コピー用紙は、主にコピー機やプリンターで使用される紙の一種です。一般的に白く、滑らかで均一な表面を持っています。このような特性により、テキストや画像の印刷が鮮明に表現されるため、オフィスや学校をはじめ多くの場所で重宝されています。コピー用紙は便利で経済的な文書作成が可能であり、日常的に使用される消耗品の一つです。
コピー用紙の定義としては、主にさまざまな機器で使用される、高品質な印刷が可能な紙を指します。一般的には、A4サイズ(210mm x 297mm)が最も多く使われており、他にもA3サイズやレターサイズなどがあります。厚さや質感、色、用途によってさまざまな種類が存在します。
コピー用紙にはいくつかの種類があります。まず、標準コピー用紙があります。これは一般的なオフィスで主に使用されるもので、80g/m²から90g/m²の重さが一般的です。次に、厚紙があります。こちらは硬さがあり、通常は160g/m²以上の重さがあります。プレゼンテーション用やカラープリンターでの印刷に適しています。また、再生紙も増えてきました。環境に配慮した材料を使用したもので、持続可能な社会を目指す中で注目を浴びています。
さらに、光沢紙やマット紙といった特殊な用途の紙も存在します。光沢紙は写真印刷や高品質なビジュアルでの使用に適し、マット紙は印刷後の反射が少ないため、見やすいドキュメントを作る際に便利です。また、カラーコピー用紙もあり、さまざまな色で提供されています。これにより、チラシやポスター作成など、視覚的なインパクトを重視する用途にも対応しています。
コピー用紙の用途は非常に広範です。日常的なビジネス文書やレポート、契約書などに使われることはもちろんですが、学校の宿題やプリント、プレゼンテーション資料制作など、教育の現場でも重要な役割を果たしています。また、カラーコピー用紙を使用すれば、広告やマーケティング資料の作成などにも使用され、企業のイメージアップにも寄与します。個人でも家庭での使用が増えており、写真や年賀状、手紙などの印刷にも利用されます。
関連技術としては、コピー用紙の品質向上に寄与する製造技術があります。例えば、紙の繊維の選別や、製造過程でのコーティング技術は、印刷の発色や耐久性に影響を与えます。最近では、環境に優しい紙の開発も進んでいます。これには、再生材料を使用したり、化学薬品を極力使用しない製造方法が含まれます。デジタル印刷技術の進化も、特に短納期の印刷や多様なデザインニーズに応える上で重要な要素とされています。
コピー用紙の選び方としては、使用するプリンターやコピー機との相性が重要です。機器によっては特定の用紙を推奨している場合もありますので、互換性や印刷品質を考慮した上で選ぶことが大切です。さらに、環境意識の高まりから、エコマークやFSC認証などの基準を持つ紙を選ぶこともおすすめです。これによって持続可能な利用が促進され、環境保護にもつながります。
まとめると、コピー用紙は多様な種類と用途を持つ、現代社会に欠かせない資材です。ビジネスや教育、個人の活動など、さまざまな場面で重要な役割を果たしており、技術の進歩によりその品質や環境性能も向上しています。今後も、持続可能な社会に対する取り組みや、デジタル化の進展に対応した新しい製品の開発が期待されます。
世界のコピー用紙市場規模は2024年に114億6000万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)2.1%で推移し、2031年までに132億米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、複写用紙市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
複写用紙は、通常の複写・印刷用途に使用される非コートフリーシートグレードの紙である。
世界の主要コピー用紙メーカーには、モンディ、インターナショナル・ペーパー、ドムターが含まれる。上位3社のシェアは20%を超える。生産量では欧州が最大で30%を占め、次いで中国が約20%を占める。製品タイプ別では70 GSMが60%以上で最大のセグメントであり、用途別ではオフィス用途が70%で最大のセグメントである。
世界のコピー用紙市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Mondi
シルバモ
ドムター
ナビゲーター・カンパニー
チェンミン・グループ
APP
JKペーパー
アジアシンボル
UPM
王子製紙
大洋製紙
Stora Enso
サッピ
博世紙業
九龍紙業
ダブルエー
セシャサイ製紙
トリデント
センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー
種類別:(主力セグメント対高マージン革新)
70 GSM
80 GSM
その他
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
オフィス
教育
政府
銀行
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるモンディ)
– 新興製品トレンド:70 GSMの普及 vs. 80 GSMのプレミアム化
– 需要側の動向:中国のオフィス需要拡大 vs 日本の教育分野の潜在性
– 地域特化型消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
日本
韓国
中国
欧州
米国
インド
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポートの範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:コピー用紙市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における80 GSM)
第5章:用途別セグメント分析-高成長下流市場機会(例:インドにおける教育分野)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州では70 GSMが主流、中東・アフリカでは80 GSM需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 コピー用紙の製品範囲
1.2 タイプ別コピー用紙
1.2.1 タイプ別グローバルコピー用紙販売量(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 70 GSM
1.2.3 80 GSM
1.2.4 その他
1.3 用途別コピー用紙
1.3.1 用途別グローバルコピー用紙販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 オフィス
1.3.3 教育機関
1.3.4 政府機関
1.3.5 銀行
1.3.6 その他
1.4 世界の複写用紙市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の複写用紙市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の複写用紙市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の複写用紙価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバルコピー用紙市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル複写用紙市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバルコピー用紙販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル複写用紙収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル複写用紙市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル複写用紙販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル複写用紙収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 日本の複写用紙市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 韓国の複写用紙市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国コピー用紙市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 欧州コピー用紙市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 米国コピー用紙市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インドの複写用紙市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル複写用紙市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバルコピー用紙売上高(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル複写用紙収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル複写用紙価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別グローバル複写用紙市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバル複写用紙販売量予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバル複写用紙収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバル複写用紙価格予測(2026-2031年)
3.3 各種コピー用紙の代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバルコピー用紙市場の歴史的レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバルコピー用紙販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバルコピー用紙収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバルコピー用紙価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル複写用紙市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル複写用紙販売量予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル複写用紙収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル複写用紙価格予測(2026-2031年)
4.3 コピー用紙用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバルコピー用紙販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要コピー用紙メーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のコピー用紙売上高に基づくグローバルコピー用紙市場シェア
5.4 企業別グローバルコピー用紙平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要コピー用紙メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要コピー用紙メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要コピー用紙メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 日本における企業別コピー用紙売上高
6.1.1.1 日本のコピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.1.2 日本コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 日本コピー用紙販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 日本のコピー用紙販売量用途別内訳(2020-2025年)
6.1.4 日本の複写用紙主要顧客
6.1.5 日本市場の動向と機会
6.2 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 韓国コピー用紙売上高(企業別)
6.2.1.1 韓国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.1.2 韓国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 韓国コピー用紙販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 韓国コピー用紙の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.4 韓国コピー用紙の主要顧客
6.2.5 韓国市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国コピー用紙企業別売上高
6.3.1.1 中国コピー用紙の企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国コピー用紙販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国コピー用紙の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国コピー用紙の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 欧州コピー用紙企業別売上高
6.4.1.1 欧州コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.1.2 欧州コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 欧州コピー用紙販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 用途別欧州コピー用紙販売量内訳(2020-2025年)
6.4.4 欧州コピー用紙の主要顧客
6.4.5 欧州市場の動向と機会
6.5 米国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 米国コピー用紙売上高(企業別)
6.5.1.1 米国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.1.2 米国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 米国コピー用紙販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 米国コピー用紙の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.4 米国コピー用紙の主要顧客
6.5.5 米国市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インドのコピー用紙売上高(企業別)
6.6.1.1 インドコピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.6.1.2 インドコピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)
6.6.2 インドコピー用紙販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.6.3 用途別インド複写用紙販売量内訳(2020-2025年)
6.6.4 インドの複写用紙主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 モンディ
7.1.1 モンディ企業情報
7.1.2 モンディ事業概要
7.1.3 モンディの複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 モンディが提供するコピー用紙製品
7.1.5 モンディの最近の動向
7.2 シルバモ
7.2.1 シルバモ企業情報
7.2.2 シルバモ事業概要
7.2.3 シルバモの複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 シルバモが提供する複写用紙製品
7.2.5 シルバモの最近の動向
7.3 ドムター
7.3.1 ドムター企業情報
7.3.2 ドムタールの事業概要
7.3.3 ドムタール コピー用紙の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 ドムターが提供する複写用紙製品
7.3.5 ドムタールの最近の動向
7.4 ナビゲーター社
7.4.1 ナビゲーター・カンパニー 会社概要
7.4.2 ナビゲーター・カンパニーの事業概要
7.4.3 ナビゲーター社の複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 ナビゲーター社の提供コピー用紙製品
7.4.5 ナビゲーター社の最近の動向
7.5 陳明集団
7.5.1 陳明集団会社情報
7.5.2 陳明集団の事業概要
7.5.3 陳明集団のコピー用紙販売量、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 陳明グループが提供する複写用紙製品
7.5.5 陳明集団の最近の動向
7.6 APP
7.6.1 APP 会社情報
7.6.2 APP事業概要
7.6.3 APPコピー用紙の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 APPが提供する複写用紙製品
7.6.5 APPの最近の動向
7.7 JKペーパー
7.7.1 JKペーパー会社概要
7.7.2 JKペーパー事業概要
7.7.3 JKペーパーのコピー用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 JKペーパーが提供するコピー用紙製品
7.7.5 JKペーパーの最近の動向
7.8 アジアシンボル
7.8.1 アジアシンボル企業情報
7.8.2 アジアシンボルの事業概要
7.8.3 アジアシンボル コピー用紙の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 アジアシンボルが提供する複写用紙製品
7.8.5 アジアシンボルの最近の動向
7.9 UPM
7.9.1 UPM 会社情報
7.9.2 UPMの事業概要
7.9.3 UPM コピー用紙の売上高、収益および粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 UPMが提供する複写用紙製品
7.9.5 UPMの最近の動向
7.10 王子製紙
7.10.1 王子製紙会社情報
7.10.2 王子製紙の事業概要
7.10.3 王子製紙のコピー用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 王子製紙が提供するコピー用紙製品
7.10.5 王子製紙の最近の動向
7.11 大和製紙
7.11.1 大王製紙会社情報
7.11.2 大王製紙の事業概要
7.11.3 大王製紙のコピー用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 大王製紙が提供するコピー用紙製品
7.11.5 大王製紙の最近の動向
7.12 ストーラ・エンソ
7.12.1 ストーラ・エンソ企業情報
7.12.2 ストーラ・エンソの事業概要
7.12.3 ストーラ・エンソの複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 ストーラ・エンソが提供する複写用紙製品
7.12.5 ストーラ・エンソの最近の動向
7.13 サッピ
7.13.1 サッピ企業情報
7.13.2 サッピの事業概要
7.13.3 サッピの複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 サッピが提供するコピー用紙製品
7.13.5 サッピの最近の動向
7.14 ボイジ・ペーパー
7.14.1 ボイジー・ペーパー会社情報
7.14.2 ボイジーペーパー事業概要
7.14.3 ボイジーペーパーの複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 ボイジーペーパーが提供するコピー用紙製品
7.14.5 ボイジー・ペーパーの最近の動向
7.15 九龍紙業
7.15.1 九龍紙業会社情報
7.15.2 九龍紙業の事業概要
7.15.3 九龍紙業のコピー用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 九龍紙業が提供するコピー用紙製品
7.15.5 九龍紙業の最近の動向
7.16 Double A
7.16.1 Double A 会社概要
7.16.2 Double Aの事業概要
7.16.3 Double A コピー用紙の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 ダブルエーが提供する複写用紙製品
7.16.5 ダブルエーの最近の動向
7.17 セシャサイ・ペーパー・アンド・ボードズ
7.17.1 セシャサイ・ペーパー・アンド・ボードズ 会社情報
7.17.2 セシャサイー・ペーパー・アンド・ボードズの事業概要
7.17.3 セシャサイ紙板の複写用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 セシャサイ・ペーパー・アンド・ボード社の提供コピー用紙製品
7.17.5 セシャサイ・ペーパー・アンド・ボードズの最近の動向
7.18 トライデント
7.18.1 トライデント会社情報
7.18.2 トライデント事業概要
7.18.3 トライデントのコピー用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 トライデントが提供する複写用紙製品
7.18.5 トライデント社の最近の動向
7.19 センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー
7.19.1 センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー会社情報
7.19.2 センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー事業概要
7.19.3 センチュリー・パルプ・アンド・ペーパーのコピー用紙販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 センチュリー・パルプ・アンド・ペーパーが提供するコピー用紙製品
7.19.5 センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー社の最近の動向
8 コピー用紙製造コスト分析
8.1 コピー用紙主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料の主要供給業者
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 コピー用紙の製造工程分析
8.4 コピー用紙産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 コピー用紙販売代理店リスト
9.3 コピー用紙顧客
10 コピー用紙市場の動向
10.1 コピー用紙業界の動向
10.2 コピー用紙市場の推進要因
10.3 コピー用紙市場の課題
10.4 コピー用紙市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の複写用紙販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別グローバル複写用紙売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別グローバルコピー用紙市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル複写用紙販売量(千トン)(2020-2025年)
表5. 地域別コピー用紙販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別コピー用紙収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別コピー用紙収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別コピー用紙販売量予測(千トン)(2026-2031年)
表9. 地域別コピー用紙販売量市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別コピー用紙収益予測(2026-2031年、百万米ドル)
表11. 地域別コピー用紙収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界のコピー用紙販売量(種類別)(千トン)及び(2020-2025年)
表13. 世界の複写用紙販売量シェア(種類別)(2020-2025年)
表14. 世界のコピー用紙収益(種類別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の複写用紙価格(種類別)(米ドル/トン)(2020-2025年)
表16. 世界の複写用紙販売量(種類別)(千トン)&(2026-2031年)
表17. 世界の複写用紙の収益(種類別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. タイプ別グローバル複写用紙価格(米ドル/MT)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別コピー用紙の世界販売量(千トン)&(2020-2025年)
表21. 用途別コピー用紙の世界販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別コピー用紙の世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル複写用紙価格(米ドル/トン)&(2020-2025年)
表24. 用途別コピー用紙販売量(千トン)&(2026-2031年)
表25. 用途別コピー用紙収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別コピー用紙価格(米ドル/MT)(2026-2031年)
表27. コピー用紙用途における新たな成長源
表28. 企業別コピー用紙販売量(千トン)と(2020-2025年)
表29. 企業別コピー用紙販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別コピー用紙収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界のコピー用紙収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界コピー用紙市場(2024年時点のコピー用紙収益ベース)
表33. 世界のコピー用紙市場における企業別平均価格(米ドル/MT)と(2020-2025年)
表34. 世界の主要コピー用紙メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要コピー用紙メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要複写用紙メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 日本におけるコピー用紙販売量(企業別)(2020-2025年)(千トン)
表39. 日本コピー用紙販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表40. 日本コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 日本コピー用紙収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表 42. 日本の複写用紙の販売量(種類別)(2020-2025)&(千トン)
表43. 日本の複写用紙販売量におけるタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 44. 日本の複写用紙の用途別販売量(2020-2025)および(千トン)
表45. 日本の複写用紙販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 46. 韓国のコピー用紙販売(企業別)(2020-2025)および(千トン)
表47. 韓国コピー用紙販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 48. 韓国のコピー用紙収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表49. 韓国コピー用紙収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 韓国コピー用紙販売量(種類別)(2020-2025年)&(千トン)
表51. 韓国コピー用紙販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表52. 韓国コピー用紙用途別販売量(2020-2025年)&(千トン)
表53. 韓国コピー用紙販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国コピー用紙販売量(企業別)(2020-2025年)&(千トン)
表55. 中国コピー用紙販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国コピー用紙収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表58. 中国コピー用紙販売量(種類別)(2020-2025年)&(千トン)
表59. 中国コピー用紙販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表60. 中国コピー用紙用途別販売量(2020-2025年)&(千トン)
表61. 中国コピー用紙販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 欧州コピー用紙販売量(企業別)(2020-2025年)&(千トン)
表63. 欧州コピー用紙販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 欧州コピー用紙収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 欧州コピー用紙収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表66. 欧州コピー用紙販売量(種類別)(2020-2025年)&(千トン)
表67. 欧州コピー用紙販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表68. 用途別欧州コピー用紙販売量(2020-2025年)&(千トン)
表69. 用途別欧州コピー用紙販売市場シェア(2020-2025年)
表70. 米国コピー用紙販売量(企業別)(2020-2025年)&(千トン)
表71. 米国コピー用紙販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 米国コピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 米国コピー用紙収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 米国コピー用紙販売量(種類別)(2020-2025年)&(千トン)
表75. 米国コピー用紙販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表76. 米国コピー用紙用途別販売量(2020-2025年)&(千トン)
表77. 米国コピー用紙販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. インドのコピー用紙販売量(企業別)(2020-2025年)(千トン)
表79. インドのコピー用紙販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表80. インドのコピー用紙売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インドコピー用紙収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表82. インドコピー用紙販売量(種類別)(2020-2025年)&(千トン)
表83. インドコピー用紙販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表84. インド コピー用紙 用途別販売量 (2020-2025) & (千トン)
表85. インドコピー用紙販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表86. モンディ社情報
表87. モンディの説明と事業概要
表88. モンディ社 コピー用紙販売量(千トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表89. モンディの複写用紙製品
表90. モンディ社の最近の動向
表91. シルバモ企業情報
表92. シルバモの概要と事業概要
表93. シルバモ コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表94. シルバモの複写用紙製品
表95. シルバモ社の最近の動向
表96. ドムター社情報
表97. ドムター社の概要と事業概要
表98. ドムター コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表99. ドムター コピー用紙製品
表100. ドムター社の最近の動向
表101. ナビゲーター社 会社概要
表102. ナビゲーター・カンパニーの概要と事業概要
表103. ナビゲーター社 コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表104. ナビゲーター社のコピー用紙製品
表105. ナビゲーター社の最近の動向
表106. 陳明集団 会社概要
表107. 陳明集団の概要と事業概要
表108. 陳明集団 コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表109. チェンミン・グループのコピー用紙製品
表110. チェンミン・グループの最近の動向
表111. APP企業情報
表112. APPの概要と事業概要
表113. APPコピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表114. APPコピー用紙製品
表115. APPの最近の動向
表116. JKペーパー会社情報
表117. JKペーパーの概要と事業概要
表118. JKペーパー コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表119. JKペーパー コピー用紙製品
表120. JKペーパーの最近の動向
表121. アジアシンボル会社情報
表122. アジアシンボル概要と事業概要
表123. アジアシンボル コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表124. アジアシンボル コピー用紙製品
表125. アジアシンボル近況
表126. UPM企業情報
表127. UPMの概要と事業概要
表128. UPMコピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表129. UPMコピー用紙製品
表130. UPMの最近の動向
表131. 王子製紙会社情報
表132. 王子製紙の概要と事業概要
表133. 王子製紙 コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表134. 王子製紙 コピー用紙製品
表135. 王子製紙の最近の動向
表136. 大和製紙会社情報
表137. 大王製紙の概要と事業概要
表138. 大王製紙 コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表139. 大王製紙 コピー用紙製品
表140. 大王製紙の最近の動向
表141. ストーラ・エンソ会社概要
表142. ストーラ・エンソの概要と事業概要
表143. ストーラ・エンソ コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表144. ストーラ・エンソ コピー用紙製品
表145. ストーラ・エンソの最近の動向
表146. サッピ企業情報
表147. サッピの概要と事業概要
表148. サッピ コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表149. サッピ コピー用紙製品
表150. サッピ社の最近の動向
表151. ボイジ・ペーパー会社情報
表152. ボイジー・ペーパーの概要と事業概要
表153. ボイジペーパー コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表154. ボイジーペーパー コピー用紙製品
表155. ボイジペーパー社の最近の動向
表156. 九龍紙業会社情報
表157. 九龍紙業の概要と事業概要
表158. 九龍紙業 コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表159. 九龍紙業 コピー用紙製品
表160. 九龍紙業(Nine Dragons Paper)の最近の動向
表161. Double A 会社情報
表162. Double Aの概要と事業概要
表163. ダブルエー コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表164. ダブルエー コピー用紙製品
表165. ダブルエー社の最近の動向
表166. セシャサイ・ペーパー・アンド・ボードズ会社情報
表167. セシャサイ・ペーパー・アンド・ボードズ 概要と事業概要
表168. セシャサイー・ペーパー・アンド・ボード社 コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表169. セシャサイー・ペーパー・アンド・ボード社 コピー用紙製品
表170. セシャサイ・ペーパー・アンド・ボード社の最近の動向
表171. Trident会社情報
表172. トライデントの概要と事業概要
表173. トライデント コピー用紙 販売量(千トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利益率(2020-2025年)
表174. トライデントコピー用紙製品
表175. トライデント社の最近の動向
表176. センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー会社情報
表177. センチュリー・パルプ・アンド・ペーパーの概要と事業概要
表178. センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー コピー用紙販売量(千トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表179. センチュリーパルプ・アンド・ペーパー コピー用紙製品
表180. センチュリー製紙の最近の動向
表181. 生産拠点と原材料の市場集中率
表182. 原材料主要供給業者
表183. コピー用紙販売代理店一覧
表184. コピー用紙顧客リスト
表185. コピー用紙市場の動向
表186. コピー用紙市場の推進要因
表187. コピー用紙市場の課題
表188. コピー用紙市場の抑制要因
表189. 本レポートの研究プログラム/設計
表190. 二次情報源からの主要データ情報
表191. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. コピー用紙製品概要
図2. タイプ別グローバル複写用紙売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年のタイプ別グローバル複写用紙販売市場シェア
図4. 70 GSM製品画像
図5. 80 GSM製品画像
図6. その他製品画像
図7. 用途別グローバル複写用紙売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 用途別グローバル複写用紙販売市場シェア(2024年及び2031年)
図9. オフィス例
図10. 教育分野の事例
図11. 政府機関の事例
図12. 銀行の事例
図13. その他事例
図14. 世界の複写用紙販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図15. 世界のコピー用紙売上高成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図16. 世界の複写用紙販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図17. 世界の複写用紙価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/トン)
図18. コピー用紙レポート対象年度
図19. 地域別グローバルコピー用紙市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図20. 地域別グローバルコピー用紙収益市場シェア:2020年対2024年
図21. 日本のコピー用紙収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 日本の複写用紙販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図23. 韓国コピー用紙収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図24. 韓国コピー用紙販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図25. 中国 コピー用紙 収益(百万米ドル) 成長率(2020-2031)
図26. 中国 コピー用紙 販売量(千トン) 成長率(2020-2031年)
図27. 欧州コピー用紙収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. 欧州コピー用紙販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図29. 米国コピー用紙収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図30. 米国コピー用紙販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図31. インド コピー用紙収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図32. インドの複写用紙販売量(千トン)成長率(2020-2031年)
図33. 世界の複写用紙収益シェア(種類別)(2020-2025年)
図34. 世界のコピー用紙販売量シェア(種類別)(2026-2031年)
図35. 世界のコピー用紙収益シェア(種類別)(2026-2031年)
図36. 用途別グローバル複写用紙収益シェア(2020-2025年)
図37. 用途別コピー用紙の世界売上高成長率(2020年及び2024年)
図38. 用途別コピー用紙の世界販売シェア(2026-2031年)
図39. 用途別コピー用紙の世界売上高シェア(2026-2031年)
図40. 企業別コピー用紙販売シェア(2024年)
図41. 企業別コピー用紙の世界売上高シェア(2024年)
図42. 世界のコピー用紙市場における売上高ベーストップ5企業の市場シェア:2020年と2024年
図43. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)コピー用紙市場シェア:2020年対2024年
図44. コピー用紙の製造コスト構造
図45. コピー用紙の製造プロセス分析
図46. コピー用紙産業チェーン
図47. 流通チャネル(直接販売対流通)
図48. 流通業者プロファイル
図49. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図50. データの三角測量
図51. 主要インタビュー対象幹部
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