新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーは、エコカーやハイブリッド車、電気自動車(EV)などの新エネルギー車両(NEV)における空調システムの重要な部品です。この装置は空調の冷却および暖房に必要な冷媒を圧縮する役割を果たし、車両の快適な室内環境を保つために欠かせません。
スクロールコンプレッサーは、一般的な往復動式コンプレッサーとは異なり、二つの螺旋状のスクロールを持っています。一つが固定されており、もう一つはオフセットにより偏心運動を行います。この二つのスクロールの間に冷媒が捕捉され、圧縮される仕組みです。コンプレッサーの設計により、効率的な空気の圧縮が実現し、摩擦が少ないため、運転音も静かです。
新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーには、通常のスクロールコンプレッサーの機能に加えて、電動化されたモデルが多く見られます。これは電気自動車やハイブリッド車特有の、エンジンの運転状態に依存しない独立した運転が可能です。さらに、これによりエネルギー効率の向上や環境負荷の低減が期待できます。
種類としては、主に固定回転数のものと可変回転数のものがあります。固定回転数のモデルは、単純な構造で低コストですが、効率が固定されているため、使用条件によっては余分なエネルギーを消費することがあります。一方、可変回転数のモデルは、運転条件に応じて圧縮率を調整できるため、エネルギー効率が高く、燃費改善にも寄与します。
用途としては、新エネルギー車に搭載される空調システムに使われるのが一般的ですが、商用車や特殊車両でも見られます。また、バスやトラックなどの大型車両でも、その冷却性能が重視されているため、採用例が増えています。これにより、さまざまな気候条件に応じた快適さが実現されています。
関連技術としては、冷媒の進化が挙げられます。従来のフロン系冷媒ではなく、環境に優しい低GWP(地球温暖化係数)冷媒が使用されるようになってきています。これにより、空調効率の向上だけでなく、温暖化の抑制にも寄与しています。また、電子制御技術の進展により、コンプレッサーの運転状況がリアルタイムで監視できるようになり、効率的な運転が可能になっています。これにより、エネルギー消費の最小化やメンテナンスの効率化が進められています。
さらに、熱管理技術も進化し、バッテリーの温度管理が求められる電気自動車においては、コンプレッサーがバッテリーの冷却や暖房にも使えるようなシステムが開発されています。これにより、性能維持や寿命の向上が図られるわけです。
このように、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーは、現代の自動車技術において非常に重要な役割を担っています。環境にやさしい冷媒と効率的な運転が求められる中で、さらなる技術革新が期待されており、今後の発展が注目されます。エコカーの普及が進む中で、スクロールコンプレッサーの役割は今後ますます大きくなるでしょう。したがって、高い効率と低環境負荷を両立させた開発が、今後の自動車産業のカギとなるのです。
世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模は、2024年に63億2100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)16.8%で成長し、2031年までに184億3200万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー生産台数は約31,460.1千台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約201米ドルであった。
自動車用エアコンコンプレッサーは、自動車空調冷凍システムの心臓部であり、冷媒蒸気の圧縮と輸送を担う。スクロールコンプレッサーはエンドプレートと、そこから延びるインボリュートスクロール歯で構成される。多くの利点を有する。例えば、コンプレッサーは小型軽量であり、可動タービンを駆動する偏心軸は高速回転が可能である。スクロールコンプレッサーは吸気弁や排気弁を必要とせず信頼性の高い作動を実現できるため、可変速運転や可変容量技術の実現が容易である。複数の圧縮室が同時に作動し、隣接する圧縮室間のガス圧力差が小さいためガス漏れが少ない。
新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーは、乗員室を冷却するために冷媒を圧縮・循環させる装置であり、従来のベルト駆動式コンプレッサーとは異なり、車両の直流(DC)電気システムで駆動されます。高効率、低騒音、安定した動作、エンジン負荷の低減といった特性から、現代のハイブリッド車や電気自動車に広く採用されています。
新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場は、自動車産業とHVAC産業における様々な動向に牽引され、ここ数年で著しい成長を遂げてきた。車両における省エネルギーかつ環境に優しい空調システムへの需要が高まる中、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーは従来のベルト駆動式コンプレッサーに代わる優先選択肢となりつつある。電動モーターで駆動されるこれらのコンプレッサーは、エネルギー効率に優れ、信頼性が高く、コンパクトであるという利点があり、電気自動車(EV)やハイブリッド車(HEV)に非常に適しています。EVへの移行と環境規制の強化が、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の成長をさらに加速させています。
この成長は、空調システムに電動コンプレッサーを必要とする電気自動車およびハイブリッド車の需要増加に起因しています。EV市場の成長と、炭素排出量削減を目的とした厳しい規制が相まって、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの市場動向に大きな影響を与えると予想されます。可変速コンプレッサーの開発や冷媒システムの強化といったコンプレッサー技術の進歩も、市場の将来を形作っています。
市場推進要因
新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の主要な推進要因の一つは、電気自動車(EV)の需要増加である。環境問題への懸念や政府の補助金政策により消費者がEVへ移行する中、電動空調コンプレッサーを含む省エネルギー部品の需要が急増している。従来の内燃機関(ICE)車両はベルト駆動式コンプレッサーを使用しており、効率が低くエンジンの動力に依存しています。これに対し、電動コンプレッサーは車両のバッテリーから電力を供給することで優れた効率を実現し、EVやハイブリッド車に最適です。
この電気自動車の急成長は、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場にとって重要な推進力となっている。なぜなら、これらの車両には電力源で効率的に作動できる特殊な空調システムが必要だからだ。さらに、欧州連合(EU)のグリーンディール(2050年までにEUの気候中立化を目指す)など、世界各国の規制機関が厳しい環境規制を導入している。これらの規制により、自動車メーカーは厳しい排出基準を満たすため、電動コンプレッサーを含む持続可能な技術の採用を迫られている。
市場の制約要因
堅調な成長見通しにもかかわらず、新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の成長を制限する可能性のあるいくつかの制約要因が存在します。主な課題の一つは、従来の機械式コンプレッサーと比較した電動コンプレッサーの高い初期コストである。電動コンプレッサーの初期費用に加え、車両への統合に必要な専用部品やシステムにより、製造・設置コストが高騰する可能性がある。これにより、特に低価格モデルにおいて、一部自動車メーカーがこの技術の導入を躊躇する恐れがある。
電動コンプレッサーの開発には、研究開発への多額の投資と高度な製造能力が求められる。特に新興経済国における小規模メーカーは、資金面の制約からこれらのコンプレッサーの採用・生産に苦労する可能性がある。電動コンプレッサーの普及は、充電ステーションや整備施設を含む電気自動車を支えるインフラの整備状況にも依存しており、インフラが未発達な地域では普及速度が遅れる恐れがある。これらの要因が相まって、市場の成長にとって重大な課題となっている。
市場機会
新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場における主要な機会の一つは、ハイブリッド電気自動車(HEV)および完全電気自動車(EV)の需要拡大にある。世界各国政府が税制優遇措置、リベート、補助金など電気モビリティ促進策を導入し続ける中、消費者は電気駆動システム搭載車両をますます選択している。
新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカーには、トヨタ工業、ハノンシステムズ、フィンドリームズ(BYD)、アオテカー、サンデンハスコ、マーレ、サンデン、中城新能源、ヴァレオ、ブロース、威霊汽車零件(メディア)、上海ハイリー、上海ヴェレ(華誼)、邢台貴友新能源、悦博汽車、SONGZ、銀河電子、上海本菱、重慶建設、三菱、パナソニック、TOMPRESS、広東ポスン新エネルギー、銀茂ホールディンググループ、上海広宇、四川天泉、蘇州ワイズドライブ、湖南マルグー科技、湖南CBET新エネルギー科技などである。2024年、世界トップ5ベンダーの売上高シェアは約70%を占めた。アジア太平洋地域が最大の市場でシェア約68%、次いで欧州と米州がそれぞれ20%、10%を占める。
世界の新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサー市場は、企業別、地域別(国別)、排気量別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、排気量別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
トヨタ工業
ハノンシステムズ
FinDreams(BYD)
サンデンHASCO
マーレ
アオテカー
Sanden
Zhongcheng New Energy
Valeo
Brose
上海ハイリー
威菱汽車零部件(メディア)
重慶超力電器
浙江Velle(華誼)
SONGZ
邢台桂友新能源
Yuebo Auto
Yinhe Electronics
上海本凌
重慶建設
三菱
パナソニック
TOMPRESS
広東ポソン新エネルギー
Yinmao Holiding Group
上海広宇
四川天泉
蘇州ワイズドライブ
湖南マルグーテクノロジー
湖南CBET新エネルギー技術
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
25 cc/r未満
25~40 cc/r
40 cc/r以上
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
純電気自動車
プラグインハイブリッド車
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるトヨタ工業)
– 新興製品トレンド:25cc/r未満の普及 vs. 25~40cc/rのプレミアム化
– 需要側の動向:中国における純電気自動車の成長 vs 北米におけるプラグインハイブリッド車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルにおける新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサーの市場規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における25~40 cc/r)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるプラグインハイブリッド車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのバリューチェーン全体でデータ駆動型意思決定を可能にし、以下に対応:
– 地域別市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 市場概要
1.1 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの製品範囲
1.2 排気量別 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー
1.2.1 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 25 cc/r未満
1.2.3 25 ~ 40 cc/r
1.2.4 40 cc/r超
1.3 用途別新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー
1.3.1 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 純電気自動車
1.3.3 プラグインハイブリッド車
1.3.4 その他
1.4 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界のニューエネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界のニューエネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
3 排気量別グローバル市場規模
3.1 排気量別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 排気量別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
3.1.2 排気量別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(2020-2025年)
3.1.3 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格(2020-2025年)
3.2 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模推計と予測(2026-2031年)
3.2.1 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売予測(2026-2031年)
3.2.2 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
3.2.3 排気量別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格予測(2026-2031年)
3.3 異なるタイプの新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格予測(2026-2031年)
4.3 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
5.2 世界の主要新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーメーカー別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益に基づくグローバル市場シェア
5.4 グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売量
6.1.1.1 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.2.1.1 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別販売量内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.3.1.1 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別販売量内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.4.1.1 日本新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高
6.5.1.1 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 トヨタ工業
7.1.1 トヨタ工業 会社概要
7.1.2 トヨタ工業の事業概要
7.1.3 トヨタ工業 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 トヨタ工業 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 提供製品
7.1.5 トヨタ工業の最近の動向
7.2 ハノンシステムズ
7.2.1 ハノンシステムズ会社情報
7.2.2 ハノンシステムズ事業概要
7.2.3 ハノンシステムズ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ハノンシステムズが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.2.5 ハノン・システムズの最近の動向
7.3 フィン・ドリームズ(BYD)
7.3.1 フィン・ドリームズ(BYD)会社情報
7.3.2 フィン・ドリームズ(BYD)事業概要
7.3.3 フィン・ドリームズ(BYD)の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 フィン・ドリームズ(BYD)が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.3.5 フィン・ドリームズ(BYD)の最近の動向
7.4 サンデンハスコ
7.4.1 サンデンHASCO 会社情報
7.4.2 サンデンハスコの事業概要
7.4.3 サンデンハスコ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 サンデンハスコ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 提供製品
7.4.5 サンデンハスコの最近の動向
7.5 マレ
7.5.1 MAHLE 会社情報
7.5.2 MAHLE 事業概要
7.5.3 MAHLE 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 MAHLE 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品ラインアップ
7.5.5 マレ社の最近の動向
7.6 Aotecar
7.6.1 Aotecar 会社情報
7.6.2 Aotecarの事業概要
7.6.3 Aotecar 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 Aotecar 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー提供製品
7.6.5 アオテカーの最近の動向
7.7 サンデン
7.7.1 サンデン会社情報
7.7.2 サンデン事業概要
7.7.3 サンデン新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 サンデン新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー提供製品
7.7.5 サンデンの最近の動向
7.8 中城新エネルギー
7.8.1 中城新エネルギー企業情報
7.8.2 中城新エネルギー事業概要
7.8.3 中城新エネルギー 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 中城新能源が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.8.5 中城新エネルギーの最近の動向
7.9 ヴァレオ
7.9.1 ヴァレオ企業情報
7.9.2 ヴァレオ事業概要
7.9.3 ヴァレオの新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ヴァレオの新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品ラインアップ
7.9.5 ヴァレオの最近の動向
7.10 ブロゼ
7.10.1 ブロース企業情報
7.10.2 ブロース事業概要
7.10.3 ブロース社 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ブロース新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品ラインアップ
7.10.5 ブロース社の近年の動向
7.11 上海ハイリー
7.11.1 上海ハイリー企業情報
7.11.2 上海ハイリーの事業概要
7.11.3 上海ハイリー社 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 上海ハイリーが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.11.5 上海ハイリーの最近の動向
7.12 ウェイリング自動車部品(メディア)
7.12.1 ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
7.12.2 ウェイリング自動車部品(メディア)事業概要
7.12.3 ウェイリング自動車部品(メディア)の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 偉菱汽車零部件(メディア)が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.12.5 ウェイリング自動車部品(メディア)の最近の動向
7.13 重慶超力電器
7.13.1 重慶超力電器会社情報
7.13.2 重慶超力電器の事業概要
7.13.3 重慶超力電器 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 重慶超力電器が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.13.5 重慶超力電器の最近の動向
7.14 浙江ヴェレ(華誼)
7.14.1 浙江ヴェレ(華誼)会社情報
7.14.2 浙江ヴェレ(華誼)事業概要
7.14.3 浙江ヴェレ(華誼)新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 浙江威楽(華誼)が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.14.5 浙江ヴェレ(華誼)の最近の動向
7.15 SONGZ
7.15.1 SONGZ 会社情報
7.15.2 SONGZの事業概要
7.15.3 SONGZ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 SONGZ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー提供製品
7.15.5 SONGZの最近の動向
7.16 邢台貴友新エネルギー
7.16.1 邢台貴友新エネルギー会社情報
7.16.2 邢台貴友新エネルギー事業概要
7.16.3 邢台貴友新エネルギー 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 邢台貴友新能源が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.16.5 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
7.17 悦博汽車
7.17.1 悦博汽車会社情報
7.17.2 悦博汽車の事業概要
7.17.3 悦博汽車の新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 悦博汽車が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.17.5 悦博自動車の最近の動向
7.18 銀河電子
7.18.1 銀河電子会社情報
7.18.2 銀河電子の事業概要
7.18.3 銀河電子 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 銀河電子が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.18.5 銀河電子の最近の動向
7.19 上海ベンリング
7.19.1 上海ベンリング会社情報
7.19.2 上海ベンリング事業概要
7.19.3 上海ベンリング新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 上海ベンリングが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.19.5 上海本菱の最近の動向
7.20 重慶建業
7.20.1 重慶建業の会社情報
7.20.2 重慶建業の事業概要
7.20.3 重慶建設の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 重慶建設が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.20.5 重慶建設の最近の動向
7.21 三菱
7.21.1 三菱商事株式会社
7.21.2 三菱の事業概要
7.21.3 三菱のニューエネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 三菱自動車用エアコン用スクロールコンプレッサー提供製品
7.21.5 三菱の最近の動向
7.22 パナソニック
7.22.1 パナソニック会社情報
7.22.2 パナソニックの事業概要
7.22.3 パナソニックの新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 パナソニックの新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品ラインアップ
7.22.5 パナソニックの最近の動向
7.23 トムプレス
7.23.1 TOMPRESS 会社情報
7.23.2 トムプレスの事業概要
7.23.3 トムプレス新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 トムプレスが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.23.5 トムプレスの最近の動向
7.24 広東ポスン新エネルギー
7.24.1 広東ポスン新エネルギー会社情報
7.24.2 広東ポスン新エネルギー事業概要
7.24.3 広東ポスン新エネルギー 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 広東宝生新能源が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.24.5 広東宝順新エネルギーの最近の動向
7.25 銀茂控股グループ
7.25.1 銀茂控股グループ会社情報
7.25.2 銀茂ホールディンググループの事業概要
7.25.3 銀茂ホールディンググループ 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 銀茂ホールディンググループが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.25.5 殷茂ホールディンググループの最近の動向
7.26 上海広宇
7.26.1 上海広宇会社情報
7.26.2 上海広宇の事業概要
7.26.3 上海広宇の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 上海広宇が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.26.5 上海広宇の最近の動向
7.27 四川天泉
7.27.1 四川天泉 会社情報
7.27.2 四川天泉の事業概要
7.27.3 四川天泉の新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 四川天泉が提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.27.5 四川天泉の最近の動向
7.28 蘇州ワイズドライブ
7.28.1 蘇州ワイズドライブ会社情報
7.28.2 蘇州ワイズドライブ事業概要
7.28.3 蘇州ワイズドライブの新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.28.4 蘇州ワイズドライブが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.28.5 蘇州ワイズドライブの最近の動向
7.29 湖南マルグーテクノロジー
7.29.1 湖南マルグーテクノロジー会社情報
7.29.2 湖南マルグーテクノロジー事業概要
7.29.3 湖南マルグーテクノロジー 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.29.4 湖南マルグーテクノロジーが提供する新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
7.29.5 湖南マルグーテクノロジーの最近の動向
7.30 湖南CBET新エネルギー技術
7.30.1 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
7.30.2 湖南CBET新エネルギー技術事業概要
7.30.3 湖南CBET新エネルギー技術 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.30.4 湖南CBET新エネルギー技術 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 提供製品
7.30.5 湖南CBET新エネルギー技術の最新動向
8 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製造コスト分析
8.1 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサーの製造工程分析
8.4 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー産業チェーン分析
9 販売チャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー販売代理店リスト
9.3 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー顧客
10 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー市場動向
10.1 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー業界の動向
10.2 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー市場の推進要因
10.3 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー市場の課題
10.4 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売額(百万米ドル)排気量別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売額(百万米ドル)用途別比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売数量シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(千台)(2020-2025年)
表13. 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表14. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表16. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(千台)&(2026-2031年)
表17. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表24. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの新たな成長源
表28. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(社別)(千台)&(2020-2025年)
表29. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーにおける企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. グローバル新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)(2024年時点の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益に基づく)
表33. 世界の市場における新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別販売台数(2020-2025年)(千台)
表39. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表42. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表43. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売 用途別市場シェア (2020-2025)
表46. 欧州における新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別販売量(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表49. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表51. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表57. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表59. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表63. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表65. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別販売台数(2020-2025)& (千台)
表67. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025)&(千台)
表69. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別販売台数(2020-2025年)(千台)
表71. 韓国の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 韓国の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表73. 韓国 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 売上高 メーカー別市場シェア (2020-2025)
表74. 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別販売台数(2020-2025年)(千台)
表75. 韓国 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数 排気量別市場シェア (2020-2025)
表76. 韓国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 販売 用途別市場シェア (2020-2025)
表78. トヨタ工業 会社概要
表79. トヨタ工業の概要と事業概要
表80. トヨタ工業 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. トヨタ工業 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表82. トヨタ工業の最近の動向
表83. ハノンシステムズ会社情報
表84. ハノン・システムズ 概要と事業内容
表85. ハノンシステムズ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. ハノンシステムズ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表87. ハノン・システムズの最近の動向
表88. フィン・ドリームズ(BYD)企業情報
表89. フィン・ドリームズ(BYD)の概要と事業概要
表90. フィン・ドリームズ(BYD)新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表91. フィン・ドリームズ(BYD)新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表92. フィン・ドリームズ(BYD)の最近の動向
表93. サンデンHASCO 会社情報
表94. サンデンHASCO 概要と事業概要
表95. サンデンHASCO 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表96. サンデンHASCO 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表97. サンデンHASCOの最近の動向
表98. マレ 会社概要
表99. MAHLEの概要と事業概要
表100. マレ 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. マレ社 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表102. マレ社の最近の動向
表103. Aotecar 会社情報
表104. Aotecarの概要と事業概要
表105. Aotecar 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表106. Aotecar 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表107. アオテカー社の最近の動向
表108. サンデン企業情報
表109. サンデン概要と事業概要
表110. サンデン新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. サンデン 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表112. サンデン近年の動向
表113. 中城新能源会社情報
表114. 中城新能源の概要と事業概要
表115. 中城新能源 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表116. 中城新能源 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表117. 中城新能源の最近の動向
表118. ヴァレオ企業情報
表119. ヴァレオの概要と事業概要
表120. ヴァレオ新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. ヴァレオ新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表122. ヴァレオ社の最近の動向
表123. ブロース企業情報
表124. ブロースの概要と事業概要
表125. ブロース社 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. ブロース社 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表127. ブロース社の最近の動向
表128. 上海ハイリー社情報
表129. 上海ハイリー社の概要と事業概要
表130. 上海ハイリー社 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表131. 上海ハイリー社製新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表132. 上海ハイリー近年の動向
表133. ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
表134. 維菱汽車零部件(メディア)の概要と事業概要
表135. ウェイリン自動車部品(メディア)新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. 偉菱汽車零部件(メディア)新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表137. 維菱汽車零部件(メディア)近年の発展
表138. 重慶超力電器株式会社の情報
表139. 重慶超力電器の概要と事業概要
表140. 重慶超力電器 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表141. 重慶超力電器 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表142. 重慶超力電器の近年の発展状況
表143. 浙江威楽(華誼)会社情報
表144. 浙江威楽(華誼)の概要と事業概要
表145. 浙江威楽(華誼)新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. 浙江威楽(華誼)新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表147. 浙江威楽(華誼)の最近の動向
表148. SONGZ企業情報
表149. SONGZの概要と事業概要
表150. SONGZ新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. SONGZ新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表152. SONGZの最近の動向
表153. 邢台貴友新能源会社情報
表154. 邢台貴友新エネルギーの概要と事業概要
表155. 邢台貴友新エネルギー 新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表156. 邢台貴友新能源 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表157. 邢台貴友新能源の最近の動向
表158. 悦博汽車会社情報
表159. 悦博汽車の概要と事業概要
表160. 悦博汽車の新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表161. 悦博汽車 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表162. 悦博汽車の最近の動向
表163. 銀河電子会社情報
表164. 銀河電子の概要と事業概要
表165. 銀河電子 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. 銀河電子 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表167. 銀河電子の最近の動向
表168. 上海ベンリング会社情報
表169. 上海奔菱の概要と事業概要
表170. 上海本領 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表171. 上海ベンリング新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表172. 上海本菱の最近の動向
表173. 重慶建業(Chongqing Jianshe)会社概要
表174. 重慶建設の概要と事業概要
表175. 重慶建設 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表176. 重慶建設 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表177. 重慶建設の最近の動向
表178. 三菱商事株式会社 概要
表179. 三菱自動車の概要と事業概要
表180. 三菱自動車用エアコン用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. 三菱自動車用エアコン用スクロールコンプレッサー製品
表182. 三菱の最近の動向
表183. パナソニック企業情報
表184. パナソニックの概要と事業概要
表185. パナソニック新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表186. パナソニック 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表187. パナソニック近年の動向
表188. TOMPRESS会社情報
表189. TOMPRESSの概要と事業概要
表190. TOMPRESS新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表191. トムプレス新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表192. TOMPRESSの最近の動向
表193. 広東ポスン新エネルギー会社情報
表194. 広東ポスン新エネルギーの概要と事業概要
表195. 広東ポスン新エネルギー 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表196. 広東ポスン新エネルギー 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表197. 広東宝順新エネルギーの最近の動向
表198. 銀茂控股グループ会社情報
表199. 銀茂控股グループ概要と事業内容
表200. 銀茂控股グループ 新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表201. 銀茂ホールディンググループ 新エネルギー車用エアコン用スクロールコンプレッサー製品
表202. 銀茂ホールディンググループの最近の動向
表203. 上海広宇(上海広宇)会社情報
表204. 上海広宇の概要と事業概要
表205. 上海広宇 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表206. 上海広宇 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表207. 上海広宇の最近の動向
表208. 四川天泉会社情報
表209. 四川天泉の概要と事業概要
表210. 四川天泉 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表211. 四川天泉 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表212. 四川天泉の最近の動向
表213. 蘇州ワイズドライブ会社情報
表214. 蘇州ワイズドライブの概要と事業概要
表215. 蘇州ワイズドライブ新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表216. 蘇州ワイズドライブ新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表217. 蘇州ワイズドライブの最近の動向
表218. 湖南マルグーテクノロジー会社情報
表219. 湖南マルグーテクノロジーの説明と事業概要
表220. 湖南マルグーテクノロジー 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表221. 湖南マルグーテクノロジー新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー製品
表222. 湖南マルグーテクノロジー近年の動向
表223. 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
表224. 湖南CBET新エネルギー技術 事業概要と事業内容
表225. 湖南CBET新エネルギー技術 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表226. 湖南CBET新エネルギー技術 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品
表227. 湖南CBET新エネルギー技術 最近の動向
表228. 原材料の生産拠点と市場集中率
表229. 原材料主要供給業者
表230. 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー販売代理店リスト
表231. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー顧客リスト
表232. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場動向
表233. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の推進要因
表234. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の課題
表235. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の抑制要因
表236. 本レポートの研究プログラム/設計
表237. 二次情報源からの主要データ情報
表238. 一次情報源からの主要データ情報
表234. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場の課題
図の一覧
図1. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー製品写真
図2. 排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の排気量別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売市場シェア
図4. 25 cc/r未満製品画像
図5. 25~40 cc/r 製品画像
図6. 40 cc/r超 製品画像
図7. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図8. 2024年及び2031年の用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売市場シェア
図9. 純電気自動車の例
図10. プラグインハイブリッド車の例
図11. その他例
図12. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図13. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図14. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図15. 世界の新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図16. 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー 対象調査年度
図17. 地域別世界市場 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18. 地域別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益市場シェア:2020年対2024年
図19. 北米における新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 北米新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 欧州の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 欧州 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図23. 中国 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 収益(百万米ドル) 成長率(2020-2031年)
図24. 中国新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 日本の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. 韓国 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図28. 韓国 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図29. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別売上高シェア(2020-2025年)
図30. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売台数シェア(排気量別)(2026-2031年)
図31. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの排気量別収益シェア(2026-2031年)
図32. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
図33. 2020年及び2024年の用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益成長率
図34. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別世界新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー収益シェア(2026-2031年)
図36. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別販売シェア(2024年)
図37. 世界の新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの企業別収益シェア(2024年)
図38. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場における売上高ベースのグローバル上位5社シェア:2020年と2024年
図39. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサー市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図40. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの製造コスト構造
図41. 新エネルギー車用空調スクロールコンプレッサーの製造プロセス分析
図42. 新エネルギー車用エアコンスクロールコンプレッサー産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通販売)
図44. 販売代理店プロファイル
図45. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データトライアングレーション
図47. 主要インタビュー対象幹部
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