世界のパワースポーツ市場調査レポート – 2025年までの予測
マーケットスナップショット
Market Research Future(MRFR)のパワースポーツ業界の統計によると、世界のパワースポーツ市場は、予測期間中に4,205,708.9千米ドルに達し、5.65%の健全なCAGRを記録すると予想されています。二輪車、ATV、スノーモービル、PWCはパワースポーツ車両と呼ばれています。世界市場の成長は、アドベンチャー・ツーリズムにおけるパワースポーツの利用の増加とATV体験ゾーンの拡大、グリーン製品の採用、メーカーによるパワースポーツの電動化製品の急速な開発などが要因となっています。しかし、政府の規制、環境に優しい自動車への需要、消費者の意識の高まりにより、主要メーカーはより環境に優しいパワースポーツ製品の製造を余儀なくされています。
世界のパワースポーツ市場は、絶え間ない世界経済の発展、消費者支出の増加、都市人口の増加、ボートの代替需要の急増などにより、顕著な市場拡大が見込まれています。さらに、防衛・軍事活動、建設、レクリエーションにおけるパワースポーツ車両の使用の増加、新技術の採用と高い雇用率、ユーティリティー活動の拡大、スポーツ競技への関心の高まり、若年層の増加などが市場の成長を後押ししています。しかし、好ましくない気象条件、団塊の世代の増加、管理されていない違法な自動車の使用の増加などが、調査期間中の世界市場の成長を抑制すると予想されます。
市場のセグメンテーション
世界のパワースポーツ市場は、タイプ、アプリケーション、モデルに基づいてセグメント化されています。
タイプ別セグメントでは、世界のパワースポーツ市場は、重量級モーターサイクル、ウォータークラフト、スノーモービル、サイドバイサイド、オールテレーンに分類されます。重量タイプのセグメントは、2019年の市場シェアが43.7%と最大であるため、調査期間中のCAGRは4.9%となる見込みです。
アプリケーション別では、世界市場はスノー、オンロード、オフロードに分けられています。オフロードセグメントは、2019年から2025年の間に5.41%のCAGRを記録するとされています。モデル別では、パワースポーツの世界市場は、スタンドアップとシットダウンに二分されています。
地域別の分析
世界のパワースポーツ市場の地域別分析は、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋地域(APAC)、その他の地域(RoW)で調査しています。
北米は、良好な気象条件、スポーツやレクリエーション活動への消費者支出の増加、レクリエーション・クラブの設立の増加などにより、最大の市場となることが予想されます。パワースポーツの市場は、米国がトップで、次いでカナダが最大のシェアを占めています。
予測期間中、世界のパワースポーツ市場シェアの第2位の市場。この地域の市場は、UTV、パーソナルウォータークラフト、スノーモビルの需要の高まり、良好な気象条件、レクリエーション活動の増加、主要メーカーの存在などが要因となっています。さらに、観光産業の拡大、低炭素排出の取り組みや環境への配慮から、製品に関連する厳しい製造規制を遵守する企業、パワースポーツ、オフロード団体が、こうした製品の大量消費を支える適切なトレイルの開発に取り組んでいることが、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
主要プレイヤー
世界のパワースポーツ市場の主要プレーヤーは、BRP、Textron Inc.、Yamaha Motor Co. Ltd., Honda Motor Co. Ltd.、Polaris Industries Inc.などがあります。
COVID 19の影響。
当社は、COVID-19パンデミックがあらゆる分野のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートにはこれが含まれており、COVID-19が各業界に与えた影響による落ち込みと上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを把握するのにも役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、その他多くの有益な洞察を支援します。
www.globalresearch.jp/global-powersports-market-research-report-mrf21ma037
目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場の魅力度分析 16
1.2 世界のパワースポーツ市場、タイプ別 17
1.3 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別 18
1.4 世界のパワースポーツ市場、モデル別 19
2 市場の紹介
2.1 調査の範囲 20
2.2 研究目的 20
2.3 市場構造 20
2.4 主要な購入基準 21
3 研究方法論
3.1 リサーチプロセス 22
3.2 一次調査 23
3.3 セカンダリーリサーチ 24
3.4 市場規模の推定 24
3.5 トップダウンとボトムアップのアプローチ 25
3.6 予測モデル 26
3.7 仮定のリスト 27
4 マーケットインサイト
5 世界のパワースポーツ市場、市場要因分析
5.1 ポーターズ・ファイブ・フォース・モデル 31
5.1.1 新規参入者の脅威 32
5.1.2 サプライヤーのバーゲニング・パワー 32
5.1.3 代替品の脅威 32
5.1.4 バイヤーのバーゲニング・パワー 32
5.1.5 ライバルの強さ 33
5.2 サプライチェーン分析:世界のパワースポーツ市場 33
5.2.1 デザインと開発 34
5.2.2 原材料とコンポーネントの供給 34
5.2.3 製造と組み立て 34
5.2.4 供給と流通 34
6 マーケット・ダイナミクス
6.1 導入 35
6.2 ドライバー 36
6.2.1 ATVエクスペリエンス・ゾーンの増加 36
6.2.2 パワースポーツを利用したアドベンチャー・ツーリズムの推進 36
6.2.3 ドライバーズインパクト分析 37
6.3 拘束 37
6.3.1 土壌構造の変化と植生への悪影響 37
6.3.2 抑制剤の影響分析 38
6.4機会38
6.4.1 パワースポーツ製品の革新 38
6.5 Covid-19のインパクト分析 38
6.5.1 モータースポーツ業界全体への影響 38
6.5.1.1 経済的影響 39
6.5.2 パワースポーツ市場への影響 39
6.5.3 パワースポーツのサプライチェーンへの影響 39
6.5.3.1 プロダクション・シャットダウン 39
6.5.3.2 キャッシュフローの制約 39
6.5.3.3 輸入・輸出への影響 39
7 世界のパワースポーツ市場:タイプ別
7.1 概要 40
7.2 オール・テレーン・ビークル 40
7.3 サイド・バイ・サイド 40
7.4 スノーモビル 40
7.5 水上オートバイ 40
7.6 重量級モーターサイクル 40
8 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別
8.1 概要 43
8.2 オフロード 43
8.3 オンロード 43
8.4 SNOW 43
9 世界のパワースポーツ市場、モデル別
9.1 概要 45
9.2 シットダウン 45
9.3 STANDUP 45
10 世界のパワースポーツ市場:地域別
10.1 概要 47
10.1.1 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千米ドル) 48
10.1.2 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千台) 49
10.2 北アメリカ 50
10.2.1 米国 56
10.2.2 カナダ 59
10.2.3 メキシコ 63
10.3 アジア・太平洋地域 67
10.3.1 中国 72
10.3.2 日本 76
10.3.3 インド 79
10.3.4 南朝鮮 83
10.3.5 その他のアジア・太平洋地域 86
10.4 ヨーロッパ 91
10.4.1 ドイツ 96
10.4.2 フランス 99
10.4.3 英国 103
10.4.4 イタリア 107
10.4.5 スパイン 110
10.4.6 その他のヨーロッパ諸国 114
10.5 世界のその他の地域 118
11 競争環境
11.1 競合他社の概要 130
11.2 パワースポーツの生産/組み立て 130
11.3 競合他社のベンチマーキング 131
11.4 世界のパワースポーツ市場における主要プレイヤー(開発数ベース) 132
11.5 主な開発と成長戦略 132
11.5.1 製品開発 132
11.5.2 M&A、事業拡大 133
11.6 カテゴリー別の世界市場シェア分析 134
11.6.1 メーカーの市場シェア分析(2019年):Atv 134
11.6.2 メーカー市場シェア分析、2019年:サイドバイサイド 134
11.6.3 メーカー市場シェア分析(2019年):重量級二輪車 134
11.6.4 メーカー市場シェア分析(2019年):スノーモビル 135
11.6.5 メーカー市場シェア分析(2019年):ウォータークラフト 135
12社のプロフィール
12.1 BRP 136
12.1.1 会社概要 136
12.1.2 提供する製品 137
12.1.3 主な進展 139
12.1.4 スウォット分析 140
12.1.5 主要な戦略 140
12.2 スズキ株式会社 141
12.2.1 会社概要 141
12.2.2 提供する製品 142
12.2.3 主な進展 143
12.2.4 スウォット分析 144
12.2.5 主要な戦略 144
12.3 ポラリス・インダストリーズ・インク 145
12.3.1 会社概要 145
12.3.2 提供する製品 146
12.3.3 主な進展 150
12.3.4 スウォット分析 151
12.3.5 主要な戦略 152
12.4 ホンダモーター(株) 153
12.4.1 会社概要 153
12.4.2 提供する製品 155
12.4.3 主要な開発案件 156
12.4.4 スウォット分析 157
12.4.5 主要な戦略 158
12.5 ヤマハ発動機株式会社 159
12.5.1 会社概要 159
12.5.2 提供する製品 160
12.5.3 主要な開発案件 164
12.5.4 スウォット分析 164
12.5.5 主要な戦略 165
12.6 テキストロン・インク 166
12.6.1 会社概要 166
12.6.2 提供する製品 167
12.6.3 主な進展 169
12.7 川崎重工業株式会社 170
12.7.1 会社概要 170
12.7.2 提供する製品 171
12.7.3 主な進展 173
12.8 ハーレー・ダビッドソン社(HARLEY DAVIDDSON, INC.
12.8.1 会社概要 174
12.8.2 提供する製品 175
12.8.3 主な進展 177
12.9 ディア・アンド・カンパニー 178
12.9.1 会社概要 178
12.9.2 提供する製品 180
12.9.3 主な進展 180
12.10 アークティック・キャット社 181
12.10.1 会社概要 181
12.10.2 アークティック・キャット社:財務概要のスナップショット 181
12.10.3 提供する製品 182
12.10.4 主な進展 182
12.11 クボタ株式会社 183
12.11.1 会社概要 183
12.11.2 クボタ株式会社:財務概要スナップショット 184
12.11.3 提供する製品 185
12.11.4 主な進展 185
12.12 Kwang yang Motor Co.Ltd. 186
12.12.1 会社概要 186
12.12.2 光陽モータ社:財務概要のスナップショット 186
12.12.3 提供する製品 187
12.12.4 主な進展 187
リストオブテーブル
表1 前提条件の一覧 27
表2:世界のパワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 41
表3 世界のパワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 42
表4:世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 44
表5 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 44
表6 世界のパワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 46
表7 世界のパワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 46
表8 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千米ドル) 48
表9 世界のパワースポーツ市場、地域別、2013-2025年(単位:千台) 49
表10 北米:国別パワースポーツ市場(2013-2025年)(単位:千米ドル) 50
表11 北米:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 51
表12 北米:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 52
表13 北アメリカ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 53
表14 北米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 54
表15 北米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 54
表16 北米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 55
表17 北米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 55
表18 米国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 56
表19 米国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 56
表20 米国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 57
表21 米国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 58
表22 米国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 58
表23 米国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 59
表24 カナダ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 59
表25 カナダ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 60
表26 カナダ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 61
表27 カナダ:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 61
表28 カナダ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 62
表29 カナダ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 62
表30 メキシコ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 63
表31 メキシコ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 64
表32 メキシコ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 64
表33 メキシコ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(千台) 65
表34 メキシコ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 66
表35 メキシコ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 66
表36 アジア太平洋地域:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 67
表37 アジア太平洋地域:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 68
表38 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 68
表39 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 69
表40 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 70
表41 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 70
表42 アジア太平洋地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 71
表43 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 71
表44 中国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 72
表45 中国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 73
表46 中国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 73
表47 中国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(千台) 74
表48 中国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 75
表49 中国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 75
表50 日本:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 76
日本:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 76
表52 日本:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 77
日本:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 78
54 日本:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 78
表55 日本:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 79
表56 インド:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 79
表57 インド:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 80
インド:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 81
インド:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 81
表60 インド:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 82
表61 インド:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 82
表62 韓国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 83
表63 韓国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 83
表64 韓国:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 84
表65 韓国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(千台) 85
表66 韓国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 85
表67 韓国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 86
表68 アジア太平洋地域のその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 86
表69 アジア太平洋地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 87
表70 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場(2013-2025年)(単位:千米ドル) 88
表71 アジア太平洋地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 88
表72 アジア太平洋地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 89
表73 アジア太平洋地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 90
欧州:国別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 91
欧州:パワースポーツ市場、国別、2013-2025年(単位:千台) 92
欧州:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 92
欧州:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 93
欧州:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 94
欧州:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 94
欧州:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 95
欧州:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 95
表82 ドイツ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 96
表83 ドイツ:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 96
表84 ドイツ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 97
表85 ドイツ:アプリケーション別のパワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 98
表86 ドイツ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 98
表87 ドイツ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 99
表88 フランス:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 99
表89 フランス:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 100
表90 フランス:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千米ドル) 101
表91 フランス:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 101
表92 フランス:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 102
表93 フランス:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 102
表94 英国:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 103
表95 イギリス:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 104
表96 英国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千米ドル) 104
英国:パワースポーツ市場、用途別、2013-2025年(単位:千台) 105
表98 英国:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 106
表99 イギリス:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 106
表100 イタリア:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 107
表101 イタリア:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 107
表102 イタリア:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 108
表103 イタリア:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 109
表104 イタリア:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 109
表105 イタリア:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 110
表106 スペイン:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 110
表107 スペイン:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 111
表108 スペイン:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 112
表109 スペイン:アプリケーション別のパワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 112
表110 スペイン:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 113
表111 スペイン:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 113
112 ヨーロッパのその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 114
表113 ヨーロッパのその他の地域:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 115
欧州のその他の地域:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 115
115 その他のヨーロッパ諸国:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 116
欧州のその他の地域:モデル別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 116
欧州のその他の地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 117
表118 世界のその他の地域:パワースポーツ市場(地域別)、2013-2025年(単位:千米ドル) 118
表119 世界のその他の地域:地域別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 118
表120 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 119
表121 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(千台) 120
表122 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 120
表123 世界のその他の地域:アプリケーション別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千台) 121
表124 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 122
表125 世界のその他の地域:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 122
表126 南米:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千米ドル) 123
表127 南米:パワースポーツ市場、タイプ別、2013-2025年(単位:千台) 123
表128 南米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 124
表129 南米:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千台) 125
表130 南米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 125
表131 南米:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千台) 126
表132 中近東・アフリカ:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(単位:千米ドル) 126
表 133 中近東・アフリカ:タイプ別パワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 127
表134 中近東・アフリカ:パワースポーツ市場、アプリケーション別、2013-2025年(単位:千米ドル) 127
表135 中近東・アフリカ:アプリケーション別のパワースポーツ市場、2013-2025年(千台) 128
表136 中近東・アフリカ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(単位:千米ドル) 129
表137 中近東・アフリカ:パワースポーツ市場、モデル別、2013-2025年(千台) 129
表138 パワースポーツの生産/組み立て 130
表139 主要な競合他社のベンチマーキング 131
表140 世界のパワースポーツ市場における有力企業のリスト 132
表141 製品開発 132
表 142 M&A(合併・買収)、拡大 133
表143 世界の主要メーカーの市場シェア分析(2019年):ATV 134
表144 世界の主要メーカーの市場シェア分析、2019年:サイドバイサイド 134
表145 世界主要メーカーの市場シェア分析(2019年):重量級二輪車 134
表146 世界の主要メーカーの市場シェア分析(2019年):スノーモビル 135
表147 世界の主要メーカーの市場シェア分析(2019年):水車 135
表148 BRP:提供する製品/サービス 137
TABLE 149 BRP: KEY DEVELOPMENT 139
表150 スズキ株式会社:提供する製品 142
表151 スズキ株式会社:主な進展 143
表152 ポラリス・インダストリーズ・インク:提供する製品 146
表153 ポラリス・インダストリーズ・インク:主な進展 150
表154 Honda Motor Co., Ltd.:提供する製品 155
表155 ホンダモーター(株):主な開発品 156
表156 ヤマハ発動機株式会社:提供する製品 160
表157 ヤマハ発動機株式会社:主な開発品 164
表158 テクストロン社:提供する製品 167
表159 テキストロン社:主な進展 169
表160 川崎重工業株式会社:提供する製品 171
表161 川崎重工業株式会社:主な進展 173
表 162 ハーレー・ダビッドソン社:提供する製品 175
表 163 ハーレー・ダビッドソン社:主な進展 177
表164 Deere & Company: 提供する製品 180
表165 Deere & Company: 主要な開発 180
表166 アークティック・キャット社:提供する製品 182
表 167 クボタ株式会社:提供する製品 185
表168 クワンヤンモーター社:提供する製品 187
数字のリスト
図1 市場の概要 15
図2 市場魅力度分析:世界のパワースポーツ市場 16
図3 世界のパワースポーツ市場分析(タイプ別) 17
図4 世界のパワースポーツ市場分析(アプリケーション別) 18
図5 世界のパワースポーツ市場分析(モデル別) 19
図6 世界のパワースポーツ市場:構造 20
図7 世界のパワースポーツ市場における主要購買基準 21
図8 MRFの研究プロセス 22
図9 北アメリカの国別市場規模・シェア(2019年 vs 2025年) 28
図10 ヨーロッパの国別市場規模・シェア(2019年 vs 2025年) 29
図11 アジア太平洋地域の国別市場規模・市場シェア(2019年 vs 2025年) 29
図12 地域別のロウの市場規模とシェア(2019年 vs 2025年) 30
図13 ポーターズファイブフォース分析:世界のパワースポーツ市場 31
図14 サプライチェーン分析:世界のパワースポーツ市場 33
図15 世界のパワースポーツ市場の現状分析 35
図16 ドライバーズインパクト分析 37
図17 阻害要因の影響分析 38
図18 世界のパワースポーツ市場、タイプ別、2019年(シェア%) 41
図19 世界のパワースポーツ市場、アプリケーション別、2019年(シェア%) 43
図20 世界のパワースポーツ市場、地域別、2018年(シェア%) 47
図21:BRP:財務概要のスナップショット 137
図 22:BRP:スウォット分析 140
図 23 株式会社スズキ・モーター:財務概要のスナップショット 142
図24: スズキ株式会社: スウォット分析 144
図25 ポラリス・インダストリーズ社:財務概要のスナップショット 146
図26 ポラリス・インダストリーズ社:スウォット分析 151
図 27 ホンダモーター(株):財務概要のスナップショット 154
図28 ホンダモーター(株):スウォット分析 157
図29 ヤマハ発動機株式会社:財務概要のスナップショット 160
図 30 ヤマハ発動機株式会社:スウォット分析 164
図31 テキストロン社:財務概要のスナップショット 167
図 32 川崎重工業株式会社:財務概要のスナップショット 171
図 33 ハーレー・ダビッドソン社:財務概要のスナップショット 175
図 34 Deere & Company:財務概要のスナップショット 179
図 35 クボタ株式会社:財務概要のスナップショット 184
www.globalresearch.jp/global-powersports-market-research-report-mrf21ma037