自動車用レザー市場2025年(世界主要地域と日本市場規模を掲載):本革、PVCレザー、PUレザー、TPOレザー、フェイクスエード、マイクロファイバーレザー

自動車用レザーは、自動車の内装に使用される革材料のことを指します。主にシートやドアトリム、ステアリングホイール、その他のインテリアパーツに施され、高級感や快適性、耐久性を提供します。このレザーは、一般的に牛革が使用されることが多いですが、羊革や豚革、合成皮革なども使用されることがあります。また、自動車用レザーは、その用途に応じて特別な処理や加工が施されるため、一般的な皮革製品とは異なった特性や性能を持っています。

自動車用レザーの種類としては、まず本革があります。本革は天然の革で、優れた耐久性と柔軟性を持つ一方で、高温多湿環境や紫外線に対して弱い一面もあります。それに対して、合成皮革はポリウレタンやポリ塩化ビニル(PVC)などの人工材料を使用して作られており、耐水性や耐候性に優れています。最近では、エコやサスティナビリティに関する意識が高まる中で、再生素材や生分解性のある合成皮革も注目されています。

自動車用レザーの主な用途は、やはり車両のインテリアです。高級車においては、シートカバーやダッシュボードのトリミングに利用され、専門的なデザインと技術が求められます。これには多彩なカラーバリエーションやテクスチャの選択も含まれ、様々なスタイルやブランドイメージに合わせてカスタマイズが可能です。また、レザーは特に高級感を演出し、消費者に対してブランドの価値を高める重要な要素ともなっています。

さらに、自動車用レザーには特定の性能を求められます。例えば、耐摩耗性、耐久性、UVカット性、耐火性などです。これらの性能を持つレザーを実現するためには、様々な技術が活用されます。たとえば、表面加工には抗菌処理や、撥水性の向上を図るための化学薬品が使用されることが多いです。これにより、長期間使用しても劣化しにくく、車内を清潔に保つことができます。

最近では、技術の進歩に伴い、AIやデジタル技術を用いたデザイン支援システムが導入され、より精密な製品作りが可能になっています。また、3Dプリンティング技術を使った新しいデザインのレザー部品の製造も進められており、個別のニーズに応えるカスタマイズが容易になっています。これらの技術は、レザーのデザインだけでなく、製造プロセスの効率化やコスト削減にも寄与しています。

自動車用レザーの市場は、今後も成長が見込まれています。消費者の嗜好が変化し、より高機能で環境に配慮した製品が求められる中、メーカーは常に新しい素材や加工技術の開発に取り組んでいます。加えて、電気自動車や自動運転車の普及に伴い、内装デザインや材質に関する要求が変化することも予想されます。このような動向に対応するため、持続可能な素材の利用や、従来のレザーと同等以上の質感や耐久性を持つ新しい合成素材の開発が進んでいます。

車のインテリアにおける自動車用レザーは、単なる機能的な役割を超え、ブランドのイメージや消費者の体験に大きな影響を及ぼす要素となっています。消費者の視点から見ても、その選択は重要な決定要因となるため、今後も自動車用レザーの研究と開発は続いていくでしょう。

世界の自動車用レザー市場規模は2024年に79億5300万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.1%で推移し、2031年までに98億3600万米ドルに拡大すると予測されている。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、自動車用レザー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
2024年、世界の自動車用レザー生産量は約6億4971万平方メートルに達し、世界平均市場価格は平方メートルあたり約12.24米ドルであった。
自動車用レザーとは、車両内装(シート、ドアパネル、ダッシュボードなど)に専用に使用される天然動物皮革または合成皮革素材を指す。耐久性、快適性、美観、環境配慮性といった自動車産業基準を満たすため、特殊加工が施される。
まず環境保護と持続可能性の観点では、クロムフリーななめし、水性コーティング、バイオベース原料が主流のトレンドとなっている。世界の自動車産業が掲げるカーボンニュートラル目標に対応するため、植物タンニンなめし、クロムフリーアルミニウムなめし、ホルムアルデヒドなめしといったグリーンなめし手法を採用する自動車メーカーや皮革サプライヤーが増加しており、廃水や重金属汚染を大幅に削減している。さらに、水性ポリウレタン(PU)、ホットメルトコーティング、再生PET繊維裏地などの新技術素材が従来の溶剤系素材に徐々に取って代わり、皮革の環境性能と再利用性を向上させています。一部の主要サプライヤーは「ネットゼロVOC」や「カーボンニュートラルレザー」ソリューションを提案し、皮革生産をライフサイクル管理システム全体に統合しています。
高級車では、温度調節(加熱/換気)、圧力感知、タッチ応答、さらには生体認証機能まで、革表面や裏地構造に統合するケースが増えています。例えば、シートは体温を感知し革表面を通じて加熱強度を調整したり、簡単なタッチで車内制御機能を操作可能にします。この種の「スマートレザー」は通常、感知フィルム、発熱体、マイクロ回路を埋め込んだ多層複合構造を採用し、質感や外観を損なうことなく技術統合を実現しています。
軽量設計は電気自動車における主要トレンドとなっている。電気自動車はエネルギー消費と航続距離に極めて敏感であるため、車両全体の軽量化が重要な目標だ。主要構成要素である内装材もまた、軽量化の課題に直面している。従来の天然皮革は薄肉化され軽量フォームとラミネート加工されることで単位面積当たりの重量を大幅に削減。一方合成皮革は、マイクロ発泡技術・薄肉裏地・高強度低密度基材により高性能と軽量化を両立。例えば一部のマイクロファイバーPUレザーは厚さ0.6mm以下に抑えられ、強度・耐久性を損なわずに約20%の軽量化を実現している。
表面加工と美的表現も絶えず進化している。皮革表面は、従来のエンボス加工やコーティングから、三次元微細構造、デジタルレーザー彫刻、色変化応答性コーティング、反射テクスチャーといった先進技術へと進化し、より豊かな視覚的奥行きと触覚的フィードバックを実現している。さらに、バイオニックレザーグレイン、カスタム染色、ハイダイナミックレンジ(HDR)技術が、ダッシュボード、ドアパネル、センターコンソールなどの大型装飾領域に適用され、自動車用レザーの機能性能を向上させつつ美的体験を高めている。
世界の自動車用レザー市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
リア・コーポレーション
Bader
コンチネンタル
ミドリオートレザー
セイレン
パズビオ
協和レザークロス
パンゲア
CGT
Boxmark
Vulcaflex
Miko SRL
Suzhou Greentech
明鑫皮革
JBS Couros
Alcantara
新ONF
TORAY
Rino Mastrotto
ハールツ/TMG
浙江AFC
Gruppo Mastrotto
クアンダ・テクノロジー
天安新材料
コロン工業
Beston
アーキレス
ダーウィンズ
南亞塑膠
SKM
華峰MF
Anhui ANLI
国信
和興
岡本工業
ウォルズドルフ
スコットランド・レザー・グループ
DANI S.p.A.
クーロ・アズール
マユール・ユニクォーターズ
タイプ別:(主力セグメント対高マージン革新)
本革
PVCレザー
PUレザー
TPOレザー
フェイクスエード
マイクロファイバーレザー
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
シート
ドアトリム
ダッシュボード
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるリア・コーポレーション)
– 新興製品トレンド:本革採用 vs. PVCレザーの高級化
– 需要側の動向:中国におけるシート需要の拡大 vs 北米におけるドアトリムの潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUの規制障壁 vs インドの価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
韓国
インド
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:自動車用レザー市場の規模と成長可能性に関する定量分析(グローバル、地域、国レベル)。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析 – ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるPVCレザー)。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるドアトリム)。
第6章:企業別・種類別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカープロファイル – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言。
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用知見を融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた商品構成(例:欧州での本革優位性 vs 中東・アフリカ地域でのPVCレザー需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 自動車用レザー製品の範囲
1.2 タイプ別自動車用レザー
1.2.1 タイプ別グローバル自動車用レザー売上高(2020年、2024年、2031年)
1.2.2 本革
1.2.3 PVCレザー
1.2.4 PUレザー
1.2.5 TPOレザー
1.2.6 フェイクスエード
1.2.7 マイクロファイバーレザー
1.3 用途別自動車用レザー
1.3.1 用途別グローバル自動車用レザー販売比較(2020年、2024年、2031年)
1.3.2 シート
1.3.3 ドアトリム
1.3.4 ダッシュボード
1.3.5 その他
1.4 世界の自動車用レザー市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界自動車用レザー市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界の自動車用レザー市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031)
1.4.3 世界の自動車用レザー価格動向(2020-2031)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル自動車用レザー市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル自動車用レザー市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル自動車用レザー販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル自動車用レザー収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル自動車用レザー市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別グローバル自動車用レザー販売量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル自動車用レザー収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米自動車用レザー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州自動車用レザー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国自動車用レザー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の自動車用レザー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.5 韓国自動車用レザー市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.6 インド自動車用レザー市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル自動車用レザー市場の歴史的レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル自動車用レザー販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別グローバル自動車用レザー収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別グローバル自動車用レザー価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別グローバル自動車用レザー市場予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別グローバル自動車用レザー販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別グローバル自動車用レザー収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別グローバル自動車用レザー価格予測(2026-2031年)
3.3 各種自動車用レザーの代表的なプレイヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル自動車用レザー市場の歴史的レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別グローバル自動車用レザー販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル自動車用レザー収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル自動車用レザー価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル自動車用レザー市場予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル自動車用レザー販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル自動車用レザー収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル自動車用レザー価格予測(2026-2031年)
4.3 自動車用レザー用途における新たな成長源
5 主要企業別競争環境
5.1 主要企業別グローバル自動車用レザー販売量(2020-2025年)
5.2 収益別グローバル主要自動車用レザーメーカー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の自動車用レザー売上高に基づくグローバル自動車用レザー市場シェア
5.4 企業別グローバル自動車用レザー平均価格(2020-2025年)
5.5 世界の主要自動車用レザーメーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 世界の主要自動車用レザーメーカー、製品タイプ及び用途
5.7 世界の主要自動車用レザーメーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米自動車用レザー売上高(企業別)
6.1.1.1 北米自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.1.2 北米自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.1.2 北米自動車用レザー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米自動車用レザーの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米自動車用レザーの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州自動車用レザーの企業別売上高
6.2.1.1 欧州自動車用レザーの企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州自動車用レザーの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州自動車用レザー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.2.3 用途別欧州自動車用レザー売上高内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州自動車用レザーの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国自動車用レザーの企業別売上高
6.3.1.1 中国自動車用レザーの企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国自動車用レザーの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国自動車用レザー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国自動車用レザーの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国自動車用レザー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本自動車用レザーの企業別売上高
6.4.1.1 日本自動車用レザーの企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本自動車用レザーの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本自動車用レザーのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本自動車用レザーの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本自動車用レザーの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.5.1 韓国自動車用レザー売上高(企業別)
6.5.1.1 韓国自動車用レザーの企業別売上高(2020-2025年)
6.5.1.2 韓国自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)
6.5.2 韓国自動車用レザー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.5.3 韓国自動車用レザーの用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.5.4 韓国自動車用レザーの主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 インド市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.6.1 インド自動車用レザーの企業別売上高
6.6.1.1 インド自動車用レザーの企業別売上高(2020-2025年)
6.6.1.2 インド自動車用レザーの企業別収益(2020-2025年)
6.6.2 インド自動車用レザー販売量タイプ別内訳(2020-2025年)
6.6.3 用途別インド自動車用レザー売上高内訳(2020-2025年)
6.6.4 インド自動車用レザーの主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要人物
7.1 リア・コーポレーション
7.1.1 リア・コーポレーション 会社概要
7.1.2 リア・コーポレーション事業概要
7.1.3 リア・コーポレーションの自動車用レザー製品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 リア・コーポレーションが提供する自動車用レザー製品
7.1.5 リア・コーポレーションの最近の動向
7.2 ベーダー
7.2.1 ベーダー社の企業情報
7.2.2 ベーダー社の事業概要
7.2.3 ベーダーの自動車用レザー売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 ベーダーが提供する自動車用レザー製品
7.2.5 ベーダー社の最近の動向
7.3 コンチネンタル
7.3.1 コンチネンタル企業情報
7.3.2 コンチネンタルの事業概要
7.3.3 コンチネンタルの自動車用レザー製品における売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 コンチネンタルが提供する自動車用レザー製品
7.3.5 コンチネンタルの最近の動向
7.4 ミドリオートレザー
7.4.1 ミドリオートレザー会社情報
7.4.2 ミドリオートレザー事業概要
7.4.3 ミドリオートレザーの自動車用レザー製品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 ミドリオートレザーが提供する自動車用レザー製品
7.4.5 ミドリオートレザーの最近の動向
7.5 セイレン
7.5.1 セイレン会社情報
7.5.2 セイレン事業概要
7.5.3 セイレン自動車用レザーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 セイレンが提供する自動車用レザー製品
7.5.5 セイレンの最近の動向
7.6 パスビオ
7.6.1 パスビオ会社情報
7.6.2 パスビオの事業概要
7.6.3 パスビオの自動車用レザー製品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 パスビオが提供する自動車用レザー製品
7.6.5 パスビオの最近の動向
7.7 協和レザークロス
7.7.1 協和レザークロス会社情報
7.7.2 協和レザークロス事業概要
7.7.3 協和レザークロス 自動車用レザーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 協和レザークロスが提供する自動車用レザー製品
7.7.5 協和レザークロス社の最近の動向
7.8 パンゲア
7.8.1 パンゲア会社情報
7.8.2 パンゲア事業概要
7.8.3 パンゲア自動車用レザー製品の販売数量、売上高及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 パンゲアが提供する自動車用レザー製品
7.8.5 パンゲアの最近の動向
7.9 CGT
7.9.1 CGT 会社情報
7.9.2 CGTの事業概要
7.9.3 CGT 自動車用レザー製品の販売、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 CGTが提供する自動車用レザー製品
7.9.5 CGTの最近の動向
7.10 ボックスマーク
7.10.1 Boxmark 会社情報
7.10.2 Boxmarkの事業概要
7.10.3 ボックスマークの自動車用レザー製品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ボックスマークが提供する自動車用レザー製品
7.10.5 ボックスマーク社の最近の動向
7.11 バルカフレックス
7.11.1 バルカフレックス企業情報
7.11.2 バルカフレックス事業概要
7.11.3 バルカフレックスの自動車用レザー売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 バルカフレックスが提供する自動車用レザー製品
7.11.5 バルカフレックスの最近の動向
7.12 Miko SRL
7.12.1 Miko SRL 会社情報
7.12.2 Miko SRLの事業概要
7.12.3 Miko SRL 自動車用レザーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 Miko SRLが提供する自動車用レザー製品
7.12.5 Miko SRL の最近の動向
7.13 蘇州グリーンテック
7.13.1 蘇州グリーンテック会社情報
7.13.2 蘇州グリーンテック事業概要
7.13.3 蘇州グリーンテックの自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 蘇州グリーンテックが提供する自動車用レザー製品
7.13.5 蘇州グリーンテックの最近の動向
7.14 明新皮革
7.14.1 明新皮革会社情報
7.14.2 明新皮革の事業概要
7.14.3 明新皮革の自動車用レザー製品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 明新皮革が提供する自動車用レザー製品
7.14.5 明新皮革の最近の動向
7.15 JBS Couros
7.15.1 JBS Couros 会社概要
7.15.2 JBS Courosの事業概要
7.15.3 JBS Couros 自動車用レザーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 JBS Courosが提供する自動車用レザー製品
7.15.5 JBS Couros の最近の動向
7.16 アルカンターラ
7.16.1 アルカンタラ企業情報
7.16.2 アルカンタラの事業概要
7.16.3 アルカンタラの自動車用レザー製品における売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 アルカンタラが提供する自動車用レザー製品
7.16.5 アルカンタラの最近の動向
7.17 新規ONF
7.17.1 New ONF 会社情報
7.17.2 New ONFの事業概要
7.17.3 新ONFの自動車用レザー製品における売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 新規ONFが提供する自動車用レザー製品
7.17.5 新規ONFの最近の動向
7.18 TORAY
7.18.1 東レ(TORAY)会社情報
7.18.2 東レの事業概要
7.18.3 東レの自動車用レザー製品の販売数量、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 東レが提供する自動車用レザー製品
7.18.5 東レの最近の動向
7.19 リノ・マストロット
7.19.1 Rino Mastrotto 会社情報
7.19.2 リノ・マストロト事業概要
7.19.3 リノ・マストロトの自動車用レザー売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 リノ・マストロトが提供する自動車用レザー製品
7.19.5 リノ・マストロットの最近の動向
7.20 ハーツ/TMG
7.20.1 ハーツ/TMG 会社情報
7.20.2 ハーツ/TMGの事業概要
7.20.3 ハーツ/TMG 自動車用レザーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 ハーツ/TMGが提供する自動車用レザー製品
7.20.5 ハーツ/TMGの最近の動向
7.21 浙江AFC
7.21.1 浙江AFC会社情報
7.21.2 浙江AFCの事業概要
7.21.3 浙江AFCの自動車用レザー製品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 浙江AFCが提供する自動車用レザー製品
7.21.5 浙江AFCの最近の動向
7.22 グルッポ・マストロット
7.22.1 グルッポ・マストロト社情報
7.22.2 グルッポ・マストロト事業概要
7.22.3 グルッポ・マストロト自動車用レザーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 グルッポ・マストロットが提供する自動車用レザー製品
7.22.5 グロッポ・マストロットの最近の動向
7.23 クアンダ・テクノロジー
7.23.1 Kuangda Technology 会社情報
7.23.2 Kuangda Technologyの事業概要
7.23.3 広大科技の自動車用レザー製品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 広大科技が提供する自動車用レザー製品
7.23.5 広大科技の最近の動向
7.24 天安新材料
7.24.1 天安新材料 会社概要
7.24.2 天安新材料の事業概要
7.24.3 天安新材料の自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 天安新材料が提供する自動車用レザー製品
7.24.5 天安新材料の最近の動向
7.25 コロン産業
7.25.1 コロン産業 会社概要
7.25.2 コロン産業の事業概要
7.25.3 コロン産業の自動車用レザー製品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.25.4 コロン産業が提供する自動車用レザー製品
7.25.5 コロン・インダストリーズの最近の動向
7.26 ベストン
7.26.1 ベストン会社情報
7.26.2 ベストンの事業概要
7.26.3 ベストン自動車用レザーの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 ベストンが提供する自動車用レザー製品
7.26.5 ベストンの最近の開発動向
7.27 アーキレス
7.27.1 アーキレス会社情報
7.27.2 アルキレス事業概要
7.27.3 アルキレスの自動車用レザー売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 アーキレスが提供する自動車用レザー製品
7.27.5 アルキレスの最近の動向
7.28 ダーウィンズ
7.28.1 ダーウィンズ企業情報
7.28.2 ダーウィンズの事業概要
7.28.3 ダーウィンズ自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.28.4 ダーウィンズが提供する自動車用レザー製品
7.28.5 ダーウィンズの最近の動向
7.29 南亞塑膠工業
7.29.1 南亞塑膠工業株式会社情報
7.29.2 南亞プラスチック事業概要
7.29.3 南亞プラスチックの自動車用レザー売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.29.4 南亞プラスチックが提供する自動車用レザー製品
7.29.5 南亞プラスチックの最近の動向
7.30 SKM
7.30.1 SKM 会社情報
7.30.2 SKMの事業概要
7.30.3 SKM 自動車用レザーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.30.4 SKMが提供する自動車用レザー製品
7.30.5 SKMの最近の動向
7.31 華峰MF
7.31.1 Huafon MF 会社情報
7.31.2 Huafon MFの事業概要
7.31.3 Huafon MF 自動車用レザーの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.31.4 華帆MFが提供する自動車用レザー製品
7.31.5 華帆MFの最近の動向
7.32 安徽安力
7.32.1 安徽安力(Anhui ANLI)会社概要
7.32.2 安徽安利の事業概要
7.32.3 安徽安利の自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.32.4 安徽安利が提供する自動車用レザー製品
7.32.5 安徽安利の最近の動向
7.33 国信
7.33.1 国信(GUOXIN)会社概要
7.33.2 国信の事業概要
7.33.3 国信自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.33.4 国信が提供する自動車用レザー製品
7.33.5 国信の最近の動向
7.34 ヘクシン
7.34.1 ヘクシン企業情報
7.34.2 賀鑫の事業概要
7.34.3 賀鑫の自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.34.4 賀鑫が提供する自動車用レザー製品
7.34.5 ヘキシン社の最近の動向
7.35 オカモト工業
7.35.1 岡本工業株式会社の情報
7.35.2 岡本工業の事業概要
7.35.3 岡本産業の自動車用レザー製品における売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.35.4 岡本産業が提供する自動車用レザー製品
7.35.5 岡本工業の最近の動向
7.36 ウォルスドルフ
7.36.1 ウォルスドルフ企業情報
7.36.2 ヴォルスドルフの事業概要
7.36.3 ウォルスドルフの自動車用レザー製品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.36.4 ウォルスドルフが提供する自動車用レザー製品
7.36.5 ウォルスドルフの最近の動向
7.37 スコティッシュ・レザー・グループ
7.37.1 スコティッシュ・レザー・グループ企業情報
7.37.2 スコティッシュ・レザー・グループの事業概要
7.37.3 スコティッシュ・レザー・グループの自動車用レザー製品売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.37.4 スコティッシュ・レザー・グループが提供する自動車用レザー製品
7.37.5 スコティッシュ・レザー・グループの最近の動向
7.38 DANI S.p.A.
7.38.1 DANI S.p.A. 会社概要
7.38.2 DANI S.p.A. 事業概要
7.38.3 DANI S.p.A. 自動車用レザー製品の販売、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.38.4 DANI S.p.A. が提供する自動車用レザー製品
7.38.5 DANI S.p.A. の最近の動向
7.39 Couro Azul
7.39.1 Couro Azul 会社情報
7.39.2 Couro Azul 事業概要
7.39.3 Couro Azul 自動車用レザー製品の販売、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.39.4 Couro Azulが提供する自動車用レザー製品
7.39.5 Couro Azul の最近の動向
7.40 マユール・ユニクォーターズ
7.40.1 マユール・ユニクォーターズ 会社概要
7.40.2 マユール・ユニクォーターズの事業概要
7.40.3 マユール・ユニクォーターズ 自動車用レザー製品の販売量、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.40.4 マユール・ユニクォーターズが提供する自動車用革製品
7.40.5 マユール・ユニクォーターズの最近の動向
8 自動車用レザー製造コスト分析
8.1 自動車用レザー主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 原材料の主要供給業者
8.2 製造コスト構成における割合
8.3 自動車用レザーの製造工程分析
8.4 自動車用レザー産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、販売代理店および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 自動車用レザー販売代理店リスト
9.3 自動車用レザー顧客
10 自動車用レザー市場の動向
10.1 自動車用レザー産業の動向
10.2 自動車用レザー市場の推進要因
10.3 自動車用レザー市場の課題
10.4 自動車用レザー市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項


表一覧
表1. 世界の自動車用レザー販売額(百万米ドル)の用途別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2. 用途別世界自動車用レザー売上高(百万米ドル)比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界自動車用レザー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別グローバル自動車用レザー販売量(百万平方メートル)(2020-2025年)
表5. 地域別グローバル自動車用レザー販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル自動車用レザー収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別グローバル自動車用レザー収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別グローバル自動車用レザー販売量(百万平方メートル)予測(2026-2031年)
表9. 地域別グローバル自動車用レザー販売量シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別グローバル自動車用レザー収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別グローバル自動車用レザー収益シェア予測(2026-2031年)
表12. タイプ別世界自動車用レザー販売量(百万平方メートル)及び(2020-2025年)
表13. 世界の自動車用レザー販売シェア(タイプ別)(2020-2025年)
表14. 世界の自動車用レザー収益(タイプ別)(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界の自動車用レザー価格(種類別)(米ドル/平方メートル)(2020-2025年)
表16. 世界の自動車用レザー販売量(種類別)(百万平方メートル)&(2026-2031年)
表17. 世界の自動車用レザー収益(種類別)(百万米ドル)(2026-2031年)
表18. 世界の自動車用レザー価格(種類別)(米ドル/平方メートル)(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別グローバル自動車用レザー販売量(百万平方メートル)&(2020-2025年)
表21. 用途別グローバル自動車用レザー販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別グローバル自動車用レザー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別グローバル自動車用レザー価格(米ドル/平方メートル)(2020-2025年)
表24. 用途別グローバル自動車用レザー販売量(百万平方メートル)&(2026-2031年)
表25. 用途別グローバル自動車用レザー収益市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別グローバル自動車用レザー価格(米ドル/平方メートル)(2026-2031年)
表27. 自動車用レザー用途における新たな成長源
表28. 企業別グローバル自動車用レザー販売量(百万平方メートル)&(2020-2025年)
表29. 企業別グローバル自動車用レザー販売シェア(2020-2025年)
表30. 企業別グローバル自動車用レザー収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. グローバル自動車用レザー収益シェア(企業別)(2020-2025年)
表32. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の世界自動車用レザー市場規模(2024年時点の自動車用レザー収益ベース)
表33. グローバル市場における自動車用レザーの企業別平均価格(米ドル/平方メートル)(2020-2025年)
表34. 世界の主要自動車用レザーメーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 世界の主要自動車用レザーメーカー、製品タイプ及び用途
表36. 世界の主要自動車用レザーメーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米自動車用レザー企業別売上高(2020-2025年)& (百万平方メートル)
表39. 北米自動車用レザー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表40. 北米自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)(百万米ドル)
表41. 北米自動車用レザー収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米自動車用レザー販売量(種類別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表43. 北米自動車用レザー販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表44. 北米自動車用レザー用途別販売量(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表45. 北米自動車用レザー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州自動車用レザー販売量(企業別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表47. 欧州自動車用レザー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表48. 欧州自動車用レザー収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州自動車用レザー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表50. 欧州自動車用レザー販売量(種類別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表51. 欧州自動車用レザー販売量におけるタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 用途別欧州自動車用レザー販売量(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表53. 用途別欧州自動車用レザー販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国自動車用レザー販売量(企業別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表55. 中国自動車用レザー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表56. 中国自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国自動車用レザー収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国自動車用レザー販売量(種類別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表59. 中国自動車用レザー販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国自動車用レザー用途別販売量(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表61. 中国自動車用レザー販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表62. 日本の自動車用レザー販売量(企業別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表63. 日本の自動車用レザー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 日本の自動車用レザー収益(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 日本自動車用レザー売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の自動車用レザー販売量(2020-2025年)および(百万平方メートル)
表67. 日本自動車用レザー販売量におけるタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68. 日本の自動車用レザー用途別販売量(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表 69. 日本の自動車用レザー販売における用途別市場シェア(2020-2025)
表70. 韓国自動車用レザー販売量(企業別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表71. 韓国自動車用レザー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表72. 韓国自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73. 韓国自動車用レザー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表74. 韓国自動車用レザー販売量(種類別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表75. 韓国自動車用レザー販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表76. 韓国自動車用レザー用途別販売量(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表77. 韓国自動車用レザー販売用途別市場シェア(2020-2025年)
表78. インド自動車用レザー販売量(企業別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表79. インド自動車用レザー販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表80. インド自動車用レザー売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81. インド自動車用レザー収益市場における企業別シェア(2020-2025年)
表82. インド自動車用レザー販売量(種類別)(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表83. インド自動車用レザー販売量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表84. インド自動車用レザー用途別販売量(2020-2025年)&(百万平方メートル)
表85. インド自動車用レザー販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表86. リア・コーポレーション 会社概要
表87. リア・コーポレーションの説明と事業概要
表88. リア・コーポレーションの自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表89. リア・コーポレーションの自動車用レザー製品
表90. リア・コーポレーションの最近の動向
表91. ベーダー社情報
表92. ベーダーの概要と事業概要
表93. ベーダー社 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表94. ベーダー社 自動車用レザー製品
表95. ベーダー社の最近の動向
表96. コンチネンタル社情報
表97. コンチネンタルの概要と事業概要
表98. コンチネンタル自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表99. コンチネンタル自動車用レザー製品
表100. コンチネンタル社の最近の動向
表101. ミドリオートレザー会社情報
表102. ミドリ自動車用レザーの説明と事業概要
表103. ミドリオートレザーの自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表104. ミドリオートレザーの自動車用レザー製品
表105. ミドリオートレザーの最近の動向
表106. セイレン会社情報
表107. セイレンの概要と事業概要
表108. セイレン自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表109. セイレン自動車用レザー製品
表110. セイレン社の最近の動向
表111. パスビオ会社情報
表112. パスビオの概要と事業概要
表113. パスビオ自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表114. パスビオ自動車用レザー製品
表115. パスビオの最近の動向
表116. 協和レザークロス会社情報
表117. 協和皮革布の概要と事業概要
表118. 協和レザークロス 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表119. 協和レザークロス 自動車用レザー製品
表120. 協和レザークロス近況
表121. パンゲア会社情報
表122. パンゲアの概要と事業概要
表123. パンゲア自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表124. パンゲア自動車用レザー製品
表125. パンゲア社の最近の動向
表126. CGT会社情報
表127. CGTの概要と事業概要
表128. CGT自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表129. CGT自動車用レザー製品
表130. CGT近況動向
表131. Boxmark会社情報
表132. Boxmarkの概要と事業概要
表133. ボックスマーク自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表134. ボックスマーク自動車用レザー製品
表135. ボックスマーク社の最近の動向
表136. バルカフレックス会社情報
表137. バルカフレックスの概要と事業概要
表138. バルカフレックス自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表139. バルカフレックス自動車用レザー製品
表140. バルカフレックス近況
表141. Miko SRL 会社概要
表142. Miko SRLの概要と事業概要
表143. Miko SRL 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表144. Miko SRL 自動車用レザー製品
表145. Miko SRLの最近の動向
表146. 蘇州グリーンテック会社情報
表147. 蘇州グリーンテックの概要と事業概要
表148. 蘇州グリーンテック自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表149. 蘇州グリーンテック自動車用レザー製品
表150. 蘇州グリーンテック近況
表151. 明新皮革会社情報
表152. 明新皮革の概要と事業概要
表153. 明新皮革の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表154. 明新皮革の自動車用レザー製品
表155. 明新皮革の最近の動向
表156. JBS Couros 会社情報
表157. JBS Courosの概要と事業概要
表158. JBS Couros 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表159. JBS Courosの自動車用レザー製品
表160. JBS Courosの最近の動向
表161. アルカンタラ企業情報
表162. アルカンタラ社の概要と事業概要
表163. アルカンタラ自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表164. アルカンタラ自動車用レザー製品
表165. アルカンタラの最近の動向
表166. ニューONF会社情報
表167. 新規ONFの説明と事業概要
表168. 新規ONF自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表169. 新規ONF自動車用レザー製品
表170. 新規ONF企業の最近の動向
表171. TORAY会社情報
表172. TORAYの説明と事業概要
表173. TORAY自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表174. 東レの自動車用レザー製品
表175. 東レの最近の動向
表176. Rino Mastrotto 会社情報
表177. Rino Mastrottoの概要と事業概要
表178. Rino Mastrotto 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表179. リノ・マストロット社 自動車用レザー製品
表180. リノ・マストロット社の最近の動向
表181. ハーツ/TMG 会社情報
表182. ハーツ/TMGの概要と事業概要
表183. ハーツ/TMG自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表184. ハーツ/TMG自動車用レザー製品
表185. ハーツ/TMGの最近の動向
表186. 浙江AFC会社情報
表187. 浙江AFCの概要と事業概要
表188. 浙江AFC自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表189. 浙江AFC自動車用レザー製品
表190. 浙江AFCの最近の動向
表191. グルッポ・マストロト企業情報
表192. グルッポ・マストロトの概要と事業概要
表193. グルッポ・マストロト自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表194. グロッポ・マストロット自動車用レザー製品
表195. グロッポ・マストロットの最近の動向
表196. Kuangda Technology 会社情報
表197. Kuangda Technologyの概要と事業概要
表198. Kuangda Technologyの自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表199. 広大科技の自動車用レザー製品
表200. 広大科技の最近の動向
表201. 天安新材料会社情報
表202. 天安新材料の概要と事業概要
表203. 天安新材料の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表204. 天安新材料の自動車用レザー製品
表205. 天安新材料の最近の動向
表206. コロン産業 会社概要
表207. コロン産業の概要と事業概要
表208. コロン産業の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表209. コロン産業の自動車用レザー製品
表210. コロン工業の最近の動向
表211. ベストン企業情報
表212. ベストン概要と事業概要
表213. ベストン自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表214. ベストン自動車用レザー製品
表215. ベストン社の最近の動向
表216. アーキレス会社情報
表217. アルキレスの概要と事業概要
表218. アルキレス自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表219. アルキレス自動車用レザー製品
表220. アーキレス社の最近の動向
表221. ダーウィンズ会社情報
表222. ダーウィンズ概要と事業概要
表223. ダーウィンズ自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表224. ダーウィンズ自動車用レザー製品
表225. ダーウィンズの最近の動向
表226. 南亞塑膠工業株式会社 会社概要
表227. 南亞塑膠の概要と事業概要
表228. 南亞塑膠工業の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表229. 南亞プラスチック自動車用レザー製品
表230. 南亞塑膠工業株式会社の最近の動向
表231. SKM会社情報
表232. SKMの概要と事業概要
表233. SKM自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表234. SKM自動車用レザー製品
表235. SKM近年の動向
表236. Huafon MF 会社情報
表237. Huafon MFの概要と事業概要
表238. 華峰MF自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表239. 華峰MF自動車用レザー製品
表240. 華峰MFの最近の動向
表241. 安徽安力(Anhui ANLI)会社情報
表242. 安徽安利の概要と事業概要
表243. 安徽安利自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表244. 安徽安利自動車用レザー製品
表245. 安徽安利近年の動向
表246. 国信(GUOXIN)企業情報
表247. 国信の概要と事業概要
表248. 国信自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表249. 国信自動車用レザー製品
表250. 国信の最近の動向
表251. 赫鑫(ヘシン)企業情報
表252. 赫新の概要と事業概要
表253. 赫新自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表254. 賀鑫自動車用レザー製品
表255. 賀鑫の最近の動向
表256. 岡本工業株式会社 会社概要
表257. 岡本産業の概要と事業概要
表258. 岡本産業の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表259. 岡本産業の自動車用レザー製品
表260. 岡本産業の最近の動向
表261. ウォルスドルフ会社情報
表262. ウォルスドルフの概要と事業概要
表263. ウォルスドルフ社 自動車用レザー 販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表264. ウォルスドルフ自動車用レザー製品
表265. ウォルスドルフ社の最近の動向
表266. スコティッシュ・レザー・グループ会社情報
表267. スコティッシュ・レザー・グループ概要と事業概要
表268. スコティッシュ・レザー・グループ 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表269. スコティッシュ・レザー・グループ自動車用レザー製品
表270. スコティッシュ・レザー・グループの最近の動向
表271. DANI S.p.A. 会社概要
表272. DANI S.p.A. 概要と事業概要
表273. DANI S.p.A. 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)及び粗利益率(2020-2025年)
表274. DANI S.p.A. 自動車用レザー製品
表275. DANI S.p.A. 最近の動向
表276. Couro Azul 会社情報
表277. Couro Azulの概要と事業概要
表278. Couro Azul 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)および粗利益率(2020-2025年)
表279. Couro Azul 自動車用レザー製品
表280. Couro Azulの最近の動向
表281. マユール・ユニクォーターズ企業情報
表282. マユール・ユニクォーターズ 概要と事業概要
表283. マユール・ユニクォーターズ 自動車用レザー販売量(百万平方メートル)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020-2025年)
表284. マユール・ユニクォーターズ 自動車用レザー製品
表285. マユール・ユニクォーターズの最近の動向
表286. 生産拠点と原材料の市場集中率
表287. 主要原材料サプライヤー
表288. 自動車用レザー販売代理店リスト
表289. 自動車用レザー顧客リスト
表290. 自動車用レザー市場の動向
表291. 自動車用レザー市場の推進要因
表292. 自動車用レザー市場の課題
表293. 自動車用レザー市場の抑制要因
表294. 本レポートの研究プログラム/設計
表295. 二次情報源からの主要データ情報
表296. 一次情報源からの主要データ情報


図の一覧
図1. 自動車用レザー製品の写真
図2. タイプ別世界自動車用レザー売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界自動車用レザー販売市場における種類別シェア
図4. 本革製品の写真
図5. PVCレザー製品画像
図6. PUレザー製品画像
図7. TPOレザー製品画像
図8. フェイクスエード製品画像
図9. マイクロファイバーレザー製品画像
図10. 用途別グローバル自動車用レザー売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図11. 用途別グローバル自動車用レザー販売市場シェア(2024年及び2031年)
図12. シートの例
図13. ドアトリム例
図14. ダッシュボードの例
図15. その他用途の例
図16. 世界の自動車用レザー売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図17. 世界の自動車用レザー売上高成長率(2020-2031年)及び(百万米ドル)
図18. 世界の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図19. 世界の自動車用レザー価格動向の成長率(2020-2031年)及び(米ドル/平方メートル)
図20. 自動車用レザーレポート対象年度
図21. 地域別世界自動車用レザー市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図22. 地域別グローバル自動車用レザー収益市場シェア:2020年対2024年
図23. 北米自動車用レザー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図24. 北米自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図25. 欧州自動車用レザー売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図26. 欧州自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図27. 中国自動車用レザー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図28. 中国自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図29. 日本の自動車用レザー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図30. 日本の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図31. 韓国の自動車用レザー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図32. 韓国の自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図33. インド自動車用レザー収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図34. インド自動車用レザー販売量(百万平方メートル)成長率(2020-2031年)
図35. 世界の自動車用レザー収益シェア(種類別)(2020-2025年)
図36. 世界の自動車用レザー販売量シェア(種類別)(2026-2031年)
図37. 世界の自動車用レザーの収益シェア(タイプ別)(2026-2031年)
図38. 用途別グローバル自動車用レザー収益シェア(2020-2025年)
図39. 用途別グローバル自動車用レザー収益成長率(2020年及び2024年)
図40. 用途別グローバル自動車用レザー販売シェア(2026-2031年)
図41. 用途別グローバル自動車用レザー収益シェア(2026-2031年)
図42. 企業別グローバル自動車用レザー販売シェア(2024年)
図43. 企業別グローバル自動車用レザー収益シェア(2024年)
図44. 世界の自動車用レザー市場における売上高ベースのトップ5企業シェア:2020年と2024年
図45. 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)の自動車用レザー市場シェア:2020年対2024年
図46. 自動車用レザーの製造コスト構造
図47. 自動車用レザーの製造プロセス分析
図48. 自動車用レザー産業チェーン
図49. 流通チャネル(直接販売対流通)
図50. 流通業者プロファイル
図51. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図52. データの三角測量
図53. 主要インタビュー対象幹部


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