ポジティブクラッチエアドライバーの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

ポジティブクラッチエアドライバー(Positive Clutch Air Screwdriver)は、特に工業用や製造業において部品を締め付ける作業に利用される重要な工具です。この工具は、エアコンプレッサーを動力源とし、空気圧を利用して動作します。プロセスの精度や効率を高めるための機構を備えており、特に大量生産の現場で多く利用されています。

ポジティブクラッチエアドライバーの主な特徴の一つは、締付けトルクが自動的に制御される点です。この制御により、過剰な締付けを防ぐことができ、部品の損傷や破損を避けることが可能です。締付けトルクが設定値に達すると、自動的にスイッチが切断される仕組みとなっており、作業者は常に適切な力でネジを締めることができます。

この工具の種類には大きく分けて、トルクコントロール機能を持つポジティブクラッチエアドライバーと、一定のトルクで作動する一般的なエアドライバーがあります。前者は、あらかじめ設定したトルク値を基準にすることができ、主に電子機器や自動車関連の組立ラインで用いられています。一方、後者はコストが低いため、軽作業や簡易な組立に利用されることが多くなります。

ポジティブクラッチエアドライバーは、その高い精度と効率性から、様々な業界で幅広く使用されています。特に、電子機器の組立、自動車の製造、航空機産業などでは、ネジの締付けが性能や安全性に直結するため、この種の工具が必須とされています。ネジを均一に締めることは、構造物の整合性を保持するためには極めて重要です。

また、ポジティブクラッチエアドライバーは、トルクの調整が簡単に行えるため、異なるサイズや種類のネジを扱う際にも便利です。これにより、作業者は一つのツールで様々な作業をこなすことができ、効率的な作業環境を実現できます。更に、エアドライバーは高速での締付けが可能なため、生産ラインでの作業スピードを大幅に向上させることができます。

このような利点を持つポジティブクラッチエアドライバーですが、その使用にあたっては適切なメンテナンスが求められます。エアコンプレッサーから供給される空気の圧力や質が工具に直接的に影響を及ぼすため、定期的な点検が重要です。また、工具自体の部品も使用頻度によって摩耗するため、摩耗部品の交換やクリーニングを行うことが推奨されます。

ポジティブクラッチエアドライバーは、先進的な技術と工学の融合によって生まれた工具であり、様々な改善が施されています。例えば、振動を抑える設計や、軽量化を図ったモデルが開発されており、作業者の負担を軽減することが考慮されています。また、最近の進展では、デジタル制御が導入され、リアルタイムでトルクデータをモニタリングする機能を持つモデルも増えています。これにより、より高精度な締付けが求められる現場での信頼性が向上しています。

関連技術としては、トルク管理システムやエア圧管理システムが挙げられます。これらのシステムは、ポジティブクラッチエアドライバーの性能を最大限に引き出すための補助装置として機能します。トルク管理システムは、締付けトルクの測定や記録を行い、不具合が発生した場合の解析に用いられます。エア圧管理システムは、エアドライバーに供給される空気圧を一定に保つ役割を果たし、作業環境の安定化に寄与します。

このように、ポジティブクラッチエアドライバーは、近代的な生産ラインにおいて不可欠なツールであり、技術の進歩に伴い、その信頼性や効率も向上しています。使用者がより効果的に作業を進めるための強力な助けとなり、競争力のある製品を生産するための基盤を形成しています。作業現場における生産性の向上、製品の品質確保に寄与するポジティブクラッチエアドライバーは、今後もその需要が高まることでしょう。

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のポジティブクラッチエアドライバー市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のポジティブクラッチエアドライバー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ポジティブクラッチエアドライバーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

ポジティブクラッチエアドライバーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

ポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

ポジティブクラッチエアドライバーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2020-2025年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ポジティブクラッチエアドライバーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のポジティブクラッチエアドライバー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Jet Tools、Chicago Pneumatic、Stanley Black & Decker、Ingersoll Rand、Bosch、Makita、Sumake、FEIN、ASG Express、Ronix、Hitachi、Cleco Tools、Taylor Pneumatic Tool、Florida Pneumaticなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ポジティブクラッチエアドライバー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2020-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
800RPM、1800RPM

[用途別市場セグメント]
オンライン販売、オフライン販売

[主要プレーヤー]
Jet Tools、Chicago Pneumatic、Stanley Black & Decker、Ingersoll Rand、Bosch、Makita、Sumake、FEIN、ASG Express、Ronix、Hitachi、Cleco Tools、Taylor Pneumatic Tool、Florida Pneumatic

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ポジティブクラッチエアドライバーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2020年から2025年までのポジティブクラッチエアドライバーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ポジティブクラッチエアドライバーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ポジティブクラッチエアドライバーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ポジティブクラッチエアドライバーの内訳データを地域レベルで示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2020年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2026年から2031年までのポジティブクラッチエアドライバーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ポジティブクラッチエアドライバーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ポジティブクラッチエアドライバーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
800RPM、1800RPM
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のポジティブクラッチエアドライバー市場規模と予測
1.5.1 世界のポジティブクラッチエアドライバー消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界のポジティブクラッチエアドライバー販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界のポジティブクラッチエアドライバーの平均価格(2020年-2031年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Jet Tools、Chicago Pneumatic、Stanley Black & Decker、Ingersoll Rand、Bosch、Makita、Sumake、FEIN、ASG Express、Ronix、Hitachi、Cleco Tools、Taylor Pneumatic Tool、Florida Pneumatic
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのポジティブクラッチエアドライバー製品およびサービス
Company Aのポジティブクラッチエアドライバーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのポジティブクラッチエアドライバー製品およびサービス
Company Bのポジティブクラッチエアドライバーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ポジティブクラッチエアドライバー市場分析
3.1 世界のポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界のポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界のポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 ポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年におけるポジティブクラッチエアドライバーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年におけるポジティブクラッチエアドライバーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ポジティブクラッチエアドライバー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ポジティブクラッチエアドライバー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ポジティブクラッチエアドライバー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ポジティブクラッチエアドライバー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のポジティブクラッチエアドライバーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ポジティブクラッチエアドライバー販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 ポジティブクラッチエアドライバーの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 ポジティブクラッチエアドライバーの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米のポジティブクラッチエアドライバーの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州のポジティブクラッチエアドライバーの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米のポジティブクラッチエアドライバーの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの消費額(2020年-2031年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別平均価格(2020年-2031年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別平均価格(2020年-2031年)

7 北米市場
7.1 北米のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米のポジティブクラッチエアドライバーの国別市場規模
7.3.1 北米のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)

8 欧州市場
8.1 欧州のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州のポジティブクラッチエアドライバーの国別市場規模
8.3.1 欧州のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

10 南米市場
10.1 南米のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米のポジティブクラッチエアドライバーの国別市場規模
10.3.1 南米のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ポジティブクラッチエアドライバーの市場促進要因
12.2 ポジティブクラッチエアドライバーの市場抑制要因
12.3 ポジティブクラッチエアドライバーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ポジティブクラッチエアドライバーの原材料と主要メーカー
13.2 ポジティブクラッチエアドライバーの製造コスト比率
13.3 ポジティブクラッチエアドライバーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ポジティブクラッチエアドライバーの主な流通業者
14.3 ポジティブクラッチエアドライバーの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別販売数量
・世界のポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別売上高
・世界のポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別平均価格
・ポジティブクラッチエアドライバーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とポジティブクラッチエアドライバーの生産拠点
・ポジティブクラッチエアドライバー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ポジティブクラッチエアドライバー市場:各社の製品用途フットプリント
・ポジティブクラッチエアドライバー市場の新規参入企業と参入障壁
・ポジティブクラッチエアドライバーの合併、買収、契約、提携
・ポジティブクラッチエアドライバーの地域別販売量(2020-2031)
・ポジティブクラッチエアドライバーの地域別消費額(2020-2031)
・ポジティブクラッチエアドライバーの地域別平均価格(2020-2031)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売量(2020-2031)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別消費額(2020-2031)
・世界のポジティブクラッチエアドライバーの用途別平均価格(2020-2031)
・北米のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売量(2020-2031)
・北米のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売量(2020-2031)
・北米のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020-2031)
・欧州のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売量(2020-2031)
・欧州のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売量(2020-2031)
・欧州のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020-2031)
・南米のポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米のポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売量(2020-2031)
・南米のポジティブクラッチエアドライバーの国別販売量(2020-2031)
・南米のポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの国別消費額(2020-2031)
・ポジティブクラッチエアドライバーの原材料
・ポジティブクラッチエアドライバー原材料の主要メーカー
・ポジティブクラッチエアドライバーの主な販売業者
・ポジティブクラッチエアドライバーの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ポジティブクラッチエアドライバーの写真
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの用途別売上シェア、2024年
・グローバルのポジティブクラッチエアドライバーの消費額(百万米ドル)
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの消費額と予測
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの販売量
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの価格推移
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーのメーカー別シェア、2024年
・ポジティブクラッチエアドライバーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・ポジティブクラッチエアドライバーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの地域別市場シェア
・北米のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・欧州のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・アジア太平洋のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・南米のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・中東・アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別市場シェア
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーのタイプ別平均価格
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの用途別市場シェア
・グローバルポジティブクラッチエアドライバーの用途別平均価格
・米国のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・カナダのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・メキシコのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・ドイツのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・フランスのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・イギリスのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・ロシアのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・イタリアのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・中国のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・日本のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・韓国のポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・インドのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・東南アジアのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・オーストラリアのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・ブラジルのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・アルゼンチンのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・トルコのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・エジプトのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・サウジアラビアのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・南アフリカのポジティブクラッチエアドライバーの消費額
・ポジティブクラッチエアドライバー市場の促進要因
・ポジティブクラッチエアドライバー市場の阻害要因
・ポジティブクラッチエアドライバー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ポジティブクラッチエアドライバーの製造コスト構造分析
・ポジティブクラッチエアドライバーの製造工程分析
・ポジティブクラッチエアドライバーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Positive Clutch Air Screwdriver Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT377713
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR