自動車用電動コンプレッサー(Automotive E-Compressor)は、自動車の空調システムやその他の用途において、冷媒を圧縮するための重要な装置です。この装置は、従来のエンジン駆動コンプレッサーに代わって、電力で駆動されるため、より効率的かつ環境に配慮した性能を発揮します。
電動コンプレッサーは主に、電動モーターで圧縮機構を動かす設計になっており、エンジンの運転状態に依存することなく、必要なときに即座に冷媒を圧縮することが可能です。これにより、エネルギー効率が向上し、燃費改善や排出ガス削減に寄与します。近年、特にハイブリッド車や電気自動車の普及に伴い、電動コンプレッサーの需要が高まっています。
電動コンプレッサーにはいくつかの種類があり、主に「ロータリー式」と「ピストン式」に分けられます。ロータリー式は、回転するロトールによって冷媒を圧縮する方式で、高速での運転が可能で、コンパクトな設計が特徴です。一方、ピストン式は従来のコンプレッサーに近い構造を持ち、大きな圧力を必要とする場面での使用に適しています。これらの方式は、それぞれ異なる用途に応じて選択されます。
用途としては、自動車の空調システムにおいて、冷房や暖房を行うための冷媒の圧縮が一般的です。また、電動コンプレッサーは、HVAC(暖房・換気・空調)システムの中核をなす部品であり、気候制御の精度が求められる現代の自動車において、Climate Control Systemに寄与しています。さらに、電動コンプレッサーは自動運転技術や接続性を備えた車両においても使用され、車内温度の適切な管理が求められる場面での重要な役割を果たします。
関連技術としては、インバーター技術が挙げられます。これは、電動モーターの回転速度を調整するために用いる技術で、コンプレッサーの性能を最適化し、エネルギー消費を抑えることができます。この技術の進化によって、洗練された冷暖房性能を持つ車両が増えてきました。また、省エネルギー基準への適合に加え、再生可能エネルギー源との接続が可能な設計も進んでおり、持続可能なモビリティの一翼を担うことが期待されています。
電動コンプレッサーの利点には、低騒音性やコンパクトなデザイン、メンテナンスの容易さも挙げられます。エンジンの回転数に依存しないため、エンジン停止時でも冷房が効くという特長は、特に電気自動車の普及において重要な要素となります。このような特徴は、ドライバーや乗客にとって快適さを向上させるだけでなく、キャンピングカーや電動バスなどの特殊用途でも期待されています。
将来的には、より高効率で小型化された電動コンプレッサーの開発が進むこととなるでしょう。新たな冷媒の使用や、材料の革新、AIによる適応制御技術などが進むことで、ますますクリーンで効率的な冷房システムが実現されると思われます。このような背景から、自動車用電動コンプレッサーは、今後ますます重要性を増していくことが予想されます。
世界の自動車用電動コンプレッサー市場規模は2024年に63億2100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)16.8%で成長し、2031年までに184億3200万米ドルに再調整される見込みである。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用電動コンプレッサー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の自動車用電動コンプレッサー生産台数は約31,460.1千台に達し、平均世界市場価格は1台あたり約201米ドルであった。
自動車用エアコンコンプレッサーは、自動車空調冷凍システムの心臓部であり、冷媒蒸気の圧縮と輸送を担う。スクロールコンプレッサーはエンドプレートと、そこから延びるインボリュートスクロール歯で構成される。多くの利点を有する。例えば、コンプレッサーは小型軽量であり、可動タービンを駆動する偏心軸は高速回転が可能である。スクロールコンプレッサーは吸気弁や排気弁を必要とせず信頼性の高い作動を実現できるため、可変速運転や可変容量技術の実現が容易である。複数の圧縮室が同時に作動し、隣接する圧縮室間のガス圧力差が小さいためガス漏れが少ない。
自動車用電動コンプレッサーは、乗員室を冷却するために冷媒を圧縮・循環させる装置であり、従来のベルト駆動式コンプレッサーとは異なり、車両の直流(DC)電気システムで駆動されます。高効率、低騒音、安定した動作、エンジン負荷の低減といった特性から、現代のハイブリッド車や電気自動車で広く採用されています。
自動車用電動コンプレッサー市場は、自動車産業とHVAC産業における様々な動向に牽引され、ここ数年で著しい成長を遂げています。車両における省エネルギーで環境に優しい空調システムへの需要が高まる中、従来のベルト駆動式コンプレッサーに代わって、自動車用電動コンプレッサーが優先的に選択されるようになっています。電動モーターで駆動されるこれらのコンプレッサーは、エネルギー効率に優れ、信頼性が高く、コンパクトであるという利点があり、電気自動車(EV)やハイブリッド車(HEV)に非常に適している。EVへの移行と環境規制の強化が、自動車用電動コンプレッサー市場の成長をさらに加速させている。
この成長は、空調システムに電動コンプレッサーを必要とする電気自動車およびハイブリッド車の需要増加に起因しています。EV市場の成長と、炭素排出量削減を目的とした厳しい規制が相まって、自動車用電動コンプレッサーの市場動向に大きな影響を与えると予想されます。可変速コンプレッサーの開発や冷媒システムの強化といったコンプレッサー技術の進歩も、市場の将来を形作っています。
市場推進要因
自動車用電動コンプレッサー市場の主要な推進要因の一つは、電気自動車(EV)の需要増加である。環境問題への懸念や政府の補助金政策により消費者がEVへ移行する中、電動エアコンコンプレッサーを含む省エネルギー部品の需要が急増している。従来の内燃機関(ICE)車両はベルト駆動式コンプレッサーを使用しており、効率が低くエンジンの動力に依存しています。これに対し、電動コンプレッサーは車両のバッテリーから電力を供給することで優れた効率を実現し、EVやハイブリッド車に最適です。
電気自動車の急激な成長は、自動車用電動コンプレッサー市場にとって重要な推進力となっている。これらの車両には、電力源で効率的に作動できる特殊な空調システムが必要だからだ。さらに、欧州連合(EU)の「グリーンディール」のように、2050年までにEUの気候中立化を目指す厳しい環境規制を世界中の規制機関が導入している。これらの規制は、厳しい排出基準を満たすために、電動コンプレッサーを含む持続可能な技術の採用を自動車メーカーに促している。
市場の制約要因
堅調な成長見通しにもかかわらず、自動車用電動コンプレッサー市場の成長を制限する可能性のあるいくつかの制約要因が存在します。主要な課題の一つは、従来の機械式コンプレッサーと比較した電気式コンプレッサーの高い初期コストです。電気式コンプレッサーの初期費用に加え、車両への統合に必要な専用部品やシステムにより、製造・設置コストが高騰する可能性があります。これにより、特に低価格モデルにおいて、一部の自動車メーカーがこの技術の採用を躊躇する恐れがあります。
電動コンプレッサーの開発には、研究開発への多額の投資と高度な製造能力が求められる。特に新興国における小規模メーカーは、資金面の制約からこれらのコンプレッサーの採用・生産に苦労する可能性がある。電動コンプレッサーの普及は、充電ステーションや整備施設を含む電気自動車を支えるインフラの整備状況にも依存しており、インフラが未発達な地域では普及速度が遅れる恐れがある。これらの要因が相まって、市場の成長にとって重大な課題となっている。
市場機会
自動車用電動コンプレッサー市場における主要な機会の一つは、ハイブリッド電気自動車(HEV)および完全電気自動車(EV)の需要拡大にある。世界各国政府が税制優遇措置、リベート、補助金など電気モビリティ促進策を導入し続ける中、消費者は電気駆動システム搭載車両をますます選択している。
自動車用電動コンプレッサーのグローバル主要メーカーには、トヨタ工業、ハノンシステムズ、フィンドリームズ(BYD)、アオテカー、サンデンHASCO、マーレ、サンデン、中城新能源、ヴァレオ、ブロース、威霊汽車零件(メディア)、上海ハイリー、上海ヴェレ(華誼)、邢台貴友新能源、悦博汽車、SONGZ、銀河電子、上海本菱、重慶建設、三菱、パナソニック、TOMPRESS、広東ポスン新エネルギー、銀茂ホールディンググループ、上海広宇、四川天泉、蘇州ワイズドライブ、湖南マルグーテクノロジー、湖南CBET新エネルギーテクノロジーなどである。2024年、世界トップ5ベンダーの売上高シェアは約70%を占めた。アジア太平洋地域が最大の市場で、シェアは約68%を占め、次いで欧州と米州がそれぞれ20%、10%のシェアを占めています。
世界の自動車用電子コンプレッサー市場は、企業別、地域別(国別)、排気量別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、排気量別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
トヨタ工業
ハノンシステムズ
FinDreams(BYD)
サンデンHASCO
マーレ
アオテカー
Sanden
Zhongcheng New Energy
Valeo
Brose
上海ハイリー
威菱汽車零部件(メディア)
重慶超力電器
浙江Velle(華誼)
SONGZ
邢台貴友新能源
Yuebo Auto
Yinhe Electronics
上海本凌
重慶建設
三菱
パナソニック
TOMPRESS
広東ポソン新エネルギー
Yinmao Holiding Group
上海広宇
四川天泉
蘇州ワイズドライブ
湖南マルグーテクノロジー
湖南CBET新エネルギー技術
タイプ別:(主力セグメント対高利益率イノベーション)
25 cc/r未満
25~40 cc/r
40 cc/r以上
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
純電気自動車
プラグインハイブリッド車
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるトヨタ工業)
– 新興製品トレンド:25cc/r未満の普及 vs. 25~40cc/rのプレミアム化
– 需要側の動向:中国における純電気自動車の成長 vs 北米におけるプラグインハイブリッド車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用電子コンプレッサー市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における25~40 cc/r)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるプラグインハイブリッド車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言。
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州では25cc/r未満が主流、中東・アフリカでは25~40cc/r需要が中心)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 自動車用電子制御コンプレッサーの製品範囲
1.2 排気量別自動車用電動コンプレッサー
1.2.1 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 25 cc/r未満
1.2.3 25 ~ 40 cc/r
1.2.4 40 cc/r超
1.3 用途別自動車用電動コンプレッサー
1.3.1 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 純電気自動車
1.3.3 プラグインハイブリッド車
1.3.4 その他
1.4 世界の自動車用電動コンプレッサー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の自動車用電動コンプレッサー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の自動車用電動コンプレッサー市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の自動車用電動コンプレッサー価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用電子コンプレッサー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル自動車用電子コンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル自動車用電子コンプレッサー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル自動車用電子コンプレッサー市場予測(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル自動車用電子コンプレッサー販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用電動コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用電動コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の自動車用電動コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用電動コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の自動車用電子コンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
3 排気量別グローバル市場規模
3.1 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売量(2020-2025年)
3.1.2 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(2020-2025年)
3.1.3 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格(2020-2025年)
3.2 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー市場予測(2026-2031年)
3.2.1 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売予測(2026-2031年)
3.2.2 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益予測(2026-2031年)
3.2.3 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプ別自動車用電動コンプレッサー代表メーカー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用電動コンプレッサーアプリケーションにおける新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要自動車用電子コンプレッサーメーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の自動車用電動コンプレッサー収益に基づくグローバル自動車用電動コンプレッサー市場シェア
5.4 企業別グローバル自動車用電子コンプレッサー平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要自動車用電動コンプレッサーメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要自動車用電動コンプレッサーメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要自動車用電動コンプレッサーメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別自動車用電動コンプレッサー販売量
6.1.1.1 北米自動車用電動コンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用電動コンプレッサー収益(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用電動コンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米自動車用電動コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用電動コンプレッサー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用電動コンプレッサー企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用電動コンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用電動コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 排気量別欧州自動車用電動コンプレッサー販売内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州自動車用電動コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用電動コンプレッサー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用電動コンプレッサー企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用電動コンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用電動コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用電動コンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用電動コンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用電動コンプレッサー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用電動コンプレッサー企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用電動コンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用電動コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の自動車用電動コンプレッサー販売量:排気量別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の自動車用電動コンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の自動車用電動コンプレッサー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用電動コンプレッサー企業別売上高
6.5.1.1 韓国自動車用電動コンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用電動コンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用電動コンプレッサー販売量:排気量別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用電動コンプレッサーの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用電動コンプレッサー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 トヨタ工業
7.1.1 トヨタ工業 会社概要
7.1.2 トヨタ工業の事業概要
7.1.3 トヨタ工業の自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 トヨタ工業が提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.1.5 トヨタ工業の最近の動向
7.2 ハノンシステムズ
7.2.1 ハノン・システムズ 会社概要
7.2.2 ハノン・システムズの事業概要
7.2.3 ハノンシステムズ 自動車用電動コンプレッサー 販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ハノンシステムズが提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.2.5 ハノン・システムズの最近の動向
7.3 フィンドリームズ(BYD)
7.3.1 フィンドリームズ(BYD)企業情報
7.3.2 フィンドリームズ(BYD)事業概要
7.3.3 フィンドリームズ(BYD)の自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 フィンドリームズ(BYD)が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.3.5 フィンドリームズ(BYD)の最近の動向
7.4 サンデンハスコ
7.4.1 サンデンHASCO 会社情報
7.4.2 サンデンハスコの事業概要
7.4.3 サンデンハスコの自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 サンデンハスコが提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.4.5 サンデンハスコの最近の動向
7.5 マレ
7.5.1 MAHLE 会社情報
7.5.2 MAHLEの事業概要
7.5.3 MAHLE 自動車用 E-コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 MAHLEが提供する自動車用E-コンプレッサー製品
7.5.5 MAHLE の最近の開発動向
7.6 アオテカー
7.6.1 Aotecar 会社情報
7.6.2 Aotecarの事業概要
7.6.3 Aotecar 自動車用 E-コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 Aotecarが提供する自動車用E-コンプレッサー製品
7.6.5 アオテカーの最近の動向
7.7 サンデン
7.7.1 サンデン会社情報
7.7.2 サンデン事業概要
7.7.3 サンデン自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 サンデンが提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.7.5 サンデンの最近の動向
7.8 中城新能源
7.8.1 中城新エネルギー会社情報
7.8.2 中城新エネルギー事業概要
7.8.3 中城新エネルギー自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 中城新能源が提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.8.5 中城新エネルギーの最近の動向
7.9 ヴァレオ
7.9.1 ヴァレオ企業情報
7.9.2 ヴァレオの事業概要
7.9.3 ヴァレオの自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ヴァレオが提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.9.5 ヴァレオの最近の動向
7.10 ブロゼ
7.10.1 ブロース企業情報
7.10.2 ブロースの事業概要
7.10.3 ブロースの自動車用電動コンプレッサー販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ブロースが提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.10.5 ブロース社の最近の動向
7.11 上海ハイリー
7.11.1 上海ハイリー企業情報
7.11.2 上海ハイリーの事業概要
7.11.3 上海ハイリー社の自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 上海ハイリーが提供する自動車用電動コンプレッサー製品
7.11.5 上海ハイリーの最近の動向
7.12 ウェイリング自動車部品(メディア)
7.12.1 ウェイリング自動車部品(メディア)会社概要
7.12.2 ウェイリング自動車部品(メディア)事業概要
7.12.3 ウェイリング自動車部品(メディア)の自動車用電動コンプレッサー販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 ウェイリング自動車部品(メディア)が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.12.5 ウェイリング自動車部品(メディア)の最近の動向
7.13 重慶超力電器
7.13.1 重慶超力電器会社情報
7.13.2 重慶超力電器の事業概要
7.13.3 重慶超力電器の自動車用電子コンプレッサー販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 重慶超力電器が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.13.5 重慶超力電器の最近の動向
7.14 浙江ヴェレ(華誼)
7.14.1 浙江ヴェレ(華誼)会社情報
7.14.2 浙江ヴェレ(華誼)事業概要
7.14.3 浙江ヴェレ(華誼)の自動車用電子コンプレッサー販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 浙江威楽(華誼)が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.14.5 浙江ヴェレ(華誼)の最近の動向
7.15 SONGZ
7.15.1 SONGZ 会社情報
7.15.2 SONGZの事業概要
7.15.3 SONGZ 自動車用電動コンプレッサーの販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 SONGZ 提供自動車用電子コンプレッサー製品
7.15.5 SONGZ の最近の開発動向
7.16 邢台貴友新エネルギー
7.16.1 邢台貴友新エネルギー会社情報
7.16.2 邢台貴友新エネルギー事業概要
7.16.3 邢台貴友新エネルギーの自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 邢台貴友新エネルギーが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.16.5 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
7.17 悦博汽車
7.17.1 悦博自動車会社情報
7.17.2 悦博自動車の事業概要
7.17.3 悦博汽車の自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 悦博汽車が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.17.5 悦博自動車の最近の動向
7.18 銀河電子
7.18.1 銀河電子会社情報
7.18.2 銀河電子の事業概要
7.18.3 銀河電子の自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 銀河電子が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.18.5 銀河電子の最近の動向
7.19 上海ベンリング
7.19.1 上海ベンリング会社情報
7.19.2 上海ベンリング事業概要
7.19.3 上海ベンリングの自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 上海ベンリングが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.19.5 上海本菱の最近の動向
7.20 重慶建誠
7.20.1 重慶建業の会社情報
7.20.2 重慶建業の事業概要
7.20.3 重慶建設の自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 重慶建設が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.20.5 重慶建設の最近の動向
7.21 三菱
7.21.1 三菱商事株式会社
7.21.2 三菱の事業概要
7.21.3 三菱自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 三菱自動車用E-コンプレッサー提供製品
7.21.5 三菱の最近の動向
7.22 パナソニック
7.22.1 パナソニック会社情報
7.22.2 パナソニックの事業概要
7.22.3 パナソニックの自動車用電動コンプレッサーの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 パナソニックが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.22.5 パナソニックの最近の動向
7.23 トムプレス
7.23.1 トムプレス会社概要
7.23.2 トムプレスの事業概要
7.23.3 トムプレス 自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 TOMPRESSが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.23.5 TOMPRESSの最近の動向
7.24 広東ポスン新エネルギー
7.24.1 広東ポスン新エネルギー会社情報
7.24.2 広東ポスン新エネルギー事業概要
7.24.3 広東ポスン新エネルギーの自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 広東宝生新能源が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.24.5 広東宝松新エネルギーの最近の動向
7.25 銀茂ホールディンググループ
7.25.1 銀茂控股グループ会社情報
7.25.2 銀茂ホールディンググループの事業概要
7.25.3 銀茂ホールディンググループ 自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 銀茂ホールディンググループが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.25.5 殷茂ホールディンググループの最近の動向
7.26 上海広宇
7.26.1 上海広宇会社情報
7.26.2 上海広宇の事業概要
7.26.3 上海広宇の自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 上海広宇が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.26.5 上海広宇の最近の動向
7.27 四川天泉
7.27.1 四川天泉 会社情報
7.27.2 四川天泉の事業概要
7.27.3 四川天泉の自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 四川天泉が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.27.5 四川天泉の最近の動向
7.28 蘇州ワイズドライブ
7.28.1 蘇州ワイズドライブ会社情報
7.28.2 蘇州ワイズドライブ事業概要
7.28.3 蘇州ワイズドライブの自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.28.4 蘇州ワイズドライブが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.28.5 蘇州ワイズドライブの最近の動向
7.29 湖南マルグーテクノロジー
7.29.1 湖南マルグーテクノロジー会社情報
7.29.2 湖南マルグーテクノロジー事業概要
7.29.3 湖南マルグーテクノロジーの自動車用電動コンプレッサー販売台数、売上高、粗利益率(2020-2025年)
7.29.4 湖南マルグーテクノロジーが提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.29.5 湖南マルグーテクノロジーの最近の動向
7.30 湖南CBET新エネルギー技術
7.30.1 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
7.30.2 湖南CBET新エネルギー技術事業概要
7.30.3 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用電動コンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.30.4 湖南CBET新エネルギー技術が提供する自動車用電子コンプレッサー製品
7.30.5 湖南CBET新エネルギー技術の最新動向
8 自動車用電子コンプレッサー製造コスト分析
8.1 自動車用電子コンプレッサー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造における割合
8.3 自動車用電動コンプレッサーの製造工程分析
8.4 自動車用電動コンプレッサー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 自動車用電動コンプレッサー販売代理店リスト
9.3 自動車用電動コンプレッサー顧客
10 自動車用電動コンプレッサー市場の動向
10.1 自動車用電子コンプレッサー業界の動向
10.2 自動車用電子コンプレッサー市場の推進要因
10.3 自動車用電子コンプレッサー市場の課題
10.4 自動車用電子コンプレッサー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の自動車用電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)排気量別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界自動車用電動コンプレッサー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売数量市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表13. 排気量別グローバル自動車用E-コンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表14. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表17. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. 自動車用電動コンプレッサーアプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 企業別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. グローバル自動車用E-コンプレッサー収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界自動車用電動コンプレッサー市場(2024年時点の自動車用電動コンプレッサー収益ベース)
表33. グローバル市場における自動車用電動コンプレッサーの企業別平均価格(単位:米ドル/台)(2020-2025年)
表34. 世界の主要自動車用電動コンプレッサーメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要自動車用電動コンプレッサーメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要自動車用電動コンプレッサーメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における自動車用電動コンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米自動車用電動コンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米自動車用電動コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米自動車用電動コンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米自動車用電動コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米自動車用電動コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米自動車用電動コンプレッサー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米自動車用電動コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州自動車用電動コンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表47. 欧州自動車用電動コンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用電動コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用E-コンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用E-コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州自動車用E-コンプレッサー販売台数市場シェア(排気量別)(2020-2025年)
表52. 欧州自動車用電動コンプレッサー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州自動車用電動コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用電動コンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 中国自動車用電動コンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用電動コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用電動コンプレッサー売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国自動車用電動コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国自動車用電動コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国自動車用電動コンプレッサー用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国自動車用電動コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本の自動車用電動コンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表63. 日本の自動車用電動コンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の自動車用 E-コンプレッサーの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表65. 日本の自動車用電動コンプレッサー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の自動車用 E-コンプレッサーの販売台数(2020-2025)および(千台)
表67. 日本の自動車用電動コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の自動車用 E-コンプレッサーの用途別販売台数 (2020-2025) & (千台)
表69. 日本の自動車用電動コンプレッサー販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の自動車用 E-コンプレッサー販売台数(2020-2025)および(千台)
表71. 韓国の自動車用電動コンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 韓国の自動車用電動コンプレッサー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用電動コンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 韓国自動車用電動コンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国自動車用電動コンプレッサー販売台数 排気量別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国自動車用電動コンプレッサー用途別販売台数(2020-2025年)(千台)
表77. 韓国自動車用電動コンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. トヨタ工業 会社概要
表79. トヨタ工業の概要と事業内容
表80. トヨタ工業の自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. トヨタ工業 自動車用電動コンプレッサー製品
表82. トヨタ工業の最近の動向
表83. ハノンシステムズ会社情報
表84. ハノン・システムズ 概要と事業概要
表85. ハノンシステムズ 自動車用電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. ハノンシステムズ 自動車用電動コンプレッサー製品
表87. ハノン・システムズの最近の動向
表88. フィンドリームズ(BYD)企業情報
表89. フィンドリームズ(BYD)の概要と事業概要
表90. フィンドリームズ(BYD)自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表91. フィンドリームズ(BYD)自動車用電動コンプレッサー製品
表92. フィン・ドリームズ(BYD)の最近の動向
表93. サンデンHASCO 会社情報
表94. サンデンHASCOの概要と事業概要
表95. サンデンHASCO 自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表96. サンデンHASCO 自動車用E-コンプレッサー製品
表97. サンデンHASCOの最近の動向
表98. マレ 会社概要
表99. MAHLEの概要と事業概要
表100. マレ 自動車用電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. マレ 自動車用電動コンプレッサー製品
表102. マレ社の近年の動向
表103. Aotecar企業情報
表104. Aotecarの概要と事業概要
表105. Aotecar自動車用E-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表106. Aotecar 自動車用E-コンプレッサー製品
表107. アオテカー社の最近の動向
表108. サンデン企業情報
表109. サンデン概要と事業概要
表110. サンデン自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. サンデン自動車用E-コンプレッサー製品
表112. サンデン近年の動向
表113. 中城新能源会社情報
表114. 中城新能源の概要と事業概要
表115. 中城新能源自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. 中城新能源自動車用電動コンプレッサー製品
表117. 中城新能源の最近の動向
表118. ヴァレオ企業情報
表119. ヴァレオの概要と事業概要
表120. ヴァレオ自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. ヴァレオ自動車用電動コンプレッサー製品
表122. ヴァレオ近況
表123. ブロース社情報
表124. ブロゼの概要と事業概要
表125. ブロース・オートモーティブ E-コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. ブロース社製自動車用E-コンプレッサー製品
表127. ブロース社の最近の動向
表128. 上海ハイリー企業情報
表129. 上海ハイリー社の概要と事業概要
表130. 上海ハイリー自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. 上海ハイリー社製自動車用E-コンプレッサー製品
表132. 上海ハイリー社の最近の動向
表133. ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
表134. 維凌汽車零部件(メディア)の概要と事業概要
表135. ウェイリン自動車部品(メディア)の自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. 偉菱汽車零部件(メディア)自動車用E-コンプレッサー製品
表137. 維菱汽車零部件(メディア)近年の動向
表138. 重慶超力電器株式会社 会社情報
表139. 重慶超力電器 概要と事業内容
表140. 重慶超力電器の自動車用電子コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表141. 重慶超力電器自動車用電動コンプレッサー製品
表142. 重慶超力電器の最近の動向
表143. 浙江威楽(華誼)会社情報
表144. 浙江ヴェレ(華誼)の概要と事業概要
表145. 浙江Velle(華誼)自動車用電子コンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表146. 浙江威楽(華誼)自動車用電子コンプレッサー製品
表147. 浙江威楽(華誼)の最近の動向
表148. SONGZ企業情報
表149. SONGZの概要と事業概要
表150. SONGZ自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. SONGZ自動車用電動コンプレッサー製品
表152. SONGZの最近の動向
表153. 邢台貴友新能源会社情報
表154. 邢台貴友新エネルギーの概要と事業概要
表155. 邢台貴友新エネルギー 自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表156. 邢台貴友新能源自動車用電動コンプレッサー製品
表157. 邢台貴友新能源の最近の動向
表158. 悦博汽車会社情報
表159. 悦博汽車の概要と事業概要
表160. 悦博汽車の自動車用電子コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表161. 悦博自動車 電動コンプレッサー製品
表162. 悦博汽車の最近の動向
表163. 銀河電子会社情報
表164. 銀河電子の概要と事業概要
表165. 銀河電子 自動車用電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表166. 銀河電子の自動車用電動コンプレッサー製品
表167. 銀河電子の最近の動向
表168. 上海ベンリング会社情報
表169. 上海本領の概要と事業概要
表170. 上海本領の自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表171. 上海本菱自動車用電動コンプレッサー製品
表172. 上海本領の最近の動向
表173. 重慶建業会社情報
表174. 重慶建業の概要と事業概要
表175. 重慶建設自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表176. 重慶建設自動車用電動コンプレッサー製品
表177. 重慶建設の最近の動向
表178. 三菱自動車工業株式会社 会社概要
表179. 三菱自動車の概要と事業概要
表180. 三菱自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. 三菱自動車用電動コンプレッサー製品
表182. 三菱の最近の動向
表183. パナソニック企業情報
表184. パナソニックの概要と事業概要
表185. パナソニック自動車用E-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表186. パナソニック自動車用E-コンプレッサー製品
表187. パナソニックの最近の動向
表188. TOMPRESS会社情報
表189. TOMPRESSの概要と事業概要
表190. TOMPRESS自動車用E-コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表191. トムプレス 自動車用電動コンプレッサー製品
表192. TOMPRESSの最近の動向
表193. 広東ポスン新エネルギー会社情報
表194. 広東ポスン新エネルギーの概要と事業概要
表195. 広東ポスン新エネルギー 自動車用電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表196. 広東ポスン新エネルギー 自動車用電動コンプレッサー製品
表197. 広東宝生新能源の最近の動向
表198. 銀茂控股グループ会社情報
表199. 銀茂控股グループ概要と事業概要
表200. 銀茂ホールディンググループ 自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表201. 銀茂ホールディングスグループ 自動車用電動コンプレッサー製品
表202. 殷茂ホールディンググループの最近の動向
表203. 上海広宇(Shanghai Guangyu)会社情報
表204. 上海広宇の概要と事業概要
表205. 上海広宇自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表206. 上海広宇自動車用電動コンプレッサー製品
表207. 上海広宇の最近の動向
表208. 四川天泉会社情報
表209. 四川天泉の概要と事業概要
表210. 四川天泉自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表211. 四川天泉自動車用電動コンプレッサー製品
表212. 四川天泉の最近の動向
表213. 蘇州ワイズドライブ会社概要
表214. 蘇州ワイズドライブの概要と事業概要
表215. 蘇州ワイズドライブ自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表216. 蘇州ワイズドライブ自動車用電動コンプレッサー製品
表217. 蘇州ワイズドライブ社の最近の動向
表218. 湖南マルグーテクノロジー会社情報
表219. 湖南マルグーテクノロジーの概要と事業概要
表220. 湖南マルグーテクノロジー 自動車用電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表221. 湖南マルグーテクノロジー 自動車用電動コンプレッサー製品
表222. 湖南マルグーテクノロジー近況
表223. 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
表224. 湖南CBET新エネルギー技術 概要と事業概要
表225. 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用電動コンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表226. 湖南CBET新エネルギー技術 自動車用E-コンプレッサー製品
表227. 湖南CBET新エネルギー技術 最近の動向
表228. 原材料の生産拠点と市場集中率
表229. 原材料主要供給業者
表230. 自動車用電動コンプレッサー販売代理店リスト
表231. 自動車用電動コンプレッサー顧客リスト
表232. 自動車用電動コンプレッサー市場動向
表233. 自動車用電動コンプレッサー市場の推進要因
表234. 自動車用電動コンプレッサー市場の課題
表235. 自動車用電動コンプレッサー市場の抑制要因
表236. 本レポートの研究プログラム/設計
表237. 二次情報源からの主要データ情報
表238. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 自動車用電動コンプレッサー製品概要
図2. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の排気量別グローバル自動車用E-コンプレッサー販売市場シェア
図4. 25 cc/r未満の製品画像
図5. 25~40 cc/r 製品画像
図6. 40 cc/r超 製品画像
図7. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売市場シェア(2024年及び2031年)
図9. 純電気自動車の例
図10. プラグインハイブリッド車の例
図11. その他例
図12. 世界の自動車用電動コンプレッサー販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図13. 世界の自動車用電動コンプレッサー販売成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図14. 世界の自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)の成長率(2020-2031年)
図15. 世界の自動車用電動コンプレッサー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図16. 対象年度別自動車用電子コンプレッサー市場レポート
図17. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18. 地域別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益市場シェア:2020年対2024年
図19. 北米自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図20. 北米自動車用E-コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 欧州自動車用電子コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 欧州自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 中国自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 中国自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 日本の自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 日本の自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. 韓国の自動車用電動コンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. 韓国の自動車用電動コンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 排気量別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
図30. 排気量別グローバル自動車用E-コンプレッサー販売シェア(2026-2031年)
図31. 排気量別グローバル自動車用E-コンプレッサー収益シェア(2026-2031年)
図32. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
図33. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益成長率(2020年及び2024年)
図34. 用途別グローバル自動車用E-コンプレッサー販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別グローバル自動車用電動コンプレッサー収益シェア(2026-2031年)
図36. 企業別グローバル自動車用電動コンプレッサー販売シェア(2024年)
図37. グローバル自動車用E-コンプレッサーの企業別収益シェア(2024年)
図38. 世界の自動車用電動コンプレッサー市場における売上高ベースのトップ5企業の市場シェア:2020年と2024年
図39. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の自動車用電動コンプレッサー市場シェア:2020年対2024年
図40. 自動車用E-コンプレッサーの製造コスト構造
図41. 自動車用電動コンプレッサーの製造プロセス分析
図42. 自動車用E-コンプレッサー産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データトライアングレーション
図47. 主要インタビュー対象幹部
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