失禁下着の世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

失禁下着は、尿や便の失禁を管理するために設計された特別な下着の一種です。多くの人々にとって、失禁は非常にプライベートな問題であり、そのため失禁下着は見えないところで着用でき、安心感を提供するものでなければなりません。失禁下着は、特に高齢者や特定の医療条件を持つ人々にとって重要です。以下では、失禁下着の定義、特徴、種類、用途、および関連技術について詳しく説明します。

失禁下着の定義は、膀胱や腸のコントロールが困難な場合に、漏れを防ぐためにデザインされた下着です。一般的に、吸水性が高く、通気性にも優れた素材を使用しており、快適に着用できることが重視されています。これにより、使用者は自信を持って日常生活を送ることができるようになります。

失禁下着の特徴として、まず第一に、吸収力が挙げられます。通常の下着とは異なり、失禁下着には特別に設計された吸水層があり、小さな漏れから大きな漏れまで対応できるようになっています。また、漏れを防ぐために防水層が施されていることが一般的です。この防水層は、周囲の衣服や椅子を汚さないように保護します。

さらに、失禁下着には、使用者の快適さを考慮したデザインが求められます。柔らかい素材や伸縮性のあるウエストバンドは、動きやすさを提供すると同時に、肌への刺激を最小限に抑えます。多くの製品は、女性用、男性用、そしてユニセックスなど、性別や体型に応じたデザインが用意されています。また、ファッション性も重要視されるようになり、様々なスタイルや色が提供されるようになっています。

失禁下着の種類には、主に3つのカテゴリーがあります。まずは、一度使い切り型の失禁下着です。これは、使い捨て可能で、特に介護施設や病院でよく利用されています。簡便で衛生的なため、手間をかけずに使用できることが大きな魅力です。

次に、洗濯して繰り返し使える型の失禁下着があります。これらは、環境に配慮した選択肢として人気が高まっています。洗いやすく、耐久性があるため、長期的には経済的です。特に、自宅での使用時に便利です。

最後に、特別なデザインの失禁下着も存在します。これには、妊婦や産後の女性、手術後のリカバリーに特化した製品などが含まれます。これらの下着は、特定の条件に応じて、より専門的な機能を提供します。

失禁下着の用途は、主に生活の質を向上させることです。特に高齢者や特定の病状を抱える人々は、失禁に対して敏感であり、社会生活に参加することが難しくなる場合があります。失禁下着を使用することで、これらの問題を軽減し、外出や社交活動に参加しやすくなります。

また、女性の場合、妊娠や出産後に体に変化が起き、失禁問題が発生することが多くあります。このような場合にも、失禁下着は有効です。着用することで、母親たちは自身の身体の変化に対する不安を軽減し、安全かつ安心して育児に集中することができるでしょう。

失禁下着には、関連技術として吸水材料の開発があります。従来の吸水性の高い材料に加え、新しい技術が進化し、より薄くて軽量で、吸収力が強い素材が登場しています。これによって、衣服の下での目立たなさや、着用時の快適さがさらに向上しています。

また、抗菌機能を持つ素材や、抗アレルギー性のある材料が使用されることもあります。これにより、肌に優しく、長時間の着用でもかぶれやすい方も安心して使用できる製品が増えています。

失禁下着は、現代社会において多くの人々に必要とされており、その重要性はますます高まっています。最新の技術とデザインにより、これらの製品はより快適で、ユーザーの生活の質を向上させる役割を果たしています。柔軟で機能的な失禁下着は、ただの衛生用品ではなく、人生をより豊かにするためのサポートアイテムとも言えるでしょう。失禁に対する理解と配慮が進むことで、今後も多くの人々が安心して生活できる環境が整っていくことを期待しています。

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の失禁下着市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の失禁下着市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

失禁下着の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

失禁下着の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

失禁下着のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

失禁下着の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2020-2025年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 失禁下着の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界の失禁下着市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Kimberly Clark、Essity、First Quality、Domtar、Hengan Group、Medline、P&G、Cardinal Health、Hartmann、Unicharm、Hakujuji、Principle Business Enterprises、McKesson、Fuburg、COCO Healthcare、Chiaus、Daio Paperなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

失禁下着市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2020-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ブリーフ、下着

[用途別市場セグメント]
スーパーマーケット&モール、Eコマース、その他

[主要プレーヤー]
Kimberly Clark、Essity、First Quality、Domtar、Hengan Group、Medline、P&G、Cardinal Health、Hartmann、Unicharm、Hakujuji、Principle Business Enterprises、McKesson、Fuburg、COCO Healthcare、Chiaus、Daio Paper

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、失禁下着の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2020年から2025年までの失禁下着の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、失禁下着のトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、失禁下着の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、失禁下着の内訳データを地域レベルで示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2020年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2026年から2031年までの失禁下着の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、失禁下着の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、失禁下着の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の失禁下着のタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
ブリーフ、下着
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の失禁下着の用途別消費額:2020年対2024年対2031年
スーパーマーケット&モール、Eコマース、その他
1.5 世界の失禁下着市場規模と予測
1.5.1 世界の失禁下着消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の失禁下着販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の失禁下着の平均価格(2020年-2031年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Kimberly Clark、Essity、First Quality、Domtar、Hengan Group、Medline、P&G、Cardinal Health、Hartmann、Unicharm、Hakujuji、Principle Business Enterprises、McKesson、Fuburg、COCO Healthcare、Chiaus、Daio Paper
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの失禁下着製品およびサービス
Company Aの失禁下着の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの失禁下着製品およびサービス
Company Bの失禁下着の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別失禁下着市場分析
3.1 世界の失禁下着のメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界の失禁下着のメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界の失禁下着のメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 失禁下着のメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における失禁下着メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における失禁下着メーカー上位6社の市場シェア
3.5 失禁下着市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 失禁下着市場:地域別フットプリント
3.5.2 失禁下着市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 失禁下着市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界の失禁下着の地域別市場規模
4.1.1 地域別失禁下着販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 失禁下着の地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 失禁下着の地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の失禁下着の消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の失禁下着の消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の失禁下着の消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の失禁下着の消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの失禁下着の消費額(2020年-2031年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の失禁下着のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の失禁下着のタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の失禁下着のタイプ別平均価格(2020年-2031年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界の失禁下着の用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の失禁下着の用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の失禁下着の用途別平均価格(2020年-2031年)

7 北米市場
7.1 北米の失禁下着のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の失禁下着の用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の失禁下着の国別市場規模
7.3.1 北米の失禁下着の国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の失禁下着の国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)

8 欧州市場
8.1 欧州の失禁下着のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の失禁下着の用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の失禁下着の国別市場規模
8.3.1 欧州の失禁下着の国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の失禁下着の国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の失禁下着のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の失禁下着の用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の失禁下着の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の失禁下着の地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の失禁下着の地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

10 南米市場
10.1 南米の失禁下着のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の失禁下着の用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の失禁下着の国別市場規模
10.3.1 南米の失禁下着の国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の失禁下着の国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの失禁下着のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの失禁下着の用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの失禁下着の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの失禁下着の国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの失禁下着の国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)

12 市場ダイナミクス
12.1 失禁下着の市場促進要因
12.2 失禁下着の市場抑制要因
12.3 失禁下着の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 失禁下着の原材料と主要メーカー
13.2 失禁下着の製造コスト比率
13.3 失禁下着の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 失禁下着の主な流通業者
14.3 失禁下着の主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界の失禁下着のタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の失禁下着の用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の失禁下着のメーカー別販売数量
・世界の失禁下着のメーカー別売上高
・世界の失禁下着のメーカー別平均価格
・失禁下着におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と失禁下着の生産拠点
・失禁下着市場:各社の製品タイプフットプリント
・失禁下着市場:各社の製品用途フットプリント
・失禁下着市場の新規参入企業と参入障壁
・失禁下着の合併、買収、契約、提携
・失禁下着の地域別販売量(2020-2031)
・失禁下着の地域別消費額(2020-2031)
・失禁下着の地域別平均価格(2020-2031)
・世界の失禁下着のタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の失禁下着のタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の失禁下着のタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の失禁下着の用途別販売量(2020-2031)
・世界の失禁下着の用途別消費額(2020-2031)
・世界の失禁下着の用途別平均価格(2020-2031)
・北米の失禁下着のタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の失禁下着の用途別販売量(2020-2031)
・北米の失禁下着の国別販売量(2020-2031)
・北米の失禁下着の国別消費額(2020-2031)
・欧州の失禁下着のタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の失禁下着の用途別販売量(2020-2031)
・欧州の失禁下着の国別販売量(2020-2031)
・欧州の失禁下着の国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の失禁下着のタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の失禁下着の用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の失禁下着の国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の失禁下着の国別消費額(2020-2031)
・南米の失禁下着のタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の失禁下着の用途別販売量(2020-2031)
・南米の失禁下着の国別販売量(2020-2031)
・南米の失禁下着の国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの失禁下着のタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの失禁下着の用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの失禁下着の国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの失禁下着の国別消費額(2020-2031)
・失禁下着の原材料
・失禁下着原材料の主要メーカー
・失禁下着の主な販売業者
・失禁下着の主な顧客

*** 図一覧 ***

・失禁下着の写真
・グローバル失禁下着のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル失禁下着のタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル失禁下着の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル失禁下着の用途別売上シェア、2024年
・グローバルの失禁下着の消費額(百万米ドル)
・グローバル失禁下着の消費額と予測
・グローバル失禁下着の販売量
・グローバル失禁下着の価格推移
・グローバル失禁下着のメーカー別シェア、2024年
・失禁下着メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・失禁下着メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル失禁下着の地域別市場シェア
・北米の失禁下着の消費額
・欧州の失禁下着の消費額
・アジア太平洋の失禁下着の消費額
・南米の失禁下着の消費額
・中東・アフリカの失禁下着の消費額
・グローバル失禁下着のタイプ別市場シェア
・グローバル失禁下着のタイプ別平均価格
・グローバル失禁下着の用途別市場シェア
・グローバル失禁下着の用途別平均価格
・米国の失禁下着の消費額
・カナダの失禁下着の消費額
・メキシコの失禁下着の消費額
・ドイツの失禁下着の消費額
・フランスの失禁下着の消費額
・イギリスの失禁下着の消費額
・ロシアの失禁下着の消費額
・イタリアの失禁下着の消費額
・中国の失禁下着の消費額
・日本の失禁下着の消費額
・韓国の失禁下着の消費額
・インドの失禁下着の消費額
・東南アジアの失禁下着の消費額
・オーストラリアの失禁下着の消費額
・ブラジルの失禁下着の消費額
・アルゼンチンの失禁下着の消費額
・トルコの失禁下着の消費額
・エジプトの失禁下着の消費額
・サウジアラビアの失禁下着の消費額
・南アフリカの失禁下着の消費額
・失禁下着市場の促進要因
・失禁下着市場の阻害要因
・失禁下着市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・失禁下着の製造コスト構造分析
・失禁下着の製造工程分析
・失禁下着の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Incontinence Underwear Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT370470
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR