CMS電子式リアビューミラーは、従来の鏡を電子技術で置き換えた進化型の後方視界装置です。この技術は、自動車やバス、トラックなどの乗り物において運転手の視界を広げ、より安全に運転できるように設計されています。CMSは「Camera Monitoring System」の略で、カメラとディスプレイを使用して後方の状況をリアルタイムで映し出すシステムです。
CMS電子式リアビューミラーの主な構成要素は、カメラ、ディスプレイ、および制御ユニットです。後方に取り付けられたカメラがリアビューを捉え、その映像を車内に設置されたディスプレイに表示します。これにより、運転手は従来の鏡よりも広範囲の視界を確保できます。特に、死角となる部分をカバーすることで、視認性を向上させ、視認性の低下を防ぐ役割も果たします。
CMS電子式リアビューミラーの種類は、主にカメラの配置や機能に基づいて分類されます。一部のモデルでは、リアカメラが車両の後部に取り付けられ、他のモデルでは車両の側面にもカメラが配置されています。また、近年では夜間や悪天候時でも視界を確保できるように、赤外線技術を組み込んだモデルや、AIを活用した映像処理による視認性の改善を図るモデルも登場しています。
この電子式ミラーの使用目的は、安全性の向上にあります。従来のミラーでは死角が避けられないため、特に運転中に周囲の状況を確認する際にリスクがありますが、CMS電子式リアビューミラーは、その広い視野と高解像度の映像により、より安心して運転できる環境を提供します。尤其、トンネルの出入り口や高速道路の合流地点など、視界が悪くなる箇所で特に有効です。
また、CMS電子式リアビューミラーは高いデザイン性も持ち合わせており、従来の後方ミラーに比べてスリムな設計が可能です。これにより、車両全体の外観を損なわず、よりモダンな印象を与えることができます。こうした点から、自動車メーカーはCMSシステムを新車両の標準装備として採用するケースが増えています。
CMS電子式リアビューミラーに関連する技術としては、カメラ技術や画像処理技術が挙げられます。高画質な映像を撮影するための高解像度カメラ、映像がスムーズに表示されるための高速信号処理技術、夜間や悪天候でも視認性を保障するための画面調整機能などが必要です。さらに、最近ではAI技術や機械学習を活用して、対象物を認識し、運転手に警告を発するシステムの開発も進められています。これにより、運転手が視認すべき情報を効率的に提供することが可能になります。
CMS電子式リアビューミラーは、従来の物理的ミラーに比べて多くの利点を持っており、将来的にはほとんどの車両に装備されることが予想されます。特に、安全性の向上や事故の減少につながる可能性が高いため、その普及は自動車業界において重要なトピックとなるでしょう。また、環境に配慮した設計や新たな技術の導入が進むことで、さらに多様な発展が期待されています。CMS電子式リアビューミラーは、これからのモビリティ社会において重要な役割を担うことになるでしょう。
世界のCMS電子式バックミラー市場規模は2024年に5億7100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.3%で推移し、2031年までに7億1600万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本レポートは最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、CMS電子式バックミラー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
CMS電子バックミラーは、カメラとディスプレイ画面を用いて従来のバックミラーを代替するシステムである。車両外側に設置されたカメラで後方&側面の画像を撮影し、これらの画像を車内のディスプレイにリアルタイムで伝送する。
自動車開発のトレンドは、知能化と安全性の向上に向かっている。ドライバーが周囲をより良く観察し運転を管理できるようにするため、電子式バックミラーシステム(CMS、カメラモニターシステム、Eミラーとも呼ばれる)が登場した。これらのシステムはカメラを使用して車両周辺&後方のデータを収集し、それをリアルタイムで車内ディスプレイに送信する。これにより、従来の光学式バックミラーよりも広い視野が得られる。
CMSの利点:雨や霧などの悪天候の影響を受けない。道路照明の不足による影響を受けない。視野を動的に調整し死角を低減する。軽量で風抵抗を低減。インテリジェント運転体験を向上。国内市場では、死角監視に対する要求がより厳しく差し迫っている商用車が、これらのシステムを最初に採用する可能性が高い。しかし、産業チェーンが成熟し、大規模生産によってシステムコストが低下するにつれて、最終的には乗用車市場が市場を支配するだろう。商用車市場では、CMSは燃料費・メンテナンス費の削減、夜間走行安全性向上、死角低減などの利点を提供し、広範な市場機会を創出している。さらに乗用車市場においても、CMS電子外装ミラーカメラは商用車から乗用車への移行を遂げている。現在、海外では欧州と日本がCMSによる従来型外装バックミラーの代替を認可済み。現在量産化されているのはレクサスES、アウディe-tron、ホンダE。国内乗用車では、2022年に量産化された北京汽車(BAIC)マジックキューブが中国初の電子式ドアミラー搭載量産モデルとなった。また上海モーターショーでは電子式ドアミラー搭載のネザSが公開された。
世界のCMS電子バックミラー市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されている。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にする。
市場セグメンテーション
企業別:
フィコサ
サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)
マグナ・インターナショナル
元豊科技
景威海然
厦門英特泰汽車電子
アダイヨ
サニースマートリード
ThunderSoft
LAN-YOU TECHNOLOGY
LUCHANG TECHNOLOGY
OFILM
SAMMOON
天翰科技
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
室内用バックミラー
外部バックミラー
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
商用車
乗用車
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州のFicosa)
– 新興製品トレンド:室内バックミラーの普及 vs 室外バックミラーの高級化
– 需要側の動向:中国における商用車の成長 vs 北米における乗用車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
インド
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:CMS電子バックミラー市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における外部バックミラー)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける乗用車向け)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高&収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州での室内バックミラー優位性 vs 中東・アフリカ地域での室外バックミラー需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 CMS電子式バックミラーの製品範囲
1.2 タイプ別CMS電子式バックミラー
1.2.1 タイプ別グローバルCMS電子式バックミラー販売量(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 内装型バックミラー
1.2.3 外部バックミラー
1.3 用途別CMS電子式バックミラー
1.3.1 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 商用車
1.3.3 乗用車
1.4 世界のCMS電子バックミラー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界のCMS電子バックミラー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 数量ベースグローバルCMS電子バックミラー市場規模成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界のCMS電子バックミラー価格動向(2020-2031年)
1.5 前提条件と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバルCMS電子バックミラー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバルCMS電子バックミラー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバルCMS電子バックミラー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバルCMS電子バックミラー市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバルCMS電子バックミラー販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域&新興市場分析
2.4.1 北米CMS電子バックミラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州におけるCMS電子バックミラーの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国におけるCMS電子バックミラーの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本におけるCMS電子バックミラーの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国CMS電子バックミラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インドにおけるCMS電子式バックミラーの市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバルCMS電子バックミラー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバルCMS電子バックミラー販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバルCMS電子バックミラー収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバルCMS電子式バックミラー価格(2020-2025年)
3.2 グローバルCMS電子式バックミラー市場:タイプ別予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバルCMS電子バックミラー販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバルCMS電子バックミラー収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバルCMS電子バックミラー価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプ別CMS電子バックミラー代表企業
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバルCMS電子バックミラー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバルCMS電子バックミラー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバルCMS電子バックミラー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバルCMS電子バックミラー市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバルCMS電子バックミラー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバルCMS電子バックミラー価格予測(2026-2031年)
4.3 CMS電子バックミラーアプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバルCMS電子バックミラー販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要CMS電子バックミラーメーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&2024年時点のCMS電子バックミラー売上高に基づくグローバルCMS電子バックミラー市場シェア
5.4 企業別グローバルCMS電子バックミラー平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要CMS電子バックミラーメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要CMS電子バックミラーメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要CMS電子バックミラーメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別CMS電子式バックミラー売上高
6.1.1.1 北米における企業別CMS電子バックミラー販売量(2020-2025年)
6.1.1.2 北米CMS電子バックミラー収益(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米におけるCMS電子バックミラーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米CMS電子バックミラー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州CMS電子バックミラー企業別売上高
6.2.1.1 欧州CMS電子バックミラー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 欧州CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州CMS電子バックミラーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州CMS電子バックミラー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国CMS電子バックミラー企業別売上高
6.3.1.1 中国CMS電子バックミラー企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国CMS電子バックミラーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国CMS電子バックミラー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本におけるCMS電子バックミラーの企業別売上高
6.4.1.1 日本CMS電子バックミラー企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 日本におけるCMS電子バックミラーのタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本CMS電子バックミラーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本CMS電子バックミラー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国CMS電子バックミラー企業別売上高
6.5.1.1 韓国CMS電子バックミラー企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国CMS電子バックミラー用途別販売内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国CMS電子バックミラー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インドCMS電子バックミラー企業別売上高
6.6.1.1 インドCMS電子バックミラー企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 インドCMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.6.2 インドCMS電子バックミラー販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.6.3 インドCMS電子バックミラーの用途別販売内訳(2020-2025年)
6.6.4 インドCMS電子バックミラー主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 フィコサ
7.1.1 Ficosa 会社情報
7.1.2 Ficosa事業概要
7.1.3 Ficosa CMS 電子式バックミラーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 Ficosa CMS電子式バックミラー提供製品
7.1.5 フィコサの最近の動向
7.2 サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)
7.2.1 サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)企業情報
7.2.2 サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)事業概要
7.2.3 サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)が提供するCMS電子式バックミラー製品
7.2.5 サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)の最近の動向
7.3 マグナ・インターナショナル
7.3.1 マグナ・インターナショナル 会社情報
7.3.2 マグナ・インターナショナル事業概要
7.3.3 マグナ・インターナショナル CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 マグナ・インターナショナル CMS電子式バックミラー提供製品
7.3.5 マグナ・インターナショナルの最近の動向
7.4 ユアンフェン・テクノロジー
7.4.1 ユアンフェン・テクノロジー企業情報
7.4.2 ユアンフェン・テクノロジー事業概要
7.4.3 遠峰科技 CMS電子バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 遠峰科技が提供するCMS電子バックミラー製品
7.4.5 遠峰科技の最近の動向
7.5 晶威海瑞安
7.5.1 晶威海然(JINGWEI HIRAIN)会社概要
7.5.2 晶威海然の事業概要
7.5.3 ジンウェイ・ハイレイン CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 晶威海然(JINGWEI HIRAIN)が提供するCMS電子バックミラー製品
7.5.5 ジンウェイ・ハイレインの最近の動向
7.6 厦門イントレテック自動車電子
7.6.1 厦門イントレテック自動車電子株式会社 会社概要
7.6.2 厦門イントレテック自動車電子事業概要
7.6.3 厦門イントレテック自動車電子 CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 厦門イントレテック自動車電子 CMS電子式バックミラー提供製品
7.6.5 厦門イントレテック自動車電子の最近の動向
7.7 ADAYO
7.7.1 ADAYO 会社情報
7.7.2 ADAYOの事業概要
7.7.3 ADAYO CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 ADAYO CMS電子式バックミラー提供製品
7.7.5 ADAYOの最近の動向
7.8 SUNNY SMARTLEAD
7.8.1 SUNNY SMARTLEAD 会社情報
7.8.2 SUNNY SMARTLEAD 事業概要
7.8.3 SUNNY SMARTLEAD CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 SUNNY SMARTLEAD CMS 電子式バックミラー 提供製品
7.8.5 サニースマートリードの最近の動向
7.9 サンダーソフト
7.9.1 ThunderSoft 会社情報
7.9.2 ThunderSoft 事業概要
7.9.3 サンダーソフト CMS 電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ThunderSoft CMS 電子バックミラー提供製品
7.9.5 サンダーソフトの最近の動向
7.10 LAN-YOU TECHNOLOGY
7.10.1 LAN-YOU TECHNOLOGY 会社情報
7.10.2 LAN-YOU TECHNOLOGY 事業概要
7.10.3 LAN-YOU TECHNOLOGY CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 LAN-YOU TECHNOLOGY CMS電子式バックミラー提供製品
7.10.5 ランユーテクノロジーの最近の動向
7.11 LUCHANG TECHNOLOGY
7.11.1 LUCHANG TECHNOLOGY 会社情報
7.11.2 LUCHANG TECHNOLOGY 事業概要
7.11.3 LUCHANG TECHNOLOGY CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 LUCHANG TECHNOLOGY CMS電子式バックミラー提供製品
7.11.5 陸昌科技の最近の動向
7.12 OFILM
7.12.1 OFILM 会社情報
7.12.2 OFILMの事業概要
7.12.3 OFILM CMS電子式バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 OFILM CMS電子バックミラー提供製品
7.12.5 OFILM の最近の開発動向
7.13 SAMMOON
7.13.1 SAMMOON 会社情報
7.13.2 SAMMOONの事業概要
7.13.3 SAMMOON CMS 電子バックミラーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025)
7.13.4 サムーンが提供するCMS電子バックミラー製品
7.13.5 サムーンの最近の動向
7.14 天漢科技
7.14.1 天漢科技会社情報
7.14.2 天漢科技の事業概要
7.14.3 天漢科技 CMS電子バックミラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 天漢科技が提供するCMS電子バックミラー製品
7.14.5 天漢科技の最近の動向
8 CMS電子バックミラー製造コスト分析
8.1 CMS電子バックミラー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 CMS電子式バックミラーの製造工程分析
8.4 CMS電子式バックミラー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店&顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 CMS電子式バックミラー販売代理店リスト
9.3 CMS電子式バックミラー顧客
10 CMS電子式バックミラー市場動向
10.1 CMS電子バックミラー業界の動向
10.2 CMS電子バックミラー市場の推進要因
10.3 CMS電子式バックミラー市場の課題
10.4 CMS電子式バックミラー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表の一覧
表1. 世界のCMS電子式バックミラー売上高(百万米ドル) タイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバルCMS電子バックミラー売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別グローバルCMS電子バックミラー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバルCMS電子バックミラー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバルCMS電子バックミラー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバルCMS電子バックミラー販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバルCMS電子バックミラー販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界のCMS電子バックミラー販売台数(千台)と地域別予測(2020-2025年)
表13. 世界のCMS電子バックミラー販売シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 世界のCMS電子バックミラーのタイプ別収益(百万米ドル)と(2020-2025年)
表15. 世界のCMS電子バックミラーの価格(タイプ別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 世界のCMS電子バックミラー販売台数(千台)と種類別(2026-2031年)
表17. 世界のCMS電子バックミラーの収益(タイプ別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界のCMS電子バックミラーの価格(単位別)(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバルCMS電子バックミラー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバルCMS電子バックミラー価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバルCMS電子バックミラー収益市場シェア(百万米ドル)(2026-2031年)
表26. 用途別グローバルCMS電子バックミラー価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. CMS電子バックミラーアプリケーションにおける新たな成長源
表28. グローバルCMS電子バックミラー販売台数(千台)と企業別(2020-2025年)
表29. グローバルCMS電子バックミラー販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. グローバルCMS電子バックミラー収益(企業別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表31. グローバルCMS電子バックミラー収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界CMS電子バックミラー市場(2024年時点のCMS電子バックミラー収益ベース)
表33. グローバル市場におけるCMS電子バックミラーの企業別平均価格(米ドル/台)及び(2020-2025年)
表34. 世界の主要CMS電子バックミラーメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. CMS電子バックミラーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. CMS電子バックミラーのグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米におけるCMS電子バックミラーの企業別売上高(2020-2025年)&(千台)
表39. 北米におけるCMS電子バックミラー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米CMS電子バックミラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米CMS電子バックミラー販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米CMS電子バックミラー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米CMS電子バックミラー販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表 46. 欧州 CMS 電子バックミラー販売台数(企業別)(2020-2025)&(千台)
表47. 欧州CMS電子バックミラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表48. 欧州CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州CMS電子バックミラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州CMS電子式バックミラー販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州CMS電子バックミラー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州CMS電子バックミラー販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表54. 中国CMS電子バックミラー販売(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国CMS電子バックミラー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国CMS電子バックミラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表58. 中国CMS電子バックミラー販売台数(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国CMS電子バックミラー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国CMS電子バックミラー販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表 62. 日本の CMS 電子バックミラー販売台数(2020-2025)&(千台)
表63. 日本CMS電子バックミラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の CMS 電子バックミラーの企業別収益 (2020-2025) & (百万米ドル)
表 65. 日本 CMS 電子バックミラー収益市場における企業別シェア (2020-2025)
表66. 日本CMS電子バックミラー販売台数(2020-2025年)&(千台)
表67. 日本CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68. 日本CMS電子バックミラー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表69. 日本CMS電子バックミラー販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国 CMS 電子バックミラー販売台数(2020-2025)&(千台)
表71. 韓国CMS電子バックミラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表72. 韓国CMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国CMS電子バックミラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 韓国CMS電子バックミラー販売台数(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国CMS電子バックミラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国CMS電子バックミラー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国CMS電子バックミラー販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表78. インドCMS電子バックミラー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表79. インドCMS電子バックミラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表80. インドCMS電子バックミラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インドCMS電子バックミラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表82. インドCMS電子バックミラー販売台数(2020-2025年)&(千台)
表83. インドCMS電子バックミラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84. インドCMS電子バックミラー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表85. インドCMS電子バックミラー販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表86. Ficosa企業情報
表87. Ficosaの説明と事業概要
表88. Ficosa CMS電子式バックミラー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表89. Ficosa CMS電子バックミラー製品
表90. Ficosaの最近の動向
表91. サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)企業情報
表92. サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)の概要と事業概要
表93. サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)CMS電子式バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表94. サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)CMS電子式バックミラー製品
表95. サムヴァルダナ・マザーソン・リフレクテック(SMR)の最近の動向
表96. マグナ・インターナショナル 会社情報
表97. マグナ・インターナショナルの概要と事業概要
表98. マグナ・インターナショナル CMS電子式バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表99. マグナ・インターナショナル CMS電子式バックミラー製品
表100. マグナ・インターナショナルの最近の動向
表101. ユアンフェン・テクノロジー企業情報
表102. 遠峰科技の概要と事業概要
表103. 遠峰科技CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表104. 遠峰科技 CMS電子バックミラー製品
表105. 遠峰科技の最近の動向
表106. 晶威海瑞安(JINGWEI HIRAIN)会社情報
表107. 晶威海瑞安の概要と事業概要
表108. 晶威海瑞安CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表109. 晶威海然CMS電子バックミラー製品
表110. 晶威海藍近年の動向
表111. 厦門イントレテック自動車電子株式会社 会社情報
表112. 厦門イントレテック自動車電子 概要と事業内容
表113. 厦門イントレテック自動車電子 CMS電子バックミラー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表114. 厦門英特瑞特汽車電子CMS電子バックミラー製品
表115. 厦門イントレテック自動車電子の最近の動向
表116. ADAYO会社情報
表117. ADAYOの概要と事業概要
表118. ADAYO CMS電子式バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表119. ADAYO CMS電子式バックミラー製品
表120. ADAYO社の最近の動向
表121. SUNNY SMARTLEAD 会社概要
表122. SUNNY SMARTLEADの概要と事業概要
表123. SUNNY SMARTLEAD CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表124. SUNNY SMARTLEAD CMS電子式バックミラー製品
表125. SUNNY SMARTLEAD 最近の動向
表126. サンダーソフト 会社概要
表127. サンダーソフトの概要と事業概要
表128. サンダーソフトCMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表129. サンダーソフト CMS電子式バックミラー製品
表130. サンダーソフト近況
表131. LAN-YOU TECHNOLOGY 会社概要
表132. LAN-YOU TECHNOLOGYの概要と事業概要
表133. LAN-YOU TECHNOLOGY CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表134. LAN-YOU TECHNOLOGY CMS電子バックミラー製品
表135. LAN-YOU TECHNOLOGY 最近の動向
表136. LUCHANG TECHNOLOGY 会社概要
表137. LUCHANG TECHNOLOGY 概要と事業概要
表138. 陸昌科技 CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表139. LUCHANG TECHNOLOGY CMS電子バックミラー製品
表140. 陸昌科技(LUCHANG TECHNOLOGY)近年の動向
表141. OFILM 会社概要
表142. OFILMの概要と事業概要
表143. OFILM CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表144. OFILM CMS電子バックミラー製品
表145. OFILM近年の動向
表146. SAMMOON 会社情報
表147. SAMMOONの概要と事業概要
表148. サムーンCMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表149. サムーン CMS電子式バックミラー製品
表150. サムーン近況
表151. 天翰科技(Tianhan Technology)会社概要
表152. 天翰科技の概要と事業概要
表153. 天翰科技CMS電子バックミラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表154. 天翰科技 CMS電子バックミラー製品
表155. 天漢科技の最近の動向
表156. 生産拠点と原材料の市場集中率
表157. 原材料主要供給業者
表158. CMS電子バックミラー販売代理店リスト
表159. CMS電子バックミラー顧客リスト
表160. CMS電子バックミラーの市場動向
表161. CMS電子バックミラー市場の推進要因
表162. CMS電子式バックミラー市場の課題
表163. CMS電子式バックミラー市場の抑制要因
表164. 本レポートの研究プログラム/設計
表165. 二次情報源からの主要データ情報
表166. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. CMS電子式バックミラー製品画像
図2. タイプ別グローバルCMS電子バックミラー売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年のタイプ別グローバルCMS電子式バックミラー販売市場シェア
図4. 内装用バックミラー製品写真
図5. 外部バックミラー製品画像
図6. 用途別グローバルCMS電子バックミラー売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 商用車の例
図9. 乗用車の例
図10. 世界のCMS電子バックミラー売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界のCMS電子バックミラー販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界のCMS電子バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界のCMS電子バックミラー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. CMS電子バックミラーレポート対象年度
図15. 地域別グローバルCMS電子バックミラー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別グローバルCMS電子バックミラー収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米CMS電子バックミラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米CMS電子バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州CMS電子バックミラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図20. 欧州CMS電子式バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 中国CMS電子バックミラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 中国CMS電子バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 日本CMS電子バックミラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本CMS電子バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031)
図25. 韓国CMS電子バックミラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 韓国CMS電子バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. インドCMS電子バックミラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. インドCMS電子バックミラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界のCMS電子バックミラーのタイプ別収益シェア(2020-2025年)
図30. 世界のCMS電子バックミラー販売数量シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図31. 世界のCMS電子バックミラーのタイプ別収益シェア(2026-2031年)
図32. 用途別グローバルCMS電子バックミラー収益シェア(2020-2025年)
図33. 2020年&2024年の用途別グローバルCMS電子バックミラー収益成長率
図34. 用途別グローバルCMS電子バックミラー販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別グローバルCMS電子バックミラー収益シェア(2026-2031年)
図36. グローバルCMS電子バックミラー企業別売上シェア(2024年)
図37. グローバルCMS電子バックミラーの企業別収益シェア(2024年)
図38. 世界のCMS電子バックミラー市場における売上高ベースのトップ5企業の市場シェア:2020年と2024年
図39. CMS電子バックミラー市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図40. CMS電子バックミラーの製造コスト構造
図41. CMS電子バックミラーの製造プロセス分析
図42. CMS電子バックミラー産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本報告書におけるボトムアップ&トップダウンアプローチ
図46. データの三角測量
図47. 主要インタビュー対象幹部
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