電気自動車(EV)におけるトラクションモーターシステム、通称eアクスルは、電気自動車の駆動系において重要な役割を果たすコンポーネントです。近年の脱炭素化の流れに伴い、電気自動車はますます注目を集めており、その重要な要素である eアクスルについて深く考察することは重要です。
まず、eアクスルの定義について説明いたします。eアクスルとは、電気自動車の駆動のために必要なモーター、ギアボックス、インバーターなどの主要なコンポーネントを統合したシステムであり、車両の駆動力を生み出す役割を担っています。従来の内燃機関車両におけるトランスミッションとエンジンの機能を代替するものであり、高効率なエネルギー変換を実現します。
次に、eアクスルの特徴に関して述べます。まず最初に挙げられるのは、そのコンパクトな設計です。eアクスルは、モーター、ギアボックス、制御システムを一体化しているため、従来の駆動系に比べてサイズが小さく、車両の軽量化や省スペース化に寄与します。これにより、車両のデザイン自由度も向上し、バッテリー搭載のスペースを最大限に活用できます。
また、eアクスルは高い効率性を持っています。電気モーターは内燃機関に比べてエネルギー効率が高く、トルクの発生が速いため、加速性にも優れています。さらに、再生ブレーキ機能を持つことで、減速時に発生するエネルギーを回収し、バッテリーの充電に利用することも可能です。この点は、エネルギー効率の向上と航続距離の延長につながります。
eアクスルにはいくつかの種類が存在します。一般的に、フロントアクスル用とリアアクスル用に分けられます。フロントアクスル用は、主に駆動力を前輪に伝える役割を果たし、ハンドリング性能の向上に寄与します。一方、リアアクスル用は、駆動力を後輪に伝えることで、高速走行時の安定性を向上させます。また、四輪駆動車両においては、フロントとリアの両方にeアクスルを装備することもあります。
さらに、eアクスルは様々な用途に活用されています。特に、都市部での短距離移動や配送業務においては、その特性を活かした設計が求められます。また、SUVや電気バスなどの大型車両でも、eアクスルの採用が進んでいます。これにより、商用車の効率性が向上し、運用コストの削減が期待されています。
関連技術としては、バッテリー技術が挙げられます。eアクスルには、高性能なリチウムイオンバッテリーが多く使用されています。このバッテリーは高出力と長寿命を実現するため、電気自動車の性能に大きく寄与します。また、バッテリー管理システム(BMS)との連携も重要です。BMSは、バッテリーの状態をリアルタイムで監視し、最適な充放電を行うことで、安全性を向上させます。
さらに、先進の制御技術もeアクスルには欠かせません。電気モーターの駆動を制御するためのインバーター技術や、トルク制御アルゴリズムの進化により、よりスムーズな駆動性能が実現されています。これにより、加速や減速時のレスポンスが向上し、ドライバーにとって快適な運転体験を提供します。
加えて、材料科学の進展もeアクスルの発展に寄与しています。軽量かつ強度の高い材料を使用することで、モーターやギアボックスの軽量化が可能になります。これにより、車両全体の効率性が向上し、航続距離延長に貢献します。
eアクスルの一つの利点は、さまざまな車両アーキテクチャに対応可能であるところです。特に、モノコック構造を持つ電気自動車では、eアクスルを車両の底部に配置することで、重心を低く保つことができ、操縦安定性を向上させます。
今後の展望としては、さらなる効率化と性能の向上が挙げられます。電気自動車市場の成長に伴い、新しい技術や革新的なアプローチが求められています。将来的には、高出力化に加え、よりコンパクトで軽量なeアクスルが実現されることが期待されます。
また、製造プロセスの改善やコストの低減も重要な課題です。新たな生産の最適化や材料開発によって、価格競争力を持つ製品が市場に投入されることが求められます。その結果、より多くの消費者が電気自動車を選択するようになるでしょう。
結論として、電気自動車のeアクスルは、モビリティの未来において欠かせない要素の一つです。高性能で効率的な駆動システムを提供することで、電気自動車の普及に寄与し、持続可能な社会の実現に向けて重要な役割を果たすことが期待されています。今後の技術革新により、eアクスルのさらなる進化が期待され、その結果、電気自動車の性能が向上し、より多くのユーザーがその恩恵を享受できるようになるでしょう。
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年
電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年
電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年
電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2020-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Toyota Industries、 Bosch、 Valeo、 Mitsubishi Electric、 Denso、 Vitesco Technologies、 Hitachi Astemo、 Hyundai Mobis、 Suzhou Inovance Automotive、 Marelli、 Zhongshan Broad-Oceanなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2020-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
50~100kW、50kW以下、100kW以上
[用途別市場セグメント]
電気自動車(EV)、ハイブリッド車
[主要プレーヤー]
Toyota Industries、 Bosch、 Valeo、 Mitsubishi Electric、 Denso、 Vitesco Technologies、 Hitachi Astemo、 Hyundai Mobis、 Suzhou Inovance Automotive、 Marelli、 Zhongshan Broad-Ocean
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2020年から2025年までの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の内訳データを地域レベルで示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2020年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2026年から2031年までの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
50~100kW、50kW以下、100kW以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別消費額:2020年対2024年対2031年
電気自動車(EV)、ハイブリッド車
1.5 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場規模と予測
1.5.1 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Toyota Industries、 Bosch、 Valeo、 Mitsubishi Electric、 Denso、 Vitesco Technologies、 Hitachi Astemo、 Hyundai Mobis、 Suzhou Inovance Automotive、 Marelli、 Zhongshan Broad-Ocean
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)製品およびサービス
Company Aの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)製品およびサービス
Company Bの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場分析
3.1 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場:地域別フットプリント
3.5.2 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別市場規模
4.1.1 地域別電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別市場規模
7.3.1 北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別市場規模
8.3.1 欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別市場規模
10.3.1 南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の市場促進要因
12.2 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の市場抑制要因
12.3 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の原材料と主要メーカー
13.2 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の製造コスト比率
13.3 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の主な流通業者
14.3 電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別販売数量
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別売上高
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別平均価格
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の生産拠点
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場:各社の製品タイプフットプリント
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場:各社の製品用途フットプリント
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場の新規参入企業と参入障壁
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の合併、買収、契約、提携
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別販売量(2020-2031)
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別消費額(2020-2031)
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別平均価格(2020-2031)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売量(2020-2031)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別消費額(2020-2031)
・世界の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別平均価格(2020-2031)
・北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売量(2020-2031)
・北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売量(2020-2031)
・北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020-2031)
・欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売量(2020-2031)
・欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売量(2020-2031)
・欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020-2031)
・南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売量(2020-2031)
・南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売量(2020-2031)
・南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の国別消費額(2020-2031)
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の原材料
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)原材料の主要メーカー
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の主な販売業者
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の写真
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別売上シェア、2024年
・グローバルの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額(百万米ドル)
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額と予測
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の販売量
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の価格推移
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のメーカー別シェア、2024年
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の地域別市場シェア
・北米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・欧州の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・アジア太平洋の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・南米の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・中東・アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別市場シェア
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)のタイプ別平均価格
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別市場シェア
・グローバル電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の用途別平均価格
・米国の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・カナダの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・メキシコの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・ドイツの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・フランスの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・イギリスの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・ロシアの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・イタリアの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・中国の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・日本の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・韓国の電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・インドの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・東南アジアの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・オーストラリアの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・ブラジルの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・アルゼンチンの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・トルコの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・エジプトの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・サウジアラビアの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・南アフリカの電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の消費額
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場の促進要因
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場の阻害要因
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の製造コスト構造分析
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の製造工程分析
・電気自動車(EV)トラクションモーターシステム(eアクスル)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Electric Vehicle eAxle Drive System Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT393055
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)
