火工品用導火線は、火工品や爆薬に点火するために使用される特別な導火線です。導火線は、一定の速度で燃焼するように設計されており、火花を引き起こす化学物質を用いて構成されています。この導火線が火工品に点火することで、爆発や発火現象を引き起こす役割を果たします。
導火線は、主に二種類に分けられます。一つは、リード導火線と呼ばれるもので、通常は細長い形状をしています。これには、ワイヤーの周りに火薬が巻かれています。そのため、点火された際に、燃焼が均一に進行し、所定の時間後に火工品に点火されます。もう一つの種類は、電気導火線です。こちらは、電流を流すことで発熱し、火薬を点火する仕組みになっています。電気導火線は、遠隔操作が可能で、安全性が高いため、特に危険な環境や精密なタイミングが求められる場面で利用されます。
火工品用導火線は、様々な用途に使用されます。主な用途としては、花火や祭りの火工品、映画の.special effectsや工事現場での爆破作業、軍事用の爆薬、さらには選挙用の信号弾などがあります。特に花火は、その色彩や音響効果を演出するために、精密なタイミングが求められます。導火線は、このような特殊な要求に応えるために、発火時間や燃焼速度が調整されているのです。また、工事現場での破砕作業においても、効率的かつ安全に爆薬を使用するため、導火線は欠かせない存在となっています。
関連技術としては、火工品の安全性や性能を向上させるための研究が進められています。材料科学の進展により、新素材が導入され、より耐熱性や耐湿性に優れた導火線が開発されています。また、センサー技術やIoTを活用した遠隔操作システムも登場しており、導火線の点火タイミングをより精密に制御することが可能になっています。これにより、事故のリスクを減少させつつ、より美しい花火や安全な爆破作業が実現されています。
導火線の使用においては、安全管理が非常に重要です。導火線自体が火薬を含んでいるため、取り扱いには注意が必要です。適切な保管方法や使用手順を遵守することで、火災や事故を未然に防ぐことができます。また、法規制についても把握しておくべきです。各国で火工品や導火線の取り扱いに関する法律が異なりますので、遵守することが求められます。
火工品用導火線は、その特性から非常に重要な役割を果たしています。今後も新たな技術が登場し、さらに安全で効果的な導火線が開発されることが期待されています。その結果、私たちの生活においてより多くの用途で活用されることになるでしょう。火工品用導火線は、私たちの目の前にある素晴らしいエンターテインメントや必要不可欠な作業の背後に、常に存在し続けるのです。
世界の火工品用導火線市場規模は2024年に5億7100万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.9%で推移し、2031年までに10億2900万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、火工品ヒューズ市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
火工品ヒューズは、自動車事故や衝突時に爆発して電気接続を不可逆的に遮断し、短絡や火災を防止するヒューズである。火工品ヒューズは従来のヒューズと同様に使い捨てデバイスである。爆発による回路遮断後、装置は損傷し、安全なタイミングで高電圧電流を遮断します。電気自動車だけでなく、瞬時の回路遮断が必要なあらゆる産業現場で使用可能です。
火工品ヒューズのグローバル主要メーカーには、オートリブ、ダイセル、パシフィックエンジニアリングコーポレーション(PEC)、リテルヒューズ、メルセンなどが含まれる。上位5社のシェアは85%以上を占める。欧州が最大の生産地でシェア約53%、次いで日本が30%を占める。アジア太平洋地域が最大の市場でシェア約48%、欧州が25%、米州が21%と続く。
世界の火工品ヒューズ市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
ダイセル
Miba AG
メルセン
オートリブ
MTAグループ
Eaton
リテルヒューズ
パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)
西安シノフューズ電気
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
高圧
低圧
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
自動車
産業
地域別
マクロ地域分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるダイセル)
– 新興製品トレンド:高圧技術の普及 vs 低圧技術のプレミアム化
– 需要側の動向:中国の自動車成長 vs 北米の産業潜在力
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルにおける火工品ヒューズ市場の規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における低圧市場)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける産業用途)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。火工品用ヒューズバリューチェーン全体におけるデータ駆動型意思決定を支援し、以下に対応:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 市場概要
1.1 発火性導火線の製品範囲
1.2 種類別火工品用ヒューズ
1.2.1 タイプ別世界火工品用ヒューズ売上高(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 高圧
1.2.3 低圧
1.3 用途別火工品用ヒューズ
1.3.1 用途別世界火工用ヒューズ売上高比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 自動車
1.3.3 産業用
1.4 世界の火工品ヒューズ市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の火工品用ヒューズ市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の火工品用ヒューズ市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の火工用ヒューズ価格動向(2020-2031年)
1.5 前提条件と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル火工用ヒューズ市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル火工用ヒューズ市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル火工用ヒューズ販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル火工用ヒューズ収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル火工用ヒューズ市場予測と推計(2026-2031)
2.3.1 地域別グローバル火工用ヒューズ販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別世界火工用ヒューズ収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米火工用ヒューズ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州発火ヒューズ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国における火工品用ヒューズ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の火工用ヒューズ市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の火工品用導火線市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル火工用ヒューズ市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル火工用ヒューズ売上高(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別世界火工用ヒューズ収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別世界火工用ヒューズ価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別世界火工用ヒューズ市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別世界火工用ヒューズ販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別世界火工用ヒューズ収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別世界火工用ヒューズ価格予測(2026-2031年)
3.3 各種火工用ヒューズの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別世界火工用ヒューズ市場の歴史的レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバル火工用ヒューズ販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別世界火工用ヒューズ収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別世界火工用導火線価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル火工用ヒューズ市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別世界火工用ヒューズ販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別世界火工品用ヒューズ収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別世界火工用ヒューズ価格予測(2026-2031年)
4.3 発火ヒューズ用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別世界火工用ヒューズ販売量(2020-2025年)
5.2 売上高別グローバル主要火工用ヒューズ企業(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および(2024年時点の発火用ヒューズ収益に基づく)世界発火用ヒューズ市場シェア
5.4 企業別世界火工用ヒューズ平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の火工用ヒューズ主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要火工用ヒューズメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要火工用ヒューズメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における火工品用ヒューズ売上高(企業別)
6.1.1.1 北米における火工品用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.1.2 北米における火工品用ヒューズ収益(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米における火工品用ヒューズ販売量の内訳(種類別)(2020-2025年)
6.1.3 北米における火工品用ヒューズ売上高の用途別内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米火工用ヒューズの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州における火工品用ヒューズ売上高(企業別)
6.2.1.1 欧州における企業別火工用ヒューズ売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州における火工品用ヒューズの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州における火工品用ヒューズ販売量の内訳(種類別)(2020-2025年)
6.2.3 用途別欧州火工品用ヒューズ販売量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州火工品用ヒューズの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国における火工品用ヒューズ企業別売上高
6.3.1.1 中国における企業別火工品用ヒューズ売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国火工用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国火工用ヒューズ販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国火工用ヒューズ用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国火工用ヒューズの主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本における火工品用ヒューズ企業別売上高
6.4.1.1 日本における火工品用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.1.2 日本における火工品用ヒューズの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本における火工品用ヒューズ売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本における火工用ヒューズ売上高の用途別内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本火工用ヒューズの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国における火工用ヒューズ売上高(企業別)
6.5.1.1 韓国における火工品用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国火工用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国における火工品用ヒューズ販売量の内訳(種類別)(2020-2025年)
6.5.3 韓国における火工品用ヒューズ売上高の用途別内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国火工用ヒューズの主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 ダイセル
7.1.1 ダイセル会社情報
7.1.2 ダイセル事業概要
7.1.3 ダイセル火工用ヒューズ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 ダイセルが提供する火工品用ヒューズ製品
7.1.5 ダイセルの最近の動向
7.2 Miba AG
7.2.1 Miba AG 会社情報
7.2.2 Miba AG 事業概要
7.2.3 Miba AG 発火用ヒューズの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 Miba AG 提供している火工品用ヒューズ製品
7.2.5 Miba AG の最近の動向
7.3 メルセン
7.3.1 メルセンの会社情報
7.3.2 メルセンの事業概要
7.3.3 メルセンの火工用ヒューズ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 メルセンが提供する火工品ヒューズ製品
7.3.5 メルセンの最近の動向
7.4 オートリブ
7.4.1 オートリブ企業情報
7.4.2 オートリブの事業概要
7.4.3 オートリブ火工品ヒューズの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 オートリブが提供する火工品ヒューズ製品
7.4.5 オートリブの最近の動向
7.5 MTAグループ
7.5.1 MTAグループ企業情報
7.5.2 MTAグループの事業概要
7.5.3 MTAグループの火工品ヒューズ販売量、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 MTAグループが提供する火工品用ヒューズ製品
7.5.5 MTAグループの最近の動向
7.6 イートン
7.6.1 イートン企業情報
7.6.2 イートンの事業概要
7.6.3 イートンの火工品ヒューズ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 イートンが提供する火工品ヒューズ製品
7.6.5 イートンの最近の動向
7.7 リテルヒューズ
7.7.1 リテルヒューズ会社概要
7.7.2 リテルヒューズの事業概要
7.7.3 リテルヒューズ火工品ヒューズの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 リテルヒューズが提供する火工品ヒューズ製品
7.7.5 リテルヒューズの最近の動向
7.8 パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)
7.8.1 パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)会社概要
7.8.2 パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)事業概要
7.8.3 パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)の火工品用ヒューズ売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)が提供する火工品用ヒューズ製品
7.8.5 パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)の最近の動向
7.9 西安シナフューズ電気
7.9.1 西安シノフューズ電気 会社情報
7.9.2 西安シナフューズ電器の事業概要
7.9.3 西安シナフューズ電気の火工品用ヒューズ販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 西安シナフューズ電器が提供する火工品ヒューズ製品
7.9.5 西安シナフューズ電線の最近の動向
8 発火ヒューズ製造コスト分析
8.1 発火用ヒューズの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 発火導火線の製造工程分析
8.4 発火導火線産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 発火導火線販売代理店リスト
9.3 発火ヒューズの顧客
10 発火ヒューズ市場の動向
10.1 発火ヒューズ業界の動向
10.2 発火用ヒューズ市場の推進要因
10.3 発火用ヒューズ市場の課題
10.4 発火用導火線市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表の一覧
表1. 世界の火工品用導火線売上高(百万米ドル) 種類別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別世界火工品用ヒューズ売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界火工品用ヒューズ市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界火工用ヒューズ販売量(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別世界火工用ヒューズ販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別世界火工用ヒューズ収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別世界火工用ヒューズ収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別世界火工用ヒューズ販売量(千単位)予測(2026-2031年)
表9. 地域別世界火工用ヒューズ販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別世界火工用ヒューズ収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別世界火工用ヒューズ収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の火工品用ヒューズ販売量(千台)と種類別予測(2020-2025)
表13. 世界の火工品用ヒューズ販売数量シェア(種類別)(2020-2025年)
表14. 世界の火工品用ヒューズ収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の火工品用ヒューズ価格(種類別)(米ドル/個)(2020-2025年)
表16. 世界の火工品用ヒューズ販売数量(千個)と種類別推移(2026-2031年)
表17. 世界の火工品用ヒューズ収益(種類別)(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 世界の火工品用ヒューズ価格(種類別)(米ドル/単位)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別世界火工品用ヒューズ販売量(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別世界火工品用ヒューズ販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別世界火工用ヒューズ収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別世界火工品用ヒューズ価格(米ドル/個)&(2020-2025年)
表24. 用途別世界火工品用ヒューズ販売量(千個)&(2026-2031年)
表25. 用途別世界火工用ヒューズ収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別世界火工品用ヒューズ価格(米ドル/個)&(2026-2031年)
表27. 発火ヒューズ用途における新たな成長源
表28. 企業別世界火工用ヒューズ販売量(千単位)&(2020-2025年)
表29. 企業別世界火工用ヒューズ販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別世界火工品用ヒューズ収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界の火工品用ヒューズ収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界火工用ヒューズ市場(2024年時点の火工用ヒューズ収益ベース)
表33. 世界の火工品用ヒューズ市場における企業別平均価格(単位あたり米ドル)&(2020-2025年)
表34. 世界の主要火工品用ヒューズメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要火工品用ヒューズメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要火工品用ヒューズメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における火工品用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)&(千ユニット)
表39. 北米における火工品用ヒューズ売上高の企業別市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米における火工品用ヒューズの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米火工用ヒューズ収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米における火工品用ヒューズ販売量(種類別)(2020-2025年)&(千単位)
表43. 北米火工用ヒューズ販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米における火工品用ヒューズの用途別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表45. 北米における火工品用ヒューズ販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における火工品用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)&(千単位)
表47. 欧州における火工品用ヒューズ販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州における火工品用ヒューズの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州火工品用ヒューズ収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州における火工品用ヒューズ販売数量(2020-2025年)&(千単位)
表51. 欧州火工品用ヒューズ販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 用途別欧州火工品用ヒューズ販売量(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州における火工品用ヒューズ販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国における火工品用ヒューズ販売(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国における火工品用ヒューズ販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国火工用ヒューズ売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国火工用ヒューズ収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表58. 中国火工用ヒューズ販売数量(種類別)(2020-2025年)&(千個)
表59. 中国火工用ヒューズ販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国火工用ヒューズ用途別販売量(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国火工用ヒューズ販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本における火工用ヒューズ販売(企業別)(2020-2025)&(千台)
表63. 日本における火工品用ヒューズ販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の火工用ヒューズ収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表 65. 日本の火工用ヒューズ収益における企業別市場シェア(2020-2025)
表 66. 日本の火工用ヒューズ販売数量(2020-2025年)&(千個)
表 67. 日本の火工用ヒューズ販売市場におけるタイプ別シェア(2020-2025)
表 68. 日本における火工用ヒューズの用途別販売量(2020-2025)&(千個)
表69. 日本における火工品用ヒューズ販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国における火工用ヒューズの販売(企業別)(2020-2025)&(千台)
表71. 韓国における火工品用ヒューズ販売の企業別市場シェア(2020-2025年)
表 72. 韓国における火工用ヒューズの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表73. 韓国 発火用導火線 収益 市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表74. 韓国における火工品用ヒューズ販売数量のタイプ別推移(2020-2025年)&(千個)
表75. 韓国 発火用導火線 販売数量 種類別市場シェア (2020-2025)
表76. 韓国における火工品用ヒューズの用途別販売量(2020-2025年)&(千個)
表77. 韓国における火工品用ヒューズ販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. ダイセル会社情報
表79. ダイセルの概要と事業概要
表80. ダイセル火工用ヒューズ販売量(千個)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表81. ダイセル火工用ヒューズ製品
表82. ダイセルの最近の動向
表83. Miba AG 会社情報
表84. Miba AGの概要と事業概要
表85. Miba AG 発火用ヒューズ販売量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表86. Miba AG 発火用ヒューズ製品
表87. Miba AGの最近の動向
表88. メルセン社情報
表89. メルセンの概要と事業概要
表90. メルセン社 発火用ヒューズ 販売数量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)、粗利益率(2020-2025年)
表91. メルセン社製火工品用ヒューズ製品
表92. メルセン社の最近の動向
表93. オートリブ企業情報
表94. オートリブの説明と事業概要
表95. オートリブ火工品ヒューズ販売量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表96. オートリブ火工品ヒューズ製品
表97. オートリブ社の最近の動向
表98. MTAグループ企業情報
表99. MTAグループの概要と事業内容
表100. MTAグループの火工品ヒューズ販売量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)、粗利益率(2020-2025年)
表101. MTAグループの火工品ヒューズ製品
表102. MTAグループの最近の動向
表103. イートン社情報
表104. イートン社の概要と事業概要
表105. イートン社 発火ヒューズ販売量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表106. イートン社火工用ヒューズ製品
表107. イートン社の最近の動向
表108. リテルヒューズ会社情報
表109. リテルヒューズ社の概要と事業概要
表110. リテルヒューズ火工品ヒューズ販売量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. リテルヒューズ火工品ヒューズ製品
表112. リテルヒューズ社の最近の動向
表113. パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)企業情報
表114. パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)の概要と事業概要
表115. パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)火工品ヒューズ販売量(千個)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表116. パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)火工品用ヒューズ製品
表117. パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(PEC)の最近の動向
表118. 西安シナフューズ電気株式会社情報
表119. 西安シナフューズ電気の概要と事業概要
表120. 西安シナフューズ電気火工品ヒューズ販売量(千個)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/個)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. 西安シナフューズ電気火工用ヒューズ製品
表122. 西安シナフューズ電線の近年の発展
表123. 原材料の生産拠点と市場集中率
表124. 原材料主要供給元
表125. 発火管販売代理店リスト
表126. 発火用導火線顧客リスト
表127. 発煙導火線市場の動向
表128. 発火用導火線市場の推進要因
表129. 発火用導火線市場の課題
表130. 発火用ヒューズ市場の抑制要因
表131. 本レポートの研究プログラム/設計
表132. 二次情報源からの主要データ情報
表133. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 発火性導火線製品イメージ
図2. 種類別世界火工品用ヒューズ売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界火工品用ヒューズ売上高におけるタイプ別市場シェア
図4. 高圧製品の写真
図5. 低圧製品画像
図6. 用途別世界火工品用ヒューズ売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 用途別世界火工用ヒューズ販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 自動車分野の事例
図9. 産業用例
図10. 世界の火工品ヒューズ売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界の火工品用ヒューズ売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界の火工品ヒューズ販売数量(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の火工品用ヒューズ価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/単位)
図14. 検討対象年次:火工品用ヒューズ市場レポート
図15. 地域別世界火工品用ヒューズ市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別世界火工用ヒューズ収益市場シェア:2020年 VS 2024年
図17. 北米火工品用ヒューズ収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図18. 北米における火工品用ヒューズ販売数量(千台)の成長率(2020-2031年)
図19. 欧州における火工品用ヒューズ収益(百万米ドル)の成長率(2020-2031年)
図20. 欧州 発火用導火線 販売数量(千個) 成長率(2020-2031年)
図21. 中国 発火用導火線 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22. 中国 発火用導火線 販売数量(千個) 成長率(2020-2031)
図23. 日本の火工用ヒューズ収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の火工用ヒューズ販売数量(千個)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国 発火用導火線 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図26. 韓国 発火用導火線 販売数量(千個) 成長率(2020-2031)
図27. 世界の火工品用ヒューズ収益シェア(種類別)(2020-2025年)
図28. 世界の火工品用ヒューズ販売数量のタイプ別シェア(2026-2031年)
図29. 世界の火工品用ヒューズ収益シェア(種類別)(2026-2031年)
図30. 用途別世界火工用ヒューズ収益シェア(2020-2025年)
図31. 2020年および2024年の用途別世界火工用ヒューズ収益成長率
図32. 用途別世界火工用ヒューズ販売シェア(2026-2031年)
図33. 用途別世界火工用ヒューズ収益シェア(2026-2031年)
図34. 企業別世界火工用ヒューズ販売シェア(2024年)
図35. 企業別世界火工品用ヒューズ収益シェア(2024年)
図36. 世界の火工品用ヒューズ市場における上位5社の売上高シェア:2020年と2024年
図37. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)火工品用ヒューズ市場シェア:2020年対2024年
図38. 発火用ヒューズの製造コスト構造
図39. 発火用導火線の製造プロセス分析
図40. 発火ヒューズ産業チェーン
図41. 流通チャネル(直接販売対流通)
図42. 流通業者プロファイル
図43. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図44. データの三角測量
図45. 主要インタビュー対象幹部
■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact

- 活性ろう付け合金の世界市場2025:種類別(シルバーベース、チタンベース、銅ベース、その他)、用途別分析
- 高純度特殊ガス混合物市場:グローバル予測2025年-2031年
- 加速処理ユニットの世界市場規模調査:製品タイプ別(システム統合、アーキテクチャ統合)、CPUコア別(クアッドコア、ヘキサコア)、デバイス別、用途別、最終用途別、地域別予測:2022-2032年
- ロータリーキャッピングマシンの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
- 獣医歯科用X線装置の世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
- 世界のビタミンK4市場
- 職場安全の世界市場規模調査、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、システム別(リアルタイム位置監視、環境衛生&安全、入退室管理&監視システム)、用途別、展開形態別、エンドユーザー別、地域別予測:2022-2032年
- 通気性メンブレンの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
- 世界の微細穿孔食品包装市場レポート:素材別(ポリエチレン(PE)、ポリプロピレン(PP)、ポリエチレンテレフタレート(PET)、その他)、用途別(果物・野菜、ベーカリー・菓子、即食食品、その他)、地域別 2025-2033
- ビーズミルホモジナイザーの世界市場2025:種類別(ポータブル、その他)、用途別分析
- 世界の秒臭化ブチル市場
- 移動式廃棄物シュレッダーの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別