スパッタリングターゲットとスパッタリングフィルムは、薄膜材料を形成するための重要な技術の一部です。スパッタリングは物理蒸着の一種で、固体ターゲットから原子や分子を剥がし、基板の表面に薄膜を形成するプロセスです。このプロセスには、ターゲットと呼ばれる材料の供給源が使用されます。
スパッタリングターゲットは、通常、金属、合金、酸化物、窒化物など、さまざまな材質で作られます。これらのターゲットは、スパッタリングプロセス中に基板に堆積する材料の供給源として機能します。ターゲットは、特定の電子機器や光学素子、センサーなどの用途に応じて、さまざまなサイズや形状で設計されます。
スパッタリングプロセス自体は、真空中で行われることが一般的で、この条件下でターゲットに高エネルギーの粒子が衝突します。この衝突によってターゲットの原子が剥がれ落ち、基板表面に堆積します。スパッタリングの際、ガス(通常はアルゴン)が導入され、これがプラズマを形成し、ターゲットと基板の間で至る所にエネルギーを供給します。プラズマにより、ターゲットから放出された原子は基板に効率的に堆積します。
スパッタリングによって得られる薄膜は、電子デバイスや光学デバイスなど、多岐にわたる用途に利用されます。例えば、半導体産業においては、トランジスタや集積回路の製造に重要な役割を果たしています。また、光学機器では、反射防止コーティングやミラー、フィルターなどがスパッタリング技術を使って製造されます。さらに、磁気記録材料や太陽光発電パネルに使用される薄膜もスパッタリングプロセスを通じて形成されます。
スパッタリングターゲットの種類には、単一成分の金属ターゲットや合金ターゲット、化合物ターゲットなどがあります。単一成分の金属ターゲットは、銅やアルミニウム、金、銀などが含まれ、純度が高いことが求められます。合金ターゲットは、二つ以上の金属を合成したもので、特定の物理的特性を持つ薄膜を得るために使用されます。化合物ターゲットは、酸化物や窒化物などの化合物からなり、特殊な電気的、光学的な特性を持つ材料を得ることができます。
関連技術には、RFスパッタリングやDCスパッタリング、マグネトロンスパッタリングなどがあります。RFスパッタリングは、非導電性のターゲット材料に適しており、プラズマを生成するために高周波電力を使用します。DCスパッタリングは、導電性のターゲットに対して広く使用され、比較的低コストであるため多くの産業で利用されています。マグネトロンスパッタリングは、ターゲット表面に強い磁場をかけることで、高効率で高品質な薄膜を形成することができます。
スパッタリング技術は、非常に多用途であり、将来の技術革新においても重要な役割を担うことが期待されています。ナノテクノロジーの進展や新しい材料の発見により、これまでにない特性を持つ薄膜材料の開発が進んでおり、このプロセスは今後ますます注目を集めるでしょう。企業や研究機関では、革新的なスパッタリングターゲットの開発が進められ、新しい用途の探求に取り組んでいます。このように、スパッタリングターゲットとスパッタリングフィルムは、現代のテクノロジーにおいて欠かせない存在となっています。
世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模は、2024年に57億4700万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)0.6%で推移し、2031年までに60億500万米ドルに再調整される見込みである。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、これらがスパッタリングターゲット・スパッタリングフィルム市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響を評価する。
スパッタリングはPVD(物理的蒸着法)に分類される薄膜技術である。被覆対象物(スパッタリングターゲット)にプラズマイオンを衝突させ、剥離した粒子を気相化させる。蒸着した蒸気は基板表面で凝縮し、強固に付着して極薄膜を形成する。スパッタリングターゲットとは、スパッタリング工程においてイオン衝突を受ける対象物を指す。
スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの世界的な主要企業には、JX日鉱日石金属、マテリオン、プラクサイア(リンデ(プラクサイア))、三井金属鉱業などが含まれる。世界トップ4メーカーのシェアはほぼ50%を占める。欧州はスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの最大の生産地であり、シェアは約60%を占め、次いで北米、中国台湾が続く。
世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場は、企業、地域(国)、タイプ、用途によって戦略的に区分されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
JX日鉱日石金属株式会社
マテリオン
プラクサイア(リンデ)
三井金属鉱業
プランゼー SE
コンフォング・マテリアルズ・インターナショナル株式会社
住友化学
日立金属
ULVAC
東ソー
グリキン先端材料株式会社
LTメタル
Honeywell
福建アセトロン新材料有限公司
TANAKA
ルバタ
龍華科技集団(洛陽)有限公司
ウミコア・シンフィルムプロダクツ
常州蘇景電子材料
FURUYA Metals Co., Ltd
アドバンテック
タイプ別:(主力セグメント対高収益イノベーション)
金属ターゲット
合金ターゲット
セラミック複合ターゲット
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
半導体
太陽エネルギー
フラットパネルディスプレイ
HDD
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新規参入者(例:欧州におけるJX日鉱日石金属)
– 新興製品トレンド:金属ターゲットの採用 vs 合金ターゲットの高付加価値化
– 需要側の動向:中国の半導体成長 vs 北米の太陽光エネルギー潜在力
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国・台湾
韓国
日本
中国本土
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における合金ターゲット)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける太陽エネルギー)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別の地域別売上高&収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのバリューチェーン全体でデータ駆動型の意思決定を可能にし、以下の課題に対応します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 市場概要
1.1 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの製品範囲
1.2 タイプ別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム
1.2.1 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 金属ターゲット
1.2.3 合金ターゲット
1.2.4 セラミック複合ターゲット
1.3 用途別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム
1.3.1 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 半導体
1.3.3 太陽エネルギー
1.3.4 フラットパネルディスプレイ
1.3.5 HDD
1.3.6 その他
1.4 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031)
1.4.2 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031)
1.4.3 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場予測(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域&新興市場分析
2.4.1 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム価格(2020-2025年)
3.2 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売予測(2026-2031年)
3.2.2 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム価格予測(2026-2031年)
3.3 各種スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム価格予測(2026-2031年)
4.3 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの応用分野における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのプレイヤー別売上高(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム企業(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益に基づく)グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場シェア
5.4 グローバル・スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要メーカー、製造拠点&本社
5.6 世界の主要スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムメーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界の主要スパッタリングターゲット・スパッタリングフィルムメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高
6.1.1.1 北米における企業別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高
6.2.1.1 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国台湾市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高
6.3.1.1 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要顧客
6.3.5 中国・台湾市場の動向と機会
6.4 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高
6.4.1.1 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要顧客
6.4.5 韓国市場の動向と機会
6.5 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高
6.5.1.1 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.3 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.4 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要顧客
6.5.5 日本市場の動向と機会
6.6 中国本土市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高
6.6.1.1 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)
6.6.2 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.6.3 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.6.4 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要顧客
6.6.5 中国本土市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 JX日鉱日石金属株式会社
7.1.1 JX日鉱日石金属株式会社 会社概要
7.1.2 JX日鉱日石金属株式会社 事業概要
7.1.3 JX日鉱日石金属株式会社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.1.4 JX日鉱日石金属株式会社が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.1.5 JX日鉱日石金属株式会社の最近の動向
7.2 マテリオン
7.2.1 マテリオン会社情報
7.2.2 マテリオンの事業概要
7.2.3 マテリオン社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.2.4 マテリオン社の提供製品:スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム
7.2.5 マテリオンの最近の動向
7.3 プラクサイア(リンデ)
7.3.1 プラクサイア(リンデ)会社概要
7.3.2 Praxair(Linde)事業概要
7.3.3 Praxair(Linde)スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.3.4 プラクサイア(リンデ)が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.3.5 プラクサイア(リンデ)の最近の動向
7.4 三井金属鉱業
7.4.1 三井金属鉱業会社情報
7.4.2 三井金属鉱業の事業概要
7.4.3 三井金属工業のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.4.4 三井金属工業が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.4.5 三井金属工業の最近の動向
7.5 プランゼー SE
7.5.1 プランゼーSE 会社情報
7.5.2 プランゼーSEの事業概要
7.5.3 プランゼーSEのスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.5.4 プランゼーSEが提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.5.5 プランゼーSEの最近の動向
7.6 コンフーン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社
7.6.1 コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社 会社概要
7.6.2 コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社の事業概要
7.6.3 コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.6.5 コンフーン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社の最近の動向
7.7 住友化学
7.7.1 住友化学 会社情報
7.7.2 住友化学の事業概要
7.7.3 住友化学のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 住友化学が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.7.5 住友化学の最近の動向
7.8 日立金属
7.8.1 日立金属の会社情報
7.8.2 日立金属の事業概要
7.8.3 日立金属のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.8.4 日立金属が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.8.5 日立金属の最近の動向
7.9 ULVAC
7.9.1 ULVAC 会社情報
7.9.2 ULVACの事業概要
7.9.3 ULVAC のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025)
7.9.4 ULVACが提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.9.5 ULVACの最近の動向
7.10 東ソー
7.10.1 東ソー会社情報
7.10.2 東ソーの事業概要
7.10.3 東ソー社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.10.4 東ソーが提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.10.5 東ソー社の最近の動向
7.11 グリキン・アドバンスト・マテリアル株式会社
7.11.1 GRIKIN Advanced Material Co., Ltd. 会社情報
7.11.2 GRIKIN Advanced Material Co., Ltd. 事業概要
7.11.3 グリキンアドバンストマテリアル株式会社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.11.4 グリキン先端材料株式会社が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.11.5 グリキン先端材料株式会社の最近の動向
7.12 LTメタル
7.12.1 LTメタル会社情報
7.12.2 LTメタル事業概要
7.12.3 LTメタル社のスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 LTメタルが提供するスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
7.12.5 LTメタルの最近の動向
7.13 ハネウェル
7.13.1 ハネウェル企業情報
7.13.2 ハネウェルの事業概要
7.13.3 ハネウェルのスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.13.4 ハネウェル社の提供製品:スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム
7.13.5 ハネウェルの最近の動向
7.14 福建アセトロン新材料有限公司
7.14.1 福建アセトロン新材料有限公司 会社概要
7.14.2 福建アセトロン新材料有限公司の事業概要
7.14.3 福建アセトロン新材料有限公司のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.14.4 福建アセトロン新材料有限公司が提供するスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
7.14.5 福建アセトロン新材料株式会社の最近の動向
7.15 TANAKA
7.15.1 TANAKA 会社情報
7.15.2 TANAKA 事業の概要
7.15.3 TANAKA スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 田中化学工業が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.15.5 TANAKA の最近の動向
7.16 ルヴァータ
7.16.1 ルヴァタの会社情報
7.16.2 ルヴァータの事業概要
7.16.3 ルヴァータのスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.16.4 ルヴァータが提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.16.5 ルヴァータの最近の動向
7.17 龍華科技集団(洛陽)有限公司
7.17.1 龍華科技集団(洛陽)有限公司 会社情報
7.17.2 龍華科技集団(洛陽)有限公司の事業概要
7.17.3 龍華科技集団(洛陽)有限公司のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 龍華科技集団(洛陽)有限公司が提供するスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
7.17.5 龍華科技集団(洛陽)有限公司の最近の動向
7.18 ウミコア薄膜製品
7.18.1 ユミコア薄膜製品 会社情報
7.18.2 ユミコア薄膜製品の事業概要
7.18.3 ユミコア薄膜製品 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム 売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 ユミコア薄膜製品が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.18.5 ユミコア薄膜製品の最新動向
7.19 常州蘇景電子材料
7.19.1 常州蘇景電子材料会社情報
7.19.2 常州蘇景電子材料の事業概要
7.19.3 常州蘇景電子材料のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 常州蘇景電子材料が提供するスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
7.19.5 常州蘇景電子材料の最近の動向
7.20 古谷金属株式会社
7.20.1 古谷金属株式会社 会社概要
7.20.2 古谷金属株式会社の事業概要
7.20.3 古谷金属株式会社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.20.4 古谷金属株式会社が提供するスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
7.20.5 古屋金属株式会社の最近の動向
7.21 アドバンテック
7.21.1 アドバンテック会社情報
7.21.2 アドバンテックの事業概要
7.21.3 アドバンテック社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.21.4 アドバンテック社の提供製品(スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム)
7.21.5 アドバンテックの最近の動向
8 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの製造コスト分析
8.1 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成の割合
8.3 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの製造プロセス分析
8.4 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店&顧客
9.1 販売チャネル
9.2 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売代理店リスト
9.3 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの顧客
10 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの市場動向
10.1 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム産業の動向
10.2 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場の推進要因
10.3 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場の課題
10.4 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(百万米ドル) 種類別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別グローバル市場におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの地域別収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)予測(2026-2031年)
表9. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量 地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(トン)(2020-2025年)
表13. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高シェア(種類別)(2020-2025年)
表14. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの価格(トン当たり米ドル)と種類別推移(2020-2025年)
表16. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(トン)と(2026-2031)
表17. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(種類別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの価格(種類別)(米ドル/トン)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの世界販売量(トン)&(2020-2025)
表21. 用途別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの世界販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表23. 用途別グローバルスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム価格(米ドル/トン)(2020-2025年)
表24. 用途別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)(2026-2031年)
表25. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム価格(米ドル/トン)(2026-2031年)
表27. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの新たな成長源
表28. 企業別スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)(2020-2025年)
表29. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上シェア(2020-2025年)
表30. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム(2024年時点のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益に基づく)
表33. 世界の市場におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別平均価格(米ドル/トン)(2020-2025年)
表34. 世界の主要スパッタリングターゲット・スパッタリングフィルムメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要スパッタリングターゲット・スパッタリングフィルムメーカー、製品タイプ・用途別
表36. 世界の主要スパッタリングターゲット・スパッタリングフィルムメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)&(トン)
表39. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(2020-2025年)&(トン)
表43. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表44. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表45. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)&(トン)
表47. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高シェア(2020-2025年)
表48. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)(百万米ドル)
表49. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(2020-2025年)(トン)
表51. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表52. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表53. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高シェア(2020-2025年)
表 54. 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売(企業別)(2020-2025)&(トン)
表55. 中国台湾におけるスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの企業別売上高シェア(2020-2025年)
表56. 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(2020-2025年)&(トン)
表59. 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表60. 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表61. 中国・台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表62. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025年)&(トン)
表63. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高シェア(2020-2025年)
表64. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表66. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(2020-2025年)(トン)
表67. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表68. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表69. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 70. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売(企業別)(2020-2025)&(トン)
表71. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高シェア(2020-2025年)
表 72. 日本のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表73. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表 74. 日本のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別売上高(2020-2025)&(トン)
表75. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表 76. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高(2020-2025)&(トン)
表77. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高シェア(2020-2025年)
表 78. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高(2020-2025)&(トン)
表79. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上高シェア(2020-2025年)
表80. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. 中国本土におけるスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表82. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのタイプ別販売量(2020-2025年)(トン)
表83. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表84. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表85. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表86. JX日鉱日石金属株式会社 会社概要
表 87. JX 日鉱日石金属株式会社 概要&事業概要
表 88. JX 日鉱日石金属株式会社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表 89. JX 日鉱日石金属株式会社 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
表 90. JX 日鉱日石金属株式会社の最近の動向
表91. マテリオン社情報
表 92. Materion の概要&事業概要
表 93. Materion 社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表94. マテリオン社のスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表95. マテリオン社の最近の動向
表96. プラクサイア(リンデ)会社情報
表97. プラクサイア(リンデ)の概要と事業概要
表98. Praxair(Linde)スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表99. Praxair(Linde)スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
表100. Praxair(リンデ)近年の動向
表 101. 三井金属鉱業株式会社 情報
表 102. 三井金属工業の説明&事業概要
表 103. 三井金属工業のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表 104. 三井金属工業のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
表 105. 三井金属工業の最近の動向
表 106. Plansee SE 会社情報
表 107. Plansee SE の概要&事業概要
表 108. Plansee SE のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表109. プランゼーSE スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表110. Plansee SE 最近の動向
表111. コンフーン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社 会社概要
表112. コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社 概要と事業内容
表113. コンフーン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品 販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表114. コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表115. コンフォン・マテリアルズ・インターナショナル株式会社の最近の動向
表116. 住友化学株式会社 会社情報
表117. 住友化学の概要と事業概要
表118. 住友化学 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム 販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表119. 住友化学 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表120. 住友化学の最近の動向
表121. 日立金属 会社概要
表122. 日立金属の概要と事業概要
表 123. 日立金属のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表124. 日立金属のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
表125. 日立金属の最近の動向
表126. ULVAC会社情報
表127. ULVACの概要と事業概要
表128. ULVAC スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表129. ULVAC スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品
表130. ULVACの最近の動向
表131. 東ソー会社情報
表132. 東ソーの概要と事業概要
表 133. 東ソー社のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表134. 東ソー社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表135. 東ソー社の最近の動向
表136. グリキン先端材料株式会社 会社概要
表137. GRIKIN Advanced Material Co., Ltd. 概要と事業概要
表138. GRIKIN Advanced Material Co., Ltd. スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表139. グリキン先端材料株式会社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表140. GRIKIN Advanced Material Co., Ltd. 最近の動向
表141. LTメタル会社情報
表142. LTメタルの概要と事業概要
表143. LTメタル社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売量(トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表144. LTメタル スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表145. LTメタル社の最近の動向
表146. ハネウェル企業情報
表147. ハネウェルの概要と事業概要
表148. ハネウェル社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム 販売量(トン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表149. ハネウェル社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表150. ハネウェル社の最近の動向
表151. 福建アセトロン新材料有限公司 会社概要
表152. 福建アセトロン新材料有限公司の概要と事業概要
表153. 福建アセトロン新材料有限公司 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表154. 福建アセトロン新材料有限公司 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表155. 福建アセトロン新材料株式会社の最近の動向
表156. TANAKA 会社情報
表157. TANAKAの概要と事業概要
表158. TANAKA スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表159. TANAKA スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表160. TANAKAの最近の動向
表161. ルヴァタ企業情報
表162. ルヴァータの概要と事業概要
表 163. Luvata スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表164. ルヴァータ スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表165. ルヴァータの最近の動向
表166. 龍華科技集団(洛陽)有限公司 会社概要
表167. 龍華科技集団(洛陽)有限公司の概要と事業内容
表 168. 龍華科技集団(洛陽)有限公司のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表169. 龍華科技集団(洛陽)有限公司 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表170. 竜華科技集団(洛陽)有限公司の最近の動向
表171. ウミコア薄膜製品 会社情報
表172. ユミコア薄膜製品の説明と事業概要
表 173. Umicore Thin Film Products のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表174. ユミコア薄膜製品のスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表175. ユミコア薄膜製品の最近の動向
表176. 常州蘇景電子材料会社情報
表177. 常州蘇景電子材料の説明と事業概要
表178. 常州蘇景電子材料のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表179. 常州蘇景電子材料 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表180. 常州蘇景電子材料の近況
表181. 古谷金属株式会社 会社情報
表182. 古谷金属株式会社 概要と事業内容
表 183. 古谷金属株式会社 スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム 売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表184. 古屋金属株式会社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表185. 古屋金属株式会社の最近の動向
表186. アドバンテック会社情報
表187. アドバンテックの概要と事業概要
表188. アドバンテック社 スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム 売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表189. アドバンテック社のスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム製品
表190. アドバンテック社の最近の動向
表191. 原材料の生産拠点と市場集中率
表192. 原材料主要供給業者
表193. スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売代理店リスト
表194. スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム顧客リスト
表195. スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの市場動向
表196. スパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム市場の推進要因
表197. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場の課題
表198. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場の抑制要因
表199. 本レポートの研究プログラム/設計
表200. 二次情報源からの主要データ情報
表201. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム製品イメージ
図2. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高(百万米ドル)タイプ別(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界におけるスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの売上高市場シェア(種類別)
図4. 金属ターゲット製品写真
図5. 合金ターゲット製品画像
図6. セラミック複合ターゲット製品写真
図7. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8. 2024年及び2031年の用途別グローバルスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売市場シェア
図9. 半導体例
図10. 太陽エネルギーの例
図11. フラットパネルディスプレイの例
図12. HDDの例
図13. その他用途の例
図14. 世界のスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図15. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図16. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)の成長率(2020-2031年)
図17. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/トン)
図18. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムのレポート対象年
図19. 地域別グローバル市場におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図20. 地域別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益市場シェア:2020年対2024年
図21. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 北米におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売量(トン)の成長率(2020-2031年)
図23. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 欧州におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)の成長率(2020-2031年)
図25. 中国台湾におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 台湾・中国におけるスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売量(トン)の成長率(2020-2031年)
図27. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. 韓国におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの販売量(トン)成長率(2020-2031年)
図29. 日本におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図30. 日本におけるスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルム販売量(トン)の成長率(2020-2031年)
図31. 中国本土におけるスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図32. 中国本土におけるスパッタリングターゲット及びスパッタリングフィルムの販売量(トン)成長率(2020-2031年)
図33. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図34. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの売上高シェア(種類別)(2026-2031年)
図35. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの収益シェア(種類別)(2026-2031年)
図36. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益シェア(2020-2025年)
図37. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益成長率(2020年&2024年)
図38. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム販売シェア(2026-2031年)
図39. 用途別グローバルスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム収益シェア(2026-2031年)
図40. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別売上シェア(2024年)
図41. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの企業別収益シェア(2024年)
図42. 世界のスパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場における上位5社の売上高別市場シェア:2020年と2024年
図43. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルム市場シェア:2020年対2024年
図44. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの製造コスト構造
図45. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの製造プロセス分析
図46. スパッタリングターゲット&スパッタリングフィルムの産業チェーン
図47. 流通チャネル(直接販売対流通)
図48. 流通業者プロファイル
図49. 本レポートにおけるボトムアップ&トップダウンアプローチ
図50. データの三角測量
図51. 主要インタビュー対象幹部
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- ホームオフィス家具市場レポート:製品タイプ別(座席、収納ユニットとファイルキャビネット、デスクとテーブル、その他)、素材タイプ別(木材、金属、プラスチック、ガラス、その他)、価格帯別(低価格、中価格、高価格)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032
- オーガニックスキンケアの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
- 世界の迅速食品安全検査市場(~2030年):対象別(病原体、遺伝子組換え作物、農薬、マイコトキシン、アレルゲン、重金属)、食品別(肉類・鶏肉・魚介類、乳製品、加工食品、果物・野菜)、技術別(簡易検査、PCR検査、免疫測定法、クロマトグラフィー・分光分析法)、 エンドユーザー別(食品メーカー、外食・ケータリング会社、小売店・スーパーマーケット、その他)、地域別
- アレイアセンブリ接着剤市場:グローバル予測2025年-2031年
- 位置情報広告のグローバル市場規模調査、コンポーネント別(ジオフェンシング、ジオターゲティング、ジオコンケスト)、プロモーション別、広告別、用途別、業種別、地域別予測:2022-2032年
- 世界のインテリジェント避難システム市場レポート:導入形態別(音声避難システム、大規模通知システム、非常用照明)、エンドユーザー別(商業、産業、住宅)、地域別 2025-2033
- 世界のリサイクルポリオレフィン市場規模調査&予測(2025-2035):種類別、用途別、最終用途別、地域別
- リサイクル樹脂の中国市場:PET、PP、PE、ABS、変性PPE、PSU、PVDF、PVC、その他
- 世界の食品包装市場規模:2024年に405.44億ドルを占め、2033年には651.66億ドルに達すると推定