世界のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)産業

タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の世界市場は、2025年までに208億米ドルに達すると予測されています。これは、タイヤの空気圧に関する安全規制や、全体的な電子化傾向によって、TPMSが将来の真の電子タイヤ開発の出発点となるためです。TPMSに続いて、エネルギーハーベスティング、ホイールスピードモニター、ホイールアライメントモニター、路面状態モニター、タイヤと路面の摩擦分析など、タイヤに組み込まれた他のスマートセンサーも開発されています。興味深いことに、デジタル化される最後のシステムの一つが自動車のタイヤです。これまではゴム製で空気が入っているだけの機能的な部品でしたが、タイヤは急速に進化しています。スマートタイヤ、エレクトリックタイヤ、インテリジェントタイヤ、デジタルタイヤなどのコンセプトは、電子化の流れが自動車用タイヤに与える影響を強調しています。タイヤは、他のすべての自動車部品やサブアセンブリと同様に、デジタル環境に適応するためによりスマートになっています。半自律走行車、スマートカー、コネクテッドカーが登場し、自動車の安全規制が強化され、パッシブセーフティシステムからアクティブセーフティシステムへの移行が進む中、タイヤは道路、車載通信システム、ドライバーとのコミュニケーションが求められています。TPMSは重要なアクティブセーフティシステムのひとつです。タイヤセンサーは、スマートタイヤのコンセプトを支えています。タイヤセンサーは、道路状況、タイヤ空気圧、トレッドの状態など、タイヤとその環境に関する操作データを提供します。これらのデータは、車載コンピュータシステムによって、車両の運転スタイルを調整したり、ドライバーに運転スタイルの変更を警告したりして、より高い安全性を確保するために利用されます。TPMSは、タイヤ空気圧のモニタリングに加えて、タイヤ状態のモニタリング、トレッドデプスの状態のモニタリング、負荷のモニタリングを可能にする電子タイヤ情報システムの要となります。タイヤの空気圧が低いことが事故の主な原因であることに加え、タイヤのトレッドが浅いことや手入れをしていないことも自動車事故の原因となっています。新世代のTPMSでは、タイヤの空気圧だけでなく、トレッドの磨耗や温度、車両の負荷分析など、幅広いデータを提供することができるようになります。自律走行車や自動運転車の実用化が近づくにつれ、TPMSがスマートタイヤの開発に果たす役割に注目が集まっています。コンピューターやセンサー、クラウド技術が人間のドライバーの判断に取って代わる自律走行車では、TPMSの必要性と重要性がより大きく、より緊急に、より重要になります。自律走行を成功させ、より安全にするためには、タイヤが道路や車載通信システムと通信することが求められます。自律走行車に搭載されたTPMSは、パンクした際の車両の対応に重要な役割を果たします。また、悪天候時には、タイヤの状態に関する重要なデータを提供し、車両の安全性に関する適切な判断に役立てられます。アメリカとヨーロッパは世界的に大きな市場を占めており、合計で58.7%のシェアを占めています。一方、中国は、2020年までに2019年以降に登録されるすべての車両にTPMSの搭載を義務付ける規制により、分析期間中のCAGRが17.7%となり、急成長している市場です。中国のOEM市場におけるTPMSの需要は、GB26149のTPMSへの適用が車両カテゴリーMおよびNから車両カテゴリーM1へと拡大することで増加するでしょう。

– 競合他社の選択 (合計 76 件) – (特集)
ATEQ
バーテックUSA LLC
Bendix Commercial Vehicles Systems LLC
コンチネンタルAG
デンソーオートパーツ
Hamaton Automotive Technology Co.
Huf Hulsbeck & Furst GmbH & Co. KG
NIRA Dynamics AB
NXPセミコンダクターズ NV
パシフィック・インダストリアル・カンパニー
Sensata Technologies, Inc.
Wabco Holdings Inc.

www.globalresearch.jp/global-tire-pressure-monitoring-systems-gia21ap060

I. メソドロジー
II. エグゼクティブ・サマリー
1. 市場概要
インフルエンサー市場の概要
世界市場の軌跡
Covid-19の影響と迫り来る世界同時不況
自動車の電子化の流れの中で、電子タイヤが注目を集める
自動車への電子機器の普及が進む中、現代のタイヤは空気だけでなくデータでも動いている:1970年、1980年、2000年、2017年、2020年、2030年の自動車に搭載される電子機器の総コストの内訳(%) 2.
2. セレクトプレイヤーにフォーカス
アドバンテージプレッシャープロLLC(米国
ALLIGATOR Ventilfabrik GmbH (ドイツ)
アテック・ティーピーエムエス(アメリカ
Advanced Vehicle Electronic Technology Co. (台湾)
バーテックUSA LLC(米国
Bendix Commercial Vehicle Systems LLC(米国
BH SENSグループ(中国
Continental AG(ドイツ
デンソーオートパーツ(米国
HAMATON AUTOMOTIVE TECHNOLOGY CO., LTD(中国
HELLA GmbH & Co. KGaA(ドイツ
NIRA Dynamics AB(スウェーデン
トランシックス(フランス
Valor(カナダ
3. 市場動向と推進要因
厳格な安全規制が、規制に基づく成長の安定性をもたらす
EXHIBIT 1: 安全技術の商業的価値の高まりがTPMSのOEMおよびアフターマーケットへの搭載を促進:2016年、2018年、2022年の世界の乗用車用安全システム市場(単位:10億米ドル)。
絶え間なく続く事故の脅威がTPMSの重要性を強調する
EXHIBIT 2:防ぐことのできる交通事故で何百万人もの人々が亡くなり続けている中、自動車の安全性に対する注目度はかつてないほど高まっています。2017年および2030年の世界の地域別交通事故による死亡者数の推移
自動車人口の増加(PARC)がアフターマーケットでのTPMSの装着を促進する
EXHIBIT 3: 乗用車人口の増加がアフターマーケットにおけるTPMSの対応可能な市場を拡大する 2017年および2035年の世界の車種別乗用車人口(単位:百万台
自動車生産の動向がOEM市場の成長を左右する
世界の自動車生産動向に安定感をもたらす中国
EXHIBIT 4:特にアジアの組立ラインの忙しさが、自動車のサプライチェーンに新たな機会を与えている。2017年、2019年、2022年の世界の乗用車生産台数(単位:百万台)の地域・国別内訳
センサーコストの低下で市場の主流に
音波センサーに注目
EXHIBIT 5:今後、自動車の革新はエレクトロニクスによってもたらされるため、センサーの価格低下は、自動車のTPMS普及の重要な要因となる。2010年、2015年、2018年、2020年のセンサーの世界平均価格(単位:米ドル/個
信頼性の向上がダイレクトTPMSの普及を後押し
自律走行車の進化に伴い、TPMSの研究開発の重要性が高まる
EXHIBIT 6:より安全な自律走行車の開発には、強力なタイヤ情報システムが必要。2043年の自律走行車の世界市場規模(単位:百万台
モビリティ・アズ・ア・サービスの進化と、TPMSによるタイヤの予知保全への注目が市場の成長に貢献
IOTとクラウドサービスがTPMS市場を変える
今後の成長には技術革新が欠かせない
新世代のTPMSはAI機能を活用してリアルタイムのモニタリングを可能にし、高額なタイヤの故障を防ぐ
BLE(Bluetooth Low Energy)通信規格に基づくTPMSの研究開発
4. グローバル市場の展望
表1.タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の地域別現状・将来分析(米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋、その他の地域) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)を独自に分析
表2:地域別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の世界7ヵ年展望:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域市場の2020年および2027年の売上高(金額ベース)の割合
表3:ダイレクトの地域別現状と将来の分析-米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)についての独自の分析
表4: 地域別直接販売の7年間展望-米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、その他の地域の2020年および2027年の売上高の割合内訳
表5.間接法の地域別現状と将来分析-米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の市場-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)を独自に分析
表6: 間接材の地域別7ヵ年展望:2020年および2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、その他の地域の売上高の構成比
表7.乗用車の地域別現状と将来分析:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)に関する独自の分析
表8: 乗用車の地域別7ヵ年展望:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の2020年および2027年の売上高の割合
表9.小型商用車(LCV)の地域別現状・将来分析:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)および年率(%)の独自分析
表10.地域別小型商用車(LCV)の世界7ヵ年展望-2020年および2027年における米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の売上高の内訳(%)。
表11: 大型商用車(HCV)の地域別現状・将来分析:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)および年率(%)の独自分析
表12: 大型商用車(HCV)の地域別7ヵ年展望-2020年および2027年における米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の売上高の内訳(%)。
表13:OEMの地域別現状と将来分析-米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋およびその他の地域の市場-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)を独自に分析
表14:地域別OEM市場の7年間の展望:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋、その他の地域の2020年および2027年の売上高の内訳(金額ベース
表15:地域別アフターマーケットの現状と将来分析:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋、その他の地域の2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)。
表16:地域別アフターマーケットの世界7年間展望:米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域の2020年および2027年の売上高(金額ベース)の内訳
III. 市場分析
米国
表17:米国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状・将来分析-直接法と間接法-独立分析による2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)。
表18:米国におけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年および2027年における直接販売と間接販売の売上高の比率内訳
表19:米国における乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の車種別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表20:米国における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の構成比
表21:米国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年平均成長率(%)の独自分析
表22: 米国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別7年間の展望-2020年および2027年のOEMおよびアフターマーケットの売上高の内訳(%)。
カナダ
表23: カナダにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状と将来分析-直接法と間接法-独立分析による2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)。
表24:カナダにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別7年間展望-直接販売と間接販売の売上高内訳(2020年と2027年の2年間
表25:カナダにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別分析(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)) – 2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年平均成長率(%)に関する独自分析
表26:カナダにおける車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の構成比
表27:カナダにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表28: カナダのエンドユーザー別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望-2020年と2027年のOEMとアフターマーケットの売上高の割合の内訳
日本
表29:日本におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状・将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表30:日本の7年間のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別分析-2020年と2027年の直接販売と間接販売の売上高の内訳の割合
表31:日本におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表32:日本における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の構成比
表33:日本におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年率(%)の独立分析
表34:日本のエンドユーザー別タイヤ圧監視システム(TPMS)の7年間展望-2020年および2027年のOEMおよびアフターマーケットの売上高の金額内訳
中国
表35:中国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状と将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表36:中国におけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年と2027年の直接販売と間接販売の売上高の内訳の割合
表37:中国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年平均成長率(%)の独立分析
表38:中国における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の構成比
表39:中国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年平均成長率(%)の独自分析
表40: 中国の7年間のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別分析-2020年と2027年のOEMとアフターマーケットの売上高の構成比
ヨーロッパ
表41:欧州のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の地域別現状と将来分析-フランス、ドイツ、イタリア、英国、その他の地域:2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年率(%)の独自分析
表42:欧州の地域別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-フランス、ドイツ、イタリア、英国、欧州の残りの市場における2020年と2027年の売上高の金額構成比
表43:ヨーロッパにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状と将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表44:ヨーロッパ7年間のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別分析-2020年と2027年の直接販売と間接販売の売上高の割合内訳
表45:欧州における乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の車種別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年間平均成長率(%)の独立分析
表46:欧州における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の年間売上高の構成比
表47:欧州におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年率(%)の独立分析
表48: 欧州のエンドユーザー別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年および2027年のOEMおよびアフターマーケットの売上高の金額内訳
フランス
表49:フランスにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状・将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表50:フランスの7年間のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別分析-2020年と2027年の直接法と間接法の売上高の割合内訳
表51:フランスにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年間平均成長率(%)の独自分析
表52:フランスにおける車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望-2020年および2027年における乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の売上高の内訳(%)。
表53:フランスにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年率(%)の独立分析
表54:フランス7年間のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別分析-2020年と2027年のOEMとアフターマーケットの売上高の割合
ドイツ
表55:ドイツにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状と将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表56:ドイツにおけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年および2027年における直接販売と間接販売の売上高の割合の内訳
表57:ドイツにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年間平均成長率(%)の独立分析
表58:ドイツにおける車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の年間売上高の内訳
表59:ドイツにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表60:ドイツのエンドユーザー別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年と2027年のOEMとアフターマーケットの売上高の割合内訳
イタリア
表61:イタリアにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状・将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)を独自に分析
表62:イタリアにおけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年と2027年の直接販売と間接販売の売上高の割合内訳
表63:イタリアにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年平均成長率(%)の独立分析
表64:イタリアにおける車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の内訳
表65:イタリアにおけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表66: イタリアのエンドユーザー別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望-2020年と2027年のOEMとアフターマーケットの売上高の割合内訳
イギリス
表67: 英国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状と将来分析-直接法と間接法-独立分析による2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)。
表68:英国におけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年と2027年の直接販売と間接販売の売上高の構成比
表69:英国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表70: 英国における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の割合内訳
表71: 英国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット)の現状と将来の分析:2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年率(%)の独立分析
表 72: 英国におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別7年間展望-2020年および2027年のOEMおよびアフターマーケットの売上高の内訳(%)。
ヨーロッパの他の地域
表73: 欧州におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状と将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 74: 欧州におけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年および2027年における直接および間接の売上高の割合内訳
表 75: 欧州におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$百万)と年率(%)の独立分析
表76: 欧州の車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の構成比
表77: 欧州におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別現状・将来分析-OEMおよびアフターマーケット-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)および年率(%)の独立分析
表78: 欧州におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーズ別7年間展望-2020年および2027年におけるOEMおよびアフターマーケットの売上高の内訳(%)。
アジア・パシフィック
表79: アジア太平洋地域におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の現状と将来の分析 – 直接法と間接法のタイプ別に、2020年から2027年までの年間売上高を百万米ドル単位で分析し、年平均成長率を算出
表80: アジア太平洋地域の7年間のタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別分析-2020年と2027年の直接法と間接法の売上高の割合の内訳
表81.アジア太平洋地域における乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の車種別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年間平均成長率(%)の独自分析
表82: アジア太平洋地域における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高内訳の割合
表83: アジア太平洋地域におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の現状と将来の分析:エンドユーザー別(OEMおよびアフターマーケット) – 2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表84: アジア太平洋地域におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別7年間展望-2020年および2027年のOEMおよびアフターマーケットの売上高の内訳(%)。
世界の残りの部分
表85: タイヤ空気圧監視システム(TPMS)のタイプ別現状・将来分析-直接法と間接法-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表86: 世界の残りの地域におけるタイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間の展望-2020年および2027年における直接および間接の売上高の内訳(%)。
表 87: タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の車両タイプ別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表88: 世界の各地域における車両タイプ別タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の7年間展望 – 乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)の2020年および2027年の売上高の割合内訳
表89: タイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別現状・将来分析-OEMおよびアフターマーケット-2020年から2027年までの年間売上高(US$100万)と年率(%)の独立分析
表90: 世界の各地域におけるタイヤ空気圧監視システム(TPMS)のエンドユーザー別7年間の展望-2020年および2027年のOEMおよびアフターマーケットの売上高の割合内訳
IV. 競争状況
掲載企業数:76社

www.globalresearch.jp/global-tire-pressure-monitoring-systems-gia21ap060