自動車用緊急通報システム(eCall)は、交通事故による緊急事態において自動的に救急サービスに通報するためのシステムです。このシステムは、特に欧州連合(EU)での自動車の安全性を向上させるために導入されました。eCallは、事故発生時に車両のデータを利用して迅速に救助を行うことを目的としており、命を救う重要な役割を果たすと期待されています。
eCallの基本的な仕組みは、車両に搭載されたセンサーやGPSからの情報を利用して、事故の発生を検知することにあります。事故が発生すると、車両は自動的に緊急通報を行い、緊急サービスセンターに事故の地点情報や車両の種類、乗員数などのデータを送信します。この通報は、GPSによる位置情報を基にしており、事故現場への迅速な対応が可能になります。
eCallは、主に二つの種類に分類できます。一つは、アクティブeCallで、これは事故を感知した際に自動的に通報を行う機能です。もう一つは、パッシブeCallで、これは運転者または同乗者が手動で緊急通報を行う際に利用できる機能です。スマートフォンアプリなどを介して通報を行う際には、パッシブeCallが活用されます。
eCallの導入によって、救急サービスは事故が発生した場所や状況をより正確に把握することができ、応急処置や救助活動を迅速に行うことが可能になります。これにより、特に少人数の交通事故や孤立した場所での事故の場合でも、迅速に対応できるため、負傷者の生存率を向上させることが期待されています。
このシステムは、単に通報の迅速化だけでなく、事故後の情報提供にも役立ちます。例えば、事故時に車両の状態や積載物の情報が送信されることで、救助隊が適切な準備を行い、より効率的に対応することができます。また、車両のデータをもとに、事故の原因分析や交通安全対策に役立てることも可能です。
eCallが実用化されるためには、いくつかの関連技術が求められます。まず、GPS技術は事故発生時に正確な位置情報を提供するために不可欠です。また、無線通信技術も重要で、通報情報を迅速にネットワークに送信する役割を果たします。さらに、車両の運行データやセンサー情報の統合には、高度なデータ処理技術が必要です。これらの技術が組み合わさることで、eCallシステムは機能します。
このシステムの導入は、EU加盟国においては新車に必要不可欠な機能として義務付けられていますが、他の地域でも導入が進められているケースが増えています。自動車メーカーは、eCall機能を搭載した車両を販売することで、安心安全な運転環境を提供しようと努めています。将来的には、自動運転車両やより高度な人工知能との連携も視野に入れられており、さらなる技術革新が期待されています。
eCallは、未来の交通システムにおいて、事故防止や迅速な救助活動に貢献する重要な要素となるでしょう。自動車の安全性向上だけでなく、交通事故による人的被害の削減にも寄与することが期待されているため、このシステムの普及と技術の進化は、今後ますます重要になると考えられます。
世界の自動車用緊急通報システム(eCall)市場規模は2024年に30億3200万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)9.8%で拡大し、2031年までに59億1600万米ドルに達すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本レポートは最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用eCall市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の自動車用eCall生産台数は約2858万2800台に達し、平均世界市場価格は1台あたり約106.1米ドルであった。
欧州連合(EU)が導入した自動車用eCall(緊急通報)システムは、車両事故向けの緊急通報システムである。主に車両事故や緊急事態発生時に、公共安全応答ポイント(PSAP)への支援要請通話を自動または手動で発信し、車両位置などの関連情報を提供する。欧州連合(EU)が導入したeCall(緊急通報)システムは、主に車両事故や緊急事態発生時に、公共安全応答ポイント(PSAP)への支援要請を自動または手動で発信し、車両の位置情報などの関連情報を提供するために使用される。車載インテリジェント端末として知られるT-Boxは、車体内でインターネットに接続可能な唯一の制御ユニットである。車両状態の監視・制御を担い、その最大の価値はネットワーク接続性に存在する。eCallシステムはT-Boxに統合されている。
グローバルeCall標準の調和:世界各国でeCallに類似した緊急通報システムが導入されるにつれ、国際通信規格は徐々に統一されつつある。将来のeCallデバイスはEUの112番だけでなく、複数のグローバル緊急通報プラットフォームをサポートし、地域を超えた互換性と応答性を確保する可能性がある。
クロスプラットフォーム情報共有:統一規格と地域横断データ共有プロトコルにより、eCallシステムは他国の緊急サービスシステムとシームレスに連携可能となり、世界中のドライバーに信頼性の高い緊急対応を提供します。
衝突予測とアクティブセーフティシステム統合:将来のeCallシステムは事故への受動的対応だけでなく、車載アクティブセーフティシステム(自動運転、車線維持、自動ブレーキなど)と深く統合される可能性があります。事故発生前に車載センサーで潜在的な衝突を検知し、緊急サービスへ事前警報を発信できるようになります。
車載センサーとeCallの統合:車両に搭載されるセンサー(レーダー、ライダー、カメラなど)が増えるにつれ、eCallデバイスはこれらのセンサーデータを活用し、より正確な事故分析と救助ニーズの提供が可能となる。この技術統合により、事故発生時の救助サービスの効率性と精度が向上する。5G技術:5G技術の普及に伴い、将来のeCallシステムは高速・低遅延のネットワーク接続を介して緊急サービスへ情報を伝送可能となる。これにより緊急通報対応が迅速化されるだけでなく、事故現場における車両状態や運転者の健康情報などより多くのデータ伝送が可能となり、救助隊にリアルタイム情報を提供できる。
V2X(Vehicle-to-Everything)通信技術:V2X(Vehicle-to-Everything)通信技術の応用により、eCallは車両間通信や車両とインフラ間の通信を超えた機能を実現します。さらに、車両と道路ネットワークや緊急対応センターなどのシステム間での情報共有を可能にし、より知的な交通管理と事故対応を可能にします。
世界の自動車用eCall市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
LG
ハーマン
コンチネンタル
ボッシュ
ヴァレオ
マレリ
デンソー
ファーウェイ
アクティア
Visteon
フレアマイクロ
Ficosa
Gosuncn
Intest
Yaxon
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
4G/5G
2G/3G
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
乗用車
商用車
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるLG)
– 新興製品トレンド:4G/5G普及 vs. 2G/3Gプレミアム化
– 需要側の動向:中国における乗用車成長 vs 北米における商用車の潜在力
– 地域特化型消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs. インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
インド
メキシコ
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用eCall市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における2G/3G)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける商用車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州の4G/5G優位性 vs 中東・アフリカ地域の2G/3G需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 自動車用eCall製品の範囲
1.2 タイプ別自動車用eCall
1.2.1 タイプ別グローバル自動車用eCall販売台数(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 4G/5G
1.2.3 2G/3G
1.3 用途別自動車用Ecall
1.3.1 用途別グローバル自動車用緊急通報システム販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 乗用車
1.3.3 商用車
1.4 世界の自動車用緊急通報システム市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の自動車用Ecall市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 数量ベース世界自動車用緊急通報システム市場規模の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の自動車用eCall価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用eCall市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用eCall市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル自動車用eCall販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル自動車用eCall収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル自動車用緊急通報システム市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル自動車用eCall販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル自動車用緊急通報システム収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用Eコール市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用eCall市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国自動車用緊急通報システム市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用Eコール市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の自動車用緊急通報システム市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インド自動車用緊急通報システム市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル自動車用Ecall市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル自動車用緊急通報システム販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル自動車用eCall収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル自動車用eCall価格(2020-2025年)
3.2 グローバル自動車用Ecall市場規模予測(タイプ別)(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバル自動車用eCall販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバル自動車用eCall収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバル自動車用eCall価格予測(2026-2031年)
3.3 各種自動車用緊急通報システムの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用eCall市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル自動車用緊急通報システム販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用eCall収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用eCall価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用Ecall市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用eCall販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用eCall収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル自動車用eCall価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用eCallアプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバル自動車用eCall販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要自動車用eCallプレイヤー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の自動車用eCall収益に基づくグローバル自動車用eCall市場シェア
5.4 企業別グローバル自動車用eCall平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要自動車用eCallメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要自動車用eCallメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要自動車用eCallメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別自動車用緊急通報システム(Ecall)販売実績
6.1.1.1 北米自動車用Ecall企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用eCall収益(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用eCall販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米自動車用eCallアプリケーション別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用緊急通報システム主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用eCall企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用eCall企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用eCall企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州自動車用eCall販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州自動車用eCallアプリケーション別売上高内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用eCall主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用eCall企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用eCall企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用eCall企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用eCall販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用eCallアプリケーション別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用eCall主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用eCall企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用eCall企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用eCall企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の自動車用eCall売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の自動車用eCallアプリケーション別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の自動車用eCall主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用eCall企業別売上高
6.5.1.1 韓国自動車用eCall企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用eCall企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用eCall販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用eCallアプリケーション別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用eCall主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インド自動車用eCall企業別売上高
6.6.1.1 インド自動車用eCall企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 インド自動車用eCallの企業別収益(2020-2025年)
6.6.2 インド自動車用eCall販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.6.3 インド自動車用Eコールの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.6.4 インド自動車用eCall主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 LG
7.1.1 LG 会社情報
7.1.2 LG事業概要
7.1.3 LGオートモーティブEcallの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 LGオートモーティブEcall提供製品
7.1.5 LGの最近の動向
7.2 HARMAN
7.2.1 HARMAN 会社情報
7.2.2 HARMANの事業概要
7.2.3 HARMAN Automotive Ecall 売上高、収益、粗利益率(2020-2025)
7.2.4 HARMAN 提供の自動車用緊急通報システム製品
7.2.5 HARMANの最近の動向
7.3 コンチネンタル
7.3.1 コンチネンタル企業情報
7.3.2 コンチネンタルの事業概要
7.3.3 コンチネンタルの自動車用緊急通報システム(Ecall)の売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.3.4 コンチネンタル・オートモーティブ・イーコール提供製品
7.3.5 コンチネンタルの最近の動向
7.4 ボッシュ
7.4.1 ボッシュ企業情報
7.4.2 ボッシュの事業概要
7.4.3 ボッシュの自動車用緊急通報システム(eCall)の売上高、収益、粗利益(2020-2025年)
7.4.4 ボッシュが提供する自動車用eCall製品
7.4.5 ボッシュの最近の動向
7.5 ヴァレオ
7.5.1 ヴァレオ企業情報
7.5.2 ヴァレオの事業概要
7.5.3 ヴァレオの自動車用緊急通報システム(eCall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 ヴァレオが提供する自動車用eCall製品
7.5.5 ヴァレオの最近の動向
7.6 マレリ
7.6.1 マレリ企業情報
7.6.2 マレリ事業概要
7.6.3 マレリ 自動車用緊急通報システム(Ecall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 マレリが提供する自動車用eCall製品
7.6.5 マレリの最近の動向
7.7 デンソー
7.7.1 デンソー会社情報
7.7.2 デンソーの事業概要
7.7.3 デンソーの自動車用緊急通報システム(eCall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 デンソーの自動車用eCall製品ラインアップ
7.7.5 デンソーの最近の動向
7.8 Huawei
7.8.1 Huawei 会社概要
7.8.2 Huaweiの事業概要
7.8.3 Huaweiの自動車用eCallの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 ファーウェイが提供する自動車向けeCall製品
7.8.5 ファーウェイの最近の動向
7.9 Actia
7.9.1 Actia 会社情報
7.9.2 Actiaの事業概要
7.9.3 Actiaの自動車用緊急通報システム(eCall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 Actiaが提供する自動車用eCall製品
7.9.5 アクティアの最近の動向
7.10 ヴィステオン
7.10.1 ヴィステオン企業情報
7.10.2 ヴィステオン事業概要
7.10.3 ヴィステオンの自動車用緊急通報システム(Ecall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ヴィステオンが提供する自動車用eCall製品
7.10.5 ヴィステオンの最近の動向
7.11 フレアマイクロ
7.11.1 Flairmicro 会社情報
7.11.2 Flairmicroの事業概要
7.11.3 フレアマイクロの自動車用緊急通報システム(Ecall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 Flairmicroが提供する自動車用eCall製品
7.11.5 フレアマイクロの最近の動向
7.12 Ficosa
7.12.1 Ficosa 会社情報
7.12.2 Ficosaの事業概要
7.12.3 Ficosa 自動車用緊急通報システム(eCall)の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 Ficosa Automotive Ecall 提供製品
7.12.5 フィコサの最近の動向
7.13 Gosuncn
7.13.1 Gosuncn 会社情報
7.13.2 Gosuncnの事業概要
7.13.3 Gosuncn 自動車用緊急通報システムの販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 Gosuncnが提供する自動車用Ecall製品
7.13.5 Gosuncn の最近の動向
7.14 Intest
7.14.1 Intest 会社情報
7.14.2 Intestの事業概要
7.14.3 Intest 自動車用緊急通報システムの販売、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 Intest Automotive Ecall 提供製品
7.14.5 Intest の最近の動向
7.15 Yaxon
7.15.1 Yaxon 会社情報
7.15.2 Yaxonの事業概要
7.15.3 Yaxon 自動車用緊急通報システムの販売、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 Yaxonが提供する自動車用Ecall製品
7.15.5 Yaxonの最近の動向
8 自動車用eCall製造コスト分析
8.1 自動車用eCall主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造における割合
8.3 自動車用eCallの製造プロセス分析
8.4 自動車用eCall産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 自動車用eCall販売代理店リスト
9.3 自動車用eCall顧客
10 自動車用eCall市場の動向
10.1 自動車用eCall業界の動向
10.2 自動車用eCall市場の推進要因
10.3 自動車用緊急通報システム市場の課題
10.4 自動車用eCall市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の自動車用緊急通報システム(eCall)販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別グローバル自動車用eCall売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別グローバル自動車用eCall市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル自動車用eCall販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル自動車用eCall販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル自動車用eCall収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル自動車用eCall収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル自動車用緊急通報システム販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル自動車用eCall販売数量市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル自動車用緊急通報システム収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル自動車用緊急通報システム収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の自動車用eCall販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025年)
表13. 世界の自動車用eCall販売台数シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 世界の自動車用eCall収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の自動車用eCallの価格(単位:米ドル/台)と(2020-2025年)
表16. 世界の自動車用eCall販売台数(千台)と種類別(2026-2031年)
表17. 世界の自動車用eCall収益(タイプ別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界の自動車用eCallの価格(種類別)(米ドル/台)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル自動車用eCall販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル自動車用eCall販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル自動車用eCall収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル自動車用eCall価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル自動車用eCall販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル自動車用eCall収益市場シェア(百万米ドル)(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル自動車用eCall価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表27. 自動車用eCallアプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別グローバル自動車用eCall販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 企業別グローバル自動車用eCall販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別グローバル自動車用eCall収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表31. グローバル自動車用eCall収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界自動車用eCall市場規模(2024年時点の自動車用eCall収益ベース)
表33. グローバル市場における自動車用eCallの企業別平均価格(米ドル/台)及び(2020-2025年)
表34. 世界の主要自動車用eCallメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要自動車用eCallメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要自動車用eCallメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における自動車用Ecallの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米における自動車用Eコール販売市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表40. 北米自動車用eCall企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米自動車用eCall収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米自動車用eCall販売台数(種類別)(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米自動車用eCall販売台数市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表44. 北米自動車用eCallアプリケーション別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米自動車用eCall販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における自動車用eCallの企業別売上高(2020-2025年)&(千台)
表47. 欧州自動車用eCall販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用eCall収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用eCall収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用eCall販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州自動車用eCall販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州自動車用eCallアプリケーション別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州自動車用eCall販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用eCall販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表55. 中国自動車用eCall販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用eCall収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用eCall収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表58. 中国自動車用eCall販売台数(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国自動車用eCall販売台数市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表60. 中国自動車用eCallアプリケーション別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国自動車用eCall販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の自動車用 eCall 販売台数(企業別)(2020-2025)&(千台)
表63. 日本の自動車用eCall販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 日本の自動車用eCall収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 65. 日本の自動車用 eCall 収益市場における企業別シェア (2020-2025)
表 66. 日本の自動車用 eCall 販売台数(2020-2025)および(千台)
表 67. 日本の自動車用 eCall 販売台数 タイプ別市場シェア (2020-2025)
表 68. 日本の自動車用 eCall アプリケーション別販売台数 (2020-2025) & (千台)
表69. 日本の自動車用eCall販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70. 韓国の自動車用 eCall 販売台数(企業別)(2020-2025)&(千台)
表 71. 韓国の自動車用 eCall 販売における企業別市場シェア (2020-2025)
表 72. 韓国の自動車用 eCall 収益(企業別)(2020-2025)および(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用eCall収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表74. 韓国における自動車用eCallのタイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国自動車用eCall販売台数市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表76. 韓国における自動車用eCallの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国における自動車用eCall販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. インド自動車用eCall販売台数(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表79. インド自動車用eCall販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表80. インド自動車用eCall収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インド自動車用eCall収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表82. インド自動車用eCall販売台数(2020-2025年)&(千台)
表83. インド自動車用eCall販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84. インド自動車用eCallアプリケーション別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表85. インド自動車用eCall販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表86. LG企業情報
表87. LGの説明と事業概要
表88. LG自動車用eCall販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表89. LG自動車用eCall製品
表90. LGの最近の動向
表91. HARMAN企業情報
表92. HARMANの概要と事業概要
表93. HARMAN Automotive Ecall 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表94. HARMAN自動車用Ecall製品
表95. HARMAN近年の動向
表96. コンチネンタル社情報
表97. コンチネンタルの概要と事業概要
表98. コンチネンタル・オートモーティブのEコール販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表99. コンチネンタルの自動車用eCall製品
表100. コンチネンタル社の最近の動向
表101. ボッシュ企業情報
表102. ボッシュの概要と事業概要
表103. ボッシュ自動車用eCall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表104. ボッシュの自動車用eCall製品
表105. ボッシュ社の近年の動向
表106. ヴァレオ企業情報
表107. ヴァレオの概要と事業概要
表108. ヴァレオ自動車用Eコール販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表109. ヴァレオの自動車用eCall製品
表110. ヴァレオ社の最近の動向
表111. マレリ企業情報
表112. マレリ社の概要と事業内容
表113. マレリ自動車用Ecall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表114. マレリ 自動車用Ecall製品
表115. マレリ社の最近の動向
表116. デンソー会社情報
表117. デンソーの概要と事業概要
表118. デンソー自動車用eCall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表119. デンソーの自動車用eCall製品
表120. デンソーの最近の動向
表121. Huawei企業情報
表122. ファーウェイの概要と事業概要
表123. ファーウェイ自動車用eCall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表124. ファーウェイ自動車用eCall製品
表125. ファーウェイの最近の動向
表126. Actia企業情報
表127. Actiaの概要と事業概要
表128. Actia自動車用eCall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表129. Actiaの自動車用eCall製品
表130. Actia社の最近の動向
表131. ヴィステオン企業情報
表132. ヴィステオンの概要と事業概要
表133. ヴィステオン・オートモーティブ・イーコール販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表134. ヴィステオン自動車用Ecall製品
表135. ヴィステオン社の最近の動向
表136. フレアマイクロ企業情報
表137. フレアマイクロの概要と事業概要
表138. フレアマイクロ自動車用Eコール販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表139. フレアマイクロの自動車用Eコール製品
表140. フレアマイクロの最近の動向
表141. Ficosa 会社概要
表142. Ficosaの概要と事業概要
表143. Ficosa自動車用Ecall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表144. Ficosa自動車用Ecall製品
表145. Ficosaの最近の動向
表146. Gosuncn企業情報
表147. Gosuncnの概要と事業概要
表148. Gosuncn Automotive Ecall 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表149. Gosuncn自動車用Ecall製品
表150. ゴスンコンの最近の動向
表151. Intest企業情報
表152. Intestの概要と事業概要
表153. Intest自動車用Ecall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表154. Intest自動車用eCall製品
表155. Intest社の最近の動向
表156. Yaxon企業情報
表157. Yaxonの概要と事業概要
表158. Yaxon自動車用eCall販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表159. Yaxon自動車用eCall製品
表160. Yaxon社の最近の動向
表161. 生産拠点と原材料の市場集中率
表162. 原材料の主要供給業者
表163. 自動車用Ecall販売代理店リスト
表164. 自動車用eCall顧客リスト
表165. 自動車用eCall市場の動向
表166. 自動車用eCall市場の推進要因
表167. 自動車用eCall市場の課題
表168. 自動車用eCall市場の抑制要因
表169. 本レポートの研究プログラム/設計
表170. 二次情報源からの主要データ情報
表171. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 自動車用eCall製品の概要
図2. タイプ別グローバル自動車用eCall販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界自動車用eCall販売市場におけるタイプ別シェア
図4. 4G/5G製品概要
図5. 2G/3G製品概要
図6. 用途別グローバル自動車用eCall売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 用途別グローバル自動車用eCall販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 乗用車の例
図9. 商用車の例
図10. 世界の自動車用eCall売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界の自動車用eCall販売成長率(2020-2031年)および(百万米ドル)
図12. 世界の自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の自動車用eCall価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 対象年度別自動車用eCallレポート
図15. 地域別グローバル自動車用緊急通報システム市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別グローバル自動車用eCall収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米自動車用Ecall収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州自動車用eCall収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 中国自動車用eCall収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 中国自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 日本の自動車用eCall収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国の自動車用eCall収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 韓国の自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. インド自動車用eCall収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. インド自動車用eCall販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図29. 世界の自動車用eCall収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図30. 世界の自動車用緊急通報システム(eCall)販売台数シェア(種類別)(2026-2031年)
図31. 世界の自動車用eCall収益のタイプ別シェア(2026-2031年)
図32. 用途別グローバル自動車用eCall収益シェア(2020-2025年)
図33. 2020年および2024年の用途別グローバル自動車用eCall収益成長率
図34. 用途別グローバル自動車用eCall販売シェア(2026-2031年)
図35. 用途別グローバル自動車用eCall収益シェア(2026-2031年)
図36. 企業別グローバル自動車用eCall販売シェア(2024年)
図37. 企業別グローバル自動車用eCall収益シェア(2024年)
図38. 世界の自動車用eCall市場における上位5社の収益シェア:2020年と2024年
図39. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の自動車用eCall市場シェア:2020年対2024年
図40. 自動車用eCallの製造コスト構造
図41. 自動車用eCallの製造プロセス分析
図42. 自動車用eCall産業チェーン
図43. 流通チャネル(直接販売対流通)
図44. 流通業者プロファイル
図45. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図46. データトライアングレーション
図47. 主要インタビュー対象幹部
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