自動車用スクロールコンプレッサー市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):25 cc/r以下、25~40 cc/r、40 cc/r以上

自動車用スクロールコンプレッサーは、主に自動車のエアコンシステムや冷却システムに用いられる重要なコンポーネントです。スクロールコンプレッサーは、エネルギー効率が高く、スムーズな圧縮運転が特長です。基本的な構造は、2つのスクリュー状のローターから成り立っており、一方が固定されているのに対し、もう一方は回転します。この回転運動によって冷媒が順次圧縮され、冷却効果が実現します。

スクロールコンプレッサーの主な利点は、その高い効率性と静音性にあります。従来の往復式コンプレッサーに比べて、より少ない部品数でシンプルな構造を持っているため、故障のリスクが低いとされています。また、パルスの少ない圧縮を行うため、作動時の音も低く、ドライバーや乗客にとって快適な環境を提供します。さらに、振動も少ないため、車両全体の性能向上に寄与することが望まれています。

自動車用スクロールコンプレッサーにはいくつかの種類があります。まず、固定式と変速式の二つに分類されます。固定式は、一定の圧縮比で作動し、安定した運転を提供します。一方、変速式は需要に応じて圧縮比を調整できるため、特にエネルギー効率が求められる環境での使用に適しています。さらに、冷媒の種類によっても設計が異なることがあります。一般的には、HFC(フルオロカーボン)系の冷媒が使用されますが、環境への配慮から新しい冷媒の開発が進められています。

用途に関して、自動車用スクロールコンプレッサーは、主にエアコンシステムに使われることが多いですが、熱管理やHVAC(Heating, Ventilation, and Air Conditioning)システムなど、幅広い用途に対応しています。特に電気自動車やハイブリッド車では、高効率な冷却システムが求められるため、スクロールコンプレッサーの需要が増しています。温暖化ガスの排出削減といった環境問題への配慮もあり、エネルギー効率の高いコンプレッサーが求められる傾向にあります。

関連技術としては、インバータ制御技術が挙げられます。この技術により、コンプレッサーの回転数を調整できるため、必要な冷却能力に応じた効率的な運転が可能となります。この結果、エネルギー消費を抑えることができ、燃費の向上にもつながります。また、冷媒の循環を最適化するための熱交換器技術や、新しい材料の使用により軽量化と耐久性の向上を図る技術も進化しています。

自動車業界は、環境対策や燃費性能の向上を考慮した技術革新が進んでいるため、スクロールコンプレッサーに対するニーズも高まっています。そのため、新しい材料や製造技術の開発が続けられており、より高性能かつ環境に優しいコンプレッサーの実現が期待されています。

このように、自動車用スクロールコンプレッサーはエアコンシステムに欠かせない要素であり、エネルギー効率や快適性を向上させるための重要な技術です。今後も技術革新が進み、新たな用途や改良が期待されます。

世界の自動車用スクロールコンプレッサー市場規模は2024年に63億2100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)16.8%で成長し、2031年までに184億3200万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用スクロールコンプレッサー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の自動車用スクロールコンプレッサー生産台数は約31,460.1千台に達し、平均世界市場価格は1台あたり約201米ドルであった。
自動車用エアコンコンプレッサーは、冷媒蒸気を圧縮・輸送する役割を担う自動車空調冷凍システムの心臓部である。スクロールコンプレッサーはエンドプレートと、そこから延びるインボリュートスクロール歯で構成される。多くの利点を有する。例えば、コンプレッサーは小型軽量であり、可動タービンを駆動する偏心軸は高速回転が可能である。スクロールコンプレッサーは吸気弁や排気弁を必要とせず信頼性の高い作動を実現できるため、可変速運転や可変容量技術の実現が容易である。複数の圧縮室が同時に作動し、隣接する圧縮室間のガス圧力差が小さいためガス漏れが少ない。
自動車用スクロールコンプレッサーは、従来のベルト駆動式コンプレッサーとは異なり、車両の直流(DC)電気システムで駆動され、冷媒を圧縮・循環させて車内を冷却する装置である。高効率、低騒音、安定した動作、エンジン負荷の低減といった特性から、現代のハイブリッド車や電気自動車に広く採用されている。
自動車用スクロールコンプレッサー市場は、自動車産業とHVAC産業における様々な動向に牽引され、ここ数年で著しい成長を遂げています。車両における省エネルギーで環境に優しい空調システムへの需要が高まる中、自動車用スクロールコンプレッサーは従来のベルト駆動式コンプレッサーに代わる優先選択肢となりつつあります。電動モーターで駆動されるこれらのコンプレッサーは、エネルギー効率に優れ、信頼性が高く、コンパクトであるという利点があり、電気自動車(EV)やハイブリッド車(HEV)に非常に適しています。EVへの移行と環境規制の強化が、自動車用スクロールコンプレッサー市場の成長をさらに加速させています。
この成長は、空調システムに電動コンプレッサーを必要とする電気自動車およびハイブリッド車の需要増加に起因しています。EV市場の成長と、炭素排出量削減を目的とした厳しい規制が相まって、自動車用スクロールコンプレッサーの市場動向に大きな影響を与えると予想されます。可変速コンプレッサーの開発や冷媒システムの強化といったコンプレッサー技術の進歩も、市場の将来を形作っています。
市場推進要因
自動車用スクロールコンプレッサー市場の主要な推進要因の一つは、電気自動車(EV)の需要増加である。環境問題への懸念や政府の補助金政策により消費者がEVへ移行する中、電気式エアコンコンプレッサーを含む省エネルギー部品の需要が急増している。従来の内燃機関(ICE)車両はベルト駆動式コンプレッサーを使用しており、効率が低くエンジンの動力に依存しています。これに対し、電動コンプレッサーは車両のバッテリーから電力を供給することで優れた効率を実現し、EVやハイブリッド車に最適です。
この電気自動車の急成長は、自動車用スクロールコンプレッサー市場にとって重要な推進力となっている。なぜなら、これらの車両は電力源で効率的に作動できる特殊な空調システムを必要とするからだ。さらに、欧州連合(EU)の「グリーンディール」のように、2050年までにEUの気候中立化を目指す厳しい環境規制を世界中の規制当局が導入している。これらの規制は、厳しい排出基準を満たすために、電動コンプレッサーを含む持続可能な技術の採用を自動車メーカーに促している。
市場の制約要因
堅調な成長見通しにもかかわらず、自動車用スクロールコンプレッサー市場の成長を制限する可能性のあるいくつかの制約要因が存在します。主な課題の一つは、従来の機械式コンプレッサーと比較した電動コンプレッサーの高い初期コストです。電動コンプレッサーの初期費用に加え、車両への統合に必要な専用部品やシステムにより、製造・設置コストが高くなる可能性があります。これにより、特に低価格モデルにおいて、一部の自動車メーカーがこの技術の採用を躊躇する可能性があります。
電動コンプレッサーの開発には、研究開発への多額の投資と高度な製造能力が求められる。特に新興国における小規模メーカーは、資金面の制約からこれらのコンプレッサーの採用・生産に苦労する可能性がある。電動コンプレッサーの普及は、充電ステーションや整備施設を含む電気自動車を支えるインフラの整備状況にも依存しており、インフラが未発達な地域では普及速度が遅れる恐れがある。これらの要因が相まって、市場の成長にとって重大な課題となっている。
市場機会
自動車用スクロールコンプレッサー市場における主要な機会の一つは、ハイブリッド電気自動車(HEV)および完全電気自動車(EV)の需要拡大にある。世界各国政府が税制優遇措置、リベート、補助金など電気モビリティ促進策を導入し続ける中、消費者は電気駆動システム搭載車両をますます選択している。
自動車用スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカーには、トヨタ工業、ハノンシステムズ、フィンドリームズ(BYD)、アオテカー、サンデンハスコ、マーレ、サンデン、中城新能源、ヴァレオ、ブロース、威霊汽車零件(メディア)、上海ハイリー、上海ヴェレ(華誼)、邢台貴友新能源、悦博汽車、SONGZ、銀河電子、上海本菱、重慶建設、三菱、パナソニック、TOMPRESS、広東ポスン新エネルギー、銀茂ホールディンググループ、上海広宇、四川天泉、蘇州ワイズドライブ、湖南マルグーテクノロジー、湖南CBET新エネルギーテクノロジーなどである。2024年、世界トップ5ベンダーの売上高シェアは約70%を占めた。アジア太平洋地域が最大の市場でシェア約68%、次いで欧州と米州がそれぞれ20%、10%を占める。
世界の自動車用スクロールコンプレッサー市場は、企業別、地域別(国別)、排気量別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、排気量別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
トヨタ工業
ハノンシステムズ
FinDreams(BYD)
サンデンHASCO
マーレ
Aotecar
Sanden
Zhongcheng New Energy
Valeo
Brose
上海ハイリー
威菱汽車零部件(メディア)
重慶超力電器
浙江Velle(華誼)
SONGZ
邢台貴友新能源
Yuebo Auto
Yinhe Electronics
上海本凌
重慶建設
三菱
パナソニック
TOMPRESS
広東ポソン新エネルギー
Yinmao Holiding Group
上海広宇
四川天泉
蘇州ワイズドライブ
湖南マルグーテクノロジー
湖南CBET新エネルギー技術
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
25 cc/r未満
25~40 cc/r
40 cc/r以上
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
純電気自動車
プラグインハイブリッド車
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるトヨタ工業)
– 新興製品トレンド:25cc/r未満の普及 vs. 25~40cc/rのプレミアム化
– 需要側の動向:中国における純電気自動車の成長 vs 北米におけるプラグインハイブリッド車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用スクロールコンプレッサー市場規模と成長可能性の定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における25~40 cc/r)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるプラグインハイブリッド車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言。
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合させることで、以下の価値を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州では25cc/r未満が主流、中東・アフリカでは25~40cc/r需要が中心)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 自動車用スクロールコンプレッサーの製品範囲
1.2 排気量別自動車用スクロールコンプレッサー
1.2.1 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売量(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 25 cc/r未満
1.2.3 25 ~ 40 cc/r
1.2.4 40 cc/r超
1.3 用途別自動車用スクロールコンプレッサー
1.3.1 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 純電気自動車
1.3.3 プラグインハイブリッド車
1.3.4 その他
1.4 世界の自動車用スクロールコンプレッサー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 自動車用スクロールコンプレッサーの世界市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の自動車用スクロールコンプレッサー市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の自動車用スクロールコンプレッサーの価格動向(2020-2031)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別自動車用スクロールコンプレッサー市場予測と推定(2026-2031)
2.3.1 地域別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国自動車用スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国自動車用スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031)
3 排気量別グローバル市場規模
3.1 排気量別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025)
3.1.1 排気量別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
3.1.2 排気量別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー収益(2020-2025年)
3.1.3 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界価格(2020-2025年)
3.2 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界市場規模予測(2026-2031年)
3.2.1 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売予測(2026-2031年)
3.2.2 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界収益予測(2026-2031年)
3.2.3 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界価格予測(2026-2031年)
3.3 自動車用スクロールコンプレッサーの代表的なプレイヤー(種類別)
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用スクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用スクロールコンプレッサーの新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 グローバル自動車用スクロールコンプレッサーのプレイヤー別販売量(2020-2025年)
5.2 グローバル自動車用スクロールコンプレッサー主要企業別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および自動車用スクロールコンプレッサーの収益ベース(2024年時点)によるグローバル自動車用スクロールコンプレッサー市場シェア
5.4 グローバル自動車用スクロールコンプレッサー平均価格(企業別)(2020-2025年)
5.5 世界の自動車用スクロールコンプレッサー主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 自動車用スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の自動車用スクロールコンプレッサー主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.1.1.1 北米自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用スクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米自動車用スクロールコンプレッサーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用スクロールコンプレッサー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 排気量別欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州自動車用スクロールコンプレッサーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用スクロールコンプレッサー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用スクロールコンプレッサーの用途別販売内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用スクロールコンプレッサー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本自動車用スクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本自動車用スクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本自動車用スクロールコンプレッサー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.5.1.1 韓国自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用スクロールコンプレッサー販売量:排気量別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用スクロールコンプレッサーの用途別販売内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用スクロールコンプレッサー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 トヨタ工業
7.1.1 トヨタ工業 会社概要
7.1.2 トヨタ工業の事業概要
7.1.3 トヨタ工業 自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 トヨタ工業 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.1.5 トヨタ工業の最近の動向
7.2 ハノンシステムズ
7.2.1 ハノン・システムズ 会社概要
7.2.2 ハノンシステムズの事業概要
7.2.3 ハノンシステムズ 自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ハノンシステムズ 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.2.5 ハノン・システムズの最近の動向
7.3 フィンドリームズ(BYD)
7.3.1 フィンドリームズ(BYD)会社情報
7.3.2 フィン・ドリームズ(BYD)事業概要
7.3.3 フィン・ドリームズ(BYD)自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 フィンドリームズ(BYD)自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.3.5 フィンドリームズ(BYD)の最近の動向
7.4 サンデンハスコ
7.4.1 サンデンHASCO 会社情報
7.4.2 サンデンハスコの事業概要
7.4.3 サンデンハスコ 自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 サンデンハスコ 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.4.5 サンデンハスコの最近の動向
7.5 マレ
7.5.1 MAHLE 会社情報
7.5.2 MAHLE 事業概要
7.5.3 MAHLE スクロールコンプレッサー(自動車向け)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 MAHLE 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.5.5 MAHLE の最近の開発動向
7.6 アオテカー
7.6.1 Aotecar 会社情報
7.6.2 Aotecarの事業概要
7.6.3 Aotecar 自動車用スクロールコンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 Aotecar 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.6.5 アオテカーの最近の動向
7.7 サンデン
7.7.1 サンデン会社情報
7.7.2 サンデン事業概要
7.7.3 サンデン自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 サンデン自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.7.5 サンデンの最近の動向
7.8 中城新能源
7.8.1 中城新エネルギー会社情報
7.8.2 中城新エネルギー事業概要
7.8.3 中城新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 中城新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.8.5 中城新エネルギーの最近の動向
7.9 ヴァレオ
7.9.1 ヴァレオ企業情報
7.9.2 ヴァレオの事業概要
7.9.3 ヴァレオ自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ヴァレオ自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.9.5 ヴァレオの最近の動向
7.10 ブロゼ
7.10.1 ブロース社の企業情報
7.10.2 ブロースの事業概要
7.10.3 自動車用ブローススクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.10.4 自動車用ブローススクロールコンプレッサー提供製品
7.10.5 ブロース社の最近の動向
7.11 上海ハイリー
7.11.1 上海ハイリー企業情報
7.11.2 上海ハイリーの事業概要
7.11.3 上海ハイリー自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 上海ハイリーが提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.11.5 上海ハイリーの最近の動向
7.12 ウェイリング自動車部品(メディア)
7.12.1 ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
7.12.2 ウェイリング自動車部品(メディア)事業概要
7.12.3 ウェイリング自動車部品(メディア)自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 ウェイリング自動車部品(メディア)が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.12.5 ウェイリング自動車部品(メディア)の最近の動向
7.13 重慶超力電器
7.13.1 重慶超力電器会社情報
7.13.2 重慶超力電器の事業概要
7.13.3 重慶超力電器の自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 重慶超力電器が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.13.5 重慶超力電器の最近の動向
7.14 浙江ヴェレ(華誼)
7.14.1 浙江ヴェレ(華誼)会社情報
7.14.2 浙江ヴェレ(華誼)事業概要
7.14.3 浙江ヴェレ(華誼)自動車用スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 浙江威楽(華誼)自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.14.5 浙江ヴェレ(華誼)の最近の動向
7.15 SONGZ
7.15.1 SONGZ 会社情報
7.15.2 SONGZの事業概要
7.15.3 SONGZ 自動車用スクロールコンプレッサーの販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 SONGZ 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.15.5 SONGZ の最近の動向
7.16 邢台貴友新エネルギー
7.16.1 邢台貴友新エネルギー会社情報
7.16.2 邢台貴友新エネルギー事業概要
7.16.3 邢台貴友新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 邢台貴友新エネルギーが提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.16.5 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
7.17 悦博自動車
7.17.1 悦博自動車会社情報
7.17.2 悦博自動車の事業概要
7.17.3 悦博自動車スクロールコンプレッサーの自動車向け売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 悦博自動車が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.17.5 悦博自動車の最近の動向
7.18 銀河電子
7.18.1 銀河電子会社情報
7.18.2 銀河電子の事業概要
7.18.3 銀河電子 自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 銀河電子が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.18.5 銀河電子の最近の動向
7.19 上海ベンリング
7.19.1 上海ベンリング会社情報
7.19.2 上海ベンリング事業概要
7.19.3 上海ベンリング自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 上海ベンリング自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.19.5 上海ベンリングの最近の動向
7.20 重慶建業
7.20.1 重慶建業の会社情報
7.20.2 重慶建業の事業概要
7.20.3 重慶建設スクロールコンプレッサーの自動車向け販売数量・売上高・粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 重慶建設が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.20.5 重慶建設の最近の動向
7.21 三菱
7.21.1 三菱商事株式会社
7.21.2 三菱の事業概要
7.21.3 三菱自動車用スクロールコンプレッサーの販売台数、収益、粗利益(2020-2025年)
7.21.4 三菱自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.21.5 三菱の最近の動向
7.22 パナソニック
7.22.1 パナソニック会社情報
7.22.2 パナソニックの事業概要
7.22.3 パナソニック自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 パナソニック自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.22.5 パナソニックの最近の動向
7.23 トムプレス
7.23.1 トムプレス会社情報
7.23.2 トムプレスの事業概要
7.23.3 トムプレス製自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 トムプレス 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.23.5 TOMPRESSの最近の動向
7.24 広東ポスン新エネルギー
7.24.1 広東ポスン新エネルギー会社情報
7.24.2 広東ポスン新エネルギー事業概要
7.24.3 広東ポスン新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 広東宝生新能源が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.24.5 広東ポスン新エネルギーの最近の動向
7.25 銀茂ホールディンググループ
7.25.1 銀茂控股グループ会社情報
7.25.2 銀茂ホールディンググループの事業概要
7.25.3 銀茂ホールディンググループ自動車用スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 銀茂ホールディンググループ 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.25.5 銀茂ホールディンググループの最近の動向
7.26 上海広宇
7.26.1 上海広宇会社情報
7.26.2 上海広宇の事業概要
7.26.3 上海広宇自動車用スクロールコンプレッサーの販売数量、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 上海広宇が提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.26.5 上海広裕の最近の動向
7.27 四川天泉
7.27.1 四川天泉の会社情報
7.27.2 四川天泉の事業概要
7.27.3 四川天泉自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 四川天泉自動車用スクロールコンプレッサー提供製品
7.27.5 四川天泉の最近の動向
7.28 蘇州ワイズドライブ
7.28.1 蘇州ワイズドライブ会社情報
7.28.2 蘇州ワイズドライブ事業概要
7.28.3 蘇州ワイズドライブ自動車用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.28.4 蘇州ワイズドライブが提供する自動車用スクロールコンプレッサー製品
7.28.5 蘇州ワイズドライブ社の近況
7.29 湖南マルグーテクノロジー
7.29.1 湖南マルグーテクノロジー会社情報
7.29.2 湖南マルグーテクノロジー事業概要
7.29.3 湖南マルグーテクノロジー 自動車用スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.29.4 湖南マルグーテクノロジー 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.29.5 湖南マルグーテクノロジーの最近の動向
7.30 湖南CBET新エネルギー技術
7.30.1 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
7.30.2 湖南CBET新エネルギー技術事業概要
7.30.3 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.30.4 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用スクロールコンプレッサー 提供製品
7.30.5 湖南CBET新エネルギー技術 最近の動向
8 自動車用スクロールコンプレッサーの製造コスト分析
8.1 自動車用スクロールコンプレッサー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 自動車用スクロールコンプレッサーの製造工程分析
8.4 自動車用スクロールコンプレッサー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 自動車用スクロールコンプレッサー販売代理店リスト
9.3 自動車用スクロールコンプレッサー顧客
10 自動車用スクロールコンプレッサー市場動向
10.1 自動車産業向けスクロールコンプレッサーのトレンド
10.2 自動車用スクロールコンプレッサー市場の推進要因
10.3 自動車用スクロールコンプレッサー市場の課題
10.4 自動車用スクロールコンプレッサー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)排気量別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)用途別比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー世界市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー販売台数予測(千台)(2026-2031年)
表9. 世界の自動車用スクロールコンプレッサー販売台数 地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益予測(百万米ドル)(2026-2031年)
表11. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)および(2020-2025年)
表13. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2020-2025年)
表14. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表16. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)&(2026-2031年)
表17. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサー世界価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表24. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界市場におけるアプリケーション別収益シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 自動車用スクロールコンプレッサーの新たな成長源
表28. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売台数(社別)(千台)&(2020-2025年)
表29. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)(2024年時点の自動車用スクロールコンプレッサー売上高に基づく)
表 33. 世界の自動車用スクロールコンプレッサー市場における企業別平均価格(米ドル/台)および(2020-2025)
表34. 世界の自動車用スクロールコンプレッサー主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 自動車用スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 自動車用スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米自動車用スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)&(千台)
表39. 北米自動車用スクロールコンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米自動車用スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米自動車用スクロールコンプレッサー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表42. 北米自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表43. 北米自動車用スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米自動車用スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米自動車用スクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表47. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国自動車用スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の自動車用スクロールコンプレッサーの販売台数(企業別)(2020-2025)&(千台)
表63. 日本自動車用スクロールコンプレッサー販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表 65. 日本の自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益市場シェア(2020-2025)
表 66. 日本の自動車用スクロールコンプレッサーの販売台数(排気量別)(2020-2025)&(千台)
表 67. 日本の自動車用スクロールコンプレッサーの排気量別販売台数市場シェア(2020-2025)
表 68. 日本の自動車用スクロールコンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025)&(千台)
表 69. 日本の自動車用スクロールコンプレッサー販売における用途別市場シェア(2020-2025)
表 70. 韓国の自動車用スクロールコンプレッサーの販売台数(2020-2025年)および(千台)
表71. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 72. 韓国の自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 74. 韓国自動車用スクロールコンプレッサーの排気量別販売台数(2020-2025)& (千台)
表75. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)& (千台)
表77. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. トヨタ工業 会社概要
表79. トヨタ工業の概要と事業概要
表80. トヨタ工業 自動車用スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. トヨタ工業 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表82. トヨタ工業の最近の動向
表83. ハノン・システムズ会社情報
表84. ハノン・システムズ 概要と事業内容
表85. ハノンシステムズ自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. ハノンシステムズ 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表87. ハノン・システムズの最近の動向
表88. フィン・ドリームズ(BYD)企業情報
表89. フィンドリームズ(BYD)の概要と事業概要
表90. フィンドリームズ(BYD)自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表91. フィン・ドリームズ(BYD)自動車用スクロールコンプレッサー製品
表92. フィンドリームズ(BYD)近年の動向
表93. サンデンHASCO 会社情報
表94. サンデンHASCOの説明と事業概要
表95. サンデンHASCO自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. サンデンHASCO自動車用スクロールコンプレッサー製品
表97. サンデンHASCOの最近の動向
表98. MAHLE 会社情報
表99. MAHLEの概要と事業概要
表100. MAHLE自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表101. マレ 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表102. マレ社の近年の動向
表103. Aotecar会社情報
表104. Aotecarの概要と事業概要
表105. Aotecar自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表106. Aotecar自動車用スクロールコンプレッサー製品
表107. アオテカー社の最近の動向
表108. サンデン会社情報
表109. サンデン概要と事業概要
表110. サンデン自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. サンデン自動車用スクロールコンプレッサー製品
表112. サンデン近年の動向
表113. 中城新能源会社情報
表114. 中城新能源の概要と事業概要
表115. 中城新能源自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. 中城新能源自動車用スクロールコンプレッサー製品
表117. 中城新エネルギーの最近の動向
表118. ヴァレオ会社概要
表119. ヴァレオの概要と事業概要
表120. ヴァレオ自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. ヴァレオ自動車用スクロールコンプレッサー製品
表122. ヴァレオ社の最近の動向
表123. ブロース社情報
表124. ブロースの概要と事業概要
表125. 自動車用ブローススクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. ブロース自動車用スクロールコンプレッサー製品
表127. ブロース社の最近の動向
表128. 上海ハイリー社情報
表129. 上海ハイリー社の概要と事業概要
表130. 上海ハイリー自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. 上海ハイリー自動車用スクロールコンプレッサー製品
表132. 上海ハイリー社の最近の動向
表133. ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
表134. ウェイリング自動車部品(メディア)の概要と事業概要
表135. ウェイリング自動車部品(メディア)自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. ウェイリング自動車部品(メディア)自動車用スクロールコンプレッサー製品
表137. ウェイリング自動車部品(メディア)近年の動向
表138. 重慶超力電器株式会社 基本情報
表139. 重慶超力電器の事業概要と事業内容
表140. 重慶超力電器 自動車用スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表141. 重慶超力電器 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表142. 重慶超力電器の近年の発展
表143. 浙江威楽(華誼)会社情報
表144. 浙江威楽(華誼)の概要と事業概要
表145. 浙江威楽(華誼)自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. 浙江威楽(華誼)自動車用スクロールコンプレッサー製品
表147. 浙江威楽(華誼)の最近の動向
表148. SONGZ企業情報
表149. SONGZの概要と事業概要
表150. SONGZ自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表151. SONGZ自動車用スクロールコンプレッサー製品
表152. SONGZの最近の動向
表153. 邢台貴友新能源会社情報
表154. 邢台貴友新エネルギーの概要と事業概要
表155. 邢台貴友新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表156. 邢台貴友新能源自動車用スクロールコンプレッサー製品
表157. 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
表158. 悦博汽車会社情報
表159. 悦博自動車の概要と事業概要
表160. 悦博自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表161. 悦博自動車用スクロールコンプレッサー製品
表162. 悦博自動車の最近の動向
表163. 銀河電子会社情報
表164. 銀河電子の概要と事業概要
表165. 銀河電子自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. 銀河電子 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表167. 銀河電子の最近の動向
表168. 上海ベンリング会社情報
表169. 上海ベンリングの概要と事業概要
表170. 上海ベンリング自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表171. 上海ベンリング自動車用スクロールコンプレッサー製品
表172. 上海本菱の最近の動向
表173. 重慶建業(Chongqing Jianshe)会社情報
表174. 重慶建設の概要と事業概要
表175. 重慶建設自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表176. 重慶建設自動車用スクロールコンプレッサー製品
表177. 重慶建設の最近の動向
表178. 三菱商事株式会社 会社概要
表179. 三菱自動車の概要と事業概要
表180. 三菱自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. 三菱自動車用スクロールコンプレッサー製品
表182. 三菱の最近の動向
表183. パナソニック企業情報
表184. パナソニックの概要と事業概要
表185. パナソニック自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表186. パナソニック自動車用スクロールコンプレッサー製品
表187. パナソニックの最近の動向
表188. TOMPRESS会社情報
表189. トムプレス概要と事業概要
表190. トムプレス自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表191. トムプレス自動車用スクロールコンプレッサー製品
表192. TOMPRESSの最近の動向
表193. 広東ポスン新エネルギー会社情報
表194. 広東ポスン新エネルギーの概要と事業概要
表195. 広東ポスン新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表196. 広東ポスン新エネルギー自動車用スクロールコンプレッサー製品
表197. 広東ポスン新エネルギーの最近の動向
表198. 銀茂控股グループ会社情報
表199. 銀茂控股グループ概要と事業内容
表200. 銀茂ホールディンググループ自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表201. 銀茂ホールディングスグループ 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表202. 殷茂ホールディンググループの最近の動向
表203. 上海広宇(上海広宇)会社情報
表204. 上海広宇の概要と事業概要
表205. 上海広宇自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表206. 上海広宇自動車用スクロールコンプレッサー製品
表207. 上海広宇の最近の動向
表208. 四川天泉会社情報
表209. 四川天泉の概要と事業概要
表210. 四川天泉自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表211. 四川天泉自動車用スクロールコンプレッサー製品
表212. 四川天泉の最近の動向
表213. 蘇州ワイズドライブ会社概要
表214. 蘇州ワイズドライブの概要と事業概要
表215. 蘇州ワイズドライブ自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表216. 蘇州ワイズドライブ自動車用スクロールコンプレッサー製品
表217. 蘇州ワイズドライブ社の最近の動向
表218. 湖南マルグーテクノロジー会社情報
表219. 湖南マルグーテクノロジーの概要と事業概要
表220. 湖南マルグーテクノロジー自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表221. 湖南マルグーテクノロジー自動車用スクロールコンプレッサー製品
表222. 湖南マルグーテクノロジーの最近の動向
表223. 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
表224. 湖南CBET新エネルギー技術 事業概要と事業内容
表225. 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表226. 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用スクロールコンプレッサー製品
表227. 湖南CBET新エネルギー技術 最近の動向
表228. 原材料の生産拠点と市場集中率
表229. 原材料主要供給業者
表230. 自動車用スクロールコンプレッサー販売代理店リスト
表231. 自動車用スクロールコンプレッサー顧客リスト
表232. 自動車用スクロールコンプレッサー市場動向
表233. 自動車用スクロールコンプレッサーの市場推進要因
表234. 自動車用スクロールコンプレッサー市場の課題
表235. 自動車用スクロールコンプレッサー市場における制約要因
表236. 本レポートの研究プログラム/設計
表237. 二次情報源からの主要データ情報
表238. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 自動車用スクロールコンプレッサー製品写真
図2. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の排気量別自動車用スクロールコンプレッサー世界販売シェア
図4. 25 cc/r未満の製品画像
図5. 25~40 cc/r 製品画像
図6. 40 cc/r超 製品画像
図7. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 2024年及び2031年の用途別自動車用スクロールコンプレッサー世界販売シェア
図9. 純電気自動車の例
図10. プラグインハイブリッド車の例
図11. その他例
図12. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図13. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図14. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図15. 世界の自動車用スクロールコンプレッサー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図16. 自動車用スクロールコンプレッサー 対象年度
図17. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー世界市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18. 地域別自動車用スクロールコンプレッサー収益市場シェア:2020年対2024年
図19. 北米自動車用スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 北米自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 欧州自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 中国自動車用スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図24. 中国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 日本の自動車用スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 日本製自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図28. 韓国自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界の自動車用スクロールコンプレッサーの排気量別収益シェア(2020-2025年)
図30. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2026-2031年)
図31. 排気量別自動車用スクロールコンプレッサーの世界収益シェア(2026-2031年)
図32. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(2020-2025年)
図33. 2020年および2024年の用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高成長率
図34. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別自動車用スクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(2026-2031年)
図36. 自動車用スクロールコンプレッサーの世界市場における企業別販売シェア(2024年)
図37. グローバル自動車用スクロールコンプレッサーの企業別収益シェア(2024年)
図38. 世界の自動車用スクロールコンプレッサー市場における上位5社の収益シェア:2020年と2024年
図39. 自動車用スクロールコンプレッサー市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図40. 自動車用スクロールコンプレッサーの製造コスト構造
図41. 自動車用スクロールコンプレッサーの製造プロセス分析
図42. 自動車用スクロールコンプレッサー産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データの三角測量
図47. 主要インタビュー対象幹部


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