自動車用緊急通報装置、一般に「Ecall装置」として知られるこの技術は、交通事故や緊急事態に際して自動車から自動的に緊急通報を発信するためのシステムです。Ecallは「Emergency Call」の略であり、欧州連合では2018年から新車にこの装置の搭載が義務付けられています。この装置は、事故が発生した際に迅速に救急サービスに連絡し、事故現場の位置情報や車両情報を提供することで、救助活動の効率を高める目的で設計されています。
Ecall装置の基本的な機能は、事故が発生すると自動的に緊急通報を発信することです。具体的には、センサーが衝突を検知すると、装置が自動的に479959Ecall信号を生成します。この信号には、車両の位置情報や時間、事故の種類、乗員の数などが含まれており、これにより救助隊は事故の状況を迅速に把握することができるのです。加えて、運転者が手動で通報を行うことも可能で、その場合、自動発信に加えて、運転者からの追加情報を提供することもできます。
Ecall装置には主に2つの種類があります。1つは「クラシックEcall」で、電話回線を利用して緊急通報を行う方式です。この方式ではGSMネットワークを介して通報を行い、固定された位置情報を基に救急サービスに接続します。もう1つは「高齢者Ecall」と呼ばれるもので、次世代の移動通信技術であるLTEなどのデジタルネットワークを利用して、より多くのデータを送受信することが可能となります。この高齢者Ecallでは、音声通話だけでなく、画像データや事故状況のリアルタイム情報を送信することもできます。
Ecall装置の主な用途は、交通事故時の迅速な通報と救助活動の支援です。特に、事故後数分の間に救急隊が到着するかどうかが生存に大きな影響を与えるため、この装置の役割は極めて重要です。また、Ecallは交通事故の少ない地域では、自動車の故障や緊急事態にも対応できるため、幅広い用途が期待されています。
さらに、Ecall装置には関連技術が多く存在します。例えば、GPS(全地球測位システム)技術を利用して正確な位置情報を取得し、事故現場への迅速なアクセスを支援します。また、車両内のセンサー技術も重要で、衝突の強さや角度などを測定し、事故の深刻度を判断する材料となります。さらに、これらのデータを利用することで、運転者の動向や事故の原因分析を行うビッグデータやAI技術に接続し、さらなる安全性の向上に繋げることも可能です。
今後の展望としては、自動運転技術との統合が考えられています。自動運転車両が普及すれば、Ecall装置はより高度な形で事故の予防や即時対応を行うことが期待されます。また、サイバーセキュリティの観点からも、Ecallシステムの安全性を確保するための技術開発が進められており、外部からの攻撃に対して防御するための対策が求められています。
このように、自動車用緊急通報装置は、交通事故時に迅速な救助を可能にする重要な技術であり、今後も様々な技術的進化を遂げながら、より安全な交通環境の実現に寄与することが期待されています。
世界の自動車用緊急通報装置市場規模は2024年に30億3200万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)9.8%で成長し、2031年までに59億1600万米ドルに拡大すると予測されています。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本レポートは最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用緊急通報装置市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の自動車用eCallデバイス生産台数は約28,582.8千台に達し、平均世界市場価格は1台あたり約106.1米ドルであった。
欧州連合(EU)が導入した自動車用eCall(緊急通報)装置は、車両事故向けの緊急通報システムである。主に車両事故や緊急事態発生時に、公共安全応答ポイント(PSAP)への支援要請通話を自動または手動で発信し、車両位置などの関連情報を提供する。欧州連合(EU)が導入したeCall(緊急通報)システムは、主に車両事故や緊急事態発生時に、公共安全応答ポイント(PSAP)への支援要請を自動または手動で発信し、車両の位置情報などの関連情報を提供するために使用される。車載インテリジェント端末として知られるT-Boxは、車体内でインターネットに接続可能な唯一の制御ユニットである。車両状態の監視・制御を担い、その最大の価値はネットワーク接続性にあり、eCallシステムはT-Boxに統合されている。
グローバルeCall標準の調和:世界各国でeCallに類似した緊急通報システムが導入されるにつれ、国際通信規格は徐々に統一されつつある。将来のeCallデバイスはEUの112番だけでなく、複数のグローバル緊急通報プラットフォームをサポートし、地域を超えた互換性と応答性を確保する可能性がある。
クロスプラットフォーム情報共有:統一規格と地域横断データ共有プロトコルにより、eCallシステムは他国の緊急サービスシステムとシームレスに連携可能となり、世界中のドライバーに信頼性の高い緊急対応を提供します。
衝突予測とアクティブセーフティシステム統合:将来のeCallシステムは事故への受動的対応だけでなく、車載アクティブセーフティシステム(自動運転、車線維持、自動ブレーキなど)と深く統合される可能性があります。事故発生前に車載センサーで潜在的な衝突を検知し、緊急サービスへ事前警報を発信できるようになります。
車載センサーとeCallの統合:車両に搭載されるセンサー(レーダー、ライダー、カメラなど)が増えるにつれ、eCallデバイスはこれらのセンサーデータを活用し、より正確な事故分析と救助ニーズの提供が可能となる。この技術統合により、事故発生時の救助サービスの効率性と精度が向上する。5G技術:5G技術の普及に伴い、将来のeCallシステムは高速・低遅延のネットワーク接続を介して緊急サービスへ情報を伝送可能となる。これにより緊急通報対応が迅速化されるだけでなく、事故現場における車両状態や運転者の健康情報などより多くのデータ伝送が可能となり、救助隊にリアルタイム情報を提供できる。
V2X(Vehicle-to-Everything)通信技術:V2X(Vehicle-to-Everything)通信技術の応用により、eCallは車両間通信や車両とインフラ間の通信を超えた機能を実現します。さらに、車両と道路ネットワークや緊急対応センターなどのシステム間での情報共有を可能にし、より知的な交通管理と事故対応を可能にします。
世界の自動車用eCallデバイス市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
LG
ハーマン
コンチネンタル
ボッシュ
ヴァレオ
マレリ
デンソー
ファーウェイ
アクティア
Visteon
フレアマイクロ
Ficosa
Gosuncn
Intest
Yaxon
タイプ別:(主力セグメント対高マージンイノベーション)
4G/5G
2G/3G
用途別:(中核需要ドライバー vs 新興機会)
乗用車
商用車
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性 vs. ディスラプター(例:欧州におけるLG)
– 新興製品トレンド:4G/5G普及 vs. 2G/3Gプレミアム化
– 需要側の動向:中国における乗用車の成長 vs 北米における商用車の潜在力
– 地域特化型消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs. インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用eCallデバイスの市場規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国における2G/3G)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおける商用車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州の4G/5G優位性 vs 中東・アフリカ地域の2G/3G需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 自動車用eCallデバイスの製品範囲
1.2 タイプ別自動車用eCallデバイス
1.2.1 タイプ別グローバル自動車用eCallデバイス販売量(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 4G/5G
1.2.3 2G/3G
1.3 用途別自動車用緊急通報装置
1.3.1 用途別グローバル自動車用緊急通報装置販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 乗用車
1.3.3 商用車
1.4 世界の自動車用緊急通報装置市場の推定と予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の自動車用緊急通報装置市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 数量ベース世界自動車用緊急通報装置市場規模成長率(2020-2031年)
1.4.3 世界の自動車用緊急通報装置の価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用緊急通報装置市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用緊急通報装置の過去市場シナリオ(2020-2025年)
2.2.1 地域別グローバル自動車用緊急通報装置販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル自動車用eCallデバイス収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル自動車用緊急通報装置市場予測と推定(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル自動車用緊急通報装置販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル自動車用緊急通報装置収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用緊急通報装置市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用eCallデバイス市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の自動車用緊急通報装置市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用E-Callデバイス市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国の自動車用緊急通報装置市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル自動車用緊急通報装置市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル自動車用緊急通報装置販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル自動車用Ecallデバイス収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル自動車用緊急通報装置価格(2020-2025年)
3.2 グローバル自動車用緊急通報装置市場:タイプ別予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバル自動車用緊急通報装置販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバル自動車用緊急通報装置収益予測(2026-2031年)
3.2.3 グローバル自動車用緊急通報装置のタイプ別価格予測(2026-2031年)
3.3 各種自動車用緊急通報装置の代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用緊急通報装置の過去市場レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル自動車用緊急通報装置販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用緊急通報装置収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用緊急通報装置価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用緊急通報装置市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用緊急通報装置販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用緊急通報装置収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル自動車用緊急通報装置価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用緊急通報装置アプリケーションにおける新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバル自動車用緊急通報装置販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要自動車用緊急通報装置メーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の自動車用緊急通報装置収益に基づくグローバル市場シェア
5.4 企業別グローバル自動車用緊急通報装置平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要自動車用eCallデバイスメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要自動車用eCallデバイスメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要自動車用eCallデバイスメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別自動車用緊急通報装置販売額
6.1.1.1 北米自動車用緊急通報装置の企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用eCallデバイス売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米における自動車用eCallデバイスの用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用緊急通報装置の主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用eCallデバイス企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用eCallデバイス企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用eCallデバイス企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州自動車用eCallデバイス 用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用eCallデバイス主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用緊急通報装置の企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用緊急通報装置の企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用緊急通報装置の企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用緊急通報装置のタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用eCallデバイス 用途別販売量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用緊急通報装置の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用緊急通報装置の企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用緊急通報装置の企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用eCallデバイス企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の自動車用eCallデバイス 用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の自動車用eCallデバイス主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用緊急通報装置の企業別売上高
6.5.1.1 韓国自動車用緊急通報装置の企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用緊急通報装置の企業別収益(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用eCallデバイス 用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用緊急通報装置の主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 LG
7.1.1 LG 会社情報
7.1.2 LG事業概要
7.1.3 LG自動車用Ecallデバイスの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 LGの自動車用eCallデバイス製品ラインアップ
7.1.5 LGの最近の動向
7.2 HARMAN
7.2.1 HARMAN 会社情報
7.2.2 HARMANの事業概要
7.2.3 HARMAN 自動車用緊急通報装置の販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 HARMAN 提供の自動車用緊急通報装置製品
7.2.5 HARMANの最近の動向
7.3 コンチネンタル
7.3.1 コンチネンタル企業情報
7.3.2 コンチネンタルの事業概要
7.3.3 コンチネンタルの自動車用緊急通報装置の販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 コンチネンタルの自動車用eCallデバイス製品ラインアップ
7.3.5 コンチネンタル社の最近の動向
7.4 ボッシュ
7.4.1 ボッシュ企業情報
7.4.2 ボッシュの事業概要
7.4.3 ボッシュの自動車用緊急通報装置の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 ボッシュが提供する自動車用eCallデバイス製品
7.4.5 ボッシュの最近の動向
7.5 ヴァレオ
7.5.1 ヴァレオ企業情報
7.5.2 ヴァレオの事業概要
7.5.3 ヴァレオの自動車用緊急通報装置の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 ヴァレオの自動車用eCallデバイス製品ラインアップ
7.5.5 ヴァレオの最近の動向
7.6 マレリ
7.6.1 マレリ企業情報
7.6.2 マレリ事業概要
7.6.3 マレリ自動車用緊急通報装置の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 マレリが提供する自動車用eCallデバイス製品
7.6.5 マレリの最近の動向
7.7 デンソー
7.7.1 デンソー会社情報
7.7.2 デンソーの事業概要
7.7.3 デンソーの自動車用緊急通報装置の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 デンソーの自動車用eCallデバイス製品ラインアップ
7.7.5 デンソーの最近の動向
7.8 Huawei
7.8.1 Huawei 会社概要
7.8.2 Huaweiの事業概要
7.8.3 Huaweiの自動車用eCallデバイスにおける売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 ファーウェイが提供する自動車用緊急通報装置製品
7.8.5 ファーウェイの最近の動向
7.9 Actia
7.9.1 Actia 会社情報
7.9.2 Actiaの事業概要
7.9.3 Actia 自動車用緊急通報装置の販売台数、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 Actiaが提供する自動車用eCallデバイス製品
7.9.5 Actiaの最近の動向
7.10 ヴィステオン
7.10.1 ヴィステオン企業情報
7.10.2 ヴィステオン事業概要
7.10.3 ヴィステオンの自動車用緊急通報装置の売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ヴィステオンが提供する自動車用eCallデバイス製品
7.10.5 ヴィステオンの最近の動向
7.11 フレアマイクロ
7.11.1 Flairmicro 会社情報
7.11.2 Flairmicroの事業概要
7.11.3 フレアマイクロの自動車用緊急通報装置の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 Flairmicroが提供する自動車用eCallデバイス製品
7.11.5 フレアマイクロの最近の動向
7.12 Ficosa
7.12.1 Ficosa 会社情報
7.12.2 Ficosaの事業概要
7.12.3 Ficosa 自動車用緊急通報装置の売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 Ficosa 自動車用緊急通報装置 提供製品
7.12.5 フィコサの最近の動向
7.13 Gosuncn
7.13.1 Gosuncn 会社情報
7.13.2 Gosuncnの事業概要
7.13.3 Gosuncn 自動車用緊急通報装置の販売、収益、粗利益率(2020-2025)
7.13.4 Gosuncn 提供の自動車用eCallデバイス製品
7.13.5 Gosuncn の最近の動向
7.14 Intest
7.14.1 Intest 会社情報
7.14.2 Intestの事業概要
7.14.3 Intest 自動車用緊急通報装置の販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 Intest 提供自動車用eCallデバイス製品
7.14.5 Intest の最近の動向
7.15 Yaxon
7.15.1 Yaxon 会社情報
7.15.2 Yaxonの事業概要
7.15.3 Yaxon 自動車用緊急通報装置の販売台数、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 Yaxonが提供する自動車用eCallデバイス製品
7.15.5 Yaxonの最近の動向
8 自動車用緊急通報装置の製造コスト分析
8.1 自動車用緊急通報装置の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料の主要供給業者
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 自動車用eCallデバイスの製造プロセス分析
8.4 自動車用eCallデバイスの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 自動車用eCallデバイスの販売代理店リスト
9.3 自動車用緊急通報装置の顧客
10 自動車用緊急通報装置の市場動向
10.1 自動車用eCallデバイス業界の動向
10.2 自動車用eCallデバイス市場の推進要因
10.3 自動車用緊急通報装置市場の課題
10.4 自動車用緊急通報装置市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界の自動車用eCallデバイス販売額(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル自動車用緊急通報装置販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス販売台数予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス販売市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界の自動車用eCallデバイス販売台数(千台)と種類別予測(2020-2025年)
表13. 世界の自動車用eCallデバイス販売数量シェア(種類別)(2020-2025年)
表14. 世界の自動車用eCallデバイス収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の自動車用eCallデバイス価格(タイプ別)(米ドル/台)(2020-2025年)
表16. 世界の自動車用eCallデバイス販売台数(千台)と種類別(2026-2031年)
表17. 世界の自動車用eCallデバイス収益(タイプ別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界の自動車用eCallデバイスのタイプ別価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレーヤー
表20. 用途別グローバル自動車用緊急通報装置販売台数(千台)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル自動車用緊急通報装置販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス価格(米ドル/台)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス価格(米ドル/台)(2026-2031年)
表27. 自動車用eCallデバイスアプリケーションにおける新たな成長源
表28. 企業別グローバル自動車用eCallデバイス販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. グローバル自動車用eCallデバイス販売シェア(企業別)(2020-2025年)
表30. 企業別グローバル自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. グローバル自動車用eCallデバイス収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界自動車用eCallデバイス(2024年時点の自動車用eCallデバイス収益に基づく)
表33. グローバル市場における自動車用緊急通報装置の企業別平均価格(米ドル/台)及び(2020-2025年)
表34. 世界の主要自動車用eCallデバイスメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要自動車用eCallデバイスメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要自動車用eCallデバイスメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における自動車用eCallデバイス販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表39. 北米における自動車用eCallデバイスの企業別販売市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米自動車用eCallデバイス売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米自動車用eCallデバイス収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米自動車用eCallデバイス販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44. 北米自動車用eCallデバイス 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米における自動車用eCallデバイスの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における自動車用eCallデバイス販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表47. 欧州自動車用eCallデバイス販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用eCallデバイス売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用eCallデバイス収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用eCallデバイス販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州自動車用eCallデバイス販売数量市場シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表52. 欧州自動車用eCallデバイス 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州自動車用eCallデバイス販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用eCallデバイス販売台数(企業別)(2020-2025年)&(千台)
表55. 中国自動車用eCallデバイス販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用eCallデバイス売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用eCallデバイス収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表58. 中国自動車用eCallデバイス販売台数(2020-2025年)&(千台)
表59. 中国自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国自動車用eCallデバイス 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国自動車用eCallデバイス販売の用途別市場シェア(2020-2025年)
表 62. 日本の自動車用緊急通報装置の販売台数(2020-2025年)および(千台)
表63. 日本の自動車用eCallデバイス販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 64. 日本の自動車用 eCall デバイス収益(企業別)(2020-2025)&(百万米ドル)
表65. 日本の自動車用eCallデバイス収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の自動車用 eCall デバイス販売台数(2020-2025)および(千台)
表67. 日本の自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の自動車用 eCall デバイス アプリケーション別販売台数 (2020-2025) & (千台)
表 69. 日本の自動車用 eCall デバイス販売における用途別市場シェア (2020-2025)
表 70. 韓国の自動車用緊急通報装置の販売台数(2020-2025年)および(千台)
表71. 韓国の自動車用eCallデバイス販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 韓国の自動車用eCallデバイス売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用緊急通報装置の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表74. 韓国自動車用eCallデバイス販売台数(2020-2025年)&(千台)
表75. 韓国自動車用eCallデバイス販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表76. 韓国自動車用eCallデバイス 用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表77. 韓国自動車用eCallデバイス販売市場シェア(用途別)(2020-2025年)
表78. LG企業情報
表79. LGの説明と事業概要
表80. LG自動車用eCallデバイス販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表81. LG自動車用eCallデバイス製品
表82. LG社の最近の動向
表83. HARMAN企業情報
表84. HARMANの概要と事業概要
表85. HARMAN自動車用緊急通報装置の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)および粗利益率(2020-2025年)
表86. HARMAN自動車用eCallデバイス製品
表87. HARMANの最近の動向
表88. コンチネンタル社情報
表89. コンチネンタルの概要と事業概要
表90. コンチネンタル・オートモーティブ 緊急通報装置 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表91. コンチネンタルの自動車用eCallデバイス製品
表92. コンチネンタル社の最近の動向
表93. ボッシュ企業情報
表94. ボッシュの概要と事業概要
表95. ボッシュ自動車用eCallデバイス販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表96. ボッシュの自動車用eCallデバイス製品
表97. ボッシュ社の近年の動向
表98. ヴァレオ企業情報
表99. ヴァレオの概要と事業概要
表100. ヴァレオ自動車用緊急通報装置 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表101. ヴァレオの自動車用eCallデバイス製品
表102. ヴァレオ社の最近の動向
表103. マレリ企業情報
表104. マレリ社の概要と事業概要
表105. マレリ自動車用緊急通報装置 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表106. マレリ 自動車用eCallデバイス製品
表107. マレリ社の最近の動向
表108. デンソー会社情報
表109. デンソーの概要と事業概要
表110. デンソー自動車用eCallデバイス販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表111. デンソーの自動車用eCallデバイス製品
表112. デンソーの最近の動向
表113. Huawei企業情報
表114. ファーウェイの概要と事業概要
表115. ファーウェイ自動車用緊急通報装置 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表116. ファーウェイ自動車用緊急通報装置製品
表117. ファーウェイの最近の動向
表118. Actia企業情報
表119. Actiaの概要と事業概要
表120. Actia自動車用緊急通報装置の販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表121. Actiaの自動車用eCallデバイス製品
表122. Actia社の最近の動向
表123. ヴィステオン企業情報
表124. ヴィステオンの概要と事業概要
表125. ヴィステオン自動車用緊急通報装置 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表126. ヴィステオン自動車用緊急通報装置製品
表127. ヴィステオン社の最近の動向
表128. フレアマイクロ企業情報
表129. フレアマイクロの概要と事業概要
表130. フレアマイクロ自動車用緊急通報装置販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表131. Flairmicroの自動車用eCallデバイス製品
表132. フレアマイクロの最近の動向
表133. Ficosa 会社概要
表134. Ficosaの概要と事業概要
表135. Ficosa自動車用eCallデバイス販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表136. Ficosa自動車用eCallデバイス製品
表137. Ficosaの最近の動向
表138. Gosuncn企業情報
表139. Gosuncnの概要と事業概要
表140. Gosuncn自動車用緊急通報装置の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)および粗利益率(2020-2025年)
表141. Gosuncn自動車用eCallデバイス製品
表142. Gosuncnの最近の動向
表143. Intest企業情報
表144. Intestの概要と事業概要
表145. Intest自動車用eCallデバイス販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表146. Intest自動車用eCallデバイス製品
表147. Intest社の最近の動向
表148. Yaxon企業情報
表149. Yaxonの概要と事業概要
表150. Yaxon自動車用緊急通報装置の販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表151. Yaxon自動車用eCallデバイス製品
表152. Yaxon社の最近の動向
表153. 生産拠点と原材料の市場集中率
表154. 原材料の主要供給業者
表155. 自動車用eCallデバイス販売代理店リスト
表156. 自動車用eCallデバイス顧客リスト
表157. 自動車用eCallデバイスの市場動向
表158. 自動車用eCallデバイスの市場推進要因
表159. 自動車用eCallデバイス市場の課題
表160. 自動車用eCallデバイス市場の抑制要因
表161. 本レポートの研究プログラム/設計
表162. 二次情報源からの主要データ情報
表163. 一次情報源からの主要データ情報
図の一覧
図1. 自動車用eCallデバイスの製品概要
図2. タイプ別グローバル自動車用eCallデバイス販売額(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界自動車用eCallデバイス販売市場におけるタイプ別シェア
図4. 4G/5G製品概要
図5. 2G/3G製品画像
図6. 用途別グローバル自動車用緊急通報装置売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス販売市場シェア(2024年及び2031年)
図8. 乗用車の例
図9. 商用車の例
図10. 世界の自動車用eCallデバイス売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界の自動車用eCallデバイス販売成長率(2020-2031年)および(百万米ドル)
図12. 世界の自動車用eCallデバイス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の自動車用eCallデバイス価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/台)
図14. 対象年度別自動車用緊急通報装置レポート
図15. 地域別グローバル自動車用緊急通報装置市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別グローバル自動車用eCallデバイス収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米自動車用eCallデバイス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州自動車用eCallデバイス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図21. 中国自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22. 中国自動車用eCallデバイス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図23. 日本の自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 日本の自動車用eCallデバイス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 韓国の自動車用eCallデバイス収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 韓国の自動車用eCallデバイス販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図27. 世界の自動車用eCallデバイス収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図28. 世界の自動車用eCallデバイス販売数量シェア(種類別)(2026-2031年)
図29. 世界の自動車用eCallデバイス収益シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図30. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス収益シェア(2020-2025年)
図31. 用途別グローバル自動車用eCallデバイス収益成長率(2020年及び2024年)
図32. 用途別グローバル自動車用緊急通報装置販売シェア(2026-2031年)
図33. 用途別グローバル自動車用緊急通報装置収益シェア(2026-2031年)
図34. 企業別グローバル自動車用eCallデバイス販売シェア(2024年)
図35. グローバル自動車用eCallデバイス:企業別収益シェア(2024年)
図36. 世界の自動車用緊急通報装置市場における上位5社の収益シェア:2020年と2024年
図37. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の自動車用eCallデバイス市場シェア:2020年対2024年
図38. 自動車用eCallデバイスの製造コスト構造
図39. 自動車用eCallデバイスの製造プロセス分析
図40. 自動車用eCallデバイスの産業チェーン
図41. 流通チャネル(直接販売対流通)
図42. 流通業者プロファイル
図43. 本レポートにおけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図44. データの三角測量
図45. 主要インタビュー対象幹部
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