電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):統合型高電圧配電ユニット(PDU)、スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)

電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)は、電気自動車の心臓部とも言える重要なコンポーネントです。PDUは高電圧の電力を効率的に分配し、車両内のさまざまな電子システムやモーターに供給する役割を担っています。電気自動車は、バッテリーからの電力を利用して走行するため、その電力供給の管理が非常に重要です。このPDUは、高電圧を取り扱うため、特別な設計と技術が必要です。

PDUの主な機能は、バッテリーからの電力を適切に配分することです。具体的には、バッテリーから受け取った電力を、動力用の電動モーターや補助システム(空調やオーディオシステムなど)に振り分けます。また、高電圧のシステムには常にリスクが伴うため、PDUには過電流保護や短絡防止、自動切断機能などの安全機能が組み込まれています。

電気自動車用PDUにはいくつかの種類があります。代表的なものには、電力分配ユニット、充電制御ユニット、バッテリーマネジメントシステム(BMS)などがあります。電力分配ユニットは、バッテリーから収集したエネルギーを車両の各機器に落とし込みます。充電制御ユニットは、外部充電器との通信を行い、充電時の電力フローを制御します。BMSは、バッテリーの健康状態を監視し、適切な充電や放電を行うための情報を提供します。

PDUは、電気自動車の用途に応じてカスタマイズされることが多く、特に高出力を必要とするスポーツカーや、大型の商用電気自動車においては、より堅牢で効率的な設計が求められます。また、PDUの設計においては熱管理も重要であり、熱がこもらないように設計された冷却機構が必要です。これにより、効率良く電力供給を行いながら、全体の性能を向上させることができます。

関連技術としては、高電圧配電設計技術や、ワイヤレス充電技術、通信プロトコルが挙げられます。特に、ワイヤレス充電技術は、PDUが充電する際にケーブルを使用せずに電力を供給できるため、利便性の向上が期待されます。加えて、通信プロトコルは、PDUが充電器や他の車両システムと情報を交換するために重要です。これにより、効率的なエネルギー管理や故障診断が可能になります。

電気自動車の普及とともに、PDUの役割はますます重要になっています。より効率的で安全な電力分配が要求される中、メーカーは新たな技術や材料を取り入れて、その性能を向上させる努力を続けています。今後、電気自動車の性能向上やコスト削減を目指す上で、高電圧配電ユニットの技術革新は欠かせない要素です。PDUは、自動車産業の未来を左右する重要な技術の一つであり、その進化は引き続き注目されることでしょう。

世界の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場規模は、2024年に15億400万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)12.5%で成長し、2031年までに39億7600万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)生産台数は約20,868千台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約72米ドルであった。
新エネルギー車向け高電圧電力分配ユニット(PDU)は、電気自動車に搭載される重要な電力管理コンポーネントである。主駆動用バッテリーからの高電圧電力を、駆動モーター、電動エアコンコンプレッサー、車載充電器などの各種高電圧電気システムに分配する役割を担う。高電圧パワートレインの中核ノードとして、PDUは車両高電圧システムの安全・効率的・安定的な動作を保証する。電力分配、回路保護、リレー制御、リアルタイム状態監視などの機能を統合し、現代電気自動車のアーキテクチャにおいて不可欠な要素となっている。
製品タイプ別では、PDUは統合型高電圧電力分配ユニットと独立型高電圧電力分配ユニットに分類される。統合型はモジュール設計により複数の機能モジュールをコンパクトなユニットに集約し、小型化・軽量化・高集積化・配線簡素化などの利点を提供する。軽量化・高集積化が進む車両プラットフォームの業界トレンドに沿った形態である。2024年現在、統合型PDUは世界市場で91%のシェアを占め、主要製品カテゴリーとしての地位を確立している。従来型車両や低集積アプリケーションで主に使用される独立型PDUは、市場の統合化・システム最適化の流れに伴い需要が減少傾向にある。
適用シナリオに関しては、PDUは主にバッテリー式電気自動車(BEV)とハイブリッド電気自動車(HEV)で使用される。BEVは、世界的なEV普及の拡大、システム電圧の上昇、安全要件の強化を背景に、高電圧PDUの最大の適用分野となっている。2024年には、BEVがHV PDUの世界市場の70%を占め、強い市場需要と成長の勢いを反映している。対照的に、HEVは一般的に低電圧システムで動作し、パワートレイン構造がより複雑であるため、高電圧配電ユニットへの依存度が低く、市場シェアは小さくなっている。
アジア太平洋地域はHV PDUの最大の消費市場である。2024年、同地域は世界市場シェアの73%を占め、主に中国のNEV生産の急速な拡大と、韓国・日本の積極的な電動化戦略に牽引された。強力な現地産業サプライチェーン、有利な政府政策、急速な技術革新が同地域の市場成長を加速させ、HV PDUにとって最大かつ最もダイナミックな需要拠点となっている。
主要な市場推進要因としては、世界的な新エネルギー車販売の着実な増加、EVプラットフォーム技術の継続的進歩、高度に統合された車両電気アーキテクチャへの需要拡大、そして厳格化する車両安全・信頼性基準が挙げられる。高電圧バッテリーと最終使用部品間の重要なインターフェースとして、PDUの安全性能、統合能力、知能化レベルはOEMにとって重要な決定要因となっている。
有望な見通しにもかかわらず、市場にはいくつかの制約も存在する。HV PDUは信頼性、熱管理、電磁両立性において高い基準を要求され、高い研究開発コストと技術的参入障壁をもたらす。さらに、各車両の電気アーキテクチャとの深い統合が必要となるため、高度なカスタマイズと低い標準化が生じ、スケーラビリティと量産効率を阻害する。原材料価格の変動や継続するグローバルサプライチェーンの不確実性も、安定した市場発展への課題となっている。
世界の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Aptiv
イートン
Continental
BYDオート
VMAX新エネルギー
Enpower
新力科技
蘇州英威騰汽車有限公司
浙江EVTECH
Huawei
UAES
リテルヒューズ
EGエレクトロニクス
ECO POWER CO.,LTD
MIRAE E&I Co., Ltd
HUBER+SUHNER
EPEC OY
南京康尼
寧波ジョイソン電子
センサン計量器グループ
浙江永貴電器設備
合肥凱納特光電技術
常高集団
蘇州千利業
Ebusbar
Huntkey
ビット華創
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
統合型高電圧配電ユニット(PDU)
スタンドアロン高圧配電ユニット(PDU)
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるAptiv)
– 新興製品トレンド:統合型高電圧配電ユニット(PDU)の採用 vs 独立型高電圧配電ユニット(PDU)のプレミアム化
– 需要側の動向:中国におけるバッテリー電気自動車(BEV)の成長 vs 北米におけるハイブリッド電気自動車(HEV)の可能性
– 地域別消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の市場規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの焦点)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるスタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU))。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるハイブリッド電気自動車(HEV))。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高&収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州における統合型高電圧配電ユニット(PDU)の優位性 vs 中東・アフリカ地域における独立型高電圧配電ユニット(PDU)の需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の製品範囲
1.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別
1.2.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売量(タイプ別)(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 統合型高電圧配電ユニット(PDU)
1.2.3 スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)
1.3 用途別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)
1.3.1 用途別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 バッテリー式電気自動車(BEV)
1.3.3 ハイブリッド電気自動車(HEV)
1.4 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模(数量ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の過去市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域&新興市場分析
2.4.1 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場:タイプ別過去市場レビュー(2020-2025年)
3.1.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売量(タイプ別)(2020-2025年)
3.1.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)
3.1.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場:タイプ別価格(2020-2025年)
3.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模予測(2026-2031年)
3.2.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場:タイプ別収益予測(2026-2031年)
3.2.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別価格予測(2026-2031年)
3.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別世界市場レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売量(2020-2025年)
4.1.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模:用途別収益(2020-2025年)
4.1.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別価格(2020-2025年)
4.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模予測(用途別)(2026-2031年)
4.2.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売予測(用途別)(2026-2031年)
4.2.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別収益予測(2026-2031年)
4.2.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別価格予測(2026-2031年)
4.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における主要企業別売上高(2020-2025年)
5.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界トップ企業別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&2024年時点の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)売上高に基づく電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場シェア
5.4 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界平均価格(企業別)(2020-2025年)
5.5 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別売上高
6.1.1.1 北米電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別売上高
6.2.1.1 欧州電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別売上高
6.3.1.1 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別売上高
6.4.1.1 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要指標
7.1 アプティブ
7.1.1 アプティブ企業情報
7.1.2 アプティブ事業概要
7.1.3 Aptiv 電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 Aptiv 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.1.5 アプティブの最近の動向
7.2 イートン
7.2.1 イートン会社情報
7.2.2 イートンの事業概要
7.2.3 イートン社製電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 イートン社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.2.5 イートンの最近の動向
7.3 コンチネンタル
7.3.1 コンチネンタル社情報
7.3.2 コンチネンタルの事業概要
7.3.3 コンチネンタル社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益(2020-2025年)
7.3.4 電気自動車用コンチネンタル高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.3.5 コンチネンタル社の最近の動向
7.4 BYDオート
7.4.1 BYDオート企業情報
7.4.2 BYDオート事業概要
7.4.3 BYDオート 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 BYDオート 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 提供製品
7.4.5 BYDオート近年の動向
7.5 VMAXニューエナジー
7.5.1 VMAXニューエナジー企業情報
7.5.2 VMAXニューエナジー事業概要
7.5.3 VMAXニューエナジー 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 VMAXニューエナジー 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 提供製品
7.5.5 VMAXニューエナジーの最近の動向
7.6 エンパワー
7.6.1 Enpower 会社情報
7.6.2 Enpowerの事業概要
7.6.3 エンパワー製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 エンパワー 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.6.5 エンパワーの最近の動向
7.7 シンリー・テクノロジーズ
7.7.1 シンリー・テクノロジーズ 会社概要
7.7.2 シンリー・テクノロジーズの事業概要
7.7.3 シンリー・テクノロジーズの電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 シンリー・テクノロジーズ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.7.5 シンリー・テクノロジーズの最近の動向
7.8 蘇州イノバンス・オートモーティブ株式会社
7.8.1 蘇州イノバンス自動車株式会社 会社概要
7.8.2 蘇州イノバンス自動車株式会社 事業概要
7.8.3 蘇州イノバンス自動車株式会社 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 蘇州イノバンス自動車有限公司 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.8.5 蘇州イノバンス自動車株式会社の最近の動向
7.9 浙江EVTECH
7.9.1 浙江EVTECH 会社概要
7.9.2 浙江EVTECH事業概要
7.9.3 浙江EVTECH 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 浙江EVTECH 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.9.5 浙江EVTECHの最近の動向
7.10 Huawei
7.10.1 Huawei 会社情報
7.10.2 Huaweiの事業概要
7.10.3 ファーウェイ製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ファーウェイの電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.10.5 ファーウェイの最近の動向
7.11 UAES
7.11.1 アラブ首長国連邦(UAES)企業情報
7.11.2 UAESの事業概要
7.11.3 UAES 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.11.4 UAES 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.11.5 UAESの最近の動向
7.12 リテルヒューズ
7.12.1 リテルヒューズ企業情報
7.12.2 リテルヒューズ事業概要
7.12.3 リテルヒューズ製電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 リテルヒューズ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.12.5 リテルヒューズの最近の動向
7.13 EGエレクトロニクス
7.13.1 EGエレクトロニクス企業情報
7.13.2 EGエレクトロニクス事業概要
7.13.3 EGエレクトロニクス 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 EGエレクトロニクス 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.13.5 EGエレクトロニクスの最近の動向
7.14 ECO POWER株式会社
7.14.1 ECO POWER CO.,LTD 会社情報
7.14.2 ECO POWER CO.,LTD 事業概要
7.14.3 ECO POWER CO.,LTD 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 ECO POWER CO.,LTD 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.14.5 エコパワー株式会社の最近の動向
7.15 ミラエE&I株式会社
7.15.1 MIRAE E&I Co., Ltd 会社情報
7.15.2 MIRAE E&I Co., Ltd 事業概要
7.15.3 MIRAE E&I Co., Ltd 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売、収益、粗利益(2020-2025)
7.15.4 MIRAE E&I Co., Ltd 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.15.5 MIRAE E&I Co., Ltd の最近の動向
7.16 HUBER+SUHNER
7.16.1 HUBER+SUHNER 会社情報
7.16.2 HUBER+SUHNER 事業概要
7.16.3 HUBER+SUHNER 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 HUBER+SUHNER 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.16.5 HUBER+SUHNER の最近の動向
7.17 EPEC OY
7.17.1 EPEC OY 会社情報
7.17.2 EPEC OY 事業概要
7.17.3 EPEC OY 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益(2020-2025年)
7.17.4 EPEC OY 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.17.5 EPEC OY の最近の動向
7.18 南京康尼
7.18.1 南京康尼(Nanjing Kangni)会社情報
7.18.2 南京康尼の事業概要
7.18.3 南京康尼 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 南京康尼が提供する電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
7.18.5 南京康尼の最近の動向
7.19 寧波ジョイソン電子
7.19.1 寧波ジョイソン電子 会社情報
7.19.2 寧波ジョイソン電子の事業概要
7.19.3 寧波ジョイソン電子の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 寧波ジョイソン電子の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.19.5 寧波ジョイソン電子の最近の動向
7.20 Senssun計量機器グループ
7.20.1 Senssun計量機器グループ企業情報
7.20.2 Senssun計量機器グループの事業概要
7.20.3 Senssun計量機器グループ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 Senssun計量機器グループ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.20.5 Senssun計量機器グループの最近の動向
7.21 浙江永貴電気設備
7.21.1 浙江永貴電気設備会社情報
7.21.2 浙江永貴電気設備の事業概要
7.21.3 浙江永貴電気設備 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 浙江永貴電気設備の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.21.5 浙江永貴電気設備の最近の動向
7.22 合肥凱納特光電技術
7.22.1 合肥凱納特光電技術 会社概要
7.22.2 合肥凱納特光電技術 事業概要
7.22.3 合肥凱納特光電技術 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 合肥凱納特光電技術 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.22.5 合肥凱納特光電技術株式会社の近況
7.23 長高集団
7.23.1 長高集団 会社概要
7.23.2 長高集団の事業概要
7.23.3 長高グループ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 常高集団 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.23.5 常高集団の最近の動向
7.24 蘇州チルイェ
7.24.1 蘇州千楽(Chilye)会社情報
7.24.2 蘇州千楽の事業概要
7.24.3 蘇州千楽の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 蘇州千烈が提供する電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
7.24.5 蘇州千烈の最近の動向
7.25 Ebusbar
7.25.1 Ebusbar 会社情報
7.25.2 Ebusbarの事業概要
7.25.3 Ebusbar 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益(2020-2025年)
7.25.4 Ebusbar 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.25.5 Ebusbarの最近の動向
7.26 Huntkey
7.26.1 Huntkey 会社情報
7.26.2 Huntkeyの事業概要
7.26.3 Huntkey 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 Huntkey 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.26.5 Huntkeyの最近の動向
7.27 ビット華創
7.27.1 ビット華創の会社情報
7.27.2 ビット華創の事業概要
7.27.3 ビット華創 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 ビット華創の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)提供製品
7.27.5 ビット華創の最近の動向
8 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製造コスト分析
8.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料の主要供給業者
8.2 製造コスト構成比
8.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の製造工程分析
8.4 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店&顧客
9.1 販売チャネル
9.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売代理店リスト
9.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)顧客
10 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場動向
10.1 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の業界動向
10.2 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の推進要因
10.3 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の課題
10.4 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 電気自動車用グローバル高電圧配電ユニット(PDU)販売額(百万米ドル) タイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売額(百万米ドル)用途別比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益シェア(2020-2025年)
表8. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(千台)地域別予測(2026-2031年)
表9. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売数量 地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益予測(2026-2031年、百万米ドル)
表11. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025年)
表13. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場:タイプ別収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場価格(単位:米ドル/台)と種類別推移(2020-2025年)
表16. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(千台)と種類別推移(2026-2031年)
表17. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場:タイプ別収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(用途別)(千台)&(2020-2025年)
表21. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売シェア(用途別)(2020-2025年)
表22. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場規模(用途別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)価格(米ドル/ユニット)及び(2020-2025年)
表24. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(千台)と用途別(2026-2031年)
表25. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場におけるアプリケーション別収益シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031年)
表27. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)アプリケーションにおける新たな成長源
表28. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(千台)と企業別シェア(2020-2025年)
表29. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界売上高(企業別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表31. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場:企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)(2024年時点の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益に基づく)
表33. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別販売市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表42. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売台数(2020-2025年)& (千台)
表43. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売数量市場シェア(2020-2025年)
表 44. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別売上高(2020-2025)& (千台)
表45. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表 46. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売(企業別)(2020-2025)& (千台)
表47. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別販売シェア(2020-2025年)
表48. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売台数(2020-2025年)(千台)
表51. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売数量市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売台数(2020-2025年)(千台)
表53. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別販売量(2020-2025年)(千台)
表55. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別販売シェア(2020-2025年)
表56. 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表57. 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売台数(2020-2025年)& (千台)
表59. 中国電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売台数(2020-2025年)(千台)
表61. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(2020-2025年)&(千台)
表63. 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別販売シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表 65. 日本の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の収益における企業別市場シェア(2020-2025)
表 66. 日本の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売台数(2020-2025)&(千台)
表 67. 日本の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025)
表 68. 日本の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売台数(2020-2025)& (千台)
表69. 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表70. アプティブ企業情報
表71. アプティブの説明と事業概要
表 72. Aptiv 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益(2020-2025)
表73. Aptiv 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表74. アプティブの最近の動向
表75. イートン会社概要
表76. イートンの概要と事業概要
表77. イートン社製電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表78. イートン社製電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)製品
表79. イートンの最近の動向
表80. コンチネンタル社情報
表81. コンチネンタルの概要と事業概要
表82. コンチネンタル社製電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表83. コンチネンタル社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表84. コンチネンタル社の最近の動向
表85. BYDオート企業情報
表86. BYD自動車の概要と事業概要
表87. BYDオート製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表88. BYDオート 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表89. BYDオート近況動向
表90. VMAXニューエナジー企業情報
表91. VMAXニューエナジーの概要と事業概要
表92. VMAXニューエナジー 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表93. VMAXニューエナジー 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表94. VMAXニューエナジーの最近の動向
表95. Enpower 会社情報
表96. Enpowerの概要と事業概要
表97. エンパワー社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表98. エンパワー社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表99. エンパワー社の最近の動向
表100. シンリー・テクノロジーズ企業情報
表101. シンリー・テクノロジーズの概要と事業概要
表102. シンリー・テクノロジーズ社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表103. シンリー・テクノロジーズ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表104. シンリー・テクノロジーズの最近の動向
表105. 蘇州イノバンス・オートモーティブ株式会社 会社概要
表106. 蘇州イノバンス自動車株式会社 概要と事業内容
表107. 蘇州イノバンス自動車株式会社 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表108. 蘇州イノバンス・オートモーティブ株式会社 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表109. 蘇州イノバンス・オートモーティブ株式会社の最近の動向
表110. 浙江EVTECH会社情報
表111. 浙江EVTECHの概要と事業概要
表112. 浙江EVTECH社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表113. 浙江EVTECH 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 製品
表114. 浙江EVTECHの最近の動向
表115. Huawei企業情報
表116. Huaweiの概要と事業概要
表117. ファーウェイ製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表118. ファーウェイ製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表119. ファーウェイ社の最近の動向
表120. UAES企業情報
表121. UAESの概要と事業概要
表122. UAES製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表123. UAES 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表124. UAESの最近の動向
表125. リテルヒューズ会社概要
表126. リテルヒューズ 概要と事業概要
表127. リテルヒューズ社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表128. リテルヒューズ社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表129. リテルヒューズの最近の動向
表130. EGエレクトロニクス企業情報
表131. EGエレクトロニクス 概要と事業内容
表132. EGエレクトロニクス製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表133. EGエレクトロニクス 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表134. EGエレクトロニクスの最近の動向
表135. ECO POWER CO.,LTD 会社情報
表136. ECO POWER CO.,LTD 概要と事業内容
表137. ECO POWER CO.,LTD 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表138. エコパワー株式会社 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表139. エコパワー株式会社の最近の動向
表140. MIRAE E&I株式会社 会社情報
表141. MIRAE E&I株式会社 概要と事業内容
表 142. MIRAE E&I Co., Ltd 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)&粗利益(2020-2025)
表143. MIRAE E&I株式会社 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表144. MIRAE E&I株式会社の最近の動向
表145. HUBER+SUHNER 会社情報
表146. HUBER+SUHNER 概要と事業概要
表 147. HUBER+SUHNER 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益(2020-2025)
表148. HUBER+SUHNER 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表149. HUBER+SUHNERの最近の動向
表150. EPEC OY 会社情報
表151. EPEC OYの説明と事業概要
表152. EPEC OY 電気自動車用高電圧電力分配ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表153. EPEC OY 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表154. EPEC OYの最近の動向
表155. 南京康尼(Nanjing Kangni)会社情報
表156. 南京康尼の概要と事業概要
表157. 南京康尼 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表158. 南京康尼 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表159. 南京康尼の最近の動向
表160. 寧波ジョイソン電子会社情報
表161. 寧波ジョイソン電子の概要と事業概要
表162. 寧波ジョイソン電子 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表163. 寧波ジョイソン電子 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表164. 寧波ジョイソン電子の最近の動向
表165. センサン計量機器グループ企業情報
表166. Senssun計量機器グループ 概要と事業内容
表167. Senssun計量機器グループ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表168. Senssun計量機器グループ 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表169. Senssun計量機器グループの最近の動向
表170. 浙江永貴電気設備会社情報
表171. 浙江永貴電気設備の事業概要と事業内容
表172. 浙江永貴電気設備 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表173. 浙江永貴電気設備 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 製品
表174. 浙江永貴電気設備の近年の動向
表175. 合肥凱納特光電技術会社情報
表176. 合肥凱納特光電技術 概要と事業内容
表177. 合肥凱納特光電技術 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)&粗利益率(2020-2025年)
表178. 合肥凱納特光電技術 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 製品
表179. 合肥凱納特光電技術 最近の動向
表180. 長高集団(CHANGGAO GROUP)企業情報
表181. 長高集団 概要と事業内容
表182. CHANGGAO GROUP 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表183. CHANGGAO GROUP 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表184. 長高集団の最近の動向
表185. 蘇州千麗(Chilye)会社情報
表186. 蘇州千烈の事業概要と事業内容
表187. 蘇州千烈 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表188. 蘇州千烈 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表189. 蘇州千力(Chilye)の最近の動向
表190. Ebusbar会社情報
表191. Ebusbar 概要と事業概要
表192. Ebusbar社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表193. Ebusbar 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表194. Ebusbarの最近の動向
表195. Huntkey 会社情報
表196. Huntkeyの説明と事業概要
表197. Huntkey社製電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表198. Huntkey 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表199. Huntkeyの最近の動向
表200. ビット華創(Bit Huachuang)会社概要
表201. ビット華創の概要と事業概要
表202. ビット華創 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU) 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表203. ビット華創 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品
表204. ビット華創の最近の動向
表205. 生産拠点と原材料の市場集中率
表206. 原材料主要供給業者
表207. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売代理店リスト
表208. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)顧客リスト
表209. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場動向
表210. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の推進要因
表211. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の課題
表212. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場の抑制要因
表213. 本レポートの研究プログラム/設計
表214. 二次情報源からの主要データ情報
表215. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)製品画像
図2. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売額(百万米ドル)-タイプ別(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売市場シェア(タイプ別)
図4. 統合型高電圧配電ユニット(PDU)製品概要
図5. スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)製品画像
図6. 用途別グローバル電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 2024年及び2031年の用途別グローバル電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売市場シェア
図8. バッテリー式電気自動車(BEV)の例
図9. ハイブリッド電気自動車(HEV)の例
図10. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図12. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/ユニット)
図14. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)レポート対象年
図15. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)世界市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)の成長率(2020-2031年)
図19. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 中国における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 日本における電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 世界の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図26. 世界の電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)のタイプ別販売シェア(2026-2031年)
図27. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場におけるタイプ別収益シェア(2026-2031年)
図28. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における用途別収益シェア(2020-2025年)
図29. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における用途別収益成長率(2020年&2024年)
図30. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界販売シェア(用途別)(2026-2031年)
図31. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における用途別収益シェア(2026-2031年)
図32. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における企業別売上シェア(2024年)
図33. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の世界市場における企業別収益シェア(2024年)
図34. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)市場における売上高ベースのトップ5企業シェア:2020年と2024年
図35. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)市場シェア:2020年対2024年
図36. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の製造コスト構造
図37. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)の製造プロセス分析
図38. 電気自動車用高電圧配電ユニット(PDU)産業チェーン
図39. 流通チャネル(直接販売対流通販売)
図40. 流通業者プロファイル
図41. 本レポートにおけるボトムアップ&トップダウンアプローチ
図42. データトライアングレーション
図43. 主要インタビュー対象幹部


■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR