自動車用オイルクーラー市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):ステンレス製オイルクーラー、アルミニウム製オイルクーラー

自動車用オイルクーラーとは、エンジンオイルやトランスミッションオイルなどの温度を適切に保つために使用される冷却装置です。高温になるとオイルの潤滑性能が低下し、エンジンやトランスミッションの摩耗や故障を引き起こす可能性があります。そのため、オイルクーラーはオイルを冷却することで、エンジンやトランスミッションの性能を維持し、寿命を延ばす役割を担っています。

オイルクーラーの構造は一般的に、外部に取り付けられているフィンタイプのラジエーターに似た形状をしており、オイルが通過することで周囲の空気や冷却水との熱交換を行います。オイルクーラーにはいくつかの種類があり、主に空冷式と水冷式に分類されます。空冷式オイルクーラーは、オイルがフィンの上を通過する際に風を利用して冷却されます。一方、水冷式オイルクーラーは、エンジン冷却水を利用して油の温度を下げる仕組みです。このように、使用環境や目的に応じて選択されることが多いです。

自動車のエンジンは、運転条件や環境によって異なる温度上昇を経験します。特にサーキット走行や荷物を引く際の負荷がかかるシーンでは、エンジンオイルやトランスミッションオイルが高温に達しやすいため、オイルクーラーの役割が重要になります。これにより、エンジンの性能を最大限に引き出し、熱によるダメージを防ぐことができます。また、高温環境下でのエンジンオイルの劣化を防ぐことで、オイル交換の頻度を減少させる効果もあります。

オイルクーラーの利用は、特にスポーツカーやトラックなどの高性能車両に見られますが、一般的な乗用車でも搭載されている場合があります。特に、ターボチャージャーを搭載した車両や、ハイブリッド車、電気自動車においては、効率的な冷却が求められるため、オイルクーラーの重要性が増しています。

関連技術としては、オイルフィルターやオイルパン、冷却水(クーラント)との関連性があります。オイルフィルターは、オイルクーラーを通過する前にオイル中の不純物を取り除く役割を持ち、オイルパンはオイルの貯蔵を行います。このように、オイルクーラーは他の部品と連携して動作することで、エンジンやトランスミッションの性能を最適化しているのです。

最近では、より効率的に冷却を行うための新しい技術が導入されています。例えば、オイルクーラー内に熱交換を効率的に行うための新素材やデザインが開発されてきています。これにより、冷却性能が向上し、エネルギーの無駄を削減することが期待されています。また、一部のメーカーではオイルクーラーの制御を電子的に行い、オイルの状態に応じて冷却効果を調整するシステムも導入されています。

このように、自動車用オイルクーラーは、エンジンやトランスミッションにとって重要なコンポーネントです。適切な温度管理を行うことで、車両の性能を高め、寿命を延ばすことが可能となります。自動車技術が進化する中で、オイルクーラーもより効率的で効果的な冷却手段として、今後もさらなる発展が期待される分野となるでしょう。

世界の自動車用オイルクーラー市場規模は2024年に21億600万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.3%で推移し、2031年までに26億2600万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用オイルクーラー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
自動車用オイルクーラーは、自動車エンジン内部で発生する有害な熱を除去するために使用されます。自動車用オイルクーラーは、自動車システム内部で発生する熱量を低減することで、自動車システムとオイルの寿命を延ばすのに役立ちます。具体的には、自動車用オイルクーラーは、車両のエンジン、トランスミッション、パワーステアリングシステム内の温度制御に用いられます。自動車用オイルクーラーは、エンジン、トランスミッション、油圧オイル、燃料冷却など、様々な冷却ニーズに使用されます。
自動車用オイルクーラーは、エンジンオイルの温度を低下させ、エンジン効率と寿命を向上させるために設計された重要な部品です。エンジンオイルは、エンジン内部での潤滑、洗浄、冷却において重要な役割を果たします。オイル温度の上昇は、潤滑効率の低下、摩耗の増加、潜在的なエンジン故障につながる可能性があるため、オイルクーラーは最適なエンジン性能に不可欠です。
通常エンジンとオイルポンプの間に設置されるオイルクーラーは、冷却媒体(冷却水または空気)がオイルの熱を吸収する間にオイルを流すことで作動します。このプロセスは、レース、大型トラック、高性能車両など、高負荷または高温環境において特に重要です。
自動車技術の進歩に伴い、オイルクーラーは大きく進化しています。多くの現代車両では、冷却効率とスペース効率を向上させるため、オイルクーラーを水冷システムと統合しています。さらに、一部のハイエンドモデルでは、エンジン状態に基づいてクーラーの作動を調整する電子制御システムを搭載し、最適なオイル温度管理を実現しています。
要約すると、自動車用オイルクーラーは、オイル温度を効果的に管理し、エンジン性能を向上させ、エンジンの寿命を延ばすことで、現代車両において極めて重要な役割を果たしています。したがって、車両の信頼性と効率性を確保するためには、オイルクーラーの機能性を監視・維持することが不可欠です。
世界の自動車用オイルクーラー市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
MAHLE
Valeo Group
デンソー
浙江銀倫
マレリ
T.RAD株式会社
Dana Incorporated
東京鋳造
三華
モディーン・マニュファクチャリング
UFI Filters
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
ステンレス製オイルクーラー
アルミ製オイルクーラー
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
乗用車
商用車
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるMAHLE)
– 新興製品トレンド:ステンレス製オイルクーラーの普及 vs アルミニウム製オイルクーラーの高付加価値化
– 需要側の動向:中国における乗用車の成長 vs 北米における商用車の潜在力
– 地域特化型消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs. インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
インド
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポートの範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用オイルクーラー市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるアルミ製オイルクーラー)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける商用車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州でのステンレス製オイルクーラーの優位性 vs 中東・アフリカ地域でのアルミ製オイルクーラー需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 自動車用オイルクーラーの製品範囲
1.2 タイプ別自動車用オイルクーラー
1.2.1 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー販売量(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 ステンレス鋼製オイルクーラー
1.2.3 アルミニウム製オイルクーラー
1.3 用途別自動車用オイルクーラー
1.3.1 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 乗用車
1.3.3 商用車
1.4 世界の自動車用オイルクーラー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の自動車用オイルクーラー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 数量ベース世界自動車用オイルクーラー市場規模成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の自動車用オイルクーラー価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用オイルクーラー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用オイルクーラー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル自動車用オイルクーラー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル自動車用オイルクーラー市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル自動車用オイルクーラー販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用オイルクーラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用オイルクーラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国自動車用オイルクーラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用オイルクーラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国自動車用オイルクーラー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インド自動車用オイルクーラー市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー価格予測(2026-2031年)
3.3 各種自動車用オイルクーラーの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用オイルクーラー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用オイルクーラー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用オイルクーラー市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル自動車用オイルクーラー価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用オイルクーラー用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル自動車用オイルクーラー販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要自動車用オイルクーラー企業(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の自動車用オイルクーラー収益に基づくグローバル自動車用オイルクーラー市場シェア
5.4 企業別グローバル自動車用オイルクーラー平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要自動車用オイルクーラーメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要自動車用オイルクーラーメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要自動車用オイルクーラーメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米自動車用オイルクーラー企業別売上高
6.1.1.1 北米自動車用オイルクーラー企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用オイルクーラー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米自動車用オイルクーラーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用オイルクーラー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用オイルクーラー企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用オイルクーラー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州自動車用オイルクーラーのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.3 用途別欧州自動車用オイルクーラー販売内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用オイルクーラー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用オイルクーラー企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用オイルクーラー企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用オイルクーラーのタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用オイルクーラーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用オイルクーラー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用オイルクーラー企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用オイルクーラー企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本自動車用オイルクーラーのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本自動車用オイルクーラーの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本自動車用オイルクーラー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用オイルクーラー企業別売上高
6.5.1.1 韓国自動車用オイルクーラー企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用オイルクーラーのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用オイルクーラーの用途別販売内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用オイルクーラー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インド自動車用オイルクーラー企業別売上高
6.6.1.1 インド自動車用オイルクーラー企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 インド自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025年)
6.6.2 インド自動車用オイルクーラー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.6.3 インド自動車用オイルクーラーの用途別販売内訳(2020-2025年)
6.6.4 インド自動車用オイルクーラー主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 MAHLE
7.1.1 MAHLE 会社概要
7.1.2 MAHLE事業概要
7.1.3 MAHLE 自動車用オイルクーラーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 MAHLE 自動車用オイルクーラー 提供製品
7.1.5 MAHLEの最近の動向
7.2 ヴァレオグループ
7.2.1 ヴァレオ・グループ企業情報
7.2.2 ヴァレオグループの事業概要
7.2.3 ヴァレオグループの自動車用オイルクーラーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ヴァレオグループの提供製品(自動車用オイルクーラー)
7.2.5 ヴァレオ・グループの最近の動向
7.3 デンソー
7.3.1 デンソー会社概要
7.3.2 デンソーの事業概要
7.3.3 デンソー自動車用オイルクーラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 デンソーが提供する自動車用オイルクーラー製品
7.3.5 デンソーの最近の動向
7.4 浙江銀倫
7.4.1 浙江銀倫会社情報
7.4.2 浙江銀倫の事業概要
7.4.3 浙江銀倫の自動車用オイルクーラー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 浙江銀倫が提供する自動車用オイルクーラー製品
7.4.5 浙江銀倫の最近の動向
7.5 マレリ
7.5.1 マレリ会社情報
7.5.2 マレリの事業概要
7.5.3 マレリ自動車用オイルクーラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 マレリ 自動車用オイルクーラー 提供製品
7.5.5 マレリの最近の動向
7.6 T.RAD株式会社
7.6.1 T.RAD株式会社 会社概要
7.6.2 T.RAD株式会社の事業概要
7.6.3 T.RAD株式会社 自動車用オイルクーラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 T.RAD株式会社が提供する自動車用オイルクーラー製品
7.6.5 T.RAD株式会社の最近の動向
7.7 ダナ・インコーポレイテッド
7.7.1 ダナ・インコーポレイテッド 会社概要
7.7.2 ダナ・インコーポレイテッドの事業概要
7.7.3 ダナ・インコーポレイテッド 自動車用オイルクーラー 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 ダナ・インコーポレイテッドが提供する自動車用オイルクーラー製品
7.7.5 ダナ・インコーポレイテッドの最近の動向
7.8 東京ロキ
7.8.1 東京ロキ会社情報
7.8.2 東京ロキの事業概要
7.8.3 東京ロキ 自動車用オイルクーラー 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 東京ロキが提供する自動車用オイルクーラー製品
7.8.5 東京ロキの最近の動向
7.9 三華(Sanhua)
7.9.1 三華(Sanhua)会社概要
7.9.2 三華事業概要
7.9.3 三華自動車用オイルクーラーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 三華が提供する自動車用オイルクーラー製品
7.9.5 三華の最近の動向
7.10 モディーン・マニュファクチャリング
7.10.1 モディーン・マニュファクチャリング会社情報
7.10.2 モダイン・マニュファクチャリング事業概要
7.10.3 モダイン・マニュファクチャリングの自動車用オイルクーラー売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 モディーン・マニュファクチャリングが提供する自動車用オイルクーラー製品
7.10.5 モディーン・マニュファクチャリングの最近の動向
7.11 UFIフィルターズ
7.11.1 UFIフィルターズ会社情報
7.11.2 UFIフィルターズ事業概要
7.11.3 UFIフィルターズ自動車用オイルクーラーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 UFIフィルターズが提供する自動車用オイルクーラー製品
7.11.5 UFIフィルターズ近年の動向
8 自動車用オイルクーラー製造コスト分析
8.1 自動車用オイルクーラー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 自動車用オイルクーラーの製造工程分析
8.4 自動車用オイルクーラー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 自動車用オイルクーラー販売代理店リスト
9.3 自動車用オイルクーラー顧客
10 自動車用オイルクーラー市場動向
10.1 自動車用オイルクーラー業界の動向
10.2 自動車用オイルクーラー市場の推進要因
10.3 自動車用オイルクーラー市場の課題
10.4 自動車用オイルクーラー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 世界の自動車用オイルクーラー販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売額(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界自動車用オイルクーラー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の自動車用オイルクーラー販売数量(千台)と地域別予測(2020-2025年)
表13. 世界の自動車用オイルクーラー販売シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 世界の自動車用オイルクーラー収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の自動車用オイルクーラーの価格(単位:米ドル/台)と(2020-2025年)
表16. 世界の自動車用オイルクーラー販売台数(千台)とタイプ別(2026-2031年)
表17. 世界の自動車用オイルクーラーの収益(タイプ別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界の自動車用オイルクーラーの価格(タイプ別)(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表27. 自動車用オイルクーラー用途における新たな成長源
表28. 企業別グローバル自動車用オイルクーラー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. グローバル自動車用オイルクーラー販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 企業別グローバル自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. グローバル自動車用オイルクーラー収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界自動車用オイルクーラー市場(2024年時点の自動車用オイルクーラー収益ベース)
表33. グローバル市場における自動車用オイルクーラーの企業別平均価格(単位:米ドル/ユニット)(2020-2025年)
表34. 世界の主要自動車用オイルクーラーメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要自動車用オイルクーラーメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要自動車用オイルクーラーメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における自動車用オイルクーラーの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米自動車用オイルクーラー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米自動車用オイルクーラー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米自動車用オイルクーラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米自動車用オイルクーラー販売数量(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米自動車用オイルクーラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米自動車用オイルクーラー用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米自動車用オイルクーラー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州自動車用オイルクーラー販売(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州自動車用オイルクーラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用オイルクーラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用オイルクーラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用オイルクーラー販売数量(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州自動車用オイルクーラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州自動車用オイルクーラー用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表53. 用途別欧州自動車用オイルクーラー販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用オイルクーラー販売(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国自動車用オイルクーラー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用オイルクーラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用オイルクーラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表58. 中国自動車用オイルクーラー販売数量(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国自動車用オイルクーラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国自動車用オイルクーラー用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国自動車用オイルクーラー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の自動車用オイルクーラー販売(企業別)(2020-2025)&(千台)
表63. 日本自動車用オイルクーラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の自動車用オイルクーラーの企業別収益(2020-2025)および(百万米ドル)
表65. 日本自動車用オイルクーラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表 66. 日本の自動車用オイルクーラーの販売台数(2020-2025)および(千台)
表67. 日本自動車用オイルクーラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の自動車用オイルクーラーの用途別販売量(2020-2025)および(千台)
表69. 日本の自動車用オイルクーラー販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の自動車用オイルクーラー販売(企業別)(2020-2025)および(千台)
表71. 韓国自動車用オイルクーラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表72. 韓国自動車用オイルクーラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用オイルクーラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 韓国自動車用オイルクーラー販売数量(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国自動車用オイルクーラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国自動車用オイルクーラー用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国自動車用オイルクーラー販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. インド自動車用オイルクーラー販売(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表79. インド自動車用オイルクーラー販売市場における企業別シェア(2020-2025年)
表80. インド自動車用オイルクーラー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インド自動車用オイルクーラー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表82. インド自動車用オイルクーラー販売数量(2020-2025年)&(千台)
表83. インド自動車用オイルクーラー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84. インド自動車用オイルクーラー用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表85. インド自動車用オイルクーラー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表86. MAHLE企業情報
表87. MAHLEの説明と事業概要
表88. MAHLE自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表89. MAHLE自動車用オイルクーラー製品
表90. MAHLEの最近の動向
表91. Valeoグループ企業情報
表92. Valeoグループ概要と事業概要
表93. ヴァレオグループ自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表94. ヴァレオグループ自動車用オイルクーラー製品
表95. ヴァレオグループの最近の動向
表96. デンソー会社情報
表97. デンソーの概要と事業概要
表98. デンソー自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表99. デンソー自動車用オイルクーラー製品
表100. デンソーの最近の動向
表101. 浙江銀倫(Zhejiang Yinlun)会社概要
表102. 浙江銀倫の概要と事業概要
表103. 浙江銀倫自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表104. 浙江銀倫自動車用オイルクーラー製品
表105. 浙江銀倫の最近の動向
表106. マレリ会社概要
表107. マレリ社の概要と事業概要
表108. マレリ自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表109. マレリ 自動車用オイルクーラー製品
表110. マレリ社の最近の動向
表111. T.RAD株式会社 会社概要
表112. T.RAD株式会社の概要と事業概要
表113. T.RAD株式会社 自動車用オイルクーラー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表114. T.RAD株式会社 自動車用オイルクーラー製品
表115. T.RAD株式会社の最近の動向
表116. ダナ・インコーポレイテッド 会社情報
表117. ダナ・インコーポレイテッドの概要と事業概要
表118. ダナ・インコーポレイテッド 自動車用オイルクーラー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表119. ダナ・インコーポレイテッド 自動車用オイルクーラー製品
表120. ダナ・インコーポレイテッドの最近の動向
表121. 東京ロキ会社情報
表122. 東京ロキの概要と事業概要
表123. 東京ロキ 自動車用オイルクーラー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表124. 東京ロキ 自動車用オイルクーラー製品
表125. 東京ロキ近況
表126. 三華(Sanhua)会社情報
表127. 三華の概要と事業概要
表128. 三化自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表129. 三華自動車用オイルクーラー製品
表130. 三華近年の動向
表131. モディーン・マニュファクチャリング会社情報
表132. モディーン・マニュファクチャリングの概要と事業概要
表133. モディーン・マニュファクチャリング 自動車用オイルクーラー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表134. モディーン・マニュファクチャリング 自動車用オイルクーラー製品
表135. モディーン・マニュファクチャリング近年の動向
表136. UFIフィルターズ会社情報
表137. UFIフィルターズ 概要と事業概要
表138. UFIフィルターズ自動車用オイルクーラー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表139. UFIフィルターズ 自動車用オイルクーラー製品
表140. UFIフィルターの最近の動向
表141. 生産拠点と原材料の市場集中率
表142. 原材料主要供給業者
表143. 自動車用オイルクーラー販売代理店リスト
表144. 自動車用オイルクーラー顧客リスト
表145. 自動車用オイルクーラー市場の動向
表146. 自動車用オイルクーラー市場の推進要因
表147. 自動車用オイルクーラー市場の課題
表148. 自動車用オイルクーラー市場の抑制要因
表149. 本レポートの研究プログラム/設計
表150. 二次情報源からの主要データ情報
表151. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 自動車用オイルクーラー製品写真
図2. タイプ別グローバル自動車用オイルクーラー販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界自動車用オイルクーラー販売市場におけるタイプ別シェア
図4. ステンレス製オイルクーラー製品画像
図5. アルミニウム製オイルクーラー製品画像
図6. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図7. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 乗用車の例
図9. 商用車の例
図10. 世界の自動車用オイルクーラー売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界の自動車用オイルクーラー販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界の自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の自動車用オイルクーラー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 対象年度別自動車用オイルクーラー市場レポート
図15. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別グローバル自動車用オイルクーラー収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 中国自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 中国自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 日本の自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 韓国自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. インド自動車用オイルクーラー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図28. インド自動車用オイルクーラー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界の自動車用オイルクーラー収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図30. 世界の自動車用オイルクーラー販売シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図31. 世界の自動車用オイルクーラーのタイプ別収益シェア(2026-2031年)
図32. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益シェア(2020-2025年)
図33. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益成長率(2020年及び2024年)
図34. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別グローバル自動車用オイルクーラー収益シェア(2026-2031年)
図36. 企業別グローバル自動車用オイルクーラー販売シェア(2024年)
図37. グローバル自動車用オイルクーラー:企業別収益シェア(2024年)
図38. 世界の自動車用オイルクーラー市場における上位5社の収益シェア:2020年と2024年
図39. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)自動車用オイルクーラー市場シェア:2020年対2024年
図40. 自動車用オイルクーラーの製造コスト構造
図41. 自動車用オイルクーラーの製造プロセス分析
図42. 自動車用オイルクーラー産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データトライアングレーション
図47. 主要インタビュー対象幹部


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