電気自動車(EV)用バッテリー液体冷却プレートは、バッテリーの温度を適切に管理するための重要なコンポーネントです。電気自動車のバッテリーは、高出力での充電や放電時に発熱します。この熱を放散しないと、バッテリーの性能が低下し、寿命も短くなります。そのため、適切な冷却が必要です。液体冷却システムは、バッテリーが適正温度を維持するために効果的な手段となります。
バッテリー液体冷却プレートは通常、アルミニウムや銅などの熱伝導性の高い材料で作られ、バッテリーのセルやモジュールに密着させて設置されます。冷却液がプレート内を流れることで、バッテリーが発生する熱を吸収し、外部に放散する役割を果たします。このプレートは、効率的に熱を拡散し、バッテリー全体の均一な温度分布を確保するために設計されています。また、流体の動きによって冷却効率を高めるため、複雑な通路設計が施されることがあります。
液体冷却システムには、いくつかの種類があります。まず、直接冷却システムがあります。これは、冷却液がバッテリーセルと直接接触することで、即座に熱を取り除く方法です。次に、間接冷却システムがあります。こちらは、冷却液がバッテリーセルからは独立した冷却プレートを流れ、プレートを介してセルの熱を吸収する方式です。また、冷却液の種類によっても冷却効果が異なるため、エチレングリコールや水、水溶性の冷却剤が使用されることが一般的です。
液体冷却プレートは電気自動車だけでなく、様々な用途に利用されています。特に、ハイブリッド車や工業用の大型電池システムにも見られます。また、最近では、モバイル機器や航空宇宙産業などでも、同様の冷却技術が導入されています。特に高出力が要求される領域では、効果的な熱管理が性能向上に不可欠です。
関連技術としては、温度センサーや制御システムが挙げられます。これらは、バッテリー温度をリアルタイムで監視し、自動的に冷却液の流量や温度を調整することで、最適な冷却状態を維持します。これにより、バッテリーの効率性や寿命を向上させることが可能です。また、液体冷却技術は、温度均一性を高めるために、複数の冷却プレートを連携させる場合もあります。
最近の技術革新では、冷却システムの軽量化やコンパクト化が進んでいます。これは、電気自動車の全体的な効率を向上させるために非常に重要です。また、再利用可能な冷却メディアや、環境に優しい冷却液の開発も進められています。今後の電気自動車の進化に伴い、バッテリー冷却技術はますます重要な役割を果たすことになるでしょう。
電気自動車の普及が進む中で、バッテリー液体冷却プレートは、バッテリーの性能と安全性を向上させるために欠かせない技術です。これにより、より効率的で持続可能な移動手段を提供することが期待されています。バッテリーの温度管理が適切に行われることで、電気自動車の信頼性が高まり、ユーザーの利便性も向上します。そのため、これからの技術革新がますます期待される分野となっています。
世界の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場規模は、2024年に17億6100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)16.8%で成長し、2031年までに53億9000万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
バッテリー液冷プレートは、バッテリー熱管理システムにおいてバッテリーと直接熱交換を行う構成部品である。液冷プレートは液冷ラジエーターの製品コンポーネントであり、その放熱原理は金属板内に流路を形成することにある。電子部品は水冷プレートの表面に設置され、その間に熱伝導媒体が塗布される。内部の冷却液はプレート入口から流入し、コンポーネントから伝導された熱を出口から排出する。形状や構造の違いにより、市場で一般的な液体冷却プレートは主にハーモニカ管型、プレス加工型、押出成形型、膨張成形型などに分類される。新エネルギー車分野において、バッテリー液冷プレートはバッテリー熱管理システム内の構成部品であり、バッテリーと直接熱交換を行います。液冷プレートの流路内を流れる冷却液は、バッテリーで発生した熱を冷却装置へ移送するか、あるいは冷却液を介してバッテリーへ熱を輸送し、バッテリー温度を動作効率に最適な20℃~35℃の範囲に維持します。
新エネルギー車(NEV)用バッテリー液冷プレートは、熱管理システムにおける重要な構成部品である。通常、金属(例:アルミニウム合金)または複合材料で製造され、内部の微細流路で冷却剤(例:水グリコール混合液)を循環させ、バッテリーの充電/放電時に発生する熱を吸収・放散する。これによりバッテリーは最適温度範囲(20~40℃)で動作し、性能、安全性、寿命が向上する。
将来の動向
1. 軽量かつ高熱伝導性材料:アルミニウム複合材、グラフェンコーティング、3Dプリント構造の採用による重量と放熱性の最適化。
2. 統合設計:バッテリーモジュールとの深い統合(例:CTP/CTC技術)により、複雑性を低減し空間効率を向上。
3. スマート熱管理:センサー搭載のAI駆動制御システムによる動的ゾーン温度調節を実現。超急速充電(例:800Vプラットフォーム)や過酷な環境条件に対応。
4. 持続可能性:リサイクル可能な材料と環境に優しい冷却剤(例:エチレングリコールに代わるプロピレングリコール)への移行。
5. 多機能システム:ヒートポンプとの連携により、冬季のバッテリー加熱と夏季の冷却の両方へのエネルギー再利用を実現。
6. 規模拡大によるコスト削減:自動化・標準化された製造プロセスにより、世界的なNEV普及加速に伴いコストが低下。
BEVがゼロエミッションの未来を牽引し、PHEVが過渡期の架け橋となる一方、FCEVとHEVはニッチな役割を担う。成功は電池技術革新、インフラ投資、政策整合性に懸かる。
製品タイプと技術の観点から、ハーモニカ管式、プレス成形式、インフレーション式に分類できる。ハーモニカ管式液冷プレートは、流路設計の自由度、広い接触面積、優れた熱交換効果、高い生産効率、優れた耐圧性と強度といった利点を持つが、成形が必要なためコストが高く、平坦性要求が厳しく、取り付けが困難である。一方、スタンピング式は軟質素材のため耐圧・強度面で大きな弱点を有する。流路が単一で接触面積が小さく、管壁が薄いため、熱交換効果は一般的で耐荷重性が低い。ハーモニカ管式は今後段階的に淘汰されると予想される。プレス成形液体冷却プレートは優れた放熱性能を有する:プレス加工により複雑な流路を形成し、放熱面積が大きく温度分布が均一である。薄肉設計により材料使用量を削減でき、軽量化要求に適する。流路をカスタマイズ可能で、異なる電池モジュール形状(CTP/CTC技術など)に対応できる。これは主流の技術方向であり、特に高性能BEVや急速充電シナリオで広く採用されている。インフレータブル液冷プレートは膨張プロセスにより複雑な内部流路を形成し、放熱経路が最適化される。ただし膨張プロセスの歩留まりが低くコストが高いこと、一体設計のため局部損傷後の修理が困難なことから、現在は主に高級モデルやカスタムバッテリーパックに採用されている。
製品市場の応用面では、純電気自動車が市場の主力である。2024年、純電気自動車の応用はバッテリー冷却プレートの応用シェアの70%以上を占めた。純電気自動車はゼロエミッションの未来をリードし、プラグインハイブリッド電気自動車は移行の架け橋となり、燃料電池電気自動車とハイブリッド電気自動車はそれぞれの市場セグメントを占める。成功はバッテリー革新、インフラ投資、政策調整にかかっている。
現在、世界の主要メーカーにはヴァレオ、マーレ、銀倫控股、三化汽車部品、納博傳動、Dana、Boyd Corporation、Cotran、Modine Manufacturing、ESTRA Automotive、ONEGENE、湖北紅蝶冷卻系統、Trumony Aluminum、Runthrough Heat Exchange、深センFRD、XD THERMAL、安徽ARN集団、恒創熱管理、Sogefi Group、日本軽金属などが挙げられる。2024年には主要メーカーの市場シェアが60%を超える見込み。今後数年間で業界競争は激化すると予測され、特に中国市場で顕著となる。
世界の電気自動車用バッテリー液冷プレート市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Valeo
Dana
MAHLE
モディーン・マニュファクチャリング
ボイド・コーポレーション
日本軽金属
ESTRA Automotive
Sogefi Group
ワンジー
ナバイチュアン・ホールディング
ランスルー熱交換器
Yinlun
Sanhua Group
Cotran
Trumony Aluminum
湖北レッドディット冷却システム
Shenzhen FRD
Anhui ARN Group
XDサーマル
恒創熱管理
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
ハーモニカチューブタイプ
スタンピングタイプ
インフレーションタイプ
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
バッテリー式電気自動車(BEV)
プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州のValeo)
– 新興製品トレンド:ハーモニカチューブタイプの採用 vs. スタンピングタイプのプレミアム化
– 需要側の動向:中国におけるバッテリー電気自動車(BEV)の成長 vs 北米におけるプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の可能性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:電気自動車用バッテリー液冷プレートの市場規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるスタンピングタイプ)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長下流市場機会(例:インドにおけるプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV))。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州でのハーモニカチューブ型優位性 vs 中東・アフリカ地域でのスタンピング型需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 製品範囲
1.2 電気自動車用バッテリー液冷プレート(タイプ別)
1.2.1 タイプ別世界電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 ハーモニカチューブタイプ
1.2.3 スタンピングタイプ
1.2.4 インフレーションタイプ
1.3 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート:用途別
1.3.1 用途別電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 バッテリー式電気自動車(BEV)
1.3.3 プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)
1.3.4 その他
1.4 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場規模(金額ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.2 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界市場規模(数量ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.3 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界価格動向(2020-2031)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル電気自動車用バッテリー液冷プレート市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別電気自動車用バッテリー液冷プレート市場 過去実績シナリオ(2020-2025年)
2.2.1 地域別電気自動車用バッテリー液冷プレート販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場予測と推定(2026-2031)
2.3.1 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米電気自動車用バッテリー液冷プレート市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場規模と展望(2020-2031)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場規模:タイプ別(2020-2025年)
3.1.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売量(タイプ別)(2020-2025年)
3.1.2 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)
3.1.3 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場価格(タイプ別)(2020-2025年)
3.2 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場規模予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.2 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場:タイプ別収益予測(2026-2031年)
3.2.3 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界価格予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.3 電気自動車用液体冷却プレート(各種タイプ)の代表的なプレーヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル電気自動車用バッテリー液冷プレート市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル電気自動車用バッテリー液冷プレート販売量(2020-2025年)
4.1.2 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場規模:用途別収益(2020-2025年)
4.1.3 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界価格(用途別)(2020-2025年)
4.2 電気自動車向けバッテリー液冷プレートの世界市場規模予測(用途別、2026-2031年)
4.2.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売予測(用途別)(2026-2031年)
4.2.2 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場:用途別収益予測(2026-2031年)
4.2.3 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界価格予測(用途別)(2026-2031年)
4.3 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートにおける新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界市場における主要企業別売上高(2020-2025年)
5.2 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界トップ企業別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益に基づくグローバル市場シェア
5.4 企業別電気自動車用バッテリー液冷プレート世界平均価格(2020-2025年)
5.5 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別売上高
6.1.1.1 北米電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート:用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別売上高
6.2.1.1 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州における電気自動車用バッテリー液冷プレートの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別売上高
6.3.1.1 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別売上高
6.4.1.1 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国 電気自動車用バッテリー液冷プレート 企業別売上高
6.5.1.1 韓国電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国における電気自動車用バッテリー液冷プレートの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 ヴァレオ
7.1.1 ヴァレオ企業情報
7.1.2 ヴァレオ事業概要
7.1.3 電気自動車向けバレオ製バッテリー液体冷却プレートの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 電気自動車向けバレオ製バッテリー液体冷却プレート提供製品
7.1.5 ヴァレオの最近の動向
7.2 ダナ
7.2.1 ダナ企業情報
7.2.2 ダナ事業概要
7.2.3 電気自動車向けDanaバッテリー液体冷却プレートの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 電気自動車向けDanaバッテリー液体冷却プレート提供製品
7.2.5 ダナ社の最近の動向
7.3 マレ
7.3.1 MAHLE 会社情報
7.3.2 MAHLEの事業概要
7.3.3 MAHLE 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 MAHLE 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート 提供製品
7.3.5 マレ社の最近の動向
7.4 モディーン・マニュファクチャリング
7.4.1 モディーン・マニュファクチャリング会社情報
7.4.2 モダイン・マニュファクチャリング事業概要
7.4.3 モディーン・マニュファクチャリングの電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート販売、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート(モディーン・マニュファクチャリング)提供製品
7.4.5 モディーン・マニュファクチャリングの最近の動向
7.5 ボイド・コーポレーション
7.5.1 ボイド・コーポレーション 会社概要
7.5.2 ボイド・コーポレーション事業概要
7.5.3 ボイド・コーポレーションの電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート:売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 ボイド・コーポレーション 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート 提供製品
7.5.5 ボイド・コーポレーションの最近の動向
7.6 日本軽金属
7.6.1 日本軽金属会社情報
7.6.2 日本軽金属の事業概要
7.6.3 日本軽金属の電気自動車向けバッテリー液冷プレート:売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 日本軽金属の電気自動車向けバッテリー液冷プレート提供製品
7.6.5 日本軽金属の最近の動向
7.7 ESTRA Automotive
7.7.1 ESTRA Automotive 会社情報
7.7.2 ESTRA Automotive 事業概要
7.7.3 ESTRA Automotive 電気自動車向けバッテリー液冷プレートの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 ESTRA Automotive 電気自動車用バッテリー液冷プレート 提供製品
7.7.5 ESTRA Automotiveの最近の動向
7.8 ソジェフィ・グループ
7.8.1 Sogefi Group 会社情報
7.8.2 Sogefi Groupの事業概要
7.8.3 ソジェフィグループの電気自動車向けバッテリー液冷プレートの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 ソジェフィ・グループが提供する電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
7.8.5 ソジェフィ・グループの最近の動向
7.9 ONEGENE
7.9.1 ONEGENE 会社情報
7.9.2 ONEGENEの事業概要
7.9.3 ONEGENE 電気自動車向けバッテリー液冷プレートの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ONEGENE 電気自動車向けバッテリー液冷プレート 提供製品
7.9.5 ONEGENEの最近の動向
7.10 ナバイチュアン・ホールディング
7.10.1 ナバイチュアン・ホールディングス 会社情報
7.10.2 納白川ホールディング事業概要
7.10.3 ナバイチュアン・ホールディングの電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート販売、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 納白川ホールディングの電気自動車用バッテリー液体冷却プレート提供製品
7.10.5 納白川ホールディングスの最近の動向
7.11 ランスルー熱交換
7.11.1 ランスルー熱交換器 会社情報
7.11.2 ランスルー熱交換 事業概要
7.11.3 ランスルー熱交換 電気自動車用バッテリー液冷プレート 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 ランスルー熱交換 電気自動車用バッテリー液冷プレート 提供製品
7.11.5 ランスルー熱交換の最近の動向
7.12 銀倫
7.12.1 銀倫企業情報
7.12.2 銀倫の事業概要
7.12.3 殷倫の電気自動車向けバッテリー液冷プレート販売、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 殷倫が提供する電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
7.12.5 陰倫の最近の動向
7.13 三華集団
7.13.1 三華集団会社情報
7.13.2 三華グループの事業概要
7.13.3 三華グループ 電気自動車向けバッテリー液冷プレート 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 三華グループが提供する電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
7.13.5 三華集団の最近の動向
7.14 コトラン
7.14.1 コトラン企業情報
7.14.2 コトラン事業概要
7.14.3 コトランの電気自動車向けバッテリー液冷プレート:売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 コトランが提供する電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
7.14.5 コトラン社の最近の動向
7.15 Trumony Aluminum
7.15.1 Trumony Aluminium 会社情報
7.15.2 Trumony Aluminiumの事業概要
7.15.3 Trumony Aluminium 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート 売上高、収益、粗利益率(2020-2025)
7.15.4 Trumony Aluminium 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 提供製品
7.15.5 Trumony Aluminium の最近の動向
7.16 湖北レッドディット冷却システム
7.16.1 湖北レッドディット冷却システム会社情報
7.16.2 湖北レッドディット冷却システムの事業概要
7.16.3 湖北Reddit冷却システム 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 売上高・収益・粗利益(2020-2025年)
7.16.4 湖北レッドディット冷却システム 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 提供製品
7.16.5 湖北レッドディット冷却システムの最新動向
7.17 深センFRD
7.17.1 深センFRD 会社情報
7.17.2 深センFRD事業概要
7.17.3 深センFRDの電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 深センFRDが提供する電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
7.17.5 深センFRDの最近の動向
7.18 安徽ARNグループ
7.18.1 安徽ARNグループ会社情報
7.18.2 安徽ARNグループの事業概要
7.18.3 安徽ARNグループ 電気自動車用バッテリー液冷プレート 売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 安徽ARNグループが提供する電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
7.18.5 安徽ARNグループの最近の動向
7.19 XDサーマル
7.19.1 XDサーマル会社情報
7.19.2 XDサーマル事業概要
7.19.3 XDサーマルの電気自動車用バッテリー液体冷却プレート:売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.19.4 XDサーマル 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 提供製品
7.19.5 XD THERMAL の最近の動向
7.20 恒創熱管理
7.20.1 Hengchuang Thermal Management 会社情報
7.20.2 Hengchuang Thermal Management 事業概要
7.20.3 Hengchuang Thermal Management 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート 売上高、収益、粗利益率(2020-2025)
7.20.4 恒創熱管理が提供する電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
7.20.5 恒創熱管理の最近の動向
8 電気自動車用バッテリー液冷プレートの製造コスト分析
8.1 電気自動車用バッテリー液冷プレート主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料主要供給元
8.2 製造コスト構成比
8.3 電気自動車用バッテリー液冷プレートの製造工程分析
8.4 電気自動車用バッテリー液冷プレートの産業チェーン分析
9 販売チャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 電気自動車用バッテリー液冷プレート販売代理店リスト
9.3 電気自動車用バッテリー液冷プレートの顧客
10 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場動向
10.1 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート業界の動向
10.2 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート市場の推進要因
10.3 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート市場の課題
10.4 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート市場の制約要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/研究アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 電気自動車向けグローバル電池液冷プレート売上高(百万米ドル) タイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界販売額(百万米ドル)用途別比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場:電気自動車用バッテリー液冷プレート市場規模(百万米ドル)2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(千台): 2020年~2025年
表5. 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場収益(百万米ドル)地域別シェア(2020-2025年)
表7. 地域別電気自動車用バッテリー液冷プレート収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数予測(2026-2031年)
表9. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売数量 地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025年)
表13. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界価格(タイプ別)(米ドル/セット)(2020-2025年)
表16. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売台数(千台)とタイプ別推移(2026-2031年)
表17. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界市場規模(タイプ別)(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界価格(タイプ別)(米ドル/セット)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界販売台数(用途別)(千台)&(2020-2025年)
表21. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売シェア(用途別)(2020-2025年)
表22. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界売上高(用途別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界価格(用途別)(米ドル/セット)(2020-2025年)
表24. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売数量(千台)及び用途別(2026-2031年)
表25. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界市場におけるアプリケーション別収益シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界価格(用途別)(米ドル/セット)(2026-2031年)
表27. 電気自動車向けバッテリー液冷プレートの新規成長源
表28. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界販売台数(企業別)(千台)&(2020-2025年)
表29. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界売上高(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場における企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)電気自動車用バッテリー液冷プレート世界市場(2024年時点の電気自動車用バッテリー液冷プレート収益ベース)
表33. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界市場における企業別平均価格(米ドル/セット)(2020-2025年)
表34. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別売上高(2020-2025年)&(千台)
表39. 北米における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表42. 北米における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(2020-2025年)& (千台)
表43. 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 用途別売上高(2020-2025年)&(千セット)
表45. 北米電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売(企業別)(2020-2025年)&(千セット)
表47. 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表48. 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表50. 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売数量 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 用途別販売量(2020-2025年)&(千セット)
表53. 欧州における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売(企業別)(2020-2025年)(千セット)
表55. 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表58. 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(2020-2025年)& (千台)
表59. 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート販売数量 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国電気自動車用バッテリー液冷プレート販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売(企業別)(2020-2025年)(千台)
表63. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート、タイプ別販売台数(2020-2025)&(千台)
表67. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売数量 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート 用途別売上高 (2020-2025) & (千セット)
表69. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売(企業別)(2020-2025)&(千セット)
表71. 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 韓国の電気自動車用バッテリー液冷プレート企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表74. 韓国製電気自動車用バッテリー液体冷却プレート タイプ別販売台数(2020-2025年)& (千台)
表75. 韓国 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数 タイプ別市場シェア (2020-2025)
表76. 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 用途別売上高(2020-2025年)&(千セット)
表77. 韓国の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. ヴァレオ企業情報
表79. ヴァレオの説明と事業概要
表80. バレオ社製電気自動車用バッテリー液冷プレート販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. バレオ社製電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表82. ヴァレオの最近の動向
表83. ダナ企業情報
表84. ダナ社の概要と事業内容
表85. 電気自動車用Danaバッテリー液体冷却プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表86. 電気自動車向けDanaバッテリー液体冷却プレート製品
表87. ダナ社の最近の動向
表88. マレ社情報
表89. MAHLEの概要と事業概要
表90. MAHLE製電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表91. MAHLE 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表92. マレ社の最近の動向
表93. モディーン・マニュファクチャリング企業情報
表94. モディーン・マニュファクチャリングの概要と事業概要
表95. モディーン・マニュファクチャリング社製電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. モディーン・マニュファクチャリング社製 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表97. モディーン・マニュファクチャリングの最近の動向
表98. ボイド・コーポレーション 会社概要
表99. ボイド・コーポレーションの概要と事業概要
表100. ボイド・コーポレーション 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. ボイド・コーポレーション 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表102. ボイド・コーポレーションの最近の動向
表103. 日本軽金属会社情報
表104. 日本軽金属の概要と事業概要
表105. 日本軽金属 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表106. 日本軽金属の電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表107. 日本軽金属の最近の動向
表108. ESTRA Automotive 会社情報
表109. ESTRA Automotiveの概要と事業概要
表110. ESTRA Automotive 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表111. ESTRA Automotive 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表112. ESTRA Automotiveの最近の動向
表113. Sogefi Group 会社概要
表114. Sogefi Groupの概要と事業概要
表115. ソジェフィグループ 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. ソジェフィグループ 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表117. ソジェフィ・グループの最近の動向
表118. ONEGENE企業情報
表119. ONEGENEの概要と事業概要
表120. ONEGENE 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. ONEGENE 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表122. ONEGENEの最近の動向
表123. ナバイチュアン・ホールディングス会社概要
表124. ナバイチュアン・ホールディングの概要と事業概要
表125. ナバイチュアンホールディング 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. ナバイチュアンホールディング 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表127. 納白川ホールディングス近況
表128. ランズルーフ熱交換器会社情報
表129. ランズルーフ熱交換器の説明と事業概要
表130. ランズルー・ヒートエクスチェンジ社製電気自動車用バッテリー液冷プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. ランズルー・ヒートエクスチェンジ社製 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表132. Runthrough Heat Exchangeの最近の動向
表133. 銀倫(Yinlun)企業情報
表134. 殷倫(Yinlun)の概要と事業概要
表135. 殷倫社製電気自動車用バッテリー液冷プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. 殷倫社製電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表137. 銀倫の最近の動向
表138. 三花集団会社情報
表139. 三花集団の概要と事業概要
表140. 三華グループ 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表141. 三花集団の電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表142. 三花集団の最近の動向
表143. コトラン企業情報
表144. コトランの概要と事業概要
表145. コトラン社製電気自動車用バッテリー液冷プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. コトラン社製電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表147. コトラン社の最近の動向
表148. Trumony Aluminum 会社情報
表149. Trumony Aluminumの概要と事業概要
表150. Trumony Aluminum製電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/セット)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. Trumony Aluminum 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表152. トゥルーモニー・アルミニウム近年の動向
表153. 湖北レッドディット冷却システム会社情報
表154. 湖北レッドディット冷却システム 概要と事業内容
表155. 湖北レッドディット冷却システム 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/セット)、粗利益率(2020-2025年)
表156. 湖北レッドディット冷却システム 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表157. 湖北レッドディット冷却システムの近況
表158. 深センFRD企業情報
表159. 深センFRDの概要と事業概要
表160. 深センFRD 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/セット)、粗利益率(2020-2025年)
表161. 深センFRD 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表162. 深センFRDの最近の動向
表163. 安徽ARNグループ企業情報
表164. 安徽ARNグループ概要と事業概要
表165. 安徽ARNグループ 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/セット)、粗利益率(2020-2025年)
表166. 安徽ARNグループ 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表167. 安徽ARNグループ近年の動向
表168. XDサーマル会社情報
表169. XDサーマルの概要と事業概要
表170. XDサーマル社製電気自動車用バッテリー液冷プレート販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表171. XDサーマル 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート製品
表172. XD THERMALの最近の動向
表173. 恒創熱管理 会社情報
表174. Hengchuang Thermal Managementの説明と事業概要
表175. Hengchuang Thermal Management 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/セット)、粗利益率(2020-2025年)
表176. 恒創熱管理 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品
表177. 恒創熱管理の近年の動向
表178. 原料の生産拠点と市場集中率
表179. 原材料主要供給業者
表180. 電気自動車用バッテリー液冷プレート販売代理店リスト
表181. 電気自動車用バッテリー液冷プレート顧客リスト
表182. 電気自動車用バッテリー液冷プレート市場動向
表183. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの市場推進要因
表184. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート市場の課題
表185. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート市場における制約要因
表186. 本レポートの研究プログラム/設計
表187. 二次情報源からの主要データ情報
表188. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 電気自動車用バッテリー液冷プレート製品画像
図2. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売額(百万米ドル)-タイプ別(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート世界販売市場シェア(タイプ別)
図4. ハーモニカチューブ型製品画像
図5. スタンピングタイプ製品画像
図6. インフレーションタイプの製品画像
図7. 用途別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート世界販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 2024年及び2031年の用途別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート世界販売市場シェア
図9. バッテリー式電気自動車(BEV)の例
図10. プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の例
図11. その他例
図12. 世界の電気自動車向けバッテリー液体冷却プレート売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図13. 世界の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図14. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図15. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの世界価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/セット)
図16. 電気自動車用バッテリー液冷プレート 対象調査年度
図17. 地域別世界市場:電気自動車用バッテリー液冷プレート市場規模(百万米ドル)2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18. 地域別電気自動車用バッテリー液体冷却プレート収益市場シェア:2020年対2024年
図19. 北米における電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 北米における電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(千台)の成長率(2020-2031年)
図21. 欧州 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 欧州 電気自動車用バッテリー液体冷却プレート 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図23. 中国 電気自動車用バッテリー液冷プレート 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図24. 中国 電気自動車用バッテリー液冷プレート 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図25. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図26. 日本の電気自動車用バッテリー液冷プレート販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. 韓国 電気自動車用バッテリー液冷プレート 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図28. 韓国の電気自動車用バッテリー液体冷却プレート販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界の電気自動車用バッテリー液冷プレート タイプ別収益シェア(2020-2025年)
図30. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界販売シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図31. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界市場におけるタイプ別収益シェア(2026-2031年)
図32. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界市場における用途別収益シェア(2020-2025年)
図33. 2020年および2024年の用途別電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの世界収益成長率
図34. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界販売シェア(用途別)(2026-2031年)
図35. 電気自動車向けバッテリー液体冷却プレートの世界市場における用途別収益シェア(2026-2031年)
図36. 電気自動車向けバッテリー液冷プレートの世界市場における企業別売上シェア(2024年)
図37. 電気自動車向けバッテリー液冷プレートの世界市場における企業別収益シェア(2024年)
図38. 電気自動車用バッテリー液冷プレート市場における世界トップ5企業の収益シェア:2020年と2024年
図39. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)電気自動車用バッテリー液冷プレート市場シェア:2020年対2024年
図40. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの製造コスト構造
図41. 電気自動車用バッテリー液冷プレートの製造プロセス分析
図42. 電気自動車用バッテリー液体冷却プレートの産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データトライアングレーション
図47. 主要インタビュー対象幹部
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