死海の泥化粧品市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):フェイシャルケア製品、ボディケア製品、ヘアケア製品、その他

死海の泥化粧品は、世界で最も塩分が高くて、ミネラルが豊富な死海から採取される泥を使用した化粧品のことを指します。死海は、ヨルダン、イスラエル、パレスチナの境界に位置しており、その特異な環境から得られる泥は、数千年にわたってその治癒作用や美容効果が評価されています。死海の泥には、マグネシウム、カルシウム、カリウム、ナトリウムなどのミネラルが豊富に含まれており、これらが肌に対してさまざまな効果をもたらすとされています。

死海の泥は、その粘土質の特性によって、肌の汚れを吸着して取り除く力があります。この特性から、主にクレンジングやデトックスの目的で用いられます。一般的には、顔や体のパックとして使用され、使用後は肌がすっきりとし、柔らかさを感じることができます。また、死海の泥には抗炎症作用があり、ニキビなどの肌トラブルに悩む人にとっても有益です。

死海の泥を使用した化粧品には、スキンケア製品のほかに、ボディケア製品やヘアケア製品などさまざまな種類があります。具体的には、死海の泥を含むフェイスマスク、ボディスクラブ、ボディクリーム、シャンプー、コンディショナーなどがあります。これらは多くの場合、死海の泥のみならず、他の天然成分や植物抽出物と組み合わせて作られ、より高い美容効果を引き出しています。

用途としては、主にスキンケアとボディケアが挙げられます。死海の泥は、肌の引き締めや保湿、角質除去、血行促進を助けるため、多くの人々に使用されています。特に、肌のトラブルを抱えている人々にとっては、その抗炎症性と有効成分が役立つ可能性があります。また、肩こりや筋肉痛の緩和を目的としたマッサージ用にも利用されることがあり、入浴剤としての利用も一般的です。

技術的には、死海の泥の生産過程は非常に重要です。泥は、自然の状態で採取されるものが多いため、厳しい品質管理が求められます。また、採取した泥はそのままでは使用できず、乾燥工程や粉砕工程を経て化粧品に配合されます。最近では、死海の泥を化学的に改良し、効果を高めた製品も市場に登場しています。

さらに、死海の泥にはエビデンスに基づいた研究がいくつかあり、ミネラル成分が皮膚のバリア機能を強化し、肌の水分保持能力を向上させることが示されています。これにより、乾燥肌や敏感肌に対するサポートが期待でき、特に季節の変わり目や環境の変化に敏感な肌に対して有効です。

ただし、全ての人に合うわけではなく、アレルギー反応を起こす可能性があるため、初めて使用する場合はパッチテストを行うことが推奨されています。特に敏感肌やアトピー性皮膚炎の方は、使用前に専門家と相談することも重要です。

死海の泥化粧品の人気は、近年高まっており、インターネットを通じて簡単に入手できるようになりました。価格帯もさまざまで、高級ブランドから手頃な価格の製品まで多岐にわたります。これにより、多くの人々がその効能を体験し、自分に合った商品を見つけることができるようになりました。

まとめると、死海の泥化粧品は、その独自の成分と効果により、美容や健康に貢献する製品として広く認知されています。これからも新たな研究や技術の開発が進むことで、さらに多様な製品が市場に登場することが期待されています。

世界の死海泥化粧品市場規模は2024年に14億3000万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)11.5%で成長し、2031年までに28億9900万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、死海泥化粧品市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の死海泥化粧品生産量は約6,500万単位に達し、平均単価は22ドルであった。これらのミネラル豊富なスキンケア製品は、デトックス効果、保湿効果、抗老化特性で知られ、主にフェイシャルマスク、ボディトリートメント、プロフェッショナルスパ用処方薬に使用されている。
世界的な死海泥化粧品市場は、独占的な原料調達、特許取得済みの処方、そして「天然の純度」というブランド提案を通じてプレミアム市場での地位を維持するイスラエルブランド(例:AHAVA、Premier)が引き続き支配的である一方、国際的な美容大手(例:ロレアル、エスティローダー)は買収や戦略的提携を通じて存在感を加速させ、主力製品ラインに死海ミネラルを組み込み、市場競争を激化させている。持続可能な包装(生分解性素材、詰め替え式デザイン)や多機能処方(効果強化のため死海ミネラルと他有効成分を組み合わせる)における革新が進み、消費者層も従来の女性向けスキンケアから男性用グルーミング製品やジェンダーニュートラル製品へと拡大している。今後の成長は主にアジア市場(特に中国・韓国)への浸透とデジタルマーケティング(ソーシャルコマース、バーチャル試着ツール)の進展に依存するが、死海資源の減少や環境規制強化によるコスト上昇に伴う持続可能な調達課題は継続している。
世界の死海泥化粧品市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
アロマ・デッドシー
アハバ
アクアミネラル
カワール・コスメティックス
シークレット
アルマック
Dr.MUD
デッドシー プレミア コスメティックス ラボラトリーズ
モカン
ミラール ダーモコスメティックス
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
フェイシャルケア製品
ボディケア製品
ヘアケア製品
その他
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
パーソナルケア
美容代理店
医療機関
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるアロマデッドシー)
– 新興製品トレンド:フェイシャルケア製品の普及 vs ボディケア製品のプレミアム化
– 需要側の動向:中国におけるパーソナルケアの成長 vs 北米におけるビューティーエージェンシーの潜在性
– 地域特化型消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
東南アジア
インド
中南米
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポートの範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:死海泥化粧品市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるボディケア製品)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドの美容代理店)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下の価値を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた商品展開(例:欧州でのフェイシャルケア製品優位性 vs 中東・アフリカ地域でのボディケア製品需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 死海の泥化粧品製品範囲
1.2 タイプ別死海泥化粧品
1.2.1 タイプ別グローバル死海泥化粧品売上高(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 フェイシャルケア製品
1.2.3 ボディケア製品
1.2.4 ヘアケア製品
1.2.5 その他
1.3 用途別死海泥化粧品
1.3.1 用途別グローバル死海泥化粧品売上高比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 パーソナルケア
1.3.3 美容代理店
1.3.4 医療機関
1.4 世界の死海泥化粧品市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 死海泥化粧品の世界市場規模(金額ベース)成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の死海泥化粧品市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の死海泥化粧品価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル死海泥化粧品市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル死海泥化粧品市場 過去実績シナリオ(2020-2025年)
2.2.1 地域別グローバル死海泥化粧品販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル死海泥化粧品収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル死海泥化粧品市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル死海泥化粧品販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル死海泥化粧品収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米死海泥化粧品市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州死海泥化粧品市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国死海泥化粧品市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の死海泥化粧品市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 東南アジアの死海泥化粧品市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インド死海泥化粧品市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル死海泥化粧品市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル死海泥化粧品売上高(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル死海泥化粧品収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル死海泥化粧品価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別グローバル死海泥化粧品市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバル死海泥化粧品販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバル死海泥化粧品収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバル死海泥化粧品価格予測(2026-2031年)
3.3 各種死海泥化粧品の代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル死海泥化粧品市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル死海泥化粧品売上高(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル死海泥化粧品収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル死海泥化粧品価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル死海泥化粧品市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル死海泥化粧品販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル死海泥化粧品収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル死海泥化粧品価格予測(2026-2031年)
4.3 死海泥化粧品用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル死海泥化粧品売上高(2020-2025年)
5.2 売上高別グローバル主要デッドシー泥化粧品企業(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)及び(2024年時点の死海泥化粧品売上高に基づく)グローバル死海泥化粧品市場シェア
5.4 企業別グローバル死海泥化粧品平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要デッドシー泥化粧品メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 死海泥化粧品のグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 死海泥化粧品のグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別デッドシー泥化粧品売上高
6.1.1.1 北米死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.1.2 北米死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米死海泥化粧品売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米死海泥化粧品用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米死海泥化粧品の主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州死海泥化粧品企業別売上高
6.2.1.1 欧州死海泥化粧品企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.2.2 欧州死海泥化粧品売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 用途別ヨーロッパ死海泥化粧品売上高内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州死海泥化粧品主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国死海泥化粧品の企業別売上高
6.3.1.1 中国死海泥化粧品の企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.3.2 中国死海泥化粧品売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国死海泥化粧品の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国死海泥化粧品の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本死海泥化粧品企業別売上高
6.4.1.1 日本死海泥化粧品の企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.4.2 日本の死海泥化粧品売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本における死海泥化粧品の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本死海泥化粧品主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 東南アジア市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 東南アジアにおける死海泥化粧品の企業別売上高
6.5.1.1 東南アジア死海泥化粧品企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 東南アジア死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 東南アジアにおける死海泥化粧品の種類別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.3 東南アジアにおける死海泥化粧品の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.4 東南アジア死海泥化粧品主要顧客
6.5.5 東南アジア市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インド死海泥化粧品企業別売上高
6.6.1.1 インド死海泥化粧品企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 インド死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)
6.6.2 インド死海泥化粧品売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.6.3 インドにおける死海泥化粧品の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.6.4 インド死海泥化粧品主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 アロマ・デッドシー
7.1.1 アロマ・デッドシー 会社情報
7.1.2 アロマデッドシー事業概要
7.1.3 アロマデッドシーのデッドシー泥化粧品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 アロマデッドシーが提供するデッドシー泥化粧品製品
7.1.5 アロマ・デッドシーの最近の動向
7.2 アハバ
7.2.1 アハバ 会社情報
7.2.2 アハバ事業概要
7.2.3 アハバ 死海泥化粧品 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 アハバが提供するデッドシー・マッド化粧品製品
7.2.5 アハバの最近の動向
7.3 アクアミネラル
7.3.1 アクアミネラル企業情報
7.3.2 アクアミネラルの事業概要
7.3.3 アクアミネラル死海泥化粧品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 アクアミネラル死海泥化粧品の提供製品
7.3.5 アクアミネラルの最近の動向
7.4 カワール・コスメティクス
7.4.1 カワール・コスメティックス会社情報
7.4.2 カワール・コスメティクスの事業概要
7.4.3 カワール・コスメティックスのデッドシー・マッド化粧品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 カワール・コスメティックス 死海泥化粧品 提供製品
7.4.5 カワール・コスメティクスの最近の動向
7.5 シークレット
7.5.1 シークレット会社情報
7.5.2 シークレット事業概要
7.5.3 シークレット死海泥化粧品の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 シークレット死海泥化粧品の提供製品
7.5.5 シークレットの最近の動向
7.6 アルマック
7.6.1 アルマック会社情報
7.6.2 アルマック事業概要
7.6.3 アルマック死海泥化粧品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 アルマック死海泥化粧品の提供製品
7.6.5 アルマックの最近の動向
7.7 ドクターマッド
7.7.1 ドクターマッド 会社情報
7.7.2 Dr.MUD 事業概要
7.7.3 Dr.MUD 死海泥化粧品 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 Dr.MUDが提供する死海の泥化粧品製品
7.7.5 Dr.MUDの最近の動向
7.8 デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズ
7.8.1 デッドシー・プレミア・コスメティックス研究所 会社概要
7.8.2 デッドシー・プレミア・コスメティックス研究所の事業概要
7.8.3 デッドシー・プレミア・コスメティックス研究所のデッドシー・マッド化粧品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズが提供するデッドシー泥化粧品製品
7.8.5 デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズの最近の動向
7.9 モカン
7.9.1 モカン 会社情報
7.9.2 モカン事業概要
7.9.3 モカン 死海泥化粧品 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 モカンが提供するデッドシー泥化粧品製品
7.9.5 モカンの最近の動向
7.10 ミラール ダーモコスメティクス
7.10.1 ミラール ダーモコスメティックス 会社情報
7.10.2 MIRAUR ダーモコスメティクスの事業概要
7.10.3 ミラール ダーモコスメティックス 死海泥化粧品 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 MIRAUR ダーモコスメティックス 死海泥化粧品の提供製品
7.10.5 MIRAUR ダーモコスメティクスの最近の動向
8 死海泥化粧品の製造コスト分析
8.1 死海泥化粧品の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 死海泥化粧品の製造工程分析
8.4 死海泥化粧品の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 死海泥化粧品の販売代理店リスト
9.3 死海泥化粧品の顧客
10 死海泥化粧品市場の動向
10.1 死海泥化粧品業界の動向
10.2 死海の泥化粧品市場の推進要因
10.3 死海の泥化粧品市場の課題
10.4 死海泥化粧品の市場抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 死海泥化粧品の世界売上高(百万米ドル)タイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバル死海泥化粧品売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別死海泥化粧品市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別死海泥化粧品販売数量(千単位)(2020-2025年)
表5. 地域別死海泥化粧品売上高市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別死海泥化粧品収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別死海泥化粧品収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別死海泥化粧品販売数量予測(2026-2031年)
表9. 地域別死海泥化粧品販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別死海泥化粧品収益予測(2026-2031年、百万米ドル)
表11. 地域別死海泥化粧品収益シェア予測(2026-2031年)
表12. タイプ別死海泥化粧品販売数量(千単位)予測(2020-2025年)
表13. タイプ別死海泥化粧品販売シェア予測(2020-2025年)
表14. タイプ別死海泥化粧品世界売上高(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. タイプ別死海泥化粧品価格(米ドル/単位)及び(2020-2025年)
表16. タイプ別死海泥化粧品販売数量(千単位)(2026-2031年)
表17. タイプ別グローバル死海泥化粧品収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. タイプ別グローバル死海泥化粧品価格(米ドル/単位)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル死海泥化粧品販売量(千単位)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル死海泥化粧品販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル死海泥化粧品収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル死海泥化粧品価格(米ドル/単位)&(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル死海泥化粧品販売数量(千単位)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル死海泥化粧品収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル死海泥化粧品価格(米ドル/単位)&(2026-2031年)
表27. 死海泥化粧品用途における新たな成長源
表28. 企業別死海泥化粧品販売量(千単位)&(2020-2025年)
表29. 企業別死海泥化粧品世界販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別死海泥化粧品収益(百万米ドル)及び(2020-2025年)
表31. 死海泥化粧品の世界売上高シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の死海泥化粧品市場(2024年時点の死海泥化粧品収益に基づく)
表33. グローバル市場における死海泥化粧品の企業別平均価格(米ドル/単位)及び(2020-2025年)
表34. 死海泥化粧品のグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 死海泥化粧品のグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 死海泥化粧品のグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)&(千単位)
表39. 北米死海泥化粧品売上高市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米死海泥化粧品収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米死海泥化粧品販売数量(種類別)(2020-2025年)&(千単位)
表43. 北米死海泥化粧品販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米死海泥化粧品用途別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表45. 北米死海泥化粧品販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における死海泥化粧品の企業別売上高(2020-2025年)&(千単位)
表47. 欧州における死海泥化粧品の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州死海泥化粧品収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州死海泥化粧品販売数量(種類別)(2020-2025年)&(千単位)
表51. 欧州死海泥化粧品販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表52. 用途別ヨーロッパ死海泥化粧品販売量(2020-2025年)&(千単位)
表53. 用途別ヨーロッパ死海泥化粧品売上高市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国における死海泥化粧品の企業別売上高(2020-2025年)&(千単位)
表55. 中国死海泥化粧品売上高:企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国死海泥化粧品売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国死海泥化粧品販売数量(種類別)(2020-2025年)&(千単位)
表59. 中国死海泥化粧品販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国死海泥化粧品用途別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表61. 中国死海泥化粧品販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025)&(千単位)
表63. 日本における死海泥化粧品の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の死海泥化粧品収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表65. 日本の死海泥化粧品収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表66. 日本の死海泥化粧品販売数量(2020-2025年)&(千単位)
表67. 日本の死海泥化粧品販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68. 日本における死海泥化粧品の用途別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表69. 日本における死海泥化粧品の用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 70. 東南アジアにおける死海泥化粧品の企業別売上高(2020-2025)&(千単位)
表71. 東南アジアにおける死海泥化粧品の企業別売上高シェア(2020-2025年)
表72. 東南アジアにおける死海泥化粧品の企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 東南アジアにおける死海泥化粧品の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表74. 東南アジアにおける死海泥化粧品の種類別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表75. 東南アジア死海泥化粧品販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表76. 東南アジアにおける死海泥化粧品の用途別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表77. 東南アジアにおける死海泥化粧品の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表78. インドにおける死海泥化粧品の企業別売上高(2020-2025年)&(千単位)
表79. インドにおける死海泥化粧品の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表80. インド死海泥化粧品売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インド死海泥化粧品収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表82. インド死海泥化粧品販売数量(種類別)(2020-2025年)&(千単位)
表83. インド死海泥化粧品販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84. インド死海泥化粧品用途別販売量(2020-2025年)&(千単位)
表85. インド死海泥化粧品販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表86. アロマ・デッドシー企業情報
表87. アロマ・デッドシーの説明と事業概要
表88. アロマデッドシー 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表89. アロマ・デッドシー 死海泥化粧品製品
表90. アロマ・デッドシーの最近の動向
表91. アハバ会社情報
表92. アハバの概要と事業概要
表93. アハバ 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表94. アハバ 死海泥化粧品製品
表95. アハバ近年の動向
表96. アクアミネラル会社情報
表97. アクアミネラルの概要と事業概要
表98. アクアミネラル死海泥化粧品販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表99. アクアミネラル死海泥化粧品製品
表100. アクアミネラル近況
表101. カワール・コスメティックス会社情報
表102. カワール・コスメティックスの概要と事業概要
表103. カワール・コスメティックス 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表104. カワール・コスメティックス 死海泥化粧品製品
表105. カワール・コスメティックス近況
表106. シークレット会社情報
表107. シークレットの概要と事業概要
表108. シークレット社 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表109. シークレット死海泥化粧品製品
表110. シークレット社の最近の動向
表111. アルマック社情報
表112. アルマックの説明と事業概要
表113. アルマック死海泥化粧品販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表114. アルマック死海泥化粧品製品
表115. アルマック社の最近の動向
表116. ドクターマッド会社情報
表117. ドクターマッドの概要と事業概要
表118. ドクターマッド死海泥化粧品販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表119. ドクターマッド死海泥化粧品製品
表120. Dr.MUDの最近の動向
表121. デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズ 会社概要
表122. デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズの概要と事業概要
表123. デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズ 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表124. デッドシー・プレミア・コスメティックス・ラボラトリーズ 死海泥化粧品製品
表125. デッドシー・プレミア・コスメティックス研究所 最近の動向
表126. モカン会社情報
表127. モカン 概要と事業概要
表128. モカン社 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表129. モカン社製死海泥化粧品製品
表130. モカン社の最近の動向
表131. ミラール・ダーモコスメティックス会社情報
表132. MIRAUR ダーモコスメティックスの概要と事業概要
表133. ミラール・ダーモコスメティックス 死海泥化粧品 販売数量(千単位)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/単位)、粗利益率(2020-2025年)
表134. MIRAUR ダーモコスメティックス 死海の泥化粧品製品
表135. MIRAUR ダーモコスメティクスの最近の動向
表136. 生産拠点と原材料の市場集中率
表137. 原材料主要供給業者
表138. 死海泥化粧品販売代理店リスト
表139. 死海泥化粧品の顧客リスト
表140. 死海泥化粧品の市場動向
表141. 死海泥化粧品の市場推進要因
表142. 死海泥化粧品市場の課題
表143. 死海泥化粧品市場の抑制要因
表144. 本レポートの研究プログラム/設計
表145. 二次情報源からの主要データ情報
表146. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 死海の泥化粧品製品画像
図2. タイプ別世界死海泥化粧品売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年のタイプ別死海泥化粧品世界売上高市場シェア
図4. フェイシャルケア製品の商品画像
図5. ボディケア製品の商品画像
図6. ヘアケア製品の商品画像
図7. その他製品画像
図8. 用途別グローバル死海泥化粧品売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図9. 用途別デッドシー泥化粧品世界市場シェア(2024年及び2031年)
図10. パーソナルケアの例
図11. 美容エージェンシーの例
図12. 医療機関の例
図13. 死海泥化粧品の世界売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図14. 世界の死海泥化粧品売上高成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図15. 世界の死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図16. 世界の死海泥化粧品価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/単位)
図17. 死海泥化粧品レポート対象年
図18. 地域別グローバル市場:死海泥化粧品市場規模(百万米ドル)2020年 VS 2024年 VS 2031年
図19. 地域別グローバル死海泥化粧品収益市場シェア:2020年対2024年
図20. 北米死海泥化粧品収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図21. 北米死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図22. 欧州死海泥化粧品売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図23. 欧州の死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図24. 中国の死海泥化粧品収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図25. 中国の死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図26. 日本の死海泥化粧品収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図27. 日本の死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図28. 東南アジアの死海泥化粧品収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図29. 東南アジアの死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図30. インドにおける死海泥化粧品の収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図31. インドの死海泥化粧品販売数量(千単位)成長率(2020-2031年)
図32. 世界の死海泥化粧品収益シェア(種類別)(2020-2025年)
図33. 世界の死海泥化粧品販売数量シェア(種類別)(2026-2031年)
図34. 世界の死海泥化粧品収益シェア(種類別)(2026-2031年)
図35. 用途別グローバル死海泥化粧品収益シェア(2020-2025年)
図36. 2020年および2024年の用途別グローバル死海泥化粧品収益成長率
図37. 用途別グローバル死海泥化粧品売上シェア(2026-2031年)
図38. 用途別グローバル死海泥化粧品収益シェア(2026-2031年)
図39. 企業別死海泥化粧品売上シェア(2024年)
図40. 死海泥化粧品の世界市場における企業別売上高シェア(2024年)
図41. 死海泥化粧品市場における売上高ベースグローバル上位5社シェア:2020年と2024年
図42. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)死海泥化粧品市場シェア:2020年対2024年
図43. 死海泥化粧品の製造コスト構造
図44. 死海泥化粧品の製造プロセス分析
図45. 死海泥化粧品の産業チェーン
図46. 流通チャネル(直接販売対流通)
図47. 流通業者プロファイル
図48. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図49. データの三角測量
図50. 主要インタビュー対象幹部


■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR