家庭用マルチグラインダーの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

家庭用マルチグラインダーは、家庭で使用される多機能な調理器具のひとつです。その名の通り、さまざまな食材を粉砕するための機能を持っています。このデバイスは、食材を細かく刻んだり、粉にしたりすることを可能にし、料理の準備を効率化するだけでなく、さまざまな料理のバリエーションを広げる役割を果たしています。

家庭用マルチグラインダーの基本的な定義としては、穀物、ナッツ、スパイス、乾燥植物、さらには生鮮食品などを挽くことができる、コンパクトで多様な機能を兼ね備えた電動または手動の器具を指します。このような器具は、特に自宅で手作りの食材を使用したいと考えている人々にとって重宝されます。特に、健康志向の高まりや、オーガニック食材への関心増加により、自家製の素材を使用した料理が注目されています。

マルチグラインダーの特徴としては、まずその多機能性が挙げられます。一般的には、穀物を粉にするだけでなく、ナッツやスパイスなどを挽くことができるため、好みや用途に応じた食材を簡単に準備することができます。また、多くのモデルには調整可能な挽き具合の設定があり、粗挽きから細挽きまで対応可能なものも多いです。これにより、利用者は食材の特性に応じて最適な挽き方を選ぶことができます。

さらに、家庭用マルチグラインダーは、コンパクトなデザインが特徴で、キッチンの限られたスペースに収まりやすいよう工夫されています。一部のモデルは収納が容易で、使わないときは簡単に収納することが可能です。また、電動式と手動式の選択肢があることも大きな特徴のひとつです。電動式は操作が簡単で短時間で仕上がる一方、手動式は静音性やデザインの美しさが求められる人々に喜ばれます。

用途としては、多岐にわたります。まず、穀物を粉にすることは、パン作りやピザ生地を作る際の重要なステップです。自家製の小麦粉を使うことで、より新鮮で風味のある料理が楽しめます。また、スパイスを挽くことで自宅で本格的な風味付けが可能になります。香り豊かなスパイスの香りをその場で楽しむことができ、料理全体の味を引き立てる効果があります。さらに、ナッツを挽いたものは、サラダやデザートのトッピングとしても大変人気があります。

最近では、マルチグラインダーの関連技術にも目を向ける必要があります。例えば、最新のモデルでは、より高効率なモーターや特許技術による刃物のデザインが採用されています。これにより、より正確な挽き具合が実現され、長寿命の耐久性を持つ製品が増えています。また、スマートフォンとの連携が可能なデバイスも登場しており、レシピに合わせて自動で設定を調整したり、挽き方を提案してくれる機能が搭載されているものもあります。

家庭用マルチグラインダーを選ぶ際は、まず自分の使用目的を明確にすることが重要です。もし頻繁にパンを焼くのであれば、強力なモーターと耐久性のある刃物を持ったモデルを選ぶ方が良いでしょう。また、スパイスやナッツの処理がメインであれば、サイズや容量に留意し、必要な分だけ挽ける機能を備えたものが適しています。さらに、メンテナンスの容易さや清掃のしやすさも確認するべきポイントです。特に、食品が直接触れる部分はこまめに掃除が必要ですので、取り外しが簡単な設計が望ましいです。

以上のように、家庭用マルチグラインダーは、食材を手軽に粉砕するための便利な器具であり、その多機能性と使いやすさから多くの家庭で重宝されています。用途は広く、さまざまな料理に対応できるため、料理をより楽しむためのツールとしての役割を果たしています。また、技術の進化により、これからもますます使いやすく、機能的な製品が増えていくことが予想されます。家庭内での料理の幅を広げてくれるこの器具を手に入れることで、より豊かな食生活を送ることができるでしょう。

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の家庭用マルチグラインダー市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の家庭用マルチグラインダー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

家庭用マルチグラインダーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

家庭用マルチグラインダーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

家庭用マルチグラインダーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2020-2031年

家庭用マルチグラインダーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2020-2025年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 家庭用マルチグラインダーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界の家庭用マルチグラインダー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Joyoung、WonderMill、The Kitchen Mill、Nutrimill、Blendtec、Monster Brewing Hardware、Beijing Liren Technology、KitchenAid、ALDKitchen、Mueller Austria、Retsel Corporationなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

家庭用マルチグラインダー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2020-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
電動式、手動式

[用途別市場セグメント]
ホームキッチン、ダイニングルーム、コーヒーショップ

[主要プレーヤー]
Joyoung、WonderMill、The Kitchen Mill、Nutrimill、Blendtec、Monster Brewing Hardware、Beijing Liren Technology、KitchenAid、ALDKitchen、Mueller Austria、Retsel Corporation

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、家庭用マルチグラインダーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2020年から2025年までの家庭用マルチグラインダーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、家庭用マルチグラインダーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、家庭用マルチグラインダーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、家庭用マルチグラインダーの内訳データを地域レベルで示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2020年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2026年から2031年までの家庭用マルチグラインダーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、家庭用マルチグラインダーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、家庭用マルチグラインダーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
電動式、手動式
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の家庭用マルチグラインダーの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
ホームキッチン、ダイニングルーム、コーヒーショップ
1.5 世界の家庭用マルチグラインダー市場規模と予測
1.5.1 世界の家庭用マルチグラインダー消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の家庭用マルチグラインダー販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の家庭用マルチグラインダーの平均価格(2020年-2031年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Joyoung、WonderMill、The Kitchen Mill、Nutrimill、Blendtec、Monster Brewing Hardware、Beijing Liren Technology、KitchenAid、ALDKitchen、Mueller Austria、Retsel Corporation
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの家庭用マルチグラインダー製品およびサービス
Company Aの家庭用マルチグラインダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの家庭用マルチグラインダー製品およびサービス
Company Bの家庭用マルチグラインダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別家庭用マルチグラインダー市場分析
3.1 世界の家庭用マルチグラインダーのメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界の家庭用マルチグラインダーのメーカー別売上高(2020-2025)
3.3 世界の家庭用マルチグラインダーのメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 家庭用マルチグラインダーのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における家庭用マルチグラインダーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における家庭用マルチグラインダーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 家庭用マルチグラインダー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 家庭用マルチグラインダー市場:地域別フットプリント
3.5.2 家庭用マルチグラインダー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 家庭用マルチグラインダー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界の家庭用マルチグラインダーの地域別市場規模
4.1.1 地域別家庭用マルチグラインダー販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 家庭用マルチグラインダーの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 家庭用マルチグラインダーの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の家庭用マルチグラインダーの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の家庭用マルチグラインダーの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の家庭用マルチグラインダーの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの消費額(2020年-2031年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別平均価格(2020年-2031年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界の家庭用マルチグラインダーの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の家庭用マルチグラインダーの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の家庭用マルチグラインダーの用途別平均価格(2020年-2031年)

7 北米市場
7.1 北米の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の家庭用マルチグラインダーの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の家庭用マルチグラインダーの国別市場規模
7.3.1 北米の家庭用マルチグラインダーの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)

8 欧州市場
8.1 欧州の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の家庭用マルチグラインダーの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の家庭用マルチグラインダーの国別市場規模
8.3.1 欧州の家庭用マルチグラインダーの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

10 南米市場
10.1 南米の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の家庭用マルチグラインダーの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の家庭用マルチグラインダーの国別市場規模
10.3.1 南米の家庭用マルチグラインダーの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)

12 市場ダイナミクス
12.1 家庭用マルチグラインダーの市場促進要因
12.2 家庭用マルチグラインダーの市場抑制要因
12.3 家庭用マルチグラインダーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 家庭用マルチグラインダーの原材料と主要メーカー
13.2 家庭用マルチグラインダーの製造コスト比率
13.3 家庭用マルチグラインダーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 家庭用マルチグラインダーの主な流通業者
14.3 家庭用マルチグラインダーの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の家庭用マルチグラインダーの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の家庭用マルチグラインダーのメーカー別販売数量
・世界の家庭用マルチグラインダーのメーカー別売上高
・世界の家庭用マルチグラインダーのメーカー別平均価格
・家庭用マルチグラインダーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と家庭用マルチグラインダーの生産拠点
・家庭用マルチグラインダー市場:各社の製品タイプフットプリント
・家庭用マルチグラインダー市場:各社の製品用途フットプリント
・家庭用マルチグラインダー市場の新規参入企業と参入障壁
・家庭用マルチグラインダーの合併、買収、契約、提携
・家庭用マルチグラインダーの地域別販売量(2020-2031)
・家庭用マルチグラインダーの地域別消費額(2020-2031)
・家庭用マルチグラインダーの地域別平均価格(2020-2031)
・世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の家庭用マルチグラインダーのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の家庭用マルチグラインダーの用途別販売量(2020-2031)
・世界の家庭用マルチグラインダーの用途別消費額(2020-2031)
・世界の家庭用マルチグラインダーの用途別平均価格(2020-2031)
・北米の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の家庭用マルチグラインダーの用途別販売量(2020-2031)
・北米の家庭用マルチグラインダーの国別販売量(2020-2031)
・北米の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020-2031)
・欧州の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の家庭用マルチグラインダーの用途別販売量(2020-2031)
・欧州の家庭用マルチグラインダーの国別販売量(2020-2031)
・欧州の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020-2031)
・南米の家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の家庭用マルチグラインダーの用途別販売量(2020-2031)
・南米の家庭用マルチグラインダーの国別販売量(2020-2031)
・南米の家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの国別消費額(2020-2031)
・家庭用マルチグラインダーの原材料
・家庭用マルチグラインダー原材料の主要メーカー
・家庭用マルチグラインダーの主な販売業者
・家庭用マルチグラインダーの主な顧客

*** 図一覧 ***

・家庭用マルチグラインダーの写真
・グローバル家庭用マルチグラインダーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル家庭用マルチグラインダーのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル家庭用マルチグラインダーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル家庭用マルチグラインダーの用途別売上シェア、2024年
・グローバルの家庭用マルチグラインダーの消費額(百万米ドル)
・グローバル家庭用マルチグラインダーの消費額と予測
・グローバル家庭用マルチグラインダーの販売量
・グローバル家庭用マルチグラインダーの価格推移
・グローバル家庭用マルチグラインダーのメーカー別シェア、2024年
・家庭用マルチグラインダーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・家庭用マルチグラインダーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル家庭用マルチグラインダーの地域別市場シェア
・北米の家庭用マルチグラインダーの消費額
・欧州の家庭用マルチグラインダーの消費額
・アジア太平洋の家庭用マルチグラインダーの消費額
・南米の家庭用マルチグラインダーの消費額
・中東・アフリカの家庭用マルチグラインダーの消費額
・グローバル家庭用マルチグラインダーのタイプ別市場シェア
・グローバル家庭用マルチグラインダーのタイプ別平均価格
・グローバル家庭用マルチグラインダーの用途別市場シェア
・グローバル家庭用マルチグラインダーの用途別平均価格
・米国の家庭用マルチグラインダーの消費額
・カナダの家庭用マルチグラインダーの消費額
・メキシコの家庭用マルチグラインダーの消費額
・ドイツの家庭用マルチグラインダーの消費額
・フランスの家庭用マルチグラインダーの消費額
・イギリスの家庭用マルチグラインダーの消費額
・ロシアの家庭用マルチグラインダーの消費額
・イタリアの家庭用マルチグラインダーの消費額
・中国の家庭用マルチグラインダーの消費額
・日本の家庭用マルチグラインダーの消費額
・韓国の家庭用マルチグラインダーの消費額
・インドの家庭用マルチグラインダーの消費額
・東南アジアの家庭用マルチグラインダーの消費額
・オーストラリアの家庭用マルチグラインダーの消費額
・ブラジルの家庭用マルチグラインダーの消費額
・アルゼンチンの家庭用マルチグラインダーの消費額
・トルコの家庭用マルチグラインダーの消費額
・エジプトの家庭用マルチグラインダーの消費額
・サウジアラビアの家庭用マルチグラインダーの消費額
・南アフリカの家庭用マルチグラインダーの消費額
・家庭用マルチグラインダー市場の促進要因
・家庭用マルチグラインダー市場の阻害要因
・家庭用マルチグラインダー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・家庭用マルチグラインダーの製造コスト構造分析
・家庭用マルチグラインダーの製造工程分析
・家庭用マルチグラインダーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Household Multi Grinder Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT389883
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR