自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):25 cc/r未満、25~40 cc/r、40 cc/r以上

自動車用スクロール式電動コンプレッサーは、自動車の空調システムや冷却システムに使用される重要なコンポーネントです。このデバイスは、機械的な圧縮動作を利用して冷媒を圧縮し、車両内の温度を調整する役割を果たします。スクロール式の設計は、従来のピストンコンプレッサーに比べて、より静音性、効率性、そしてコンパクト性を実現しています。

スクロール式コンプレッサーの基本的な構造は、固定された外リングと回転する内リングから構成されます。内リングが回転することにより、冷媒は徐々に圧縮され、最終的に高圧状態になってシステム内で循環します。このプロセスは、比較的少ない部品数で成り立つため、摩耗も少なく、長寿命であるという特長があります。この設計は、エネルギー効率が高く、アイドリング中でもスムーズに運転できるため、燃費向上にも寄与します。

自動車用スクロール式電動コンプレッサーには、いくつかの種類があります。例えば、単段式と多段式のものがあります。単段式は、基本的な冷却能力を持つシンプルな構造で、一方、多段式は高い圧縮比を持ちながら、冷却能力を向上させることができます。また、冷媒の種類に応じて設計が異なることもありますが、一般的には環境に優しい冷媒が選ばれる傾向があります。

この電動コンプレッサーは、主に自動車のエアコンシステムに使用されていますが、近年では電気自動車(EV)やハイブリッド車など、さまざまなタイプの車両でも積極的に採用されています。特にEVでは、エンジンが存在しないため、電動コンプレッサーの利点が最大限に生かされます。電動コンプレッサーは、エンジンの回転数に影響されることなく必要な冷却能力を確保できるため、バッテリーの効率的な使用が可能です。このため、EVの普及に伴い、スクロール式電動コンプレッサーの需要は増加しています。

さらに、電動コンプレッサーに関連する技術も進化しています。例えば、インバータ技術を利用して、コンプレッサーの回転数を細かく制御することができるようになっています。これにより、エネルギーを効率的に使用でき、必要な冷却性能をより精密に調整可能です。この制御技術は、自動車の電力管理システムとも連動し、車両全体のエネルギー効率を最適化することができます。

加えて、IoT技術の進展により、コンプレッサーのモニタリングや診断が容易になり、故障予知やメンテナンスの効率化にも寄与しています。これにより、長期にわたって安定した性能を維持することが可能となり、ユーザーにとっても経済的なメリットがあります。

自動車用スクロール式電動コンプレッサーの市場は、今後も成長が見込まれています。環境規制の厳格化や燃費性能への要求が高まる中、より効率的で環境に配慮した冷却システムの需要が増加しています。これに伴い、技術革新や新しい材料の開発が続けられており、ますます進化したコンプレッサーが市場に登場することが期待されています。

最終的に、自動車用スクロール式電動コンプレッサーは、車両の冷却性能を向上させるだけでなく、環境への影響を軽減するための重要な技術として位置付けられています。自動車業界全体の持続可能な発展に寄与する存在として、今後も注目され続けることでしょう。

世界の自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場規模は、2024年に63億2100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間において年平均成長率(CAGR)16.8%で成長し、2031年までに184億3000万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用スクロール電子コンプレッサー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
自動車用スクロール電子制御コンプレッサーは、自動車空調冷凍システムの心臓部であり、冷媒蒸気の圧縮と輸送を担う。スクロールコンプレッサーはエンドプレートと、そこから延びるインボリュートスクロール歯で構成される。多くの利点を有する。例えば、コンプレッサーは小型軽量であり、可動タービンを駆動する偏心軸は高速回転が可能です。スクロールコンプレッサーは吸気弁や排気弁なしで信頼性の高い運転が可能であり、可変速運転や可変容量技術の実現が容易です。複数の圧縮室が同時に作動し、隣接する圧縮室間のガス圧力差が小さいため、ガス漏れが少なくなります。
自動車用スクロール電動コンプレッサー市場は著しい成長を遂げており、今後数年間でさらなる拡大が見込まれています。この成長は、電気自動車(EV)の急速な普及、コンプレッサー技術の進歩、そしてエネルギー効率に優れ環境に優しい自動車ソリューションへの需要増加によって牽引されています。以下に、自動車用スクロール電動コンプレッサーの現在の市場動向と将来の発展見通しに関する分析を示します。
1. 電気自動車(EV)需要の増加:
世界的な電気自動車への移行がスクロール式電動コンプレッサー市場の主要な推進力である。EVには効率的で軽量な空調システムが必要であり、スクロール式電動コンプレッサーはその高効率性とコンパクト設計から理想的である。
世界各国政府は補助金・税制優遇措置・排出規制強化を通じてEV普及を促進しており、これが需要をさらに押し上げている。
2. エネルギー効率と航続距離の最適化:
スクロール式電動コンプレッサーは従来のピストン式コンプレッサーよりもエネルギー効率が高く、車両バッテリーの負荷を軽減し、EVの航続距離を延長します。
省エネが最優先課題であるEVにおいて、この効率性は極めて重要です。
3. 軽量かつコンパクトな設計:
スクロール式電動コンプレッサーは従来型コンプレッサーよりも小型軽量であるため、性能と航続距離の向上に重量削減が不可欠なEVに最適である。
4. 熱管理システムとの統合:
スクロール式電動コンプレッサーは、車内の快適性だけでなくバッテリーの温度調節も管理する先進的なEV用熱管理システムへの統合が進んでいます。
この二重機能により、EV市場における価値提案が強化される。
5. ハイブリッド車での採用拡大:
ハイブリッド電気自動車(HEV)およびプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)においても、エネルギー効率の向上と排出ガス削減を目的としてスクロール式電動コンプレッサーの採用が進んでいます。
6. 技術的進歩:
スクロールコンプレッサー設計における革新(材料改良、シール技術向上、先進的なモーター制御システムなど)により、性能と信頼性が向上している。
可変速コンプレッサーは制御性と効率性の向上により普及が進んでいる。
自動車用スクロール電動コンプレッサー市場は、世界的な電気自動車への移行と、エネルギー効率に優れ軽量かつ信頼性の高い空調制御ソリューションへの需要に後押しされ、堅調な成長が見込まれています。高コストや技術的複雑さといった課題は存在するものの、継続的な技術進歩と規模の経済効果によりこれらの課題は解決され、スクロール電動コンプレッサーは将来の自動車用熱管理システムの基盤となるでしょう。
自動車用スクロール電動コンプレッサーの世界主要メーカーには、トヨタ工業、ハノンシステムズ、アオテカー、サンデンHASCO、BYD、マーレ、サンデン、中城新能源、ヴァレオ、ブロゼ、威霊汽車零件(メディア)、上海ハイリー、上海ヴェレ(華誼)、邢台貴友新能源、悦博汽車、SONGZ、銀河電子、上海本菱、銀茂控股集団、上海広裕、四川天泉などである。2024年時点で、世界トップ5ベンダーの売上高シェアは約70%を占めた。アジア太平洋地域が最大の市場でシェア約68%、次いで欧州と米州がそれぞれ20%、10%を占める。
世界の自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場は、企業別、地域別(国別)、排気量別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、排気量別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
トヨタ工業
ハノンシステムズ
BYD
サンデンハスコ
マーレ
Aotecar
Sanden
Zhongcheng New Energy
Valeo
Brose
上海ハイリー
威菱汽車零部件(メディア)
重慶超力電器
上海ヴェレ(華誼)
SONGZ
Xingtai Guiyou New Energy
Yuebo Auto
Yinhe Electronics
上海本凌
Yinmao Holiding Group
上海広宇
四川天泉
重慶建設
三菱
パナソニック
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
25 cc/r未満
25~40 cc/r
40 cc/r以上
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
乗用車
商用車
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるトヨタ工業)
– 新興製品トレンド:25cc/r未満の普及 vs. 25~40cc/rのプレミアム化
– 需要側の動向:中国における乗用車の成長 vs 北米における商用車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における25~40 cc/r)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける商用車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州では25cc/r未満が主流、中東・アフリカでは25~40cc/r需要が中心)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの製品範囲
1.2 排気量別自動車用スクロール式電動コンプレッサー
1.2.1 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 25 cc/r未満
1.2.3 25 ~ 40 cc/r
1.2.4 40 cc/r超
1.3 用途別自動車用スクロール式電動コンプレッサー
1.3.1 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 乗用車
1.3.3 商用車
1.4 世界の自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の自動車用スクロールe-コンプレッサー市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の自動車用スクロール式e-コンプレッサー価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用スクロールe-コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
3 排気量別グローバル市場規模
3.1 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 排気量別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売量(2020-2025年)
3.1.2 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益(2020-2025年)
3.1.3 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー価格(2020-2025年)
3.2 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場規模予測(2026-2031年)
3.2.1 排気量別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売予測(2026-2031年)
3.2.2 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益予測(2026-2031年)
3.2.3 排気量別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー価格予測(2026-2031年)
3.3 各種自動車用スクロール式e-コンプレッサーの代表的なメーカー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用スクロール式eコンプレッサーアプリケーションにおける新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要自動車用スクロールe-コンプレッサーメーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の自動車用スクロールe-コンプレッサー収益に基づくグローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー市場シェア
5.4 グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー平均価格(企業別)(2020-2025年)
5.5 世界の主要自動車用スクロール式e-コンプレッサーメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要自動車用スクロールe-コンプレッサーメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要自動車用スクロール式e-コンプレッサーメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売量
6.1.1.1 北米自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米自動車用スクロールe-コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用スクロール式e-コンプレッサー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 排気量別欧州自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売量内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用スクロール式電動コンプレッサー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの排気量別販売量内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用スクロール式電動コンプレッサー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用スクロール式電動コンプレッサー企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用スクロール式e-コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本自動車用スクロール式電動コンプレッサーの排気量別販売量内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の自動車用スクロール式e-コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本自動車用スクロールe-コンプレッサー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサー企業別売上高
6.5.1.1 韓国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの排気量別販売量内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用スクロールe-コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 トヨタ工業
7.1.1 トヨタ工業 会社概要
7.1.2 トヨタ工業の事業概要
7.1.3 トヨタ工業 自動車用スクロール式e-コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 トヨタ工業が提供する自動車用スクロール式e-コンプレッサー製品
7.1.5 トヨタ工業の最近の動向
7.2 ハノンシステムズ
7.2.1 ハノン・システムズ 会社概要
7.2.2 ハノン・システムズの事業概要
7.2.3 ハノンシステムズ 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ハノンシステムズが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.2.5 ハノン・システムズの最近の動向
7.3 BYD
7.3.1 BYD 会社情報
7.3.2 BYDの事業概要
7.3.3 BYD自動車用スクロール式電動コンプレッサーの販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 BYD自動車スクロール式電動コンプレッサー提供製品
7.3.5 BYDの最近の動向
7.4 サンデンHASCO
7.4.1 サンデンHASCO 会社情報
7.4.2 サンデンHASCOの事業概要
7.4.3 サンデンハスコ 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 サンデンハスコ 自動車用スクロールeコンプレッサー 提供製品
7.4.5 サンデンハスコの最近の動向
7.5 マレ
7.5.1 MAHLE 会社情報
7.5.2 MAHLEの事業概要
7.5.3 MAHLE 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 MAHLE 自動車用スクロール式電動コンプレッサー 提供製品
7.5.5 マレ社の最近の動向
7.6 アオテカー
7.6.1 Aotecar 会社情報
7.6.2 Aotecarの事業概要
7.6.3 Aotecar 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 Aotecar 自動車用スクロール式電動コンプレッサー 提供製品
7.6.5 アオテカーの最近の動向
7.7 サンデン
7.7.1 サンデン会社情報
7.7.2 サンデン事業概要
7.7.3 サンデン 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 サンデンが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.7.5 サンデンの最近の動向
7.8 中城新能源
7.8.1 中城新エネルギー会社情報
7.8.2 中城新エネルギー事業概要
7.8.3 中城新エネルギー自動車用スクロール電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 中城新エネルギーが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.8.5 中城新エネルギーの最近の動向
7.9 ヴァレオ
7.9.1 ヴァレオ企業情報
7.9.2 ヴァレオの事業概要
7.9.3 ヴァレオの自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ヴァレオが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.9.5 ヴァレオの最近の動向
7.10 ブロゼ
7.10.1 ブロース企業情報
7.10.2 ブロースの事業概要
7.10.3 ブロースの自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ブロースが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.10.5 ブロース社の最近の動向
7.11 上海ハイリー
7.11.1 上海ハイリー企業情報
7.11.2 上海ハイリーの事業概要
7.11.3 上海ハイリー社の自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 上海ハイリーが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.11.5 上海ハイリーの最近の動向
7.12 ウェイリング自動車部品(メディア)
7.12.1 ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
7.12.2 ウェイリング自動車部品(メディア)事業概要
7.12.3 偉菱汽車零部件(メディア)の自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 ウェイリング自動車部品(メディア)が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.12.5 ウェイリング自動車部品(メディア)の最近の動向
7.13 重慶超力電器
7.13.1 重慶超力電器会社情報
7.13.2 重慶超力電器の事業概要
7.13.3 重慶超力電器の自動車用スクロール式電子コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 重慶超力電器が提供する自動車用スクロール式電子コンプレッサー製品
7.13.5 重慶超力電器の最近の動向
7.14 上海ヴェレ(華誼)
7.14.1 上海ヴェレ(華誼)会社情報
7.14.2 上海ヴェレ(華誼)事業概要
7.14.3 上海ヴェレ(華誼)自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 上海威楽(華誼)が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.14.5 上海ヴェレ(華誼)の最近の動向
7.15 SONGZ
7.15.1 SONGZ 会社情報
7.15.2 SONGZの事業概要
7.15.3 SONGZ 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 SONGZ 自動車用スクロール式電動コンプレッサー 提供製品
7.15.5 SONGZ の最近の開発動向
7.16 邢台貴友新エネルギー
7.16.1 邢台貴友新エネルギー会社情報
7.16.2 邢台貴友新エネルギー事業概要
7.16.3 邢台貴友新エネルギー自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 邢台貴友新エネルギーが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.16.5 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
7.17 悦博自動車
7.17.1 悦博自動車会社情報
7.17.2 悦博自動車の事業概要
7.17.3 悦博汽車の自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 悦博汽車が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.17.5 悦博自動車の最近の動向
7.18 銀河電子
7.18.1 銀河電子会社情報
7.18.2 銀河電子の事業概要
7.18.3 銀河電子の自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 銀河電子が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.18.5 銀河電子の最近の動向
7.19 上海ベンリング
7.19.1 上海ベンリング会社情報
7.19.2 上海ベンリング事業概要
7.19.3 上海ベンリング自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 上海ベンリングが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.19.5 上海ベンリングの最近の動向
7.20 銀茂控股グループ
7.20.1 銀茂控股グループ会社情報
7.20.2 銀茂ホールディンググループの事業概要
7.20.3 銀茂ホールディンググループ 自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 銀茂ホールディンググループが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.20.5 銀茂ホールディンググループの最近の動向
7.21 上海広宇
7.21.1 上海広宇会社情報
7.21.2 上海広宇の事業概要
7.21.3 上海広宇の自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 上海広宇が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.21.5 上海広宇の最近の動向
7.22 四川天泉
7.22.1 四川天泉 会社情報
7.22.2 四川天泉の事業概要
7.22.3 四川天泉自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 四川天泉が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.22.5 四川天泉の最近の動向
7.23 重慶建設
7.23.1 重慶建業の会社情報
7.23.2 重慶建設の事業概要
7.23.3 重慶建設自動車用スクロール式電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 重慶建設が提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.23.5 重慶建設の最近の動向
7.24 三菱
7.24.1 三菱商事株式会社
7.24.2 三菱の事業概要
7.24.3 三菱自動車用スクロール式電動コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 三菱自動車用スクロール式e-コンプレッサー提供製品
7.24.5 三菱の最近の動向
7.25 パナソニック
7.25.1 パナソニック会社情報
7.25.2 パナソニックの事業概要
7.25.3 パナソニックの自動車用スクロール式電動コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 パナソニックが提供する自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
7.25.5 パナソニックの最近の動向
8 自動車用スクロール式e-コンプレッサーの製造コスト分析
8.1 自動車用スクロールe-コンプレッサー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 自動車用スクロール式電子制御コンプレッサーの製造工程分析
8.4 自動車用スクロール式電子制御コンプレッサー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売代理店リスト
9.3 自動車用スクロール式電動コンプレッサー顧客
10 自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場動向
10.1 自動車用スクロール式e-コンプレッサー業界の動向
10.2 自動車用スクロール式eコンプレッサー市場の推進要因
10.3 自動車用スクロール式eコンプレッサー市場の課題
10.4 自動車用スクロール式電動コンプレッサー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 世界の自動車用スクロール式eコンプレッサー販売額(百万米ドル)排気量別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表13. 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表14. 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 排気量別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表17. 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 排気量別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル自動車用スクロールeコンプレッサー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 自動車用スクロールe-コンプレッサーアプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界自動車用スクロールe-コンプレッサー(2024年時点の自動車用スクロールe-コンプレッサー収益に基づく)
表33. グローバル市場における自動車用スクロールeコンプレッサーの企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. 世界の主要自動車用スクロールeコンプレッサーメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要自動車用スクロール式e-コンプレッサーメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要自動車用スクロール式e-コンプレッサーメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における自動車用スクロールe-コンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米自動車用スクロールe-コンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米自動車用スクロールe-コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表43. 北米自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米自動車用スクロール式e-コンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米自動車用スクロールe-コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表47. 欧州自動車用スクロールe-コンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州自動車用スクロールe-コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国自動車用スクロール式電動コンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表63. 日本の自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の自動車用スクロール e-コンプレッサーの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表65. 日本自動車用スクロールe-コンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表 66. 日本の自動車用スクロール e-コンプレッサーの販売台数(2020-2025)&(千台)
表67. 日本自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表68. 日本の自動車用スクロール式e-コンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表69. 日本の自動車用スクロールe-コンプレッサー販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の自動車用スクロール e-コンプレッサーの販売台数(2020-2025年)&(千台)
表71. 韓国自動車用スクロールe-コンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表 72. 韓国の自動車用スクロール式電動コンプレッサーの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用スクロール式電動コンプレッサー売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表74. 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表75. 韓国自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサー用途別販売台数(2020-2025年)(千台)
表77. 韓国自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. トヨタ工業 会社概要
表79. トヨタ工業 概要と事業内容
表80. トヨタ工業の自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. トヨタ工業 自動車用スクロール式e-コンプレッサー製品
表82. トヨタ工業の最近の動向
表83. ハノンシステムズ会社情報
表84. ハノン・システムズ 概要と事業内容
表85. ハノンシステムズ 自動車用スクロール式e-コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. ハノンシステムズ 自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表87. ハノン・システムズの最近の動向
表88. BYD企業情報
表89. BYDの概要と事業概要
表90. BYD自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表91. BYD自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表92. BYDの最近の動向
表93. サンデンHASCO会社情報
表94. サンデンHASCOの概要と事業概要
表95. サンデンHASCO 自動車用スクロール式電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表96. サンデンHASCO 自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表97. サンデンHASCOの最近の動向
表98. MAHLE 会社情報
表99. マレの概要と事業概要
表100. マレ 自動車用スクロールe-コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. マレ 自動車用スクロールe-コンプレッサー製品
表102. マレ社の近年の動向
表103. Aotecar企業情報
表104. Aotecarの概要と事業概要
表105. Aotecar自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表106. Aotecar自動車用スクロールe-コンプレッサー製品
表107. アオテカー社の最近の動向
表108. サンデン企業情報
表109. サンデン概要と事業概要
表110. サンデン自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表111. サンデン自動車用スクロール式e-コンプレッサー製品
表112. サンデン近年の動向
表113. 中城新能源会社情報
表114. 中城新能源の概要と事業概要
表115. 中城新能源自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. 中城新能源自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表117. 中城新エネルギーの最近の動向
表118. ヴァレオ企業情報
表119. ヴァレオの概要と事業概要
表120. ヴァレオ自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. ヴァレオ自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表122. ヴァレオ近況
表123. ブロース社情報
表124. ブロゼの概要と事業概要
表125. ブロース自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. ブロース社製自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表127. ブロース社の最近の動向
表128. 上海ハイリー企業情報
表129. 上海ハイリー社の概要と事業概要
表130. 上海ハイリー自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表131. 上海ハイリー自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表132. 上海ハイリー社の最近の動向
表133. ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
表134. 偉菱汽車零部件(メディア)の概要と事業概要
表135. ウェイリン自動車部品(メディア)自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. 偉菱汽車零部件(メディア)自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表137. 偉菱汽車零部件(メディア)近年の動向
表138. 重慶超力電器株式会社 会社情報
表139. 重慶超力電器の事業概要と事業内容
表140. 重慶超力電器の自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表141. 重慶超力電器自動車用スクロール式e-コンプレッサー製品
表142. 重慶超力電器の最近の動向
表143. 上海ヴェレ(華誼)会社情報
表144. 上海ヴェレ(華誼)の概要と事業概要
表145. 上海ヴェレ(華誼)自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表146. 上海威楽(華誼)自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表147. 上海威楽(華誼)近年の動向
表148. SONGZ企業情報
表149. SONGZの概要と事業概要
表150. SONGZ自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. SONGZ自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表152. SONGZの最近の動向
表153. 邢台貴友新能源会社情報
表154. 邢台貴友新能源の概要と事業概要
表155. 邢台貴友新エネルギー自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表156. 邢台貴友新能源自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表157. 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
表158. 悦博汽車会社情報
表159. 悦博汽車の概要と事業概要
表160. 悦博自動車 自動車用スクロール式電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表161. 悦博自動車スクロール式電動コンプレッサー製品
表162. 悦博自動車の最近の動向
表163. 銀河電子会社情報
表164. 銀河電子の概要と事業概要
表165. 銀河電子 自動車用スクロール式電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表166. 銀河電子 自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表167. 銀河電子の最近の動向
表168. 上海ベンリング会社情報
表169. 上海ベンリングの概要と事業概要
表170. 上海ベンリング自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表171. 上海ベンリング自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表172. 上海本菱の最近の動向
表173. 銀茂控股グループ会社情報
表174. 銀茂控股グループ概要と事業概要
表175. 殷茂控股グループ自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表176. 銀茂控股グループ自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表177. 殷茂ホールディンググループの最近の動向
表178. 上海広宇(Shanghai Guangyu)会社情報
表179. 上海広宇の概要と事業概要
表180. 上海広宇自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. 上海広宇自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表182. 上海広裕の最近の動向
表183. 四川天泉会社情報
表184. 四川天泉の概要と事業概要
表185. 四川天泉自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表186. 四川天泉自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表187. 四川天泉の最近の動向
表188. 重慶建社 会社概要
表189. 重慶建設の概要と事業概要
表190. 重慶建設自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表191. 重慶建設自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表192. 重慶建設の最近の動向
表193. 三菱商事株式会社 会社概要
表194. 三菱自動車スクロール式電動コンプレッサーの概要と事業概要
表195. 三菱自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表196. 三菱自動車用スクロール式e-コンプレッサー製品
表197. 三菱の最近の動向
表198. パナソニック企業情報
表199. パナソニックの概要と事業概要
表200. パナソニック自動車用スクロールe-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表201. パナソニック自動車用スクロール式電動コンプレッサー製品
表202. パナソニックの最近の動向
表203. 原材料の生産拠点と市場集中率
表204. 原材料主要供給業者
表205. 自動車用スクロールe-コンプレッサー販売代理店一覧
表206. 自動車用スクロールe-コンプレッサー顧客リスト
表207. 自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場動向
表208. 自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場の推進要因
表209. 自動車用スクロール式eコンプレッサー市場の課題
表210. 自動車用スクロール式eコンプレッサー市場の抑制要因
表211. 本レポートの研究プログラム/設計
表212. 二次情報源からの主要データ情報
表213. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 自動車用スクロール式e-コンプレッサー製品写真
図2. 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売市場シェア
図4. 25 cc/r未満 製品写真
図5. 25~40 cc/r 製品画像
図6. 40 cc/r超 製品画像
図7. 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 2024年及び2031年の用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売市場シェア
図9. 乗用車の例
図10. 商用車の例
図11. 世界の自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図12. 世界の自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図13. 世界の自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図14. 世界の自動車用スクロール式e-コンプレッサー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図15. 対象年度別自動車用スクロール式e-コンプレッサー市場レポート
図16. 地域別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17. 地域別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益市場シェア:2020年 VS 2024年
図18. 北米自動車用スクロールe-コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図19. 北米自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図21. 欧州自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図22. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図23. 中国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図25. 日本の自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図26. 韓国自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図27. 韓国自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図28. 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
図29. 排気量別グローバル自動車用スクロール式e-コンプレッサー販売シェア(2026-2031年)
図30. 排気量別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益シェア(2026-2031年)
図31. 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
図32. 用途別グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサー収益成長率(2020年及び2024年)
図33. 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー販売シェア(2026-2031年)
図34. 用途別グローバル自動車用スクロール式電動コンプレッサー収益シェア(2026-2031年)
図35. グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサーの企業別販売シェア(2024年)
図36. グローバル自動車用スクロールe-コンプレッサーの企業別収益シェア(2024年)
図37. 世界の自動車用スクロールeコンプレッサー市場における上位5社の収益シェア:2020年と2024年
図38. 自動車用スクロールe-コンプレッサー市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図39. 自動車用スクロール式e-コンプレッサーの製造コスト構造
図40. 自動車用スクロール式電子コンプレッサーの製造プロセス分析
図41. 自動車用スクロール式e-コンプレッサー産業チェーン
図42. 流通チャネル(直接販売対流通)
図43. 販売代理店プロファイル
図44. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図45. データの三角測量
図46. 主要インタビュー対象幹部


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