新エネルギー車用減速機市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):単段式、多段式

新エネルギー車用減速機は、主に電動モーターから発生する回転力を適切な速度に調整し、車輪に伝達するための重要な機械装置です。新エネルギー車、つまり電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHEV)などでは、内燃機関ではなく電動モーターを動力源としています。このため、従来の自動車に用いられるトランスミッションとは異なる設計が求められます。減速機は、モーターの出力回転数を減速してトルクを増加させる作用を持ち、これによって車両が効率的に動作することが可能になります。

新エネルギー車用減速機は、一般的にギアボックスやスピードリデューサーとして知られています。これらは、大きく分けていくつかの種類に分類されます。第一に、歯車式減速機があります。これは、最も一般的なタイプで、歯車の噛み合わせによって回転を減速する仕組みです。歯車の形状や配置により、減速比が設定され、適切なトルクを出力することができます。第二に、ベルト式減速機も存在します。このタイプは、ベルトを使って回転を伝達し、緩やかな減速効果を得ることができます。第三に、ロータリー式減速機もあります。これは、特定の設計を持った回転体を用いて高効率な減速を実現する方式です。

新エネルギー車用減速機は様々な用途に利用されていますが、その中心的な役割は車両の駆動力を最適化することです。電動モーターは通常、高速の回転を行いますが、実際の走行時にはその回転速度を減速させ、より高いトルクを生成する必要があります。これにより、発進時の加速や坂道走行など、様々な運転条件での性能が向上します。また、減速機はエネルギー効率を高める役割も果たします。適切な減速比を選定することで、エネルギー消費を最小限に抑え、走行距離を延ばす効果があります。

また、減速機に関連する技術として、デジタルデバイスや制御技術があります。最新の減速機は、スマートコントロールシステムと連携し、ドライバーの運転スタイルや走行環境に応じた最適な動作を実現します。たとえば、車両の速度をモニターし最適なギア比を自動で調整するシステムは、運転の快適さを向上させます。このような先進的な技術により、新エネルギー車の運転性能や安全性が一層高められています。

今後、新エネルギー車用減速機の重要性はさらに増すと予想されます。特に、再生可能エネルギーの導入が進み、電動モーターの効率が求められる現代において、減速機の役割はますます重要になっています。加えて、軽量化やコンパクト化といった市場の要求にも応じるため、研究開発が続けられています。新材料の導入や製造プロセスの革新も、その進化を支える要因です。

以上のように、新エネルギー車用減速機は電動車両にとって不可欠な要素であり、さまざまな種類や技術が存在します。その用途は多岐にわたり、今後の出発点として重要な役割を果たすでしょう。私たちの今後の移動手段において、減速機はエネルギー効率を高め、環境への負担を軽減する重要な技術であると言えます。これからの自動車産業においては、新エネルギー車用減速機の革新が、より持続可能な未来に貢献することを期待しています。

世界の新エネルギー車用減速機市場規模は2024年に21億3800万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)19.3%で拡大し、2031年までに75億5500万米ドルに達すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、新エネルギー車用減速機市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の新エネルギー車用減速機生産台数は約1,826万台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約117米ドルであった。
新エネルギー車用減速機は、電気自動車およびハイブリッド車の動力伝達システムにおける主要部品である。電気モーターの高回転速度を、車輪駆動に適した低速かつ実用的な回転数に変換すると同時に、トルク出力を増加させる機能を有する。電気モーターのトルク範囲が広いため、新エネルギー車では通常、多段変速機を必要としない。代わりに、単段減速機が採用され、様々な走行条件下でスムーズな加速、効率的なエネルギー利用、信頼性の高い性能を確保している。
世界的な新エネルギー車市場の急成長に伴い、減速機への需要は大幅に増加している。これは電動パワートレインにおいて不可欠な部品であり、電動モーターを最適な効率範囲で動作させつつ適切な車輪トルクを供給する役割を担う。その性能は車両のエネルギー消費量、騒音レベル、加速性能、総合的な信頼性に直接影響を与える。電動モビリティへの注目が高まる中、メーカーはモーター、インバーター、減速機を単一ユニットに統合した、よりコンパクトで軽量な減速機システムの開発を重視している。
歯車材料、表面処理、潤滑技術における継続的な革新により、伝達損失の低減と熱性能の向上が図られている。さらに、電気商用車市場の拡大に伴い、より大きな負荷と長い稼働サイクルに対応できる高耐久性減速機の需要が高まっています。政策インセンティブとインフラ整備がNEV普及を加速させている中国、欧州、北米などの地域では、自動車メーカーが車両の航続距離と性能向上のために減速機効率の最適化に多額の投資を行っています。
NEV減速機の将来は、さらに高い精度・応答性・電子制御システムとの互換性を要求する自動運転技術と統合シャシーシステムの進化によっても形作られる。その結果、NEV減速機は基本的な機械部品から電動駆動システムにおけるハイテク戦略部品へと移行し、次世代グリーン輸送の中核的役割を担う。
世界の新エネルギー車用減速機市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
FinDreams Technology
Borgwarner
マグナ・インターナショナル
GKN
五菱
HOTA工業
ボッシュ
Vitesco
日本電産
ZF
Zhuzhou Gear
American Axle
Schaeffler
青山工業
愛知機械工業
アイシン
SAGW
現代トランスシステム
タイプ別:(主力セグメント対高収益イノベーション)
シングルステージタイプ
多段式タイプ
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
BEV
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州のFinDreams Technology)
– 新興製品トレンド:シングルステージタイプの普及 vs マルチステージタイプのプレミアム化
– 需要側の動向:中国におけるPHEVの成長 vs 北米におけるBEVの可能性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
日本
中国
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルにおける新エネルギー車用減速機市場の規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における多段式タイプ)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるBEV)
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州での単段式タイプ優位性 vs 中東・アフリカ地域での多段式タイプ需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 新エネルギー車用減速機 製品範囲
1.2 タイプ別新エネルギー車用減速機
1.2.1 タイプ別世界新エネルギー車用減速機販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 単段式
1.2.3 多段式タイプ
1.3 用途別新エネルギー車用減速機
1.3.1 用途別世界新エネルギー車用減速機販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 PHEV
1.3.3 BEV
1.4 世界の新エネルギー車用減速機市場の推定と予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の新エネルギー車用減速機市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の新エネルギー車用減速機市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界のニューエネルギー車用減速機価格動向(2020-2031)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル新エネルギー車用減速機市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル新エネルギー車用減速機市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル新エネルギー車用減速機販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル新エネルギー車用減速機収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル新エネルギー車用減速機市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル新エネルギー車用減速機販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル新エネルギー車用減速機収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米新エネルギー車用減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の新エネルギー車用減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 日本の新エネルギー車用減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 中国新エネルギー車用減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の新エネルギー車用減速機市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル新エネルギー車用減速機市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル新エネルギー車用減速機販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル新エネルギー車用減速機収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別世界新エネルギー車用減速機価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別世界新エネルギー車用減速機市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別世界新エネルギー車用減速機販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別世界新エネルギー車用減速機収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別世界新エネルギー車用減速機価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプ別新エネルギー車用減速機代表メーカー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル新エネルギー車用減速機市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル新エネルギー車用減速機販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル新エネルギー車用減速機収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル新エネルギー車用減速機価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル新エネルギー車用減速機市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル新エネルギー車用減速機販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル新エネルギー車用減速機収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル新エネルギー車用減速機価格予測(2026-2031年)
4.3 新エネルギー車用減速機アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバル新エネルギー車用減速機販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要新エネルギー車用減速機メーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の新エネルギー車用減速機売上高に基づくグローバル市場シェア
5.4 グローバル新エネルギー車用減速機平均価格(企業別)(2020-2025年)
5.5 世界の主要新エネルギー車用減速機メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 新エネルギー車用減速機の世界主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 新エネルギー車用減速機の世界主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別新エネルギー車用減速機販売実績
6.1.1.1 北米における企業別新エネルギー車用減速機販売量(2020-2025年)
6.1.1.2 北米における企業別新エネルギー車用減速機収益(2020-2025年)
6.1.2 北米新エネルギー車用減速機 タイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における新エネルギー車用減速機 用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米新エネルギー車用減速機主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州における企業別新エネルギー車用減速機販売
6.2.1.1 欧州における企業別新エネルギー車用減速機売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 欧州新エネルギー車用減速機 タイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州新エネルギー車用減速機 用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州新エネルギー車用減速機主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 日本における新エネルギー車用減速機企業別売上高
6.3.1.1 日本における新エネルギー車用減速機メーカー別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 日本新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 日本の新エネルギー車用減速機 タイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.3 日本における新エネルギー車用減速機 用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.3.4 日本の新エネルギー車用減速機主要顧客
6.3.5 日本市場の動向と機会
6.4 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 中国新エネルギー車用減速機:企業別売上高
6.4.1.1 中国新エネルギー車用減速機:企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 中国新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 中国新エネルギー車用減速機 タイプ別販売量内訳(2020-2025年)
6.4.3 中国新エネルギー車用減速機 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.4.4 中国新エネルギー車用減速機主要顧客
6.4.5 中国市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国における新エネルギー車用減速機企業別売上高
6.5.1.1 韓国新エネルギー車用減速機企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国新エネルギー車用減速機 タイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国新エネルギー車用減速機 用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国新エネルギー車用減速機主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 フィンドリームズ・テクノロジー
7.1.1 フィンドリームズ・テクノロジー 会社概要
7.1.2 フィンドリームズ・テクノロジー事業概要
7.1.3 フィンドリームズ・テクノロジーの新エネルギー車用減速機販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 フィンドリームズ・テクノロジーが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.1.5 フィンドリームズ・テクノロジーの近況
7.2 ボルグワーナー
7.2.1 ボルグワーナー企業情報
7.2.2 ボルグワーナー事業概要
7.2.3 ボルグワーナー新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ボルグワーナーが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.2.5 ボルグワーナーの最近の動向
7.3 マグナ・インターナショナル
7.3.1 マグナ・インターナショナル企業情報
7.3.2 マグナ・インターナショナル事業概要
7.3.3 マグナ・インターナショナルの新エネルギー車用減速機販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 マグナ・インターナショナルが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.3.5 マグナ・インターナショナルの最近の動向
7.4 GKN
7.4.1 GKN 会社情報
7.4.2 GKNの事業概要
7.4.3 GKNの新エネルギー車用減速機販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 GKNが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.4.5 GKNの最近の動向
7.5 五菱(Wuling)
7.5.1 五菱(Wuling)企業情報
7.5.2 五菱事業の概要
7.5.3 五菱新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 五菱が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.5.5 ワリンの最近の動向
7.6 HOTA工業
7.6.1 HOTA工業会社情報
7.6.2 HOTA工業の事業概要
7.6.3 HOTA工業の新エネルギー車用減速機販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 HOTA工業が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.6.5 HOTA工業の最近の動向
7.7 ボッシュ
7.7.1 ボッシュ企業情報
7.7.2 ボッシュ事業概要
7.7.3 ボッシュの新エネルギー車用減速機販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 ボッシュが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.7.5 ボッシュの最近の開発動向
7.8 ヴィテスコ
7.8.1 Vitesco 会社概要
7.8.2 ヴィテスコ事業概要
7.8.3 ヴィテスコの新エネルギー車用減速機販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 ヴィテスコが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.8.5 Vitescoの最近の動向
7.9 日本電産
7.9.1 日本電産(Nidec)会社概要
7.9.2 日本電産事業概要
7.9.3 日本電産の新エネルギー車用減速機販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 日本電産が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.9.5 日本電産(Nidec)の最近の動向
7.10 ZF
7.10.1 ZF 会社情報
7.10.2 ZFの事業概要
7.10.3 ZF 新エネルギー車用減速機の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ZFが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.10.5 ZFの最近の動向
7.11 株洲歯車
7.11.1 株洲歯車株式会社の情報
7.11.2 株洲歯車事業概要
7.11.3 株洲歯車 新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 株洲歯車が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.11.5 株洲歯車の最新動向
7.12 アメリカンアクスル
7.12.1 アメリカンアクスル会社概要
7.12.2 アメリカンアクスル事業概要
7.12.3 アメリカンアクスル社 新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 アメリカンアクスルが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.12.5 アメリカン・アクスルの最近の動向
7.13 シェフラー
7.13.1 シェフラー企業情報
7.13.2 シェフラー事業概要
7.13.3 シェフラー新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 シェフラーが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.13.5 シェフラー社の近年の動向
7.14 青山工業
7.14.1 青山工業の会社情報
7.14.2 青山工業の事業概要
7.14.3 青山工業の新エネルギー車用減速機販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 青山工業が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.14.5 青山工業の最近の動向
7.15 愛知機械工業
7.15.1 愛知機械工業会社情報
7.15.2 愛知機械工業の事業概要
7.15.3 愛知機械工業の新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 愛知機械工業が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.15.5 愛知機械工業の近況
7.16 アイシン
7.16.1 アイシン会社情報
7.16.2 アイシン事業概要
7.16.3 アイシン 新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 アイシンが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.16.5 アイシンの最近の動向
7.17 SAGW
7.17.1 SAGW 会社情報
7.17.2 SAGWの事業概要
7.17.3 SAGW 新エネルギー車用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 SAGWが提供する新エネルギー車用減速機製品
7.17.5 SAGWの最近の動向
7.18 ヒュンダイトランスィス株式会社
7.18.1 ヒュンダイトランスィス株式会社 会社概要
7.18.2 Hyundai Transys Inc 事業概要
7.18.3 ヒュンダイトランスィス社 新エネルギー車用減速機 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 現代トランスィス株式会社が提供する新エネルギー車用減速機製品
7.18.5 ヒュンダイ・トランスィス社の最近の動向
8 新エネルギー車用減速機製造コスト分析
8.1 新エネルギー車用減速機主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 新エネルギー車用減速機の製造工程分析
8.4 新エネルギー車用減速機産業チェーン分析
9 販売チャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 新エネルギー車用減速機販売代理店リスト
9.3 新エネルギー車用減速機顧客
10 新エネルギー車用減速機市場の動向
10.1 新エネルギー車用減速機業界の動向
10.2 新エネルギー車用減速機市場の推進要因
10.3 新エネルギー車用減速機市場の課題
10.4 新エネルギー車用減速機市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 世界のニューエネルギー車用減速機販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別世界新エネルギー車用減速機販売額(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場 新エネルギー車用減速機市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界新エネルギー車用減速機販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別世界新エネルギー車用減速機販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別世界新エネルギー車用減速機収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別世界新エネルギー車用減速機収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別世界新エネルギー車用減速機販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別世界新エネルギー車用減速機販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別世界新エネルギー車用減速機収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別世界新エネルギー車用減速機収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界のニューエネルギー車用減速機販売台数(千台)と種類別(2020-2025年)
表13. 世界のニューエネルギー車用減速機 タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14. 世界の新エネルギー車用減速機 タイプ別収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15. 世界の新型車両用減速機価格(種類別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 世界の新型車両用減速機販売台数(千台)と種類別推移(2026-2031年)
表17. 世界のニューエネルギー車用減速機 タイプ別収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 世界の新型エネルギー車用減速機価格(種類別)(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別世界新エネルギー車用減速機販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別世界新エネルギー車用減速機販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別世界新エネルギー車用減速機収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別世界新エネルギー車用減速機価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表24. 用途別世界新エネルギー車用減速機販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別世界新エネルギー車用減速機収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別世界新エネルギー車用減速機価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 新エネルギー車用減速機アプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別世界新エネルギー車用減速機販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 世界のニューエネルギー車用減速機販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 世界の新エネルギー車用減速機収益(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界のニューエネルギー車用減速機における企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界の新エネルギー車用減速機(2024年時点の新エネルギー車用減速機収益に基づく)
表33. 世界の市場における新エネルギー車用減速機の企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. 世界の主要新エネルギー車用減速機メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 新エネルギー車用減速機の世界主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 新エネルギー車用減速機の世界主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における新エネルギー車用減速機メーカー別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米における新エネルギー車用減速機販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米における新エネルギー車用減速機の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表42. 北米における新エネルギー車用減速機の販売台数(2020-2025年)& (千台)
表43. 北米新エネルギー車用減速機販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米における新エネルギー車用減速機の用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米における新エネルギー車用減速機販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における企業別新エネルギー車用減速機販売量(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州における新エネルギー車用減速機販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州 新エネルギー車用減速機 売上高(企業別)(2020-2025年) & (百万米ドル)
表49. 欧州新エネルギー車用減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州新エネルギー車用減速機 タイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州新エネルギー車用減速機 タイプ別販売数量市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州新エネルギー車用減速機用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州における新エネルギー車用減速機販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 日本における新エネルギー車用減速機販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 日本の新エネルギー車用減速機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 日本の新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 日本の新エネルギー車用減速機収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 58. 日本の新エネルギー車用減速機販売台数(2020-2025)&(千台)
表59. 日本の新エネルギー車用減速機販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 日本における新エネルギー車用減速機の用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 日本の新エネルギー車用減速機 用途別販売シェア(2020-2025年)
表 62. 中国の新エネルギー車用減速機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表63. 中国新エネルギー車用減速機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 中国新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 中国新エネルギー車用減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表66. 中国新エネルギー車用減速機 タイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表67. 中国新エネルギー車用減速機 タイプ別販売台数シェア(2020-2025年)
表68. 中国新エネルギー車用減速機用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表69. 中国新エネルギー車用減速機 用途別販売シェア(2020-2025年)
表70. 韓国 新エネルギー車用減速機 販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表71. 韓国 新エネルギー車用減速機 販売台数 メーカー別シェア (2020-2025)
表72. 韓国の新エネルギー車用減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国新エネルギー車用減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表74. 韓国 新エネルギー車用減速機 販売台数(2020-2025年)& (千台)
表75. 韓国新エネルギー車用減速機 タイプ別販売台数市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国新エネルギー車用減速機用途別販売台数(2020-2025年)(千台)
表77. 韓国における新エネルギー車用減速機販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. フィンドリームズ・テクノロジー企業情報
表79. FinDreams Technologyの説明と事業概要
表80. フィンドリームズ・テクノロジー 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. フィンドリームズ・テクノロジー新エネルギー車用減速機製品
表82. フィンドリームズ・テクノロジーの近況
表83. ボルグワーナー企業情報
表84. ボルグワーナーの概要と事業概要
表85. ボルグワーナー社 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. ボルグワーナー社 新エネルギー車用減速機製品
表87. ボルグワーナー近年の動向
表88. マグナ・インターナショナル企業情報
表89. マグナ・インターナショナルの概要と事業概要
表90. マグナ・インターナショナル 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表91. マグナ・インターナショナル新エネルギー車用減速機製品
表92. マグナ・インターナショナル近年の動向
表93. GKN企業情報
表94. GKNの概要と事業概要
表95. GKN新エネルギー車用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. GKN新エネルギー車用減速機製品
表97. GKN近況
表98. 五菱(Wuling)企業情報
表99. 五菱(Wuling)の概要と事業概要
表100. 五菱新エネルギー車用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表101. 五菱新エネルギー車用減速機製品
表102. 五菱の最近の動向
表103. HOTA工業会社情報
表104. HOTA工業の概要と事業概要
表105. HOTA工業 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表106. HOTA工業 新エネルギー車用減速機製品
表107. HOTA工業の最近の動向
表108. ボッシュ企業情報
表109. ボッシュの概要と事業概要
表110. ボッシュ社 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表111. ボッシュ新エネルギー車用減速機製品
表112. ボッシュ社の最近の動向
表113. ヴィテスコ企業情報
表114. ヴィテスコの概要と事業概要
表115. ヴィテスコ新エネルギー車用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. ヴィテスコ新エネルギー車用減速機製品
表117. ヴィテスコの最近の動向
表118. ニデック企業情報
表119. 日本電産(Nidec)の概要と事業概要
表120. ニデック 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表121. 日本電産 新エネルギー車用減速機製品
表122. 日本電産(Nidec)の最近の動向
表123. ZF企業情報
表124. ZFの概要と事業概要
表125. ZF新エネルギー車用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表126. ZF新エネルギー車用減速機製品
表127. ZF近年の動向
表128. 株洲歯車株式会社情報
表129. 株洲歯車 概要と事業概要
表130. 株洲歯車 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. 株洲歯車 新エネルギー車用減速機製品
表132. 株洲歯車最近の動向
表133. アメリカンアクスル会社概要
表134. アメリカンアクスル概要と事業概要
表135. アメリカンアクスル社 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. アメリカンアクスル社 新エネルギー車用減速機製品
表137. アメリカンアクスル社の最近の動向
表138. シェフラー企業情報
表139. シェフラーの概要と事業概要
表140. シェフラー社 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表141. シェフラー新エネルギー車用減速機製品
表142. シェフラー社の最近の動向
表143. 青山工業会社情報
表144. 青山工業の概要と事業概要
表145. 青山工業 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. 青山工業 新エネルギー車用減速機製品
表147. 青山工業の最近の動向
表148. 愛知機械工業会社情報
表149. 愛知機械工業の概要と事業概要
表150. 愛知機械工業 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. 愛知機械工業 新エネルギー車用減速機製品
表152. 愛知機械工業の最近の動向
表153. アイシン会社概要
表154. アイシン概要と事業概要
表155. アイシン 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表156. アイシン 新エネルギー車用減速機製品
表157. アイシン近年の動向
表158. SAGW企業情報
表159. SAGWの概要と事業概要
表160. SAGW新エネルギー車用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表161. SAGW新エネルギー車用減速機製品
表162. SAGW近年の動向
表163. Hyundai Transys Inc 会社概要
表164. Hyundai Transys Incの概要と事業概要
表165. Hyundai Transys Inc 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. Hyundai Transys Inc 新エネルギー車用減速機製品
表167. ヒュンダイ・トランスィス社の最近の動向
表168. 生産拠点と原材料の市場集中率
表169. 原材料主要供給業者
表170. 新エネルギー車用減速機販売代理店リスト
表171. 新エネルギー車用減速機顧客リスト
表172. 新エネルギー車用減速機市場の動向
表173. 新エネルギー車用減速機市場の推進要因
表174. 新エネルギー車用減速機市場の課題
表175. 新エネルギー車用減速機市場の抑制要因
表176. 本レポートの研究プログラム/設計
表177. 二次情報源からの主要データ情報
表178. 一次情報源からの主要データ情報
表174. 新エネルギー車用減速機市場の課題

図の一覧
図1. 新エネルギー車用減速機製品イメージ
図2. タイプ別世界新エネルギー車用減速機販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界新エネルギー車用減速機販売市場におけるタイプ別シェア
図4. 単段式製品写真
図5. 多段式タイプ製品写真
図6. 用途別世界新エネルギー車用減速機売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図7. 用途別世界新エネルギー車用減速機販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. PHEVの例
図9. BEVの例
図10. 世界のニューエネルギー車用減速機売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界のニューエネルギー車用減速機販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界のニューエネルギー車用減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界のニューエネルギー車用減速機価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 新エネルギー車用減速機レポート対象年
図15. 地域別世界市場 新エネルギー車用減速機市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別世界新エネルギー車用減速機収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米における新エネルギー車用減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台)成長率(2020-2031)
図19. 欧州 新エネルギー車用減速機 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図20. 欧州 新エネルギー車用減速機 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図21. 日本の新エネルギー車用減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 日本の新エネルギー車用減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031)
図23. 中国 新エネルギー車用減速機 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図24. 中国の新エネルギー車用減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国 新エネルギー車用減速機 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図26. 韓国の新エネルギー車用減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031)
図27. 世界の新エネルギー車用減速機 タイプ別収益シェア(2020-2025年)
図28. 世界の新エネルギー車用減速機 タイプ別販売シェア(2026-2031年)
図29. 世界の新エネルギー車用減速機:タイプ別収益シェア(2026-2031年)
図30. 用途別世界新エネルギー車用減速機収益シェア(2020-2025年)
図31. 2020年および2024年の用途別世界新エネルギー車用減速機収益成長率
図32. 用途別世界新エネルギー車用減速機販売シェア(2026-2031年)
図33. 用途別世界新エネルギー車用減速機収益シェア(2026-2031年)
図34. 2024年における世界の新エネルギー車用減速機メーカー別販売シェア
図35. 世界のニューエネルギー車用減速機における企業別売上高シェア(2024年)
図36. 新エネルギー車用減速機における世界トップ5企業の収益別市場シェア:2020年と2024年
図37. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の新エネルギー車用減速機市場シェア:2020年対2024年
図38. 新エネルギー車用減速機の製造コスト構造
図39. 新エネルギー車用減速機の製造プロセス分析
図40. 新エネルギー車用減速機産業チェーン
図41. 流通チャネル(直接販売対流通)
図42. 販売代理店プロファイル
図43. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図44. データトライアングレーション
図45. 主要インタビュー対象幹部


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