世界のパワースポーツ市場調査レポート-2025年までの予測

世界のパワースポーツ市場調査レポート – 2025年までの予測

マーケットスナップショット
Market Research Future(MRFR)のパワースポーツ業界の統計によると、世界のパワースポーツ市場は、予測期間中に4,205,708.9千米ドルに達し、5.65%の健全なCAGRを記録すると予想されています。二輪車、ATV、スノーモービル、PWCはパワースポーツ車両と呼ばれています。世界市場の成長は、アドベンチャー・ツーリズムにおけるパワースポーツの利用の増加とATV体験ゾーンの拡大、グリーン製品の採用、メーカーによるパワースポーツの電動化製品の急速な開発などが要因となっています。しかし、政府の規制、環境に優しい自動車への需要、消費者の意識の高まりにより、主要メーカーはより環境に優しいパワースポーツ製品の製造を余儀なくされています。

世界のパワースポーツ市場は、絶え間ない世界経済の発展、消費者支出の増加、都市人口の増加、ボートの代替需要の急増などにより、顕著な市場拡大が見込まれています。さらに、防衛・軍事活動、建設、レクリエーションにおけるパワースポーツ車両の使用の増加、新技術の採用と高い雇用率、ユーティリティー活動の拡大、スポーツ競技への関心の高まり、若年層の増加などが市場の成長を後押ししています。しかし、好ましくない気象条件、団塊の世代の増加、管理されていない違法な自動車の使用の増加などが、調査期間中の世界市場の成長を抑制すると予想されます。

市場のセグメンテーション
世界のパワースポーツ市場は、タイプ、アプリケーション、モデルに基づいてセグメント化されています。
タイプ別セグメントでは、世界のパワースポーツ市場は、重量級モーターサイクル、ウォータークラフト、スノーモービル、サイドバイサイド、オールテレーンに分類されます。重量タイプのセグメントは、2019年の市場シェアが43.7%と最大であるため、調査期間中のCAGRは4.9%となる見込みです。
アプリケーション別では、世界市場はスノー、オンロード、オフロードに分けられています。オフロードセグメントは、2019年から2025年の間に5.41%のCAGRを記録するとされています。モデル別では、パワースポーツの世界市場は、スタンドアップとシットダウンに二分されています。

地域別の分析
世界のパワースポーツ市場の地域別分析は、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋地域(APAC)、その他の地域(RoW)で調査しています。
北米は、良好な気象条件、スポーツやレクリエーション活動への消費者支出の増加、レクリエーション・クラブの設立の増加などにより、最大の市場となることが予想されます。パワースポーツの市場は、米国がトップで、次いでカナダが最大のシェアを占めています。

予測期間中、世界のパワースポーツ市場シェアの第2位の市場。この地域の市場は、UTV、パーソナルウォータークラフト、スノーモビルの需要の高まり、良好な気象条件、レクリエーション活動の増加、主要メーカーの存在などが要因となっています。さらに、観光産業の拡大、低炭素排出の取り組みや環境への配慮から、製品に関連する厳しい製造規制を遵守する企業、パワースポーツ、オフロード団体が、こうした製品の大量消費を支える適切なトレイルの開発に取り組んでいることが、この地域の市場成長を促進すると予想されます。

主要プレイヤー
世界のパワースポーツ市場の主要プレーヤーは、BRP、Textron Inc.、Yamaha Motor Co. Ltd., Honda Motor Co. Ltd.、Polaris Industries Inc.などがあります。

COVID 19の影響。
当社は、COVID-19パンデミックがあらゆる分野のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートにはこれが含まれており、COVID-19が各業界に与えた影響による落ち込みと上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを把握するのにも役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、その他多くの有益な洞察を支援します。

www.globalresearch.jp/global-powersports-market-research-report-mrf21ma037

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場の魅力度分析 16

1.2 世界のパワースポーツ市場、タイプ別 17

1.3 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別 18

1.4 世界のパワースポーツ市場、モデル別 19

2 市場の紹介
2.1 調査の範囲 20

2.2 研究目的 20

2.3 市場構造 20

2.4 主要な購入基準 21

3 研究方法論
3.1 リサーチプロセス 22

3.2 一次調査 23

3.3 セカンダリーリサーチ 24

3.4 市場規模の推定 24

3.5 トップダウンとボトムアップのアプローチ 25

3.6 予測モデル 26

3.7 仮定のリスト 27

4 マーケットインサイト
5 世界のパワースポーツ市場、市場要因分析
5.1 ポーターズ・ファイブ・フォース・モデル 31

5.1.1 新規参入者の脅威 32

5.1.2 サプライヤーのバーゲニング・パワー 32

5.1.3 代替品の脅威 32

5.1.4 バイヤーのバーゲニング・パワー 32

5.1.5 ライバルの強さ 33

5.2 サプライチェーン分析:世界のパワースポーツ市場 33

5.2.1 デザインと開発 34

5.2.2 原材料とコンポーネントの供給 34

5.2.3 製造と組み立て 34

5.2.4 供給と流通 34

6 マーケット・ダイナミクス
6.1 導入 35

6.2 ドライバー 36

6.2.1 ATVエクスペリエンス・ゾーンの増加 36

6.2.2 パワースポーツを利用したアドベンチャー・ツーリズムの推進 36

6.2.3 ドライバーズインパクト分析 37

6.3 拘束 37

6.3.1 土壌構造の変化と植生への悪影響 37

6.3.2 抑制剤の影響分析 38

6.4機会38

6.4.1 パワースポーツ製品の革新 38

6.5 Covid-19のインパクト分析 38

6.5.1 モータースポーツ業界全体への影響 38

6.5.1.1 経済的影響 39

6.5.2 パワースポーツ市場への影響 39

6.5.3 パワースポーツのサプライチェーンへの影響 39

6.5.3.1 プロダクション・シャットダウン 39

6.5.3.2 キャッシュフローの制約 39

6.5.3.3 輸入・輸出への影響 39

7 世界のパワースポーツ市場:タイプ別
7.1 概要 40

7.2 オール・テレーン・ビークル 40

7.3 サイド・バイ・サイド 40

7.4 スノーモビル 40

7.5 水上オートバイ 40

7.6 重量級モーターサイクル 40

8 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別
8.1 概要 43

8.2 オフロード 43

8.3 オンロード 43

8.4 SNOW 43

9 世界のパワースポーツ市場、モデル別
9.1 概要 45

9.2 シットダウン 45

9.3 STANDUP 45

10 世界のパワースポーツ市場:地域別
10.1 概要 47

10.1.1 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千米ドル) 48

10.1.2 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千台) 49

10.2 北アメリカ 50

10.2.1 米国 56

10.2.2 カナダ 59

10.2.3 メキシコ 63

10.3 アジア・太平洋地域 67

10.3.1 中国 72

10.3.2 日本 76

10.3.3 インド 79

10.3.4 南朝鮮 83

10.3.5 その他のアジア・太平洋地域 86

10.4 ヨーロッパ 91

10.4.1 ドイツ 96

10.4.2 フランス 99

10.4.3 英国 103

10.4.4 イタリア 107

10.4.5 スパイン 110

10.4.6 その他のヨーロッパ諸国 114

10.5 世界のその他の地域 118

11 競争環境
11.1 競合他社の概要 130

11.2 パワースポーツの生産/組み立て 130

11.3 競合他社のベンチマーキング 131

11.4 世界のパワースポーツ市場における主要プレイヤー(開発数ベース) 132

11.5 主な開発と成長戦略 132

11.5.1 製品開発 132

11.5.2 M&A、事業拡大 133

11.6 カテゴリー別の世界市場シェア分析 134

11.6.1 メーカーの市場シェア分析(2019年):Atv 134

11.6.2 メーカー市場シェア分析、2019年:サイドバイサイド 134

11.6.3 メーカー市場シェア分析(2019年):重量級二輪車 134

11.6.4 メーカー市場シェア分析(2019年):スノーモビル 135

11.6.5 メーカー市場シェア分析(2019年):ウォータークラフト 135

12社のプロフィール
12.1 BRP 136

12.1.1 会社概要 136

12.1.2 提供する製品 137

12.1.3 主な進展 139

12.1.4 スウォット分析 140

12.1.5 主要な戦略 140

12.2 スズキ株式会社 141

12.2.1 会社概要 141

12.2.2 提供する製品 142

12.2.3 主な進展 143

12.2.4 スウォット分析 144

12.2.5 主要な戦略 144

12.3 ポラリス・インダストリーズ・インク 145

12.3.1 会社概要 145

12.3.2 提供する製品 146

12.3.3 主な進展 150

12.3.4 スウォット分析 151

12.3.5 主要な戦略 152

12.4 ホンダモーター(株) 153

12.4.1 会社概要 153

12.4.2 提供する製品 155

12.4.3 主要な開発案件 156

12.4.4 スウォット分析 157

12.4.5 主要な戦略 158

12.5 ヤマハ発動機株式会社 159

12.5.1 会社概要 159

12.5.2 提供する製品 160

12.5.3 主要な開発案件 164

12.5.4 スウォット分析 164

12.5.5 主要な戦略 165

12.6 テキストロン・インク 166

12.6.1 会社概要 166

12.6.2 提供する製品 167

12.6.3 主な進展 169

12.7 川崎重工業株式会社 170

12.7.1 会社概要 170

12.7.2 提供する製品 171

12.7.3 主な進展 173

12.8 ハーレー・ダビッドソン社(HARLEY DAVIDDSON, INC.

12.8.1 会社概要 174

12.8.2 提供する製品 175

12.8.3 主な進展 177

12.9 ディア・アンド・カンパニー 178

12.9.1 会社概要 178

12.9.2 提供する製品 180

12.9.3 主な進展 180

12.10 アークティック・キャット社 181

12.10.1 会社概要 181

12.10.2 アークティック・キャット社:財務概要のスナップショット 181

12.10.3 提供する製品 182

12.10.4 主な進展 182

12.11 クボタ株式会社 183

12.11.1 会社概要 183

12.11.2 クボタ株式会社:財務概要スナップショット 184

12.11.3 提供する製品 185

12.11.4 主な進展 185

12.12 Kwang yang Motor Co.Ltd. 186

12.12.1 会社概要 186

12.12.2 光陽モータ社:財務概要のスナップショット 186

12.12.3 提供する製品 187

12.12.4 主な進展 187

リストオブテーブル
表1 前提条件の一覧 27

表2:世界のパワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 41

表3 世界のパワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 42

表4:世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 44

表5 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 44

表6 世界のパワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 46

表7 世界のパワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 46

表8 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千米ドル) 48

表9 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千台) 49

表10 北米:国別パワースポーツ市場(2013-2025年)(単位:千米ドル) 50

表11 北米:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 51

表12 北米:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 52

表13 北アメリカ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 53

表14 北米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 54

表15 北米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 54

表16 北米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 55

表17 北米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 55

表18 米国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 56

表19 米国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 56

表20 米国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 57

表21 米国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 58

表22 米国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 58

表23 米国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 59

表24 カナダ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 59

表25 カナダ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 60

表26 カナダ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 61

表27 カナダ:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 61

表28 カナダ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 62

表29 カナダ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 62

表30 メキシコ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 63

表31 メキシコ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 64

表32 メキシコ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 64

表33 メキシコ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(千台) 65

表34 メキシコ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 66

表35 メキシコ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 66

表36 アジア太平洋地域:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 67

表37 アジア太平洋地域:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 68

表38 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 68

表39 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 69

表40 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 70

表41 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 70

表42 アジア太平洋地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 71

表43 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 71

表44 中国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 72

表45 中国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 73

表46 中国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 73

表47 中国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(千台) 74

表48 中国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 75

表49 中国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 75

表50 日本:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 76

日本:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 76

表52 日本:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 77

日本:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 78

54 日本:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 78

表55 日本:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 79

表56 インド:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 79

表57 インド:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 80

インド:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 81

インド:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 81

表60 インド:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 82

表61 インド:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 82

表62 韓国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 83

表63 韓国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 83

表64 韓国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 84

表65 韓国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(千台) 85

表66 韓国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 85

表67 韓国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 86

表68 アジア太平洋地域のその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 86

表69 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 87

表70 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場(2013-2025年)(単位:千米ドル) 88

表71 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 88

表72 アジア太平洋地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 89

表73 アジア太平洋地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 90

欧州:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 91

欧州:パワースポーツ市場、国別、2013-2025年(単位:千台) 92

欧州:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 92

欧州:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 93

欧州:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 94

欧州:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 94

欧州:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 95

欧州:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 95

表82 ドイツ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 96

表83 ドイツ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 96

表84 ドイツ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 97

表85 ドイツ:アプリケーション別のパワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 98

表86 ドイツ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 98

表87 ドイツ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 99

表88 フランス:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 99

表89 フランス:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 100

表90 フランス:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千米ドル) 101

表91 フランス:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 101

表92 フランス:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 102

表93 フランス:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 102

表94 英国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 103

表95 イギリス:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 104

表96 英国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千米ドル) 104

英国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 105

表98 英国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 106

表99 イギリス:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 106

表100 イタリア:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 107

表101 イタリア:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 107

表102 イタリア:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 108

表103 イタリア:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 109

表104 イタリア:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 109

表105 イタリア:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 110

表106 スペイン:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 110

表107 スペイン:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 111

表108 スペイン:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 112

表109 スペイン:アプリケーション別のパワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 112

表110 スペイン:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 113

表111 スペイン:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 113

112 ヨーロッパのその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 114

表113 ヨーロッパのその他の地域:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 115

欧州のその他の地域:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 115

115 その他のヨーロッパ諸国:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 116

欧州のその他の地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 116

欧州のその他の地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 117

表118 世界のその他の地域:パワースポーツ市場(地域別)、2013-2025年(単位:千米ドル) 118

表119 世界のその他の地域:地域別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 118

表120 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 119

表121 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 120

表122 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 120

表123 世界のその他の地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 121

表124 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 122

表125 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 122

表126 南米:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 123

表127 南米:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 123

表128 南米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 124

表129 南米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 125

表130 南米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 125

表131 南米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 126

表132 中近東・アフリカ:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 126

表 133 中近東・アフリカ:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 127

表134 中近東・アフリカ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 127

表135 中近東・アフリカ:アプリケーション別のパワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 128

表136 中近東・アフリカ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 129

表137 中近東・アフリカ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 129

表138 パワースポーツの生産/組み立て 130

表139 主要な競合他社のベンチマーキング 131

表140 世界のパワースポーツ市場における有力企業のリスト 132

表141 製品開発 132

表 142 M&A(合併・買収)、拡大 133

表143 世界の主要メーカーの市場シェア分析(2019年):ATV 134

表144 世界の主要メーカーの市場シェア分析、2019年:サイドバイサイド 134

表145 世界主要メーカーの市場シェア分析(2019年):重量級二輪車 134

表146 世界の主要メーカーの市場シェア分析(2019年):スノーモビル 135

表147 世界の主要メーカーの市場シェア分析(2019年):水車 135

表148 BRP:提供する製品/サービス 137

TABLE 149 BRP: KEY DEVELOPMENT 139

表150 スズキ株式会社:提供する製品 142

表151 スズキ株式会社:主な進展 143

表152 ポラリス・インダストリーズ・インク:提供する製品 146

表153 ポラリス・インダストリーズ・インク:主な進展 150

表154 Honda Motor Co., Ltd.:提供する製品 155

表155 ホンダモーター(株):主な開発品 156

表156 ヤマハ発動機株式会社:提供する製品 160

表157 ヤマハ発動機株式会社:主な開発品 164

表158 テクストロン社:提供する製品 167

表159 テキストロン社:主な進展 169

表160 川崎重工業株式会社:提供する製品 171

表161 川崎重工業株式会社:主な進展 173

表 162 ハーレー・ダビッドソン社:提供する製品 175

表 163 ハーレー・ダビッドソン社:主な進展 177

表164 Deere & Company: 提供する製品 180

表165 Deere & Company: 主要な開発 180

表166 アークティック・キャット社:提供する製品 182

表 167 クボタ株式会社:提供する製品 185

表168 クワンヤンモーター社:提供する製品 187

数字のリスト
図1 市場の概要 15

図2 市場魅力度分析:世界のパワースポーツ市場 16

図3 世界のパワースポーツ市場分析(タイプ別) 17

図4 世界のパワースポーツ市場分析(アプリケーション別) 18

図5 世界のパワースポーツ市場分析(モデル別) 19

図6 世界のパワースポーツ市場:構造 20

図7 世界のパワースポーツ市場における主要購買基準 21

図8 MRFの研究プロセス 22

図9 北アメリカの国別市場規模・シェア(2019年 vs 2025年) 28

図10 ヨーロッパの国別市場規模・シェア(2019年 vs 2025年) 29

図11 アジア太平洋地域の国別市場規模・市場シェア(2019年 vs 2025年) 29

図12 地域別のロウの市場規模とシェア(2019年 vs 2025年) 30

図13 ポーターズファイブフォース分析:世界のパワースポーツ市場 31

図14 サプライチェーン分析:世界のパワースポーツ市場 33

図15 世界のパワースポーツ市場の現状分析 35

図16 ドライバーズインパクト分析 37

図17 阻害要因の影響分析 38

図18 世界のパワースポーツ市場、タイプ別、2019年(シェア%) 41

図19 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別、2019年(シェア%) 43

図20 世界のパワースポーツ市場、地域別、2018年(シェア%) 47

図21:BRP:財務概要のスナップショット 137

図 22:BRP:スウォット分析 140

図 23 株式会社スズキ・モーター:財務概要のスナップショット 142

図24: スズキ株式会社: スウォット分析 144

図25 ポラリス・インダストリーズ社:財務概要のスナップショット 146

図26 ポラリス・インダストリーズ社:スウォット分析 151

図 27 ホンダモーター(株):財務概要のスナップショット 154

図28 ホンダモーター(株):スウォット分析 157

図29 ヤマハ発動機株式会社:財務概要のスナップショット 160

図 30 ヤマハ発動機株式会社:スウォット分析 164

図31 テキストロン社:財務概要のスナップショット 167

図 32 川崎重工業株式会社:財務概要のスナップショット 171

図 33 ハーレー・ダビッドソン社:財務概要のスナップショット 175

図 34 Deere & Company:財務概要のスナップショット 179

図 35 クボタ株式会社:財務概要のスナップショット 184

www.globalresearch.jp/global-powersports-market-research-report-mrf21ma037