新エネルギー車充電設備は、電気自動車やプラグインハイブリッド車などの新エネルギー車(NEV)の充電を行うためのインフラストラクチャーです。これらの充電設備は、環境負荷を軽減し、持続可能な交通システムの構築を目指して導入されています。新エネルギー車は、化石燃料に依存せず、CO2排出を大幅に削減できる点が大きな特徴です。そのため、充電設備の整備は、クリーンな交通手段の普及を後押しする重要な役割を果たしています。
充電設備の種類には主に家庭用充電器(AC充電)、公共充電器(ACおよびDC充電)、急速充電器(DC充電)があります。家庭用充電器は、主に自宅で使用される充電設備で、電源を利用してゆっくり充電することができます。一方、公共充電器は、商業施設や公共スペースに設置され、より多くのドライバーが利用できるようになっています。公共充電器にはACタイプとDCタイプがあり、AC充電は一般的に深夜などの低電力料金の時間帯に利用されることが多いです。急速充電器は、高出力の電流を供給することができ、短時間で充電を完了させることが特徴です。これにより、長距離移動時の「充電の待ち時間」を大幅に短縮することが可能です。
充電の用途は、個人の移動手段の充電から、公共交通機関の車両への電力供給、さらには商業施設での電気自動車の充電促進など多岐にわたります。特に公共の充電ステーションは、今後のEV普及において不可欠であり、都市部の便利な地点に設置されることが求められています。また、商業施設や観光地などに充電設備が設置されることで、消費者に対する利便性の向上や、訪れる観光客へのサービス向上が期待されています。
関連技術としては、充電管理システムやスマートグリッド技術が挙げられます。充電管理システムは、充電器の稼働状況、充電中の車両の情報、エネルギー消費の管理を行い、効率的な運用を支援します。スマートグリッド技術は、発電と電力消費を最適化するためのシステムで、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーとの連携が進められています。これにより、充電設備が持続可能な電力源から電力を供給できるようになります。
また、バッテリー技術の進展も新エネルギー車充電設備の重要な要素です。リチウムイオンバッテリーの進化により、充電速度や持続距離が向上し、ユーザーにとってより使いやすい車両が提供されています。さらに、これに伴いバッテリーのリサイクル技術や、古いバッテリーの再利用に向けた研究も進展しています。
今後の展望としては、充電設備のさらなる普及と、充電インフラの整備・機能向上が期待されています。また、EV充電用の再生可能エネルギーの導入や、利用者の利便性を高めるためのモバイルアプリによる充電ステーションの情報提供など、デジタル技術の活用が重要になるでしょう。これら全ての要素が組み合わさることで、持続可能な交通システムの実現が一層進むと考えられます。新エネルギー車の普及に伴い、充電設備が果たす役割はますます重要となっていくでしょう。
世界の新エネルギー車充電設備市場規模は2024年に66億6200万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)15.5%で拡大し、2031年までに189億700万米ドルに達すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、新エネルギー車充電設備市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の新エネルギー車充電設備生産台数は約670万9780台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約984米ドルであった。
充電スタンドとも呼ばれる新エネルギー車充電施設は、ガソリンスタンドの給油機と同様の機能を有する。地面や壁に固定設置され、公共施設(公共ビル、ショッピングモール、公共駐車場など)や住宅駐車場、充電ステーションに設置される。様々な車種の電気自動車に対し、異なる電圧レベルでの充電が可能である。充電スタンドの入力は交流電力網に直接接続され、出力側には電気自動車充電用の充電プラグが装備されている。充電スタンドは一般的に、通常充電と急速充電の2つの充電方式を提供する。ユーザーは専用の充電カードを使用し、充電スタンドが提供する人機インターフェースでカードをスワイプすることで、対応する充電方式、充電時間、費用情報を選択する。充電スタンドのディスプレイには、充電レベル、費用、充電時間などのデータも表示できる。充電スタンドは、提供する出力電流によって分類でき、交流充電スタンドと直流充電スタンドが含まれる。
電気自動車普及速度に影響を与える主要因は、充電体験の向上である。この体験に最も影響する2つの要素は、充電ステーション(充電スタンド)へのアクセスの容易さと充電速度である。電気自動車の電気プラットフォームにおける高電圧化傾向は、OEMメーカー間で現在進行中の技術進化トレンドである。このトレンドは、将来普及が見込まれる高電圧モデルをサポートするため、充電スタンドの上限充電電圧を1000Vまで引き上げられることが必要となる。
充電スタンドによる急速充電実現における主な課題は、高出力スーパーチャージングに伴う熱管理である。スーパーチャージングでは400~600Aの高電流に耐えるケーブルが必要であり、迅速な放熱が求められる。液冷式充電ケーブル端子は、冷却方式において従来の急速充電端子と大きく異なる。従来の充電ケーブルは空冷式であるため、冷却能力が限られ、大電流による発熱への耐性も低く、充電電力に制約が生じていた。一方、液冷式充電ケーブルは、内部および外部の冷却チューブを通じて冷却剤を循環させ、ケーブルの発熱を迅速に放散することで、より高い電流に耐えることを可能にする。液冷式ターミナルは軽量で使いやすく、スーパーチャージングの要求を満たすため、将来有望なトレンドである。現在、液冷式ガンは普及が進んでおらず、生産量が少なく価格が高い状況です。しかし、下流のスーパーチャージング需要が増加し液冷式ターミナルが広く使用されるにつれ、コストと価格は徐々に低下すると予想されます。
充電インフラの大規模建設は、必然的に電力系統負荷に重大な影響を及ぼす。蓄電充電モジュールを活用することで、ピーク負荷を平準化し谷間を補填でき、系統への負荷を効果的に軽減できる。これにはV2G充電モジュール、単方向・双方向DC-DC充電モジュールが含まれる。V2G充電モジュールは新エネルギー車と系統の秩序ある相互作用を実現し、スマート充電を積極的に推進する。事業者はV2G充電モジュールを用いて新エネルギー車両を充電すると同時に、電力を送電網へ逆送することも可能である。単方向・双方向DC-DC充電モジュールは太陽光発電・蓄電・充電の統合シナリオで活用でき、電圧調整を通じて太陽光パネル・蓄電池・新エネルギー車両間の直流電力伝送・変換を効率的に実現する。
世界の新エネルギー車充電設備市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
ABB
BYD
TELD
スターチャージ
チャージポイント
EVBox
Wallbox
Webasto
Leviton
Sinexcel
Gresgying
CSG
Xuji Group
EN Plus
Zhida Technology
Pod Point
Autel Intelligent
EVSIS
Siemens
大永チェビ
IES Synergy
SK Signet
Efacec
イースト
ワンマ
Jinguan
Kstar
Injet Electric
XCharge
オートサン
タイプ別:(主流セグメント対高マージン革新)
AC充電スタンド
DC充電スタンド
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
家庭用充電
公共充電
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるABB)
– 新興製品トレンド:AC充電スタンドの普及 vs DC充電スタンドの高付加価値化
– 需要側の動向:中国における家庭用充電の成長 vs 北米における公共充電の可能性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
インド
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポートの範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルにおける新エネルギー車充電設備の市場規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるDC充電スタンド)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドの公共充電)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州でのAC充電スタンド優位性 vs 中東・アフリカ地域でのDC充電スタンド需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 新エネルギー車充電設備の製品範囲
1.2 新エネルギー車充電設備のタイプ別分類
1.2.1 タイプ別世界新エネルギー車充電設備販売台数(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 AC充電スタンド
1.2.3 直流充電スタンド
1.3 用途別新エネルギー車充電設備
1.3.1 用途別世界新エネルギー車充電設備販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 家庭用充電
1.3.3 公共充電
1.4 世界の新エネルギー車充電設備市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の新エネルギー車充電設備市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の新エネルギー車充電設備市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界のニューエネルギー車充電設備価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル新エネルギー車充電設備市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル新エネルギー車充電設備市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル新エネルギー車充電設備販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル新エネルギー車充電設備収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル新エネルギー車充電設備市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル新エネルギー車充電設備販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル新エネルギー車充電施設収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米新エネルギー車充電施設市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の新エネルギー車充電設備市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の新エネルギー車充電設備市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の新エネルギー車充電設備市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の新エネルギー車充電設備市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インドの新エネルギー車充電施設市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル新エネルギー車充電設備市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル新エネルギー車充電設備販売実績(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル新エネルギー車充電設備収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別世界新エネルギー車充電設備価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別世界新エネルギー車充電設備市場規模予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別世界新エネルギー車充電設備販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別世界新エネルギー車充電設備収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別世界新エネルギー車充電設備価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプ別新エネルギー車充電設備の代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル新エネルギー車充電設備市場の歴史的レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバル新エネルギー車充電設備販売実績(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル新エネルギー車充電設備収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル新エネルギー車充電設備価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル新エネルギー車充電設備市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル新エネルギー車充電設備販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル新エネルギー車充電設備収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル新エネルギー車充電設備価格予測(2026-2031年)
4.3 新エネルギー車充電設備アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別世界新エネルギー車充電設備販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要新エネルギー車充電施設プレイヤー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の新エネルギー車充電設備収益に基づくグローバル市場シェア
5.4 企業別世界新エネルギー車充電設備平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要新エネルギー車充電設備メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 新エネルギー車充電設備のグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途別
5.7 新エネルギー車充電設備のグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別新エネルギー車充電設備販売額
6.1.1.1 北米における企業別新エネルギー車充電設備販売実績(2020-2025年)
6.1.1.2 北米における企業別新エネルギー車充電設備収益(2020-2025年)
6.1.2 北米における新エネルギー車充電設備の販売数量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における新エネルギー車充電設備の用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米新エネルギー車充電設備の主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州における企業別新エネルギー車充電設備販売
6.2.1.1 欧州における企業別新エネルギー車充電設備売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州における企業別新エネルギー車充電設備収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州における新エネルギー車充電設備の販売台数タイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州における新エネルギー車充電設備の用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州新エネルギー車充電設備主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国新エネルギー車充電設備企業別売上高
6.3.1.1 中国新エネルギー車充電設備の企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国新エネルギー車充電設備の企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国新エネルギー車充電設備のタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国新エネルギー車充電設備の用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国新エネルギー車充電設備の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本における企業別新エネルギー車充電設備販売
6.4.1.1 日本における企業別新エネルギー車充電設備販売実績(2020-2025年)
6.4.1.2 日本における新エネルギー車充電設備の企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本における新エネルギー車充電設備のタイプ別販売台数内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本における新エネルギー車充電設備の用途別販売台数(2020-2025年)
6.4.4 日本における新エネルギー車充電設備の主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流市場及び主要顧客
6.5.1 韓国における新エネルギー車充電設備の企業別売上高
6.5.1.1 韓国における企業別新エネルギー車充電設備販売実績(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国における新エネルギー車充電設備の企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国における新エネルギー車充電設備の販売台数タイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国における新エネルギー車充電設備の用途別販売内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国新エネルギー車充電設備主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インドにおける新エネルギー車充電設備の企業別売上高
6.6.1.1 インド新エネルギー車充電設備の企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 インド新エネルギー車充電設備の企業別収益(2020-2025年)
6.6.2 インド新エネルギー車充電設備のタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.6.3 インドにおける新エネルギー車充電設備の用途別販売内訳(2020-2025年)
6.6.4 インド新エネルギー車充電設備主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 ABB
7.1.1 ABB 会社概要
7.1.2 ABB事業概要
7.1.3 ABB 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 ABBが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.1.5 ABBの最近の動向
7.2 BYD
7.2.1 BYD 会社情報
7.2.2 BYDの事業概要
7.2.3 BYD 新エネルギー車充電設備の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 BYDが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.2.5 BYDの最近の動向
7.3 TELD
7.3.1 TELD 会社情報
7.3.2 TELDの事業概要
7.3.3 TELD 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 TELDが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.3.5 TELDの最近の動向
7.4 スターチャージ
7.4.1 Star Charge 会社情報
7.4.2 Star Charge 事業概要
7.4.3 スターチャージ新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 スターチャージが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.4.5 スターチャージの最近の動向
7.5 チャージポイント
7.5.1 チャージポイント企業情報
7.5.2 チャージポイント事業概要
7.5.3 チャージポイントの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 チャージポイントが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.5.5 チャージポイントの最近の動向
7.6 EVBox
7.6.1 EVBox 会社情報
7.6.2 EVBoxの事業概要
7.6.3 EVBox 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 EVBoxが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.6.5 EVBoxの最近の動向
7.7 ウォールボックス
7.7.1 ウォールボックス企業情報
7.7.2 ウォールボックス事業概要
7.7.3 ウォールボックスの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 ウォールボックスが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.7.5 ウォールボックスの最近の動向
7.8 ウェバスト
7.8.1 ウェバスト企業情報
7.8.2 ウェバスト事業概要
7.8.3 ウェバストの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 ウェバストが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.8.5 ウェバストの最近の動向
7.9 レヴィトン
7.9.1 レヴィトン企業情報
7.9.2 レヴィトンの事業概要
7.9.3 レヴィトン新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 Levitonが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.9.5 レビトンの最近の動向
7.10 Sinexcel
7.10.1 Sinexcel 会社情報
7.10.2 Sinexcelの事業概要
7.10.3 Sinexcel 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 Sinexcelが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.10.5 Sinexcelの最近の動向
7.11 Gresgying
7.11.1 Gresgying 会社情報
7.11.2 Gresgyingの事業概要
7.11.3 Gresgying 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 Gresgyingが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.11.5 グレスギングの最近の動向
7.12 CSG
7.12.1 CSG 会社情報
7.12.2 CSGの事業概要
7.12.3 CSG 新エネルギー車充電設備の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 CSGが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.12.5 CSGの最近の動向
7.13 徐吉グループ
7.13.1 徐吉集団会社情報
7.13.2 徐吉グループの事業概要
7.13.3 徐吉グループ 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 徐吉グループが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.13.5 徐吉集団の最近の動向
7.14 EN Plus
7.14.1 EN Plus 会社情報
7.14.2 EN Plusの事業概要
7.14.3 EN Plus 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 EN Plusが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.14.5 EN Plusの最近の動向
7.15 Zhida Technology
7.15.1 Zhida Technology 会社情報
7.15.2 Zhida Technologyの事業概要
7.15.3 Zhida Technology 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 Zhida Technologyが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.15.5 Zhida Technologyの最近の動向
7.16 Pod Point
7.16.1 Pod Point 会社情報
7.16.2 Pod Pointの事業概要
7.16.3 Pod Point 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 Pod Pointが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.16.5 Pod Pointの最近の動向
7.17 オートエル・インテリジェント
7.17.1 Autel Intelligent 会社情報
7.17.2 Autel Intelligent 事業概要
7.17.3 Autel Intelligent 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 Autel Intelligentが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.17.5 Autel Intelligent の最近の動向
7.18 EVSIS
7.18.1 EVSIS 会社情報
7.18.2 EVSISの事業概要
7.18.3 EVSIS 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 EVSISが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.18.5 EVSISの最近の動向
7.19 シーメンス
7.19.1 シーメンス会社情報
7.19.2 シーメンス事業概要
7.19.3 シーメンスの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 シーメンスが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.19.5 シーメンスの最近の動向
7.20 大永車維(Daeyoung Chaevi)
7.20.1 大永車維(Daeyoung Chaevi)会社情報
7.20.2 大永チャエビ事業概要
7.20.3 大永チャエビの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 大永車維が提供する新エネルギー車充電設備製品
7.20.5 大永車維の最近の動向
7.21 IESシナジー
7.21.1 IES Synergy 会社情報
7.21.2 IES Synergy 事業概要
7.21.3 IES Synergy 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 IES Synergyが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.21.5 IES Synergyの最近の動向
7.22 SKシグネット
7.22.1 SK Signet 会社情報
7.22.2 SKシグネット事業概要
7.22.3 SKシグネットの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 SKシグネットが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.22.5 SK Signet の最近の動向
7.23 Efacec
7.23.1 Efacec 会社情報
7.23.2 Efacec 事業概要
7.23.3 Efacec 新エネルギー車充電設備の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 Efacec 新エネルギー車充電設備 提供製品
7.23.5 Efacec の最近の開発状況
7.24 EAST
7.24.1 EAST 会社情報
7.24.2 EAST 事業の概要
7.24.3 EAST 新エネルギー車充電設備の売上高、収益、粗利益(2020-2025)
7.24.4 EAST 提供している新エネルギー車充電設備製品
7.24.5 EASTの最近の動向
7.25 万馬
7.25.1 万馬(ワンマ)企業情報
7.25.2 万馬の事業概要
7.25.3 万馬の新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 万馬が提供する新エネルギー車充電設備製品
7.25.5 万馬の最近の動向
7.26 晶冠
7.26.1 晶冠の会社情報
7.26.2 晶冠の事業概要
7.26.3 晶冠の新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 晶冠が提供する新エネルギー車充電設備製品
7.26.5 晶冠の最近の動向
7.27 Kstar
7.27.1 Kstar 会社情報
7.27.2 Kstarの事業概要
7.27.3 Kstar 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 Kstarが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.27.5 Kstarの最近の動向
7.28 インジェット・エレクトリック
7.28.1 インジェット・エレクトリック会社情報
7.28.2 インジェット・エレクトリック事業概要
7.28.3 インジェット・エレクトリックの新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.28.4 インジェット・エレクトリックが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.28.5 インジェット・エレクトリックの最近の動向
7.29 XCharge
7.29.1 XCharge 会社情報
7.29.2 XChargeの事業概要
7.29.3 XCharge 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.29.4 XChargeが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.29.5 XChargeの最近の動向
7.30 Autosun
7.30.1 Autosun 会社情報
7.30.2 Autosun 事業概要
7.30.3 Autosun 新エネルギー車充電設備の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.30.4 Autosunが提供する新エネルギー車充電設備製品
7.30.5 オートサンの最近の動向
8 新エネルギー車充電設備の製造コスト分析
8.1 新エネルギー車充電設備主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 新エネルギー車充電設備の製造工程分析
8.4 新エネルギー車充電設備産業チェーン分析
9 販売チャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 新エネルギー車充電設備販売代理店リスト
9.3 新エネルギー車充電設備顧客
10 新エネルギー車充電設備市場の動向
10.1 新エネルギー車充電設備業界の動向
10.2 新エネルギー車充電設備市場の推進要因
10.3 新エネルギー車充電設備市場の課題
10.4 新エネルギー車充電設備市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の電気自動車充電設備販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別世界新エネルギー車充電設備販売額(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場における新エネルギー車充電設備市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界新エネルギー車充電設備販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別世界新エネルギー車充電設備販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別世界新エネルギー車充電設備収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別世界新エネルギー車充電設備収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別世界新エネルギー車充電設備販売台数(千台)予測(2026-2031年)
表9. 地域別世界新エネルギー車充電設備販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別世界新エネルギー車充電施設収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別世界新エネルギー車充電設備収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の新型エネルギー車充電設備の販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025)
表13. 世界の新エネルギー車充電設備のタイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14. 世界の新型エネルギー車充電設備の収益(百万米ドル)と種類別(2020-2025年)
表15. 世界の新型エネルギー車充電設備の価格(種類別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 世界の新型エネルギー車充電設備の販売台数(千台)と種類別推移(2026-2031年)
表17. 世界の新型エネルギー車充電設備の収益(種類別)(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 世界の新型エネルギー車充電設備の価格(種類別)(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別世界新エネルギー車充電設備販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別世界新エネルギー車充電設備販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別世界新エネルギー車充電設備収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別世界新エネルギー車充電設備価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別世界新エネルギー車充電設備販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別世界新エネルギー車充電設備収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別世界新エネルギー車充電設備価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 新エネルギー車充電設備アプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別世界新エネルギー車充電設備販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 世界の電気自動車充電設備販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 企業別世界新エネルギー車充電施設収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界の電気自動車充電設備における企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界の新エネルギー車充電施設(2024年時点の新エネルギー車充電施設収益に基づく)
表33. 世界の市場における新エネルギー車充電設備の企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. 世界の主要新エネルギー車充電設備メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 新エネルギー車充電設備のグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 新エネルギー車充電設備のグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における企業別新エネルギー車充電設備販売台数(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米における新エネルギー車充電設備の販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米における新エネルギー車充電設備の企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米における新エネルギー車充電設備の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表42. 北米における新エネルギー車充電設備の販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米における新エネルギー車充電設備の販売台数市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表44. 北米における新エネルギー車充電設備の用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米における新エネルギー車充電設備の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における企業別新エネルギー車充電設備販売量(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州における新エネルギー車充電設備の販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表48. 欧州における企業別新エネルギー車充電設備収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州における新エネルギー車充電設備の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州における新エネルギー車充電設備の販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州における新エネルギー車充電設備の販売台数市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州における新エネルギー車充電設備の用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州における新エネルギー車充電設備の販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表54. 中国における企業別新エネルギー車充電設備販売台数(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国新エネルギー車充電設備販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国新エネルギー車充電設備売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国新エネルギー車充電設備売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国新エネルギー車充電設備販売台数(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国新エネルギー車充電設備販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国新エネルギー車充電設備 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国新エネルギー車充電設備販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の新エネルギー車充電設備の販売台数(2020-2025年)および(千台)
表63. 日本の新エネルギー車充電設備販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の新エネルギー車充電設備の企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表 65. 日本の新エネルギー車充電設備収益市場における企業別シェア(2020-2025)
表 66. 日本の新エネルギー車充電設備の販売台数(2020-2025)&(千台)
表 67. 日本の新エネルギー車充電設備の販売台数シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の新エネルギー車充電設備の用途別販売台数(2020-2025)&(千台)
表69. 日本における新エネルギー車充電設備の用途別販売シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の新エネルギー車充電設備の販売台数(2020-2025年)および(千台)
表71. 韓国 新エネルギー車充電設備 販売台数 メーカー別シェア (2020-2025)
表72. 韓国 新エネルギー車充電設備 売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国新エネルギー車充電設備収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 韓国 新エネルギー車充電設備 販売台数(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国 新エネルギー車充電設備 販売台数 種類別市場シェア (2020-2025)
表76. 韓国における新エネルギー車充電設備の用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国における新エネルギー車充電設備の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表78. インド 新エネルギー車充電設備 販売台数(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表79. インド新エネルギー車充電設備販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表80. インド 新エネルギー車充電設備 売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インド新エネルギー車充電設備収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表82. インド新エネルギー車充電設備 販売台数(2020-2025年)&(千台)
表83. インド新エネルギー車充電設備販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84. インド新エネルギー車充電設備 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表85. インドにおける新エネルギー車充電設備の販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表86. ABB企業情報
表87. ABBの説明と事業概要
表88. ABB新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表89. ABB新エネルギー車充電設備製品
表90. ABBの最近の動向
表91. BYD企業情報
表92. BYDの概要と事業概要
表93. BYD新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表94. BYD新エネルギー車充電設備製品
表95. BYDの最近の動向
表96. TELD企業情報
表97. TELDの概要と事業概要
表98. TELD新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表99. TELD新エネルギー車充電設備製品
表100. TELDの最近の動向
表101. Star Charge企業情報
表102. Star Chargeの概要と事業概要
表103. Star Charge 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表104. スターチャージ新エネルギー車充電設備製品
表105. スターチャージの最近の動向
表106. チャージポイント企業情報
表107. チャージポイントの概要と事業概要
表108. チャージポイント新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表109. チャージポイント新エネルギー車充電設備製品
表110. チャージポイントの最近の動向
表111. EVBox企業情報
表112. EVBoxの概要と事業概要
表113. EVBox 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)および粗利益率(2020-2025年)
表114. EVBox 新エネルギー車充電設備製品
表115. EVBoxの最近の動向
表116. Wallbox 会社情報
表117. Wallboxの概要と事業概要
表118. ウォールボックス 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表119. ウォールボックス新エネルギー車充電設備製品
表120. ウォールボックスの最近の動向
表121. ウェバスト企業情報
表122. ウェバストの概要と事業概要
表123. ウェバスト 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表124. ウェバスト新エネルギー車充電設備製品
表125. ウェバストの最近の動向
表126. レビトン企業情報
表127. レヴィトンの概要と事業概要
表128. レヴィトン新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表129. レヴィトン新エネルギー車充電設備製品
表130. Leviton社の最近の動向
表131. Sinexcel企業情報
表132. Sinexcelの概要と事業概要
表133. Sinexcel 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表134. Sinexcel新エネルギー車充電設備製品
表135. Sinexcelの最近の動向
表136. Gresgying 会社情報
表137. Gresgyingの概要と事業概要
表138. Gresgying 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表139. Gresgying新エネルギー車充電設備製品
表140. Gresgyingの最近の動向
表141. CSG企業情報
表142. CSGの概要と事業概要
表143. CSG新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表144. CSG新エネルギー車充電設備製品
表145. CSG近況動向
表146. 徐吉集団会社情報
表147. 徐吉集団の概要と事業概要
表148. 徐吉グループ新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表149. 徐吉グループ新エネルギー車充電設備製品
表150.徐吉グループの最近の動向
表151. EN Plus企業情報
表152. EN Plusの概要と事業概要
表153. EN Plus新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表154. EN Plus新エネルギー車充電設備製品
表155. EN Plusの最近の動向
表156. Zhida Technology 会社情報
表157. Zhida Technologyの概要と事業概要
表158. Zhida Technology 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表159. 智達科技 新エネルギー車充電設備製品
表160. Zhida Technologyの最近の動向
表161. Pod Point企業情報
表162. Pod Pointの概要と事業概要
表163. Pod Point新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表164. Pod Point新エネルギー車充電設備製品
表165. Pod Pointの最近の動向
表166. Autel Intelligent 会社情報
表167. Autel Intelligentの概要と事業概要
表168. Autel Intelligent 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表169. オートエル・インテリジェント新エネルギー車充電設備製品
表170. Autel Intelligentの最近の動向
表171. EVSIS企業情報
表172. EVSISの概要と事業概要
表173. EVSIS新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表174. EVSIS新エネルギー車充電設備製品
表175. EVSISの最近の動向
表176. シーメンス企業情報
表177. シーメンスの概要と事業概要
表178. シーメンス新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表179. シーメンス新エネルギー車充電設備製品
表180. シーメンスの最近の動向
表181. 大永車維(Daeyoung Chaevi)会社情報
表182. 大永車維(Daeyoung Chaevi)の概要と事業概要
表183. 大永チャエビ新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表184. 大永車維 新エネルギー車充電設備製品
表185. 大永車維の最近の動向
表186. IESシナジー会社情報
表187. IESシナジーの概要と事業概要
表188. IESシナジー新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表189. IESシナジー新エネルギー車充電設備製品
表190. IESシナジーの最近の動向
表191. SKシグネット 会社概要
表192. SKシグネットの概要と事業概要
表193. SKシグネット 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表194. SKシグネット 新エネルギー車充電設備製品
表195. SKシグネットの最近の動向
表196. Efacec 会社情報
表197. Efacecの概要と事業概要
表198. Efacec 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表199. Efacec 新エネルギー車充電設備製品
表200. Efacecの最近の動向
表201. EAST企業情報
表202. EASTの概要と事業概要
表203. EAST新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表204. EAST新エネルギー車充電設備製品
表205. EASTの最近の動向
表206. 万馬(Wanma)企業情報
表207. 万馬の概要と事業概要
表208. 万馬 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表209. 万馬 新エネルギー車充電設備製品
表210. 万馬の最近の動向
表211. 晶冠(Jinguan)企業情報
表212. 晶冠の概要と事業概要
表213. 晶冠新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表214. 晶冠新エネルギー車充電設備製品
表215. 晶冠の最近の動向
表216. Kstar企業情報
表217. Kstarの概要と事業概要
表218. Kstar新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表219. Kstar新エネルギー車充電設備製品
表220. Kstarの最近の動向
表221. インジェット・エレクトリック企業情報
表222. インジェット・エレクトリックの概要と事業概要
表223. インジェット・エレクトリック新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表224. インジェット・エレクトリック新エネルギー車充電設備製品
表225. インジェット・エレクトリックの最近の動向
表226. XCharge企業情報
表227. XChargeの概要と事業概要
表228. XCharge新エネルギー車充電設備販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表229. XCharge新エネルギー車充電設備製品
表230. XChargeの最近の動向
表231. Autosun企業情報
表232. Autosunの概要と事業概要
表233. Autosun 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表234. オートサン新エネルギー車充電設備製品
表235. オートサンの最近の動向
表236. 生産拠点と原材料の市場集中率
表237. 原材料主要供給業者
表238. 新エネルギー車充電設備販売代理店リスト
表239. 新エネルギー車充電設備顧客リスト
表240. 新エネルギー車充電設備の市場動向
表241. 新エネルギー車充電設備市場の推進要因
表242. 新エネルギー車充電設備市場の課題
表243. 新エネルギー車充電設備市場の抑制要因
表244. 本レポートの研究プログラム/設計
表245. 二次情報源からの主要データ情報
表246. 一次情報源からの主要データ情報
表242. 新エネルギー車充電設備市場の課題
図の一覧
図1. 新エネルギー車充電設備の製品概要
図2. タイプ別世界新エネルギー車充電設備販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界の新エネルギー車充電設備販売市場におけるタイプ別シェア
図4. AC充電スタンド製品画像
図5. 直流充電スタンド製品画像
図6. 用途別世界新エネルギー車充電設備売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図7. 用途別世界新エネルギー車充電設備販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 住宅用充電設備の事例
図9. 公共充電の事例
図10. 世界の新エネルギー車充電設備売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界の新エネルギー車充電設備販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界の新エネルギー車充電設備販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の新エネルギー車充電設備価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 新エネルギー車充電設備レポート対象年度
図15. 地域別世界市場における新エネルギー車充電設備市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別世界新エネルギー車充電施設収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米における新エネルギー車充電設備収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米における新エネルギー車充電設備販売台数(千台)の成長率(2020-2031年)
図19. 欧州の新エネルギー車充電施設収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図20. 欧州 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図21. 中国 新エネルギー車充電設備 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 中国 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図23. 日本の新エネルギー車充電設備収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の新エネルギー車充電設備販売台数(千台)成長率(2020-2031)
図25. 韓国 新エネルギー車充電設備 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図26. 韓国 新エネルギー車充電設備 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図27. インド 新エネルギー車充電設備 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図28. インドの新エネルギー車充電設備販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界の電気自動車充電設備の収益シェア(種類別)(2020-2025年)
図30. 世界の電気自動車充電設備のタイプ別販売シェア(2026-2031年)
図31. 世界の電気自動車充電設備の収益シェア(種類別)(2026-2031年)
図32. 用途別世界新エネルギー車充電施設収益シェア(2020-2025年)
図33. 2020年及び2024年の用途別世界新エネルギー車充電設備収益成長率
図34. 用途別世界新エネルギー車充電設備販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別世界新エネルギー車充電施設収益シェア(2026-2031年)
図36. 世界の新エネルギー車充電設備における企業別売上シェア(2024年)
図37. 世界の電気自動車充電設備における企業別収益シェア(2024年)
図38. 新エネルギー車充電設備における世界トップ5企業の収益別市場シェア:2020年と2024年
図39. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の新エネルギー車充電設備市場シェア:2020年対2024年
図40. 新エネルギー車充電設備の製造コスト構造
図41. 新エネルギー車充電設備の製造プロセス分析
図42. 新エネルギー車充電設備産業チェーン
図43. 流通チャネル(直販対流通)
図44. 販売代理店プロファイル
図45. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データトライアングレーション
図47. 主要インタビュー対象幹部
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- スマートプロジェクターの中国市場:LCD技術、3LCD技術、DLP技術、LCoS技術
- 4-メチル-5-チアゾレカルボニルクロリド(CAS 54237-09-1)の世界市場2019年~2024年、予測(~2029年)
- UHT(超高温殺菌)ホイップクリームの世界市場2025:種類別(乳製品、非乳製品)、用途別分析
- 電力変圧器の世界市場(~2030):電力定格別、冷却種類別、相数別、用途別、地域別
- 世界のビタミンK4市場
- データ分析アウトソーシングの世界市場規模調査、タイプ別(記述型、予測型、規定型)、用途別(販売分析、財務・リスク分析、サプライチェーン分析)、最終用途別、地域別予測:2022-2032年
- 食品用酸化防止剤BHTの世界市場2025:種類別(2N、3N、4N)、用途別分析
- 世界のアナフィラキシー市場(2025年~2035年):薬物分類別(エピネフリン、抗ヒスタミン薬およびその他)、投与経路、産業分析、規模
- 世界の凝固分析装置市場規模は2030年までに53億3,590万ドル、年平均7.2%で成長する見通し
- 世界のS-ALLYL-L-CYSTEINE市場
- ニアアイディスプレイの世界市場規模は2030年までにCAGR 25.1%で拡大する見通し
- 医療用人工知能(AI)のグローバル市場規模は2024年に149億2,000万ドル、2030年までにCAGR 38.6%で拡大する見通し