真珠光沢顔料は、光の屈折や反射によって美しい光沢と色彩を表現する特殊な顔料です。これらの顔料は、自然界に存在する真珠や貝殻の表面を模しており、さまざまな物体に豪華さを加えるために使用されます。真珠光沢顔料の製造は、主に無機化合物を基にした層状構造を持つ材料の利用に依存しています。これにより、光が層の間を通過する際に干渉効果が生じ、多様な色を生み出します。
真珠光沢顔料の主な種類には、自然真珠光沢顔料と合成真珠光沢顔料があります。自然真珠光沢顔料は、主に天然の貝殻や真珠から抽出された成分から作られています。一方、合成真珠光沢顔料は、化学的に合成された成分から製造され、さまざまな色合いや特性を持つものが多く存在します。これらは多様な色のバリエーションを持ち、使用される材料に応じた設計が可能です。
真珠光沢顔料の用途は非常に広範で、化粧品、プラスチック、コーティング、塗料、印刷などさまざまな分野で使用されています。化粧品業界では、口紅、アイシャドウ、ファンデーションなどに利用されており、肌に美しい輝きを与えます。プラスチックや塗料に添加することで、製品に高級感を与えたり、視覚的な魅力を高めるために使用されることが一般的です。また、印刷業界では、特にパッケージデザインやラベルに使われ、商品の視覚効果を強化します。
最近では、真珠光沢顔料に関連する技術の進展も進んでいます。例えば、ナノテクノロジーを利用した新規材料の開発により、より強い光沢を持ち、耐久性が向上した顔料が登場しています。これにより、より持続的な美しさを維持しつつ、環境への負担を軽減することが期待されています。また、エコフレンドリーな素材を活用した真珠光沢顔料も増加しており、持続可能な製品の開発が進んでいます。
真珠光沢顔料は、色彩や光沢を加える役割を果たすだけでなく、視覚的な効果を高めることで商業的価値を向上させます。それゆえ、製品の差別化を図るために多くの企業がこれらの顔料を取り入れています。真珠光沢顔料の需要は、生産コストの低下や新規技術の開発に伴い、今後もさらに拡大することが予想されます。
消費者の美的な要求が高まる中、真珠光沢顔料はその特性を生かし、さまざまな製品に新たな魅力を加える可能性を持っています。今後も、真珠光沢の美しさと機能性を兼ね備えた新しい製品の開発が期待され、多様な業界での活躍が続くことでしょう。以上のように、真珠光沢顔料は、化粧品から工業製品まで、幅広い領域での応用が進んでいる重要な材料です。この分野の研究開発は、引き続き注目されることでしょう。
世界の真珠光沢顔料市場規模は2024年に21億800万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.2%で推移し、2031年までに29億5000万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、真珠光沢顔料市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
真珠光沢顔料は、薄層構造の基材上で光の干渉・反射・屈折を利用し、真珠光沢または虹色効果を生み出す特殊効果顔料の一種である。通常、天然マイカ・合成マイカなどの板状基材に、二酸化チタン(TiO₂)、酸化鉄(Fe₂O₃)、酸化スズ(SnO₂)などの高屈折率金属酸化物をコーティングして製造される。真珠光沢顔料の独特な層状構造は、天然真珠、貝殻、真珠層に似た光学効果を生み出し、視角や光の入射角度に応じて柔らかな光沢と色変化する外観を呈します。
2024年、世界の真珠光沢顔料の売上高は約238.5キロトンに達し、世界の平均市場価格は1トン当たり約8,839米ドルでした。
主な推進要因
自動車用塗料:OEM およびアフターマーケットの塗料において、深み、輝き、および色変化効果のために真珠光沢顔料の使用が増加。
化粧品・パーソナルケア:輝きのある自然な仕上がりの需要が成長を支えています。生分解性やクリーンラベルの真珠光沢顔料などの革新的な製品が登場しています。
地域別見通し
アジア太平洋地域:中国、インド、日本、韓国における自動車、化粧品、包装、製造セクターの需要急増に牽引され、世界収益シェアの大半(2024年時点で約33~40%)を占める。
北米・欧州:ハイエンド用途に重点を置く主要市場。EUのマイクロプラスチック規制やREACHなどの厳しい環境規制により、環境に優しい配合への強い推進力がある。
世界の真珠光沢顔料市場は、企業、地域(国)、色、用途によって戦略的に区分されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、色別、用途別の売上、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
GNMI
DIC株式会社
アルタナ
福建坤彩
河北オクセン新材料
瑞成新材料
RIKA Technology
広東ヴォロル・パール顔料
日本工研工業
浙江天使新材料
南陽凌宝
Lonhwa Effect Pigments
プリティ・真珠光沢顔料
Geotech International B.V.
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
工業用グレード
化粧品グレード
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
コーティングおよび塗料
プラスチック産業
インク産業
化粧品・パーソナルケア
自動車
皮革
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興プレイヤー(例:欧州のGNMI)
– 新興製品トレンド:工業用普及 vs. 化粧品用高付加価値化
– 需要側の動向:中国における塗料・ペイント市場の成長 vs 北米におけるプラスチック産業の潜在力
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:グローバル、地域、国レベルにおける真珠光沢顔料の市場規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における化粧品グレード)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長下流分野の機会(例:インドのプラスチック産業)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本調査はマクロレベルの業界動向とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合。真珠光沢顔料バリューチェーン全体におけるデータ駆動型意思決定を支援し、以下に対応:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地慣行に基づく製品構成の最適化
– 分散型市場と統合型市場における競合他社の戦略

1 市場概要
1.1 珠光顔料の製品範囲
1.2 色別真珠光沢顔料
1.2.1 世界の真珠光沢顔料のカラー別売上高(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 工業用グレード
1.2.3 化粧品グレード
1.3 用途別パール顔料
1.3.1 用途別グローバル真珠光沢顔料売上高比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 塗料・ペイント
1.3.3 プラスチック産業
1.3.4 インク産業
1.3.5 化粧品・パーソナルケア
1.3.6 自動車
1.3.7 皮革
1.3.8 その他
1.4 世界の真珠光沢顔料市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の真珠光沢顔料市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の真珠光沢顔料市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の真珠光沢顔料の価格動向(2020-2031)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル真珠光沢顔料市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル真珠光沢顔料市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル真珠光沢顔料販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル真珠光沢顔料収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル真珠光沢顔料市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル真珠光沢顔料販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル真珠光沢顔料収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米の真珠光沢顔料市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の真珠光沢顔料市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の真珠光沢顔料市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の真珠光沢顔料市場規模と展望(2020-2031年)
3 カラー別グローバル市場規模
3.1 世界の真珠光沢顔料の過去市場レビュー(色別)(2020-2025年)
3.1.1 世界の真珠光沢顔料のカラー別売上高(2020-2025年)
3.1.2 世界の真珠光沢顔料のカラー別収益(2020-2025年)
3.1.3 世界の真珠光沢顔料のカラー別価格(2020-2025年)
3.2 グローバル・真珠光沢顔料市場:色別予測と推定(2026-2031)
3.2.1 世界の真珠光沢顔料のカラー別販売予測(2026-2031年)
3.2.2 世界の真珠光沢顔料のカラー別収益予測(2026-2031年)
3.2.3 グローバル・真珠光沢顔料のカラー別価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプの真珠光沢顔料における代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル真珠光沢顔料の過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバル真珠光沢顔料販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル真珠光沢顔料収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル真珠光沢顔料価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル真珠光沢顔料市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル真珠光沢顔料販売量予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル真珠光沢顔料収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル真珠光沢顔料価格予測(2026-2031年)
4.3 珠光顔料用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル真珠光沢顔料販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要真珠光沢顔料メーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の真珠光沢顔料売上高に基づくグローバル真珠光沢顔料市場シェア
5.4 企業別グローバル真珠光沢顔料平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要真珠光沢顔料メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要パール顔料メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要真珠光沢顔料メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における真珠光沢顔料の企業別売上高
6.1.1.1 北米における真珠光沢顔料の企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米真珠光沢顔料の企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米の真珠光沢顔料の売上高を色別で内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における真珠光沢顔料の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米の真珠光沢顔料の主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州の真珠光沢顔料:企業別売上高
6.2.1.1 欧州の真珠光沢顔料の企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州真珠光沢顔料の企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州の真珠光沢顔料販売量:色別内訳(2020-2025年)
6.2.3 用途別ヨーロッパ真珠光沢顔料販売量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州の真珠光沢顔料の主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国の真珠光沢顔料:企業別売上高
6.3.1.1 中国真珠光沢顔料の企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国真珠光沢顔料の企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国の真珠光沢顔料のカラー別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国の真珠光沢顔料の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国の真珠光沢顔料の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本の真珠光沢顔料:企業別売上高
6.4.1.1 日本の真珠光沢顔料:企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本の真珠光沢顔料の企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の真珠光沢顔料販売量:色別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の真珠光沢顔料の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の真珠光沢顔料の主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業概要と主要人物
7.1 GNMI
7.1.1 GNMI 会社情報
7.1.2 GNMI事業概要
7.1.3 GNMI 蛍光顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 GNMIが提供する真珠光沢顔料製品
7.1.5 GNMIの最近の動向
7.2 DIC株式会社
7.2.1 DIC株式会社 会社概要
7.2.2 DIC株式会社の事業概要
7.2.3 DIC株式会社の真珠光沢顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 DIC株式会社が提供する真珠光沢顔料製品
7.2.5 DIC株式会社の最近の動向
7.3 アルタナ
7.3.1 アルタナ企業情報
7.3.2 アルタナ事業概要
7.3.3 アルタナ 蛍光顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 アルタナが提供する真珠光沢顔料製品
7.3.5 アルタナ社の最近の動向
7.4 福建坤彩
7.4.1 福建坤彩会社情報
7.4.2 福建坤彩の事業概要
7.4.3 福建坤彩のパール顔料販売量、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 福建坤彩が提供するパール顔料製品
7.4.5 福建坤彩の最近の動向
7.5 河北オクセン新材料
7.5.1 河北オクセン新材料会社情報
7.5.2 河北オクセン新材料の事業概要
7.5.3 河北オクセン新材料のパール顔料販売量、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 河北オクセン新材料が提供するパール顔料製品
7.5.5 河北オクセン新素材の最近の動向
7.6 瑞成新材料
7.6.1 瑞成新材料 会社情報
7.6.2 瑞成新材料の事業概要
7.6.3 瑞成新材料の真珠光沢顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 瑞成新材料が提供する真珠光沢顔料製品
7.6.5 瑞成新材料の最近の動向
7.7 RIKAテクノロジー
7.7.1 RIKAテクノロジー企業情報
7.7.2 RIKAテクノロジー事業概要
7.7.3 RIKAテクノロジーの真珠光沢顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 RIKAテクノロジーが提供する真珠光沢顔料製品
7.7.5 RIKA Technologyの最近の動向
7.8 広東ヴォロル・パール顔料
7.8.1 広東ヴォロル・パール顔料 会社情報
7.8.2 広東ヴォロルパール顔料の事業概要
7.8.3 広東ヴォロルパール顔料の真珠光沢顔料売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 広東ヴォロルパール顔料が提供する真珠光沢顔料製品
7.8.5 広東ヴォロルパール顔料の最近の動向
7.9 日本興業工業
7.9.1 日本興業工業の会社情報
7.9.2 日本興業工業の事業概要
7.9.3 日本興業工業の真珠光沢顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 日本興業工業が提供する真珠光沢顔料製品
7.9.5 日本工研工業の最近の動向
7.10 浙江エンジェル新材料
7.10.1 浙江天使新材料の会社情報
7.10.2 浙江エンジェル新材料の事業概要
7.10.3 浙江エンジェル新材料のパール顔料販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 浙江天使新材料が提供する真珠光沢顔料製品
7.10.5 浙江エンジェル新材料の最近の動向
7.11 南陽凌宝
7.11.1 南陽凌宝会社情報
7.11.2 南陽凌宝の事業概要
7.11.3 南陽凌宝の真珠光沢顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 南陽凌宝が提供するパール顔料製品
7.11.5 南陽凌宝の最近の動向
7.12 ロンファ効果顔料
7.12.1 ロンファ効果顔料 会社情報
7.12.2 ロンファ効果顔料の事業概要
7.12.3 ロンファ効果顔料の真珠光沢顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 ロンファ効果顔料が提供する真珠光沢顔料製品
7.12.5 ロンファ効果顔料の最近の動向
7.13 プリティ・真珠光沢顔料
7.13.1 プリティ・真珠光沢顔料 会社情報
7.13.2 プリティ・真珠光沢顔料の事業概要
7.13.3 プリティ・真珠光沢顔料の真珠光沢顔料売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 プリティ・真珠光沢顔料が提供する真珠光沢顔料製品
7.13.5 プリティ・パールエッセンシャル・ピグメンツの最近の動向
7.14 ジオテック・インターナショナルB.V.
7.14.1 ジオテック・インターナショナルB.V. 会社情報
7.14.2 ジオテック・インターナショナルB.V. 事業概要
7.14.3 ジオテック・インターナショナルB.V. ペアレッセント顔料の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 ジオテック・インターナショナルB.V. 提供している真珠光沢顔料製品
7.14.5 ジオテック・インターナショナルB.V. 最近の動向
8 珠光顔料の製造コスト分析
8.1 珠光顔料主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料の主要供給業者
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 珠光顔料の製造工程分析
8.4 珠光顔料産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 珠光顔料販売代理店リスト
9.3 珠光顔料の顧客
10 珠光顔料市場の動向
10.1 珠光顔料業界の動向
10.2 珠光顔料市場の推進要因
10.3 珠光顔料市場の課題
10.4 珠光顔料市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の真珠光沢顔料売上高(百万米ドル)色別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 用途別グローバル真珠光沢顔料売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別グローバル市場:真珠光沢顔料市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル真珠光沢顔料販売量(キロトン)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル真珠光沢顔料販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル真珠光沢顔料収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル真珠光沢顔料収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル真珠光沢顔料販売量(キロトン)予測(2026-2031年)
表9. 世界の真珠光沢顔料販売量 地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル真珠光沢顔料収益予測(2026-2031年、百万米ドル)
表11. 地域別グローバル真珠光沢顔料収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の真珠光沢顔料販売量(キロトン)と色別予測(2020-2025)
表13. 世界の真珠光沢顔料販売量シェア(色別)(2020-2025年)
表14. 世界の真珠光沢顔料の収益(色別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の真珠光沢顔料の価格(色別)(米ドル/トン)(2020-2025年)
表16. 世界の真珠光沢顔料販売量(キロトン)と色別(2026-2031年)
表17. 世界の真珠光沢顔料の売上高(色別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界の真珠光沢顔料の価格(色別)(米ドル/トン)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル真珠光沢顔料販売量(キロトン)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル真珠光沢顔料販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル真珠光沢顔料収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル真珠光沢顔料価格(米ドル/トン)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル真珠光沢顔料販売量(キロトン)&(2026-2031)
表25. 用途別グローバル真珠光沢顔料収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル真珠光沢顔料価格(米ドル/トン)(2026-2031年)
表27. 珠光顔料用途における新たな成長源
表28. 世界の真珠光沢顔料販売量(キロトン)と企業別(2020-2025年)
表29. 世界の真珠光沢顔料販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 世界の真珠光沢顔料収益(企業別)(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界の真珠光沢顔料における企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)のグローバル真珠光沢顔料(2024年時点の真珠光沢顔料収益に基づく)
表33. 世界の真珠光沢顔料市場における企業別平均価格(米ドル/トン)(2020-2025年)
表34. 世界の主要真珠光沢顔料メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要真珠光沢顔料メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要真珠光沢顔料メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における真珠光沢顔料の企業別売上高(2020-2025年)&(キロトン)
表39. 北米における真珠光沢顔料の企業別販売市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米における真珠光沢顔料の企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米真珠光沢顔料収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米における真珠光沢顔料のカラー別販売量(2020-2025年)&(キロトン)
表43. 北米真珠光沢顔料販売量市場シェア(色別)(2020-2025年)
表44. 北米における真珠光沢顔料の用途別販売量(2020-2025年)&(キロトン)
表45. 北米における真珠光沢顔料の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州の真珠光沢顔料販売量(企業別)(2020-2025年)&(キロトン)
表47. 欧州の真珠光沢顔料販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州の真珠光沢顔料収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州の真珠光沢顔料収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. ヨーロッパにおける真珠光沢顔料のカラー別販売量(2020-2025年)&(キロトン)
表51. 欧州の真珠光沢顔料販売量における色別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州の真珠光沢顔料の用途別販売量(2020-2025年)&(キロトン)
表53. 用途別ヨーロッパ真珠光沢顔料販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国の真珠光沢顔料販売量(企業別)(2020-2025年)&(キロトン)
表55. 中国の真珠光沢顔料販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国の真珠光沢顔料売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国の真珠光沢顔料収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国の真珠光沢顔料のカラー別販売量(2020-2025年)&(キロトン)
表59. 中国の真珠光沢顔料販売量における色別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国の真珠光沢顔料の用途別販売量(2020-2025年)&(キロトン)
表61. 中国の真珠光沢顔料販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の真珠光沢顔料の販売(企業別)(2020-2025)&(キロトン)
表63. 日本の真珠光沢顔料販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の真珠光沢顔料の企業別収益(2020-2025)&(百万米ドル)
表 65. 日本の真珠光沢顔料収益市場における企業別シェア(2020-2025)
表 66. 日本の真珠光沢顔料の販売量(2020-2025)および(キロトン)
表 67. 日本の真珠光沢顔料販売数量のカラー別市場シェア(2020-2025)
表 68. 日本の真珠光沢顔料の用途別販売量(2020-2025)および(キロトン)
表69. 日本の真珠光沢顔料販売における用途別市場シェア(2020-2025年)
表70. GNMI企業情報
表71. GNMIの説明と事業概要
表 72. GNMI ペールレスセント顔料の販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表73. GNMI 蛍光顔料製品
表74. GNMIの最近の動向
表75. DIC株式会社 会社概要
表76. DIC株式会社の概要と事業概要
表77. DIC株式会社 珠光顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表78. DIC株式会社 珠光顔料製品
表79. DIC株式会社の最近の動向
表80. アルタナ社情報
表81. アルタナ社の概要と事業概要
表82. アルタナ社 珠光顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表83. アルタナ社 珠光顔料製品
表84. アルタナ社の最近の動向
表85. 福建坤彩(Fujian Kuncai)会社情報
表86. 福建坤彩の概要と事業概要
表87. 福建坤彩の真珠光沢顔料販売量(キロトン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表88. 福建坤彩 蛍光顔料製品
表89. 福建坤彩の最近の動向
表90. 河北オクセン新材料会社情報
表91. 河北オクセン新材料の概要と事業概要
表92. 河北オクセン新材料 蛍光顔料販売量(キロトン)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表93. 河北オクセン新材料 蛍光顔料製品
表94. 河北オクセン新材料の最近の動向
表95. 瑞城新材料会社情報
表96. 瑞成新材料の概要と事業概要
表97. 瑞成新材料 珠光顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表98. 瑞成新材料 珠光顔料製品
表99. 瑞城新材料の最近の動向
表100. RIKAテクノロジー会社情報
表101. RIKAテクノロジーの概要と事業概要
表102. RIKAテクノロジー 珠光顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表103. RIKAテクノロジー 珠光顔料製品
表104. RIKAテクノロジーの最近の動向
表105. 広東ヴォロル・パール顔料会社情報
表106. 広東ヴォロル・パール顔料の説明と事業概要
表107. 広東ヴォロル・パール顔料 珠光顔料販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表108. 広東ヴォロル・パール顔料 蛍光顔料製品
表109. 広東ヴォロルパール顔料の最近の動向
表110. 日本興業工業株式会社 会社情報
表111. 日本興業株式会社の説明と事業概要
表 112. 日本興業株式会社の真珠光沢顔料の販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表113. 日本興業工業の真珠光沢顔料製品
表114. 日本工研工業の最近の動向
表115. 浙江天使新材料株式会社 会社情報
表116. 浙江天使新材料の概要と事業概要
表117. 浙江天使新材料 珠光顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表118. 浙江天使新材料 珠光顔料製品
表119. 浙江天使新材料の最近の動向
表120. 南陽霊宝会社情報
表121. 南陽凌宝の概要と事業概要
表122. 南陽凌宝 蛍光顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表123. 南陽凌宝 蛍光顔料製品
表124. 南陽凌宝の最近の動向
表125. ロンファ効果顔料会社情報
表126. ロンファ効果顔料の説明と事業概要
表127. ロンファ効果顔料 珠光顔料販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)及び粗利益率(2020-2025年)
表128. ロンファ効果顔料 真珠光沢顔料製品
表129. ロンファ効果顔料の最近の動向
表130. プリティ・パール効果顔料 会社情報
表131. プリティ・真珠光沢顔料 概要と事業概要
表132. プリティ・真珠光沢顔料 真珠光沢顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益率(2020-2025年)
表133. プリティ・真珠光沢顔料 製品ラインアップ
表134. プリティ・パールエッセンシャル・ピグメンツの最近の動向
表135. ジオテック・インターナショナルB.V. 会社情報
表136. ジオテック・インターナショナルB.V. 概要と事業内容
表 137. ジオテック・インターナショナル B.V. ペアレッセント顔料 販売量(キロトン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利益(2020-2025)
表138. ジオテック・インターナショナルB.V. ペアレッセント顔料製品
表139. ジオテック・インターナショナルB.V. 最近の動向
表140. 原材料の生産拠点と市場集中率
表141. 原材料主要供給業者
表142. 真珠光沢顔料販売代理店リスト
表143. 珠光顔料顧客リスト
表144. 珠光顔料市場の動向
表145. 珠光顔料市場の推進要因
表146. 珠光顔料市場の課題
表147. 真珠光沢顔料市場の抑制要因
表148. 本レポートの研究プログラム/設計
表149. 二次情報源からの主要データ情報
表150. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 珠光顔料製品写真
図2. 世界の真珠光沢顔料売上高(百万米ドル)色別(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界真珠光沢顔料販売市場における色別シェア
図4. 工業用グレード製品画像
図5. 化粧品グレード製品画像
図6. 用途別グローバル真珠光沢顔料売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 用途別グローバル真珠光沢顔料販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 塗料・ペイントの事例
図9. プラスチック産業の例
図10. インク産業の事例
図11. 化粧品・パーソナルケア分野の事例
図12. 自動車産業の事例
図13. 皮革の例
図14. その他事例
図15. 世界の真珠光沢顔料売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図16. 世界の真珠光沢顔料売上高成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図17. 世界の真珠光沢顔料販売量(キロトン)成長率(2020-2031年)
図18. 世界の真珠光沢顔料価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/トン)
図19. 検討対象年次:真珠光沢顔料レポート
図20. 地域別グローバル市場:真珠光沢顔料市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図21. 地域別グローバル真珠光沢顔料収益市場シェア:2020年対2024年
図22. 北米における真珠光沢顔料の収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図23. 北米の真珠光沢顔料販売量(キロトン)成長率(2020-2031年)
図24. 欧州の真珠光沢顔料収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図25. 欧州の真珠光沢顔料販売量(キロトン)成長率(2020-2031年)
図26. 中国の真珠光沢顔料収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図27. 中国の真珠光沢顔料販売量(キロトン)成長率(2020-2031年)
図28. 日本の真珠光沢顔料収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図29. 日本の真珠光沢顔料販売量(キロトン)成長率(2020-2031年)
図30. 世界の真珠光沢顔料の収益シェア(色別)(2020-2025年)
図31. 世界の真珠光沢顔料のカラー別販売シェア(2026-2031年)
図32. 世界の真珠光沢顔料の収益シェア(色別)(2026-2031年)
図33. 用途別グローバル真珠光沢顔料収益シェア(2020-2025年)
図34. 用途別グローバル真珠光沢顔料収益成長率(2020年及び2024年)
図35. 用途別グローバル真珠光沢顔料売上シェア(2026-2031年)
図36. 用途別グローバル真珠光沢顔料収益シェア(2026-2031年)
図37. 企業別グローバル真珠光沢顔料販売シェア(2024年)
図38. 世界の真珠光沢顔料における企業別収益シェア(2024年)
図39. 世界の真珠光沢顔料市場における上位5社の収益シェア:2020年と2024年
図40. メーカータイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の真珠光沢顔料市場シェア:2020年対2024年
図41. 珠光顔料の製造コスト構造
図42. 珠光顔料の製造プロセス分析
図43. 珠光顔料産業チェーン
図44. 流通チャネル(直接販売対流通)
図45. 流通業者プロファイル
図46. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図47. データの三角測量
図48. 主要インタビュー対象幹部
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