EV用ACスクロールコンプレッサー市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):25 cc/r以下、25~40 cc/r、40 cc/r以上

EV用ACスクロールコンプレッサーは、電気自動車(EV)の冷却システムや空調システムに使用される重要なコンポーネントです。このコンプレッサーは、特に効率性と静音性が求められるEVの特性に最適なデザインがなされています。スクロールコンプレッサーは、二つの螺旋状のローターを用いて冷媒を圧縮する方式を採用しています。これにより、従来のピストン式コンプレッサーよりも構造がシンプルで、振動や騒音が少ないという特長があります。

EV用のACスクロールコンプレッサーは、様々な用途があります。主な用途の一つは、車両の空調システムの冷媒を圧縮することです。これによって、車室内の温度を調整し、快適なドライブ環境を提供します。また、電気自動車ではバッテリーの冷却も重要な役割を果たします。バッテリーが過熱することを防ぐために、冷却システムが必要であり、ここでもスクロールコンプレッサーが活用されます。バッテリーの温度を適切に管理することで、効率的なエネルギー使用が可能になり、航続距離の延長にも寄与します。

スクロールコンプレッサーには、いくつかの種類があります。主に、オープンサイクル型とビルトイン型(ユニット型)の二つに分けられます。オープンサイクル型は、外部の駆動機構(例えば、内燃機関)と接続されて動作します。一方、ビルトイン型は、モーターと一体化しており、直接電気で動くため、EVにおいてはこのビルトイン型が主流となっています。また、冷却能力や動作の効率を考慮し、多段階や変容量型のモデルも存在し、これにより運転条件に応じた最適な冷媒圧を維持することが可能です。

関連技術としては、スマート温度管理システムや冷媒の選定技術があります。EV用のコンプレッサーでは、冷媒を選ぶことが重要です。最近では環境負荷を考慮したHFO(ハイドロフルオロオレフィン)や、CO₂といった代替冷媒が研究され、実用化が進んでいます。冷媒の種類や特性によって圧縮効率や環境への影響が変わるため、選定は慎重に行われます。

さらに、制御技術も重要な要素です。たとえば、電子制御技術を用いてコンプレッサーの運転状況をリアルタイムで監視し、最適な運転状態を維持することが求められます。このような技術によって、エネルギー効率が向上し、バッテリーの寿命延長にも繋がります。また、IoT(モノのインターネット)を活用して、車両の状態や外的条件に応じた運転管理を行うことも可能です。

EV用ACスクロールコンプレッサーは、今後の電動化社会においてますますその重要性が高まると考えられます。省エネルギー性能や環境への配慮が求められる中で、スクロールコンプレッサーは、エネルギー効率を最大限に引き出し、電気自動車の性能を更に向上させる鍵となる技術です。将来的には、さらなる技術革新が期待され、より高効率でコンパクトなコンプレッサーの開発が進むことでしょう。このように、EV用ACスクロールコンプレッサーは、電気自動車の性能や利便性を高める重要な役割を果たし続けるのです。

世界のEV用ACスクロールコンプレッサー市場規模は2024年に63億2100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)16.8%で拡大し、2031年までに184億3200万米ドルに達すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、EV用ACスクロールコンプレッサー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界のEV用ACスクロールコンプレッサー生産台数は約31,460.1千台に達し、平均世界市場価格は1台あたり約201米ドルであった。
自動車用エアコンコンプレッサーは、自動車空調冷凍システムの心臓部であり、冷媒蒸気の圧縮と輸送を担う。スクロールコンプレッサーはエンドプレートと、そこから延びるインボリュートスクロール歯で構成される。多くの利点を有する。例えば、コンプレッサーは小型軽量であり、可動タービンを駆動する偏心軸は高速回転が可能である。スクロールコンプレッサーは吸気弁や排気弁を必要とせず信頼性の高い作動を実現できるほか、可変速運転や可変容量技術の実現が容易である。複数の圧縮室が同時に作動し、隣接する圧縮室間のガス圧力差が小さいためガス漏れが少ない。
EV用ACスクロールコンプレッサーは、従来のベルト駆動式コンプレッサーとは異なり、車両のDC(直流)電気システムで駆動され、冷媒を圧縮・循環させて乗員室を冷却する装置である。高い効率性、低騒音性、安定した動作、エンジン負荷の低減といった特性から、現代のハイブリッド車や電気自動車に広く採用されている。
EV用ACスクロールコンプレッサー市場は、自動車産業とHVAC産業における様々な動向に牽引され、ここ数年で著しい成長を遂げています。車両における省エネルギーで環境に優しい空調システムへの需要が高まる中、従来のベルト駆動式コンプレッサーに比べ、EV用ACスクロールコンプレッサーが優先的に選択される傾向にあります。電動モーターで駆動されるこれらのコンプレッサーは、エネルギー効率に優れ、信頼性が高く、コンパクトであるという利点があり、電気自動車(EV)やハイブリッド車(HEV)に非常に適しています。EVへの移行と環境規制の強化が、EV向けACスクロールコンプレッサー市場の成長をさらに加速させています。
この成長は、空調システムに電動コンプレッサーを必要とする電気自動車およびハイブリッド車の需要増加に起因しています。EV市場の成長と、炭素排出量削減を目的とした厳しい規制が相まって、EV用ACスクロールコンプレッサーの市場動向に大きな影響を与えると予想されます。可変速コンプレッサーの開発や冷媒システムの強化といったコンプレッサー技術の進歩も、市場の将来を形作っています。
市場推進要因
EV用スクロールコンプレッサー市場の主要な推進要因の一つは、電気自動車(EV)の需要増加である。環境問題への懸念や政府の補助金政策により消費者がEVへ移行する中、電気式空調コンプレッサーを含む省エネルギー部品の需要が急増している。従来の内燃機関(ICE)車両はベルト駆動式コンプレッサーを使用しており、効率が低くエンジンの動力に依存しています。これに対し、電動コンプレッサーは車両のバッテリーから電力を供給することで優れた効率を実現し、EVやハイブリッド車に最適です。
電気自動車の急激な成長は、ACスクロールコンプレッサーのEV市場にとって重要な推進力となっている。これらの車両には、電力源で効率的に作動できる特殊な空調システムが必要だからだ。さらに、欧州連合(EU)の「グリーンディール」のように、2050年までにEUの気候中立化を目指す厳しい環境規制を世界中の規制当局が導入している。これらの規制は、厳しい排出基準を満たすために、電動コンプレッサーを含む持続可能な技術の採用を自動車メーカーに促している。
市場の制約要因
堅調な成長見通しにもかかわらず、EV向けスクロールコンプレッサー市場の成長を制限するいくつかの制約要因が存在します。主要な課題の一つは、従来の機械式コンプレッサーと比較した電気式コンプレッサーの高い初期コストです。電気式コンプレッサーの初期費用に加え、車両への統合に必要な専用部品やシステムにより、製造・設置コストが高騰する可能性があります。これにより、特に低価格モデルにおいて、一部自動車メーカーがこの技術の採用を躊躇する恐れがあります。
電動コンプレッサーの開発には、研究開発への多額の投資と高度な製造能力が求められる。特に新興国における小規模メーカーは、資金面の制約からこれらのコンプレッサーの採用・生産に苦労する可能性がある。電動コンプレッサーの普及は、充電ステーションや整備施設を含む電気自動車を支えるインフラの整備状況にも依存しており、インフラが未発達な地域では普及速度が遅れる恐れがある。これらの要因が相まって、市場の成長にとって重大な課題となっている。
市場機会
EV向けACスクロールコンプレッサー市場における主要な機会の一つは、ハイブリッド電気自動車(HEV)および完全電気自動車(EV)の需要拡大にある。世界各国政府が税制優遇措置、リベート、補助金など電気モビリティ促進策を導入し続ける中、消費者は電気駆動システム搭載車両をますます選択している。
EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカーには、トヨタ工業、ハノンシステムズ、フィンドリームズ(BYD)、アオテカー、サンデンHASCO、マーレ、サンデン、中城新能源、ヴァレオ、ブロース、威霊汽車零件(メディア)、上海ハイリー、上海ヴェレ(華誼)、邢台貴友新能源、悦博汽車、SONGZ、銀河電子、上海本菱、重慶建設、三菱、パナソニック、TOMPRESS、広東ポスン新エネルギー、銀茂控股集団、上海広宇、四川天泉、蘇州ワイズドライブ、湖南マルグー科技、湖南CBET新エネルギー科技などが挙げられる。2024年には、世界トップ5ベンダーの売上高シェアは約70%を占めた。アジア太平洋地域が最大の市場でシェア約68%、次いで欧州と米州がそれぞれ20%、10%を占める。
世界のEV用ACスクロールコンプレッサー市場は、企業別、地域別(国別)、排気量別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、排気量別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
トヨタ工業
ハノンシステムズ
FinDreams(BYD)
サンデンHASCO
マーレ
Aotecar
Sanden
Zhongcheng New Energy
Valeo
Brose
上海ハイリー
威菱汽車零部件(メディア)
重慶超力電器
浙江Velle(華誼)
SONGZ
邢台桂友新能源
Yuebo Auto
Yinhe Electronics
上海本凌
重慶建設
三菱
パナソニック
TOMPRESS
広東ポソン新エネルギー
Yinmao Holiding Group
上海広宇
四川天泉
蘇州ワイズドライブ
湖南マルグーテクノロジー
湖南CBET新エネルギー技術
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
25 cc/r未満
25~40 cc/r
40 cc/r以上
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
純電気自動車
プラグインハイブリッド車
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるトヨタ工業)
– 新興製品トレンド:25cc/r未満の普及 vs. 25~40cc/rのプレミアム化
– 需要側の動向:中国における純電気自動車の成長 vs 北米におけるプラグインハイブリッド車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:EV向けACスクロールコンプレッサーの市場規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における25~40 cc/r)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるプラグインハイブリッド車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高・収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州では25cc/r未満が主流、中東・アフリカでは25~40cc/r需要が中心)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 EV用ACスクロールコンプレッサーの製品範囲
1.2 排気量別 EV 用 AC スクリューコンプレッサー
1.2.1 排気量別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 25 cc/r未満
1.2.3 25 ~ 40 cc/r
1.2.4 40 cc/r 以上
1.3 EV用ACスクロールコンプレッサーの用途別
1.3.1 用途別 EV 用グローバル AC スクリューコンプレッサー販売比較 (2020 年、2024 年、2031 年)
1.3.2 純電気自動車
1.3.3 プラグインハイブリッド車
1.3.4 その他
1.4 EV用ACスクロールコンプレッサーの世界市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 EV用グローバルACスクロールコンプレッサー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 EV向けACスクロールコンプレッサーの世界市場規模(数量ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.3 EV向けグローバルACスクロールコンプレッサー価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別EV用グローバルACスクロールコンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米 EV用ACスクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州EV用ACスクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本におけるEV用ACスクロールコンプレッサー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの市場規模と展望(2020-2031年)
3 排気量別グローバル市場規模
3.1 排気量別 EV 用 AC スクリューコンプレッサーの世界市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 排気量別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
3.1.2 排気量別 EV 用 AC スクリューコンプレッサーの世界収益(2020-2025)
3.1.3 排気量別 EV 用 AC スクリューコンプレッサーの世界価格(2020-2025)
3.2 排気量別 EV 用 AC スクロールコンプレッサーの世界市場規模予測(2026-2031)
3.2.1 排気量別 EV 用 AC スクロールコンプレッサーの世界販売予測(2026-2031)
3.2.2 排気量別 EV 用 AC スクロールコンプレッサーの世界収益予測(2026-2031)
3.2.3 排気量別 EV 用 AC スクロールコンプレッサーの世界価格予測(2026-2031)
3.3 EV用ACスクロールコンプレッサーの代表的なプレイヤー(種類別)
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界価格予測(2026-2031年)
4.3 EV向けACスクロールコンプレッサーの新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 グローバルEV用ACスクロールコンプレッサーのメーカー別販売量(2020-2025年)
5.2 EV用ACスクロールコンプレッサーの世界トップメーカー別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点のEV用ACスクロールコンプレッサー収益ベースによるグローバル市場シェア
5.4 企業別グローバルEV用ACスクロールコンプレッサー平均価格(2020-2025年)
5.5 EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米EV向けACスクロールコンプレッサー企業別売上高
6.1.1.1 北米EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米EV用ACスクロールコンプレッサー販売量:排気量別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米 EV用ACスクロールコンプレッサー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州 EV 用 AC スクリューコンプレッサー メーカー別売上高
6.2.1.1 欧州EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 排気量別欧州EV用ACスクロールコンプレッサー販売内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州 EV用ACスクロールコンプレッサー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高
6.3.1.1 中国EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数:排気量別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国EV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国EV用ACスクロールコンプレッサー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本のEV用ACスクロールコンプレッサー販売(企業別)
6.4.1.1 日本EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの排気量別販売台数内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本のEV向けACスクロールコンプレッサー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国 EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高
6.5.1.1 韓国EV用ACスクロールコンプレッサー企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの排気量別販売内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売台数内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国 EV用ACスクロールコンプレッサー主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 トヨタ工業
7.1.1 トヨタ工業 会社概要
7.1.2 トヨタ工業の事業概要
7.1.3 トヨタ工業のEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 トヨタ工業 EV用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.1.5 トヨタ工業の最近の動向
7.2 ハノン・システムズ
7.2.1 ハノン・システムズ 会社概要
7.2.2 ハノンシステムズの事業概要
7.2.3 ハノンシステムズ EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ハノンシステムズ EV用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.2.5 ハノン・システムズの最近の動向
7.3 フィンドリームズ(BYD)
7.3.1 フィンドリームズ(BYD)会社概要
7.3.2 フィンドリームズ(BYD)事業概要
7.3.3 フィン・ドリームズ(BYD)のEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 フィンドリームズ(BYD)EV用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.3.5 フィンドリームズ(BYD)の最近の動向
7.4 サンデンハスコ
7.4.1 サンデンHASCO 会社情報
7.4.2 サンデンハスコの事業概要
7.4.3 サンデンハスコ EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 サンデンハスコ EV用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.4.5 サンデンハスコの最近の動向
7.5 マレ
7.5.1 MAHLE 会社情報
7.5.2 MAHLEの事業概要
7.5.3 EV向けMAHLE ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 MAHLE EV用ACスクロールコンプレッサー提供製品
7.5.5 マレ社の近年の動向
7.6 アオテカー
7.6.1 Aotecar 会社情報
7.6.2 Aotecarの事業概要
7.6.3 Aotecar EV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 Aotecar EV用ACスクロールコンプレッサー提供製品
7.6.5 アオテカーの最近の動向
7.7 サンデン
7.7.1 サンデン会社情報
7.7.2 サンデン事業概要
7.7.3 サンデン製EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 EV向けサンデンACスクロールコンプレッサー提供製品
7.7.5 サンデンの最近の動向
7.8 中城新能源
7.8.1 中城新能源会社情報
7.8.2 中城新エネルギー事業概要
7.8.3 中城新能源EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 中城新能源が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.8.5 中城新エネルギーの最近の動向
7.9 ヴァレオ
7.9.1 ヴァレオ企業情報
7.9.2 ヴァレオの事業概要
7.9.3 バレオ製EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 ヴァレオのEV向けACスクロールコンプレッサー製品ラインアップ
7.9.5 ヴァレオの最近の動向
7.10 ブロゼ
7.10.1 ブロース社の企業情報
7.10.2 ブロースの事業概要
7.10.3 EV向けブロースACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.10.4 EV向けブロースACスクロールコンプレッサー提供製品
7.10.5 ブロース社の近年の動向
7.11 上海ハイリー
7.11.1 上海ハイリー企業情報
7.11.2 上海ハイリーの事業概要
7.11.3 上海ハイリー社製EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 上海ハイリーが提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.11.5 上海ハイリーの最近の動向
7.12 ウェイリング自動車部品(メディア)
7.12.1 ウェイリング自動車部品(メディア)会社情報
7.12.2 ウェイリング自動車部品(メディア)事業概要
7.12.3 ウェイリング自動車部品(メディア)のEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 ウェイリング自動車部品(メディア)が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.12.5 ウェイリング自動車部品(メディア)の最近の動向
7.13 重慶超力電器
7.13.1 重慶超力電器会社情報
7.13.2 重慶超力電器の事業概要
7.13.3 重慶超力電器のEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 重慶超力電器が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.13.5 重慶超力電器の最近の動向
7.14 浙江ヴェレ(華誼)
7.14.1 浙江ヴェレ(華誼)会社情報
7.14.2 浙江ヴェレ(華誼)事業概要
7.14.3 浙江ヴェレ(華誼)のEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 浙江威楽(華誼)EV用ACスクロールコンプレッサー提供製品
7.14.5 浙江ヴェレ(華誼)の最近の動向
7.15 SONGZ
7.15.1 SONGZ 会社情報
7.15.2 SONGZの事業概要
7.15.3 SONGZ EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 SONGZ EV用ACスクロールコンプレッサー提供製品
7.15.5 SONGZ の最近の動向
7.16 邢台貴友新エネルギー
7.16.1 邢台貴友新エネルギー会社情報
7.16.2 邢台貴友新エネルギー事業概要
7.16.3 邢台貴友新エネルギーのEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 邢台貴友新エネルギーが提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.16.5 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
7.17 悦博自動車
7.17.1 悦博汽車会社情報
7.17.2 悦博汽車の事業概要
7.17.3 悦博汽車のEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 悦博汽車が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.17.5 悦博自動車の最近の動向
7.18 銀河電子
7.18.1 銀河電子会社情報
7.18.2 銀河電子の事業概要
7.18.3 銀河電子のEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 銀河電子が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.18.5 銀河電子の最近の動向
7.19 上海ベンリング
7.19.1 上海ベンリング会社情報
7.19.2 上海ベンリング事業概要
7.19.3 上海ベンリングのEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 上海奔菱が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.19.5 上海ベンリングの最近の動向
7.20 重慶建業
7.20.1 重慶建業の会社情報
7.20.2 重慶建業の事業概要
7.20.3 重慶建設のEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 重慶建設が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.20.5 重慶建設の最近の動向
7.21 三菱
7.21.1 三菱商事株式会社
7.21.2 三菱の事業概要
7.21.3 三菱のEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.21.4 三菱のEV向けACスクロールコンプレッサー提供製品
7.21.5 三菱の最近の動向
7.22 パナソニック
7.22.1 パナソニック会社情報
7.22.2 パナソニックの事業概要
7.22.3 EV向けパナソニックACスクロールコンプレッサーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 パナソニックのEV向けACスクロールコンプレッサー提供製品
7.22.5 パナソニックの最近の動向
7.23 トムプレス
7.23.1 TOMPRESS 会社情報
7.23.2 トムプレスの事業概要
7.23.3 トムプレス製EV向けACスクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 TOMPRESS EV用ACスクロールコンプレッサー提供製品
7.23.5 TOMPRESSの最近の動向
7.24 広東ポスン新エネルギー
7.24.1 広東ポスン新エネルギー会社情報
7.24.2 広東ポスン新エネルギー事業概要
7.24.3 広東ポスン新エネルギー EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 広東ポスン新エネルギーが提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.24.5 広東ポスン新エネルギーの最近の動向
7.25 銀茂ホールディンググループ
7.25.1 銀茂控股グループ会社情報
7.25.2 銀茂ホールディンググループの事業概要
7.25.3 銀茂ホールディンググループ EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高・収益・粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 殷茂ホールディンググループ EV用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.25.5 殷茂ホールディンググループの最近の動向
7.26 上海広宇
7.26.1 上海広宇の会社情報
7.26.2 上海広宇の事業概要
7.26.3 上海広宇のEV向けACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 上海広宇が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.26.5 上海広宇の最近の動向
7.27 四川天泉
7.27.1 四川天泉の会社情報
7.27.2 四川天泉の事業概要
7.27.3 四川天泉のEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 四川天泉が提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.27.5 四川天泉の最近の動向
7.28 蘇州ワイズドライブ
7.28.1 蘇州ワイズドライブ会社情報
7.28.2 蘇州ワイズドライブ事業概要
7.28.3 蘇州ワイズドライブのEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.28.4 蘇州ワイズドライブが提供するEV用ACスクロールコンプレッサー製品
7.28.5 蘇州ワイズドライブ社の最近の動向
7.29 湖南マルグーテクノロジー
7.29.1 湖南マルグーテクノロジー会社情報
7.29.2 湖南マルグーテクノロジー事業概要
7.29.3 湖南マルグーテクノロジーのEV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.29.4 湖南マルグーテクノロジー EV用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.29.5 湖南マルグーテクノロジーの最近の動向
7.30 湖南CBET新エネルギー技術
7.30.1 湖南CBET新エネルギー技術 会社情報
7.30.2 湖南CBET新エネルギー技術事業概要
7.30.3 湖南CBET新エネルギー技術 EV用ACスクロールコンプレッサーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.30.4 湖南CBET新エネルギー技術 電気自動車用ACスクロールコンプレッサー 提供製品
7.30.5 湖南CBET新エネルギー技術 最近の動向
8 EV用ACスクロールコンプレッサーの製造コスト分析
8.1 EV用ACスクロールコンプレッサー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 EV用ACスクロールコンプレッサーの製造工程分析
8.4 EV用ACスクロールコンプレッサー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 EV用ACスクロールコンプレッサー販売代理店リスト
9.3 EV用ACスクロールコンプレッサー顧客
10 EV用ACスクロールコンプレッサー市場動向
10.1 EV向けACスクロールコンプレッサーの業界動向
10.2 EV向けACスクロールコンプレッサーの市場推進要因
10.3 EV向けACスクロールコンプレッサー市場の課題
10.4 EV向けACスクロールコンプレッサーの市場制約
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. EV向けグローバルACスクロールコンプレッサー販売額(百万米ドル)排気量別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバルEV用スクロールコンプレッサー売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー世界市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数予測(千台)(2026-2031年)
表9. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー販売数量市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益予測(百万米ドル)(2026-2031年)
表11. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売台数(排気量別)(千台)(2020-2025年)
表13. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売シェア(排気量別)(2020-2025年)
表14. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界売上高(排気量別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界価格(排気量別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. EV用グローバルACスクロールコンプレッサーの排気量別販売台数(千台)&(2026-2031年)
表17. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界売上高(排気量別)(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界価格(排気量別)(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサー価格(米ドル/台)と(2020-2025年)
表24. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサー収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサー世界価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27. EV向けACスクロールコンプレッサーの新たな成長源
表28. EV向けACスクロールコンプレッサーの世界販売台数(企業別)(千台)&(2020-2025年)
表29. EV向けACスクロールコンプレッサーの世界販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. EV向けACスクロールコンプレッサーの世界売上高(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)のEV用ACスクロールコンプレッサーの世界市場(2024年時点のEV用ACスクロールコンプレッサー収益に基づく)
表33. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界市場における企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34. EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. EV用ACスクロールコンプレッサーのグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米EV用ACスクロールコンプレッサー販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表42. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表43. 北米EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数:排気量別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの企業別販売量(2020-2025年)(千台)
表47. 欧州 EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数 メーカー別市場シェア (2020-2025)
表48. 欧州 EV用ACスクロールコンプレッサー 売上高(企業別)(2020-2025年) & (百万米ドル)
表49. 欧州EV用ACスクロールコンプレッサー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数:排気量別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州EV用ACスクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国EV用ACスクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国EV用ACスクロールコンプレッサーの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(排気量別)(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数:排気量別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国EV用ACスクロールコンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国EV用ACスクロールコンプレッサー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表63. 日本のEV用ACスクロールコンプレッサー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の EV 用 AC スクリューコンプレッサーの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表 65. 日本の EV 用 AC スクリューコンプレッサーの企業別収益市場シェア (2020-2025)
表 66. 日本の EV 用 AC スクリューコンプレッサーの販売台数(排気量別)(2020-2025)&(千台)
表 67. 日本の EV 用 AC スクリューコンプレッサーの排気量別販売台数シェア(2020-2025)
表 68. 日本の EV 用 AC スクリューコンプレッサーの用途別販売台数(2020-2025)& (千台)
表69. 日本のEV用ACスクロールコンプレッサー販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国 EV 用 AC スクリューコンプレッサー 販売台数(2020-2025)&(千台)
表71. 韓国 EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数 メーカー別シェア (2020-2025)
表 72. 韓国 EV 用 AC スクリューコンプレッサーの企業別収益 (2020-2025) & (百万米ドル)
表73. 韓国EV用ACスクロールコンプレッサー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表74. 韓国 EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数(排気量別)(2020-2025年)(千台)
表75. 韓国 EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数 排気量別市場シェア (2020-2025)
表76. 韓国 EV用ACスクロールコンプレッサー 用途別販売台数(2020-2025年)& (千台)
表77. 韓国におけるEV用ACスクロールコンプレッサー販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. トヨタ工業 会社概要
表79. トヨタ工業 概要と事業内容
表80. トヨタ工業のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. トヨタ工業のEV用ACスクロールコンプレッサー製品
表82. トヨタ工業の最近の動向
表83. ハノンシステムズ会社情報
表84. ハノン・システムズ 概要と事業内容
表85. ハノンシステムズ製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表86. ハノンシステムズ EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表87. ハノン・システムズの最近の動向
表88. フィン・ドリームズ(BYD)企業情報
表89. フィンドリームズ(BYD)の概要と事業概要
表90. フィン・ドリームズ(BYD)製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表91. フィン・ドリームズ(BYD)EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表92. フィンドリームズ(BYD)近年の動向
表93. サンデンHASCO 会社情報
表94. サンデンHASCOの説明と事業概要
表95. サンデンHASCO製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. サンデンHASCO EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表97. サンデンHASCOの最近の動向
表98. マレ 会社概要
表99. MAHLEの概要と事業概要
表100. MAHLE製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. EV向けMAHLE ACスクロールコンプレッサー製品
表102. マレ社の近年の動向
表103. Aotecar企業情報
表104. Aotecarの概要と事業概要
表105. Aotecar製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表106. Aotecar EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表107. アオテカー社の最近の動向
表108. サンデン会社情報
表109. サンデン概要と事業概要
表110. サンデン製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表111. サンデン製EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表112. サンデン近年の動向
表113. 中城新能源会社情報
表114. 中城新能源の概要と事業概要
表115. 中城新能源EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. 中城新能源EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表117. 中城新エネルギーの最近の動向
表118. ヴァレオ企業情報
表119. ヴァレオの概要と事業概要
表120. ヴァレオ製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. バレオ製EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表122. ヴァレオ社の最近の動向
表123. ブロース社情報
表124. ブロースの概要と事業概要
表125. EV用ブロースACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. EV向けブロースACスクロールコンプレッサー製品
表127. ブロース社の最近の動向
表128. 上海ハイリー社情報
表129. 上海ハイリー社の概要と事業概要
表130. 上海ハイリー製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表131. 上海ハイリー社製EV向けACスクロールコンプレッサー製品
表132. 上海ハイリー社の最近の動向
表133. ウェイリング自動車部品(メディア)会社概要
表134. 維寧汽車零部件(メディア)の概要と事業概要
表135. ウェイリング自動車部品(メディア)EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. 偉菱汽車零部件(メディア)EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表137. 偉菱汽車零部件(メディア)近年の動向
表138. 重慶超力電器株式会社 会社情報
表139. 重慶超力電器の概要と事業概要
表140. 重慶超力電器のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表141. 重慶超力電器 EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表142. 重慶超力電器の最近の動向
表143. 浙江威楽(華誼)会社情報
表144. 浙江ヴェレ(華誼)の概要と事業概要
表145. 浙江威楽(華誼)EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. 浙江威楽(華誼)EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表147. 浙江威楽(華誼)の最近の動向
表148. SONGZ企業情報
表149. SONGZの概要と事業概要
表150. SONGZ ACスクロールコンプレッサー(EV用)の販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表151. SONGZ EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表152. SONGZの最近の動向
表153. 邢台貴友新能源会社情報
表154. 邢台貴友新能源の概要と事業概要
表155. 邢台貴友新エネルギー製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表156. 邢台貴友新能源 EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表157. 邢台貴友新エネルギーの最近の動向
表158. 悦博汽車(Yuebo Auto)会社情報
表159. 悦博汽車の概要と事業概要
表160. 悦博汽車のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表161. 悦博汽車 EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表162. 悦博汽車の最近の動向
表163. 銀河電子会社概要
表164. 銀河電子の概要と事業概要
表165. 銀河電子製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表166. 銀河電子 EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表167. 銀河電子の最近の動向
表168. 上海ベンリング会社情報
表169. 上海ベンリングの概要と事業概要
表170. 上海ベンリング製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表171. 上海奔菱EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表172. 上海奔菱の最近の動向
表173. 重慶建業(Chongqing Jianshe)会社情報
表174. 重慶建設の概要と事業概要
表175. 重慶建設のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表176. 重慶建設のEV用ACスクロールコンプレッサー製品
表177. 重慶建設の最近の動向
表178. 三菱商事株式会社 会社概要
表179. 三菱の事業概要と事業内容
表180. 三菱自動車用スクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表181. 三菱自動車用ACスクロールコンプレッサー製品
表182. 三菱の最近の動向
表183. パナソニック企業情報
表184. パナソニックの概要と事業概要
表185. パナソニック製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表186. パナソニック製EV向けACスクロールコンプレッサー製品
表187. パナソニックの最近の動向
表188. TOMPRESS会社情報
表189. TOMPRESSの概要と事業概要
表190. トムプレス製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表191. トムプレス製EV向けACスクロールコンプレッサー製品
表192. TOMPRESSの最近の動向
表193. 広東ポスン新エネルギー会社情報
表194. 広東ポスン新エネルギーの概要と事業概要
表195. 広東ポスン新エネルギー製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表196. 広東ポスン新エネルギー EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表197. 広東ポスン新エネルギーの最近の動向
表198. 銀茂控股集団会社情報
表199. 銀茂控股グループ概要と事業内容
表200. 殷茂控股グループ EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表201. 殷茂ホールディンググループ EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表202. 殷茂ホールディンググループの最近の動向
表203. 上海広宇(Shanghai Guangyu)会社情報
表204. 上海広宇の概要と事業概要
表205. 上海広宇のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表206. 上海広宇のEV用ACスクロールコンプレッサー製品
表207. 上海広宇の最近の動向
表208. 四川天泉会社情報
表209. 四川天泉の概要と事業概要
表210. 四川天泉製EV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表211. 四川天泉EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表212. 四川天泉の最近の動向
表213. 蘇州ワイズドライブ会社概要
表214. 蘇州ワイズドライブの概要と事業概要
表215. 蘇州ワイズドライブ製EV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表216. 蘇州ワイズドライブ製EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表217. 蘇州ワイズドライブ社の最近の動向
表218. 湖南マルグーテクノロジー会社情報
表219. 湖南マルグーテクノロジーの概要と事業概要
表220. 湖南マルグーテクノロジー EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表221. 湖南マルグーテクノロジー EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表222. 湖南マルグーテクノロジーの最近の動向
表223. 湖南CBET新エネルギー技術会社情報
表224. 湖南CBET新エネルギー技術 事業概要と事業内容
表225. 湖南CBET新エネルギー技術 電気自動車用ACスクロールコンプレッサー 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表226. 湖南CBET新エネルギー技術 EV用ACスクロールコンプレッサー製品
表227. 湖南CBET新エネルギー技術 最近の動向
表228. 原材料の生産拠点と市場集中率
表229. 原材料主要供給業者
表230. EV用ACスクロールコンプレッサー販売代理店リスト
表231. EV用ACスクロールコンプレッサー顧客リスト
表232. EV向けACスクロールコンプレッサー市場動向
表233. EV向けACスクロールコンプレッサーの市場推進要因
表234. EV向けACスクロールコンプレッサー市場の課題
表235. EV向けACスクロールコンプレッサーの市場制約要因
表236. 本レポートの研究プログラム/設計
表237. 二次情報源からの主要データ情報
表238. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. EV用ACスクロールコンプレッサー製品画像
図2. 排気量別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の排気量別EV用ACスクロールコンプレッサー世界販売シェア
図4. 25 cc/r未満の製品画像
図5. 25~40 cc/r 製品画像
図6. 40 cc/r超 製品画像
図7. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサー世界販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 2024年及び2031年の用途別EV用ACスクロールコンプレッサー世界販売シェア
図9. 純電気自動車の例
図10. プラグインハイブリッド車の例
図11. その他例
図12. EV向けACスクロールコンプレッサーの世界販売額(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図13. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図14. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図15. EV用グローバルACスクロールコンプレッサー価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図16. EV用ACスクロールコンプレッサー レポート対象年度
図17. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー世界市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18. 地域別EV用ACスクロールコンプレッサー収益市場シェア:2020年対2024年
図19. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 北米におけるEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)の成長率(2020-2031年)
図21. 欧州におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 欧州 EV用ACスクロールコンプレッサー 販売台数(千台) 成長率(2020-2031)
図23. 中国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 中国におけるEV用ACスクロールコンプレッサーの販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 日本のEV用ACスクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 日本のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031)
図27. 韓国のEV用ACスクロールコンプレッサー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. 韓国のEV向けACスクロールコンプレッサー販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界のEV用ACスクロールコンプレッサーの排気量別収益シェア(2020-2025年)
図30. 世界のEV用ACスクロールコンプレッサー販売台数シェア(排気量別)(2026-2031年)
図31. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(排気量別)(2026-2031年)
図32. 用途別EV向けACスクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(2020-2025年)
図33. 用途別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界売上高成長率(2020年及び2024年)
図34. 用途別EV向けACスクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別EV向けACスクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(2026-2031年)
図36. 企業別EV用ACスクロールコンプレッサーの世界販売シェア(2024年)
図37. EV用ACスクロールコンプレッサーの世界売上高シェア(企業別)(2024年)
図38. EV用ACスクロールコンプレッサー市場における売上高ベースのグローバル上位5社シェア:2020年と2024年
図39. EV用ACスクロールコンプレッサー市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図40. EV用ACスクロールコンプレッサーの製造コスト構造
図41. EV用ACスクロールコンプレッサーの製造プロセス分析
図42. EV用ACスクロールコンプレッサー産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データの三角測量
図47. 主要インタビュー対象幹部


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