単気筒オフロードエンジンは、特にオフロードバイクやATV(全地形対応車両)、さらには一部の軽量トラクターや農業機械などに使用されるエンジンの一種であり、その名の通り、シリンダーが1つの構造を持っています。このエンジンは、オフロード環境における高い耐久性、優れたトルク特性、そして軽量性が求められるため、特に人気があります。以下では、単気筒オフロードエンジンの定義や特徴、用途、関連技術について詳しく説明します。
単気筒エンジンの定義としては、従来の多気筒エンジンに対し、シリンダーが1本のみで動作することが挙げられます。シリンダーは、燃焼室として機能し、ここで燃料と空気が混合され、点火されることによって動力が生み出されます。単気筒エンジンはそのシンプルな構造ゆえに製造コストが抑えられると同時に、軽量化が可能であり、特にオフロード環境に適しています。
単気筒オフロードエンジンの特徴の一つは、高トルクの発生です。オフロードバイクやATVは急な坂道やでこぼこした道を走行するため、低回転域から高トルクを生み出すことが求められます。単気筒エンジンはその性質上、相対的に大きなピストン内径を採用できるため、圧縮比を高めることが可能で、これによりトルクが向上します。また、エンジンの回転数が低くても効果的に動力を発生させることができるため、過酷なオフロード条件下でも十分なパフォーマンスを発揮します。
さらに、単気筒オフロードエンジンはコンパクトな設計が可能であり、特に軽量な車両に適しています。そのため、バイクやATVのような軽量なモビリティに多く使用されています。また、メンテナンスも容易で、一切の技術的な知識がないライダーでも手入れがしやすいことがメリットとして挙げられます。
単気筒オフロードエンジンの種類については、大きく分けて2つのカテゴリーに分けられます。ひとつは、空冷式エンジンです。このタイプは、シリンダーやヘッドの表面にフィンを設け、周囲の空気で冷却する方式です。空冷式は構造がシンプルで軽量なため、特にオフロードバイクに多く採用されています。
もうひとつは、水冷式エンジンです。このタイプのエンジンは、冷却水を流すことでエンジンを冷却します。水冷式は熱効率が良いため、高出力が求められるシーンで使用されることが多いです。水冷式エンジンは、常に一定の温度で運転できるため、高回転での安定性が向上します。オフロードバイクの競技モデルや高性能なATVに使われることが多くなっています。
単気筒オフロードエンジンの用途については、オフロードバイクが最も広く知られています。これらのバイクは特に悪路を走破するために設計されており、しなやかなサスペンションと相まって高い走行性能を持ちます。また、ATVのような多目的に使用される乗り物でも、単気筒エンジンが多く使われています。これらは農業での作業や、レクリエーションなどに利用されることが多く、タフな環境でも安心して使用できる特徴があります。
さらには、掃除や整地、農作業などの小型機械でも単気筒エンジンが使用されています。その理由は、これらの機械でもトルクが重要視されるためです。単気筒エンジンはその高トルク特性から、坂道や硬い土壌でも効率よく動作する能力が求められます。
単気筒オフロードエンジンに関連する技術としては、燃料噴射技術や点火技術、さらにはエンジン管理システムなどが挙げられます。これらの技術はエンジンの効率を最大限に引き出し、性能を向上させるために重要です。特に電子制御燃料噴射(EFI)技術は、燃料の供給を正確に制御することで、燃焼効率の向上や排出ガスの削減に寄与します。
また、近年では環境への配慮から、二酸化炭素排出量を抑えるための技術も研究されています。クリーンな燃焼を実現するための改良や、より環境に優しい燃料を使用するための研究が進められています。これにより、より持続可能なモビリティの提供が期待されています。
最後に、単気筒オフロードエンジンはその特性上、使い方を誤ると故障を引き起こすこともあります。圧縮比や燃料の選択、メンテナンスサイクルなどには十分な注意が必要です。特にオフロードでの運転は通常の道路よりも多くの負荷がかかるため、エンジンや分類される他の部品も定期的な点検やメンテナンスが不可欠です。
これらの特性を理解することで、ユーザーは単気筒オフロードエンジンをより効果的に利用し、さまざまな状況での安全かつ快適な運転を行うことができるでしょう。今後の技術革新によって、さらに性能が向上し、より多くの用途に対応するエンジンが登場することが期待されます。
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の単気筒オフロードエンジン市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の単気筒オフロードエンジン市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
単気筒オフロードエンジンの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年
単気筒オフロードエンジンの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年
単気筒オフロードエンジンのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年
単気筒オフロードエンジンの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2020-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 単気筒オフロードエンジンの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界の単気筒オフロードエンジン市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Caterpillar、Cummins、MAN、Yuchai、Kubota、Volvo Penta、FPT、Deutz、Yanmar、Deere、Weichai Power、Kunming Yunnei Power、Mitsubishi Heavy Industries Engine & Turbocharger、Lombardini、Isuzu、Quanchaiなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
単気筒オフロードエンジン市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2020-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
小型ディーゼルエンジン、中型ディーゼルエンジン、大型ディーゼルエンジン
[用途別市場セグメント]
農業機械、建設機械、発電機、その他
[主要プレーヤー]
Caterpillar、Cummins、MAN、Yuchai、Kubota、Volvo Penta、FPT、Deutz、Yanmar、Deere、Weichai Power、Kunming Yunnei Power、Mitsubishi Heavy Industries Engine & Turbocharger、Lombardini、Isuzu、Quanchai
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、単気筒オフロードエンジンの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2020年から2025年までの単気筒オフロードエンジンの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、単気筒オフロードエンジンのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、単気筒オフロードエンジンの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、単気筒オフロードエンジンの内訳データを地域レベルで示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2020年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2026年から2031年までの単気筒オフロードエンジンの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、単気筒オフロードエンジンの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、単気筒オフロードエンジンの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
小型ディーゼルエンジン、中型ディーゼルエンジン、大型ディーゼルエンジン
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の単気筒オフロードエンジンの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
農業機械、建設機械、発電機、その他
1.5 世界の単気筒オフロードエンジン市場規模と予測
1.5.1 世界の単気筒オフロードエンジン消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の単気筒オフロードエンジン販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の単気筒オフロードエンジンの平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Caterpillar、Cummins、MAN、Yuchai、Kubota、Volvo Penta、FPT、Deutz、Yanmar、Deere、Weichai Power、Kunming Yunnei Power、Mitsubishi Heavy Industries Engine & Turbocharger、Lombardini、Isuzu、Quanchai
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの単気筒オフロードエンジン製品およびサービス
Company Aの単気筒オフロードエンジンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの単気筒オフロードエンジン製品およびサービス
Company Bの単気筒オフロードエンジンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別単気筒オフロードエンジン市場分析
3.1 世界の単気筒オフロードエンジンのメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界の単気筒オフロードエンジンのメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界の単気筒オフロードエンジンのメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 単気筒オフロードエンジンのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における単気筒オフロードエンジンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における単気筒オフロードエンジンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 単気筒オフロードエンジン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 単気筒オフロードエンジン市場:地域別フットプリント
3.5.2 単気筒オフロードエンジン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 単気筒オフロードエンジン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の単気筒オフロードエンジンの地域別市場規模
4.1.1 地域別単気筒オフロードエンジン販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 単気筒オフロードエンジンの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 単気筒オフロードエンジンの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の単気筒オフロードエンジンの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の単気筒オフロードエンジンの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の単気筒オフロードエンジンの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の単気筒オフロードエンジンの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の単気筒オフロードエンジンの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の単気筒オフロードエンジンの用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の単気筒オフロードエンジンの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の単気筒オフロードエンジンの国別市場規模
7.3.1 北米の単気筒オフロードエンジンの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の単気筒オフロードエンジンの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の単気筒オフロードエンジンの国別市場規模
8.3.1 欧州の単気筒オフロードエンジンの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の単気筒オフロードエンジンの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の単気筒オフロードエンジンの国別市場規模
10.3.1 南米の単気筒オフロードエンジンの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 単気筒オフロードエンジンの市場促進要因
12.2 単気筒オフロードエンジンの市場抑制要因
12.3 単気筒オフロードエンジンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 単気筒オフロードエンジンの原材料と主要メーカー
13.2 単気筒オフロードエンジンの製造コスト比率
13.3 単気筒オフロードエンジンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 単気筒オフロードエンジンの主な流通業者
14.3 単気筒オフロードエンジンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の単気筒オフロードエンジンの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の単気筒オフロードエンジンのメーカー別販売数量
・世界の単気筒オフロードエンジンのメーカー別売上高
・世界の単気筒オフロードエンジンのメーカー別平均価格
・単気筒オフロードエンジンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と単気筒オフロードエンジンの生産拠点
・単気筒オフロードエンジン市場:各社の製品タイプフットプリント
・単気筒オフロードエンジン市場:各社の製品用途フットプリント
・単気筒オフロードエンジン市場の新規参入企業と参入障壁
・単気筒オフロードエンジンの合併、買収、契約、提携
・単気筒オフロードエンジンの地域別販売量(2020-2031)
・単気筒オフロードエンジンの地域別消費額(2020-2031)
・単気筒オフロードエンジンの地域別平均価格(2020-2031)
・世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の単気筒オフロードエンジンのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の単気筒オフロードエンジンの用途別販売量(2020-2031)
・世界の単気筒オフロードエンジンの用途別消費額(2020-2031)
・世界の単気筒オフロードエンジンの用途別平均価格(2020-2031)
・北米の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の単気筒オフロードエンジンの用途別販売量(2020-2031)
・北米の単気筒オフロードエンジンの国別販売量(2020-2031)
・北米の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020-2031)
・欧州の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の単気筒オフロードエンジンの用途別販売量(2020-2031)
・欧州の単気筒オフロードエンジンの国別販売量(2020-2031)
・欧州の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020-2031)
・南米の単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の単気筒オフロードエンジンの用途別販売量(2020-2031)
・南米の単気筒オフロードエンジンの国別販売量(2020-2031)
・南米の単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの国別消費額(2020-2031)
・単気筒オフロードエンジンの原材料
・単気筒オフロードエンジン原材料の主要メーカー
・単気筒オフロードエンジンの主な販売業者
・単気筒オフロードエンジンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・単気筒オフロードエンジンの写真
・グローバル単気筒オフロードエンジンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル単気筒オフロードエンジンのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル単気筒オフロードエンジンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル単気筒オフロードエンジンの用途別売上シェア、2024年
・グローバルの単気筒オフロードエンジンの消費額(百万米ドル)
・グローバル単気筒オフロードエンジンの消費額と予測
・グローバル単気筒オフロードエンジンの販売量
・グローバル単気筒オフロードエンジンの価格推移
・グローバル単気筒オフロードエンジンのメーカー別シェア、2024年
・単気筒オフロードエンジンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・単気筒オフロードエンジンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル単気筒オフロードエンジンの地域別市場シェア
・北米の単気筒オフロードエンジンの消費額
・欧州の単気筒オフロードエンジンの消費額
・アジア太平洋の単気筒オフロードエンジンの消費額
・南米の単気筒オフロードエンジンの消費額
・中東・アフリカの単気筒オフロードエンジンの消費額
・グローバル単気筒オフロードエンジンのタイプ別市場シェア
・グローバル単気筒オフロードエンジンのタイプ別平均価格
・グローバル単気筒オフロードエンジンの用途別市場シェア
・グローバル単気筒オフロードエンジンの用途別平均価格
・米国の単気筒オフロードエンジンの消費額
・カナダの単気筒オフロードエンジンの消費額
・メキシコの単気筒オフロードエンジンの消費額
・ドイツの単気筒オフロードエンジンの消費額
・フランスの単気筒オフロードエンジンの消費額
・イギリスの単気筒オフロードエンジンの消費額
・ロシアの単気筒オフロードエンジンの消費額
・イタリアの単気筒オフロードエンジンの消費額
・中国の単気筒オフロードエンジンの消費額
・日本の単気筒オフロードエンジンの消費額
・韓国の単気筒オフロードエンジンの消費額
・インドの単気筒オフロードエンジンの消費額
・東南アジアの単気筒オフロードエンジンの消費額
・オーストラリアの単気筒オフロードエンジンの消費額
・ブラジルの単気筒オフロードエンジンの消費額
・アルゼンチンの単気筒オフロードエンジンの消費額
・トルコの単気筒オフロードエンジンの消費額
・エジプトの単気筒オフロードエンジンの消費額
・サウジアラビアの単気筒オフロードエンジンの消費額
・南アフリカの単気筒オフロードエンジンの消費額
・単気筒オフロードエンジン市場の促進要因
・単気筒オフロードエンジン市場の阻害要因
・単気筒オフロードエンジン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・単気筒オフロードエンジンの製造コスト構造分析
・単気筒オフロードエンジンの製造工程分析
・単気筒オフロードエンジンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Single-cylinder Off-road Engine Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT352948
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)
