ビルトイン食器洗い機市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):ビルトイン食器洗い機、独立設置型食器洗い機

ビルトイン食器洗い機は、家庭や商業施設において食器を自動的に洗浄するための電化製品です。一般的には台所のキャビネットの中に組み込まれる形で設置され、外観が整然としているため、キッチンのデザインや使用空間を損ねることなく、スムーズに使用できるのが特徴です。食器洗い機は、多くの家庭や飲食店での効率的な食器管理を支援し、手洗いによる時間と労力を大幅に削減します。

ビルトイン食器洗い機の種類には、主にサイズや機能に基づく分類が存在します。一般的な規模としては、フルサイズの機種があり、通常は幅が60センチメートル程度です。このタイプは家庭用として広く普及しており、多人数の食器洗浄に適しています。一方、狭いキッチンや少人数向けには、コンパクトサイズのモデルも存在し、幅が45センチメートル程度のものが一般的です。また、特定の用途に特化したモデルもあり、スチーム洗浄や食器の乾燥機能を備えた製品、さらにはエコモードや除菌機能などの先進的な技術を搭載したものもあります。

ビルトイン食器洗い機の用途は多岐にわたります。家庭では、日常的な食器の洗浄を効率化し、食器の汚れを効果的に除去するために使用されます。食器洗い機を使うことで、手洗いよりも水を節約でき、環境にも優しい選択となります。また、飲食店やカフェでは、大量の食器を迅速かつ清潔に処理するために不可欠な存在として重宝されています。忙しい業務の合間に、短時間で多くの食器を洗うことが可能です。

関連技術としては、食器洗い機内の水噴射技術や温度管理システムがあります。多くのモデルでは、洗浄水を高圧で噴射することで、頑固な汚れを効果的に落とすことが可能です。さらに、温水を用いた洗浄が行われるため、食器に付着した油汚れや細菌を効果的に除去します。また、エネルギー効率が向上した最近のモデルでは、使用する電力や水の量が従来のモデルよりも少なく、エコロジーを意識した設計がされています。

最近のビルトイン食器洗い機は、スマート機能を備えたものが増えてきています。アプリを通じて食器洗い機の稼働状況を確認したり、プログラムの設定を変更したりすることが可能です。これにより、ユーザーは外出先からでも機器を操作できるため、ライフスタイルに合わせた利用ができるようになります。

ビルトイン食器洗い機は、日常生活において便利さと効率性をもたらす重要な家電製品です。手洗いによる負担を軽減するだけでなく、洗浄の品質や衛生面でも高いパフォーマンスを実現します。加えて、省エネルギー設計やスマート家電としての機能を持つ製品は、現代のニーズに応えるものとしてますます注目されています。食器洗いの自動化は、今後ますます進化することが期待されており、家庭や業務のあり方に新たな価値を提供し続けるでしょう。

世界の食器洗い機市場規模は2024年に163億6200万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)2.6%で推移し、2031年までに197億1800万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、食器洗い機市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
食器洗浄機は、高圧噴射、温水循環、専用洗剤により食器や調理器具を自動で洗浄・消毒・乾燥するスマート家電である。家庭、レストラン、業務用厨房で広く使用される現代の食器洗浄機は、スマートセンサー、可変周波数省エネシステム、精密な水流制御、モジュール設計を統合し、効率的な洗浄、水・エネルギー節約、ユーザー体験の向上を実現している。AIとIoT技術の進歩に伴い、食器洗浄機は基本的な洗浄機器からスマートキッチンエコシステムの中心的なハブへと進化し、遠隔操作、自動積載物認識、最適化されたエネルギー管理を実現しています。プレミアム消費トレンドと世帯構造の変化に牽引され、食器洗浄機は世界のキッチン家電市場における主要な成長ドライバーとして台頭している。2024年の世界の食器洗浄機生産台数は約2,727万台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約600米ドルであった。
食器洗い機業界は、消費の高度化、世帯規模の縮小、そしてスマートキッチン家電への世界的な潮流の恩恵を受けています。省エネ家電を促進する政府施策と、スマート化・ネットワーク接続・ビルトインモデルの投入が相まって、食器洗い機は必須のキッチン機器としての地位を確立しつつあります。主要企業の年次報告書は、技術革新、グローバルサプライチェーン最適化、プレミアム製品戦略への強い注力を強調しており、市場浸透を加速させ、高利益率製品ポートフォリオへの移行を推進している。パンデミック後の消費者の衛生・殺菌への重視が成長機会をさらに後押ししている。
市場は依然として、新興地域における消費者導入の遅れや、ユーザー習慣を変えるための高い教育コストといった障壁に直面している。グローバルサプライチェーンの変動性、原材料価格の上昇、貿易摩擦の激化が運営リスクを増大させている。証券会社の分析によれば、市場統合の進展が価格競争と流通チャネル競争を激化させ、技術力やブランド力の劣る中小ブランドにとっての機会を制限している。環境規制の強化は性能とエネルギー効率のバランスをさらに要求し、研究開発投資の必要性を高めている。
消費者需要は機能性からプレミアム体験へ移行しており、高級ビルトイン型、超薄型、スマート接続型食器洗い機への関心が高まっている。都市部の中流世帯はキッチンの美観と統合型スマートソリューションを重視する一方、レストランチェーンや中央厨房などの商業セクターは効率的な大容量洗浄ソリューションを求める。国際的には、北米・欧州の消費者がエコ認証製品に注力する中、アジア太平洋市場は都市化と若年層人口により強い成長可能性を示す。企業はオムニチャネル販売とパーソナライズドサービスを強化し、業界のダイナミクスを向上させている。
主要材料にはステンレス鋼製内部、ABS・PPプラスチック筐体、電子制御システム、高性能モーターが含まれる。原材料価格変動とグローバル物流コストは収益性に直接影響する。主要メーカーは軽量高強度鋼材と再生可能プラスチックを採用し、競争力と持続可能性を強化。グリーン素材と循環型経済原則を推進する政府政策が、長期的な産業発展をさらに後押しする。
世界の食器洗い機市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、販売チャネル別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、販売チャネル別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Bosch
エレクトロラックス
ワールプール
ハイアール
パナソニック
LG
アルセリック
Samsung
リンナイ
Midea Group
ミーレ
Amica
ケンモア
Galanz
ミドルビー
スメグ
ヴァッティグループ
ROBAM
クフト プロフェッショナル
Bertazzoni
フォティレ
タイプ別:(主力セグメント対高利益率イノベーション)
ビルトイン食器洗い機
独立型食洗機
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
オンライン
オフライン
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるボッシュ)
– 新興製品トレンド:ビルトイン型食洗機の普及 vs. 独立設置型食洗機のプレミアム化
– 需要側の動向:中国のオンライン成長 vs 北米のオフライン潜在力
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポートの範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:食器洗浄機市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における独立型食器洗い機)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるオフライン市場)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別地域別売上高・収益内訳
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを組み合わせ、食器洗い機バリューチェーン全体におけるデータ駆動型の意思決定を支援し、以下の課題に対応します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 食器洗い機の製品範囲
1.2 食器洗い機(タイプ別)
1.2.1 タイプ別世界の食器洗い機販売台数(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 ビルトイン型食器洗い機
1.2.3 独立型食器洗い機
1.3 販売チャネル別食器洗い機
1.3.1 販売チャネル別世界食器洗い機販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 オンライン
1.3.3 オフライン
1.4 世界の食器洗い機市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の食器洗い機市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 数量ベース世界食器洗い機市場規模成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の食器洗い機価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別世界食器洗い機市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル食器洗い機市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル食器洗い機販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル食器洗い機収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル食器洗い機市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル食器洗い機販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル食器洗い機収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米食器洗い機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の食器洗い機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の食器洗い機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の食器洗い機市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の食器洗い機市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル食器洗い機市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル食器洗い機販売台数(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル食器洗い機収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル食器洗い機価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別グローバル食器洗い機市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別世界食器洗い機販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別世界食器洗い機収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別世界食器洗い機価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプの代表的な食器洗い機メーカー
4 販売チャネル別グローバル市場規模
4.1 販売チャネル別世界食器洗い機市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 販売チャネル別グローバル食器洗い機販売量(2020-2025年)
4.1.2 販売チャネル別グローバル食器洗い機収益(2020-2025年)
4.1.3 販売チャネル別グローバル食器洗い機価格(2020-2025年)
4.2 販売チャネル別グローバル食器洗い機市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 販売チャネル別世界食器洗い機販売予測(2026-2031年)
4.2.2 販売チャネル別グローバル食器洗い機収益予測(2026-2031年)
4.2.3 販売チャネル別世界食器洗い機価格予測(2026-2031年)
4.3 食器洗い機アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別世界食器洗い機販売台数(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要食器洗い機メーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の食器洗い機売上高に基づくグローバル市場シェア
5.4 企業別グローバル食器洗い機平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要食器洗い機メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要食器洗い機メーカー、製品タイプ及び用途別
5.7 世界の主要食器洗い機メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別食器洗い機販売量
6.1.1.1 北米における企業別食器洗い機販売台数(2020-2025年)
6.1.1.2 北米における企業別食器洗い機収益(2020-2025年)
6.1.2 北米におけるタイプ別食器洗い機販売台数内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における販売チャネル別食器洗い機販売台数内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米の食器洗い機主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州における企業別食器洗い機販売
6.2.1.1 欧州における企業別食器洗い機販売量(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 欧州食器洗い機販売台数タイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 販売チャネル別欧州食器洗い機販売台数内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州の食器洗い機主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国における企業別食器洗い機販売
6.3.1.1 中国食器洗い機メーカー別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国食器洗い機販売台数タイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国食器洗い機販売数量の販売チャネル別内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国食器洗い機主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本の食器洗い機販売(企業別)
6.4.1.1 日本の食器洗い機販売台数(企業別)(2020-2025年)
6.4.1.2 日本の食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 日本の食器洗い機販売台数タイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 販売チャネル別日本食器洗い機販売台数内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の食器洗い機主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国における企業別食器洗い機販売
6.5.1.1 韓国の食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国の食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国の食器洗い機販売台数タイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国における販売チャネル別食器洗い機販売台数内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国の食器洗い機主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 ボッシュ
7.1.1 ボッシュ企業情報
7.1.2 ボッシュ事業概要
7.1.3 ボッシュの食器洗い機販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 ボッシュが提供する食器洗い機製品
7.1.5 ボッシュの最近の動向
7.2 エレクトロラックス
7.2.1 エレクトロラックス企業情報
7.2.2 エレクトロラックス事業概要
7.2.3 エレクトロラックス 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 エレクトロラックスが提供する食器洗い機製品
7.2.5 エレクトロラックスの最近の動向
7.3 ワールプール
7.3.1 ワールプール企業情報
7.3.2 ワールプールの事業概要
7.3.3 ワールプールの食器洗い機販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 提供されているワールプールの食器洗い機製品
7.3.5 ワールプールの最近の動向
7.4 ハイアール
7.4.1 ハイアール企業情報
7.4.2 ハイアールの事業概要
7.4.3 ハイアール食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 ハイアールが提供する食器洗い機製品
7.4.5 ハイアールの最近の動向
7.5 パナソニック
7.5.1 パナソニック企業情報
7.5.2 パナソニックの事業概要
7.5.3 パナソニックの食器洗い機販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 パナソニックが提供する食器洗い機製品
7.5.5 パナソニックの最近の動向
7.6 LG
7.6.1 LG 会社情報
7.6.2 LGの事業概要
7.6.3 LG 食器洗い機の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 LGが提供する食器洗い機製品
7.6.5 LGの最近の動向
7.7 アルチェリック
7.7.1 アルチェリック企業情報
7.7.2 アルチェリック事業概要
7.7.3 アルチェリックの食器洗い機販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 アルチェリックが提供する食器洗い機製品
7.7.5 アルチェリックの最近の動向
7.8 サムスン
7.8.1 サムスン企業情報
7.8.2 サムスン事業概要
7.8.3 サムスン食器洗い機の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 サムスンが提供する食器洗い機製品
7.8.5 サムスンの最近の動向
7.9 リンナイ
7.9.1 リンナイ会社情報
7.9.2 リンナイ事業概要
7.9.3 リンナイ 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 リンナイが提供する食器洗い機製品
7.9.5 リンナイの最近の動向
7.10 Midea Group
7.10.1 Midea Group 会社概要
7.10.2 Midea Groupの事業概要
7.10.3 Midea Group 食器洗い機の販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 美的グループが提供する食器洗い機製品
7.10.5 美的グループの最近の動向
7.11 ミレ
7.11.1 ミレ社概要
7.11.2 ミレの事業概要
7.11.3 ミレの食器洗い機販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 ミエレが提供する食器洗い機製品
7.11.5 ミエレの最近の動向
7.12 アミカ
7.12.1 アミカ企業情報
7.12.2 アミカ事業概要
7.12.3 アミカ 食器洗い機の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 アミカが提供する食器洗い機製品
7.12.5 アミカ社の最近の動向
7.13 ケンモア
7.13.1 ケンモア企業情報
7.13.2 ケンモア事業概要
7.13.3 ケンモア食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 ケンモアが提供する食器洗い機製品
7.13.5 ケンモアの最近の動向
7.14 ガランツ
7.14.1 ガランツ企業情報
7.14.2 ガランツ事業概要
7.14.3 ガランツ 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 ガランツが提供する食器洗い機製品
7.14.5 ガランツの最近の動向
7.15 ミドルビー
7.15.1 ミドルビー企業情報
7.15.2 ミドルビー事業概要
7.15.3 ミドルビーの食器洗浄機販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 ミドルビーが提供する食器洗浄機製品
7.15.5 ミドルビーの最近の動向
7.16 スメグ
7.16.1 スメグ企業情報
7.16.2 Smegの事業概要
7.16.3 スメグ 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 スメグが提供する食器洗い機製品
7.16.5 Smegの最近の動向
7.17 ヴァッティ・グループ
7.17.1 ヴァッティ・グループ企業情報
7.17.2 ヴァッティ・グループの事業概要
7.17.3 ヴァッティ・グループの食器洗い機販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 ヴァッティ・グループが提供する食器洗い機製品
7.17.5 ヴァッティ・グループの最近の動向
7.18 ROBAM
7.18.1 ROBAM 会社情報
7.18.2 ROBAMの事業概要
7.18.3 ROBAM 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 ROBAMが提供する食器洗い機製品
7.18.5 ROBAMの最近の動向
7.19 KUCHT Professional
7.19.1 KUCHT Professional 会社情報
7.19.2 KUCHT Professional 事業概要
7.19.3 KUCHT Professional 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 KUCHT Professional 提供食器洗浄機製品
7.19.5 KUCHT Professional の最近の動向
7.20 ベルタッツォーニ
7.20.1 ベルタッツォーニ企業情報
7.20.2 ベルタッツォーニ事業概要
7.20.3 ベルタッツォーニ 食器洗い機の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 ベルタッツォーニが提供する食器洗い機製品
7.20.5 ベルタッツォーニの最近の動向
7.21 フォティレ
7.21.1 フォタイル企業情報
7.21.2 Fotileの事業概要
7.21.3 Fotile 食器洗い機の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 Fotileが提供する食器洗い機製品
7.21.5 Fotileの最近の動向
8 食器洗い機製造コスト分析
8.1 食器洗い機主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 食器洗い機の製造工程分析
8.4 食器洗い機産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 食器洗い機販売代理店リスト
9.3 食器洗い機の顧客
10 食器洗い機市場の動向
10.1 食器洗い機業界の動向
10.2 食器洗い機市場の推進要因
10.3 食器洗い機市場の課題
10.4 食器洗い機市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表の一覧
表1. 世界の食器洗い機販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 販売チャネル別世界食器洗い機販売額(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界食器洗い機市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界食器洗い機販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別世界食器洗い機販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別世界食器洗い機収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別世界食器洗い機収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別世界食器洗い機販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別世界食器洗い機販売台数シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別世界食器洗い機収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別世界食器洗い機収益シェア予測(2026-2031年)
表12. タイプ別世界食器洗い機販売台数(千台)予測(2020-2025年)
表13. 世界の食器洗い機販売台数シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 世界の食器洗い機収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の食器洗い機価格(タイプ別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 世界の食器洗い機販売台数(千台)と種類別(2026-2031年)
表17. タイプ別世界食器洗い機収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. タイプ別世界食器洗い機価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 販売チャネル別世界食器洗い機販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 販売チャネル別世界食器洗い機販売シェア(2020-2025年)
表22. 販売チャネル別世界食器洗い機収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 販売チャネル別世界の食器洗い機価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 販売チャネル別世界食器洗い機販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 販売チャネル別世界食器洗い機収益市場シェア(百万米ドル)(2026-2031年)
表26. 販売チャネル別世界食器洗い機価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表27. 食器洗い機アプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別世界食器洗い機販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 企業別世界食器洗い機販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別世界食器洗い機収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界の食器洗い機収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界の食器洗い機市場(2024年時点の食器洗い機収益に基づく)
表33. 世界の市場における食器洗い機の平均価格(企業別)(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. 世界の主要食器洗い機メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要食器洗い機メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要食器洗い機メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における食器洗い機販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表39. 北米における食器洗い機販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米における食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米食器洗い機収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米における食器洗い機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米食器洗い機販売台数市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表44. 北米における販売チャネル別食器洗い機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米における販売チャネル別食器洗い機販売市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における企業別食器洗い機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州における食器洗い機販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州食器洗い機収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州食器洗い機販売台数(種類別)(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州食器洗い機販売台数市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表52. 欧州における販売チャネル別食器洗い機販売台数(2020-2025年)(千台)
表53. 欧州食器洗い機販売市場における販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表54. 中国における食器洗い機販売台数(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国の食器洗い機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国食器洗い機売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国食器洗い機収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表58. 中国食器洗い機販売台数(種類別)(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国食器洗い機販売台数市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表60. 中国食器洗い機販売チャネル別販売台数(2020-2025年)(千台)
表61. 中国食器洗い機販売市場における販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の食器洗い機販売台数(企業別)(2020-2025)&(千台)
表63. 日本の食器洗い機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の食器洗い機収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表65. 日本の食器洗い機収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の食器洗い機販売台数(2020-2025)および(千台)
表67. 日本の食器洗い機販売台数市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表 68. 販売チャネル別 日本の食器洗い機販売台数 (2020-2025) & (千台)
表69. 日本の食器洗い機販売市場における販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国における食器洗浄機の企業別販売台数(2020-2025)および(千台)
表71. 韓国の食器洗い機販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 72. 韓国の食器洗い機収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表73. 韓国における食器洗い機売上高の企業別市場シェア(2020-2025年)
表74. 韓国における食器洗い機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国の食器洗い機販売台数市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表76. 韓国における販売チャネル別食器洗い機販売台数(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国における販売チャネル別食器洗い機販売市場シェア(2020-2025年)
表78. ボッシュ企業情報
表79. ボッシュの説明と事業概要
表80. ボッシュ社 食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. ボッシュ食器洗い機製品
表82. ボッシュ社の最近の動向
表83. エレクトロラックス企業情報
表84. エレクトロラックスの概要と事業概要
表85. エレクトロラックス 食器洗い機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. エレクトロラックス 食器洗い機製品
表87. エレクトロラックスの最近の動向
表88. ワールプール企業情報
表89. ワールプールの概要と事業概要
表90. ワールプール食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表91. ワールプール食器洗い機製品
表92. ワールプールの最近の動向
表93. ハイアール企業情報
表94. ハイアールの概要と事業概要
表95. ハイアール食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. ハイアール 食器洗い機製品
表97. ハイアール近年の動向
表98. パナソニック企業情報
表99. パナソニックの概要と事業概要
表100. パナソニック 食器洗い機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. パナソニック 食器洗い機製品
表102. パナソニックの最近の動向
表103. LG企業情報
表104. LGの概要と事業概要
表105. LG 食器洗い機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表106. LG 食器洗い機製品
表107. LGの最近の動向
表108. アルチェリック企業情報
表109. アルチェリックの概要と事業概要
表110. アルチェリック食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. アルチェリック 食器洗い機製品
表112. アルチェリック社の最近の動向
表113. サムスン企業情報
表114. サムスンの概要と事業概要
表115. サムスン 食器洗い機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表116. サムスン 食器洗い機製品
表117. サムスンの最近の動向
表118. リンナイ会社情報
表119. リンナイの概要と事業概要
表120. リンナイ食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. リンナイ 食器洗い機製品
表122. リンナイの最近の動向
表123. Midea Group 会社情報
表124. Midea Groupの概要と事業概要
表125. Midea Group 食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表126. Midea Group 食器洗い機製品
表127. 美的グループの最近の動向
表128. ミレ社情報
表129. ミエレの概要と事業概要
表130. ミレ社 食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. ミレ食器洗い機製品
表132. ミエレ近年の動向
表133. アミカ企業情報
表134. アミカ社の概要と事業概要
表135. アミカ 食器洗い機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表136. アミカ 食器洗い機製品
表137. アミカ社の最近の動向
表138. ケンモア社情報
表139. ケンモアの概要と事業概要
表140. ケンモア食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表141. ケンモア食器洗い機製品
表142. ケンモア社の最近の動向
表143. ガランツ会社情報
表144. ガランツの概要と事業概要
表145. ガランツ食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. ガランツ 食器洗い機製品
表147. ガランツの最近の動向
表148. ミドルビー企業情報
表149. ミドルビーの概要と事業概要
表150. ミドルビー食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. ミドルビー 食器洗浄機製品
表152. ミドルビー社の最近の動向
表153. スメグ社情報
表154. スメグの概要と事業概要
表155. スメグ食器洗浄機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表156. スメグ 食器洗い機製品
表157. スメグ社の最近の動向
表158. ヴァッティ・グループ企業情報
表159. ヴァッティ・グループ概要と事業概要
表160. ヴァッティ・グループ 食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表161. ヴァッティ・グループ 食器洗い機製品
表162. ヴァッティ・グループの最近の動向
表163. ROBAM会社情報
表164. ROBAMの概要と事業概要
表165. ROBAM 食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. ROBAM 食器洗い機製品
表167. ROBAMの最近の動向
表168. KUCHT Professional 会社情報
表169. KUCHT Professionalの概要と事業概要
表170. KUCHT Professional 食器洗い機 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表171. KUCHT Professional 食器洗い機製品
表172. KUCHT Professionalの最近の動向
表173. Bertazzoni 会社情報
表174. ベルタッツォーニの概要と事業概要
表175. ベルタッツォーニ 食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表176. ベルタッツォーニ 食器洗い機製品
表177. ベルタッツォーニ近年の動向
表178. フォティレ企業情報
表179. フォタイルの概要と事業概要
表180. フォタイル食器洗い機販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. フォタイル 食器洗い機製品
表182. Fotileの最近の動向
表183. 生産拠点と原材料の市場集中率
表184. 主要原材料サプライヤー
表185. 食器洗い機販売代理店リスト
表186. 食器洗い機顧客リスト
表187. 食器洗い機市場の動向
表188. 食器洗い機市場の推進要因
表189. 食器洗い機市場の課題
表190. 食器洗い機市場の抑制要因
表191. 本レポートのための調査プログラム/設計
表192. 二次情報源からの主要データ情報
表193. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 食器洗い機製品画像
図2. タイプ別世界食器洗い機販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年のタイプ別世界食器洗い機販売市場シェア
図4. ビルトイン型食器洗い機製品画像
図5. 独立型食器洗い機製品画像
図6. 販売チャネル別世界食器洗い機販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 販売チャネル別世界食器洗い機販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. オンライン事例
図9. オフライン事例
図10. 世界の食器洗い機販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界の食器洗い機販売成長率(2020-2031年)および(百万米ドル)
図12. 世界の食器洗い機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の食器洗い機価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 食器洗い機レポート対象年
図15. 地域別世界市場における食器洗い機市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別グローバル食器洗い機収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米の食器洗い機収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米の食器洗い機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州の食器洗い機売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州の食器洗い機販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 中国 食器洗い機 収益(百万米ドル) 成長率(2020-2031年)
図22. 中国 食器洗い機 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図23. 日本 食器洗い機 収益(百万米ドル) 成長率(2020-2031)
図24. 日本 食器洗い機 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図25. 韓国 食器洗い機 収益(百万米ドル) 成長率(2020-2031)
図26. 韓国 食器洗い機 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図27. 世界の食器洗い機収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図28. 世界の食器洗い機販売シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図29. 世界の食器洗い機売上高シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図30. 販売チャネル別世界食器洗い機収益シェア(2020-2025年)
図31. 販売チャネル別世界食器洗い機収益成長率(2020年及び2024年)
図32. 販売チャネル別世界食器洗い機販売シェア(2026-2031年)
図33. 販売チャネル別世界の食器洗い機収益シェア(2026-2031年)
図34. 企業別世界食器洗い機販売シェア(2024年)
図35. 企業別世界食器洗い機収益シェア(2024年)
図36. 食器洗い機市場における売上高ベースグローバル上位5社シェア:2020年と2024年
図37. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の食器洗い機市場シェア:2020年対2024年
図38. 食器洗い機の製造コスト構造
図39. 食器洗い機の製造プロセス分析
図40. 食器洗い機産業チェーン
図41. 流通チャネル(直接販売対流通)
図42. 販売代理店プロファイル
図43. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図44. データの三角測量
図45. 主要インタビュー対象幹部


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