新エネルギー車用高電圧配電ユニット(High Voltage Power Distribution Unit, HV PDU)は、電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHEV)、燃料電池車(FCV)などの新エネルギー車両において重要な役割を果たす部品です。このユニットは、高電圧バッテリーからの電力を効率的に管理し、車両の各コンポーネントへと分配する機能を担っています。高電圧配電ユニットは、主に電力の配分、監視、安全機能を含む多様な機能を有し、車両のパフォーマンスや安全性に寄与しています。
新エネルギー車用高電圧配電ユニットの主な機能には、高電圧バッテリーから供給される電力を、モーター、充電器、ヒーター、エアコンなどの様々な電気システムへ分配することが含まれます。また、電力の供給や使用状況をリアルタイムで監視し、異常が発生した際には自動的に電力供給を遮断することで、安全を確保する役目も果たしています。
高電圧配電ユニットの種類には、シンプルなバッテリーマネジメントシステム(BMS)と、より複雑な機能を持つ統合型のシステムがあります。シンプルなタイプは主に電池の電圧や温度を監視し、電力の管理を行うだけですが、統合型のユニットは、さらに多くのセンサーや通信機能を備え、車両の状態を総合的に把握することができます。これにより、エネルギー効率の最適化や、故障の予知が可能となります。
高電圧配電ユニットの用途には、さまざまなシステムへの電力の分配があります。これには、動力源である電動モーターの駆動、エネルギー回生システム、車内の快適性を提供するための暖房や空調システムなどが含まれます。さらに、特定の用途向けに設計されたユニットもあり、商用車両や特別な軍事車両などに対応するためのカスタム設計も行われています。
関連技術としては、バッテリー技術、パワーエレクトロニクス、センサー技術、通信技術などが挙げられます。バッテリー技術は、高電圧配電ユニットと密接に関連しており、効率的なエネルギー管理のためには、最新のバッテリー技術が必要です。パワーエレクトロニクス技術は、電圧の変換や電力の制御を行うために不可欠です。また、高電圧配電ユニットは、車載ネットワークと連携し、各システムの状態をリアルタイムで監視するため、自動車内通信技術の進化も重要になります。
さらに、高電圧配電ユニットに搭載されるさまざまな安全機能も、関連技術の一部です。例えば、ショート防止機能や過電流防止機能、高温検知機能などが組み合わさり、より安全な運転環境が提供されます。これにより、運転者や同乗者の安全が守られ、事故のリスクを低減することができます。
今後の展望としては、新エネルギー車の普及に伴い、高電圧配電ユニットの技術も進化し続けることが期待されています。特に、電動車両の性能向上や航続距離の延長を図るために、より効率的な電力管理システムの開発が進められています。また、次世代の電池技術や充電技術の進歩も、新たな配電ユニットの設計に影響を与えるでしょう。全体として、新エネルギー車用高電圧配電ユニットは、自動車業界の持続可能な未来を支える重要な要素として、ますますその重要性が高まっていくと考えられています。
世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模は2024年に15億400万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)12.5%で拡大し、2031年までに39億7600万米ドルに再調整される見込みである。 2025年までに、米国関税政策の変遷は世界経済情勢に大きな不確実性をもたらす見込みである。本報告書は最新の米国関税措置と世界各国の対応政策を分析し、新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
新エネルギー車向け高電圧電力分配ユニット(PDU)は、電気自動車に搭載される重要な電力管理コンポーネントである。主駆動用バッテリーからの高電圧電力を、駆動モーター、電動エアコンコンプレッサー、車載充電器などの各種高電圧電気システムに分配する役割を担う。高電圧パワートレインの中核ノードとして、PDUは車両高電圧システムの安全・効率的・安定的な動作を保証する。電力分配、回路保護、リレー制御、リアルタイム状態監視などの機能を統合し、現代電気自動車のアーキテクチャにおいて不可欠な要素となっている。2024年、世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの生産台数は約20,868千台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約72米ドルであった。
製品タイプ別では、PDUは統合型高電圧配電ユニットと独立型高電圧配電ユニットに分類される。統合型はモジュール設計により複数の機能モジュールをコンパクトなユニットに集約し、小型化・軽量化・高集積化・配線簡素化などの利点を提供する。軽量化・高集積化が進む車両プラットフォームの業界トレンドに沿った形態である。2024年現在、統合型PDUは世界市場の91%を占め、主要製品カテゴリーとしての地位を確立している。従来型車両や低集積アプリケーションで主に使用される独立型PDUは、市場の統合化・システム最適化の流れに伴い需要が減少傾向にある。
適用シナリオに関しては、PDUは主にバッテリー式電気自動車(BEV)とハイブリッド電気自動車(HEV)で使用される。BEVは、世界的なEV普及の拡大、システム電圧の上昇、安全要件の強化を背景に、高電圧PDUの最大の適用分野となっている。2024年には、BEVがHV PDUの世界市場の70%を占め、強い市場需要と成長の勢いを反映している。対照的に、HEVは一般的に低電圧システムで動作し、パワートレイン構造がより複雑であるため、高電圧配電ユニットへの依存度が低く、市場シェアは小さくなっている。
アジア太平洋地域はHV PDUの最大の消費市場である。2024年、同地域は世界市場シェアの73%を占め、主に中国のNEV生産の急速な拡大と、韓国・日本の積極的な電動化戦略に牽引された。強力な現地産業サプライチェーン、有利な政府政策、急速な技術革新が同地域の市場成長を加速させ、HV PDUにとって最大かつ最もダイナミックな需要拠点となっている。
主要な市場推進要因には、世界的な新エネルギー車販売の着実な増加、EVプラットフォーム技術の継続的進化、高度に統合された車両電気アーキテクチャへの需要拡大、そして厳格化する車両安全・信頼性基準が含まれる。高電圧バッテリーと最終使用部品間の重要なインターフェースとして、PDUの安全性能、統合能力、知能化レベルはOEMにとって重要な決定要因となっている。
有望な見通しにもかかわらず、市場にはいくつかの制約も存在する。HV PDUは信頼性、熱管理、電磁両立性において高い基準を要求され、高い研究開発コストと技術的参入障壁をもたらす。さらに、各車両の電気アーキテクチャとの深い統合が必要となるため、高度なカスタマイズと低い標準化が生じ、スケーラビリティと量産効率を阻害する。原材料価格の変動や継続するグローバルサプライチェーンの不確実性も、安定した市場発展への課題となっている。
世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020年から2031年までの地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ駆動型の洞察を通じて、ステークホルダーが新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを可能にします。
市場セグメンテーション
企業別:
Aptiv
イートン
Continental
BYDオート
VMAX新エネルギー
Enpower
新力科技
蘇州英威騰汽車有限公司
浙江EVTECH
Huawei
UAES
南京康尼
寧波ジョイソン電子
Senssun Weighing Apparatus Group
浙江永貴電器設備
合肥凱納特光電技術
常高集団
蘇州千利業
Ebusbar
Huntkey
Bit Huachuang
Littelfuse
EGエレクトロニクス
ECO POWER CO.,LTD
MIRAE E&I Co., Ltd
HUBER+SUHNER
EPEC OY
タイプ別:(主力セグメント対高利益率イノベーション)
統合型高電圧配電ユニット(PDU)
スタンドアロン高圧配電ユニット(PDU)
用途別:(中核需要ドライバー対新興機会)
純電気自動車
プラグインハイブリッド車
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の詳細分析:戦略的インサイト
– 競争環境:既存プレイヤーの優位性と新興企業の台頭(例:欧州におけるAptiv)
– 新興製品トレンド:統合型高電圧配電ユニット(PDU)の採用 vs 独立型高電圧配電ユニット(PDU)のプレミアム化
– 需要側の動向:中国における純電気自動車の成長 vs 北米におけるプラグインハイブリッド車の潜在性
– 地域別消費者ニーズ:EUにおける規制障壁 vs インドにおける価格感応度
重点市場:
北米
欧州
中国
日本
(追加地域はクライアントのニーズに基づきカスタマイズ可能です。)
章の構成
第1章:レポート範囲、エグゼクティブサマリー、市場進化シナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルにおける新エネルギー車用高電圧配電ユニットの市場規模と成長可能性の定量分析。
第3章:メーカーの競争力ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dの重点分野)。
第4章:タイプ別セグメント分析-ブルーオーシャン市場の発見(例:中国におけるスタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU))。
第5章:用途別セグメント分析-高成長のダウンストリーム機会(例:インドにおけるプラグインハイブリッド車)。
第6章:企業別・タイプ別・用途別・顧客別の地域別売上高および収益内訳。
第7章:主要メーカー概要 – 財務状況、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場動向 – 推進要因、抑制要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実践的な結論と戦略的提言
本レポートの意義
これは単なる市場調査ではありません。グローバルなトレンド分析とハイパーローカルな運用インテリジェンスを融合させることで、以下を提供します:
– リスク管理された市場参入:重点市場における規制の複雑性(例:中国の政策)をナビゲート。
– 製品ポートフォリオ最適化:地域嗜好に合わせた製品提供(例:欧州における統合型高電圧配電ユニット(PDU)の優位性 vs 中東・アフリカ地域における独立型高電圧配電ユニット(PDU)の需要)。
– 競合対策:分散型市場と統合型市場におけるプレイヤーの戦術を解読。

1 市場概要
1.1 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの製品範囲
1.2 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別分類
1.2.1 タイプ別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット販売量(2020年・2024年・2031年)
1.2.2 統合型高電圧配電ユニット(PDU)
1.2.3 スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)
1.3 用途別新エネルギー車用高電圧配電ユニット
1.3.1 用途別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット販売比較(2020年・2024年・2031年)
1.3.2 純電気自動車
1.3.3 プラグインハイブリッド車
1.4 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模予測(2020-2031年)
1.4.1 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模(金額ベース)の成長率(2020-2031年)
1.4.2 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニット市場規模(数量ベース)の成長率(2020-2031)
1.4.3 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニットの価格動向(2020-2031年)
1.5 仮定と制限事項
2 地域別市場規模と展望
2.1 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニットの過去市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益市場シェア(2020-2025年)
2.3 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場予測と推計(2026-2031年)
2.3.1 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売数量予測(2026-2031年)
2.3.2 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益予測(2026-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.3 中国の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模と展望(2020-2031年)
2.4.4 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模と展望(2020-2031年)
3 タイプ別グローバル市場規模
3.1 タイプ別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニットの過去市場レビュー(2020-2025年)
3.1.1 タイプ別グローバル新エネルギー車高電圧配電ユニット販売量(2020-2025年)
3.1.2 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益(2020-2025年)
3.1.3 タイプ別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット価格(2020-2025年)
3.2 タイプ別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット市場規模予測(2026-2031年)
3.2.1 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売予測(2026-2031年)
3.2.2 タイプ別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益予測(2026-2031年)
3.2.3 タイプ別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット価格予測(2026-2031年)
3.3 各種タイプ別 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 代表的なプレーヤー
4 用途別グローバル市場規模
4.1 用途別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニットの過去市場レビュー(2020-2025年)
4.1.1 用途別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売量(2020-2025年)
4.1.2 用途別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益(2020-2025年)
4.1.3 用途別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット価格(2020-2025年)
4.2 用途別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模予測(2026-2031年)
4.2.1 用途別グローバル新エネルギー車高電圧配電ユニット販売予測(2026-2031年)
4.2.2 用途別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益予測(2026-2031年)
4.2.3 用途別グローバル新エネルギー車高電圧配電ユニット価格予測(2026-2031年)
4.3 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの新たな成長源
5 主要プレイヤー別競争環境
5.1 主要企業別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売量(2020-2025年)
5.2 世界の主要新エネルギー車用高電圧配電ユニットメーカー別収益(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)および2024年時点の新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益ベースによるグローバル市場シェア
5.4 グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
5.6 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのグローバル主要メーカー、業界参入時期
5.8 メーカーの合併・買収、拡張計画
6 地域別分析
6.1 北米市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.1.1 北米における企業別新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売量
6.1.1.1 北米における新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別収益(2020-2025年)
6.1.2 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニット主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:主要企業、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.2.1 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別売上高
6.2.1.1 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別売上高(2020-2025年)
6.2.1.2 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別収益(2020-2025年)
6.2.2 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.2.3 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.3.1 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別売上高
6.3.1.1 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別売上高(2020-2025年)
6.3.1.2 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別収益(2020-2025年)
6.3.2 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売内訳(2020-2025年)
6.3.3 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.3.4 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:主要プレイヤー、セグメント、下流産業及び主要顧客
6.4.1 日本新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別売上高
6.4.1.1 日本新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別売上高(2020-2025年)
6.4.1.2 日本新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別収益(2020-2025年)
6.4.2 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売数量内訳(2020-2025年)
6.4.4 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業概要と主要指標
7.1 アプティブ
7.1.1 アプティブ企業情報
7.1.2 アプティブ事業概要
7.1.3 アプティブ新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.1.4 Aptiv 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.1.5 アプティブの最近の動向
7.2 イートン
7.2.1 イートン会社情報
7.2.2 イートンの事業概要
7.2.3 イートン社 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.2.4 イートン新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品ラインアップ
7.2.5 イートンの最近の動向
7.3 コンチネンタル
7.3.1 コンチネンタル企業情報
7.3.2 コンチネンタル事業概要
7.3.3 コンチネンタルの新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.3.4 コンチネンタルの新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品ラインアップ
7.3.5 コンチネンタルの最近の動向
7.4 BYDオート
7.4.1 BYD自動車会社情報
7.4.2 BYD自動車の事業概要
7.4.3 BYD自動車 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.4.4 BYDオート新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.4.5 BYDオート近年の動向
7.5 VMAX新エネルギー
7.5.1 VMAX新エネルギー企業情報
7.5.2 VMAX新エネルギー事業概要
7.5.3 VMAX新エネルギー 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.5.4 VMAXニューエナジーが提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.5.5 VMAXニューエナジーの最近の動向
7.6 エンパワー
7.6.1 Enpower 会社情報
7.6.2 Enpower 事業概要
7.6.3 Enpower 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.6.4 エンパワー新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.6.5 エンパワーの最近の動向
7.7 シンリー・テクノロジーズ
7.7.1 シンリー・テクノロジーズ会社情報
7.7.2 シンリー・テクノロジーズ事業概要
7.7.3 新力科技 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.7.4 新力科技が提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.7.5 シンリー・テクノロジーズの最近の動向
7.8 蘇州イノバンス自動車株式会社
7.8.1 蘇州イノバンス自動車株式会社 会社概要
7.8.2 蘇州イノバンス自動車株式会社の事業概要
7.8.3 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.8.4 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.8.5 蘇州イノバンス自動車株式会社の近況
7.9 浙江EVTECH
7.9.1 浙江EVTECH会社情報
7.9.2 浙江EVTECH事業概要
7.9.3 浙江EVTECH 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.9.4 浙江EVTECHが提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.9.5 浙江EVTECHの最近の動向
7.10 Huawei
7.10.1 Huawei 会社情報
7.10.2 Huaweiの事業概要
7.10.3 ファーウェイ新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.10.4 ファーウェイが提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.10.5 ファーウェイの最近の動向
7.11 UAES
7.11.1 UAES 会社情報
7.11.2 UAESの事業概要
7.11.3 UAES 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.11.4 UAES 新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.11.5 UAESの最近の動向
7.12 南京康尼
7.12.1 南京康尼(カンニ)会社情報
7.12.2 南京康尼の事業概要
7.12.3 南京康尼 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.12.4 南京康尼が提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.12.5 南京康尼の最近の動向
7.13 寧波ジョイソン電子
7.13.1 寧波ジョイソン電子会社情報
7.13.2 寧波ジョイソン電子の事業概要
7.13.3 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.13.4 寧波ジョイソン電子の新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.13.5 寧波ジョイソン電子の最近の動向
7.14 センサン計量機器グループ
7.14.1 センサン計量機器グループ 会社概要
7.14.2 センサン計量機器グループの事業概要
7.14.3 Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.14.4 センサン計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.14.5 Senssun計量機器グループの近況
7.15 浙江永貴電気設備
7.15.1 浙江永貴電気設備会社情報
7.15.2 浙江永貴電気設備の事業概要
7.15.3 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.15.4 浙江永貴電気設備の新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.15.5 浙江永貴電気設備の最近の動向
7.16 合肥凱納特光電技術
7.16.1 合肥凱納特光電技術会社情報
7.16.2 合肥凱納特光電技術事業概要
7.16.3 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.16.4 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.16.5 合肥凱納特光電技術株式会社の近況
7.17 長高集団
7.17.1 長高集団 会社情報
7.17.2 長高集団の事業概要
7.17.3 長高グループ 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.17.4 常高集団 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.17.5 長高集団の最近の動向
7.18 蘇州チリェ
7.18.1 蘇州千烈(Chilye)会社情報
7.18.2 蘇州千烈の事業概要
7.18.3 蘇州千烈 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.18.4 蘇州千烈が提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.18.5 蘇州千力(Chilye)の最近の動向
7.19 Ebusbar
7.19.1 Ebusbar 会社情報
7.19.2 Ebusbarの事業概要
7.19.3 Ebusbar 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.19.4 Ebusbar 新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.19.5 Ebusbarの最近の動向
7.20 Huntkey
7.20.1 Huntkey 会社情報
7.20.2 Huntkeyの事業概要
7.20.3 Huntkey 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.20.4 Huntkey 新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.20.5 Huntkeyの最近の動向
7.21 ビット華創
7.21.1 ビット華創の会社情報
7.21.2 ビット華創の事業概要
7.21.3 ビット華創の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.21.4 ビット華創が提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.21.5 ビット華創の最近の動向
7.22 リテルヒューズ
7.22.1 リテルヒューズ会社情報
7.22.2 リテルヒューズ事業概要
7.22.3 リテルヒューズ 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.22.4 リテルヒューズが提供する新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
7.22.5 リテルヒューズの最近の動向
7.23 EGエレクトロニクス
7.23.1 EGエレクトロニクス企業情報
7.23.2 EGエレクトロニクス事業概要
7.23.3 EGエレクトロニクス 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.23.4 EGエレクトロニクス 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.23.5 EGエレクトロニクスの最近の動向
7.24 ECO POWER株式会社
7.24.1 ECO POWER CO.,LTD 会社情報
7.24.2 ECO POWER CO.,LTD 事業概要
7.24.3 ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益及び粗利益率(2020-2025年)
7.24.4 ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.24.5 エコパワー株式会社の最近の動向
7.25 ミラエE&I株式会社
7.25.1 MIRAE E&I Co., Ltd 会社情報
7.25.2 MIRAE E&I Co., Ltd 事業概要
7.25.3 MIRAE E&I Co., Ltd 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益、粗利益率(2020-2025)
7.25.4 MIRAE E&I Co., Ltd 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.25.5 MIRAE E&I株式会社の最近の動向
7.26 HUBER+SUHNER
7.26.1 HUBER+SUHNER 会社情報
7.26.2 HUBER+SUHNER 事業概要
7.26.3 HUBER+SUHNER 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.26.4 HUBER+SUHNER 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 提供製品
7.26.5 HUBER+SUHNER の最近の動向
7.27 EPEC OY
7.27.1 EPEC OY 会社情報
7.27.2 EPEC OY 事業概要
7.27.3 EPEC OY 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの売上高、収益、粗利益率(2020-2025年)
7.27.4 EPEC OY 新エネルギー車用高電圧配電ユニット提供製品
7.27.5 EPEC OY の最近の動向
8 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの製造コスト分析
8.1 新エネルギー車用高電圧配電ユニット主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構成比
8.3 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの製造工程分析
8.4 新エネルギー車用高電圧配電ユニット産業チェーン分析
9 販売チャネル、販売代理店および顧客
9.1 販売チャネル
9.2 新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売代理店リスト
9.3 新エネルギー車用高電圧配電ユニット顧客
10 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの市場動向
10.1 新エネルギー車用高電圧配電ユニット業界の動向
10.2 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場の推進要因
10.3 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場の課題
10.4 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場の抑制要因
11 研究結果と結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 研究プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場細分化とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者情報
12.3 免責事項
表一覧
表1. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニット販売額(百万米ドル) タイプ別成長率(2020年・2024年・2031年)
表2. 世界の電気自動車用高電圧配電ユニット販売額(百万米ドル)用途別比較(2020年・2024年・2031年)
表3. 地域別世界市場 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)(2020-2025年)
表5. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売市場シェア(2020-2025年)
表6. 地域別グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益シェア(2020-2025年)
表8. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数予測(2026-2031年)
表9. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売数量の地域別市場シェア予測(2026-2031年)
表10. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益予測(2026-2031年)(百万米ドル)
表11. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益シェア予測(2026-2031年)
表12. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニットのタイプ別販売台数(千台)と(2020-2025)
表13. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売シェア予測(2020-2025年)
表14. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別収益(百万米ドル)(2020-2025年)
表15. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニットのタイプ別価格(米ドル/ユニット)(2020-2025年)
表16. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニットのタイプ別販売台数(千台)と(2026-2031年)
表17. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別収益(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別価格(米ドル/ユニット)と(2026-2031年)
表19. 各タイプの代表的なプレイヤー
表20. 用途別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット販売台数(千台)&(2020-2025)
表21. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売シェア(2020-2025年)
表22. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット価格(米ドル/ユニット)(2020-2025年)
表24. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)&(2026-2031年)
表25. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット価格(米ドル/ユニット)(2026-2031年)
表27. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの新たな成長源
表28. 世界の電気自動車向け高電圧配電ユニットの企業別販売台数(千台)&(2020-2025年)
表29. 世界の電気自動車用高電圧配電ユニットの企業別販売シェア(2020-2025年)
表30. 世界の電気自動車向け高電圧配電ユニットの企業別収益(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニットの企業別収益シェア(2020-2025年)
表32. グローバル新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)(2024年時点の新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益に基づく)
表33. 世界の市場における新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別平均価格(米ドル/ユニット)(2020-2025年)
表34. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのグローバル主要メーカー、製造拠点及び本社所在地
表35. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのグローバル主要メーカー、製品タイプ及び用途
表36. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットのグローバル主要メーカー、業界参入時期
表37. メーカーの合併・買収、拡張計画
表38. 北米における新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別売上高(2020-2025年)& (千台)
表39. 北米における新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別販売シェア(2020-2025年)
表40. 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41. 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益市場シェア(企業別)(2020-2025年)
表42. 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表43. 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売数量市場シェア(種類別)(2020-2025年)
表44. 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表45. 北米新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売 用途別市場シェア(2020-2025年)
表46. 欧州における新エネルギー車用高電圧配電ユニットの販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表47. 欧州 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数 メーカー別市場シェア (2020-2025)
表48. 欧州 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 売上高(企業別)(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49. 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益における企業別市場シェア(2020-2025年)
表50. 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(2020-2025年)&(千台)
表51. 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売数量のタイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52. 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表53. 欧州新エネルギー車用高電圧配電ユニット 用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表54. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別販売台数(2020-2025年)(千台)
表55. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別販売シェア(2020-2025年)
表56. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット売上高における企業別市場シェア(2020-2025年)
表58. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売台数(2020-2025年)(千台)
表59. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売台数(2020-2025年)&(千台)
表61. 中国新エネルギー車用高電圧配電ユニット 用途別販売シェア(2020-2025年)
表62. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(企業別)(2020-2025年)(千台)
表63. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売における企業別市場シェア(2020-2025年)
表64. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表 66. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの販売台数(2020-2025年)& (千台)
表67. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数 タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 68. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの用途別販売台数(2020-2025)& (千台)
表69. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニット 用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表70. アプティブ企業情報
表71. アプティブの説明と事業概要
表72. アプティブ社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表73. アプティブ新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表74. アプティブの最近の動向
表75. イートン企業情報
表76. イートンの概要と事業概要
表77. イートン社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表78. イートン社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表79. イートンの最近の動向
表80. コンチネンタル社情報
表81. コンチネンタルの概要と事業概要
表82. コンチネンタル社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表83. コンチネンタル社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表84. コンチネンタル社の最近の動向
表85. BYD自動車会社情報
表86. BYD自動車の概要と事業概要
表87. BYD自動車 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表88. BYD自動車 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表89. BYD自動車の最近の動向
表90. VMAX新エネルギー企業情報
表91. VMAX新エネルギーの概要と事業概要
表92. VMAX新エネルギー 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表93. VMAX新エネルギー 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表94. VMAX新エネルギーの最近の動向
表95. Enpower企業情報
表96. Enpowerの概要と事業概要
表97. エンパワー新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表98. エンパワー新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表99. エンパワー近況動向
表100. シンリー・テクノロジーズ企業情報
表101. シンリー・テクノロジーズの概要と事業概要
表102. シンリー・テクノロジーズ 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表103. シンリー・テクノロジーズ 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表104. シンリー・テクノロジーズの最近の動向
表105. 蘇州イノバンス自動車株式会社 会社概要
表106. 蘇州英威騰汽車有限公司 概要と事業概要
表107. 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表108. 蘇州イノバンス自動車株式会社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表109. 蘇州英威騰汽車有限公司の最近の動向
表110. 浙江EVTECH会社情報
表111. 浙江EVTECHの概要と事業概要
表112. 浙江EVTECH新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表113. 浙江EVTECH新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表114. 浙江EVTECHの最近の動向
表115. ファーウェイ企業情報
表116. Huaweiの概要と事業概要
表117. Huawei新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表118. ファーウェイ新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表119. ファーウェイの最近の動向
表120. UAES企業情報
表121. UAESの概要と事業概要
表122. UAES新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表123. UAES新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表124. UAESの最近の動向
表125. 南京康尼(Nanjing Kangni)会社情報
表126. 南京康尼の概要と事業概要
表127. 南京康尼 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表128. 南京康尼 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表129. 南京康尼の最近の動向
表130. 寧波ジョイソン電子 会社情報
表131. 寧波ジョイソン電子の概要と事業概要
表132. 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表133. 寧波ジョイソン電子 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表134. 寧波ジョイソン電子の最近の動向
表135. センサン計器グループ企業情報
表136. センサン計量機器グループ 概要と事業内容
表137. Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表138. Senssun計量機器グループ 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表139. Senssun計量機器グループの最近の動向
表140. 浙江永貴電気設備会社情報
表141. 浙江永貴電気設備 概要と事業内容
表142. 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表143. 浙江永貴電気設備 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表144. 浙江永貴電気設備の近年の発展
表145. 合肥凱納特光電技術会社情報
表146. 合肥凱納特光電技術 概要と事業内容
表147. 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表148. 合肥凱納特光電技術 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表149. 合肥凱納特光電技術株式会社の近年の発展状況
表150. 長高集団(CHANGGAO GROUP)企業情報
表151. 長高集団 概要と事業内容
表152. CHANGGAO GROUP 新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)および粗利益率(2020-2025年)
表153. 常高集団 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表154. 常高集団の最近の動向
表155. 蘇州千力公司情報
表156. 蘇州千烈の概要と事業概要
表157. 蘇州千烈 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表158. 蘇州千烈 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表159. 蘇州千力(Chilye)の最近の動向
表160. Ebusbar会社情報
表161. Ebusbarの概要と事業概要
表162. Ebusbar新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表163. Ebusbar新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表164. Ebusbarの最近の動向
表165. Huntkey 会社情報
表166. Huntkeyの概要と事業概要
表167. Huntkey 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表168. Huntkey新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表169. Huntkeyの最近の動向
表170. ビット華創(Bit Huachuang)企業情報
表171. ビット華創の概要と事業概要
表172. ビット華創 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表173. ビット華創 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表174. ビット華創の最近の動向
表175. リテルヒューズ会社概要
表176. リテルヒューズ概要と事業概要
表177. リテルヒューズ 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表178. リテルヒューズ新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表179. リテルヒューズ近年の動向
表180. EGエレクトロニクス企業情報
表181. EGエレクトロニクス概要と事業概要
表182. EGエレクトロニクス 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、売上高(百万米ドル)、単価(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表183. EGエレクトロニクス 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表184. EGエレクトロニクスの最近の動向
表185. ECO POWER CO.,LTD 会社概要
表186. ECO POWER CO.,LTD 概要と事業概要
表187. ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表188. ECO POWER CO.,LTD 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表189. エコパワー株式会社の最近の動向
表190. ミライE&I株式会社 会社情報
表191. MIRAE E&I株式会社 概要と事業内容
表 192. MIRAE E&I Co., Ltd 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)および粗利益(2020-2025)
表193. MIRAE E&I株式会社 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表194. MIRAE E&I株式会社の最近の動向
表195. HUBER+SUHNER 会社情報
表196. HUBER+SUHNER 概要と事業概要
表 197. HUBER+SUHNER 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益(2020-2025)
表198. HUBER+SUHNER 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表199. HUBER+SUHNERの最近の動向
表200. EPEC OY 会社情報
表201. EPEC OY 概要と事業概要
表202. EPEC OY 新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)、収益(百万米ドル)、単価(米ドル/台)及び粗利益率(2020-2025年)
表203. EPEC OY 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品
表204. EPEC OYの最近の動向
表205. 原材料の生産拠点と市場集中率
表206. 原材料主要供給業者
表207. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売代理店リスト
表208. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット顧客リスト
表209. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの市場動向
表210. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの市場推進要因
表211. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場の課題
表212. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場の抑制要因
表213. 本レポートの研究プログラム/設計
表214. 二次情報源からの主要データ情報
表215. 一次情報源からの主要データ情報
表211. 新エネルギー車高電圧配電ユニット市場の課題
図一覧
図1. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット製品写真
図2. タイプ別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット売上高(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図3. 2024年及び2031年の世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売市場におけるタイプ別シェア
図4. 統合型高電圧配電ユニット(PDU)製品写真
図5. スタンドアロン型高電圧配電ユニット(PDU)製品画像
図6. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売額(百万米ドル)(2020年・2024年・2031年)
図7. 2024年及び2031年の用途別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット販売市場シェア
図8. 純電気自動車の例
図9. プラグインハイブリッド車の例
図10. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニット売上高(百万米ドル)、2020年対2024年対2031年
図11. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニット販売成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図12. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニット販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図13. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニット価格動向成長率(2020-2031年)&(米ドル/ユニット)
図14. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 対象調査年度
図15. 地域別世界市場 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16. 地域別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益市場シェア:2020年対2024年
図17. 北米における新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18. 北米の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図19. 欧州 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20. 欧州 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図21. 中国 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 収益(百万米ドル) 成長率(2020-2031年)
図22. 中国 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 販売台数(千台) 成長率(2020-2031年)
図23. 日本 新エネルギー車用高電圧配電ユニット 収益(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図24. 日本の新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売台数(千台)成長率(2020-2031年)
図25. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットの収益シェア(タイプ別)(2020-2025年)
図26. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別販売シェア(2026-2031年)
図27. 世界の新エネルギー車用高電圧配電ユニットのタイプ別収益シェア(2026-2031年)
図28. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益シェア(2020-2025年)
図29. 2020年及び2024年の用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット収益成長率
図30. 用途別世界新エネルギー車用高電圧配電ユニット販売シェア(2026-2031年)
図31. 用途別世界新エネルギー車高電圧配電ユニット収益シェア(2026-2031年)
図32. 世界の電気自動車向け高電圧配電ユニットの企業別販売シェア(2024年)
図33. 世界のニューエネルギー車向け高電圧配電ユニットの企業別収益シェア(2024年)
図34. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場における世界トップ5企業の収益シェア:2020年と2024年
図35. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット市場における企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年
図36. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの製造コスト構造
図37. 新エネルギー車用高電圧配電ユニットの製造プロセス分析
図38. 新エネルギー車用高電圧配電ユニット産業チェーン
図39. 販売チャネル(直販対流通)
図40. 販売代理店プロファイル
図41. 本報告書におけるボトムアップおよびトップダウンアプローチ
図42. データトライアングレーション
図43. 主要インタビュー対象幹部
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