細胞培養培地バッグの市場予測、トレンド分析、機会評価 2020-2030年

Future Market Insights(FMI)が発表した、2015-2019年の世界産業分析と2020-2030年の機会評価を含む細胞培養用メディアバッグ市場に関する最新の市場調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を行っています。細胞培養用メディアバッグ市場の過去および現在の成長パラメータを徹底的に調査した上で、成長見通しを最大限の精度で得ています。

細胞培養用メディアバッグ市場 セグメンテーション

世界の細胞培養メディアバッグは、市場のあらゆる側面をカバーし、読者に完全なマーケットインテリジェンスアプローチを提示するために詳細にセグメント化されています。

[【バッグサイズ]
超小型バッグ(150ml未満
小型バッグ (151 – 500 ml)
中型バッグ(501 – 1000 ml
ラージサイズのバッグ(1001 – 3000 ml
Very Large Bags (>3000 ml)

[【アプリケーション]
保存
混合
加工
ガス交換
熱伝導
濁り
フローレートモニタリング
圧力
粘度

[ホスト細胞]
間葉系細胞
植物細胞
昆虫の細胞
バクテリアの細胞
酵母の細胞
チャイニーズハムスター卵巣
ベビーハムスターの腎臓

[バッグのデザイン]
2D
3D

[【エンドユーザー]
ライフサイエンス研究開発
バイオ医薬品メーカー

[地域]
北アメリカ
ラテンアメリカ
ヨーロッパ
南アジア・太平洋
東アジア
中近東・アフリカ

レポートの各章

第01章 – エグゼクティブサマリー

本レポートは、細胞培養用メディアバッグ市場のエグゼクティブサマリーから始まり、市場の主要な調査結果と統計の概要が記載されています。また、細胞培養用メディアバッグ市場の市場規模や市場セグメント別の収益分布についても記載しています。

第02章 市場の概要

この章では、細胞培養用メディアバッグ市場の定義と詳細なセグメントが掲載されており、読者は市場の基本情報を理解するのに役立ちます。

第03章 – 主要な市場動向

本章では、予測期間中の細胞培養用メディアバッグ市場の成長に影響を与える主要なトレンドを紹介しています。この章は、読者が細胞培養用メディアバッグ市場の動向を理解するのに役立ちます。

第04章 – 主な成功要因

本章では、製品の採用分析、アプリケーションロードマップ、主要なプロモーション戦略、規制などの主要な成功要因を紹介しています。このセクションでは、読者が細胞培養用メディアバッグ市場に関連する主要な要因を理解するのに役立ちます。

第05章 市場の背景

本章では、予測期間中の細胞培養用メディアバッグ市場の成長に影響を与えると予想される主要なマクロ経済的要因、推進要因、抑制要因、機会分析について説明しています。さらに、市場力学とその市場への影響分析に関する詳細な情報を逐次提供しています。

第06章 細胞培養用メディアバッグの世界市場。COVID19の危機分析

本章では、予測期間中の細胞培養用メディアバッグ市場の成長に影響を与えると予想されるCOVID19の危機分析を取り上げています。このセクションでは、様々な地域におけるCOVID19の危機分析を読者が理解するのに役立ちます。

第07章 細胞培養用メディアバッグの世界市場。価格分析

この章では、世界の細胞培養用メディアバッグ市場の製品タイプ別の価格分析を紹介しています。この章では、様々な地域におけるホールスライドスキャナの価格変動を理解するのに役立ちます。

第08章 細胞培養用メディアバッグの世界市場の数量(単位)分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年

本章では、予測期間における細胞培養メディアバッグの世界市場の数量(単位)分析と予測について説明しています。本章では、過去の細胞培養用メディアバッグ市場の詳細な分析に加え、将来の機会分析も行っています。読者は、現在の年(2020年)の絶対額の機会と、予測期間(2020年~2030年)の増額の機会も知ることができます。

第09章 細胞培養メディアバッグの世界市場価値分析2015-2019年&機会評価2020-2030年

本章では、予測期間における細胞培養用メディアバッグの世界市場価値分析と予測について説明しています。本章では、過去の細胞培養用メディアバッグ市場の詳細な分析に加えて、将来の機会分析も行っています。読者は、現在の年(2020年)の絶対額の機会と、予測期間(2020年~2030年)の増額の機会も知ることができます。

第10章 細胞培養メディアバッグの世界分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年、バッグサイズ別

細胞培養用メディアバッグ市場は、バッグサイズに基づいて、超小型バッグ(150ml未満)、小型バッグ(151~500ml)、中型バッグ(501~1000ml)、大型バッグ(1001~3000ml)、超大型バッグ(>3000ml)に分類されます。この章では、読者は、細胞培養用メディアバッグの主要なトレンドと開発、およびバッグサイズに基づく市場魅力度分析に関する情報を得ることができます。

第11章 細胞培養用メディアバッグの世界分析2015-2019年&機会評価2020-2030年、用途別

本章では、用途に基づく細胞培養用メディアバッグの詳細を説明しており、保管、混合、処理に分類しています。処理はさらに、ガス交換、熱伝導、濁り、流量監視、圧力、粘度に細分化されています。この章では、読者はアプリケーションに基づいた市場魅力度分析を理解することができます。

第12章 世界の細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年、宿主細胞別

本章では、宿主細胞に基づいた細胞培養メディアバッグの詳細を提供します。宿主細胞は、間葉系細胞、植物細胞、昆虫細胞、細菌細胞、酵母細胞、チャイニーズハムスター卵巣、ベビーハムスター腎臓に分類されます。本章では、読者は宿主細胞に基づく市場魅力度分析を理解することができます。

第13章 細胞培養メディアバッグの世界分析2015-2019年&機会評価2020-2030年、バッグデザイン別

本章では、2Dと3Dに分類されたバッグデザインに基づく細胞培養用メディアバッグの詳細について説明します。本章では、読者はバッグデザインに基づく市場魅力度分析を理解することができます。

第14章 細胞培養用メディアバッグの世界分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年、エンドユーザー別

本章では、エンドユーザーに基づいた細胞培養用メディアバッグ市場の詳細を説明しており、ライフサイエンス研究開発とバイオ医薬品メーカーに分類しています。本章では、読者はエンドユーザーに基づく市場魅力度分析を理解することができます。

第15章 細胞培養用メディアバッグの世界分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年、地域別

本章では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東・アフリカ(MEA)などの様々な地域で、細胞培養用メディアバッグ市場がどのように成長していくかを説明しています。

第16章 北米の細胞培養メディアバッグ分析2015-2019年&機会評価2020-2030年

本章では、北米の細胞培養メディアバッグ市場の成長を詳細に分析し、米国とカナダを含む国別の評価も行っています。また、読者は北米の地域別動向、アプリケーションや国別の市場成長を知ることができます。

第17章 ラテンアメリカの細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年

本章では、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ諸国における細胞培養用メディアバッグ市場の成長シナリオを提供しています。併せて、ターゲットセグメントごとの市場の評価も提供しています。

第18章 -欧州の細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年

本章では、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ諸国など、複数の国におけるヨーロッパの細胞培養メディアバッグ市場の成長シナリオを提供しています。

第19章 南アジアの細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年

本章では、インド、タイ、インドネシア、マレーシア、その他の南アジアなど、複数の国における南アジアの細胞培養メディアバッグ市場の成長シナリオを提供します。

第20章 東アジアの細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年

本章では、中国、日本、韓国を中心とした東アジアにおける細胞培養用メディアバッグの成長を明らかにしています。また、東アジアにおける細胞培養用メディアバッグ市場の成長の鍵となる要因を読者に理解していただきます。

第21章 オセアニアの細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019 & 機会評価 2020-2030

本章では、オセアニアにおける細胞培養用メディアバッグの成長を紹介しています。また、オーストラリアとニュージーランドにおける細胞培養用メディアバッグ市場の成長の鍵となる要因を理解することができます。

第22章 MEAの細胞培養用メディアバッグ分析 2015-2019年 & 機会評価 2020-2030年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、トルコ、その他のMEA地域の主要国において、予測期間中に細胞培養用メディアバッグ市場がどのように成長するかについての情報を提供しています。

第23章-主要国および新興国の分析

この章では、主要国および新興国における細胞培養用メディアバッグ市場の詳細な分析を行います。読者は、主要国の製品タイプ別、表示別、流通チャネル別の市場価値と数量を理解することができます。

第24章 市場構造分析

この章では、細胞培養液バッグ市場で活動する主要企業の販売実績分析とともに、階層構造分析、市場集中度分析、企業シェア分析を紹介しています。

第25章 – 競合分析

本章では、細胞培養用メディアバッグ市場における著名なステークホルダーの包括的なリストと、各企業の詳細情報(企業概要、収益シェア、戦略的概要、最近の企業動向など)を掲載しています。このレポートで紹介されている市場プレーヤーには、パーカー・ハネフィン社、ポール・コーポレーション、サルトリアスAG、サーモフィッシャーサイエンティフィック社、GEヘルスケア社などがあります。

第26章 – 前提条件と頭字語

この章では、細胞培養用メディアバッグレポートに含まれる情報や統計の基礎となる、頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第27章 – 調査方法

本章では、細胞培養用バッグ市場に関する重要な質的・量的情報や様々な結論を得るために行われた調査方法について、読者の理解を助ける。

www.globalresearch.jp/cell-culture-media-bags-market-fmi20dc021

1. エグゼクティブ・サマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ

1.5. 分析と提言

2. 市場の概要

2.1. マーケットカバレッジ/分類法

2.2. 市場の定義/範囲/制限

2.3. 参入と排除

3. 主要な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主要なトレンド

3.2. バッグサイズのイノベーション/開発動向

4. 成功の鍵となる要因

4.1. バッグサイズの採用率/使用率分析-主要統計データ

4.2. 主要メーカーの主要プロモーション戦略

4.3. パイプライン分析

4.4. 地域別にみた疾患の疫学

4.5. 主要な規制(地域別

5. 市場の背景

5.1. マクロ経済学的要因

5.1.1. 世界のGDP成長見通し

5.1.2. 世界の医療費支出の見通し

5.1.3. 世界の医薬品業界の見通し

5.2. 予測因子 – 関連性と影響

5.2.1. 使い捨てパッケージングソリューションの需要拡大

5.2.2. 慢性疾患の流行の増加

5.2.3. 一回使い切りタイプのバッグがもたらす保存性の向上

5.2.4. 一次包装での用途拡大

5.2.5. 疾病治療のための抗体生産の増加

5.2.6. バイオ医薬品、腫瘍学、幹細胞研究の分野での急速な進歩

5.2.7. パイプラインにおける非経口投与バッグのサイズの増加

5.3. バリューチェーン

5.4. 市場力学

5.4.1. ドライバー

5.4.2. 阻害要因

5.4.3. 機会分析

6. COVID19の危機分析

6.1. 現在のCOVID19の統計と将来の予想される影響

6.2. 現在のGDP予測と予想される影響

6.3. 2008年の財務分析と比較した現在の経済予測

6.4. COVID19とインパクト分析

6.4.1. バッグサイズ別

6.4.2. ホスト細胞別

6.4.3. アプリケーション別

6.4.4. バッグデザイン別

6.4.5. エンドユーザー別

6.4.6. 国別

6.5. 2020年市場シナリオ

6.6. 四半期ごとの予測

6.7. 回復予測 四半期

6.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

7. 細胞培養用メディアバッグの世界市場-価格分析

7.1. バッグサイズ別の地域別価格分析

7.2. 価格分析

7.2.1. メーカー別価格設定

7.2.2. ディストリビューターレベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析のベンチマーク

8. 世界の細胞培養用メディアバッグ市場の需要(単位量)分析2015-2019年および予測2020-2030年

8.1. 過去の市場数量(数量単位)分析、2015-2019年

8.2. 現在および将来の市場数量(数量(単位))の予測、2020-2030年

8.2.1. Y-o-Y成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額オポチュニティ分析

9. 世界の細胞培養用メディアバッグ市場の需要(金額またはサイズ(US$ Mn))分析2015-2019年と予測、2020-2030年

9.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2015-2019年

9.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)の予測、2020-2030年

9.2.1. Y-o-Y成長トレンド分析

9.2.2. 絶対額オポチュニティ分析

10. 細胞培養メディアバッグの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、バッグサイズ別

10.1. はじめに/主要な知見

10.2. バッグサイズ別歴史的市場規模(US$ Mn)分析 , 2015- 2019年

10.3. 袋サイズ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と予測 , 2020 – 2030年

10.3.1. 非常に小さいバッグ(<150ml

10.3.2. 小型バッグ(151-500ml)

10.3.3. 中型バッグ(501~1000ml

10.3.4. 大型バッグ(1001 – 3000 ml

10.3.5. 超大型バッグ(>3000ml

10.4. バッグサイズ別の市場魅力度分析

11. 細胞培養メディアバッグの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、アプリケーション別

11.1. はじめに/重要な発見

11.2. 用途別の過去の市場規模(US$ Mn)分析、2015年~2019年

11.3. 現在および将来の用途別市場規模(US$ Mn)分析・予測、2020年~2030年

11.3.1. ストレージ

11.3.2. 混合

11.3.3. 加工

11.3.3.1. ガス交換

11.3.3.2. 熱伝導

11.3.3.3. 濁り

11.3.3.4. フローレートモニタリング

11.3.3.5. 圧力

11.3.3.6. 粘度

11.4. アプリケーション別市場魅力度分析

12. 細胞培養用メディアバッグの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、宿主細胞別

12.1. はじめに/重要な発見

12.2. 宿主細胞別の歴史的市場規模(US$ Mn)分析、2015年~2019年

12.3. ホストセル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析・予測、2020年~2030年

12.3.1. 間葉系細胞(Mesenchymal Cells)

12.3.2. 植物細胞

12.3.3. 昆虫細胞

12.3.4. バクテリアの細胞

12.3.5. 酵母の細胞

12.3.6. チャイニーズハムスター卵巣

12.3.7. ベビーハムスターの腎臓

12.4. 宿主細胞別の市場魅力度分析

13. 細胞培養メディアバッグの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、バッグデザイン別

13.1. はじめに/重要な発見

13.2. 過去の用途別市場規模(US$ Mn)分析、2015年~2019年

13.3. バッグデザイン別の現在および未来の市場規模(US$ Mn)分析・予測、2020年~2030年

13.3.1. 2D

13.3.2. 3D

13.4. バッグデザイン別の市場魅力度分析

14. 細胞培養メディアバッグの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、エンドユーザー別

14.1. はじめに/重要な発見

14.2. 過去のエンドユーザー別市場規模(US$ Mn)分析、2015年~2019年

14.3. 現在および未来のエンドユーザー別市場規模(US$ Mn)分析・予測、2020年~2030年

14.3.1. ライフサイエンス研究開発

14.3.2. バイオ医薬品メーカー

14.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

15. 細胞培養用メディアバッグの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、地域別

15.1. イントロダクション

15.2. 過去の地域別市場規模(US$ Mn)分析、2015年~2019年

15.3. 現在の市場規模(US$ Mn)分析と地域別予測、2020年~2030年

15.3.1. 北アメリカ

15.3.2. ラテンアメリカ

15.3.3. ヨーロッパ

15.3.4. 中東・アフリカ(MEA)

15.3.5. 東アジア

15.3.6. 南アジア

15.3.7. オセアニア

15.4. 地域別市場魅力度分析

16. 北米の細胞培養用メディアバッグの市場分析2015-2019年と予測2020-2030年

16.1. イントロダクション

16.2. 市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析、2015年~2019年

16.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 米国(U.S.

16.3.1.2. カナダ

16.3.2. バッグサイズ別

16.3.3. アプリケーション別

16.3.4. 宿主細胞別

16.3.5. バッグデザイン別

16.3.6. エンドユーザー別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 国別

16.4.2. バッグサイズ別

16.4.3. 用途別

16.4.4. 宿主細胞別

16.4.5. バッグデザイン別

16.4.6. エンドユーザー別

16.5. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

17. ラテンアメリカの細胞培養用メディアバッグ市場 2015-2019年および2020-2030年の予測

17.1. イントロダクション

17.2. 2015年~2019年、市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

17.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. ブラジル

17.3.1.2. メキシコ

17.3.1.3. アルゼンチン

17.3.1.4. その他のラテンアメリカ

17.3.2. バッグサイズ別

17.3.3. アプリケーション別

17.3.4. 宿主細胞別

17.3.5. バッグデザイン別

17.3.6. エンドユーザー別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 国別

17.4.2. バッグサイズ別

17.4.3. 用途別

17.4.4. 宿主細胞別

17.4.5. バッグデザイン別

17.4.6. エンドユーザー別

17.5. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

18. 欧州の細胞培養メディアバッグ市場 2015-2019年および2020-2030年の予測

18.1. イントロダクション

18.2. 2015年~2019年、市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

18.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. ドイツ

18.3.1.2. イタリア

18.3.1.3. フランス

18.3.1.4. イギリス

18.3.1.5. スペイン

18.3.1.6. ベネルクス

18.3.1.7. ロシア

18.3.1.8. その他のヨーロッパ諸国

18.3.2. バッグサイズ別

18.3.3. アプリケーション別

18.3.4. 宿主細胞別

18.3.5. バッグデザイン別

18.3.6. エンドユーザー別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 国別

18.4.2. バッグサイズ別

18.4.3. 用途別

18.4.4. 宿主細胞別

18.4.5. バッグデザイン別

18.4.6. エンドユーザー別

18.5. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

19. 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場 2015-2019年および2020-2030年の予測

19.1. はじめに

19.2. 価格分析

19.3. 市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析、2015年~2019年

19.4. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

19.4.1. 国別

19.4.1.1. インド

19.4.1.2. タイ

19.4.1.3. インドネシア

19.4.1.4. マレーシア

19.4.1.5. その他の南アジア

19.4.2. バッグサイズ別

19.4.3. アプリケーション別

19.4.4. 宿主細胞別

19.4.5. バッグのデザイン別

19.4.6. エンドユーザー別

19.5. 市場魅力度分析

19.5.1. 国別

19.5.2. バッグサイズ別

19.5.3. 用途別

19.5.4. 宿主細胞別

19.5.5. バッグのデザイン別

19.5.6. エンドユーザー別

19.6. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

20. 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場 2015-2019年および2020-2030年の予測

20.1. はじめに

20.2. 2015年~2019年、市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

20.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

20.3.1. 国別

20.3.1.1. 中国

20.3.1.2. 日本

20.3.1.3. 韓国

20.3.2. バッグサイズ別

20.3.3. アプリケーション別

20.3.4. 宿主細胞別

20.3.5. バッグのデザイン別

20.3.6. エンドユーザー別

20.4. 市場魅力度分析

20.4.1. 国別

20.4.2. バッグサイズ別

20.4.3. 用途別

20.4.4. 宿主細胞別

20.4.5. バッグデザイン別

20.4.6. エンドユーザー別

20.5. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

21. オセアニアの細胞培養用メディアバッグ市場 2015-2019年および2020-2030年予測

21.1. イントロダクション

21.2. 2015年~2019年、市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

21.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

21.3.1. 国別

21.3.1.1. オーストラリア

21.3.1.2. ニュージーランド

21.3.2. バッグサイズ別

21.3.3. アプリケーション別

21.3.4. 宿主細胞別

21.3.5. バッグデザイン別

21.3.6. エンドユーザー別

21.4. 市場魅力度分析

21.4.1. 国別

21.4.2. バッグサイズ別

21.4.3. 用途別

21.4.4. 宿主細胞別

21.4.5. バッグデザイン別

21.4.6. エンドユーザー別

21.5. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

22. 中東・アフリカの細胞培養メディアバッグ市場 2015-2019年および2020-2030年の予測

22.1. イントロダクション

22.2. 2015年~2019年、市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

22.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020年~2030年

22.3.1. 国別

22.3.1.1. GCC諸国

22.3.1.2. 南アフリカ共和国

22.3.1.3. その他の中東・アフリカ地域

22.3.2. バッグサイズ別

22.3.3. アプリケーション別

22.3.4. 宿主細胞別

22.3.5. バッグのデザイン別

22.3.6. エンドユーザー別

22.4. 市場魅力度分析

22.4.1. 国別

22.4.2. バッグサイズ別

22.4.3. 用途別

22.4.4. 宿主細胞別

22.4.5. バッグのデザイン別

22.4.6. エンドユーザー別

22.5. 推進要因と阻害要因-インパクト分析

23. 新興国および主要国の細胞培養メディアバッグ市場分析

23.1. はじめに

23.1.1. 主要国別の市場価値比例分析

23.1.2. グローバル対. 国別成長率の比較

23.2. 米国の細胞培養用メディアバッグの市場分析

23.2.1. バッグサイズ別

23.2.2. 用途別

23.2.3. 宿主細胞別

23.2.4. バッグデザイン別

23.2.5. エンドユーザー別

23.3. カナダの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.3.1. バッグサイズ別

23.3.2. アプリケーション別

23.3.3. 宿主細胞別

23.3.4. バッグデザイン別

23.3.5. エンドユーザー別

23.4. メキシコの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.4.1. バッグサイズ別

23.4.2. 用途別

23.4.3. 宿主細胞別

23.4.4. バッグデザイン別

23.4.5. エンドユーザー別

23.5. ブラジルの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.5.1. バッグサイズ別

23.5.2. 用途別

23.5.3. ホスト細胞別

23.5.4. バッグデザイン別

23.5.5. エンドユーザー別

23.6. ドイツの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.6.1. バッグサイズ別

23.6.2. アプリケーション別

23.6.3. ホスト細胞別

23.6.4. バッグデザイン別

23.6.5. エンドユーザー別

23.7. イタリアの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.7.1. バッグサイズ別

23.7.2. アプリケーション別

23.7.3. ホスト細胞別

23.7.4. バッグデザイン別

23.7.5. エンドユーザー別

23.8. フランスの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.8.1. バッグサイズ別

23.8.2. アプリケーション別

23.8.3. ホスト細胞別

23.8.4. バッグデザイン別

23.8.5. エンドユーザー別

23.9. イギリスの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.9.1. バッグサイズ別

23.9.2. 用途別

23.9.3. ホスト細胞別

23.9.4. バッグデザイン別

23.9.5. エンドユーザー別

23.10. スペインの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.10.1. バッグサイズ別

23.10.2. アプリケーション別

23.10.3. ホスト細胞別

23.10.4. バッグデザイン別

23.10.5. エンドユーザー別

23.11. ベネルクスの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.11.1. バッグサイズ別

23.11.2. アプリケーション別

23.11.3. ホスト細胞別

23.11.4. バッグデザイン別

23.11.5. エンドユーザー別

23.12. ロシアの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.12.1. バッグサイズ別

23.12.2. アプリケーション別

23.12.3. ホスト細胞別

23.12.4. バッグデザイン別

23.12.5. エンドユーザー別

23.13. 中国の細胞培養メディアバッグ市場分析

23.13.1. バッグサイズ別

23.13.2. アプリケーション別

23.13.3. ホスト細胞別

23.13.4. バッグデザイン別

23.13.5. エンドユーザー別

23.14. 日本の細胞培養メディアバッグ市場分析

23.14.1. バッグサイズ別

23.14.2. アプリケーション別

23.14.3. ホスト細胞別

23.14.4. バッグデザイン別

23.14.5. エンドユーザー別

23.15. 韓国の細胞培養メディアバッグ市場分析

23.15.1. バッグサイズ別

23.15.2. アプリケーション別

23.15.3. ホスト細胞別

23.15.4. バッグデザイン別

23.15.5. エンドユーザー別

23.16. インドの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.16.1. バッグサイズ別

23.16.2. アプリケーション別

23.16.3. ホスト細胞別

23.16.4. バッグデザイン別

23.16.5. エンドユーザー別

23.17. ASEANの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.17.1. バッグサイズ別

23.17.2. 用途別

23.17.3. ホスト細胞別

23.17.4. バッグデザイン別

23.17.5. エンドユーザー別

23.18. オーストラリア・ニュージーランドの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.18.1. バッグサイズ別

23.18.2. アプリケーション別

23.18.3. ホスト細胞別

23.18.4. バッグデザイン別

23.18.5. エンドユーザー別

23.19. GCC諸国の細胞培養メディアバッグ市場分析

23.19.1. バッグサイズ別

23.19.2. 用途別

23.19.3. ホスト細胞別

23.19.4. バッグデザイン別

23.19.5. エンドユーザー別

23.20. トルコの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.20.1. バッグサイズ別

23.20.2. 用途別

23.20.3. ホスト細胞別

23.20.4. バッグデザイン別

23.20.5. エンドユーザー別

23.21. 南アフリカの細胞培養メディアバッグ市場分析

23.21.1. バッグサイズ別

23.21.2. アプリケーション別

23.21.3. ホスト細胞別

23.21.4. バッグデザイン別

23.21.5. エンドユーザー別

24. 市場構造分析

24.1. 企業の階層別市場分析

24.2. 市場の集中度

24.3. トッププレイヤーの市場シェア分析

24.4. 市場占有率の分析

24.4.1. プレーヤーの地域別展開

24.4.2. プレーヤーのバッグサイズとサービスのフットプリント

24.4.3. プレーヤーのチャネルフットプリント

25. 競合他社の分析

25.1. 競合ダッシュボード

25.2. 競合他社の価格分析

25.3. 競合他社のベンチマーキング

25.4. 競合他社の深堀り

25.5. 推定追跡収益に基づく主要プレーヤー

25.5.1. サンゴバン・パフォーマンス・プラスチックス

25.5.1.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.1.1.2. 市場セグメント別の収益性(チャネル/リージョン

25.5.1.1.3. 販売拠点

25.5.1.1.4. アナリストによるコメント

25.5.1.1.5. 戦略の概要

25.5.1.1.6. マーケティング戦略

25.5.1.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.2. ザルトリウスグループ

25.5.2.1.1. バッグサイズポートフォリオ

25.5.2.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.2.1.3. 販売拠点

25.5.2.1.4. アナリストによるコメント

25.5.2.1.5. 戦略の概要

25.5.2.1.6. マーケティング戦略

25.5.2.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.3. オリジェン・バイオメディカル社(OriGen Biomedical, Inc.

25.5.3.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.3.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/リージョン)

25.5.3.1.3. 販売拠点

25.5.3.1.4. アナリストによるコメント

25.5.3.1.5. 戦略の概要

25.5.3.1.6. マーケティング戦略

25.5.3.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.4. サーモフィッシャーサイエンティフィック社

25.5.4.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.4.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.4.1.3. 販売拠点

25.5.4.1.4. アナリストによるコメント

25.5.4.1.5. 戦略の概要

25.5.4.1.6. マーケティング戦略

25.5.4.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.5. ミルテニイ・バイオテック社

25.5.5.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.5.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.5.1.3. 販売拠点

25.5.5.1.4. アナリストによるコメント

25.5.5.1.5. 戦略の概要

25.5.5.1.6. マーケティング戦略

25.5.5.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.6. Sigma-Aldrich Co. LLC

25.5.6.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.6.1.2. 市場セグメント(チャネル/地域)別収益性

25.5.6.1.3. 販売拠点

25.5.6.1.4. アナリストによるコメント

25.5.6.1.5. 戦略の概要

25.5.6.1.6. マーケティング戦略

25.5.6.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.7. エンテグリス・インク

25.5.7.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.7.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.7.1.3. 販売拠点

25.5.7.1.4. アナリストによるコメント

25.5.7.1.5. 戦略の概要

25.5.7.1.6. マーケティング戦略

25.5.7.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.8. WL ゴア・アンド・アソシエイツ社

25.5.8.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.8.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.8.1.3. 販売拠点

25.5.8.1.4. アナリストによるコメント

25.5.8.1.5. 戦略の概要

25.5.8.1.6. マーケティング戦略

25.5.8.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.9. マイスナー・フィルトレーション・プロダクツ社

25.5.9.1.1. バッグサイズポートフォリオ

25.5.9.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.9.1.3. 販売拠点

25.5.9.1.4. アナリストによるコメント

25.5.9.1.5. 戦略の概要

25.5.9.1.6. マーケティング戦略

25.5.9.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.10. チャーター・メディカル社(Charter Medical, Ltd.)

25.5.10.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.10.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/リージョン)

25.5.10.1.3. 販売拠点

25.5.10.1.4. アナリストによるコメント

25.5.10.1.5. 戦略の概要

25.5.10.1.6. マーケティング戦略

25.5.10.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.11. ゼネラル・エレクトリック社

25.5.11.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.11.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.11.1.3. 販売拠点

25.5.11.1.4. アナリストによるコメント

25.5.11.1.5. 戦略の概要

25.5.11.1.6. マーケティング戦略

25.5.11.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.12. Avantor, Inc. (JMバイオコネクト)

25.5.12.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.12.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/リージョン)

25.5.12.1.3. 販売拠点

25.5.12.1.4. アナリストによるコメント

25.5.12.1.5. 戦略の概要

25.5.12.1.6. マーケティング戦略

25.5.12.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.13. ポール・コーポレーション

25.5.13.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.13.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.13.1.3. 販売拠点

25.5.13.1.4. アナリストによるコメント

25.5.13.1.5. 戦略の概要

25.5.13.1.6. マーケティング戦略

25.5.13.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.14. Merck KGaA.

25.5.14.1.1. バッグサイズポートフォリオ

25.5.14.1.2. 市場セグメント別の収益性(チャネル/リージョン

25.5.14.1.3. 販売拠点

25.5.14.1.4. アナリストによるコメント

25.5.14.1.5. 戦略の概要

25.5.14.1.6. マーケティング戦略

25.5.14.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.15. ロンザグループAG

25.5.15.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.15.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.15.1.3. 販売拠点

25.5.15.1.4. アナリストによるコメント

25.5.15.1.5. 戦略の概要

25.5.15.1.6. マーケティング戦略

25.5.15.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.16. リンビオ

25.5.16.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.16.1.2. 市場セグメント別の収益性(チャネル/リージョン

25.5.16.1.3. 販売拠点

25.5.16.1.4. アナリストによるコメント

25.5.16.1.5. 戦略の概要

25.5.16.1.6. マーケティング戦略

25.5.16.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.17. アドバンスト・マイクロデバイス社

25.5.17.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.17.1.2. 市場セグメント(チャネル/地域)別の収益性

25.5.17.1.3. 販売拠点

25.5.17.1.4. アナリストによるコメント

25.5.17.1.5. 戦略の概要

25.5.17.1.6. マーケティング戦略

25.5.17.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.18. フレックスバイオシス社

25.5.18.1.1. バッグサイズのポートフォリオ

25.5.18.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.18.1.3. 販売拠点

25.5.18.1.4. アナリストによるコメント

25.5.18.1.5. 戦略の概要

25.5.18.1.6. マーケティング戦略

25.5.18.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.19. コーニング社

25.5.19.1.1. バッグサイズポートフォリオ

25.5.19.1.2. 市場セグメント別収益性(チャネル/地域)

25.5.19.1.3. 販売拠点

25.5.19.1.4. アナリストによるコメント

25.5.19.1.5. 戦略の概要

25.5.19.1.6. マーケティング戦略

25.5.19.1.7. バッグサイズ戦略

25.5.20. パーカー・ハンフィン・コーポレーション

25.5.20.1.1. バッグサイズポートフォリオ

25.5.20.1.2. 市場セグメント別の収益性(チャネル/リージョン

25.5.20.1.3. 販売拠点

25.5.20.1.4. アナリストのコメント

25.5.20.1.5. 戦略の概要

25.5.20.1.6. マーケティング戦略

25.5.20.1.7. バッグサイズ戦略

26. 前提条件と使用する略語

27. 調査方法

図01: 細胞培養メディアバッグの世界市場価値分析と予測2020 – 2030年(US$ Mn)

図02: 細胞培養メディアバッグの世界市場数量(単位)の分析と2020年~2030年の予測(単位)

図03: 細胞培養メディアバッグの世界市場の価値分析と予測2020年~2030年(US$ Mn)

図04:セルカルチャーメディアバッグの世界市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図05:セルカルチャーメディアバッグの世界市場の絶対額機会(US$ Mn)、2019年~2030年

図06: 世界の細胞培養メディアバッグ市場のバッグサイズ別シェア分析(%)、2019年および2030年

図07:世界のセルカルチャーメディアバッグ市場のバッグサイズ別Y-o-Y成長(%)、2020-2030年

図08:製品別のセルカルチャーメディアバッグの世界市場魅力度分析、2020-2030年

図09:セルカルチャーメディアバッグの世界市場シェア分析(%):アプリケーション別、2019年および2030年

図10:世界のセルカルチャーメディアバッグ市場のアプリケーション別Yo-Y成長率(%)、2020-2029年

図11:世界のセルカルチャーメディアバッグ市場のアプリケーション別魅力度分析、2020-2030年

図12:宿主細胞による細胞培養メディアバッグの世界市場シェア分析(%)、2019年および2030年

図13:世界の細胞培養用メディアバッグ市場の宿主細胞別Yo-Y成長率(%)、2020-2030年

図14:世界の細胞培養用メディアバッグ市場の宿主細胞別魅力度分析、2020-2030年

図15:セルカルチャーメディアバッグの世界市場シェア分析(%)、バッグデザイン別、2019年および2030年

図16:世界の細胞培養用メディアバッグ市場のバッグデザイン別Yo-Y成長率(%)、2020-2029年

図17:世界のセルカルチャーメディアバッグ市場のバッグデザイン別魅力度分析、2020-2030年

図18:エンドユーザー別のセルカルチャーメディアバッグの世界市場シェア分析(%)、2019年および2030年

図19:エンドユーザー別のセルカルチャーメディアバッグの世界市場Y-o-Y成長率(%)、2020-2029年

図20:エンドユーザー別のセルカルチャーメディアバッグの世界市場魅力度分析、2020-2030年

図21:世界のセルカルチャーメディアバッグ市場の地域別シェア分析(%)、2019年および2030年

図22:世界のセルカルチャーメディアバッグ市場の地域別Yo-Y成長率(%)、2020-2029年

図23: 世界のセルカルチャーメディアバッグ市場の地域別魅力度分析、2020-2030年

図24:北米の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図25: 北米の細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図26:北米のセルカルチャーメディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年 – 2019年 図26: 北米の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図27: 北米の細胞培養用メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図28: 2020-2030年、北米の細胞培養用メディアバッグ市場のバッグサイズ別魅力度分析

図29: 北米の細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:アプリケーション別、2020-2030年

図30: 北米の細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:宿主細胞別、2020-2030年

図31: 北米の細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図32: 北米の細胞培養用メディアバッグ市場のエンドユーザー別魅力度分析、2020-2030年

図33: ラテンアメリカの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図34: ラテンアメリカの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図35: ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図36: ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図37: ラテンアメリカの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力分析:バッグサイズ別、2020-2030年

図38: ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:アプリケーション別、2020-2030年

図39: ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:宿主細胞別、2020-2030年

図40: ラテンアメリカの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図41: ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:エンドユーザー別、2020-2030年

図42: ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図43: ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図44: ヨーロッパのセルカルチャーメディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年 – 2019年 欧州の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図45: 欧州のセルカルチャーメディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年 欧州の細胞培養用メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図46: 欧州のセルカルチャーメディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年 欧州の細胞培養用メディアバッグ市場の魅力分析:バッグサイズ別、2020-2030年

図47: ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:アプリケーション別、2020-2030年

図48: ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:宿主細胞別、2020-2030年

図49: ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図50:ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力分析:エンドユーザー別、2020-2030年

図51: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図52: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図53: 図53: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図54: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図55: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力分析:バッグサイズ別、2020-2030年

図56: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:用途別、2020-2030年

図57: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:宿主細胞別、2020-2030年

図58: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図59: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:エンドユーザー別、2020-2030年

図60:東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図61: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図62: 図62: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図63: 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図64: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグサイズ別、2020-2030年

図65: 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:用途別、2020-2030年

図66: 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:宿主細胞別、2020-2030年

図67: 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図68: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:エンドユーザー別、2020-2030年

図69: オセアニアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図70: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図71:オセアニアのセルカルチャーメディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年 – 2019年 オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図72: オセアニアのセルカルチャーメディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年 オセアニアの細胞培養用メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図73: 2020-2030年、オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場のバッグサイズ別魅力度分析

図74: オセアニアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:用途別、2020-2030年

図75: オセアニアの細胞培養用メディアバッグ市場魅力度分析:宿主細胞別、2020-2030年

図76: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図77: オセアニアの細胞培養用メディアバッグ市場の魅力的な分析:エンドユーザー別、2020-2030年

図78: MEAの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、国別

図79: MEAのセルカルチャーメディアバッグ市場価値(US$ Mn)、2015年 – 2019年

図80: MEAの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)予測、2020-2030年

図81: 図81: MEAの細胞培養用メディアバッグ市場の国別魅力度分析、2020-2030年

図82: 図82: MEAの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグサイズ別、2020-2030年

図83: MEAの細胞培養メディアバッグ市場の用途別魅力度分析、2020-2030年

図84: MEAの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:宿主細胞別、2020-2030年

図85: MEAの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:バッグデザイン別、2020-2030年

図86:MEAの細胞培養メディアバッグ市場の魅力的な分析:エンドユーザー別、2020-2030年

図87:米国。細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図88:米国。細胞培養用メディアバッグのバッグデザイン別市場価値シェア、2020年(E)

図89:アメリカの 細胞培養用メディアバッグの用途別市場価値シェア、2020年(予

図90: 米国 細胞培養メディアバッグの市場価値シェア、宿主細胞別、2020年(予

図91:米国の エンドユーザー別の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、2020年(E)

図92: カナダの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグサイズ別、2020年(予

図93:カナダの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予)

図94: カナダの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(予)

図95: カナダの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、宿主細胞別、2020年(予

図96: カナダの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、エンドユーザー別、2020年(E)

図97: ブラジルの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図98: ブラジルの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図99: 図99:ブラジルの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(単位:百万円

図110:ブラジルの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図111:ブラジルの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図112:メキシコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図113: メキシコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図114: メキシコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(予

図115:メキシコの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図116: メキシコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(予

図117: アルゼンチンの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:バッグサイズ別、2020年(E

図118:アルゼンチンのセルカルチャーメディアバッグ市場価値シェア:バッグデザイン別、2020年(予

図119:アルゼンチンの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(予

図110:アルゼンチンの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図111: アルゼンチンの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、エンドユーザー別、2020年(E)

図112:ドイツの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図113: ドイツの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予)

図114: ドイツの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(単位:百万円

図115:ドイツの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予)

図116: ドイツの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、エンドユーザー別、2020年(予

図117:イタリアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:バッグサイズ別、2020年(予

図118:イタリアの培養液バッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図119:イタリアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(単位:百万円

図120: イタリアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予

図121:エンドユーザー別、イタリアの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:2020年(予)

図122: フランスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図123: フランスの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予)

図124: フランスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(単位:百万円

図125: フランスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予

図126: フランスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、エンドユーザー別、2020年(予

図127:イギリスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図128: イギリスの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図129: イギリスの細胞培養メディアバッグ市場における用途別の価値シェア、2020年(予

図130: イギリスの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、宿主細胞別、2020年(予

図131:イギリスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図132:スペインの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(予

図133:スペインの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図134: スペインの細胞培養用メディアバッグ市場における用途別の価値シェア、2020年(予

図135: 宿主細胞別、スペインの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、2020年(E)

図136: スペインの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、エンドユーザー別、2020年(E)

図137: ベネルクスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図138:ベネルクスの培養細胞用メディアバッグ市場価値シェア:バッグデザイン別、2020年(予

図139:ベネルクスの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(単位:百万円

図140: ベネルクスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予

図141: ベネルクスの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図142: ロシアの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図143: ロシアの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予

図144:ロシアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(単位:百万円

図145:ロシアの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図146: ロシアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図147:インドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(予

図148:インドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(単位:百万円

図149:インドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(予

図150:インドの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予)

図151: インドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(単位:百万円

図152: タイの細胞培養用メディアバッグ市場におけるバッグサイズ別の価値シェア、2020年(予

図153: タイの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図154: タイの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(予

図155: タイの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予

図156: タイの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図157: マレーシアの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア:バッグサイズ別、2020年(E

図158: マレーシアの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図159: マレーシアの細胞培養メディアバッグ市場の用途別価値シェア、2020年(予)

図160: マレーシアの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図161: マレーシアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(予

図162: 中国における細胞培養用メディアバッグのバッグサイズ別市場価値シェア、2020年(予)

図163: 中国の培養細胞用メディアバッグ市場価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図164: 中国における細胞培養用メディアバッグの用途別市場価値シェア、2020年(予

図165: 中国における細胞培養用メディアバッグの市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予)

図166: 中国の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(予

図167: 日本の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(予

図168: 日本の細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予

図169: 日本における細胞培養用メディアバッグの用途別市場価値シェア、2020年(予)

図170: 日本における細胞培養用メディアバッグの宿主細胞別市場価値シェア、2020年(予)

図171: 日本における細胞培養用メディアバッグのエンドユーザー別市場価値シェア, 2020年 (E)

図172: 韓国の細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図173:韓国の細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予

図174: 韓国の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、用途別、2020年(単位:百万円

図175: 韓国の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、宿主細胞別、2020年(単位:百万円

図176:韓国の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(予

図177: オーストラリアの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図178: オーストラリアの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(予

図179: オーストラリアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(単位:百万円

図180: オーストラリアの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図181: オーストラリアの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図182: ニュージーランドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:バッグサイズ別、2020年(E)

図183: ニュージーランドの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図184:ニュージーランドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:用途別、2020年(単位:百万円

図185: ニュージーランドの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、宿主細胞別、2020年(E)

図186: ニュージーランドの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図187: GCC諸国の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E

図188: GCC諸国の細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図189: 用途別のGCC諸国細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、2020年(E)

図190: GCC諸国の細胞培養メディアバッグ市場の価値シェア:宿主細胞別、2020年(E)

図191: GCC諸国の細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図192:トルコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図193: トルコの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(単位:百万円

図194: トルコの細胞培養用メディアバッグ市場における用途別の価値シェア、2020年(予

図195: トルコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:宿主細胞別、2020年(予

図196: トルコの細胞培養用メディアバッグ市場価値シェア:エンドユーザー別、2020年(E)

図197:南アフリカの細胞培養メディアバッグ市場価値シェア、バッグサイズ別、2020年(E)

図198: 南アフリカの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、バッグデザイン別、2020年(E)

図199:南アフリカのセルカルチャーメディアバッグ市場価値シェア、アプリケーション別、2020年(予

図200:南アフリカの細胞培養メディアバッグ市場の価値シェア、宿主細胞別、2020年(E)

図201:南アフリカの細胞培養用メディアバッグ市場の価値シェア、エンドユーザー別、2020年(予

表01: 世界の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年および予測2020-2030年、バッグサイズ別

表01:細胞培養メディアバッグの世界市場数量(単位)分析2015-2019年および予測2020-2030年、バッグサイズ別

表03:細胞培養メディアバッグの世界市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年および予測2020-2030年、アプリケーション別

表04:細胞培養用メディアバッグの世界市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表05:細胞培養メディアバッグの世界市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年と予測2020-2030年、バッグデザイン別

表06:細胞培養メディアバッグの世界市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表07:細胞培養メディアバッグの世界市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年と予測2020-2030年、地域別

表08:北米の細胞培養メディアバッグの市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表09:北米の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年と予測2020-2030年、バッグサイズ別

表10:北米の細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表11:北米の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表12:北米の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表13:北米の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグデザイン別

表14:北米の細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表15:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表16:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表17:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表18:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表19:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表20:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグデザイン別

表21:ラテンアメリカの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表22:ヨーロッパの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表23:ヨーロッパの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表24: 欧州の細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表25: ヨーロッパの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表26: ヨーロッパの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表27: ヨーロッパの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年および予測2020-2030年、バッグデザイン別

表28: ヨーロッパの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表29: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表30: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表31: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表32: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表33: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表34: 南アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグデザイン別

表35: 南アジアの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表36: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表37: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表38: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表39: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表40: 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表41: 東アジアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年と予測2020-2030年、バッグデザイン別

表42: 東アジアの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表43: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表44: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表45: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表46: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表47: オセアニアの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表48: オセアニア細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグデザイン別

表49: オセアニア細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

表50:MEAの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、国別

表51: MEAの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表52: MEAの細胞培養メディアバッグ市場数量(単位)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグサイズ別

表53: MEAの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、アプリケーション別

表54: MEAの細胞培養メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、宿主細胞別

表55: MEAの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、バッグデザイン別

表56: MEAの細胞培養用メディアバッグ市場価値(US$ Mn)分析2015-2019年・予測2020-2030年、エンドユーザー別

www.globalresearch.jp/cell-culture-media-bags-market-fmi20dc021