冷凍ピザは、事前に調理されたピザを冷凍保存し、消費者が必要な時に簡単に電子レンジやオーブンで加熱して食べることができる食品です。冷凍ピザは、その便利さと手軽さから、家庭だけでなく、外食やパーティーなど幅広い場面で利用されています。
冷凍ピザの主な種類には、プレミアムタイプ、デリカテッセンタイプ、シンプルな家庭用タイプなどがあります。プレミアムタイプは高品質な素材を使用し、特に冷凍食品としての風味と品質にこだわったものです。一方、デリカテッセンタイプは、具材やソースに特化しており、チーズやトッピングのバリエーションが豊富です。シンプルな家庭用タイプは、便利さを重視したもので、価格が手ごろなため、さまざまな家庭で受け入れられています。
冷凍ピザには、さまざまな味やスタイルがあります。例えば、マルゲリータ、ペパロニ、シーフード、野菜、バーベキューなど、多彩なトッピングから選ぶことができます。また、地域によって人気のスタイルが異なるため、それぞれの国や地域の文化に合わせたピザが販売されています。厚 crust(厚い生地)やthin crust(薄い生地)など、食感の違いも楽しめるため、消費者の好みに応じた選択が可能です。
冷凍ピザの用途は多岐にわたります。家庭での簡単な夕食やランチに加え、友人を招いてのパーティー、忙しいビジネスマン向けの軽食にも利用されます。また、一人暮らしの人々や学生にとっても、手軽に食べられる食事として重宝されています。冷凍食品は保存が利くため、ストックしておくことで、急な食事の準備にも対応できます。
関連技術としては、冷凍保存の技術が挙げられます。ピザの製造工程では、まず生地を作り、その上にトマトソースや具材をトッピングした後、急速冷凍することで、鮮度や風味を保持します。この過程で、冷凍焼けを防ぐために真空包装や脱酸素剤の使用が一般的です。また、冷凍ピザの開封後は、再冷凍を避けるために、必要な分だけを取り出すことが推奨されています。
冷凍ピザの保存方法や加熱方法も重要です。冷凍庫での適切な保存温度は、通常マイナス18度以上とされており、これにより食品の品質が保たれます。また、加熱時はオーブンを使用することで、パリっとした食感を維持できますが、電子レンジでも手軽に調理できるため、ライフスタイルに合わせた調理法が選べます。
さらに、最近では健康志向の高まりに伴い、低カロリーやグルテンフリー、オーガニック素材を使用した冷凍ピザも増えています。これにより、さまざまな食事制限や好みに応じたピザが手に入るようになり、より広範な消費者層に対応できるようになっています。
冷凍ピザは、品質や風味を損なわずに手軽に楽しめる食品として、多くの人に愛されています。忙しい現代社会において、冷凍ピザは食生活の一部として広く活用され、今後も更なる進化が期待される食品です。
世界の冷凍ピザ市場規模は2024年に104億1300万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.6%で成長し、2031年までに139億7500万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本レポートは最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、冷凍ピザ市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
冷凍ピザとは、クラスト、ソース、チーズ、各種トッピングを組み立てた状態で急速冷凍され、鮮度・風味・食感・栄養価を保持した状態で後日の消費に備えた事前調理済みピザである。
2024年、世界の冷凍ピザ生産量は約250万トンに達し、世界平均市場価格はトン当たり約4300米ドルであった。
世界の冷凍ピザ市場における主要企業には、ネスレSA、ドクター・エトカー、シュワン、ズュッツッカー・グループなどが含まれる。
世界の冷凍ピザ市場は、便利で手頃な価格の高品質な食事ソリューションに対する消費者需要の高まりを背景に、大幅な成長が見込まれています。こうしたソリューションは、忙しいライフスタイル、都市化、共働き世帯の増加に合致し、安定した味、長い保存期間、簡単な調理方法が魅力です。
冷凍技術、クラスト配合、包装の進歩により、冷凍ピザの食感、風味保持性、鮮度が向上し、生ピザやレストランの選択肢に対する競争優位性を獲得している。グルテンフリー、高タンパク、全粒穀物、植物由来、低ナトリウムなど、より健康的な選択肢の継続的な導入により、健康志向の個人や特別な食事制限を持つ消費者層を含む顧客基盤が拡大している。
北米や欧州などの成熟市場では、プレミアム化とグルメトッピング(職人のチーズから国際的な風味まで)の使用が市場価値の成長を牽引している。アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東などの新興地域では、近代的な小売形態の急速な拡大、可処分所得の増加、西洋料理文化の影響力の高まりが売上成長を促進している。Eコマース食品流通チャネルやフードデリバリープラットフォームは、特にニッチブランドやプレミアムブランドにおいて冷凍ピザの入手可能性を高めている。外食産業やコンビニエンスストア事業者も、冷凍ピザを「調理手間が少なく利益率が高く、品質を安定させつつ人件費と在庫コストを削減できる商品」と捉え始めている。
サステナビリティの潮流により、環境に配慮した包装やシンプルな原材料表示が採用され、環境意識の高い消費者層への訴求力がさらに高まっている。さらに、原材料の信頼性、地元調達、レストラン品質を強調するマーケティング戦略がブランドポジショニングを強化している。
全体として、冷凍ピザ市場の潜在力は、多様な味覚嗜好への適応性、継続的な製品革新、流通ネットワークの拡大に存在する。これにより、今後10年間にわたり先進国・発展途上国双方で着実な成長が見込まれる。さらに、フレーバー革新、健康志向レシピ開発、ターゲット市場戦略がさらなる成長の勢いを解き放つだろう。
世界の冷凍ピザ市場は、企業別、地域別(国別)、規模別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、規模別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
ネスレSA
ドクター・エトカー
シュワン
ズュッツッカー・グループ
ゼネラルミルズ
コナグラ
パルマ・デ・マヨルカ
カサ・タラデラス
オルクラ
グッドフェラーズ・ピザ
イタールピッツァ
リトルレディフーズ
ロンカディン
エイミーズ・キッチン社
ベルナテッロズ
ディッチ
オリガス
マルハニチロ
CXCフード
サンクアン・フーズ
オットギ
パンパン食品
タイプ別:(主力セグメント対高利益率イノベーション)
10インチ以下
10インチ~16インチ
16インチ超
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
大型小売
コンビニエンスストアおよび独立系小売店
外食産業
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるネスレSA)
– 新興製品トレンド:10インチ以下製品の普及 vs. 10~16インチ製品のプレミアム化
– 需要側の動向:中国における大型小売の成長 vs 北米におけるコンビニエンスストア・独立小売店の潜在性
– 地域特化型消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:グローバル、地域、国レベルにおける冷凍ピザ市場の規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における10インチ~16インチサイズ)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるコンビニエンスストアと独立小売店)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。冷凍ピザのバリューチェーン全体でデータ駆動型の意思決定を可能にし、以下の課題に対応します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 市場概要
1.1 冷凍ピザの製品範囲
1.2 サイズ別冷凍ピザ
1.2.1 サイズ別グローバル冷凍ピザ売上高(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 10インチ以下
1.2.3 10インチ~16インチ
1.2.4 16インチ超
1.3 用途別冷凍ピザ
1.3.1 用途別グローバル冷凍ピザ売上高比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 大型小売
1.3.3 コンビニエンスストアおよび独立小売店
1.3.4 フードサービス
1.3.5 その他
1.4 世界の冷凍ピザ市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の冷凍ピザ市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の冷凍ピザ市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031)
1.4.3 世界の冷凍ピザ価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル冷凍ピザ市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル冷凍ピザ市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル冷凍ピザ販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル冷凍ピザ収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル冷凍ピザ市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル冷凍ピザ販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル冷凍ピザ収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米冷凍ピザ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州冷凍ピザ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国冷凍ピザ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本冷凍ピザ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国冷凍ピザ市場規模と展望(2020-2031年)
3 グローバル市場規模(サイズ別)
3.1 世界の冷凍ピザ市場規模の過去レビュー(2020-2025年)
3.1.1 世界の冷凍ピザ販売量(サイズ別)(2020-2025年)
3.1.2 世界の冷凍ピザのサイズ別収益(2020-2025年)
3.1.3 世界の冷凍ピザのサイズ別価格(2020-2025年)
3.2 サイズ別グローバル冷凍ピザ市場予測(2026-2031年)
3.2.1 世界の冷凍ピザ販売数量予測(2026-2031年)
3.2.2 世界の冷凍ピザ収益予測(サイズ別)(2026-2031年)
3.2.3 サイズ別グローバル冷凍ピザ価格予測(2026-2031年)
3.3 各種冷凍ピザの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル冷凍ピザ市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル冷凍ピザ販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル冷凍ピザ収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル冷凍ピザ価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル冷凍ピザ市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル冷凍ピザ販売量予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル冷凍ピザ収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル冷凍ピザ価格予測(2026-2031年)
4.3 冷凍ピザ用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル冷凍ピザ販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要冷凍ピザ企業(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の冷凍ピザ売上高に基づくグローバル冷凍ピザ市場シェア
5.4 企業別グローバル冷凍ピザ平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の冷凍ピザ主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の冷凍ピザ主要メーカー、製品タイプ及び用途別
5.7 世界の主要冷凍ピザメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別冷凍ピザ売上高
6.1.1.1 北米冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.1.2 北米冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米冷凍ピザ販売量規模別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米冷凍ピザ売上高用途別内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米冷凍ピザ主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州冷凍ピザ売上高(企業別)
6.2.1.1 欧州冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 欧州冷凍ピザ販売数量の内訳(2020-2025年)
6.2.3 用途別欧州冷凍ピザ販売量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州冷凍ピザ主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国冷凍ピザ売上高(企業別)
6.3.1.1 中国冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.1.2 中国冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国冷凍ピザ販売数量のサイズ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国冷凍ピザ販売量用途別内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国冷凍ピザ主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本冷凍ピザ売上高(企業別)
6.4.1.1 日本冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.1.2 日本冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 日本冷凍ピザ販売数量の内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本冷凍ピザの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本冷凍ピザ主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国冷凍ピザ売上高(企業別)
6.5.1.1 韓国冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国冷凍ピザ販売数量のサイズ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国冷凍ピザの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国冷凍ピザ主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 ネスレSA
7.1.1 ネスレSA 会社概要
7.1.2 ネスレSAの事業概要
7.1.3 ネスレSA冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 ネスレSAが提供する冷凍ピザ製品
7.1.5 ネスレSAの最近の動向
7.2 ドクター・エトカー
7.2.1 ドクター・エトカー 会社概要
7.2.2 ドクター・エトカー事業概要
7.2.3 ドクター・エトカー冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ドクター・エトカー提供の冷凍ピザ製品
7.2.5 ドクター・エトカーの最近の動向
7.3 シュワン
7.3.1 シュワン社情報
7.3.2 シュワンの事業概要
7.3.3 シュワン冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 シュワンが提供する冷凍ピザ製品
7.3.5 シュワン社の最近の動向
7.4 ズュッツッカー・グループ
7.4.1 ズュッツッカー・グループ企業情報
7.4.2 ズュッツッカー・グループの事業概要
7.4.3 ズュッツッカー・グループの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 ズュッツッカー・グループの提供冷凍ピザ製品
7.4.5 ズュッツッカー・グループの最近の動向
7.5 ジェネラルミルズ
7.5.1 ジェネラルミルズ会社概要
7.5.2 ゼネラルミルズの事業概要
7.5.3 ジェネラルミルズ冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 ジェネラルミルズが提供する冷凍ピザ製品
7.5.5 ジェネラルミルズの最近の動向
7.6 コナグラ
7.6.1 コナグラ企業情報
7.6.2 コナグラ事業概要
7.6.3 コナグラの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 コナグラが提供する冷凍ピザ製品
7.6.5 コナグラの最近の動向
7.7 パレルモ・ヴィラ
7.7.1 パレルモ・ヴィラ 会社情報
7.7.2 パレルモ・ヴィラの事業概要
7.7.3 パレルモ・ヴィラの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 パレルモ・ヴィラが提供する冷凍ピザ製品
7.7.5 パレルモ・ヴィラの最近の動向
7.8 カサ・タラデラス
7.8.1 カサ・タラデラス 会社情報
7.8.2 カサ・タラデラス事業概要
7.8.3 カサ・タラデラス 冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 カサ・タラデラス提供冷凍ピザ製品
7.8.5 カサ・タラデヤスの最近の動向
7.9 オークラ
7.9.1 オークラ企業情報
7.9.2 オークラ事業概要
7.9.3 オークラ冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 オークラが提供する冷凍ピザ製品
7.9.5 オークラの最近の動向
7.10 グッドフェラーズ・ピザ
7.10.1 グッドフェラーズ・ピザ 会社情報
7.10.2 グッドフェラーズ・ピザの事業概要
7.10.3 グッドフェラーズ・ピザの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 グッドフェラーズ・ピザが提供する冷凍ピザ製品
7.10.5 グッドフェラーズ・ピザの最近の動向
7.11 イタールピッツァ
7.11.1 イタルピッツァ 会社情報
7.11.2 イタピッツァの事業概要
7.11.3 イタピッツァの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 イタルピッツァが提供する冷凍ピザ製品
7.11.5 イタルピッツァの最近の動向
7.12 リトルレディフーズ
7.12.1 リトルレディフーズ 会社概要
7.12.2 リトルレディフーズ事業概要
7.12.3 リトルレディフーズの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 リトルレディフーズ提供冷凍ピザ製品
7.12.5 リトルレディフーズの最近の動向
7.13 ロンカディン
7.13.1 ロンカディン企業情報
7.13.2 ロンカディン事業概要
7.13.3 ロンカディン冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 ロンカディンが提供する冷凍ピザ製品
7.13.5 ロンカディンの最近の動向
7.14 エイミーズ・キッチン社
7.14.1 エイミーズ・キッチン社 会社概要
7.14.2 エイミーズ・キッチン社の事業概要
7.14.3 エイミーズ・キッチン社の冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 エイミーズ・キッチン社の提供冷凍ピザ製品
7.14.5 エイミーズ・キッチン社の最近の動向
7.15 ベルナテッロズ
7.15.1 ベルナテッロ社の企業情報
7.15.2 ベルナテッロ社の事業概要
7.15.3 ベルナテッロ社の冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 ベルナテッロ社が提供する冷凍ピザ製品
7.15.5 ベルナテッロ社の最近の動向
7.16 ディッチ
7.16.1 ディッチの会社情報
7.16.2 ディッチの事業概要
7.16.3 ディッチの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 ディッチが提供する冷凍ピザ製品
7.16.5 ディッチの最近の動向
7.17 Origus
7.17.1 Origus 会社情報
7.17.2 Origusの事業概要
7.17.3 Origus 冷凍ピザの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 Origusが提供する冷凍ピザ製品
7.17.5 Origusの最近の動向
7.18 マルハニチロ
7.18.1 マルハニチロ 会社情報
7.18.2 マルハニチロの事業概要
7.18.3 マルハニチロの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 マルハニチロが提供する冷凍ピザ製品
7.18.5 マルハニチロの最近の動向
7.19 CXCフード
7.19.1 CXCフード会社情報
7.19.2 CXCフード事業概要
7.19.3 CXCフードの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 CXCフードが提供する冷凍ピザ製品
7.19.5 CXCフードの最近の動向
7.20 サンクワン・フーズ
7.20.1 三全食品会社情報
7.20.2 三全食品の事業概要
7.20.3 三全食品の冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 三全食品が提供する冷凍ピザ製品
7.20.5 三全食品の最近の動向
7.21 オットギ
7.21.1 オットギ会社情報
7.21.2 オットギ事業概要
7.21.3 オットギ冷凍ピザの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 オットギが提供する冷凍ピザ製品
7.21.5 オットギの最近の動向
7.22 パンパンフーズ
7.22.1 パンパンフーズ会社情報
7.22.2 パンパンフーズ事業概要
7.22.3 パンパンフーズの冷凍ピザ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 パンパンフーズ提供冷凍ピザ製品
7.22.5 パンパンフーズの最近の動向
8 冷凍ピザ製造コスト分析
8.1 冷凍ピザ主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 冷凍ピザの製造工程分析
8.4 冷凍ピザ産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 冷凍ピザ流通業者リスト
9.3 冷凍ピザの顧客
10 冷凍ピザ市場の動向
10.1 冷凍ピザ業界の動向
10.2 冷凍ピザ市場の推進要因
10.3 冷凍ピザ市場の課題
10.4 冷凍ピザ市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の冷凍ピザ売上高(百万米ドル)サイズ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバル冷凍ピザ売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界冷凍ピザ市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル冷凍ピザ販売量(千トン)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル冷凍ピザ販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル冷凍ピザ収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル冷凍ピザ収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル冷凍ピザ販売量(千トン)予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル冷凍ピザ販売量市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル冷凍ピザ収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル冷凍ピザ収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の冷凍ピザ販売量(千トン)と(2020-2025年)
表13. 世界の冷凍ピザ販売数量シェア(2020-2025年)
表14. 世界の冷凍ピザ収益(サイズ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の冷凍ピザ価格(サイズ別)(米ドル/MT)(2020-2025年)
表16. 世界の冷凍ピザ販売量(千トン)と(2026-2031年)
表17. サイズ別グローバル冷凍ピザ収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. サイズ別グローバル冷凍ピザ価格(米ドル/MT)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル冷凍ピザ販売量(千トン)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル冷凍ピザ販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル冷凍ピザ収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル冷凍ピザ価格(米ドル/トン)&(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル冷凍ピザ販売量(千トン)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル冷凍ピザ収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル冷凍ピザ価格(米ドル/MT)(2026-2031年)
表27. 冷凍ピザ用途における新たな成長源
表28. 企業別グローバル冷凍ピザ販売量(千トン)&(2020-2025年)
表29. 企業別グローバル冷凍ピザ販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別グローバル冷凍ピザ収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 企業別グローバル冷凍ピザ収益シェア(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界冷凍ピザ市場規模(2024年時点の冷凍ピザ収益ベース)
表33. 世界の冷凍ピザ市場における企業別平均価格(米ドル/MT)と(2020-2025年)
表34. 世界の主要冷凍ピザメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要冷凍ピザメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要冷凍ピザメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における冷凍ピザの企業別売上高(2020-2025年)& (千トン)
表39. 北米冷凍ピザ売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米冷凍ピザ収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米冷凍ピザ販売量(2020-2025年)&(千トン)
表43. 北米冷凍ピザ販売数量別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米冷凍ピザ用途別販売量(2020-2025年)&(千トン)
表45. 北米冷凍ピザ販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州冷凍ピザ売上高:企業別(2020-2025年)&(千トン)
表47. 欧州における企業別冷凍ピザ売上高市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州冷凍ピザ収益(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表49. 欧州冷凍ピザ収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表50. 欧州冷凍ピザ販売量(2020-2025年)&(千トン)
表51. 欧州冷凍ピザ販売数量別市場シェア(2020-2025年)
表52. 用途別欧州冷凍ピザ販売量(2020-2025年)&(千トン)
表53. 用途別欧州冷凍ピザ販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国冷凍ピザ販売量(企業別)(2020-2025年)&(千トン)
表55. 中国冷凍ピザ売上高:企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国冷凍ピザ収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国冷凍ピザ収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表58. 中国冷凍ピザ販売量(2020-2025年)&(千トン)
表59. 中国冷凍ピザ販売数量別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国冷凍ピザ用途別販売量(2020-2025年)&(千トン)
表61. 中国冷凍ピザ販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本における冷凍ピザ販売量(企業別)(2020-2025年)&(千トン)
表63. 日本冷凍ピザ売上高:企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 日本冷凍ピザ収益(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表 65. 日本の冷凍ピザ収益における企業別市場シェア(2020-2025)
表 66. 日本の冷凍ピザ販売量(2020-2025)および(千トン)
表67. 日本冷凍ピザ販売数量別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の冷凍ピザの用途別販売量(2020-2025)および(千トン)
表69. 日本冷凍ピザ販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表70. 韓国冷凍ピザ売上高:企業別(2020-2025年)&(千トン)
表71. 韓国における冷凍ピザ販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 韓国冷凍ピザ売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国冷凍ピザ収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 韓国冷凍ピザ販売量(2020-2025年)&(千トン)
表75. 韓国冷凍ピザ販売数量別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国冷凍ピザ用途別販売量(2020-2025年)&(千トン)
表77. 韓国冷凍ピザ販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. ネスレSA 会社概要
表79. ネスレSAの説明と事業概要
表80. ネスレSA冷凍ピザ販売量(千トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表81. ネスレSA冷凍ピザ製品
表82. ネスレSAの最近の動向
表83. ドクター・エトカー会社情報
表84. ドクター・エトカーの概要と事業概要
表85. ドクター・エトカー冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表86. ドクター・エトカー冷凍ピザ製品
表87. ドクター・エトカーの最近の動向
表88. シュワン社情報
表89. シュワン社の概要と事業概要
表90. シュワン社冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表91. シュワン冷凍ピザ製品
表92. シュワン社の最近の動向
表93. ズュッツッカー・グループ企業情報
表94. ズュッツッカー・グループの概要と事業内容
表95. ズュッツッカー・グループ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. ズュッツッカー・グループの冷凍ピザ製品
表97. ズュッツッカー・グループの最近の動向
表98. ジェネラルミルズ企業情報
表99. ジェネラルミルズ概要と事業概要
表100. ジェネラルミルズ 冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表101. ジェネラルミルズ冷凍ピザ製品
表102. ジェネラルミルズの最近の動向
表103. コナグラ社情報
表104. コナグラの概要と事業概要
表105. コナグラ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表106. コナグラ冷凍ピザ製品
表107. コナグラ社の最近の動向
表108. パレルモ・ヴィラ企業情報
表109. パレルモ・ヴィラの概要と事業概要
表110. パレルモ・ヴィラ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. パレルモ・ヴィラ冷凍ピザ製品
表112. パレルモ・ヴィラの最近の動向
表113. カサ・タラデラス企業情報
表114. カサ・タラデラス概要と事業概要
表115. カサ・タラデラス冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. カサ・タラデラス冷凍ピザ製品
表117. カサ・タラデラス社の最近の動向
表118. オークラ企業情報
表119. オークラ社の概要と事業概要
表120. オークラ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. オークラ冷凍ピザ製品
表122. オークラ社の最近の動向
表123. グッドフェラーズ・ピザ会社情報
表124. グッドフェラーズ・ピザの概要と事業概要
表125. グッドフェラーズ・ピザの冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表126. グッドフェラーズ・ピザの冷凍ピザ製品
表127. グッドフェラーズ・ピザの最近の動向
表128. イタールピッツァ 会社情報
表129. イタルピッツァの概要と事業概要
表130. イタルピッツァ冷凍ピザ販売量(千トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. イタピッツァ冷凍ピザ製品
表132. イタルピッツァの最近の動向
表133. リトルレディフーズ会社情報
表134. リトルレディフーズの概要と事業概要
表135. リトルレディフーズ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. リトルレディフーズ冷凍ピザ製品
表137. リトルレディフーズの最近の動向
表138. ロンカディン会社情報
表139. ロンカディン概要と事業概要
表140. ロンカディン冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表141. ロンカディン冷凍ピザ製品
表142. ロンカディン社の最近の動向
表143. エイミーズ・キッチン社 会社概要
表144. エイミーズ・キッチン社の概要と事業概要
表145. エイミーズ・キッチン社 冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. エイミーズ・キッチン社 冷凍ピザ製品
表147. エイミーズ・キッチン社の最近の動向
表148. ベルナテッロ社 会社概要
表149. ベルナテッロ社の概要と事業概要
表150. ベルナテッロ社 冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. ベルナテッロ社の冷凍ピザ製品
表152. ベルナテッロ社の最近の動向
表153. ディッチ社情報
表154. ディッチの概要と事業概要
表155. ディッチ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表156. ディッチ冷凍ピザ製品
表157. ディッチ社の最近の動向
表158. Origus会社情報
表159. Origusの概要と事業概要
表160. Origus冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表161. オリガス冷凍ピザ製品
表162. Origusの最近の動向
表163. マルハニチロ会社情報
表164. マルハニチロの概要と事業概要
表165. マルハニチロ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. マルハニチロ冷凍ピザ製品
表167. マルハニチロの最近の動向
表168. CXCフード会社情報
表169. CXCフードの概要と事業概要
表170. CXCフード 冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表171. CXCフード冷凍ピザ製品
表172. CXCフードの最近の動向
表173. サンクワン・フーズ会社情報
表174. 三全食品の概要と事業概要
表175. 三全食品の冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表176. 三全食品 冷凍ピザ製品
表177. 三全食品の最近の動向
表178. オットギ会社情報
表179. オットギの概要と事業概要
表180. オットギ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. オットギ冷凍ピザ製品
表182. オットギ社の最近の動向
表183. パンパンフーズ会社情報
表184. パンパンフーズの概要と事業概要
表185. パンパンフーズ冷凍ピザ販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表186. パンパンフーズ冷凍ピザ製品
表187. パンパンフーズの最近の動向
表188. 生産拠点と原材料の市場集中率
表189. 主要原材料サプライヤー
表190. 冷凍ピザ販売代理店一覧
表191. 冷凍ピザ顧客リスト
表192. 冷凍ピザ市場の動向
表193. 冷凍ピザ市場の推進要因
表194. 冷凍ピザ市場の課題
表195. 冷凍ピザ市場の抑制要因
表196. 本レポートのための調査プログラム/設計
表197. 二次情報源からの主要データ情報
表198. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 冷凍ピザ製品画像
図2. サイズ別グローバル冷凍ピザ売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年のサイズ別世界冷凍ピザ売上高市場シェア
図4. 10インチ以下の製品画像
図5. 10インチ~16インチ製品画像
図6. 16インチ超製品画像
図7. 用途別グローバル冷凍ピザ売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 用途別グローバル冷凍ピザ売上高市場シェア(2024年及び2031年)
図9. 大手小売業者の事例
図10. コンビニエンスストアおよび独立小売店の例
図11. フードサービス例
図12. その他事例
図13. 世界の冷凍ピザ売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図14. 世界の冷凍ピザ売上高成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図15. 世界の冷凍ピザ販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図16. 世界の冷凍ピザ価格動向の成長率(2020-2031年)及び(米ドル/トン)
図17. 冷凍ピザレポート対象年
図18. 地域別グローバル冷凍ピザ市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図19. 地域別グローバル冷凍ピザ収益市場シェア:2020年対2024年
図20. 北米冷凍ピザ収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図21. 北米冷凍ピザ販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図22. 欧州冷凍ピザ売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図23. 欧州冷凍ピザ販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図24. 中国冷凍ピザ収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図25. 中国冷凍ピザ販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図26. 日本の冷凍ピザ収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図27. 日本の冷凍ピザ販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図28. 韓国の冷凍ピザ収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図29. 韓国の冷凍ピザ販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図30. 世界の冷凍ピザ収益シェア(サイズ別)(2020-2025年)
図31. 世界の冷凍ピザ販売量シェア(サイズ別)(2026-2031年)
図32. 世界の冷凍ピザ収益シェア(サイズ別)(2026-2031年)
図33. 用途別グローバル冷凍ピザ収益シェア(2020-2025年)
図34. 用途別グローバル冷凍ピザ収益成長率(2020年及び2024年)
図35. 用途別グローバル冷凍ピザ販売シェア(2026-2031年)
図36. 用途別グローバル冷凍ピザ収益シェア(2026-2031年)
図37. 企業別グローバル冷凍ピザ販売シェア(2024年)
図38. 企業別グローバル冷凍ピザ収益シェア(2024年)
図39. 世界の冷凍ピザ市場における売上高ベーストップ5企業の市場シェア:2020年と2024年
図40. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)冷凍ピザ市場シェア:2020年対2024年
図41. 冷凍ピザの製造コスト構造
図42. 冷凍ピザの製造プロセス分析
図43. 冷凍ピザ産業チェーン
図44. 流通チャネル(直接販売対流通)
図45. 流通業者のプロファイル
図46. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図47. データトライアングレーション
図48. 主要幹部インタビュー対象者
図44. 流通経路(直接販売対流通販売)
■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact

- 酸化ジルコニウム銅(CAS 70714-64-6)の世界市場2019年~2024年、予測(~2029年)
- 遠隔医療
- フカスエキスの世界市場2025:種類別(10:1抽出、20:1抽出、その他)、用途別分析
- 世界の生分解性包装市場レポート:素材タイプ別(プラスチック、紙)、用途別(食品包装、飲料包装、医薬品包装、パーソナルケア/ホームケア包装、その他)、地域別 2025-2033
- 液化石油ガスタンカーの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
- スキンパッケージング市場レポート:基材別(プラスチックフィルム、紙・板紙、その他)、タイプ別(カード入りスキンパッケージング、カードなしスキンパッケージング)、ヒートシールコーティング別(水性、溶剤性、その他)、用途別(食品、消費財、工業製品)、地域別 2024-2032
- 軽自動車用EPS市場:グローバル予測2025年-2031年
- 釣り用プライヤー市場:グローバル予測2025年-2031年
- 対ドローンのグローバル市場規模は2025年に44億8,000万ドル、2030年までにCAGR 26.5%で拡大する見通し
- エンベロープ検出器市場:グローバル予測2025年-2031年
- ピリドキサミン2塩酸塩の世界市場
- ヒトマイクロバイオーム