オンライン美容・パーソナルケア製品市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):スキンケア、ヘアケア、カラー化粧品、フレグランス、オーラルケア製品、バス&シャワー製品、男性用グルーミング製品、デオドラント、ベビー&チャイルドケア製品、その他

オンライン美容・パーソナルケア製品とは、インターネットを通じて購入可能な美容および個人のケアに関連する製品を指します。これは、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ製品、ボディケア、香水、さらにはパーソナルグルーミングツールまで多岐にわたります。オンラインショッピングの普及により、これらの製品は便利な方法で入手可能となり、消費者は自宅にいながら多様な選択肢を見つけることができるようになりました。

オンライン美容製品は、特に若年層に人気があります。これらの製品には、保湿クリーム、化粧水、クレンジングオイル、ファンデーション、アイシャドウ、リップスティックなどがあります。それぞれが特定の美的効果や効能を持っており、使用者の肌質や要望に応じて選ばれることが多いです。スキンケア市場は非常に成長を続けており、韓国コスメやオーガニック製品など、多様なトレンドが形成されています。

ヘアケア製品もオンラインでの販売が盛んであり、シャンプー、トリートメント、スタイリング剤などが含まれます。消費者は自分の髪質や毛悩みに合った製品を選ぶことができ、口コミやレビューを参考にすることで、実際に試す前に情報を得ることができます。また、最近ではサブスクリプションモデルも導入されており、定期的に新しい製品を試す機会が増えてきています。

ボディケアには、ボディソープ、ボディクリーム、リップバームなどが含まれ、これらもオンラインでの購入が容易です。ボディケア製品は、香りや保湿効果を重視して選ばれることが多く、特にフレグランス系製品は消費者に人気です。また、エコやサスティナビリティの観点から、環境に配慮した製品も増えており、多くの消費者がこれらを選択しています。

香水もまた人気のあるオンライン製品です。ネット上では、香りの説明やレビューを参照しながら選定ができ、途中で購入決定をするための参考になります。最近では、デジタル技術を駆使して仮想で香りを体験できるサービスも登場しています。

関連技術としては、AR(拡張現実)やAI(人工知能)が挙げられます。AR技術を利用することで、消費者はメイクアップ製品を仮想的に試すことができ、リアルな体験に近い形で選ぶことが可能です。例えば、スマートフォンのカメラを通じて、自分の顔に異なるリップカラーやアイシャドウの色をのせた時の見た目を確認することができます。これにより、失敗のリスクを減らし、消費者の満足度を高めることができます。

AI技術も注目されており、消費者の肌質やニーズに合わせた製品を提案するシステムが導入されています。肌の状態を分析するアプリケーションや、個別のおすすめを行うチャットボットなどが例として挙げられます。これにより、消費者は自分に最適な製品を迅速かつ効果的に見つけることができるのです。

また、SNSと連携したマーケティングも影響力があります。インフルエンサーによる製品レビューやおすすめは大きな購買動機となり、多くの人々がSNSを通じて新しい製品に出会う機会が増えています。これにより、ブランドや商品の認知度が急速に高まり、購入へとつながることが多くなりました。

オンライン美容・パーソナルケア製品は、手軽に購入できる便利さだけでなく、個々のニーズに応える多様な選択肢を提供することで、現代の消費者にとって欠かせない存在となっています。この傾向は今後も続くと予測され、新しい技術やトレンドが次々と登場することで、さらに多様化するでしょう。美容やパーソナルケアに関するオンライン市場の成長は止まらないと考えられています。

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模は2024年に733億2000万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)11.3%で成長し、2031年までに1570億800万米ドルに拡大すると予測されています。本レポートはオンライン美容・パーソナルケア製品市場を調査対象とする。オンライン美容・パーソナルケア製品とは、オンラインストアを通じて販売される美容・パーソナルケア製品を指す。
世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の主要企業には、ロレアル、プロクター・アンド・ギャンブル、エスティローダー、フィリップスなどが含まれる。世界のトップ4メーカーが30%以上のシェアを占める。欧州が最大の市場で25%超のシェアを占め、次いで米国と中国がそれぞれ約50%のシェアを有しています。製品別ではスキンケアが最大のセグメントで45%超のシェアを占めます。用途別ではマスマーケットが最大の用途であり、次いでラグジュアリー/ファーマシー市場が続きます。
市場成長要因
主要な推進要因は、eコマースが提供する比類のない利便性とアクセシビリティである。消費者は店舗の営業時間や在庫の制約を回避し、いつでもどこでも多様な製品を調査・比較・購入できる。これにサブスクリプションモデル(例:Birchbox、Ipsy)や自動補充サービスの台頭が相まって、ブランドには安定した収益源を、顧客には日常の手間を簡素化する利点をもたらしている。
デジタルマーケティングとソーシャルメディアの影響は計り知れない。Instagram、TikTok、YouTubeといったプラットフォームは新たな美容カウンターとなった。インフルエンサーのレビュー、チュートリアル動画、ユーザー生成コンテンツは信頼を構築し、製品への即時需要を生み出す。「購入品紹介」動画や変身前後の比較動画は強力な社会的証明として機能し、購買決定を効果的に促し、一夜にしてバイラルトレンドを生み出す。
世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の収益と予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
ロレアル
ユニリーバ
プロクター・アンド・ギャンブル
エスティローダー
資生堂
バイヤースドルフ
アモーレパシフィック
Avon
ジョンソン・エンド・ジョンソン
花王
シャネル
LVMH
コティ
クラランス
ナトゥーラ・コスメティコス
レブロン
ペチョイン
フィリップス
JALA Group
FLYCO
上海ジャワ
タイプ別:(主力セグメント対高収益イノベーション)
スキンケア
ヘアケア
カラー化粧品
フレグランス
オーラルケア製品
バス&シャワー製品
男性用グルーミング製品
ベビーケア製品
ベビー&チャイルドケア製品
その他
用途別:(主要需要ドライバー対新興機会)
ラグジュアリー/ファーマシー市場
大衆市場
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるロレアル)
– 新興製品トレンド:スキンケアの普及 vs. ヘアケアの高級化
– 需要側の動向:中国における高級品/薬局市場の成長 vs 北米における大衆市場の潜在性
– 地域特化型消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs. インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
インド
東南アジア
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポートの範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:オンライン美容・パーソナルケア製品市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるヘアケア)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドのマスマーケット)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別地域別収益内訳
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践可能な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。オンライン美容・パーソナルケア製品バリューチェーン全体でデータ駆動型意思決定を可能にし、以下に対応:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 レポート概要
1.1 研究範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別グローバル市場規模の成長:2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.2.2 スキンケア
1.2.3 ヘアケア
1.2.4 カラー化粧品
1.2.5 香水
1.2.6 口腔衛生製品
1.2.7 入浴・シャワー用品
1.2.8 男性用グルーミング製品
1.2.9 デオドラント
1.2.10 ベビー・チャイルドケア製品
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別グローバル市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.3.2 ラグジュアリー/ファーマシー市場
1.3.3 マスマーケット
1.4 仮定と制限事項
1.5 研究目的
1.6 対象期間
2 世界の成長動向
2.1 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の展望(2020-2031年)
2.2 地域別グローバル市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.3 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益市場シェア(2020-2025年)
2.4 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益予測(2026-2031年)
2.5 主要地域および新興市場分析
2.5.1 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.3 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.4 日本におけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場の規模と展望(2020-2031年)
2.5.5 インドにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場の規模と展望(2020-2031年)
2.5.6 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場の規模と展望(2020-2031年)
2.5.7 韓国オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場:タイプ別過去市場規模(2020-2025年)
3.2 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.3 各種オンライン美容・パーソナルケア製品の代表的なプレイヤー
4 用途別内訳データ
4.1 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(過去実績:2020-2025年)
4.2 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品予測市場規模(2026-2031年)
4.3 オンライン美容・パーソナルケア製品アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 収益別グローバル主要プレイヤー
5.1.1 売上高別グローバル主要オンライン美容・パーソナルケア製品企業(2020-2025年)
5.1.2 プレイヤー別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益市場シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別グローバル市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
5.3 対象企業:オンライン美容・パーソナルケア製品収益によるランキング
5.4 グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場の集中度分析
5.4.1 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場における集中度比率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年におけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高に基づくグローバルトップ10およびトップ5企業
5.5 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界主要プレイヤー:本社所在地とサービス提供地域
5.6 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界主要プレイヤー、製品及び用途
5.7 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界的キープレイヤー、業界参入時期
5.8 M&A、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント及び下流産業
6.1.1 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場における企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別)
6.1.2.1 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(タイプ別)(2020-2025年)
6.1.2.2 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
6.1.3 北米市場規模(用途別)
6.1.3.1 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)
6.1.3.2 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント及び下流産業
6.2.1 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場における企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州市場規模(タイプ別)(2020-2025年)
6.2.2.1 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(タイプ別)(2020-2025年)
6.2.2.2 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
6.2.3 用途別欧州市場規模
6.2.3.1 用途別欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(2020-2025年)
6.2.3.2 用途別欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(2020-2025年)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント及び下流産業
6.3.1 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場における企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国市場規模(タイプ別)
6.3.2.1 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(種類別)(2020-2025年)
6.3.2.2 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
6.3.3 中国市場規模(用途別)
6.3.3.1 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)
6.3.3.2 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
6.3.4 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント及び下流産業
6.4.1 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場における企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本市場規模(種類別)
6.4.2.1 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(種類別)(2020-2025年)
6.4.2.2 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
6.4.3 日本における用途別市場規模
6.4.3.1 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)
6.4.3.2 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
6.4.4 日本市場の動向と機会
6.5 インド市場:主要企業、セグメント及び下流産業
6.5.1 インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場における企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 インド市場規模(タイプ別)
6.5.2.1 インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(種類別)(2020-2025年)
6.5.2.2 インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
6.5.3 用途別インド市場規模
6.5.3.1 インドのオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)
6.5.3.2 インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
6.5.4 インド市場の動向と機会
6.6 東南アジア市場:主要企業、セグメント及び下流産業
6.6.1 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品収益(企業別)(2020-2025年)
6.6.2 東南アジア市場規模(タイプ別)(2020-2025年)
6.6.2.1 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(種類別)(2020-2025年)
6.6.2.2 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
6.6.3 東南アジアにおける用途別市場規模
6.6.3.1 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)
6.6.3.2 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
6.6.4 東南アジア市場の動向と機会
7 主要企業プロファイル
7.1 ロレアル
7.1.1 ロレアル会社概要
7.1.2 ロレアル事業概要
7.1.3 ロレアルのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.1.4 ロレアルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.1.5 ロレアルの最近の動向
7.2 ユニリーバ
7.2.1 ユニリーバ会社概要
7.2.2 ユニリーバ事業概要
7.2.3 ユニリーバのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.2.4 ユニリーバのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.2.5 ユニリーバの最近の動向
7.3 プロクター・アンド・ギャンブル
7.3.1 プロクター・アンド・ギャンブル会社概要
7.3.2 プロクター・アンド・ギャンブルの事業概要
7.3.3 プロクター・アンド・ギャンブルのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.3.4 プロクター・アンド・ギャンブルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.3.5 プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向
7.4 エスティローダー
7.4.1 エスティローダー会社概要
7.4.2 エスティローダー事業概要
7.4.3 エスティローダーのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.4.4 エスティローダーのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.4.5 エスティローダーの最近の動向
7.5 資生堂
7.5.1 資生堂 会社概要
7.5.2 資生堂の事業概要
7.5.3 資生堂のオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.5.4 資生堂のオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.5.5 資生堂の最近の動向
7.6 バイヤースドルフ
7.6.1 バイヤースドルフ会社概要
7.6.2 バイヤースドルフの事業概要
7.6.3 バイヤースドルフのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.6.4 バイヤースドルフのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.6.5 バイヤースドルフの最近の動向
7.7 アモーレパシフィック
7.7.1 アモーレパシフィック会社概要
7.7.2 アモーレパシフィック事業概要
7.7.3 アモーレパシフィックのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.7.4 アモーレパシフィックのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.7.5 アモーレパシフィックの最近の動向
7.8 エイボン
7.8.1 エイボンの会社概要
7.8.2 エイボンの事業概要
7.8.3 エイボンのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.8.4 オンライン美容・パーソナルケア製品事業におけるエイボンの収益(2020-2025年)
7.8.5 エイボンの最近の動向
7.9 ジョンソン・エンド・ジョンソン
7.9.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン 会社概要
7.9.2 ジョンソン・エンド・ジョンソンの事業概要
7.9.3 ジョンソン・エンド・ジョンソンのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.9.4 ジョンソン・エンド・ジョンソンのオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.9.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の動向
7.10 花王
7.10.1 花王の詳細情報
7.10.2 花王の事業概要
7.10.3 花王のオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.10.4 花王のオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.10.5 花王の最近の動向
7.11 シャネル
7.11.1 シャネル会社概要
7.11.2 シャネル事業概要
7.11.3 シャネルのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.11.4 シャネルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.11.5 シャネルの最近の動向
7.12 LVMH
7.12.1 LVMH 会社概要
7.12.2 LVMHの事業概要
7.12.3 LVMH オンライン美容・パーソナルケア製品事業紹介
7.12.4 LVMH オンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.12.5 LVMHの最近の動向
7.13 コティ
7.13.1 コティ会社概要
7.13.2 コティ事業概要
7.13.3 コティのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.13.4 コティのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.13.5 コティの最近の動向
7.14 クラランス
7.14.1 クラランスの会社概要
7.14.2 クラランスの事業概要
7.14.3 クラランス オンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.14.4 クラランスにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.14.5 クラランスの最近の動向
7.15 ナチュラ・コスメティコス
7.15.1 ナチュラ・コスメティコス会社概要
7.15.2 ナチュラ・コスメティコスの事業概要
7.15.3 ナチュラ・コスメティコス オンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.15.4 ナチュラ・コスメティコスにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.15.5 ナチュラ・コスメティコスの最近の動向
7.16 レブロン
7.16.1 レブロン会社概要
7.16.2 レブロンの事業概要
7.16.3 レブロン オンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.16.4 オンライン美容・パーソナルケア製品事業におけるレブロンの収益(2020-2025年)
7.16.5 レブロンの最近の動向
7.17 ペチョイン
7.17.1 ペチョイン会社概要
7.17.2 ペチョイン事業概要
7.17.3 ペチョインのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.17.4 ペチョインのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.17.5 ペチョインの最近の動向
7.18 フィリップス
7.18.1 フィリップス会社概要
7.18.2 フィリップスの事業概要
7.18.3 フィリップス オンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.18.4 フィリップス オンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)
7.18.5 フィリップスの最近の動向
7.19 ジャラグループ
7.19.1 JALAグループ会社概要
7.19.2 JALAグループの事業概要
7.19.3 JALAグループのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.19.4 JALAグループのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.19.5 JALAグループの最近の動向
7.20 FLYCO
7.20.1 FLYCO 会社概要
7.20.2 FLYCOの事業概要
7.20.3 FLYCO オンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.20.4 FLYCOのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.20.5 FLYCOの最近の動向
7.21 上海ジャワ
7.21.1 上海ジャワ会社概要
7.21.2 上海ジャワの事業概要
7.21.3 上海ジャワのオンライン美容・パーソナルケア製品紹介
7.21.4 上海ジャワのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.21.5 上海ジャワの最近の動向
8 オンライン美容・パーソナルケア製品市場の動向
8.1 オンライン美容・パーソナルケア製品業界の動向
8.2 オンライン美容・パーソナルケア製品市場の推進要因
8.3 オンライン美容・パーソナルケア製品市場の課題
8.4 オンライン美容・パーソナルケア製品市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 研究方法論
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 研究プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者情報
10.3 免責事項


表一覧
表1. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模の成長率(タイプ別)(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表2. 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模成長(百万米ドル):2020年対2024年対2031年
表3. 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表5. 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表7. 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益シェア予測(2026-2031年)
表8. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表9. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品収益のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表10. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模予測(タイプ別)(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品収益市場におけるタイプ別シェア(2026-2031年)
表12. 各タイプの代表的なプレイヤー
表13. 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14. 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益市場シェア(2020-2025年)
表15. 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品予測市場規模(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16. 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益市場シェア(2026-2031年)
表17. オンライン美容・パーソナルケア製品における新たな成長源
表18. グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表19. グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるプレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のオンライン美容・パーソナルケア製品売上高に基づくグローバル主要オンライン美容・パーソナルケア製品企業
表21. 2024年における売上高(百万米ドル)別グローバル主要オンライン美容・パーソナルケア製品企業ランキング
表22. オンライン美容・パーソナルケア製品売上高に基づく世界トップ5企業の市場シェア(CR5およびHHI)(2020-2025年)
表23. オンライン美容・パーソナルケア製品の世界主要企業、本社所在地およびサービス提供地域
表24. オンライン美容・パーソナルケア製品の世界主要企業、製品及び用途
表25. オンライン美容・パーソナルケア製品の世界主要企業、業界参入時期
表26. 合併・買収、拡張計画
表27. 北米オンライン美容・パーソナルケア製品売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表28. 北米オンライン美容・パーソナルケア製品売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表29. 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(種類別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表30. 北米オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表31. 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表32. 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表33. 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表34. 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表35. 中国オンライン美容・パーソナルケア製品売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表36. 中国オンライン美容・パーソナルケア製品売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表37. 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表38. 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表 39. 日本のオンライン美容・パーソナルケア製品収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表40. 日本オンライン美容・パーソナルケア製品売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表41. 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表 42. 日本のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表43. インドにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表44. インドオンライン美容・パーソナルケア製品売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表45. インドのオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表46. インドにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表47. 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表48. 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高の企業別市場シェア(2020-2025年)
表49. 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表50. 東南アジアにおける美容・パーソナルケア製品のオンライン市場規模(用途別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表51. ロレアル社詳細
表52. ロレアル事業概要
表53. ロレアルのオンライン美容・パーソナルケア製品
表54. ロレアルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表55. ロレアル社の最近の動向
表56. ユニリーバ企業概要
表57. ユニリーバ事業概要
表58. ユニリーバ オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表59. ユニリーバのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表60. ユニリーバの最近の動向
表61. プロクター・アンド・ギャンブル会社概要
表62. プロクター・アンド・ギャンブル事業概要
表63. プロクター・アンド・ギャンブル オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表64. プロクター・アンド・ギャンブルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表65. プロクター・アンド・ギャンブル社の最近の動向
表66. エスティローダー会社概要
表67. エスティローダー事業概要
表68. エスティローダー オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表69. エスティローダーのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表70. エスティローダー近況動向
表71. 資生堂 会社概要
表72. 資生堂の事業概要
表73. 資生堂オンライン美容・パーソナルケア製品製品
表74. 資生堂のオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表75. 資生堂の最近の動向
表76. バイヤースドルフ会社概要
表77. バイヤースドルフ事業概要
表78. バイヤースドルフ オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表79. バイヤースドルフのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表80. バイヤースドルフ社の最近の動向
表81. アモーレパシフィック会社概要
表82. アモーレパシフィック事業概要
表83. アモーレパシフィック オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表84. アモーレパシフィックのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表85. アモーレパシフィックの最近の動向
表86. エイヴォン会社概要
表87. エイボンの事業概要
表88. エイボンのオンライン美容・パーソナルケア製品
表89. エイボンのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表90. エイボンの最近の動向
表91. ジョンソン・エンド・ジョンソン会社概要
表92. ジョンソン・エンド・ジョンソン事業概要
表93. ジョンソン・エンド・ジョンソン オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表94. ジョンソン・エンド・ジョンソンのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表95. ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の動向
表 96. 花王株式会社の詳細
表 97. 花王の事業概要
表98. 花王オンライン美容・パーソナルケア製品製品一覧
表 99. 花王のオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表100. 花王の最近の動向
表101. シャネル会社概要
表102. シャネル事業概要
表103. シャネル オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表104. シャネルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表105. シャネルの最近の動向
表106. LVMH企業概要
表107. LVMH事業概要
表108. LVMHオンライン美容・パーソナルケア製品製品
表109. LVMHのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表110. LVMHの最近の動向
表111. コティ企業概要
表112. コティ事業概要
表113. コティ オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表114. コティのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表115. コティ社の最近の動向
表116. クラランス会社概要
表117. クラランスの事業概要
表118. クラランス オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表119. クラランスにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表120. クラランスの最近の動向
表121. ナチュラ・コスメティコス会社概要
表122. ナチュラ・コスメティコス事業概要
表123. ナチュラ・コスメティコス オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表124. ナチュラ・コスメティコスにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表125. ナチュラ・コスメティコス社の最近の動向
表126. レブロン会社概要
表127. レブロン事業概要
表128. レブロン オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表129. レブロンのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表130. レブロンの最近の動向
表131. ペチョイン会社概要
表132. ペチョイン事業概要
表133. ペチョイン オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表134. ペチョインのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表135. ペチョイン社の最近の動向
表136. フィリップス会社概要
表137. フィリップス事業概要
表138. フィリップス オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表139. フィリップス オンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表140. フィリップスの最近の動向
表141. ジャラグループ会社概要
表 142. JALA グループの事業概要
表143. JALAグループ オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表 144. JALA グループのオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表145. JALAグループの最近の動向
表146. FLYCO会社概要
表 147. FLYCO の事業概要
表148. FLYCOオンライン美容・パーソナルケア製品製品
表 149. FLYCO オンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益 (2020-2025) & (百万米ドル)
表150. FLYCOの最近の動向
表151. 上海ジャワ社概要
表152. 上海ジャワ事業概要
表153. 上海ジャワ オンライン美容・パーソナルケア製品 製品
表154. 上海ジャワのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表155. 上海ジャワ社の最近の動向
表156. オンライン美容・パーソナルケア製品市場の動向
表157. オンライン美容・パーソナルケア製品市場の推進要因
表158. オンライン美容・パーソナルケア製品市場の課題
表159. オンライン美容・パーソナルケア製品市場の抑制要因
表160. 本レポートの研究プログラム/設計
表161. 二次情報源からの主要データ情報
表162. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. オンライン美容・パーソナルケア製品の商品画像
図2. タイプ別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア:2024年対2031年
図3. スキンケア機能
図4. ヘアケア機能
図5. カラーコスメティクスの特徴
図6. 香水の特徴
図7. 口腔衛生製品の機能
図8. 入浴・シャワー製品の特長
図9. 男性用グルーミング製品の特長
図10. デオドラントの特徴
図11. ベビー・チャイルドケア製品の特長
図12. 用途別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア:2024年対2031年
図13. ラグジュアリー/ファーマシー市場
図14. マス市場
図15. オンライン美容・パーソナルケア製品レポート対象年度
図16. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図17. 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図18. 地域別グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品収益市場シェア:2020年対2024年
図19. 北米オンライン美容・パーソナルケア製品収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州オンライン美容・パーソナルケア製品収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図21. 中国におけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(百万米ドル)の成長率(2020-2031年)
図22. 日本におけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図23. インドにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国におけるオンライン美容・パーソナルケア製品売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 2024年における世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるプレイヤー別シェア
図27. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のオンライン美容・パーソナルケア製品売上高に基づくグローバル主要オンライン美容・パーソナルケア製品プレイヤー
図28. 2024年オンライン美容・パーソナルケア製品売上高における上位10社および5社の市場シェア
図29. 北米におけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(製品タイプ別)(2020-2025年)
図30. 北米におけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
図31. 欧州におけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図32. 用途別欧州オンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(2020-2025年)
図33. 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場におけるタイプ別シェア(2020-2025年)
図34. 中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
図35. 日本におけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(種類別)(2020-2025年)
図36. 日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場における用途別シェア(2020-2025年)
図37. インド オンライン美容・パーソナルケア製品 種類別市場シェア(2020-2025年)
図38. インドにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(用途別)(2020-2025年)
図39. 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(種類別)(2020-2025年)
図40. 東南アジアにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品市場シェア(用途別)(2020-2025年)
図41. ロレアルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図42. ユニリーバのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図43. プロクター・アンド・ギャンブルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図44. エスティローダーのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図45. 資生堂のオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図46. バイヤースドルフのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図47. アモーレパシフィックのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図48. オンライン美容・パーソナルケア製品事業におけるエイボンの収益成長率(2020-2025年)
図49. ジョンソン・エンド・ジョンソンのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図50. 花王のオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図51. シャネルのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図52. LVMHのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図53. コティのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における売上高成長率(2020-2025年)
図54. クラランスにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益成長率(2020-2025年)
図55. ナチュラ・コスメティコスにおけるオンライン美容・パーソナルケア製品事業の収益成長率(2020-2025年)
図56. オンライン美容・パーソナルケア製品事業におけるレブロンの収益成長率(2020-2025年)
図57. ペチョインのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図58. フィリップス オンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図59. ジャラグループのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図60. FLYCOのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図61. 上海ジャワのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)
図62. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図63. データトライアングレーション
図64. 主要インタビュー対象幹部
図60. FLYCOのオンライン美容・パーソナルケア製品事業における収益成長率(2020-2025年)


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