EV減速機は、電気自動車(EV)において非常に重要な役割を果たす機械要素です。これはモーターの回転速度を減速し、トルクを増加させるための機構であり、EVの走行性能や効率性に大きく寄与します。EV減速機は、高効率でコンパクトな設計が求められ、さまざまな技術が使用されています。
まず、EV減速機の基本的な概念について説明します。電気モーターは回転速度が非常に高く、直結で車輪に伝えると、駆動用としては不適切な速度になります。そのため、減速機を介してモーターの出力を車輪に適正な速度で伝える必要があります。減速機は、モーターの出力軸に接続され、内部ギアを用いて出力回転数を減少させ、同時にトルクを増加させる構造になっています。
EV減速機の主な種類には、歯車式減速機、ベルト駆動式減速機、ボールネジ式減速機などがあります。歯車式減速機は、最も一般的な形式で、歯車の歯数比を調整することで減速比を設定します。このタイプは非常に効率的で、高トルクを出力できるため、EVに多く採用されています。ベルト駆動式減速機は、ベルトとプーリーを使った構造で、柔軟性がありますが、通常は大型車両や特定の用途で使用されます。ボールネジ式減速機は、精密な運動制御が必要な場合に用いられ、農業機械や産業用ロボットなどに利用されています。
EV減速機の用途は主に自動車の駆動系に関連しています。一般的には、電気自動車やハイブリッド車において、モーターからの動力を車輪に伝える際に使用されます。また、電動バイクや電動アシスト自転車、さらには産業用の物流機器やロボットなど、さまざまな電動駆動に関与しています。このように、EV減速機は、さまざまな電動機器の性能向上に寄与しているのです。
関連技術としては、減速機の効率を高めるための材料技術や製造技術が挙げられます。たとえば、軽量で強度の高い材料を使用することで、減速機自体の重量を軽減し、電動車両の航続距離を延ばすことが可能となります。また、精密加工技術が進歩することで、ギアのかみ合わせを最適化し、摩耗を減少させることにより、長寿命化を実現しています。
さらに、電動車両の自動運転技術の進化に伴い、EV減速機も高度な制御が求められています。センサーや制御アルゴリズムの進化により、減速機の性能をリアルタイムで最適化することができ、より快適なドライブフィールを実現することが期待されています。
近年では、環境意識の高まりとともに、EVの需要が急速に増加しています。そのため、EV減速機もより効率的で持続可能な製品が求められています。例えば、再生可能エネルギーを利用した電動モビリティの拡大により、EV減速機の性能や耐久性を向上させる研究が進められています。
このように、EV減速機は電気自動車や関連機器の性能向上に寄与する重要な要素であり、今後も技術の進化とともにその役割はますます重要になっていくでしょう。私たちの生活における交通手段が電動化する中で、EV減速機の技術革新は持続可能な社会の実現に貢献するものとなると考えられます。今後の進展に注目が集まります。
世界のEV減速機市場規模は2024年に21億3800万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)19.3%で拡大し、2031年までに75億5500万米ドルに達すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本レポートは最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、EV減速機市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界のEV減速機生産台数は約1,826万台に達し、平均世界市場価格は1台あたり約117米ドルであった。
EV減速機は、電気自動車(EV)において電動モーターの高回転数を車輪駆動に適したレベルに減速する歯車伝達装置である。多段変速機に依存する内燃機関車とは異なり、EVは電動モーターの広いトルク帯域特性により、通常は単速または簡素化された減速機を採用する。減速機は効率的な動力伝達を確保し、トルク出力を向上させ、電気駆動系全体の性能とエネルギー効率に貢献する。
電気自動車の世界的な普及が進む中、EV減速機市場は電動駆動系産業において重要なセグメントとして台頭している。EVの電動モーターは、車輪を直接駆動するのに最適な回転数よりもはるかに高い回転数で動作する。したがって、減速機はモーター出力を実用的なトルクと車速に変換する必須部品として機能する。その役割は、車両の加速性能、エネルギー効率、騒音レベル、そして総合的な走行性能に直接影響を与える。
現代のEV用減速機は、小型化・軽量化・低騒音・高効率という厳しい要求を満たすべく開発が進められている。多くの自動車メーカーや部品サプライヤーは、モーター、インバーター、減速機を単一筐体に統合した電気駆動ユニットの開発に投資している。この統合により、コスト削減、スペース節約、システム全体の信頼性向上が図られる。パワートレインの電動化が加速する中、特に多様な走行条件下で迅速なトルク供給と安定した性能を必要とする高性能電気自動車向けに、高耐久性かつ高精度の減速機への需要が増加している。
さらに、バスやトラックを含む商用電気自動車の普及傾向は、より大きなトルクと長寿命に対応可能な高負荷減速機の革新を推進している。中国、欧州、北米を中心に世界的なEV生産拡大が続く中、EV用減速機市場は安定した成長を維持すると予測される。競争環境もまた、損失の最小化と熱性能の向上を図るため、サプライヤーに材料、潤滑システム、歯車設計の改善を促している。今後、減速機は電気モビリティの重要な基盤技術として、性能だけでなく省エネルギーと持続可能な輸送目標の達成も支え続けるだろう。
世界のEV減速機市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
FinDreams Technology
Borgwarner
マグナ・インターナショナル
GKN
五菱
HOTA工業
ボッシュ
Vitesco
日本電産
ZF
Zhuzhou Gear
American Axle
Schaeffler
青山工業
愛知機械工業
アイシン
SAGW
現代トランスシステム
タイプ別:(主力セグメント対高収益イノベーション)
シングルステージタイプ
多段式タイプ
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
BEV
プラグインハイブリッド車(PHEV)
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州のFinDreams Technology)
– 新興製品トレンド:シングルステージタイプの普及 vs マルチステージタイプのプレミアム化
– 需要側の動向:中国におけるBEVの成長 vs 北米におけるPHEVの可能性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
日本
中国
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:EV減速機市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における多段式タイプ)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長下流市場機会(例:インドにおけるPHEV)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。EV減速機バリューチェーン全体におけるデータ駆動型意思決定を支援し、以下に対応:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 市場概要
1.1 EV減速機製品範囲
1.2 タイプ別EV減速機
1.2.1 タイプ別グローバルEV減速機販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 単段式タイプ
1.2.3 多段式タイプ
1.3 用途別EV減速機
1.3.1 用途別グローバルEV減速機販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 BEV
1.3.3 PHEV
1.4 世界のEV減速機市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界のEV減速機市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 数量ベース世界EV減速機市場規模成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界のEV減速機価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバルEV減速機市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバルEV減速機市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバルEV減速機販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバルEV減速機収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバルEV減速機市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバルEV減速機販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバルEV減速機収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米EV減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州EV減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 日本のEV減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 中国EV減速機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国EV減速機市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバルEV減速機市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバルEV減速機販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバルEV減速機収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバルEV減速機価格(2020-2025年)
3.2 グローバルEV減速機市場:タイプ別予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバルEV減速機販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバルEV減速機収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバルEV減速機価格予測(2026-2031年)
3.3 各種EV減速機代表メーカー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバルEV減速機市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバルEV減速機販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバルEV減速機収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバルEV減速機価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバルEV減速機市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバルEV減速機販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバルEV減速機収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバルEV減速機価格予測(2026-2031年)
4.3 EV減速機アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバルEV減速機販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要EV減速機メーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のEV減速機売上高に基づくグローバルEV減速機市場シェア
5.4 企業別グローバルEV減速機平均価格(2020-2025年)
5.5 EV減速機の世界主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 EV減速機の世界主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 EV減速機の世界主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米EV減速機メーカー別売上高
6.1.1.1 北米EV減速機企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米EV減速機販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米EV減速機 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米EV減速機主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州EV減速機企業別売上高
6.2.1.1 欧州EV減速機企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 欧州EV減速機販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州EV減速機 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州EV減速機主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 日本EV減速機企業別売上高
6.3.1.1 日本EV減速機企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 日本EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 日本EV減速機販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 日本EV減速機用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 日本EV減速機主要顧客
6.3.5 日本市場の動向と機会
6.4 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 中国EV減速機企業別売上高
6.4.1.1 中国EV減速機企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 中国EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 中国EV減速機販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 中国EV減速機 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.4.4 中国EV減速機主要顧客
6.4.5 中国市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国EV減速機企業別売上高
6.5.1.1 韓国EV減速機企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国EV減速機販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国EV減速機用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国EV減速機主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 フィンドリームズ・テクノロジー
7.1.1 フィンドリームズ・テクノロジー 会社概要
7.1.2 フィンドリームズ・テクノロジー事業概要
7.1.3 フィンドリームズ・テクノロジー EV減速機 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 ファインドリームズ・テクノロジーが提供するEV用減速機製品
7.1.5 フィンドリームズ・テクノロジーの最近の動向
7.2 ボルグワーナー
7.2.1 ボルグワーナー企業情報
7.2.2 ボルグワーナー事業概要
7.2.3 ボルグワーナー EV減速機 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ボルグワーナーが提供するEV用減速機製品
7.2.5 ボルグワーナーの最近の動向
7.3 マグナ・インターナショナル
7.3.1 マグナ・インターナショナル企業情報
7.3.2 マグナ・インターナショナル事業概要
7.3.3 マグナ・インターナショナルのEV減速機売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 マグナ・インターナショナルが提供するEV用減速機製品
7.3.5 マグナ・インターナショナルの最近の動向
7.4 GKN
7.4.1 GKN 会社情報
7.4.2 GKNの事業概要
7.4.3 GKN EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 GKNが提供するEV用減速機製品
7.4.5 GKNの最近の動向
7.5 ウルリング
7.5.1 ウィーリング企業情報
7.5.2 ウィーリング事業概要
7.5.3 五菱EV用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 提供されている五菱EV用減速機製品
7.5.5 ワリンの最近の動向
7.6 HOTA工業
7.6.1 HOTA工業会社情報
7.6.2 HOTA工業の事業概要
7.6.3 HOTA工業のEV減速機販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 HOTA工業が提供するEV減速機製品
7.6.5 HOTA Industrialの最近の動向
7.7 ボッシュ
7.7.1 ボッシュ企業情報
7.7.2 ボッシュの事業概要
7.7.3 ボッシュ EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 ボッシュが提供するEV用減速機製品
7.7.5 ボッシュの最近の開発動向
7.8 ヴィテスコ
7.8.1 Vitesco 会社概要
7.8.2 Vitescoの事業概要
7.8.3 Vitesco EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 ヴィテスコが提供するEV用減速機製品
7.8.5 Vitescoの最近の動向
7.9 ニデック
7.9.1 日本電産(Nidec)会社概要
7.9.2 日本電産事業概要
7.9.3 日本電産 EV用減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 日本電産が提供するEV用減速機製品
7.9.5 日本電産(Nidec)の最近の動向
7.10 ZF
7.10.1 ZF 会社情報
7.10.2 ZFの事業概要
7.10.3 ZF EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ZF EV用減速機提供製品
7.10.5 ZFの最近の動向
7.11 株洲歯車
7.11.1 株洲歯車株式会社の情報
7.11.2 株洲歯車事業概要
7.11.3 株洲歯車 EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 株洲歯車が提供するEV用減速機製品
7.11.5 株洲歯車の最近の動向
7.12 アメリカンアクスル
7.12.1 アメリカンアクスル会社概要
7.12.2 アメリカンアクスル事業概要
7.12.3 アメリカンアクスル EV減速機 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 アメリカンアクスルが提供するEV用減速機製品
7.12.5 アメリカン・アクスルの最近の動向
7.13 シェフラー
7.13.1 シェフラー企業情報
7.13.2 シェフラーの事業概要
7.13.3 シェフラー EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 シェフラーが提供するEV用減速機製品
7.13.5 シェフラー社の最近の動向
7.14 青山工業
7.14.1 青山工業の会社情報
7.14.2 青山工業の事業概要
7.14.3 青山工業のEV減速機販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 青山工業が提供するEV用減速機製品
7.14.5 青山工業の最近の動向
7.15 愛知機械工業
7.15.1 愛知機械工業会社情報
7.15.2 愛知機械工業の事業概要
7.15.3 愛知機械工業のEV減速機における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 愛知機械工業のEV用減速機製品ラインアップ
7.15.5 愛知機械工業の最近の動向
7.16 アイシン
7.16.1 アイシン会社情報
7.16.2 アイシン事業概要
7.16.3 アイシン EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 アイシンが提供するEV用減速機製品
7.16.5 アイシンの最近の動向
7.17 SAGW
7.17.1 SAGW 会社情報
7.17.2 SAGWの事業概要
7.17.3 SAGW EV減速機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 SAGWが提供するEV用減速機製品
7.17.5 SAGWの最近の動向
7.18 ヒュンダイ・トランスィス株式会社
7.18.1 ヒュンダイ・トランスィス株式会社 会社概要
7.18.2 ヒュンダイ・トランスィス社の事業概要
7.18.3 Hyundai Transys Inc EV減速機 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 ヒュンダイ・トランスィス社のEV用減速機製品ラインアップ
7.18.5 ヒュンダイ・トランスィス社の最近の動向
8 EV減速機製造コスト分析
8.1 EV減速機主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 EV減速機の製造工程分析
8.4 EV減速機産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 EV減速機販売代理店リスト
9.3 EV減速機顧客
10 EV減速機市場の動向
10.1 EV減速機業界の動向
10.2 EV減速機市場の推進要因
10.3 EV減速機市場の課題
10.4 EV減速機市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表の一覧
表1. 世界のEV用減速機販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別グローバルEV減速機売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界EV減速機市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバルEV減速機販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバルEV減速機販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバルEV減速機収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバルEV減速機収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバルEV減速機販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバルEV減速機販売数量シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバルEV減速機収益予測(2026-2031年、百万米ドル)
表11. 地域別グローバルEV減速機収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界のEV減速機販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025年)
表13. 世界のEV減速機販売数量シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 世界のEV減速機収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界のEV減速機価格(タイプ別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 世界のEV減速機販売台数(千台)と種類別(2026-2031年)
表17. タイプ別グローバルEV減速機収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. タイプ別グローバルEV減速機価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバルEV減速機販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバルEV減速機販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバルEV減速機収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバルEV減速機価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバルEV減速機販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバルEV減速機収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバルEV減速機価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. EV減速機アプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別グローバルEV減速機販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 企業別グローバルEV減速機販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別グローバルEV減速機収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. グローバルEV減速機収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界EV減速機市場(2024年時点のEV減速機収益ベース)
表33. グローバル市場におけるEV減速機平均価格(企業別)(米ドル/ユニット)(2020-2025年)
表34. EV減速機の世界主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. EV減速機の世界主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. EV減速機グローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米EV減速機企業別売上高(2020-2025年)&(千台)
表39. 北米EV減速機販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表40. 北米EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米EV減速機収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米EV減速機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米EV減速機販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米EV減速機用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米EV減速機販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表46. 欧州EV減速機企業別売上高(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州EV減速機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州EV減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州EV減速機 タイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州EV減速機販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州EV減速機用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州EV減速機販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表 54. 日本における EV 減速機販売台数(企業別)(2020-2025)&(千台)
表55. 日本EV減速機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 日本EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 日本EV減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 日本EV減速機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表59. 日本EV減速機販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 日本EV減速機用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 日本EV減速機販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 中国 EV 減速機 販売台数(2020-2025)&(千台)
表63. 中国EV減速機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 中国EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 中国EV減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表66. 中国EV減速機 タイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表67. 中国EV減速機販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68. 中国EV減速機用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表69. 中国EV減速機販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表70. 韓国EV減速機企業別販売量(2020-2025年)&(千台)
表71. 韓国EV減速機販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表72. 韓国EV減速機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国EV減速機売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表74. 韓国EV減速機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国EV減速機販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国EV減速機用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国EV減速機販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. フィンドリームズ・テクノロジー企業情報
表79. FinDreams Technologyの説明と事業概要
表80. フィンドリームズ・テクノロジー EV減速機 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. フィンドリームズ・テクノロジー EV減速機製品
表82. フィンドリームズ・テクノロジーの最近の動向
表83. ボルグワーナー企業情報
表84. ボルグワーナーの概要と事業概要
表85. ボルグワーナーEV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表86. ボルグワーナーEV減速機製品
表87. ボルグワーナー社の最近の動向
表88. マグナ・インターナショナル企業情報
表89. マグナ・インターナショナルの概要と事業概要
表90. マグナ・インターナショナル EV減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表91. マグナ・インターナショナル EV減速機製品
表92. マグナ・インターナショナル近年の動向
表93. GKN企業情報
表94. GKNの概要と事業概要
表95. GKN EV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. GKN EV減速機製品
表97. GKN近年の動向
表98. 五菱(Wuling)企業情報
表99. 五菱(Wuling)の概要と事業概要
表100. 五菱EV用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表101. 五菱EV用減速機製品
表102. 五菱の最近の動向
表103. HOTA工業会社情報
表104. HOTA工業の概要と事業概要
表105. HOTA工業 EV減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表106. HOTA工業 EV減速機製品
表107. HOTA工業の最近の動向
表108. ボッシュ企業情報
表109. ボッシュの概要と事業概要
表110. ボッシュEV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. ボッシュEV減速機製品
表112. ボッシュ社の最近の動向
表113. ヴィテスコ企業情報
表114. ヴィテスコの概要と事業概要
表115. ヴィテスコEV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. ヴィテスコEV減速機製品
表117. ヴィテスコの最近の動向
表118. ニデック企業情報
表119. ニデックの概要と事業概要
表120. ニデックEV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. 日本電産EV用減速機製品
表122. 日本電産(Nidec)の最近の動向
表123. ZF企業情報
表124. ZFの概要と事業概要
表125. ZF EV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表126. ZF EV減速機製品
表127. ZFの最近の動向
表128. 株洲歯車株式会社の情報
表129. 株洲歯車(Zhuzhou Gear)の概要と事業概要
表130. 湖南歯車EV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. 株洲歯車 EV用減速機製品
表132. 株洲歯車最近の動向
表133. アメリカンアクスル会社情報
表134. アメリカンアクスル概要と事業概要
表135. アメリカンアクスル社 EV用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表136. アメリカンアクスル社EV用減速機製品
表137. アメリカンアクスル社の最近の動向
表138. シェフラー会社情報
表139. シェフラーの概要と事業概要
表140. シェフラー社EV用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表141. シェフラー社製EV減速機製品
表142. シェフラー社の最近の動向
表143. 青山工業会社情報
表144. 青山工業の概要と事業概要
表145. 青山工業のEV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. 青山工業EV用減速機製品
表147. 青山工業の最近の動向
表148. 愛知機械工業 会社概要
表149. 愛知機械工業の概要と事業概要
表150. 愛知機械工業 EV用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表151. 愛知機械工業 EV用減速機製品
表152. 愛知機械工業の最近の動向
表153. アイシン会社概要
表154. アイシン概要と事業概要
表155. アイシンEV用減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表156. アイシンEV減速機製品
表157. アイシン近年の動向
表158. SAGW企業情報
表159. SAGWの概要と事業概要
表160. SAGW EV用減速機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表161. SAGW EV用減速機製品
表162. SAGWの最近の動向
表163. Hyundai Transys Inc 会社情報
表164. Hyundai Transys Incの概要と事業概要
表165. Hyundai Transys Inc EV減速機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. Hyundai Transys Inc EV減速機製品
表167. ヒュンダイ・トランスィス社の最近の動向
表168. 生産拠点と原材料の市場集中率
表169. 原材料主要供給業者
表170. EV減速機販売代理店リスト
表171. EV減速機顧客リスト
表172. EV減速機市場の動向
表173. EV減速機市場の推進要因
表174. EV減速機市場の課題
表175. EV減速機市場の抑制要因
表176. 本レポートの研究プログラム/設計
表177. 二次情報源からの主要データ情報
表178. 一次情報源からの主要データ情報
表174. EV減速機市場の課題
図の一覧
図1. EV減速機製品写真
図2. タイプ別グローバルEV減速機売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年のタイプ別グローバルEV減速機販売市場シェア
図4. 単段式タイプの製品写真
図5. 多段式タイプの製品写真
図6. 用途別グローバルEV減速機売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図7. 用途別グローバルEV減速機販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. BEVの例
図9. PHEVの例
図10. 世界のEV減速機売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界のEV減速機販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界のEV減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界のEV減速機価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. EV減速機レポート対象年度
図15. 地域別グローバルEV減速機市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別グローバルEV減速機収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米EV減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米EV減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州EV減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州EV減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 日本のEV減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 日本EV減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 中国EV減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 中国EV減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国EV減速機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 韓国EV減速機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. 世界のEV減速機収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図28. 世界のEV減速機販売数量シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図29. 世界のEV減速機:タイプ別収益シェア(2026-2031年)
図30. 用途別グローバルEV減速機収益シェア(2020-2025年)
図31. 2020年および2024年の用途別グローバルEV減速機収益成長率
図32. 用途別グローバルEV減速機販売シェア(2026-2031年)
図33. 用途別グローバルEV減速機収益シェア(2026-2031年)
図34. 企業別グローバルEV減速機販売シェア(2024年)
図35. 企業別グローバルEV減速機収益シェア(2024年)
図36. EV減速機における世界トップ5企業の収益別市場シェア:2020年と2024年
図37. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)EV減速機市場シェア:2020年対2024年
図38. EV減速機の製造コスト構造
図39. EV減速機の製造プロセス分析
図40. EV減速機産業チェーン
図41. 流通チャネル(直接販売対流通)
図42. 流通業者プロファイル
図43. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図44. データトライアングレーション
図45. 主要インタビュー対象幹部
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- テストステロンシクロペンチルプロピオネートの世界市場
- ピリドキサミン2塩酸塩の世界市場
- ナフィオンの中国市場:液体、粒子の分散
- 炭酸ジメチルの世界市場(~2030):用途別、最終用途別、グレード別、地域別
- ニアアイディスプレイの世界市場規模は2030年までにCAGR 25.1%で拡大する見通し
- 汎用プラスチックのグローバル市場規模調査、タイプ別(ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニル、ポリスチレン、ABS、ポリエチレンテレフタレート、ポリメタクリル酸メチル)、最終用途産業別(包装、建設、消費財、自動車、エレクトロニクス、繊維、医療・医薬品)、地域別予測:2022-2032年
- 食料品輸送市場:製品タイプ別(野菜・果物、乳製品、肉・魚介類、その他)、輸送モード別(道路、鉄道、海上、航空)、地域別 2024-2032
- 自動スライドステイナーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)
- p-ヒドロキシ安息香酸プロピルナトリウムの世界市場
- ビーズミルホモジナイザーの世界市場2025:種類別(ポータブル、その他)、用途別分析
- Xバンド合成開口レーダの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
- データセンター用光配線盤の世界市場2025:種類別(超高密度、高密度、中密度)、用途別分析