電気サブメータ市場の世界の産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、および予測、2020-2030年:タイプ(スマートサブメーター、電子サブメーター、電気機械サブメーター)フェーズ(単相、三相)用途(産業用、住宅用、商業用)

電気式サブメーター市場 – レポートの範囲
トランスペアレンシーマーケットリサーチ(TMR)は、電気式サブメーターの世界市場に関する調査報告書を発行しました。世界の電気式サブメーター市場のドライバー、トレンド、課題などの主要な市場力学とその構造に関する詳細な情報を提供しています。TMRの調査では、2020年から2030年の予測期間中に世界の電気サブメータ市場がどのように拡大していくのかを説明するために、世界の電気サブメータ市場に関する貴重な情報を提供しています。

TMRの調査では、バリューチェーン分析や複合年間成長率(CAGR)など、市場成長の主要指標を包括的に明らかにしています。このデータは、読者が世界の電気サブメータ市場の定量的な成長面を解釈するのに役立ちます。

また、世界の電気式サブメータ市場に関するTMRの研究では、主要市場のプレーヤーが採用しているビジネス戦略についての広範な分析が行われています。これにより、読者は世界の電気式サブメーター市場の成長をもたらす主要な要因を理解することができます。本調査では、世界の電気式サブメータ市場の質的・量的成長の道筋に関する具体的なデータも掲載しています。このデータは、近い将来、市場関係者が適切な意思決定を行う際の指針となるでしょう。

電気式サブメーター市場に関するTMRの調査で回答された主要な質問
2020年から2030年までの世界の電気サブメータ市場の年率成長傾向はどうなるのか?
電気式サブメータの種類のトレンド変化が世界市場に与える影響は?
今後数年間、電気式サブメータを提供する地域市場では、北米が最も優位な状態が続くのか?
予測期間における電気式サブメータの世界市場を阻害する要因は何か?
世界の電気式サブメータ市場で活動している主要企業はどこですか?
調査方法
電気式サブメータの世界市場を包括的に調査し、市場の将来的な成長見通しに関する結論を導き出すために、TMRは独自の調査方法を採用しています。この調査方法は、一次調査と二次調査を組み合わせたもので、アナリストが導き出した結論の正確性と信頼性を保証するのに役立っています。

アナリストが電気式サブメータの世界市場に関するレポートを作成する際に参照した二次調査の情報源は、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業のウェブサイト、世界銀行のデータベース、投資家向けプレゼンテーション、規制当局のデータベース、政府刊行物、市場のホワイトペーパーなどからの統計情報です。また、アナリストは一次調査の情報源として、TMRの電気式サブメータの世界市場に関する調査報告書の作成に貢献したシニアマネージャ、プロダクトポートフォリオマネージャ、CEO、VP、マーケットインテリジェンスマネージャにインタビューを行いました。

これらの一次および二次情報源は、インタビューの際に独占的な情報を提供し、世界の電気式サブメータ市場で活動する大手企業からの検証となりました。内部の広範なリポジトリと外部の独自データベースへのアクセスにより、本レポートは電気式サブメータの世界市場に関する特定の詳細や疑問に正確に対応することができました。また、本調査では、トップダウンのアプローチで各セグメントの数値を評価し、ボトムアップのアプローチでそれらを反証しています。これにより、世界の電気サブメータ市場の将来性に関するTMRの推定は、より信頼性の高い正確なものとなっています。

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1. 電気式サブメータの世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の電気式サブメーター市場の国別分析
1.2. 競合他社の青写真
1.3. テクノロジータイムラインマッピング
1.4. TMR分析と推奨事項
2. 市場の概要
2.1. 市場の紹介
2.2. 市場の定義
2.3. 市場の分類
3. 市場のダイナミクス
3.1. マクロ経済的な要因
3.2. ドライバー
3.2.1. 経済的要因
3.2.2. 供給サイドのドライバー
3.2.3. 需要サイドのドライバー
3.3. 市場の阻害要因
3.4. 市場の動向
3.5. トレンド分析-タイムライン(2020-2030)への影響
4. 関連産業と主要指標の評価
4.1. 主要な市場指標
4.2. バリューチェーン分析
4.3. ポーターファイブフォース分析
5. 電気式サブメータの世界市場分析と予測
5.1. 市場規模分析(2018-2019)と予測(2020-2030)について
5.1.1. 市場価値(US$ Mn)および数量(千台)とY-o-Y成長
5.2. 電気式サブメータの世界市場シナリオ予測(楽観的、可能性が高い、保守的な市場状況
5.2.1. 予測要因とその影響の妥当性
5.2.2. 地域別電気式サブメータ市場のビジネスパフォーマンスの概要
6. 電気式サブメータの世界市場分析(タイプ別
6.1. イントロダクション
6.1.1. タイプ別の前年比成長率比較
6.2. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、タイプ別、2018-2030年
6.2.1. スマートサブメーター
6.2.2. 電子式サブメーター
6.2.3. 電気機械式サブメータ
6.3. タイプ別市場魅力度分析
7. 電気式サブメータの世界市場分析(フェーズ別
7.1. はじめに
7.1.1. フェーズ別の前年比成長率比較
7.2. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、フェーズ別、2018-2030年
7.2.1. 単相
7.2.2. 三相
7.3. フェーズ別市場魅力度分析
8. 電気式サブメータの世界市場分析(アプリケーション別
8.1. はじめに
8.1.1. アプリケーション別の前年比成長率比較
8.2. 電気サブメータの市場規模(US$ Mn)分析・予測、アプリケーション別、2018-2030年
8.2.1. 工業用
8.2.2. 住宅
8.2.3. 商業
8.3. アプリケーション別市場魅力度分析
9. 電気式サブメータの世界市場分析・予測(地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別BPS(ベイシック・ポイント・シェア)分析
9.2. 地域別電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、2018-2030年
9.2.1. 北アメリカ
9.2.2. ヨーロッパ
9.2.3. アジア・パシフィック
9.2.4. 中近東・アフリカ
9.2.5. 南米
9.3. 地域別市場魅力度分析
10. 北米の電気式サブメーター市場の分析と予測
10.1. はじめに
10.2. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
10.3. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、タイプ別、2018-2030年
10.3.1. スマートサブメーター
10.3.2. 電子サブメーター
10.3.3. 電気機械式サブメータ
10.4. 電気式サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、フェーズ別、2018~2030年
10.4.1. 単相
10.4.2. 三相
10.5. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)分析・予測、アプリケーション別、2018-2030年
10.5.1. 工業用
10.5.2. 住宅
10.5.3. 商業用
10.6. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、国別、2018-2030年
10.6.1. 米国(U.S.)
10.6.2. カナダ
10.6.3. メキシコ
10.7. 市場魅力度分析
10.7.1. タイプ
10.7.2. 段階
10.7.3. アプリケーション
10.7.4. 国
11. 欧州の電気式サブメーター市場の分析と予測
11.1. はじめに
11.2. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
11.3. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、タイプ別、2018-2030年
11.3.1. スマートサブメーター
11.3.2. 電子サブメーター
11.3.3. 電気機械式サブメータ
11.4. 電気式サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、フェーズ別、2018-2030年
11.4.1. 単相
11.4.2. 三相
11.5. 電気サブメータの市場規模(US$ Mn)分析・予測、アプリケーション別、2018-2030年
11.5.1. 工業用
11.5.2. 住宅
11.5.3. 商業
11.6. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、国・サブリージョン別、2018-2030年
11.6.1. EU5
11.6.2. ベネルクス
11.6.3. 北欧
11.6.4. ロシア
11.6.5. その他のヨーロッパ諸国
11.7. 市場魅力度分析
11.7.1. タイプ
11.7.2. 段階
11.7.3. アプリケーション
11.7.4. 国
12. アジア太平洋地域の電気式サブメーター市場の分析と予測
12.1. はじめに
12.2. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
12.3. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、タイプ別、2018-2030年
12.3.1. スマートサブメーター
12.3.2. 電子サブメーター
12.3.3. 電気機械式サブメータ
12.4. 電気式サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、フェーズ別、2018~2030年
12.4.1. 単相
12.4.2. 三相
12.5. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)分析・予測、アプリケーション別、2018-2030年
12.5.1. 工業用
12.5.2. 住宅用
12.5.3. 商業用
12.6. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、国・サブリージョン別、2018-2030年
12.6.1. 中国
12.6.2. インド
12.6.3. 日本
12.6.4. 韓国
12.6.5. ASEAN
12.6.6. その他のアジア太平洋地域
12.7. 市場魅力度分析
12.7.1. タイプ
12.7.2. 段階
12.7.3. アプリケーション
12.7.4. 国
13. 中東・アフリカ(MEA)電気式サブメーター市場の分析と予測
13.1. はじめに
13.2. 推進要因と抑制要因 影響度分析
13.3. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、タイプ別、2018-2030年
13.3.1. スマートサブメーター
13.3.2. 電子サブメータ
13.3.3. 電気機械式サブメータ
13.4. 電気式サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、フェーズ別、2018~2030年
13.4.1. 単相
13.4.2. 三相
13.5. 電気サブメータの市場規模(US$ Mn)分析・予測、アプリケーション別、2018-2030年
13.5.1. 工業用
13.5.2. 住宅
13.5.3. 商業用
13.6. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、国・サブリージョン別、2018-2030年
13.6.1. GCC
13.6.2. 南アフリカ
13.6.3. その他の中近東・アフリカ地域
13.7. 市場魅力度分析
13.7.1. タイプ
13.7.2. 段階
13.7.3. アプリケーション
13.7.4. 国
14. 南米の電気式サブメーター市場の分析と予測
14.1. はじめに
14.2. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
14.3. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、タイプ別、2018-2030年
14.3.1. スマートサブメーター
14.3.2. 電子サブメーター
14.3.3. 電気機械式サブメータ
14.4. 電気式サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、フェーズ別、2018~2030年
14.4.1. 単相
14.4.2. 三相
14.5. 電気サブメータの市場規模(US$ Mn)分析・予測、アプリケーション別、2018-2030年
14.5.1. 工業用
14.5.2. 住宅用
14.5.3. 商業用
14.6. 電気サブメータ市場規模(US$ Mn)および数量(千台)分析・予測、国・サブリージョン別、2018-2030年
14.6.1. ブラジル
14.6.2. 南米のその他の地域
14.7. 市場魅力度分析
14.7.1. タイプ
14.7.2. 段階
14.7.3. アプリケーション
14.7.4. 国
15. 競争力評価
15.1. 電気式サブメータの世界市場構造分析
15.2. 電気式サブメーターの世界市場企業シェア分析、金額別(2020年
16. 競合他社の深堀り(メーカー/サプライヤー編
16.1. シーメンスAG
16.1.1. 概要
16.1.2. 製品ポートフォリオ
16.1.3. 販売拠点
16.1.4. チャネルフットプリント
16.1.4.1. ディストリビューターリスト
16.1.5. 戦略の概要
16.1.5.1. マーケティング戦略
16.1.5.2. 文化戦略
16.1.5.3. チャネル戦略
16.1.6. SWOT分析
16.1.7. 財務分析
16.1.8. 収益シェア
16.1.8.1. 地域別
16.1.9. 主要顧客
16.1.10. アナリストコメント
16.2. エルスター・グループ
16.2.1. 概要
16.2.2. 製品ポートフォリオ
16.2.3. 販売拠点
16.2.4. チャネルフットプリント
16.2.4.1. ディストリビューターリスト
16.2.5. 戦略の概要
16.2.5.1. マーケティング戦略
16.2.5.2. 文化戦略
16.2.5.3. チャネル戦略
16.2.6. SWOT分析
16.2.7. 財務分析
16.2.8. 収益シェア
16.2.8.1. 地域別
16.2.9. 主要顧客
16.2.10. アナリストコメント
16.3. GEデジタル・エナジー
16.3.1. 概要
16.3.2. 製品ポートフォリオ
16.3.3. 販売拠点
16.3.4. チャネルフットプリント
16.3.4.1. ディストリビューターリスト
16.3.5. 戦略の概要
16.3.5.1. マーケティング戦略
16.3.5.2. 文化戦略
16.3.5.3. チャネル戦略
16.3.6. SWOT分析
16.3.7. 財務分析
16.3.8. 収益シェア
16.3.8.1. 地域別
16.3.9. 主要顧客
16.3.10. アナリストコメント
16.4. ハネウェルインターナショナル社
16.4.1. 概要
16.4.2. 製品ポートフォリオ
16.4.3. 販売拠点
16.4.4. チャネルフットプリント
16.4.4.1. ディストリビューターリスト
16.4.5. 戦略の概要
16.4.5.1. マーケティング戦略
16.4.5.2. 文化戦略
16.4.5.3. チャネル戦略
16.4.6. SWOT分析
16.4.7. 財務分析
16.4.8. 収益シェア
16.4.8.1. 地域別
16.4.9. 主要顧客
16.4.10. アナリストコメント
16.5. カムストルップAS
16.5.1. 概要
16.5.2. 製品ポートフォリオ
16.5.3. 販売拠点
16.5.4. チャネルフットプリント
16.5.4.1. ディストリビューターリスト
16.5.5. 戦略の概要
16.5.5.1. マーケティング戦略
16.5.5.2. 文化戦略
16.5.5.3. チャネル戦略
16.5.6. SWOT分析
16.5.7. 財務分析
16.5.8. 収益シェア
16.5.8.1. 地域別
16.5.9. 主要顧客
16.5.10. アナリストコメント
16.6. レビトン・マニュファクチャリング・カンパニー(Leviton Manufacturing Co.
16.6.1. 概要
16.6.2. 製品ポートフォリオ
16.6.3. 販売拠点
16.6.4. チャネルフットプリント
16.6.4.1. ディストリビューターリスト
16.6.5. 戦略の概要
16.6.5.1. マーケティング戦略
16.6.5.2. 文化戦略
16.6.5.3. チャネル戦略
16.6.6. SWOT分析
16.6.7. 財務分析
16.6.8. 収益シェア
16.6.8.1. 地域別
16.6.9. 主要顧客
16.6.10. アナリストコメント
16.7. Nuri Telecom Co. Ltd.
16.7.1. 概要
16.7.2. 製品ポートフォリオ
16.7.3. 販売拠点
16.7.4. チャネルフットプリント
16.7.4.1. ディストリビューターリスト
16.7.5. 戦略の概要
16.7.5.1. マーケティング戦略
16.7.5.2. 文化戦略
16.7.5.3. チャネル戦略
16.7.6. SWOT分析
16.7.7. 財務分析
16.7.8. 収益シェア
16.7.8.1. 地域別
16.7.9. 主要顧客
16.7.10. アナリストコメント
16.8. シュナイダーエレクトリックSE
16.8.1. 概要
16.8.2. 製品ポートフォリオ
16.8.3. 販売拠点
16.8.4. チャネルフットプリント
16.8.4.1. ディストリビューターリスト
16.8.5. 戦略の概要
16.8.5.1. マーケティング戦略
16.8.5.2. 文化戦略
16.8.5.3. チャネル戦略
16.8.6. SWOT分析
16.8.7. 財務分析
16.8.8. 収益シェア
16.8.8.1. 地域別
16.8.9. 主要顧客
16.8.10. アナリストコメント
16.9. サブメーター・ソリューションズ
16.9.1. 概要
16.9.2. 製品ポートフォリオ
16.9.3. 販売拠点
16.9.4. チャネルフットプリント
16.9.4.1. ディストリビューターリスト
16.9.5. 戦略の概要
16.9.5.1. マーケティング戦略
16.9.5.2. 文化戦略
16.9.5.3. チャネル戦略
16.9.6. SWOT分析
16.9.7. 財務分析
16.9.8. 収益シェア
16.9.8.1. 地域別
16.9.9. 主要顧客
16.9.10. アナリストコメント
17. 推奨事項-重要成功要因
18. リサーチの方法論
19. 前提条件と頭字語

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