自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムは、車両の性能や安全性を向上させるために、走行状況や運転条件に応じて空気力学的特性を動的に調整するシステムのことを指します。従来の固定されたエアロダイナミクス装置とは異なり、アクティブエアロダイナミクスは、リアウイングやフロントスプリッター、ダクトなどの形状を変更することによって、走行風の流れを最適化し、車両の空気抵抗やダウンフォースを効果的にコントロールします。このシステムにより、高速走行時の安定性や、曲がり角でのハンドリング性能を向上させることができます。
アクティブエアロダイナミクスシステムの特徴としては、リアスポイラーやフロントバンパーの傾斜角度を変えることによる空気抵抗の最適化が挙げられます。このシステムは一般的にセンサーや電子制御ユニット(ECU)によって管理され、車両の速度やステアリング角、ブレーキの使用状況などに応じて自動的に動作します。これにより、運転者が意識せずとも車両の空気力学性能を最大限に引き出すことができます。
種類としては、まず最も一般的なリアウイングの可動式システムがあります。これにより、高速走行時にはダウンフォースを増加させ、安定性を向上させる一方で、低速走行時には抵抗を減少させる役割を果たします。また、フロントスプリッターが可動するシステムもあり、これにより前方からの空気の流れを調整し、コンフォート性能や操縦性を改善します。加えて、エアダクトシステムもアクティブに動作することで、エンジンやブレーキの冷却効果を最大化することができます。
用途は、多岐にわたりますが、特にスポーツカーや高性能車両において重要な役割を果たします。これらの車両では、高速性能やコーナリング性能が求められ、アクティブエアロダイナミクスはその性能向上に寄与します。また、近年のトレンドとしては、エコカーや電気自動車(EV)にもこの技術が搭載されることが増えてきました。電動車両は走行効率の向上が求められているため、アクティブエアロダイナミクスによって空気抵抗を管理することで、航続距離を延ばすことが期待されています。
関連技術としては、センサー技術やアクチュエーターが重要な要素となります。センサーは、車両の速度や周囲の風速、路面状態などをリアルタイムで監視し、アクティブエアロダイナミクスシステムにフィードバックを提供します。一方、アクチュエーターは、エアロダイナミクスデバイスを物理的に動かす役割を担い、精密な制御を可能にします。また、最近ではAI技術を活用した予測制御が進んでおり、運転状況に応じて最適なエアロダイナミクス設定を提案するシステムも開発されています。
将来的な展望としては、自動車業界はさらにアクティブエアロダイナミクス技術に注目し、より高度なシステムの開発が進むと予測されます。これにより、より効率的で持続可能な運転体験を提供できるでしょう。特に、自動運転技術が進化する中で、アクティブエアロダイナミクスは安全性や快適性の向上にも寄与することが期待されています。
総じて、自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムは、性能向上や運転の快適さ、安全性の確保に寄与する重要な技術であり、今後ますます多くの車両に搭載されることと思われます。これにより、自動車の性能はますます進化し、より良いドライビング体験を提供することができるでしょう。自動車の未来は、エアロダイナミクス技術の進化によって一層新しい高みへと引き上げられるに違いありません。
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場は2024年にxxxxx米ドルと算出され、2025年から2031年の予測期間中にxxxxx%のCAGR(年平均成長率)を記録し、2031年にはxxxxx米ドルに達すると予測されています。
北米の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場は2025年から2031年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2024年のxxxxx米ドルから2031年にはxxxxx米ドルに達すると推定されます。
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムのアジア太平洋市場は2025年から2031年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2024年のxxxxx米ドルから2031年までにxxxxx米ドルに達すると推定されます。
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの主なグローバルメーカーには、General Motors、Ford Motor Company、Porsche、Magna International、Pagani Automobili、Koenigsegg Automotive、Bugatti Automobiles、BMWなどがあります。2024年には世界のトップ3メーカーが売上の約xxxxx%を占めています。
当レポートは、自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に紹介することで、お客様のビジネス/成長戦略の策定、市場競争状況の把握、現在の市場における自社のポジションの分析、自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定の一助となることを目的としています。
販売量と売上をベースに2024年を基準年とし2020年から2031年までの期間の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの市場規模、推計、予想データを収録しています。本レポートでは、世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場を包括的に区分しています。タイプ別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。
市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。
当レポートは、本市場における自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別のサブセグメントにおける売上、販売量、平均価格に関する情報を提供します。
*** 市場セグメント ***
・世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場:タイプ別
PAA、ALA
・世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場:用途別
高性能車両、中型車両
・世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場:掲載企業
General Motors、Ford Motor Company、Porsche、Magna International、Pagani Automobili、Koenigsegg Automotive、Bugatti Automobiles、BMW
*** 各章の概要 ***
第1章:報告書のスコープ、市場セグメント別(地域別、製品タイプ別、用途別など)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについてハイレベルな見解を提供。
第2章:自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムメーカーの競争環境、価格、売上、市場シェアなどの詳細分析。
第3章:地域レベル、国レベルでの自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売と収益分析。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、マーケットスペース、市場規模などを収録。
第4章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、お客様が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:お客様が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバー、アプリケーション別に様々な市場セグメントの分析を提供。
第6章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介。
第7章:産業の上流と下流を含む産業チェーンを分析。
第8章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を掲載。
第9章:レポートの要点と結論。

1.自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの市場概要
製品の定義
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム:タイプ別
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムのタイプ別市場価値比較(2025-2031)
※PAA、ALA
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム:用途別
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの用途別市場価値比較(2025-2031)
※高性能車両、中型車両
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場規模の推定と予測
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上:2020-2031
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量:2020-2031
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の平均価格(2020-2031)
前提条件と限界
2.自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場のメーカー別競争
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場:販売量のメーカー別市場シェア(2020-2025)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場:売上のメーカー別市場シェア(2020-2025)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムのメーカー別平均価格(2020-2025)
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界主要プレイヤー、業界ランキング、2023 VS 2024 VS 2025
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の競争状況と動向
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場集中率
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム上位3社と5社の売上シェア
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場:企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の地域別シナリオ
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの市場規模:2020年VS2024年VS2031年
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量:2020-2031
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量:2020-2025
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量:2026-2031
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上:2020-2031
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上:2020-2025
地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上:2026-2031
北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場概況
北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場規模:2020年VS2024年VS2031年
北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020-2031)
米国
カナダ
欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場概況
欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場規模:2020年VS2024年VS2031年
欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020-2031)
ドイツ
フランス
イギリス
ロシア
イタリア
アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場概況
アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場規模:2020年VS2024年VS2031年
アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020-2031)
中国
日本
韓国
インド
東南アジア
中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場概況
中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場規模:2020年VS2024年VS2031年
中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場概況
中東・アフリカの地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場規模:2020年VS2024年VS2031年
中東・アフリカの地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
中東・アフリカの地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上
中東
アフリカ
4.タイプ別セグメント
世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2025)
世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026-2031)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量のタイプ別市場シェア(2020-2031)
世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2020-2031)
世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020-2025)
世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2026-2031)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上のタイプ別市場シェア(2020-2031)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムのタイプ別価格(2020-2031)
5.用途別セグメント
世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2031)
世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020-2025)
世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026-2031)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量の用途別市場シェア(2020-2031)
世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020-2031)
世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2020-2025)
世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2026-2031)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上の用途別市場シェア(2020-2031)
世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの用途別価格(2020-2031)
6.主要企業のプロファイル
※掲載企業:General Motors、Ford Motor Company、Porsche、Magna International、Pagani Automobili、Koenigsegg Automotive、Bugatti Automobiles、BMW
Company A
Company Aの企業情報
Company Aの概要と事業概要
Company Aの自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量、売上、売上総利益率(2020-2025)
Company Aの製品ポートフォリオ
Company B
Company Bの会社情報
Company Bの概要と事業概要
Company Bの自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量、売上、売上総利益率(2020-2025)
Company Bの製品ポートフォリオ
…
…
7.産業チェーンと販売チャネルの分析
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの産業チェーン分析
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの主要原材料
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの生産方式とプロセス
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売とマーケティング
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売チャネル
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売業者
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの需要先
8.自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの市場動向
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの産業動向
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の促進要因
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の課題
自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の抑制要因
9.調査結果と結論
10.方法論とデータソース
方法論/調査アプローチ
調査プログラム/設計
市場規模の推定方法
市場分解とデータ三角法
データソース
二次情報源
一次情報源
著者リスト
免責事項
[図表一覧]
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界市場タイプ別価値比較(2025年-2031年)
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界市場規模比較:用途別(2025年-2031年)
・2023年の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界市場メーカー別競争状況
・グローバル主要メーカーの自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2020年-2025年)
・グローバル主要メーカー別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2020年-2025年)
・世界のメーカー別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020年-2025年)
・世界のメーカー別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上シェア(2020年-2025年)
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界主要メーカーの平均価格(2020年-2025年)
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの世界主要メーカーの業界ランキング、2023年 VS 2024年 VS 2025年
・グローバル主要メーカーの市場集中率(CR5とHHI)
・企業タイプ別世界の自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場(ティア1、ティア2、ティア3)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量(2020年-2025年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量シェア(2020年-2025年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量(2026年-2031年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量シェア(2026年-2031年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2020年-2025年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2020年-2025年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2026年-2031年)
・地域別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026-2031年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム収益:2020年 VS 2024年 VS 2031年
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020年-2025年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2020年-2025年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026年-2031年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2026-2031年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020年-2025年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上シェア(2020年-2025年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2026年-2031年)
・北米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026-2031年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム収益:2020年 VS 2024年 VS 2031年
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020年-2025年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2020年-2025年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026年-2031年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2026-2031年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020年-2025年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上シェア(2020年-2025年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2026年-2031年)
・欧州の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026-2031年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム収益:2020年 VS 2024年 VS 2031年
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020年-2025年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2020年-2025年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026年-2031年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2026-2031年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020年-2025年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上シェア(2020年-2025年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2026年-2031年)
・アジア太平洋の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026-2031年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム収益:2020年 VS 2024年 VS 2031年
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020年-2025年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2020年-2025年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026年-2031年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2026-2031年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020年-2025年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上シェア(2020年-2025年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2026年-2031年)
・中南米の国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026-2031年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム収益:2020年 VS 2024年 VS 2031年
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2020年-2025年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2020年-2025年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量(2026年-2031年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム販売量シェア(2026-2031年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2020年-2025年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上シェア(2020年-2025年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム売上(2026年-2031年)
・中東・アフリカの国別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026-2031年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量(2020年-2025年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量(2026-2031年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量シェア(2020年-2025年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量シェア(2026年-2031年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2020年-2025年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2026-2031年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2020年-2025年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026年-2031年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの価格(2020年-2025年)
・世界のタイプ別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの価格(2026-2031年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量(2020年-2025年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量(2026-2031年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量シェア(2020年-2025年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売量シェア(2026年-2031年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2020年-2025年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上(2026-2031年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2020年-2025年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの売上シェア(2026年-2031年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの価格(2020年-2025年)
・世界の用途別自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの価格(2026-2031年)
・原材料の主要サプライヤーリスト
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの販売業者リスト
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの需要先リスト
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステムの市場動向
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の促進要因
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の課題
・自動車用アクティブエアロダイナミクスシステム市場の抑制要因
・本レポートの調査プログラム/設計
・二次情報源からの主要データ情報
・一次情報源からの主要データ情報
・本報告書の著者リスト
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Automotive Active Aerodynamics System Market Research Report 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:QYR24MKT102065
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)
