新エネルギー車用高電圧配電ボックス市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):マルチインワン配電ユニット(PDU)、スタンドアロン高電圧配電ユニット(PDU)

新エネルギー車用高電圧配電ボックスは、電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHEV)などの新エネルギー車において、電力の分配と管理を行う重要なコンポーネントです。これらの車両は、内燃機関に代わる持続可能なエネルギー源として注目されており、その中で高電圧配電ボックスは、効率的かつ安全な運用を確保するために必要不可欠な役割を果たしています。

高電圧配電ボックスの主な機能は、車両内で発生する電力を適切に分配することです。新エネルギー車は、大容量のバッテリーを搭載しており、これらのバッテリーからの電力をモーターや他の電気機器に供給します。この過程で、高電圧配電ボックスは、電力の流れを制御し、過負荷や短絡から保護する機能も持っています。また、車両の異常状態を監視し、必要に応じて電力の供給を中断することも可能です。

高電圧配電ボックスにはいくつかの種類があります。一般的には、DC(直流)高電圧配電ボックスとAC(交流)高電圧配電ボックスに分類されます。DC高電圧配電ボックスは、主にリチウムイオンバッテリーからモーターへの電力供給を行います。一方、AC高電圧配電ボックスは、車両の充電システムや補助電源装置への電力供給を行います。また、車両の性能や設計に応じて、これらのボックスはカスタマイズされることもあります。

高電圧配電ボックスは、新エネルギー車における様々な用途に使われています。例えば、電動モーターへの電力供給はもちろんのこと、冷却システムや空調、照明など、車両の多くの電子機器に電力を分配する役割も担っています。また、充電プロセスにおいても、充電器との接続をスムーズに行うためのハードウェアと制御を行う必要があります。これにより、効率的な充電が可能となり、全体の電力管理の向上が図られます。

高電圧配電ボックスの関連技術としては、パワーエレクトロニクスや通信技術が挙げられます。パワーエレクトロニクスは、電力の変換、分配、制御に関わる技術であり、これにより高電圧配電ボックスは高効率で電力を管理することができます。また、車両内の各コンポーネントとの通信が重要であり、CANバス(Controller Area Network)などの通信プロトコルが使われます。これにより、車両全体の電力の状態や異常をリアルタイムでモニタリングすることができます。

さらに、安全性も高電圧配電ボックスにとって重要な要素です。これには絶縁性能、過電流保護、温度管理などが含まれます。特に高電圧の環境下では、誤動作や事故を未然に防ぐための安全設計が求められます。最近のデザインでは、軽量でコンパクトな構造が求められ、使用する材料も耐熱性や耐腐食性に優れた素材が使用されることが増えています。

新エネルギー車用高電圧配電ボックスは、今後の自動車産業においてさらに重要な役割を果たすことが期待されています。環境問題への対応や燃費の向上、さらには新しい技術の導入によって、より効率的な電力管理システムが求められています。これにより、電動車両の普及が進むと共に、高電圧配電ボックスの技術も進化を続けるでしょう。

世界の新エネルギー車用高電圧配電ボックス市場規模は2024年に15億400万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)12.5%で拡大し、2031年までに39億7600万米ドルに再調整される見込みである。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の電気自動車用高電圧配電ボックス生産台数は約20,868千台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約72米ドルであった。
新エネルギー車用高電圧配電ボックス(PDU)は、電気自動車に搭載される重要な電力管理コンポーネントである。主駆動用バッテリーからの高電圧電力を、駆動モーター、電動エアコンコンプレッサー、車載充電器などの各種高電圧電気システムに分配する役割を担う。高電圧パワートレインの中核ノードとして、PDUは車両高電圧システムの安全・効率的・安定した動作を保証する。電力分配、回路保護、リレー制御、リアルタイム状態監視などの機能を統合し、現代電気自動車のアーキテクチャにおいて不可欠な要素となっている。
2024年、世界の新エネルギー車向け高電圧分配ボックス生産台数は約20,868千台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約72米ドルであった。
新エネルギー車用高電圧分配ボックス(PDU)は、電気自動車に搭載される重要な電力管理コンポーネントである。主駆動用バッテリーからの高電圧電力を、駆動モーター、電動エアコンコンプレッサー、車載充電器などの各種高電圧電気システムに分配する役割を担う。高電圧パワートレインの中核ノードとして、PDUは車両高電圧システムの安全・効率的・安定した動作を保証する。電力分配、回路保護、リレー制御、リアルタイム状態監視などの機能を統合し、現代電気自動車のアーキテクチャにおいて不可欠な要素となっている。
製品タイプ別では、新エネルギー車向け高電圧配電ボックスは統合型高電圧配電ユニットと独立型高電圧配電ユニットに分類される。統合型はモジュール設計により複数の機能モジュールをコンパクトなユニットに集約し、小型化・軽量化・高集積化・配線簡素化などの利点を提供する。軽量化・高集積化が進む車両プラットフォームの業界トレンドに沿った設計である。2024年現在、統合型PDUは世界市場で91%のシェアを占め、主要製品カテゴリーとしての地位を確立している。従来型車両や低集積化アプリケーションで主に使用される独立型PDUは、市場の統合化・システム最適化の流れに伴い需要が減少傾向にある。
適用シナリオに関しては、PDUは主にバッテリー式電気自動車(BEV)とハイブリッド電気自動車(HEV)で使用される。BEVは、世界的なEV普及の拡大、システム電圧の上昇、安全要件の強化を背景に、高電圧PDUの最大の適用分野となっている。2024年には、BEVがHV PDUの世界市場の70%を占め、強い市場需要と成長の勢いを反映している。対照的に、HEVは一般的に低電圧システムで動作し、パワートレイン構造がより複雑であるため、高電圧配電ユニットへの依存度が低く、市場シェアは小さくなっている。
アジア太平洋地域はHV PDUの最大の消費市場である。2024年、同地域は世界市場シェアの73%を占め、主に中国のNEV生産の急速な拡大と、韓国・日本の積極的な電動化戦略に牽引された。強力な現地産業サプライチェーン、有利な政府政策、急速な技術革新が同地域の市場成長を加速させ、HV PDUにとって最大かつ最もダイナミックな需要拠点となっている。
主要な市場推進要因としては、世界的な新エネルギー車販売の着実な増加、EVプラットフォーム技術の継続的進歩、高度に統合された車両電気アーキテクチャへの需要拡大、そして厳格化する車両安全・信頼性基準が挙げられる。高電圧バッテリーと最終使用部品間の重要なインターフェースとして、PDUの安全性能、統合能力、知能化レベルはOEMにとって重要な決定要因となっている。
有望な見通しにもかかわらず、市場にはいくつかの制約も存在する。HV PDUは信頼性、熱管理、電磁両立性において高い基準を要求され、高い研究開発コストと技術的参入障壁をもたらす。さらに、各車両の電気アーキテクチャとの深い統合が必要となるため、高度なカスタマイズと低い標準化が生じ、スケーラビリティと量産効率を阻害する。原材料価格の変動や継続するグローバルサプライチェーンの不確実性も、安定した市場発展への課題となっている。
世界の電気自動車向け高電圧分配ボックス市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Aptiv
イートン
Continental
BYDオート
VMAX新エネルギー
Enpower
新力科技
蘇州英威騰汽車有限公司
浙江EVTECH
Huawei
UAES
リテルヒューズ
EGエレクトロニクス
ECO POWER CO.,LTD
MIRAE E&I Co., Ltd
HUBER+SUHNER
EPEC OY
南京康尼
寧波ジョイソン電子
Senssun Weighing Apparatus Group
浙江永貴電器設備
合肥凱納特光電技術
常高集団
蘇州千利業
Ebusbar
Huntkey
ビット華創
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
マルチインワン配電ユニット(PDU)
スタンドアロン高圧配電ユニット(PDU)
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるAptiv)
– 新興製品トレンド:マルチインワン型配電ユニット(PDU)の普及 vs スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)のプレミアム化
– 需要側の動向:中国におけるバッテリー電気自動車(BEV)の成長 vs 北米におけるハイブリッド電気自動車(HEV)の可能性
– 地域別消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルにおける新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの市場規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるスタンドアロン型高圧配電ユニット(PDU))。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるハイブリッド電気自動車(HEV))。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのバリューチェーン全体でデータ駆動型意思決定を可能にし、以下に対応:
– 地域別市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの製品範囲
1.2 新エネルギー車用高電圧配電ボックスのタイプ別
1.2.1 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 マルチインワン電力分配ユニット(PDU)
1.2.3 スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)
1.3 用途別 新エネルギー車用高電圧配電ボックス
1.3.1 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 バッテリー式電気自動車(BEV)
1.3.3 ハイブリッド電気自動車(HEV)
1.4 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場規模(金額ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.2 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場規模(数量ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.3 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル高電圧配電ボックス(新エネルギー車向け)市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの過去市場シナリオ(2020-2025年)
2.2.1 地域別新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場予測(2026-2031年)
2.3.1 地域別 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 収益予測 (2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 世界の電気自動車用高電圧配電ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)
3.1.2 世界の電気自動車用高電圧配電ボックスのタイプ別収益(2020-2025年)
3.1.3 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのタイプ別価格(2020-2025年)
3.2 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場規模予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス価格予測(2026-2031年)
3.3 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの代表的なプレイヤー(種類別)
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル高電圧配電ボックス(新エネルギー車向け)販売実績(2020-2025年)
4.1.2 用途別世界高電圧配電ボックス(新エネルギー車向け)収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス価格(2020-2025年)
4.2 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス価格予測(2026-2031年)
4.3 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売量(2020-2025年)
5.2 世界の主要新エネルギー車用高電圧配電ボックスメーカー別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の新エネルギー車用高電圧配電ボックス収益に基づくグローバル市場シェア
5.4 グローバル新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高
6.1.1.1 北米における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米における新エネルギー車用高電圧配電ボックスのタイプ別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの企業別売上高
6.2.1.1 欧州における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高
6.3.1.1 中国新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックス主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高
6.4.1.1 日本における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の新エネルギー車向け高電圧分配ボックス主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業概要と主要指標
7.1 アプティブ
7.1.1 アプティブ企業情報
7.1.2 アプティブ事業概要
7.1.3 Aptiv 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 Aptiv 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.1.5 アプティブの最近の動向
7.2 イートン
7.2.1 イートン会社情報
7.2.2 イートンの事業概要
7.2.3 イートン社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 イートン社製新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの製品ラインアップ
7.2.5 イートンの最近の動向
7.3 コンチネンタル
7.3.1 コンチネンタル企業情報
7.3.2 コンチネンタル事業概要
7.3.3 コンチネンタル社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 コンチネンタルの新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品ラインアップ
7.3.5 コンチネンタル社の近年の動向
7.4 BYDオート
7.4.1 BYD自動車会社情報
7.4.2 BYD自動車の事業概要
7.4.3 BYD自動車の新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 BYDオートが提供する新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
7.4.5 BYDオート近年の動向
7.5 VMAX新エネルギー
7.5.1 VMAX新エネルギー企業情報
7.5.2 VMAX新エネルギー事業概要
7.5.3 VMAXニューエナジー 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 VMAXニューエナジー 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 提供製品
7.5.5 VMAXニューエナジーの最近の動向
7.6 エンパワー
7.6.1 Enpower 会社情報
7.6.2 Enpower事業概要
7.6.3 エンパワー新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 エンパワー新エネルギー車向け高電圧分配ボックス提供製品
7.6.5 エンパワーの最近の動向
7.7 シンリー・テクノロジーズ
7.7.1 シンリー・テクノロジーズ 会社概要
7.7.2 シンリー・テクノロジーズの事業概要
7.7.3 新力科技 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 新力科技 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.7.5 シンリー・テクノロジーズの最近の動向
7.8 蘇州イノバンス・オートモーティブ株式会社
7.8.1 蘇州イノバンス自動車株式会社 会社概要
7.8.2 蘇州イノバンス自動車株式会社 事業概要
7.8.3 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 提供製品
7.8.5 蘇州イノバンス自動車株式会社の近況
7.9 浙江EVTECH
7.9.1 浙江EVTECH 会社情報
7.9.2 浙江EVTECH事業概要
7.9.3 浙江EVTECH 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 浙江EVTECH 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 提供製品
7.9.5 浙江EVTECHの最近の動向
7.10 Huawei
7.10.1 Huawei 会社情報
7.10.2 Huaweiの事業概要
7.10.3 ファーウェイ製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ファーウェイの新エネルギー車向け高電圧配電ボックス提供製品
7.10.5 ファーウェイの最近の動向
7.11 UAES
7.11.1 UAES 会社情報
7.11.2 UAESの事業概要
7.11.3 UAES 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 UAES 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.11.5 UAESの最近の動向
7.12 リテルヒューズ
7.12.1 リテルヒューズ会社情報
7.12.2 リテルヒューズ事業概要
7.12.3 リテルヒューズ製新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 リテルヒューズ 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 提供製品
7.12.5 リテルヒューズの最近の動向
7.13 EGエレクトロニクス
7.13.1 EGエレクトロニクス企業情報
7.13.2 EGエレクトロニクス事業概要
7.13.3 EGエレクトロニクス製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 EGエレクトロニクス 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.13.5 EGエレクトロニクスの最近の動向
7.14 ECO POWER株式会社
7.14.1 ECO POWER CO.,LTD 会社情報
7.14.2 ECO POWER CO.,LTD 事業概要
7.14.3 ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.14.5 エコパワー株式会社の最近の動向
7.15 ミライE&I株式会社
7.15.1 MIRAE E&I Co., Ltd 会社情報
7.15.2 MIRAE E&I Co., Ltd 事業概要
7.15.3 MIRAE E&I Co., Ltd 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高、収益および粗利益率(2020-2025)
7.15.4 MIRAE E&I株式会社 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 提供製品
7.15.5 MIRAE E&I株式会社の最近の動向
7.16 HUBER+SUHNER
7.16.1 HUBER+SUHNER 会社情報
7.16.2 HUBER+SUHNER 事業概要
7.16.3 HUBER+SUHNER 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 HUBER+SUHNER 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.16.5 HUBER+SUHNER の最近の動向
7.17 EPEC OY
7.17.1 EPEC OY 会社情報
7.17.2 EPEC OY 事業概要
7.17.3 EPEC OY 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 EPEC OY 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 提供製品
7.17.5 EPEC OY の最近の動向
7.18 南京康尼
7.18.1 南京康尼(Nanjing Kangni)会社情報
7.18.2 南京康尼の事業概要
7.18.3 南京康尼 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 南京康尼の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス提供製品
7.18.5 南京康尼の最近の動向
7.19 寧波ジョイソン電子
7.19.1 寧波ジョイソン電子会社情報
7.19.2 寧波ジョイソン電子の事業概要
7.19.3 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 提供製品
7.19.5 寧波ジョイソン電子の最近の動向
7.20 センサン計量機器グループ
7.20.1 Senssun計量機器グループ会社情報
7.20.2 Senssun計量機器グループの事業概要
7.20.3 Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 提供製品
7.20.5 Senssun計量機器グループの近況
7.21 浙江永貴電気設備
7.21.1 浙江永貴電気設備会社情報
7.21.2 浙江永貴電気設備の事業概要
7.21.3 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高圧配電ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 提供製品
7.21.5 浙江永貴電気設備の近況
7.22 合肥凱納特光電技術
7.22.1 合肥凱納特光電技術 会社情報
7.22.2 合肥凱納特光電技術 事業概要
7.22.3 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 提供製品
7.22.5 合肥凱納特光電技術株式会社の近況
7.23 長高集団
7.23.1 長高集団 会社情報
7.23.2 長高集団の事業概要
7.23.3 常高集団 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 常高集団 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 提供製品
7.23.5 常高集団の最近の動向
7.24 蘇州チリェ
7.24.1 蘇州千楽(Chilye)会社情報
7.24.2 蘇州千烈の事業概要
7.24.3 蘇州千楽 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 蘇州千烈が提供する新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
7.24.5 蘇州千利業の最近の動向
7.25 Ebusbar
7.25.1 Ebusbar 会社情報
7.25.2 Ebusbarの事業概要
7.25.3 Ebusbar 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 Ebusbar 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 提供製品
7.25.5 Ebusbarの最近の動向
7.26 Huntkey
7.26.1 Huntkey 会社情報
7.26.2 Huntkeyの事業概要
7.26.3 Huntkey 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 Huntkey 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 提供製品
7.26.5 Huntkeyの最近の動向
7.27 ビット華創
7.27.1 ビット華創の会社情報
7.27.2 ビット華創の事業概要
7.27.3 ビット華創 新エネルギー車用高電圧分配ボックスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 ビット華創の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス提供製品
7.27.5 ビット華創の最近の動向
8 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの製造コスト分析
8.1 新エネルギー車用高電圧配電ボックス主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料の主要サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの製造工程分析
8.4 新エネルギー車用高電圧配電ボックス産業チェーン分析
9 販売チャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売代理店リスト
9.3 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの顧客
10 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの市場動向
10.1 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの業界動向
10.2 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの市場推進要因
10.3 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場の課題
10.4 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/研究アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 新エネルギー車向けグローバル高電圧配電ボックス販売額(百万米ドル) タイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別世界新エネルギー車用高電圧分配ボックス売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場:新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場規模(百万米ドル)2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場:地域別収益シェア(百万米ドル)(2020-2025年)
表7. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界売上高シェア(地域別)(2020-2025年)
表8. 地域別新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売台数予測(2026-2031年)
表9. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売台数 地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場:地域別収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界売上高シェア予測(地域別、2026-2031年)
表12. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025年)
表13. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売数量シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界売上高(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界価格(単位:米ドル/台)と(2020-2025年)
表16. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売台数(千台)と種類別推移(2026-2031年)
表17. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場:タイプ別収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場:タイプ別価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売シェア(用途別)(2020-2025年)
表22. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界売上高(用途別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表23. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表24. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売台数(千台)と用途別(2026-2031年)
表25. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場における用途別売上高シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの新たな成長源(用途別)
表28. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売台数(社別)(千台)&(2020-2025年)
表29. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界売上高(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場における企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の新エネルギー車向け高電圧分配ボックス収益に基づく)
表33. 世界の市場における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの企業別平均価格(米ドル/ユニット)(2020-2025年)
表34. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスのグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 収益 市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米における新エネルギー車用高電圧分配ボックスのタイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 販売数量 タイプ別市場シェア (2020-2025)
表44. 北米における新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの企業別販売量(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別販売シェア(2020-2025年)
表48. 欧州における新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州における新エネルギー車向け高電圧分配ボックスのタイプ別販売台数(2020-2025年)(千台)
表51. 欧州 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 販売台数 タイプ別市場シェア (2020-2025)
表52. 欧州における新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの販売(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 中国における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの企業別販売シェア(2020-2025年)
表56. 中国 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックス タイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックス タイプ別販売市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの企業別販売実績(2020-2025年)&(千台)
表63. 日本の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの企業別収益(2020-2025)& (百万米ドル)
表65. 日本における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の新エネルギー車向け高電圧分配ボックスのタイプ別販売台数(2020-2025)&(千台)
表67. 日本の新エネルギー車向け高電圧分配ボックス販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの用途別販売台数(2020-2025)& (千台)
表69. 日本における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表70. アプティブ企業情報
表71. アプティブの説明と事業概要
表72. Aptiv社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックス販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表73. Aptiv社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表74. アプティブの最近の動向
表75. イートン企業情報
表76. イートンの概要と事業概要
表77. イートン社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表78. イートン社製新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表79. イートンの最近の動向
表80. コンチネンタル社情報
表81. コンチネンタルの概要と事業概要
表82. コンチネンタル社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表83. コンチネンタル社製新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表84. コンチネンタル社の最近の動向
表85. BYD自動車会社情報
表86. BYD自動車の概要と事業概要
表87. BYD自動車製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表88. BYD自動車 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表89. BYD自動車の最近の動向
表90. VMAX新エネルギー企業情報
表91. VMAX新エネルギーの概要と事業概要
表92. VMAX新エネルギー社製新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表93. VMAX新エネルギー 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表94. VMAX新エネルギーの最近の動向
表95. Enpower会社情報
表96. Enpowerの概要と事業概要
表97. エンパワー社製新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表98. エンパワー新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表99. エンパワー社の最近の動向
表100. シンリー・テクノロジーズ企業情報
表101. シンリー・テクノロジーズの概要と事業概要
表102. シンリー・テクノロジーズ 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表103. 新力科技 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表104. 新力科技の最近の動向
表105. 蘇州イノバンス自動車株式会社 会社概要
表106. 蘇州イノバンス自動車有限公司 概要と事業概要
表107. 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表108. 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表109. 蘇州イノバンス自動車株式会社の近況
表110. 浙江EVTECH会社情報
表111. 浙江EVTECHの概要と事業概要
表112. 浙江EVTECH 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表113. 浙江EVTECH 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表114. 浙江EVTECHの最近の動向
表115. ファーウェイ企業情報
表116. Huaweiの概要と事業概要
表117. ファーウェイ製新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表118. ファーウェイ製新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表119. ファーウェイの最近の動向
表120. UAES企業情報
表121. UAESの概要と事業概要
表122. UAES製新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表123. UAES 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表124. UAESの最近の動向
表125. リテルヒューズ企業情報
表126. リテルヒューズ(Littelfuse)の概要と事業概要
表127. リテルヒューズ社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表128. リテルヒューズ社製新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表129. リテルヒューズ社の最近の動向
表130. EGエレクトロニクス企業情報
表131. EGエレクトロニクス概要と事業概要
表132. EGエレクトロニクス製新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表133. EGエレクトロニクス 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表134. EGエレクトロニクスの最近の動向
表135. ECO POWER CO.,LTD 会社概要
表136. ECO POWER CO.,LTD 概要と事業概要
表137. ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表138. ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表139. エコパワー株式会社の最近の動向
表140. ミライE&I株式会社 会社概要
表141. MIRAE E&I株式会社 概要と事業内容
表 142. MIRAE E&I Co., Ltd 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)および粗利益(2020-2025)
表143. MIRAE E&I株式会社 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表144. MIRAE E&I株式会社の最近の動向
表145. HUBER+SUHNER 会社情報
表146. HUBER+SUHNER 概要と事業概要
表 147. HUBER+SUHNER 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益(2020-2025)
表148. HUBER+SUHNER 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス製品
表149. HUBER+SUHNERの最近の動向
表150. EPEC OY 会社情報
表151. EPEC OY 概要と事業概要
表152. EPEC OY 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表153. EPEC OY 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表154. EPEC OYの最近の動向
表155. 南京康尼(Nanjing Kangni)会社概要
表156. 南京康尼の概要と事業概要
表157. 南京康尼 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表158. 南京康尼 新エネルギー車用高電圧配電ボックス製品
表159. 南京康尼の最近の動向
表160. 寧波ジョイソン電子 会社情報
表161. 寧波ジョイソン電子の概要と事業概要
表162. 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表163. 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表164. 寧波ジョイソン電子の最近の動向
表165. センサン計量器グループ企業情報
表166. Senssun計量機器グループ 概要と事業内容
表167. Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表168. Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表169. Senssun計量機器グループの近況
表170. 浙江永貴電気設備会社情報
表171. 浙江永貴電気設備 概要と事業内容
表172. 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表173. 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高圧配電ボックス製品
表174. 浙江永貴電気設備の近年の発展
表175. 合肥凱納特光電技術会社情報
表176. 合肥凱納特光電技術 事業概要と事業内容
表177. 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表178. 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧分配ボックス 製品
表179. 合肥凱納特光電技術 最近の動向
表180. 長高集団(CHANGGAO GROUP)企業情報
表181. 長高集団 概要と事業内容
表182. 常高集団 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表183. 常高集団 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表184. 常高集団の最近の動向
表185. 蘇州千利業(Chilye)会社情報
表186. 蘇州千麗の概要と事業概要
表187. 蘇州千烈 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表188. 蘇州千烈 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表189. 蘇州千力(Chilye)の最近の動向
表190. Ebusbar会社情報
表191. Ebusbarの概要と事業概要
表192. Ebusbar社製新エネルギー車用高電圧分配ボックス販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表193. Ebusbar 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表194. Ebusbarの最近の動向
表195. Huntkey 会社情報
表196. Huntkeyの概要と事業概要
表197. Huntkey社製新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表198. Huntkey 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス製品
表199. Huntkeyの最近の動向
表200. ビット華創(Bit Huachuang)企業情報
表201. ビット華創の概要と事業概要
表202. ビット華創 新エネルギー車用高電圧配電ボックス 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表203. ビット華創 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品
表204. ビット華創の最近の動向
表205. 生産拠点と原材料の市場集中率
表206. 原材料主要供給業者
表207. 新エネルギー車用高電圧配電ボックス販売代理店リスト
表208. 新エネルギー車用高電圧配電ボックス顧客リスト
表209. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの市場動向
表210. 新エネルギー車用高電圧配電ボックスの市場推進要因
表211. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス市場の課題
表212. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの市場制約要因
表213. 本レポートの研究プログラム/設計
表214. 二次情報源からの主要データ情報
表215. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 新エネルギー車用高電圧分配ボックス製品写真
図2. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界販売額(百万米ドル)タイプ別(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売市場におけるタイプ別シェア
図4. マルチインワン電力分配ユニット(PDU)製品画像
図5. スタンドアロン高電圧配電ユニット(PDU)製品画像
図6. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ボックス売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図7. 2024年及び2031年の用途別世界新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売市場シェア
図8. バッテリー式電気自動車(BEV)の例
図9. ハイブリッド電気自動車(HEV)の例
図10. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界販売成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図12. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 対象調査年度
図15. 地域別世界市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス(百万米ドル)
図16. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界市場:地域別収益シェア(2020年対2024年)
図17. 北米における新エネルギー車用高電圧分配ボックスの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州における新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州 新エネルギー車向け高電圧分配ボックス 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図21. 中国 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 中国 新エネルギー車向け高電圧配電ボックス 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図23. 日本における新エネルギー車用高電圧配電ボックスの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の新エネルギー車向け高電圧配電ボックス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界売上高シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図26. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界販売数量シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図27. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場におけるタイプ別収益シェア(2026-2031年)
図28. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場における用途別収益シェア(2020-2025年)
図29. 2020年および2024年の用途別世界新エネルギー車向け高電圧配電ボックス収益成長率
図30. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界市場における用途別売上シェア(2026-2031年)
図31. 新エネルギー車向け高電圧分配ボックスの世界市場における用途別売上高シェア(2026-2031年)
図32. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場における企業別売上シェア(2024年)
図33. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界市場における企業別収益シェア(2024年)
図34. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの世界トップ5メーカー別収益シェア:2020年と2024年
図35. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図36. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの製造コスト構造
図37. 新エネルギー車向け高電圧配電ボックスの製造プロセス分析
図38. 新エネルギー車用高電圧配電ボックス産業チェーン
図39. 販売チャネル(直販対流通)
図40. 流通業者プロファイル
図41. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図42. データトライアングレーション
図43. 主要インタビュー対象幹部


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