eスポーツベッティングソフトウェアは、eスポーツに関連する競技に対して賭けを行うためのプラットフォームやツールを指します。eスポーツは、電子ゲームの競技として世界中で急速に人気を集めており、その影響でベッティング市場も拡大しています。特に、サッカーやバスケットボールなどの伝統的なスポーツと同様に、eスポーツにも様々な賭け方が存在し、オンラインプラットフォームを通じてプレイヤーが参加できるようになっています。
このソフトウェアの主な目的は、ユーザーがさまざまなeスポーツイベントやトーナメントに対して直感的に賭けられる環境を提供することです。基本的な機能としては、賭けのオプションを表示すること、リアルタイムでのオッズ更新、結果の確認、そして入出金管理機能などがあります。これにより、ユーザーは簡単に賭けを行い、結果を楽しむことができます。
eスポーツベッティングソフトウェアの種類には、主にカスタマイズされたプラットフォーム、ホワイトラベルソリューション、および既存のベッティングプラットフォームの拡張機能があります。カスタマイズされたプラットフォームは、特定のニーズに応じて開発され、独自の機能やデザインを持っています。ホワイトラベルソリューションは、自社ブランドでの運営が可能ですが、他社の技術やプラットフォームを利用する形です。最後に、既存のベッティングプラットフォームにeスポーツ専用の機能を追加することで、利用者がより多様な賭けを楽しめるようにする拡張機能もあります。
このソフトウェアの用途は多岐にわたります。一般的には、eスポーツファンが自らの推測を賭けに反映させることで、観戦体験をより楽しむために利用されます。また、運営側は、このソフトウェアを通じて新たな収益源を確保し、戦略的にeスポーツイベントをプロモーションする手段としても活用しています。このように、eスポーツベッティングは、観客の参加を促すだけでなく、業界全体の発展を後押しする要因ともなっています。
関連技術としては、ブロックチェーン技術や人工知能(AI)が挙げられます。ブロックチェーン技術は、透明性と安全性を高めるために利用されており、賭けの履歴や取引情報をデータベースに記録することで不正行為を防止します。AIは、ユーザーの行動を分析し、パーソナライズされた体験を提供するために活用されます。たとえば、ユーザーの過去の賭け履歴や好みを学習し、オッズやイベントをおすすめする機能を持つことがあります。
さらに、モバイルデバイス向けのアプリケーションも重要な役割を果たしています。多くのユーザーはスマートフォンやタブレットを利用して賭けを行うため、ユーザーフレンドリーなインターフェースと迅速なレスポンスが求められます。これにより、ユーザーはいつでもどこでも賭けを楽しむことができ、リアルタイムでの情報も得やすくなります。
最後に、eスポーツベッティングソフトウェアが成長する中で、法規制や倫理的な問題も考慮する必要があります。各国の法律や規制に従って運営することは重要であり、特に未成年者の参加を防ぐための対策が求められています。これにより、健全なゲーム文化を保ちながら、eスポーツとベッティングの融合を推進することが目指されています。
このように、eスポーツベッティングソフトウェアは、急成長するeスポーツ市場において重要な要素となっており、今後の展開が期待されています。
世界のeスポーツベッティングソフトウェア市場規模は、2024年に7億3000万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間において、CAGR 16.1%で2031年までに21億3500万米ドルに再調整される見込みです。eスポーツベッティングソフトウェア市場は、世界のオンラインギャンブルおよびゲームインフラ業界において急成長している分野です。この市場は、スポーツブック、カジノ、賭博事業者が『カウンターストライク:グローバルオフェンシブ(CS:GO)』、『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』、『Dota 2』、『Valorant』などの競技用ビデオゲームに特化した賭けサービスを提供可能にするプラットフォームとツールを包含する。これらのソフトウェアソリューションには、リアルタイムオッズ管理、ライブベッティングインターフェース、リスク管理システム、決済統合、ストリーミングAPI、不正防止モジュールなどの機能が含まれる。
eスポーツが正当な競技スポーツおよび観戦スポーツとして認知され続ける中、拡張性・安全性・ユーザーフレンドリー性を備えたベッティングプラットフォームへの需要が高まっています。ソフトウェア開発者は、カスタマイズ可能なフロントエンドインターフェース、多言語・多通貨対応、高度な分析機能に注力し、エンゲージメントとコンプライアンスの向上を図っています。モバイルファーストプラットフォームと暗号資産ベース決済の台頭も、この分野のソフトウェアイノベーションに影響を与えています。
欧州は確立されたオンラインギャンブル規制枠組みに支えられ、eスポーツベッティングソフトウェアにおいて最も成熟した競争市場です。英国、マルタ、東欧はターンキー型・ホワイトラベル型eスポーツベッティングソリューションを提供する開発者の拠点となっています。欧州プロバイダーにとって、特にEUデジタルサービス法やGDPRに基づく規制コンプライアンスが重要課題です。
北米では、特に米国数州がスポーツ賭博とオンライン賭博を合法化した後、eスポーツベッティングソフトウェアの導入が急速に拡大している。ソフトウェアプロバイダーはeスポーツ分野への進出を図るため、スポーツブック運営会社やゲーミングブランドとの戦略的提携を進めている。カナダでは規制への統一的なアプローチが、認可ソフトウェアプラットフォームの広範な導入を支えている。
アジア太平洋地域は膨大なゲーマー人口と急成長するeスポーツ文化により巨大な潜在力を有するが、中国や韓国などの厳しい賭博法が課題となっている。それでもフィリピン、インド、オーストラリアなどの市場では、ローカライズされたコンテンツと地域決済システムを差別化要因として、eスポーツベッティングソフトウェアの導入が増加している。
ラテンアメリカはeスポーツベッティングプラットフォームの新興成長地域であり、ブラジルとメキシコではオンラインベッティングインターフェースへの需要が高まっている。ソフトウェアベンダーは、若年層を獲得するため、現地決済システムとの連携やモバイルファーストのUXデザインを備えたスペイン語・ポルトガル語ソリューションの提供を拡大している。
中東・アフリカ地域ではeスポーツベッティングソフトウェアの導入がまだ初期段階にある。しかしUAEや南アフリカなどにおけるデジタルインフラやゲーミングスタートアップへの投資が、ローカライズされたソフトウェア開発の余地を生み出している。事業者は技術に精通した若年層からの高まる需要に対応するため、規制に準拠したモバイル対応プラットフォームに注力している。
世界のeスポーツベッティングソフトウェア市場は、企業別、地域別(国別)、ゲームタイプ別、プレイヤー年齢別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、ゲームタイプ別、プレイヤー年齢別の収益と予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Entain
FDJ United
Bet365
エヴォーク
ダファベット
ベットフレッド
Pinnacle
Betway
SBOBet
Betsson AB
コミッションキングス
Bovada
EveryGame
BetWinner
Thunderpick
Betvictor
Betcris
Bet-at-home
Buff.bet
BetNow
BetWhale
BUSR
タイプ別:(支配的なセグメント対高マージンの革新)
PC&コンソールゲーム
モバイルゲーム
アプリケーション別:(中核需要ドライバー対新興機会)
18~25歳
26~35歳
36歳以上
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの支配力 vs. ディスラプター(例:欧州のEntain)
– 新興製品トレンド:PC・コンソールゲームの普及 vs モバイルゲームのプレミアム化
– 需要側の動向:中国における18~25歳の成長 vs 北米における26~35歳の潜在力
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:eスポーツベッティングソフトウェア市場規模と成長可能性の定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの焦点)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるモバイルゲーム)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける26~35歳層)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別地域収益内訳
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。eスポーツベッティングソフトウェアのバリューチェーン全体でデータ駆動型の意思決定を可能にし、以下の課題に対応します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 ゲームタイプ別市場
1.2.1 ゲームタイプ別グローバル市場規模の成長:2020年対2024年対2031年
1.2.2 PC&コンソールゲーム
1.2.3 モバイルゲーム
1.3 プレイヤー年齢別市場
1.3.1 プレイヤー年齢別グローバル市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.3.2 18~25歳
1.3.3 26~35歳
1.3.4 36歳以上
1.4 仮定と制限事項
1.5 研究目的
1.6 対象年度
2 世界の成長動向
2.1 世界のeスポーツベッティングソフトウェア市場の展望(2020-2031年)
2.2 地域別グローバル市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.3 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(2020-2025年)
2.4 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益予測(2026-2031年)
2.5 主要地域および新興市場分析
2.5.1 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.3 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.4 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場規模と展望(2020-2031年)
3 ゲームタイプ別内訳データ
3.1 ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェアの過去市場規模(2020-2025年)
3.2 ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア予測市場規模(2026-2031年)
3.3 各種eスポーツベッティングソフトウェアの代表的なプレイヤー
4 プレイヤー年齢別内訳データ
4.1 プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェアの過去市場規模(2020-2025年)
4.2 プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア予測市場規模(2026-2031年)
4.3 eスポーツベッティングソフトウェアアプリケーションにおける新たな成長源
5 プレイヤー別競争環境
5.1 収益別グローバル主要プレイヤー
5.1.1 収益別グローバル主要eスポーツベッティングソフトウェアプレイヤー(2020-2025年)
5.1.2 プレイヤー別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別グローバル市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
5.3 対象プレイヤー:eスポーツベッティングソフトウェア収益によるランキング
5.4 グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場の集中度分析
5.4.1 グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場の集中度比率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年eスポーツベッティングソフトウェア収益に基づくグローバルトップ10およびトップ5企業
5.5 eスポーツベッティングソフトウェアのグローバル主要プレイヤー:本社所在地とサービス提供地域
5.6 eスポーツベッティングソフトウェアのグローバル主要プレイヤー、製品及びアプリケーション
5.7 eスポーツベッティングソフトウェアのグローバル主要プレイヤー、業界参入時期
5.8 M&A、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント及び下流市場
6.1.1 北米eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別、2020-2025年)
6.1.2 北米市場規模(ゲームタイプ別)
6.1.2.1 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.1.2.2 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.1.3 北米プレイヤー年齢別市場規模
6.1.3.1 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)
6.1.3.2 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー年齢別シェア(2020-2025年)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、下流市場
6.2.1 欧州eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 ヨーロッパ市場規模:ゲームタイプ別(2020-2025年)
6.2.2.1 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.2.2.2 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.2.3 プレイヤー年齢別欧州市場規模
6.2.3.1 プレイヤー年齢別欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(2020-2025年)
6.2.3.2 プレイヤー年齢別欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(2020-2025年)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、下流市場
6.3.1 中国eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国市場規模:ゲームタイプ別(2020-2025年)
6.3.2.1 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.3.2.2 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.3.3 中国プレイヤー年齢別市場規模
6.3.3.1 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)
6.3.3.2 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー年齢別シェア(2020-2025年)
6.3.4 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、下流市場
6.4.1 日本eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 日本市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.4.2.1 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.4.2.2 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
6.4.3 日本市場規模(プレイヤー年齢別)
6.4.3.1 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)
6.4.3.2 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー年齢別シェア(2020-2025年)
6.4.4 日本市場の動向と機会
7 主要プレイヤーのプロフィール
7.1 Entain
7.1.1 Entain 会社概要
7.1.2 Entainの事業概要
7.1.3 Entain eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.1.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるEntainの収益(2020-2025年)
7.1.5 エンテインの最近の動向
7.2 FDJ United
7.2.1 FDJ United 会社概要
7.2.2 FDJ Unitedの事業概要
7.2.3 FDJ United eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.2.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるFDJ Unitedの収益(2020-2025年)
7.2.5 FDJ Unitedの最近の動向
7.3 Bet365
7.3.1 Bet365 会社概要
7.3.2 Bet365の事業概要
7.3.3 Bet365 eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.3.4 Bet365 eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.3.5 Bet365の最近の開発動向
7.4 evoke
7.4.1 evoke 会社概要
7.4.2 evokeの事業概要
7.4.3 evoke eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.4.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるevokeの収益(2020-2025年)
7.4.5 evoke 最近の動向
7.5 ダファベット
7.5.1 Dafabet 会社概要
7.5.2 Dafabetの事業概要
7.5.3 ダファベット eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.5.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるDafabetの収益(2020-2025年)
7.5.5 ダファベットの最近の動向
7.6 ベットフレッド
7.6.1 ベットフレッド会社概要
7.6.2 ベットフレッド事業概要
7.6.3 ベットフレッド eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.6.4 Betfred eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.6.5 ベットフレッドの最近の動向
7.7 ピナクル
7.7.1 ピナクル会社概要
7.7.2 ピナクル事業概要
7.7.3 ピナクル eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.7.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるピナクルの収益(2020-2025年)
7.7.5 ピナクルの最近の動向
7.8 ベットウェイ
7.8.1 ベットウェイ会社概要
7.8.2 ベットウェイ事業概要
7.8.3 ベットウェイ eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.8.4 Betway eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.8.5 ベットウェイの最近の動向
7.9 SBOBet
7.9.1 SBOBet 会社概要
7.9.2 SBOBetの事業概要
7.9.3 SBOBet eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.9.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるSBOBetの収益(2020-2025年)
7.9.5 SBOBetの最近の動向
7.10 Betsson AB
7.10.1 Betsson AB 会社概要
7.10.2 Betsson ABの事業概要
7.10.3 Betsson AB eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.10.4 Betsson AB eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.10.5 Betsson AB の最近の動向
7.11 CommissionKings
7.11.1 CommissionKings 会社概要
7.11.2 CommissionKings 事業概要
7.11.3 CommissionKings eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.11.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるCommissionKingsの収益(2020-2025年)
7.11.5 CommissionKings の最近の開発動向
7.12 Bovada
7.12.1 Bovada 会社概要
7.12.2 Bovadaの事業概要
7.12.3 Bovada eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.12.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるBovadaの収益(2020-2025年)
7.12.5 ボバダの最近の動向
7.13 エブリゲーム
7.13.1 エブリゲーム企業詳細
7.13.2 エブリゲームの事業概要
7.13.3 エブリゲームのeスポーツベッティングソフトウェア紹介
7.13.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるEveryGameの収益(2020-2025年)
7.13.5 エブリゲーム社の最近の動向
7.14 BetWinner
7.14.1 BetWinner 会社概要
7.14.2 BetWinnerの事業概要
7.14.3 BetWinner eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.14.4 BetWinner eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.14.5 BetWinnerの最近の開発動向
7.15 サンダーピック
7.15.1 サンダーピック会社概要
7.15.2 サンダーピック事業概要
7.15.3 サンダーピック eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.15.4 Thunderpick eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.15.5 サンダーピックの最近の動向
7.16 ベットビクター
7.16.1 Betvictor 会社概要
7.16.2 Betvictorの事業概要
7.16.3 Betvictor eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.16.4 Betvictor eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.16.5 ベットビクターの最近の動向
7.17 Betcris
7.17.1 Betcris 会社概要
7.17.2 Betcrisの事業概要
7.17.3 Betcris eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.17.4 Betcris eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.17.5 ベットクリスの最近の動向
7.18 Bet-at-home
7.18.1 Bet-at-home 会社概要
7.18.2 Bet-at-home 事業概要
7.18.3 Bet-at-home eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.18.4 Bet-at-home eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.18.5 Bet-at-home の最近の開発動向
7.19 Buff.bet
7.19.1 Buff.bet 会社概要
7.19.2 Buff.bet 事業概要
7.19.3 Buff.bet eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.19.4 Buff.bet eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.19.5 Buff.bet の最近の開発動向
7.20 BetNow
7.20.1 BetNow 会社概要
7.20.2 BetNow 事業概要
7.20.3 BetNow eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.20.4 BetNow eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.20.5 BetNowの最近の開発動向
7.21 BetWhale
7.21.1 BetWhale 会社概要
7.21.2 BetWhaleの事業概要
7.21.3 BetWhale eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.21.4 BetWhale eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)
7.21.5 BetWhaleの最近の開発動向
7.22 BUSR
7.22.1 BUSR 会社概要
7.22.2 BUSRの事業概要
7.22.3 BUSR eスポーツベッティングソフトウェアの紹介
7.22.4 eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるBUSRの収益(2020-2025年)
7.22.5 BUSRの最近の動向
8 eスポーツベッティングソフトウェア市場の動向
8.1 eスポーツベッティングソフトウェア業界の動向
8.2 eスポーツベッティングソフトウェア市場の推進要因
8.3 eスポーツベッティングソフトウェア市場の課題
8.4 eスポーツベッティングソフトウェア市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 研究方法論
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 研究プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者情報
10.3 免責事項
表一覧
表1. ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場規模成長率(百万米ドル):2020年対2024年対2031年
表2. プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場規模成長(百万米ドル):2020年対2024年対2031年
表3. 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場規模(百万米ドル):2020年対2024年対2031年
表4. 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表5. 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益予測(2026-2031年)
表7. 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益シェア予測(2026-2031年)
表8. ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表9. ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(2020-2025年)
表10. ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア予測市場規模(2026-2031年)&(百万米ドル)
表11. ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(2026-2031年)
表12. 各タイプの代表的なプレイヤー
表13. プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14. プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(2020-2025年)
表15. プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア予測市場規模(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16. プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(2026-2031年)
表17. eスポーツベッティングソフトウェアアプリケーションにおける新たな成長源
表18. プレイヤー別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19. プレイヤー別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(2020-2025年)
表20. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のeスポーツベッティングソフトウェア収益に基づくグローバル主要eスポーツベッティングソフトウェア企業
表21. 2024年における収益(百万米ドル)に基づく世界のトップeスポーツベッティングソフトウェア企業のランキング
表22. eスポーツベッティングソフトウェア収益に基づく世界トップ5企業の市場シェア(CR5およびHHI)(2020-2025年)
表23. eスポーツベッティングソフトウェアのグローバル主要プレイヤー、本社所在地およびサービス提供地域
表24. eスポーツベッティングソフトウェアのグローバル主要プレイヤー、製品及びアプリケーション
表25. eスポーツベッティングソフトウェアの世界主要プレイヤー、業界参入時期
表26. M&A・買収、拡張計画
表27. 北米eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表28. 北米eスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表29. 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表30. 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表31. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表32. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表33. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場規模:ゲームタイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表34. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表35. 中国eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表36. 中国eスポーツベッティングソフトウェア収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表37. 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場規模:ゲームタイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38. 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表39. 日本eスポーツベッティングソフトウェア収益(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表40. 日本eスポーツベッティングソフトウェア収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表41. 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(ゲームタイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表42. 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場規模(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表43. Entain企業詳細
表44. Entain事業概要
表45. Entain eスポーツベッティングソフトウェア製品
表46. Entainのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表47. Entain社の最近の動向
表48. FDJ United 会社概要
表49. FDJ United事業概要
表50. FDJ United eスポーツベッティングソフトウェア製品
表51. FDJ Unitedのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表52. FDJ Unitedの最近の動向
表53. Bet365 会社概要
表54. Bet365事業概要
表55. Bet365 eスポーツベッティングソフトウェア製品
表56. Bet365のeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表57. Bet365の最近の動向
表58. evoke 会社概要
表59. evoke事業概要
表60. evoke eスポーツベッティングソフトウェア製品
表61. evokeのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表62. evokeの最近の動向
表63. Dafabet 会社概要
表64. Dafabet事業概要
表65. Dafabet eスポーツベッティングソフトウェア製品
表66. eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるDafabetの収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表67. ダファベットの最近の動向
表68. Betfred会社概要
表69. ベットフレッド事業概要
表70. Betfred eスポーツベッティングソフトウェア製品
表71. ベットフレッドのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表72. Betfredの最近の動向
表73. ピナクル会社概要
表74. ピナクル事業概要
表75. ピナクル eスポーツベッティングソフトウェア製品
表76. ピナクルのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表77. ピナクルの最近の動向
表78. ベットウェイ会社概要
表79. ベットウェイ事業概要
表80. ベットウェイ eスポーツベッティングソフトウェア製品
表81. ベットウェイのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表82. Betwayの最近の動向
表83. SBOBet会社概要
表84. SBOBet事業概要
表85. SBOBet eスポーツベッティングソフトウェア製品
表86. SBOBetのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表87. SBOBetの最近の動向
表88. Betsson AB 会社概要
表89. Betsson ABの事業概要
表90. Betsson AB eスポーツベッティングソフトウェア製品
表 91. Betsson AB の eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益 (2020-2025) & (百万米ドル)
表92. Betsson ABの最近の動向
表93. CommissionKings 会社概要
表94. CommissionKings事業概要
表95. CommissionKings eスポーツベッティングソフトウェア製品
表96. CommissionKingsのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表97. CommissionKingsの最近の動向
表98. Bovada 会社概要
表99. Bovada事業概要
表100. Bovada eスポーツベッティングソフトウェア製品
表101. Bovadaのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表102. Bovadaの最近の動向
表103. エブリゲーム会社概要
表104. エブリゲーム事業概要
表105. エブリゲーム eスポーツベッティングソフトウェア製品
表106. エブリゲーム eスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表107. エブリゲームの最近の動向
表108. BetWinner会社概要
表109. BetWinner事業概要
表110. BetWinner eスポーツベッティングソフトウェア製品
表111. BetWinnerのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表112. BetWinnerの最近の動向
表113. サンダーピック会社概要
表114. サンダーピック事業概要
表115. サンダーピック eスポーツベッティングソフトウェア製品
表116. Thunderpickのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表117. サンダーピックの最近の動向
表118. ベットビクター会社概要
表119. Betvictor事業概要
表120. Betvictor eスポーツベッティングソフトウェア製品
表121. Betvictorのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表122. Betvictorの最近の動向
表123. ベットクリス会社概要
表124. ベットクリス事業概要
表125. Betcris eスポーツベッティングソフトウェア製品
表126. Betcrisのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表127. Betcrisの最近の動向
表128. Bet-at-home 会社概要
表129. Bet-at-home事業概要
表130. Bet-at-home eスポーツベッティングソフトウェア製品
表131. Bet-at-homeのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表132. Bet-at-homeの最近の動向
表133. Buff.bet 会社概要
表134. Buff.bet事業概要
表135. Buff.bet eスポーツベッティングソフトウェア製品
表136. Buff.betのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表137. Buff.betの最近の動向
表138. BetNow 会社概要
表139. BetNow事業概要
表140. BetNow eスポーツベッティングソフトウェア製品
表141. BetNowのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表142. BetNowの最近の動向
表143. BetWhale 会社概要
表144. BetWhale事業概要
表145. BetWhale eスポーツベッティングソフトウェア製品
表146. BetWhaleのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表147. BetWhaleの最近の動向
表148. BUSR会社概要
表149. BUSR事業概要
表150. BUSR eスポーツベッティングソフトウェア製品
表151. BUSRのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表152. BUSRの最近の動向
表153. eスポーツベッティングソフトウェア市場の動向
表154. eスポーツベッティングソフトウェア市場の推進要因
表155. eスポーツベッティングソフトウェア市場の課題
表156. eスポーツベッティングソフトウェア市場の抑制要因
表157. 本レポートの研究プログラム/設計
表158. 二次情報源からの主要データ情報
表159. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. eスポーツベッティングソフトウェア製品イメージ
図2. ゲームタイプ別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場シェア:2024年対2031年
図3. PC&コンソールゲームの特徴
図4. モバイルゲームの特徴
図5. プレイヤー年齢別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場シェア:2024年対2031年
図6. 18~25歳
図7. 26~35歳
図8. 36歳以上
図9. eスポーツベッティングソフトウェアレポート対象年度
図10. 世界のeスポーツベッティングソフトウェア市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図11. 世界のeスポーツベッティングソフトウェア市場規模(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図12. 地域別グローバルeスポーツベッティングソフトウェア収益市場シェア:2020年対2024年
図13. 北米eスポーツベッティングソフトウェア収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図14. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図15. 中国eスポーツベッティングソフトウェア収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図16. 日本 eスポーツベッティングソフトウェア収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図17. 2024年におけるグローバルeスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー別シェア
図18. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のeスポーツベッティングソフトウェア収益に基づくグローバル主要eスポーツベッティングソフトウェア企業
図19. 2024年におけるeスポーツベッティングソフトウェア収益別トップ10およびトップ5プレイヤーの市場シェア
図20. 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
図21. 北米eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー年齢別シェア(2020-2025年)
図22. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるゲームタイプ別シェア(2020-2025年)
図23. 欧州eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー年齢別シェア(2020-2025年)
図24. 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
図25. 中国eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(プレイヤー年齢別)(2020-2025年)
図26. 日本 eスポーツベッティングソフトウェア市場シェア(ゲームタイプ別)(2020-2025年)
図27. 日本eスポーツベッティングソフトウェア市場におけるプレイヤー年齢別シェア(2020-2025年)
図28. eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるEntainの収益成長率(2020-2025年)
図29. FDJ Unitedのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図30. Bet365のeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図31. evokeのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図32. eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるDafabetの収益成長率(2020-2025年)
図33. Betfredのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図34. eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるPinnacleの収益成長率(2020-2025年)
図35. Betwayのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図36. SBOBetのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図37. Betsson ABのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図38. eスポーツベッティングソフトウェア事業におけるCommissionKingsの収益成長率(2020-2025年)
図39. Bovadaのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図40. エバーゲームにおけるeスポーツベッティングソフトウェア事業の収益成長率(2020-2025年)
図41. BetWinnerのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図42. Thunderpickのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図43. Betvictorのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図44. Betcrisのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図45. Bet-at-homeのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図46. Buff.betのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図47. BetNowのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図48. BetWhaleのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図49. BUSRのeスポーツベッティングソフトウェア事業における収益成長率(2020-2025年)
図50. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図51. データトライアングレーション
図52. 主要インタビュー対象幹部
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