滅菌バイアル市場:製品(滅菌空バイアル、滅菌液体充填バイアル、個別滅菌コンポーネント [ISC])、容量(<2ml、2ml〜5ml、5ml〜10ml、10ml〜20ml、>20ml)、材質(ガラス、プラスチック)、エンドユーザー(臨床検査室、調合室、バイオ製薬会社、CMO、その他) – 世界の産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、および予測、2021-2031年

滅菌済みバイアル瓶市場 – レポートの範囲

TMRの調査レポート「世界の滅菌バイアル市場」は、2021年から2031年までの予測期間における市場の指標について貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長トレンドや機会についても調査しています。本レポートでは、2020年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の滅菌バイアル市場の全体的な収益を提供しています。また、2021年~2031年の予測期間における世界の滅菌バイアル市場の複合年間成長率(CAGR)も提供しています。

本レポートは、広範な調査を経て作成されています。一次調査では、アナリストが業界のリーダーやオピニオンメーカーにインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、および関連文書を参照し、滅菌済みバイアルの市場を把握しました。

二次調査には、インターネット上の情報源、政府機関やウェブサイト、業界団体の統計データも含まれます。アナリストは、トップダウンとボトムアップのアプローチを組み合わせて、世界の滅菌済みバイアル瓶市場のさまざまな現象を調査しました。

本レポートでは、精緻なエグゼクティブサマリーに加え、調査対象となる様々なセグメントの成長挙動のスナップショットを掲載しています。さらに、このレポートでは、変化する滅菌バイアル市場の競争力に光を当てています。これらの指標は、既存の市場関係者だけでなく、世界の滅菌バイアル市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界の滅菌バイアル市場の競争状況を掘り下げています。滅菌バイアル市場で活動している主要企業を特定し、それぞれの企業の特徴を明らかにしています。会社概要、財務状況、最近の開発状況、SWOTなどは、このレポートで紹介されている滅菌バイアル市場のプレーヤーの属性の一部です。

滅菌済みバイアル瓶市場レポートで回答された重要な質問

滅菌バイアルの開発は、世界の滅菌バイアル市場にどのような成長の余地をもたらすのか?
プレイヤー間の提携やパートナーシップは、どのようにして滅菌バイアルの新技術の範囲を広げているのか?
予測期間における、様々な基準での主要セグメントの収益シェアの予測は?
予測期間が終了する2031年までに、どのセグメントが主要な収益を計上する可能性がありますか?
滅菌済みバイアル瓶市場 – 調査目的とリサーチアプローチ

滅菌済みバイアル瓶の世界市場に関する包括的なレポートは、市場の概要から始まり、続いて本調査の範囲と目的を説明しています。また、本調査の目的や、無菌バイアルの手順の範囲内で認定機関が定めた医療コンプライアンスについても詳しく解説しています。

読みやすくするために、本レポートは章立てで編集されており、各セクションはさらに小さなセクションに分かれています。また、報告書全体には、グラフや表が適切に散りばめられており、網羅的にまとめられています。主要セグメントの実績値と予測値を絵で表現することで、読者に視覚的に訴えかけることができます。また、過去と予測期間終了時の主要セグメントの市場シェアを比較することができます。

本レポートでは、滅菌済みバイアル瓶市場を製品、数量、素材、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準での主要セグメントを詳しく調査し、2031年末時点での各セグメントの市場シェアを提供しています。このような貴重な洞察により、市場のステークホルダーは、世界の滅菌バイアル市場への投資のために、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

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1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場のセグメント化
1.3. 主要な研究目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件と調査方法
3. エグゼクティブサマリー:世界の滅菌済みバイアル瓶市場
4. 市場の概要
4.1. イントロダクション
4.1.1. 市場の紹介
4.1.2. 業界の進化・発展
4.2. 概要
4.3. 市場力学
4.3.1. ドライバー
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会
4.3.4. トレンド
4.4. 滅菌バイアルの世界市場分析・予測、2017-2031年
4.4.1. 市場収益予測(US$ Mn)
4.4.2. 市場の数量/ユニット出荷数の予測
5. キーインサイト
5.1. 最近の動向(業界の最新情報、M&Aなど
5.2. 主要ベンダーおよびディストリビュータの分析
5.3. 滅菌済みバイアルの価格分析
5.4. COVID-19パンデミックの業界への影響(バリューチェーンと短期/中期/長期の影響
6. 滅菌済みバイアル瓶の世界市場分析と予測(製品別
6.1. 導入と定義
6.2. 主な調査結果/開発状況
6.3. 製品別市場価値および数量予測、2017-2031年
6.3.1. 滅菌済みエンプティバイアル
6.3.1.1. 滅菌済み退避型バイアル
6.3.1.2. 窒素封入済みバイアル
6.3.1.3. 無菌空気封入バイアル
6.3.2. 滅菌済み液体バイアル
6.3.2.1. 滅菌生理食塩水用バイアル
6.3.2.2. 滅菌済みメディア用バイアル
6.3.2.3. 滅菌水用バイアル
6.3.3. 滅菌済みコンポーネント(ISC)
6.4. 市場魅力度分析(製品別
7. 滅菌済みバイアル瓶の世界市場分析・予測(数量別
7.1. 導入と定義
7.2. 主な調査結果/開発状況
7.3. 市場価値および数量予測(数量別)、2017-2031年
7.3.1. <2ml未満 7.3.2. 2ml〜5ml 7.3.3. 5mlから10ml 7.3.4. 10ml以上20ml未満 7.3.5. >20ml以上
7.4. 市場魅力度分析(容量別
8. 滅菌済みバイアル瓶の世界市場分析・予測:素材別
8.1. 導入と定義
8.2. 主な調査結果/開発状況
8.3. 市場価値と数量の予測、材料別、2017-2031年
8.3.1. ガラス
8.3.2. プラスチック
8.4. 市場魅力度分析(素材別
9. 滅菌済みバイアル瓶の世界市場分析・予測:エンドユーザー別
9.1. 導入と定義
9.2. 主な調査結果/開発状況
9.3. エンドユーザー別の市場価値と数量予測、2017-2031年
9.3.1. クリニカルラボ
9.3.2. 調合研究所
9.3.3. バイオ医薬品企業
9.3.4. CMO
9.3.5. その他
9.4. エンドユーザー別の市場魅力度分析
10. 滅菌済みバイアル瓶の世界市場分析・予測(地域別
10.1. 主な調査結果
10.2. 地域別の市場価値と数量の予測
10.2.1. 北アメリカ
10.2.2. 欧州
10.2.3. アジアパシフィック
10.2.4. ラテンアメリカ
10.2.5. 中近東・アフリカ
10.3. 市場魅力度分析(国/地域別
11. 北米の滅菌済みバイアル瓶市場の分析と予測
11.1. はじめに
11.1.1. 主な調査結果
11.2. 製品別の市場価値および数量予測、2017-2031年
11.2.1. 滅菌済みエンプティバイアル
11.2.1.1. 滅菌済み退避型バイアル
11.2.1.2. 滅菌済み窒素充填バイアル
11.2.1.3. 滅菌済み空気封入バイアル
11.2.2. 滅菌済み液体バイアル
11.2.2.1. 滅菌生理食塩水用バイアル
11.2.2.2. 滅菌済みメディア用バイアル
11.2.2.3. 滅菌水用バイアル
11.2.3. 個別の滅菌済みコンポーネント(ISC
11.3. 市場価値および数量予測(数量別)、2017-2031年
11.3.1. <2ml未満 11.3.2. 2ml~5ml 11.3.3. 5mlから10ml 11.3.4. 10mlから20ml 11.3.5. >20ml以上
11.4. 市場価値と数量の予測、素材別、2017-2031年
11.4.1. ガラス
11.4.2. プラスチック
11.5. エンドユーザー別の市場価値と数量の予測、2017-2031年
11.5.1. クリニカルラボ
11.5.2. 調合研究所
11.5.3. バイオ医薬品企業
11.5.4. CMO
11.5.5. その他
11.6. 国別の市場価値および数量予測、2017-2031年
11.6.1. 米国(U.S.
11.6.2. カナダ
11.7. 市場魅力度分析
11.7.1. 製品別
11.7.2. 数量別
11.7.3. 材料別
11.7.4. エンドユーザー別
11.7.5. 国別
12. 欧州の滅菌済みバイアル瓶市場の分析と予測
12.1. はじめに
12.1.1. 主な調査結果
12.2. 製品別の市場価値および数量予測、2017-2031年
12.2.1. 滅菌済みエンプティバイアル
12.2.1.1. 滅菌済み退避型バイアル
12.2.1.2. 滅菌済み窒素充填バイアル
12.2.1.3. 無菌空気封入バイアル
12.2.2. 滅菌済み液体バイアル
12.2.2.1. 滅菌生理食塩水用バイアル
12.2.2.2. 滅菌済みメディア用バイアル
12.2.2.3. 滅菌水用バイアル
12.2.3. 個々の滅菌済みコンポーネント(ISC
12.3. 市場価値および数量予測(数量別)、2017-2031年
12.3.1. <2ml未満 12.3.2. 2ml~5ml 12.3.3. 5mlから10ml 12.3.4. 10ml以上20ml未満 12.3.5. >20ml以上
12.4. 市場価値と数量の予測、素材別、2017-2031年
12.4.1. ガラス
12.4.2. プラスチック
12.5. エンドユーザー別市場価値・数量予測、2017-2031年
12.5.1. クリニカルラボ
12.5.2. 調合研究所
12.5.3. バイオ医薬品企業
12.5.4. CMO
12.5.5. その他
12.6. 国・サブリージョン別市場価値・数量予測、2017-2031年
12.6.1. ドイツ
12.6.2. 英国12.6.2.
12.6.3. フランス
12.6.4. スペイン
12.6.5. イタリア
12.6.6. その他のヨーロッパ諸国
12.7. 市場魅力度分析
12.7.1. 製品別
12.7.2. 数量別
12.7.3. 材料別
12.7.4. エンドユーザー別
12.7.5. 国・地域別
13. アジア太平洋地域の滅菌済みバイアル瓶市場の分析と予測
13.1. はじめに
13.1.1. 主な調査結果
13.2. 製品別の市場価値および数量予測、2017-2031年
13.2.1. 滅菌済みエンプティバイアル
13.2.1.1. 滅菌済み退避型バイアル
13.2.1.2. 滅菌済み窒素充填バイアル
13.2.1.3. 滅菌済み空気封入バイアル
13.2.2. 滅菌済み液体バイアル
13.2.2.1. 滅菌生理食塩水用バイアル
13.2.2.2. 滅菌済みメディア用バイアル
13.2.2.3. 滅菌水用バイアル
13.2.3. 個別の滅菌済みコンポーネント(ISC
13.3. 市場価値および数量予測(数量別)、2017-2031年
13.3.1. <2ml未満 13.3.2. 2ml~5ml 13.3.3. 5ml~10ml 13.3.4. 10ml以上20ml未満 13.3.5. >20ml以上
13.4. 市場価値・数量予測、素材別、2017-2031年
13.4.1. ガラス
13.4.2. プラスチック
13.5. エンドユーザー別市場価値・数量予測、2017-2031年
13.5.1. クリニカルラボ
13.5.2. 調合研究所
13.5.3. バイオ医薬品企業
13.5.4. CMO
13.5.5. その他
13.6. 国・サブリージョン別市場価値・数量予測、2017-2031年
13.6.1. 中国
13.6.2. 日本
13.6.3. インド
13.6.4. オーストラリアおよびニュージーランド
13.6.5. その他のアジア太平洋地域
13.7. 市場魅力度分析
13.7.1. 製品別
13.7.2. 数量別
13.7.3. 材料別
13.7.4. エンドユーザー別
13.7.5. 国・地域別
14. ラテンアメリカの滅菌バイアルの市場分析と予測
14.1. はじめに
14.1.1. 主な調査結果
14.2. 製品別の市場価値および数量予測、2017-2031年
14.2.1. 滅菌済みエンプティバイアル
14.2.1.1. 滅菌済み退避型バイアル
14.2.1.2. 滅菌済み窒素充填バイアル
14.2.1.3. 無菌空気封入バイアル
14.2.2. 滅菌済み液体バイアル
14.2.2.1. 滅菌生理食塩水用バイアル
14.2.2.2. 滅菌済みメディア用バイアル
14.2.2.3. 滅菌水用バイアル
14.2.3. 滅菌済みコンポーネント(ISC)
14.3. 市場価値および数量予測(数量別)、2017-2031年
14.3.1. <2ml未満 14.3.2. 2ml~5ml 14.3.3. 5ml~10ml 14.3.4. 10ml以上20ml未満 14.3.5. >20ml以上
14.4. 市場価値と数量の予測、素材別、2017-2031年
14.4.1. ガラス
14.4.2. プラスチック
14.5. エンドユーザー別の市場価値と数量の予測、2017-2031年
14.5.1. クリニカルラボ
14.5.2. 調合研究所
14.5.3. バイオ医薬品企業
14.5.4. CMO
14.5.5. その他
14.6. 国・サブリージョン別市場価値・数量予測、2017-2031年
14.6.1. ブラジル
14.6.2. メキシコ
14.6.3. その他のラテンアメリカ
14.7. 市場魅力度分析
14.7.1. 製品別
14.7.2. 数量別
14.7.3. 材料別
14.7.4. エンドユーザー別
14.7.5. 国・地域別
15. 中東・アフリカの滅菌済みバイアル瓶市場の分析と予測
15.1. はじめに
15.1.1. 主な調査結果
15.2. 製品別の市場価値および数量予測、2017-2031年
15.2.1. 滅菌済みエンプティバイアル
15.2.1.1. 滅菌済み退避型バイアル
15.2.1.2. 滅菌済み窒素充填バイアル
15.2.1.3. 無菌空気封入バイアル
15.2.2. 滅菌済み液体バイアル
15.2.2.1. 滅菌生理食塩水用バイアル
15.2.2.2. 滅菌済みメディア用バイアル
15.2.2.3. 滅菌水用バイアル
15.2.3. 個々の滅菌済みコンポーネント(ISC
15.3. 市場価値と数量の予測、数量別、2017-2031年
15.3.1. <2ml未満 15.3.2. 2ml~5ml 15.3.3. 5mlから10ml 15.3.4. 10ml以上20ml未満 15.3.5. >20ml以上
15.4. 市場価値と数量の予測、素材別、2017-2031年
15.4.1. ガラス
15.4.2. プラスチック
15.5. エンドユーザー別の市場価値と数量の予測、2017-2031年
15.5.1. クリニカルラボ
15.5.2. 調合研究所
15.5.3. バイオ医薬品企業
15.5.4. CMO
15.5.5. その他
15.6. 国・サブリージョン別市場価値・数量予測、2017-2031年
15.6.1. GCC諸国
15.6.2. 南アフリカ共和国
15.6.3. その他の中近東・アフリカ地域
15.7. 市場魅力度分析
15.7.1. 製品別
15.7.2. 数量別
15.7.3. 材料別
15.7.4. エンドユーザー別
15.7.5. 国・地域別
16. 競争状況
16.1. 市場参入者-競争マトリックス(企業の階層別、規模別
16.2. 企業プロファイル
16.2.1. Adelphi Healthcare Packaging (The Adelphi Group Of Companies)
16.2.1.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.1.2. 財務概要
16.2.1.3. 製品ポートフォリオ
16.2.1.4. 戦略的概要
16.2.1.5. SWOT分析
16.2.2. APGヨーロッパ
16.2.2.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.2.2. 財務概要
16.2.2.3. 製品ポートフォリオ
16.2.2.4. 戦略的概要
16.2.2.5. SWOT分析
16.2.3. ボルミオリ・ファーマ S.p.a.
16.2.3.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.3.2. 財務概要
16.2.3.3. 製品ポートフォリオ
16.2.3.4. 戦略的概要
16.2.3.5. SWOT分析
16.2.4. コーニング社
16.2.4.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.4.2. 財務概要
16.2.4.3. 製品ポートフォリオ
16.2.4.4. 戦略的概要
16.2.4.5. SWOT分析
16.2.5. ダルトンファーマサービス
16.2.5.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.5.2. 財務概要
16.2.5.3. 製品ポートフォリオ
16.2.5.4. 戦略的概要
16.2.5.5. SWOT分析
16.2.6. DWKライフサイエンス社
16.2.6.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.6.2. 財務概要
16.2.6.3. 製品ポートフォリオ
16.2.6.4. 戦略的概要
16.2.6.5. SWOT分析
16.2.7. ゲレスハイマー社
16.2.7.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.7.2. 財務概要
16.2.7.3. 製品ポートフォリオ
16.2.7.4. 戦略的概要
16.2.7.5. SWOT分析
16.2.8. ニプロ株式会社
16.2.8.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.8.2. 財務概要
16.2.8.3. 製品ポートフォリオ
16.2.8.4. 戦略的概要
16.2.8.5. SWOT分析
16.2.9. O.Berk社
16.2.9.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.9.2. 財務概要
16.2.9.3. 製品ポートフォリオ
16.2.9.4. 戦略的概要
16.2.9.5. SWOT分析
16.2.10. パシフィックバイアル
16.2.10.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強さ
16.2.10.2. 財務概要
16.2.10.3. 製品ポートフォリオ
16.2.10.4. 戦略的概要
16.2.10.5. SWOT分析
16.2.11. ピラマル・グラス(ピラマル・エンタープライズ社)
16.2.11.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.11.2. 財務概要
16.2.11.3. 製品ポートフォリオ
16.2.11.4. 戦略的概要
16.2.11.5. SWOT分析
16.2.12. ショット社
16.2.12.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強さ
16.2.12.2. 財務概要
16.2.12.3. 製品ポートフォリオ
16.2.12.4. 戦略的概要
16.2.12.5. SWOT分析
16.2.13. SDGファーマ
16.2.13.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強さ
16.2.13.2. 財務概要
16.2.13.3. 製品ポートフォリオ
16.2.13.4. 戦略的概要
16.2.13.5. SWOT分析
16.2.14. 山東薬用硝子有限公司 Ltd.
16.2.14.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.14.2. 財務概要
16.2.14.3. 製品ポートフォリオ
16.2.14.4. 戦略的概要
16.2.14.5. SWOT分析
16.2.15. SiO2マテリアルサイエンス
16.2.15.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.15.2. 財務概要
16.2.15.3. 製品ポートフォリオ
16.2.15.4. 戦略的概要
16.2.15.5. SWOT分析
16.2.16. ステファナートグループ
16.2.16.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.16.2. 財務概要
16.2.16.3. 製品ポートフォリオ
16.2.16.4. 戦略的概要
16.2.16.5. SWOT分析
16.2.17. サーモフィッシャーサイエンティフィック社
16.2.17.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.17.2. 財務概要
16.2.17.3. 製品ポートフォリオ
16.2.17.4. 戦略的概要
16.2.17.5. SWOT分析
16.2.18. ウエストファーマシューティカルサービス社
16.2.18.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み
16.2.18.2. 財務概要
16.2.18.3. 製品ポートフォリオ
16.2.18.4. 戦略的概要
16.2.18.5. SWOT分析

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